*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
当落確認
ドリボの当落確認が昨日から始まっていますね

みなさん結果はどうでしたか?

全滅したとの声をたくさん聞くので、かなりの激戦だったと思われます。

そんな中あたしは第一希望(ってかこの公演しか申し込んでないけど)でチケットが取れ、無事亀&亀友ちゃんに会いに都に行けそうです

ホテル、新幹線の手配も完了

あとはエロ会の準備をするだけだ(笑)

出来るだけお友達にチケットが届くように、お手伝いも頑張るぞ!


ドリボ日程
ドリボのHPも開設され、やっと日程とかも分かりましたね。

http://www.tohostage.com/dreamboys/

で、一般発売のチケットが電話で先着順ってのがなぁ・・・

すでに繋がる気がしない

いや、頑張りますけどね

そしてあたしのところにはまだYOU&Jからメールが来てないんですが、お友達情報によると

今回のFC枠 一名義で複数申し込み可能とか・・・

一体何口申し込みさせる気だよ

まぁ あたしは1名義一口しか申し込むお金ありませんけど・・・ってかそれさえも厳しいっちゅうねん

ドリボはチケット高いから先に支払うのはホント辛いよねぇ

これ当たってから振り込むじゃダメなんですかねぇ

とりあえず日程表をUP

○13時公演 
●18時公演

9/ 3土  ●
9/ 4日 ○●

9/ 5月  ●
9/ 6火 ○●
9/ 7水 ○● 
9/ 8木 ○●
9/ 9金  ●
9/10土 ○●
9/11日 ○●

9/12月 お休み
9/13火 ○●
9/14水 ○●
9/15木 ○●
9/16金  ●
9/17土 ○●
9/18日 ○●

9/19月 ○●
9/20火 ○●
9/21水 ○●
9/22木 ○
9/23金 ○●
9/24土 ○●
9/25日 ○●
 
多分日程間違えていないと思うんだけど、一応各自でも確認してみてくださいね。

FCの申し込みは7/4〆切だそうです(仁誕生日~

ドリボ会見
無事ドリボの会見も終わったようですね。

TVぴあのツイより

帝国劇場100周年記念公演「DOREAM BOYS」(9/3~9/25)の製作発表が行われました。

亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役に田中聖、ある夢を実現させるべく二人を結びつけるキーパーソンに中丸雄一が決定。

この公演限定の3人のネーミング「勝運」も発表されました。





勝運ってどうよ!

それ3人で名乗んの?

KAT-TUN=勝運

って使っていたファンもいるのに、いいのか????



そして日程も変更されて千秋楽は25日の日曜日!

当たる気しないねぇぇぇぇ

一応申し込みはしてみるけど・・・。

たぶん亀のGoing!あるから日曜日は昼公演のみだよね?

さぁ どんだけど倍率になるんでしょうか



亀・聖・ゆち?
知ってる人も多いと思うけど、一応お知らせ

週刊誌フラッシュの携帯サイトに明日14日13時からドリボの製作発表があると書かれています。

出席者には亀・聖・ゆっちの名前が・・・。

今年のドリボのメインはこの3人で決定?

間違いって事もあるかもだけど、明日にははっきり分かりそうですね

ってことで明後日のWSチェックはお忘れなく




そして北川悦吏子さんのブログによると11日に開かれた「スーちゃんを偲ぶ会」でひと恋のメンバーが集まったようです。

もしろん亀も・・・。

スーちゃんのお葬式に出席した亀の様子がWSで流れたけど、亀その時のことを「スーちゃん、凄くきれいだった」と言ってたみたいです。

亀、スーちゃんって呼んでたんだね。

出席出来てよかったね





そしてそして、昨日のGoing!

結果を知っていても痺れたぁ

あの3球目のスライダーから稲葉選手の表情が変わったね

本気モード全開、プロのオーラビシバシ

でもそうさせた亀が凄いって事だよね

ツイッターでも亀絶賛する一般人が次から次へと出てきて、読むのが追いつかないの(笑)

なんか自分の事の様に自慢したい気分だったよ(笑)

亀のストレートは120㎞行かないけど、ジャニ入らずに真っ直ぐ野球の道に進んでたら140kmくらい出せるプロのピッチャーにホントになれてたかもね。

亀の野球のセンス、飲み込みの速さはプロになる素質十分だと思う。

でも亀がジャニーズに入ったのは運命だったんだよね

もち、仁と出会う為(笑)

それでも諦め切れなかった野球の神様が、亀を野球の世界に呼んだのかな?なんて思ったり。

来週はHR企画でラミレスに指導を受けるみたいだけど、試合のない木金あたりに東京ドームに行くのかなぁ・・・

亀 これがラストチャンスかもしれないから、頑張れ~

帝劇100周年
帝劇100周年記念のラインナップが発表になりましたね

9月にドリボ開催決定

今年はドリボなかったから、来年はどうなんだろう・・・って思ってたけど

正式発表になって一安心

一年以上も先だし、コツコツ亀貯金しなきゃね!

来年はKAT-TUNもデビュー5周年

大規模なイベントあるかも?

だから頑張って節約しなきゃ~

昨日 本気で我が家の家計簿とにらめっこしたんだよね(笑)

まぁ 頑張るしかないべな




あたしは今日から日曜まで実家に帰ってくるので

またネットから隔離された世界へ・・・

今日、明日 お友達から送られてくるレポ、感想だけを楽しみに

実家で親孝行してこようと思います



さぁ 今日は昼から中学校の三者懇談だ

言われることが目に見えるぅ




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
ちょっとだけ・・・
本日お昼の部に入ってる友達より幕間速報!

夢は「亀梨君のお嫁さん」って答えるJr.に亀は

「うちも女の子だから無理!」って(爆)

かめぇぇぇ 公然で認めちゃっていいんですか?

