*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
新曲発売決定
8/3 「RUN FOR YOU」発売決定
カップリングにズルイパンツ、ズルイブラのCMソング「COSMIC CHIl」と「DIAMOND」のトリプルタイアップだって!

これ3曲とも歌番組で見たいけど、それは無理なんかなぁ?

それならPV3曲とかお願いできませんかね?

来月末あたりには歌って踊るKAT-TUN見れます?

歌番祭り来ます?

1ヶ月先が楽しみだぁ

詳しい事はまた後でUP


KAT-TUN 16枚目のシングルは、なんとトリプルタイアップ!

●「RUN FOR YOU」楽曲について
『夢』を『仲間」』と「つないで」、まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう、そして、忘れかけた夢を叶えよう、というKAT-TUNのメッセージを『RUN』という言葉に込めた、「どんなことがあっても前に進もう」という気持ちを歌った楽曲です。

●「COSMIC CHILD」楽曲について
近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲がエフェクトボイスと絡み合い、不思議な音世界を作り出しています。

●「DIAMOND」楽曲について
勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。

※デザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。

【初回限定盤】
▼CD収録曲 1曲
M1:RUN FOR YOU
▼DVD収録内容
RUN FOR YOU (ビデオクリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】
▼CD収録曲 4曲+オリジナル・カラオケ4曲
M1:RUN FOR YOU
M2:COSMIC CHILD
M3:DIAMOND
M4: タイトル未定A
M5: RUN FOR YOU (オリジナル・カラオケ)
M6: COSMIC CHILD (オリジナル・カラオケ)
M7: DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
M8: タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】
▼CD収録曲4曲+オリジナル・カラオケ4曲
M1:RUN FOR YOU
M2:COSMIC CHILD
M3:DIAMOND
M4: タイトル未定B
M5: RUN FOR YOU (オリジナル・カラオケ)
M6: COSMIC CHILD (オリジナル・カラオケ)
M7: DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
M8: タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)








そして昨日のGoing!

プロの変化球を捕球できる亀が凄くて感動したんだけど、何よりも食いついたのがあのバーを跨ぐ練習(笑)

そりゃ身長差があるとはいえ、亀の足の短さが~(爆)

ギリギリ跨げる高さだったから股間が思い切りバーに当たってて、あの瞬間だけバーになりたいと本気で思った。

しかも四つん這いではなくブリッジな感じで(爆)

亀も足の長さが・・・って上田さんに言ってるんだよね(笑)

いやぁ まさかあんな萌え映像があるとは思わなかったよ

そして30日にラストチャレンジのHR プロジェクト!

ホームランを打ってスッキリとした気持ちでドリボに向けて体を絞ってもらいたいけど、亀は最後の最後でホームラン打てるんでしょうか?

持ってる男だから打てる様な気もするけど・・・。

ってかお願い、狭い球場でチャレンジさせてあげて(笑)

さて、30日亀はどこの球場に行くんでしょうか?



WHITE
5/18 「 WHITE 」 発売決定!

初回限定盤 1470円
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)


通常盤(初回プレス仕様)1100円
1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)


通常盤 1100円
1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)



KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。



ダイアモンドはアルバム?

未定曲 A,Bも気になりますねぇ

CMソング決定!
花王の美白化粧水のCMソングの公式発表がありました。

タイトルは「WHITE」

40代女性の応援歌で、3/4からTVでバンバン流れるそうです。

新曲なのかアルバム曲なのかはまだ分からないけど、女性への応援歌ってのがいい

出演は羽田美智子さんでKAT-TUNは曲だけです



独立リーグ群馬ダイヤモンドペガサスの小林選手のブログに亀の名前が・・・。

http://amba.to/hsAohP

爽やかな亀を近くで見てみたいわぁ

6日のGoing!はこの日の取材が放送されるみたいです。

野球プロジェクト!今週は裏方編。ロッテの石垣島キャンプを亀梨和也が取材。荷物係、用具係、食事のケータリングなど知られざるキャンプの裏側に密着。

ホント、ロッテの皆さまにはお世話になってるわぁ

今年は阪神と中日の取材も出来たらいいなぁ・・・と思ってるんだけど、やっぱり取材ダメなのかな?

どうにかなりませんかね?


あっ 亀 髪の毛切ったみたいだね!それも楽しみ


連動企画
連動企画の詳細がUPになりましたが全然詳細じゃねぇ

ってか、今凄く泣きたいんですけど

関西・関東・北海道・東北・九州地方で開催

中国は? 中部は? 四国は?

誰が来るかは当日までシークレットって事は

5箇所だから、各会場メンバー一人ずつってこと?

5箇所一斉に開催なの?

それとも日時は違うの?

全然詳細じゃねぇぇぇぇ

いつも中国四国は放置されるんだよ

映画の試写会もなかったし(まだ根に持ってる

名古屋もツアーないし、この3箇所はどうしてはじかれるの?

あたしはどうすればいいんだろう・・・

無理して九州申し込むか、諦めるか・・・

当たる可能性も激低だし、行っても亀に会えないかも・・・だし

こりゃ帰って旦那ちゃんと相談だな

はぁぁぁぁ どうすりゃいいんだ

マジ泣きたい



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




何すんの?
旅行から帰って疲れが出たのか、昨日は娘

今日は息子が熱を出して学校を休んだよ

温泉でゆっくりしてきたはずなのに・・・何やってんだか

あたしのお肌は若干つるつるのような気が・・・

気のせいかもしれないが、そう思っておこう(笑)



仙台に参戦したお友達のメールに書いてあったけど

アルバム連動企画はファン参加型かもしれないの?

