*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
新しいお仕事?
週担当になったカツマニュ

しかし亀は予想通り、期限ギリギリに1回のみの更新

そんなヤツだよ。どんだけ焦らせる気だ~

で、楽しみなことに???あったよね

新しいお仕事かな? 噂のあれかな?

それともゆちぺにあったレコーディングかな?

CM撮影ってのもあったよね?

気になるものがありすぎるよ~

ゆちぺのレコーディングはアルバム?

それとも亀ドラマの主題歌?

チョイ出し嬉しいけど、焦らされますりで変な汁でるぅぅぅ(笑)

さて、発表になるのはいつなんでしょうか?

亀マニュ 
ごめん
↓↑
火曜日の分

ごめん
↓↑
水曜日の分




もうさぁ こんな風にごめんねって言われたら

許しちゃうよねぇ

もう確信犯な亀が大好きです(笑)



昔は改行梨だったのが嘘のような改行とか

絵文字満載だったり、優しい言葉だったり・・・

亀のマニュはいつも読むとニマニマしちゃう

亀も忙しいから体調崩さないように気をつけてね!





ねぇ 亀ぇ

LIVEでは会えると思う(言霊)

TVでも会えてる

だけど夢の中で会えないのはどうしたらいい???

願っても、願っても亀の夢見れないんだけど

夢んなかくらい、あんな事やこんな事させてくれ~

ってどんな事じゃ(笑)

そりゃあ 言えないに決まってるじゃん(爆)




そして日曜日のゴースポ

「田口と地獄ノック挑戦」

って書いてあるんだけど

泥まみれ、汗まみれの亀梨和也っすか?

やーばーいー

超ドSのあたしの為の企画か?

日曜日の深夜にあたしは悶絶死するかもしれない?(笑)

だって、だって亀が「ハァハァ」言っちゃうかもしれないんだよ

泥にまみれて辛そうに顔歪めるかもしれないんだよ

そりゃ堪らんだろ~

想像し過ぎて見る前に死にそう(笑)

ぜひぜひ、地獄ノックは長めに放送してくだパイ

悶絶死覚悟で見ますので(笑)





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



続きを読む

聖マニュ
もうこの事は話さないって決めたんだけど

昨日の聖マニュ読んで、かなりグッと来てしまったのでちょっとだけ!

聖 大丈夫だよ!

あたし達はちゃんと分かってる。

これからもその気持ちは変わらないから。

聖が、メンバーがあたし達を信じてくれたことが嬉しかったよ。

一部には悲しいことを言う人いるけど

KAT-TUNが大好きで、応援しようって思ってる人たくさんいるから。

これからもKAT-TUNらしく自分達の信じた道を突き進んでね

あたし達は、ただそれに付いて行くだけ。

あなた達を好きになった自分を信じて、応援していくから。


KAT-TUN大好き


ひらり



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



仁マニュ
絶対に今回も忘れていると思っていた仁マニュ

あれっ早いじゃん(笑)

仁 ソロ魂終わってゆっくり出来てるんだね

ちょっと疲れてるみたいだなぁ・・・ってTV見てて思ってたから

ゆっくり体休めて次の仕事(ツアー希望)に備えてね

そして曲を作ろうかと・・・

それってツアーのため ツアーのためだよね

そうだよねぇぇぇぇ(誰か答えて)

近いうちになんて言われたら期待しちゃうじゃん

ゆちぺでも思わせぶりなこと言ってるし

そろそろ発表あるんじゃないのって思いながら

毎日過ごしてるんですけど・・・

青い封筒の振り込め用紙はいつ届くのかしら



明日は朝からTBSジャックだと期待していたのに

どうやらドラマの番線梨みたいだね

朝ズバでも最終回のVTRが流れるだけみたい・・・

最終回で番宣梨って初めてなんだけど

TBSがそうなのかな

勝手に生亀見れると思っていたから寂しいなぁ

今日はイロモネアでブチャカワ亀、見れるかな





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング





広島では放送のない「亀梨和也のbaseball★going」

関東のお友達が救済するよって言ってくれて

地方に住んでると救済してもらうばかりで申し訳ない

けど、ありがたい

おかげさまで2ヶ月遅れになるけど、見れないって事はなくなりました

でも、広島でも放送してくれ~


仁マニュ
仁さん 今更の更新ありがとうございます(笑)

あらっ 仁さんが謝ってる

可愛いじゃないの

ねぇねぇ なんで今更更新なの?

