*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
亀メッセ、聖マニュ
Webの特設サイトに亀のメッセージ

相変わらず可愛いねぇ

そっか・・・WHITEの歌いだし難しいのか

歌番組ではそこチェックしま~す(笑)

そして昨日の聖マニュ、完全に忘れていました。

聖だからじゃなく、亀マニュでさえも忘れるやつだからね

聖は連載したいって言ってるのに、OKが出ないんだね

なんでだよぅ

聖はいつもたくさん書いてくれてるもんね

そりゃぁ読むのが大変なくらい長く(笑)

Webに要望メールしたらいいのかな?

みんなも力貸してって言ってるし・・・。

う~ん わかんないなぁ・・・

でも連載OK出るといいね


KAT-TUNメッセージ
J-netの会員限定サイトで

KAT-TUNと仁のメッセージが公開されましたね。

で、これを見て思った事。

撮影されたの6月末ですよねぇ。

もうちょっと早く公開できなかったのでしょうか・・・

この映像 1週間前に見てたら、きっと違う思いで見れたのに。



昨日はヤマナデ、ごくせん THE MOVEを見て

今朝は朝からひと恋とGoingを見ています。

ひたすら、亀三昧。

どこかに出掛けようと思っていた夏休みも残り3日。

明日は東京ドーム3日目。

色々な思いを抱いて過ぎた数日。

友達と電話して思いを吐き出して、やっと前を向こうと言う気持ちになりました。

きっとこの胸の痛みが消えることはない。

だけど和らぐ日はきっと訪れる。

亀がAを引き受けた事がせめてもの救い。

他の誰でもない、亀だから出来る事。

二人の間にある見えない絆。

KAT-TUNが5人になっても

あたしにとってAはずっと赤西仁です。

寂しいけど、現実を受け入れて前を向きます。

そしてKAT-TUNと仁を応援し続ける。

もう涙は流さないって心に決めた。


最後に6人揃った姿見れるのかなぁ

このままフェイドアウト・・・なんて嫌だからね。

記者会見か何かで、6人の言葉が聞きたい。

そして笑顔でリスタートして欲しい。





ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。



KAT-TUN動画
何も言わずに行くのかと思ったら

ちゃんと本人の口から「帰って来たら・・・」って聞けましたね

はい! 帰って来たら思いっきり応援しますんで

力付けて帰って来~い!!!!


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



寝起き亀 可愛すぎ



アリーナツアー前半戦の当落発表始まったみたいだね

お友達から嬉しいお知らせ届くといいんだけど・・・

で、追加公演はあるの??

7すんっ プシュー 7およよ
恭平くんから直接女の子になった報告

トゥルットゥルッの足 剃り損じゃなくて良かったね(笑)

ワッキーじゃないよね?確かコート着てたしね!

でもそれ見たいかも(笑)

亀 顔に似合わずワキ毛ワッサーだよね?

ワキ毛苦手なあたし そこだけがマイナスなんだよね(笑)

だからトゥルットゥルッのワキみたい(笑)


で、知り合いの亀梨和也くんは朝から色々と撮影してると・・・

明日も頑張るらしいと・・・

そうなんだ!今日明日は恭平じゃないのね・・・

って思ったら、これ書いたの昨日の夜じゃん

昨日の夜8時半に書いたのに

更新されたの今日のお昼って、どんだけのタイムラグあんの?

事務所さん もうちと早めに更新できませんかね?

せめて当日中には読みたいんですけど・・・

明後日から(明日ね! ややこしい

恭平は何すんの?

明後日じゃなくて、明後日からって事は継続するんだよね?

楽しみにしてていいの?

分かった!楽しみに待ってるねぇ

しかし亀が書いたであろうドクロの絵が可愛い

一般人からしたら何でもない絵だろうけど(笑)

今のあたしの携帯の待ち受けに貰ったぞ!


1すんっ 1およよ
最近の亀お気に入りの「すんっ」

こんなところにまで出現(笑)

で、「すんっ」って何なの?

何故共演者まではまってるの?

そこら辺が知りたいんですけど・・・



1およよ・・・可愛い

来月には24歳になる成人男性が・・・1およよって(笑)

こんな可愛い成人男性、そこら辺にはいませんよ?

あっ 連載は亀じゃなくて恭平だっけ?

短気で喧嘩っ早い恭平のキャラこんななの?(笑)

ドラマが最終回を迎えるまでの2ヶ月間

楽しみが出来たね!

時々は亀も出現して色々報告してね

亀から直接メッセージを受け取れるって

ホント嬉しいね



そして昨日は竜先生とおデートしましたよ

やっぱりねぇ 大画面で見たい(笑)

ヘッドフォンで聞いた竜先生の呟きはヤバイね

ぽそっと呟くような突込みが萌える

耳元で聞くとヤバイ位にキュンキュンする(笑)

夜中に一人ニヤニヤしてるあたしを、時々旦那がチラ見

気持ち悪くてごめんねぇ

でも・・・ほっといて!話しかけないでオーラ全開の嫁に

旦那が話しかけてくるわけもなく

カツカツまでの時間 竜先生を堪能いたしました



続きを読む

webレポ  追記あり
今日は何を書こうかなぁって悩んでたら

webにカツカツのレポがUPされてるね

明日のNe-Yoさんが出演する「危ないプレゼント交換」の

収録風景レポ

あたし、Ne-Yoさんを良く知らない

基本、洋楽を聴かないので

へ~すごい人なんだね

聖なんて興奮しまくってるね

聖の手作りプレゼント

聖のリメイクの技術とかすごいもんね

ドラマとかで忙しかったのに

気合入れてかっこいいの作ったんだろうね

聖のプレゼント一番楽しみかも・・・・

聖、収録後も交換したプレゼント

手放さなかったんだ

そんなに嬉しかったんだね よかったね



で、最近のwebのレポ、いいお仕事するよね

今までにない仕事っぷりだよね

他のグループもなのかな?って思って

チェックしたけど、レポがあがってるのは

どうやら、嵐とカツンだけらしい

どうした?何かあった?と

勘ぐるのは私だけなのか・・・・・(^^ゞ

まぁ素直に喜ぼう(笑)



聖~マニュが遅いぞ!!

