*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ハリウッドデビュー
今朝は仁のビックニュースで始まりましたね

http://goo.gl/fb/RJnbz

1ヶ月くらい前から噂は聞いていたし、チラホラ情報も出ていたんだけど、今日になってやっと正式発表

ハリウッドデビューですかぁ

しかも自分でオーディション受けて勝ち取った役だよ

16歳の男の子の役ってのが「ん?」なんだけど、日本人は若く見えるって言うしねぇ(笑)

公開が来年の12月・・・えらい先だな

仁は着実に自分の夢を叶えていってるね

しかも予想よりも早いスピードで!

まぁ 外野は色々言ってますけどそんなのほっといて、仁がんばってねぇ~


そして、そして亀梨さんはと云うと・・・

昨日の中継は初日よりも声も出ていたし、いっぱい質問もしていたよね!

初日は緊張してたってことかな?

ツイでも亀のイメージUPの感想が多いし嬉しかったです

ただ野球に詳しい方からしたら「亀梨は野球知らんのか?」って感じだったみたいですが・・・。

亀が初心者にも分かりやすい中継を心がけてるのを知っているファンにしたら、ちょっと悔しい感じもするんだけど

「亀梨のおかげで普段聞けない事聞けていいよ」

「突っ込んだ質問してくれておもろい」

そんな感想もありました

新規の野球ファンを増やす為には、初心者に優しい中継じゃないとね

うん。亀これからもガンバレ~

多分次回の放送は副音声だよね?

その方が亀ものびのび出来そうな気がします


公式ツイッター
昨日から仁が公式でツイッターを始めましたね

USAってあるのでジャニーズではなく、ワーナーかな?

一日でフォロー3万超え

「 Jin_Akanisi 」で検索すれは見つかります

呟き全部が英語なので、あたしは冷や汗モノ(笑)

ですが・・・


続きを読む

アイスウォッチ
昨日亀とゆっちが買ったと言うアイスウォッチ

亀にしてはお手頃価格! 

これなら・・・と思うけど、今は買えねぇ

亀購入のSILI ブラック

ゆっち購入のSILI アイアン

どちらも12600円

淳之の誕生日プレゼントを買いに行ったのかと思いきや、自分用に購入したそうです。

これもバカ売れしちゃうのかなぁ・・・

あぁ 欲しいっす

しかし、この二人最近おソロ多すぎません?(笑)




あとお正月番組の出演情報もツイッターに出てたけど、まだ正式発表じゃない?

う~ん どうなんでしょうか?



小説「LOST MY WAY」シリーズ

果たされた約束の番外編 UPしました

「天然小悪魔 VS 意地悪彼氏」 第3話

祝4周年
今日でKAT-TUNデビュー4周年だね。

デビューした時、あたしはまだ亀堕ちしてなかったんだよね。

今考えたら、もったいなかったなぁ・・・。

でも、やっぱりあの時期、弘人に出会ったから今のあたしがいるんだよね。

弘人が亀じゃなかったら、今とは違う人生だったのかも・・・

来月で仁がアメリカから帰ってきて3年なんだね。

もう3年だよ。

なんかあっと云う間だよね。

仁がいなかった半年はめちゃめちゃ長く感じたのに

帰ってきてからの3年間はめちゃめちゃ早い!

それだけ充実した3年間だったって事だよね。

きっとこれからもKAT-TUNとして色々悩むこともあって

6人で乗り越えなきゃいけない事とか起きるだろうけど(起きないのが一番だけど)

きっと今のロクーンなら大丈夫だね。

だってあの半年を乗り越えたんだもん。

あれ以上の出来事なんてきっとないよ。

ロクーンの間にある「見えない何か」は紛れもなく「絆」だよね。

あからさまに仲良しなグループじゃないけど

一般的には不仲・・・なんて言われてるけど

その見えない何かを、あたし達はちゃんと感じてるよ。

だからその「見えない何か」を信じてこれからも応援していくから

ロクーンらしくKAT-TUNらしくいて下さい。

あなた達の笑顔で、あたし達は幸せでいられるから・・・。





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


Happy Birthday to Kame
亀 24歳のお誕生日おめでとう

23歳の亀は一年間を走り続けて来たね

そして24歳も勢いをそのままに

また新しいことに挑戦しようとしているね

全速力で駆け抜けていく亀に着いて行くのは大変だけど

亀の後姿を見失わないようにして、ずっと着いていくからね!

亀は自分が信じた道を突き進んで!

