*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ジャージじゃない(笑)
昨日のHEY3、カミスンを見て思った事

「よかった・・・ジャージじゃない」

いやいや、MJのつんつるてんのジャージがインパクト強すぎて、まずそこだったのよ(笑)

昨日のMJを見れてない人は↓で見れます。

http://m.youtube.com/watch?v=jGGxe5a11UQ

お仕事早い人いるんだねぇ

見れない者にとってはホント神のようにも思えるよね

広島は明日放送なので、早く大きな画面で見たいなぁ


ところでHEY3の動画チャンプはどうなの?

あたし的には普通のトークがいいです

でも亀が言うように動画チャンプの持ち込み企画のお陰で聖のアカン警察レギュラーが決まったのかも?だし・・・

でも、やっぱりいらないです(爆)

明日のヒルナンデスは野球対決みたいなんですが、亀大人気なく本気モードでやるのかな?

その辺も楽しみにしたいと思います

昨日amazonから発送メール来たから、今日届いてたらいいなぁ


WHITE 祭り?
今日から始まるWHITE祭

取り合えずTV出演を纏めておきます

15日 MJ(NHK)
    カミスン(TBS)

16日 HEY×3

18日 ヒルナンデス(日テレ)

20日 めざまし(フジ)
    Mステ(テレ朝)

21日 ズムサタ(日テレ)

めざましとズムサタはコメント出演みたいなんですが、ヒルナンデスはコメントか生出演なのか不明。

ツイ情報も入っているので、確情ではないものも含みます

そして明日の5/16から5/22の間、J-oneの宣伝CM『PERFECT』バージョンが流れるそうです♪

曲だけPERFECTなのかな!? ☆東京(NTV・CX)大阪(KTV)名古屋(THK)福岡(TNC)札幌(UHB)が中心放送局です☆

カミスン
5/16(月)23:50~
TBS 「カミスン」にKAT-TUN出演みたいです

「カミスン」とは・・・

TBSテレビが新しい音楽番組を始めます!
毎週「生放送」の“正調”音楽番組、それが「カミスン!」
MCは、中居正広(SMAP)!
登場するアーティストたちが、中居くんのアーティスト魂に火をつける!
音楽好きで夜更かし好きな貴方こそ、毎週月曜夜は、絶対見逃せない!
ComingSoon!!乞うご期待!

≪放送局≫
TBS・HBC・TUY・TUF・MRO・SBS・CBC・RSK・ITV・RKB・RKK・RBC
毎週月曜夜11:50~ 生放送

BSN・RCC 
毎週水曜夜11:50~ 録画放送


※放送時間は変更になる場合がありますので、ご覧の放送局のホームページでお確かめください。

どうやら広島は録画放送で水曜日に見れるみたいですね。

とりあえず良かった!

皆さんの地域では放送ありますか?



PCでTVが見れるサイト

http://www.v2p.jp/video/

KeyHoleTVダウンロードの視聴者用ソフトからSetupKHTV2.13.exeをダウンロード




PCでTVが見れるサイトがあるのはなんとなく知っていたんだけど、救済してくれるお友達あるしまぁいいか・・・と思っていたんですが(ただのズボラです…笑)

今日お友達が教えてくれたので、今回からはGoing!野球もカミスンも時間があればリアタイで見れそうです

放送梨、救済してくれるお友達もいないって人はPCでダウンロードしてみてください。


tag : カミスン

少クラゲスト
昨日の少クラ収録は亀と山Pがゲストだったようです

亀は1週目らしい!

亀は絆とサムサムを披露したみたいです


サムサムはあの魂と同じ演出で早着替えだったみたいだよ!

エロさ半端なかったって

来月の放送が楽しみだぁ

そして少年倶楽部10周年SPの再放送が4/26 16:00~あります。

前回録画出来なかった人は、お忘れなく

「PERFECT」
今日の「SMAPがんまりますっ2011」にKAT-TUNから数名出演するそうなので、要録画です
亀は出るかなぁ?

どうせなら全員出て欲しいなぁ・・・

他のグループも出るようですね!