しかも、なんで昨日なの?

亀誕生日に更新したのは偶然?

あたしの予想はね・・・・・

24歳になったばかりの亀に会って、怒られたでしょ?

「更新しろ!」って言われたでしょ?

で、素直に昨日の休憩中に更新したでしょ?

忘れたフリした亀の誕生日

本人忘れても仁が忘れる訳ないじゃ~ん(笑)

諦めていたマニュ 更新してくれてありがとう

亀マニュ
何やら明日発売の女性セブンに2トップ競演と書かれているとか・・・

それは表紙の競演って事ですか?

つい買ってしまいそうな見出しですよねぇ



昨日UPされた亀マニュ

もぅ どんだけ可愛いんでしょうか

青春アミーゴの出だし「亀またやったなぁ」って思ってたら

修二と彰 二人で間違えたんだね(笑)

それも生らしくていいんでない?

で、問題なのが田口淳之介くん

亀 淳之に裏切られちゃったのかぁ(笑)

正直 リアルに見たときに「亀 どうした?」って思ったんだよね(笑)

淳之も一緒にやるはずだったのに裏切られて一人でマイケルやった亀

でも最後にクルクルタ~ンしちゃうんだ?

そこが亀らしいよねぇ

一般人のブログに「亀梨くんって自由なんだね」って書いてあって

そりゃそう思うよなぁ・・・って

今回のマニュ担当が亀で良かったよね

真相が聞けてよかった

本番前の練習風景とか、終わった後に責められてる淳之とか

安易に想像できて笑えて・・・

亀 真相を明かしてくれてありがとう




昨日やっと届いたDVDは

まだインタビューのところしか見れてません

本編も楽しみなんだけど、やっぱりインタビューから見たかった(笑)

車を運転してる亀がカッコ良過ぎてヤバイ!

思わず自分が助手席に乗ってるのを想像しました(笑)

だって助手席からのカメラアングルだし・・・彼女目線?仁目線?(笑)

今日は本編を楽しむぞ~!!!!




昨日UPだったんだけど一応張り付け・・・

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第4章 「 未定 」 P214~P217

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!

続きを読む

新曲?
昨日のカツマニュはゆっちの担当

で、新しいの衣装のフィッティングとは?

振り付けの練習ですか?

って事は新曲ですよねぇ

亀ドラマの主題歌しかないよねぇ

まぁレコーディングはすでに終わってるとは聞いていましたけど(笑)

さてさてどんな感じの曲なんでしょうか?

ヤマナデに合わせたカッコいい曲だよね!

亀も撮影現場で口ずさみながら

手だけフリの練習してたりしてるみたいだと聞きました

ドラマだけじゃなくて、色んなお仕事が平行していて大変だろうけど

亀 がんばってね!応援してるよ!




昨日 会社の男の人に「ブラバラ見たけど亀梨やるの~!(すごいなぁ)」って言われた

「でしょ? めっちゃカッコいいじゃろ!」

自分のことの様に超自慢(笑)

「顔良くて野球上手いってムカつくの~!」

なんてお褒めのお言葉?もいただきました

これからも普段出ない番組に出て、亀の魅力を存分に発揮してください

もっと、もっと世間の人に亀のこと知って欲しいよ



「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第3章 「守りたい」 P199~P202

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


続きを読む

おりょっ・・・
え~っと 仁マニュ・・・・・は?

当たり前のように淳之マニュでしたね

これ仁だから許されるんだよなぁ

仁じん・・・みんな6週間に1回の更新楽しみにしてるんだから

短くても良いから、今からでも良いから書いてよ~!!!

