*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
表紙撮影
KAT-TUNは本日「月間Songs」6月号の取材があるようです。

KAT-TUNが表紙みたいなので、要チェック

そして今日の0時過ぎにオリスタさんが「昨日はKAT-TUNの表紙撮影でした」って呟いているんだけど、昨日って0時過ぎてるから19日の事かな?それとも18日の事?

ちょっと微妙ですが5月20日発売号はKAT-TUNが表紙だそうです

新曲に伴ってKAT-TUN祭り来る?


そして気になってることがひとつ

亀がGoing!の来週予告で「久しぶりに裏方さんを取材してきます」みたない事行ったんだよね

「してきました」じゃなくて「してきます」って・・・。

って事は今週中にどこかの球団に行く?

それとも審判練習みたいに全然違う場所に取材に行くのかな?

どこかの球場に行くとしたら・・・って考えると気が気じゃない

広島来たらどうしよう・・・。

それなら早く教えてくだパイ

もうこっそり取材終わってたりするのかな?

さて来週の裏方さん企画はなんでしょうねぇ


MORE

船に乗るものと、離れるものに分かれるけど心は常につながってる。

絆は変わらない。





仁がKAT-TUNを脱退したことについて亀が語る日は来ないんだと諦めていた。

それがまさかONE PIECEとのコラボで実現するなんて・・・

海賊船をKAT-TUNに例える亀

そしてそれを離れることになった仁への思い

もうねぇ その言葉を聞けただけで安心した

信じていて良かったって思った

この言葉の受け止め方はきっと人それぞれだと思う

だけどあたしは素直に6人の絆を信じようと思った

この亀の言葉を聞いて、やっと前を向いて歩けるって思えたんだ

もう涙はいらないね

亀 自分の思いを言葉にして伝えてくれてありがとう

亀、KAT-TUN そして 仁 

あたしはずっと6人を応援し続けます









ボニバタ?
昨日発売した月間TVガイドで好きな曲はって質問に「ボニバタ」と答える亀梨さん

えっと・・・それを聞いて仁を思い浮かべない亀担さんはいないと思いますが亀の真意は?

正直 あたしはキンキのボニバタを殆ど聞いたことがない。ってか記憶にない

ボニバタは仁亀の歌!ってくらいの認識(笑)

だから亀がこの曲を選んだのが嬉かったんだぁ

まぁ 深い意味はなかったとしても、この曲には色々思い出ありますしね!

大人になった仁亀のボニバタ聞いて見たいなぁ・・・

あの頃とは違う色気で悶えさせてくれるんだろうになぁ



2/7発売のポパイ

前回のGoing!コラボ企画の反響が大きかったそうで、次回はページ数が増えるそうです!

これは次回だけかな? これからもかな?

しかしページ数が増えるほどの反響って凄いね!

グアムでの取材風景もたっぷりみたいだし楽しみだぁ

砂浜で撮影してた様子も見れたりしないかな?

「亀梨くんの写真とってもいい表情してるのでチェックしてください」ってスタッフさんが言ってるから、超期待




今日の午前中に行われたMステ打合も無事に終了

とても楽しい打合だったようでスタッフさんが「その様子は後ほど」って書いてくれているので、MステブログにUPしてくれるのかなぁ・・・と期待!

これも楽しみに待っていよぅ

新CM & MAQUIA
KAT-TUNがスズキの新型ソリオのCM起用に決定したと昨日お知らせを頂き、ビックリしたやら嬉しいやら。

だって全然予想もしてなかった仕事だったので。

さてどんなCMで、いつからTVに流れるんでしょうか?

ワチャワチャしたKAT-TUNが見れるのかな?

我が家の車スズキだし、そろそろ定期点検の時期だし、パンフレット貰いに行こうかなぁ(笑)

さすがにこれは気軽に買うと言えない代物。

だけど売れてくれるといいなぁ。

買い替えの時期なら旦那がなんと言おうと絶対に買うのになぁ・・・残念。




そしてそして楽しみにしていたMAQUIA

亀が撮影した写真は明日手にするまでの楽しみにとって置く事にして・・・。

プロが撮影した写真の亀のビジュアルが好き過ぎる

大好きなサラサラヘアーに柔らかな表情。

久しぶりにドキュンと打ち抜かれた

ふっくらほっぺも許せちゃう~(笑)

しかし久しぶりって・・・・正直すぎる?(苦笑)