そして明日からゆっち出演の「シュウイチ」も始まるよ

ガチガチのゆっちが見れるのかな?(笑)




昨日のMステ「PERFECT」

聞き始めた時「嵐っぽいなぁ」と思いながら聞いたのね(笑)

また路線変更って言われるな・・・みたな((i:f9ab))

でも聖のラップが入った瞬間にKAT‐TUNの色がハッキリ出たって感じで、聖のラップは必要不可欠だなって思った

ぼやけた輪郭をはっきりさせたよね

アルティメ好きだけど、聖のラップがないのが残念だったんだよ

あたしは黒KAT-TUNが大好きだから、最近爽やか系の歌が多いことで物足りなさを感じてたりして・・・

でもそれが嫌ってわけじゃないんだよ

あたしが嫌なのは「路線変更した」って言われる事なんだって気が付いた

ファンはアルバムで爽やか系の歌も歌ってるの知ってるし、それがKAT-TUNらしくないなんて思ってないよね

あたしもアルバムで「君道」とか大好きだし・・

でもファンじゃない人はKAT-TUN=黒のイメージやっぱり強いんだと思う

だから爽やかなKAT-TUNに違和感?感じてるのかな・・・

でもね、昨日のMステ見て改めて思った

「これがKAT-TUN」なんだって

黒も白も、ピンクやブルーでさえも表現できるのがKAT‐TUN

そこがSMAPや嵐との違い

SMAP、嵐はどんな歌を歌っても黒にはなれない

だからあたしはKAT-TUNが好きなんだって

SMAP、嵐を否定してる訳じゃないです

彼らが一般人に受け入れられやすいのは、だからだと思うし

だけどあたしはKAT-TUNのどんな色さえも自分たちのモノにしてしまう表現力とか、可能性とかにドキドキしたり、ワクワクしてしまうんだと思う

そう思ったら、他のグループじゃ物足りないの当たり前なんだよね

そんなグループ他にはいないもん

だからこれからも色々な歌を歌って欲しい

Going!以降、応援歌や爽やかな歌ばかりだらか路線変更って言われちゃうんだと思うから、そうじゃない!KAT-TUNは何でも歌えるグループなんだって伝える為に黒KAT-TUNも見せて欲しいです

あたし的には黒KAT-TUN見た時のゾクゾクするような感覚が大好きなので!

あの感覚早く感じた~い(笑)

なんだかんだ云いながら、「PERFECT」リピしまくってますけど(笑)



君が行くなら間違いない

誰も歩いたことない道を歩こう

遠回りでも一番前




まんまKAT-TUNの事だよね




そして



いつか再び同じ道へと続く



あたしの夢はいつかかなうかな?




う~ん
まずはこちらのお知らせ。

数日前から北川悦吏子さんのスタッフさんがブログにて、彼女が今まで手がけたドラマの中で一番心に残っているセリフを教えてくださいと言われています。

あたしにとってはもちろん「ひと恋」のセリフです

まだ募集しているようなので、時間がある方は是非コメントしてみてください。

ツイッターでも受け付けてるみたいです。

http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10799078154.html#cbox

昨日のHEY×3

う~ん 楽しみにしていたのにイマイチ面白くなかった。

まずは懐かしソングが長すぎて厭きる。

そんなのやる位なら、もっとゲストとトークして欲しい。歌を聞かせて欲しい。

正直竹原さんにも鬼にも興味ないんだよ。

なんか求めてるものと違うんだよねぇ・・・

あたし的には昔のベストテンとか夜ヒットみたいな純粋な歌番組が見たい。

余計な演出やコーナーなんて要らないから、トークと歌をガッツリ見せて欲しいんだよね。

そう云う純粋な歌番組あるんだけど、ジャニーズってあまり出ないよね。

Mラバとかみんなの音楽?とかに出てくれないかなぁ・・・

昨日は不完全燃焼って感じでした。

でも亀は可愛かった


そして前から噂はあったんだけど昨日正式発表がありましたね。

ゆっち少クラ卒業

まぁ JUMPがサブで付き始めた時薄々感じてはいたんだけどね・・・

段々とKAT-TUNが少クラに出る機会も減っていくのかなぁ・・・寂しいね

ゆっち5年間お疲れ様でした。


MJ 
昨日のMJ あたしとしてはMステよりカメラワークが好きでした。

基本5人の踊りメインで見たいので、Mステはイマイチだった

引きで踊りが見たいところでメンバーアップ

あまり踊らないところで引きの映像…みたいなのが残念でした。

でも亀のビジュは良かったからそこは満足

MJの縦列駐車

期待通りに?下手くそな亀に笑ったよ(笑)

車の運転は絶対あたしの方が上手い

焦ってる亀が可愛くて可愛くて

Sの血が踊りました(笑)

衣装もMJのが好きだったなぁ

アルティメはがっつり踊りもみれてカッコ良かった

光と影の演出はKAT-TUNらしいというか、KAT-TUNだから似合う演出だなぁ…と思った

他のグループじゃああはならないな




そう言えば昨日のGoing!で亀「キャンプインします」って明言してたね!