絶対に亀の後にはあたし達がいるか、それを信じて後を振り向かずに

亀らしく前を向いて突っ走ってね

亀の幸せが、あたし達の幸せだから・・・


24歳の亀が幸せに包まれた一年を過ごせますように




小説「さがしもの 弘人と菜緒」は本日お休みします

亀にお祝いメッセージ書きたい方がいらっしゃいましたら

ご自由にスペースをお使いください

A Page
お友達に教えてもらった仁ソロ「A Page」の和訳

どうやら今日は泣く日みたいです

この曲に不器用な仁の思いがたくさん詰まっている事を知って

今は不器用過ぎる仁が愛しくて仕方ありません

いつだったか「俺達が発信したものだけを信じて」と言った仁

その言葉は、今でもあたしの信念の一つだよ

どんなに回りに騒がれても、どんな嫌な噂を聞いても

仁や亀から直接言われた言葉と、自分が見て感じたものしか信じないって決めた

だからこれからだって何を言われても大丈夫!

分かってもらえなくて悔しい思いはするだろうけど

それでもあたしは仁を信じるよ

だって仁は、大好きな亀の大切な人だから!

亀の大切な人は、あたしにとっても大切な人!

だからずっと信じて見守っていくからね



こう言うエントリー書くと決まってアンチのコメント貰うんだけど

そんなの関係ないね!

自分のブログに素直な気持ち書いて何が悪い

そう言うコメントは即削除させていただきますので、あしからず!



着うた配信?
ラブユアの着うた配信が始まったみたいだけど

今回はmusic.jpなのね・・・

あたし入ってないよ(笑)

まぁ dwangoより曲数多いからmusic.jpの方が魅力的なんだよね

ただいつもdwangoの方が早いから・・・

かと言って両方入るのは勿体無いしね

たかが315円 されど315円でございます

焦ったことないから来月music.jpに変えようかなぁ・・・



そしてユアラブをCDに落として、毎日毎日通勤途中に聞いてるんだけど

いやぁ 亀の声がいいねぇ

亀ソロの「すぅ~き」が頭の中から離れない離れない(笑)

ふと気を抜くと口ずさんでるから困ったものです(笑)

CD発売になる頃には完璧かも!?



そして、そしてやっとお昼に更新された亀マニュ

これっていつ書いたんだろ?

今朝?昨日の夜?

マニュも恭平日記もすぐに更新されなくて

時間のズレがあるからなぁ・・・

亀の言う昨日は本当に昨日?それとも一昨日?

まぁ そんな大事なことでもないけど(笑)

超寒空の中で見る星空はキレイだろうねぇ

亀と星空をみれるなんて・・・スタッフが羨ましい!

亀とつつく鍋・・・亀エキスは入ってるかな?(笑)

一度でいいから飲みたいなぁ・・・亀エキス←アホ!(笑)



続きを読む

すごいなぁ
今度は写真集ですかぁ・・・

仁担さんは大忙しですなぁ

そしてお財布も大忙しですなぁ・・・

嬉しいけど悲鳴あげてるよね

亀のドラマ始まったら、また雑誌祭りに悲鳴あげるんだろうねぇ

まぁ あたしはギリギリしか買えませんけど

そして亀ドラマはエキストラの募集があったみたいですね

関東住みなら悩むことなく申し込むのに・・・

言っても仕方ないって分かってるけど、言いたい!

東京に住みたいよ~!!!!

そんな夢 叶うわけありませんけど


続きを読む

バタバタ~!!!
来月の13日 無事に東京に行けることになりました!

やった!やったよ~!!!!

旦那ちゃんも気持ちよく「行っておいで!」と言ってくれましたし

子供達には内緒ですが、楽しんできたいと思います

ダイエットもっと頑張らなきゃ~



そしてチケット当選でウキウキ、そしてバタバタしている中

お友達からジャイアンツのファン感謝イベントに亀が出てるとメールを貰い

これまた友達にメールするのにバタバタ(笑)

しかも家族と紅葉狩りに出かけてたから

中々思うように出来なくて・・・・ 

楽しみにしていたWSはやっぱり巨人選手メインで

亀はチラッとしか映りませんでしたね

亀 髪長いなぁ・・・・

この様子は中居くんのブラバラで

11/29(日)から数週にわたって放送だそうです

楽しみで仕方ありませんね

野球少年な亀 大好きです



野球大会のチケット お友達は無事にGET出来たかなぁ・・・



本日発表?
野球大会の正式発表ありましたね

って言うか、リレーやミニコンまであるんだね

と言うことで、野球大会ではなくて選抜運動会ですか・・・

確か今日から当選メールの配信が始まるんでしたよね?

えぇ もちろん申し込みしましたけど・・・

だって13日は日曜日で日帰り出来そうなんだもん!

旦那ちゃんに言ったら「たまには息抜きしておいで!」って

優し~いお言葉まで頂いちゃったんだもん

そりゃ行きたいさ

ただ倍率考えたら・・・・ため息出るよね

あたしの所に当選メールは届くのでしょうか?

いや 来月の13日は東京にいるって信じてるぞ!




続きは小説・・・


続きを読む

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