やっぱりあたし何もセットしてない髪形の亀が好きだなぁ

俺超亀梨・・・もいいんだけど、ナチュラルな亀が好き

勝手に色々妄想して・・・楽しい(笑)

明日本屋に買いに行くのが楽しみだぁぁぁ




あっ 昨日のGoing! 亀のコーナーなかったね。

まぁ 生放送だし今までにも色々変更あったし仕方ないね

ツイッターでは色々文句?苦情を言ってる人がいましたが、ちょっと間違ってるなぁ・・・と感じました。

ファンがそう云うことをすると亀の肩身が狭くなる可能性もあるということを分かって、行動して欲しいと思います。

ファンが亀に迷惑掛けてどうすんだよ!って感じですね。

あたしも気をつけながらツイッター利用するようにしなきゃ!




亀カメラ
「MAQUIA」2月号 亀カメラ連載開始

ツイッターにて(編集者の長内さん)

マキア2月号(12月発売)から、亀梨和也さんの連載が始まります! 
タイトルは「亀カメラ」。
ベタですみませんw。
毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、本人の語りを掲載。
もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。お楽しみに!

マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。
創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。
彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。
自然に「ぜひ、連載を!」というお話になり…

亀梨さんのファンの方はもちろんですが、そうでない方にも、ぜひ読んでいただきたい。
亀梨さんの感性、素敵ですよ。
亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、はりきって写真をとってくれているようです。
応援、どうぞよろしくお願い申し上げます。




亀が趣味でカメラを始め、それに影響されてあたしもカメラを始めました。

今はのんびりと写真ブログもやっています。

写真を撮っているといつもは気づかないモノが見えたり、違う角度からモノを見えるようになったり・・・。

だから亀が撮影した写真を見てみたいと思ってた。

亀がどんなモノをどんな風に写真に収めるのか、それを見て何を感じているのか。

亀の視点を知りたいとずっと思っていたから、もう嬉しくて仕方ない。

これからはどこに行くにもカメラ持っていったりするのかな?

「亀カメラ」ホントに楽しみだぁ

亀が見たモノを亀と同じ視点で見れる・・・ホント幸せ!

月刊 アスリート
広島の情報誌にアスリートって本があるんだけど

タイトルそのままスポーツ選手をクローズUPした雑誌なんですが

この中で、桝本さんって方が亀を大絶賛してる記事があると

教えていただいて、速攻で買いに行ってきました。

ちゅうりんりんさん、どうもありがとう



ここまで褒めて貰っていいのかしら?って感じです(笑)

少しだけ抜粋して続きに載せますね

ホントは全部載せたいけど、そりゃダメだろって事で

ご勘弁ください。





ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


続きを読む

ぴあEX
雑誌タイトル間違えてた

教えてくれた方々、ありがとう

雑誌を極力買わないあたし

でも今回のTVぴあは買うべきなかなぁ・・と悩み中

画像送ってくれたMちゃん いつもありがとう



今回インタビューの内容がめっちゃ濃いね

かめ、ちょいちょいKAT-TUNでいる覚悟するんだ?

ふふっ(笑)・・・って笑う亀が

照れくさいの?

3歩進んで2歩下がるような・・・

そうだね。そんなグループかもしれない

だけど、だからこそ強い絆があるグループなんじゃないの?

いざとなった時の結束力は半端ないよね



KAT-TUNがなきゃ俺は亀梨和也でいられない



この言葉になんか泣けたね

「KAT-TUNの亀梨和也」でい続ける覚悟を決めている亀

あたしはそんな亀を信じて付いていくだけ!

うん! 亀が出した結論なら、全部受け止める

どうせどんな結論出しても叩かれるんだよ

だったら6人が納得する答え出せばいい!

まぁ 6人の絆、信じてるからこそ平気なんだけどね




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。




昨日は久しぶりに毒吐いてごめんなさ~い

心配してメール、拍手コメントくれたお友達ありがとう

あたしはこんな事で傷つくタイプじゃないので大丈夫

こんな事で凹んでたらブログなんてやってられねぇ(笑)

これからも亀愛叫ぶし、仁亀愛も語っていく

痛い妄想も、腐った発言も、あたしがあたしである証拠!

あたしのアホは治りませんから(笑)
防犯システムって(笑)
某雑誌に蘭様こと宮尾さんが亀宅にお泊りしたお話が書かれてるみたいですね

この雑誌、関東圏だけなの?