ってJ-webにメールしときました

ちょっとでも仁にみんなの声が届きますように

今日のカツカツ収録 どうだったんだろうね?

って書いてたらお友達からメール

仁マニュ更新されたみたいだね! 

早速見に行かなくちゃ

~追記~

仁 なんてあなたらしいマニュなんでしょう

みんなの心配をよそに、本人ケロッとしてやんの(笑)

遅れたことはスルーかよ(笑)

まぁ 仁はそれでいいと思うんだけどね

ちゃんとみんなの声が届いたのかなぁ・・・

次からはちゃんと更新お願いしますね

カツカツの収録前に書いてくれたのかなぁ

仁 書いてくれてありがとう




本日はカツカツ「富士登山のオキテ」ですね

最近 寝るの早いから起きてられるかなぁ・・・




今日は例のお好み焼き屋さんの近くで夏祭りがあります

なのでお好み焼きでも食べて帰ろうかと考え中!

最近 夕飯を食べるのを控えてるから

夕飯食べることにちょっと抵抗あったりするんだよねぇ

まぁ 今日はちょっと許してもらうかな

地味ーに地味ーにダイエット継続中!

第一目標までもうちょっと?・・・・かな・・・


亀マニュ
お昼休みに、何気なく「いいとも」を見ていたら

テレフォンショッキングのゲストが鳳蘭さんで

亀ちゃんからのお花がど~んとカメラに映りまして

テンションが上がった ひらりです(笑)

亀ちゃんの名前を見るだけで、嬉しいのは何だろうねぇ・・・




今日は怒涛のTV誌dayですねぇ

まぁ あたしはガイドとジョンしか買いませんでしたけど・・・

お友達がぴあ5種の画像を送ってくれると言うので

思いっきり甘えることにしたんだ

ホント、いつもごめんねぇ ≪私信です≫



そして、やっと更新された亀マニュ

もうねぇ 亀ちゃんの可愛さ炸裂ですねぇ

更新が遅れたのはシングル発売に合わせたのかな?

そっか、髪型はもっと短く茶髪にする予定だったんだ

あたしも、もう少し短くなるのかと思ってたから

アレっ?て思ったんだよね

でも似合ってるから、おっちぇ~よ

今日はロクーンでカレンダー撮影だったんだね

亀ちゃんがロクーンって言ってる(笑)

うん ロクーンだね




そして最後の

更新、遅れましてっ・・・・・・・・・・・・

ごめんちゃぁぁぁいっ
(softbankはコレ!)

に、全部持っていかれた~(笑)

もう 可愛い~ だから許す

現場からって事は、もしかして

隣に仁くんがいて、覗いてたりしてたかなぁ・・・・

なんて想像したてみたり(笑)





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P307~309

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





今日のカツカツのゲストは、坂井真紀さんだっけ?

亀ちゃんのお姉さんの設定とか・・・・

お笑い芸人さんが出るんだっけ? 曖昧ですみません(^^ゞ

でも、予告で亀ちゃんが楽しそうにしてたのは憶えてる

だから楽しみにしてよっと!



そう言えば、昨日「神の雫」のスポットCM流れたみたいだね

みなさん見ました?

あたしは、もちろん見てません(笑)

今日のカツカツで流れないかなぁ・・・と期待してみたり(^^ゞ


亀マニュ
今日も可愛い亀マニュですね

亀ちゃん色々と初体験してるんだ 

いったいどんな初体験なんでしょうか(笑)

そこんところ詳しく聞きたいんだけどなぁ

きっとショーモデルも、その中に入ってるね

これからも、いろんな事にトライして

いっぱい人生楽しんで

そして、あたし達も楽しませてね

その為には・・・・・・ もう言いません(笑)



以上現場のkazuyaでした   って

どこの現場にいるんでしょか

すぐにで駆けつけるんですけど・・・・



でも、亀ちゃんもっとたくさん話して欲しかったよ

だって、今みんなめちゃめちゃ寂しい思いしてるんだもん

あ~!!!!! やっぱり早く亀ちゃんに会いたい





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P192~194

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