明日のカツカツは開始時間が10分遅くて5分長い36分なので
みんな録画時間間違えないようにね

~追記~
カツカツのHPでは、24:05~24:41までになってるのに
テレビ欄では24:10~24:41になってる どっちが本当だよ

今日は花パパ最終回
三浦君好きだったのになぁ・・・・

6/25 7時、16時、17時、18時、19時、20時、22時、23時
6/26 5時、12時、16時に拍手して下さった方 ありがとうございます
めっちゃ嬉しかったです
Mステ 楽屋レポ
J-webに6/8(金)のMステのリハーサル、楽屋での

6人の様子が掲載されていますね

6人の仲の良い様子が今そこで行われている事のように

思えて、へらへらしてしまうhirariです

でね、亀ちゃんがアカペラで歌っていたら

ゆっちがHBBで参加してきたと・・・・・

そして、もう一人加わって来て・・・・・ えっ 仁くん???

いつの間にそんなこと出来るようになったの

ロスでそんな勉強もしてきたの?(笑)

特効っで使う花火の火の粉の下にいたらどうなるか・・・

人体実験と言って聖の肩を押す亀ちゃん  ってお~ぃ(笑)

あまりの迫力に「夏に欲しい、これ持ってたら人気者だよ」って

違うだろ  近所迷惑だよ(笑)

カメラリハーサルで仁くんのハモリのパートを

ゆっちが歌ったと・・・・

「超ー(音)くるった」と亀ちゃん

やっぱり仁くんがいいんだよね  シンメは仁くんじゃなきゃね

本番でやっていたピースは、リハーサルからやってたのね

それに竜ちゃんが参加したんだ   うん かわいかったよ

控え室に帰って、水を飲んでたゆっちに

「ちょーだい!ひとくち間接キスしないから(笑)」って

かわぇぇぇぇぇぇ 

この「ちょーだい!」の言い方が最高

「え~ や~だ~」「けち!」このやり取りも

可愛すぎる  

23歳と21歳の男がしてるとは思えない(笑)

控え室にあった運搬用の台車で遊ぶ聖とゆっち

あんた達何歳だよ(笑)  うちの子と同じようなことするのね

男の子って何歳になってもこうなのかな?

う~ん 女の子にはないよね これって・・・・

とっても楽しいリハーサル風景でしたね

最近、レポが多くて嬉しくないですか

私たちには見ることの出来ない話が聞けて

メンバーの仲の良さが伝わってきて嬉しい

今回、仁亀の絡みが少なくて残念だけど

その辺、特集してくれないかしら(笑)

ファンは喜びますよ  web撮影班の方 ご検討を(懇願)

昨日も早めに寝て、今日は元気に会社から更新してます(おいっ 笑)
心配してくださった方ありがとうございま~す

6/10 15時、18時、20時に拍手して下さった方ありがとうございます
めちゃ励みになってます
メールが来た
まさかメンバーからメール来るなんて思ってなかったのでびっくり

「僕らの街で」が発売された時は、まだwebの存在を知らなかったし

ファンクラブも入ってなかったから

今回始めて発売時にメール来たんだけど

今までも来てたのかな

びっくりしたから、余計に嬉しかったなぁ

書きたい事はたくさんあるんだけど、まだ仕事中なので(おいっ)

TVガイド、テレビジョンの感想は帰ってからUPします

あっ 6/13のカツカツは「your side」が見れるみたいだね

超超超楽しみですね  冠バンザーイ
亀のサーフィン
佐藤アツヒロくんのJ-webの日記に

昨日5/27付けでサーフィンに行ったことが書かれてて

亀ちゃんのお名前も・・・・・

以前ラジオで5月にサーフィンに行く予定があると言ってたよね

予定通り行けたんだね

ホント今の亀ちゃんのプライベートは楽しそう

良かった良かった

亀ちゃんが言ってたように、去年の頑張りに対するご褒美だね

アツヒロくん日記によると、山口君に連れられて行ったとの事

「ユウキ」以来仲良くさせてもらってるのかな・・・

初めて長く話したけど「楽しいや奴」でした・・・って

亀梨は波と格闘してましたよ

山口はうまくなってた・・・・・・・・・山口は・・・・・ 山口は・・・(笑)

運動神経抜群の亀ちゃんでも、難しいみたいですね

ウンチの私にはわかりませんが・・・・・

午後はバーベキューだったようだけど

気い使いの亀ちゃんは、ちょこまか動いてたんでしょうね

「○○さんビール持ってきましょうか?」

「○○さん、これ使ってください」

「○○さんゴミ貰いますよ」とか・・・・

言ちゃってたりするのかな・・・・(笑)

まぁ先輩に可愛がられてるみたいなので、嬉しいですね

今日は、これ想像して1日終わるかも(笑)


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