しかも950円・・・た・高すぎる

お友達から教えてもらった内容によると

お泊りした蘭様を置いて亀は先に仕事に行ったと・・・

すでに心開いて信頼しきってるんだね

こんな所も嬉しかったりする

で、一人残された蘭様は防犯システム作動させちゃったの?

ねぇねぇ 蘭様? 一体何をやらかしたの?

今までにも後輩達が泊まりに来たけど

防犯システムを作動させたのは蘭様だけらしい(笑)

やっぱり宮尾さんは一味違う(笑)

クールで品の良ささえも漂ってくる宮尾さんですが

どこまでも面白い人で、きっと亀と共演しなければ

あたしは彼をずっと誤解したままだったろうなぁ

この天然な宮尾さんがどんな風にバレエを踊るのか

本当に観たくなりました

いつか機会があったらいいのになぁ・・・



しかしアナザースカイだっけ?

あの番組に出てる宮尾さんは大人な感じなんだけどなぁ・・・

亀たちといると、どこかでスイッチ入っちゃうのかな?



「さがしもの 弘人と菜緒」 第13話

TVLIFE 記者ブログ
お友達に教えてもらって読んだ記事

これ読んで泣いちゃった

TV LIFE

亀の仕事に対する姿勢はもちろん知っていたし

亀を一番尊敬している部分ではあるんだけど

今回は亀の言った

「素の僕を見て欲しい」

って言葉に涙がこぼれた

芸能人ではない素の亀梨和也

23歳の普通の男の子

仕事を離れれば一個人でいたいのに、そうはなれない自分の立場

自分に近づいて来る人を、疑心暗鬼の目で見てしまう事もあるのかもしれない

何をしても「KAT-TUNの」って肩書きが付いて回る

一般人がしていたら普通の事でも、芸能人ってだけで驚かれる

亀が抱えているジレンマを亀の言葉で聞いてしまって

胸が苦しくなってしまいました

だけどあたし達が知ることの出来る亀は

素の彼ではないことが大半 それも事実!

寂しい気持ちも沸いてきちゃった・・・

一生埋まることのない彼との距離

分かっていることなのに、切ないね



ViVi
顎の下に大きなニキビが出来て超ブルーなひらりです

そして蕁麻疹がまだ治まりません

いったい原因は何なんでしょうか?

まぁ 少しずつは痒みも軽くなった気がするので

薬飲んで様子見てみます

心配してくれたお友達 ありがとう




で、救済してもらったViVi

一昨日、昨日と薬飲んで早く寝ちゃったから今さっき確認しました

100Q読んでたら、まだまだ知らない亀がたくさんいた!

ティーカッププードルのジェリーちゃん

また可愛い犬選んだねぇ

あたしどっちかと言えば大型犬が好きなんだよねぇ

まぁ 大型犬はすでに一匹いるしいらないか!(笑)

この2匹とジャレ合ってる亀は、きっと犬よりも可愛いはず

蘭とジェリーねぇ(ランジェリー

亀は狙ってつけたんでしょうか? この名前!

偶然にしては可愛い過ぎる気もするんですが・・・

はたして真相が分かる日は来るのでしょうか?

亀がよく使うと言ってる絵文字

目がキラキラした可愛いドクロが泣いてるヤツってどこにあるんだろ?

同じヤツ欲しいなぁ

探したら見つかるかな?

野外コンサートをやってみたいという亀

あたし野外コンサート嫌いじゃないけど

KAT-TUNにはやってほしくないかなぁ

だって嵐を呼ぶ男たちだから(笑)

いや 笑えねぇって

無題


写真的にはこの亀が好き

白シャツの大きいショットもいいんだけど

ちょっとお尻がなぁ・・・

あっ お尻で思い出した!

キャンプに行く途中 高速道路の標識で『亀尻』って場所を発見したの!

『亀尻』って文字だけで興奮してしまったあたしは

痛すぎますよねぇ(笑)

でも亀尻ですよ? 亀の尻!

思い出すのはコレ!

無題

ですよねぇ(爆)

話がViViからズレちゃった

って言うかズレ過ぎだろ(笑)

まぁ あたしらしくてよろしいのでは?



明日は小学校の運動会

買い物にも行かないといけないし、今日も忙しいぞ!




昨日更新してたんだけど・・・一応!

ブログ休んでも小説は更新していく予定なんで、よろちく!

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 「秘密」 P51~55

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