あたしプレゼント企画かと勝手に思ってた(笑)

KAT-TUNでファン参加型の企画って初めてだよね?

握手会かもしれないと・・・

きっと東京だけだよね

あっても東京、大阪の二箇所くらい・・・

こりゃ大変な倍率だろうなぁ・・・でも当たっても行けないかも

しかも何枚も買える余裕は我が家にはないし

仕方ないなぁ・・・お友達に当たるといいな!

って公式発表になる前から諦めてる人(笑)

いったいどんな企画になるんでしょうか?

メンバーが面白い企画考えてくれるといいね




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。






5/30 広島1部のチケットを1~2枚探しています

譲っても良いと云う方いらっしゃいましたら隠しコメントにてご連絡ください。

よろしくお願いします。



アルバム発売決定!!!
新星堂にやっとUPになりましたね!

NO MORE PAIN 6/16発売

初回限定盤 3400円 (DVD付)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。
[データ] <CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)



通常版 3000円
[仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。
<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。

[データ] <CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定



KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!



アルバムにPV&メイキングがあるなんて嬉し~い!!!!



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



運動会にKAT-TUN!
ネットをウロウロしていて気が付いた

今日の少クラ録画予約してな~い

こりゃ意地でも6時までに帰宅せねば・・・

給料日だから銀行行って、買い物して・・・ってどう考えても無理だ

いや、亀が出るのはもっと後のはず!

早く携帯から予約出来るようにしなきゃ

折角の機能使えてないなんて勿体無いよねぇ






って書いたら、Pちゃんからメールが!

今週はじゅんのだった(笑)

ひよが少クラプレミアムに出るの来週だ!

良かった~

でもなるべく早く帰って、淳之も見るよ





今朝のマルゼの花道

あたしが仕事に出掛ける時間に始まるなよ

頑張ってギリギリまで粘ったんだけど

結局KAT-TUN出るのが遅くて、車の中ワンセグで見ました

大きな画面で見たい~!!!!!

「こんなのも出来るんだぞ!」って感じの曲って説明したのは

竜ちゃんかな?

アルバムでは爽やかな曲もたくさんあるけど、シングルでは初めてだから

KAT-TUN=ロック調 ってイメージ持ってる人多いもんね

今回の新曲は口ずさみ易いし、スポーツ番組のテーマソングだし

これなら学校の運動会でもいけるんじゃない?って思ったりしてるんだけど(笑)

だって今までのシングルって運動会とかには向いてなかったじゃん!

NEWSや嵐は良く掛かってるんだけど、KAT-TUNは聞いたことない(笑)

だから今年はちょっと・・・かなり期待しているひらりで~す!


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



つば九朗ひと言日記

これ全然ひと言じゃないよね(笑)

大人の事情で絶妙に写っている亀

亀のドアップあるの? それくれ~!!!!(笑)

続きを読む

新曲キター!!!
5月12日 「Going」 発売決定!


Going to the next!!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!
M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング※4/3(土)23:55スタート
※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演




発売はないのかも?と思っていたから嬉しい


初回限定盤1 1470円
<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定
<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)


初回限定盤2 1200円
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)


通常版 1000円
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



続きを読む

フラゲ!
いつもCD、DVDはamazon派のあたし

昨日 初めてCDをフラゲしました

何故なら今回は新星堂だったから(笑)

今回amazonで申し込みしようと思ったら遅くって

申し込み出来なかったんだよね

で、仕方なくいつもとは違う新星堂さんへ注文

メールでは11日到着ってなってたんだけど、一日早く来た~!

家事をさっさと終わらせて(亀事あると家事終わらせるの早いよね…笑)

TVの前に座ると、寝る準備していた娘が隣に・・・

「布団入って寝んさいや!」

「○○も亀ちゃん見る」

母は一人で見たい!・・・とは言えず仕方なく了承

見ていると案の定、話しかけてくる娘

「亀ちゃん 可愛いねぇ」

「アレ なにしとん?」

「仁くん 何かやったよ」

頼むから黙って見てくれ  _| ̄|〇

返事もしない母に「なんで何もいわんのん?」と怒る娘

「黙って見て!うるさい!」

なんて冷たい母の言葉

普段は優しい母なんですよ ・・・えぇ 多分(笑)

そんな風にしてまでも見たPV

めちゃめちゃ可愛い~

ラブユアの小首を傾げる亀にノックアウト(古っ…笑)

ラブユアのPV 今までのPVの中でかなりの上位ですね

でも曲的にはD-MOが好きかなぁ・・・

D-MOのブンブンの所が大好きなんだよね

Mステ ここだけ何回リピしたことか(笑)

今回は2曲分のPVが楽しめて、ホントお得だわぁ

娘が寝た後 ゆっくり見れなかったから、週末ゆっくり見よう

そして今日は待ちに待ったフレパですよ

負けず嫌いな亀 一体どんな表情見せてくれるのかなぁ


新曲キタ~!
2/10発売 決定!

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~



新星堂サイトより引用


初回限定盤1
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤2
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常版
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録!


PV2つも一気にキタ~!!!!

取り合えずお知らせ!



コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