さて、亀はどこの球団のキャンプに参加するんでしょうか?

各球団のキャンプ地は宮崎か沖縄((i:f99f))

今の宮崎の状勢を考えると沖縄濃厚かなぁ?

エンディングではロッテの優勝パレードの様子が映されていたけど、それは意味ありなのかな?

さて、亀はどこの現れるのでしょうか?

少クラにKAT-TUN
昨日少クラ入ってたお友達から報告いただきまして・・・。



今日の少クラゲストはKAT-TUNです!
オープニングでLIPSエンディングでプロミスソング歌いました!
二回目に新曲歌いました~!
そのほかにもJr.コロシアムの審査員も亀がやってました!



との事です。

2週出るよ~

そして28日にMステ出演するみたいです。

新曲に伴って歌番組露出来たね~

どうやら亀は髪も切ってるみたいで、日曜日のGoing!が楽しみです。

どんな髪型になってるのかなぁ

そうそう、Jr.コロシアムでは今回も亀は高地クンにメロメロだそうで(笑)

高地クンが羨ましい~!!!

さて誰が優勝したんでしょうか




**********************************

ブログは気まぐれ更新ですが、メルマガはほぼ毎日配信中です。

ココには書かないことを配信したりしてます。

気になる方は注意事項を読んでからご購読くださいませ!

メルマガ購読方法


ベストアーティスト2010
久しぶりに歌う亀が見れる~!!!と思って楽しみにしてたベスア

生亀見た瞬間・・・固まった

う・・・うで・・・腕が・・・(笑)

ノースリーブで見ると想像以上に立派で

弘人の儚さで亀堕ちしたあたしは、細い亀が好きだからねぇ・・・

亀の中性的な色気、艶を最大限に発揮するにはやっぱりスリムな方がいいと思うんだよね

男らしい亀が好きな人には気にならないのかもしれないけど、あたし背中の広い亀は・・・なんです。

うん。早くホームランかっ飛ばしてドリボまでに痩せてとしか言えねぇ

文句ばっかりでごめんなパイ

これは好みの問題なので、ご了承くだぱい





続きは歌の感想・・・

仁の事も書きますので、嫌な人は読まないでね。



続きを読む

今更ですが
実は金曜日の少クラの録画をすっかり忘れ

昨日やっとN・M・Pが見れたひらりです

友達の感想を聞いて、早く見たくて見たくて仕方なかった

で、今更感があるけれどちょっと感想・・・

ザ・KAT-TUNって感じのN・M・P

PVで見た時に胸をズキュン(古いな…笑)と射抜かれましたよ

それを少クラで見れると聞いた時に、もう楽しみで仕方なかった

なのに、予約を忘れるって云うね

PVの世界観をどこまで表現できるのかなぁ・・・って思ったけど

こちらが思ってた以上のものを見せてくれるのがKAT-TUNの凄さ

ただ残念だったのが、あたしの好きな亀のフリがアップだった為に見れなかった事

あそこは引きの映像で見たかったよ

このN・M・Pって絶対に引きの映像の方がいいと思う

なんなら固定のカメラでもいいんじゃないかと思えるくらい

余計な演出なんてなくても充分にファンを魅了すると思うんだけどな

これ少クラだけなんて勿体無いよね

Mステに急遽出演決定して披露・・・なんて事になればいいのになぁ

黒い衣装がそれぞれに個性的で、メンバーの魅力満載

亀のノースリーブから出てる腕が

かぶりつきたい(笑)

そうそう最近 亀より竜ちゃんがお気に入りの娘

「だって上田くんの方が可愛いんだもん」だそうで(笑)

まぁ 亀を好きな理由が「可愛いから」だっただけに

最近の竜ちゃんの可愛さを見たら仕方ないかなぁ・・・と

まぁ 同じグループだからいいか

お願いだから他のグループに行かないでね

お金かかって大変だから




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