それはジンジンのお嫁さん宣言だと思っていいんですか?

お友達からのメール読んで超テンション

でもそんな宣言したら亀狙われちゃう~

大変だわぁぁぁぁ

あっ 大型の番犬が楽屋にいるんですかね?(笑)

やっぱり大好き!
真琴つばささんが所属しているプロダクションの社長さん

曲直瀬道枝さんのブログ

亀の名前があることを友達から聞き覗いてきました

ドリボ期間中 亀は高熱にもかかわらず

運動量の激しいフライングをフラフラの状態で行った事

帝劇地下にある神棚に事故がないことを祈りながらの

公演だったことが書かれています

亀が高熱を出していた公演

きっと一度だけ亀がフライングを失敗して「ごめんね」って謝ったあの日だよね

本当に苦しそうだったって友達が言ってた

どんなに自分の体調が悪くても

完璧なものをお客さんに見せることが出来なかった事を謝った亀

あたしなら体調悪かったんだししょうがないよって甘えちゃう

あたし頑張ったもん!って思っちゃう

でも亀は自分を甘やかしたりしないんだよね

それが座長っていう立場だから尚更・・・

そう言う亀だから座長を務めることが出来るんだと思う

亀の責任感の強さは半端じゃないって知ってるよ

だけど「ごめんね」って言った亀の気持ちに涙が出た

その時出来る限界ギリギリの所まで頑張ったんだろう

もしかしたら限界超えていたのかもしれない

それでも亀は自分が許せなかったの?

『舞台は生モノ』 いつも亀はそう言ってるんだよ

だからアクシデントや、失敗も、あたし達は全部受け止めるよ

それも思い出だから! 

完璧なモノだけを見たいのなら生モノなんていらない

ライブなんて必要ない

あたし達はその時、その時、亀が一生懸命に伝えてくれるモノを受け止めるから

あなたの思い、熱、息遣いを感じられて幸せだから

「ごめんね」なんて言わないで!




今回のドリボには一度も行くことが出来なくて

どこか蚊帳の外みたいな気持ちになって

心が置いてけぼりみたいに思うこともあったりしたんだけど

それでもお友達から送られて来るレポで

たくさんの亀を感じることは出来ました

お友達の目を心を通して感じた亀は

いつも楽しそうに笑ってて、あたしを幸せにしてくれました



亀 あたしはやっぱりあなたの事が大好きです




亀、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした

そして2週間後から始まる梅芸ドリボも

無事に千穐楽を迎えられるように祈っています

亀 少しの間だけど、心と体を休めてね!

って他の仕事がいっぱい入ってるのかな・・・



そしてレポを送ってくれたお友達、本当にありがとう

いつも感謝しています



「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 「秘密」 P60~63

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!





昨日のアホエントリーにたくさんの拍手ありがとう!

今日のエントリーとの差はなんなんだ(笑)

何人かのお友達から

「昨日ナスを手にして(見て)ニヤけた」と報告あり(笑)

暫くはナスを見て楽しめそうです(爆)



19日昼
お友達のGちゃんがレポを送ってくれました

少し抜粋しますね

Gちゃんいつもありがとう


今日の3人は…

『スバルは、チャンピオンになれると思う?』

と、亀ちゃんは、スバルの前に座り込み…スバルも亀ちゃんの目の前に座り込み…手越は、座ってるスバルの後ろから抱きつき…

『無理だろ』と一言。

スバルは、手越を振り払い立ち上がり…そのスバルの後ろから、亀が抱きつき…『やっぱり無理か…』って。

そのシーンの最後に、別れる時、手越が『か~ずや』ってポーズを

亀ちゃんもポーズしながら『注入』って。

ノブタパワー注入のポーズで手越が名前呼んだから

後ろ姿だったけど、久しぶりに修二だった




桟橋は…

手越が寝たまま…船の上で、上掛けを半分上げて…

『和也…来いよ…こっち来いよ…スペースあるから…来る?誰も見てないって~!ねぇ!』

『スペースの問題じゃないよ…無理!早く上がってこいよ』

『あー、こっちに来い…パターンね…』って、手越。
んで、上がる前に手越のジョニー・ディプの物真似(?)が。

桟橋にあがったら、亀ちゃんが、横むいて、ものすごーく手越の近くに顔よせて…『いざ、そうされると照れる』って。(聖と顔よせたりする距離くらいね)

そして、わけがわからない方言を2人でノリノリ…

『お魚ちゃん達が笑ってるよ…東京の魚は、洋服きてっぺよー!』と。

最後は、ごくせん『the』ムービーの『the』の発音にこだわり…『ヤンクミー!すべった!』と消えて行きました。




3人で歌う場面のNEWSの歌の時に、亀ちゃんが塚ちゃんに、ちょっかいかけ…スバルには、ハッシーがちょっかいかけ…それを見た手越が笑って歌えず…∞の歌になったら、塚ちゃんに、マイクを渡す、スバル。

塚ちゃん…歌えず…『ここは、トークコーナーですか?』とか言いだし。

呆れ顔の、亀ちゃんは、舞台にマイクを置き、それを見た手越もマイクを置き…塚ちゃんが、拾い上げ…3本マイク持ったまま、ウロウロ…で終わった。

3本のマイクを塚ちゃんに、差し出され3人とも、自分のマイクを探しだして一言『最悪だ!』

そして、ミソスープ歌ってた。

最後に幕が閉まる時、亀ちゃんの隣で、塚ちゃん…土下座してたー。



そうだよね 亀!

亀が一緒に寝るのは、あの大型犬だけだよね(笑)

他の人と寝たらお仕置きされちゃうもんね!

お仕置き・・・・それもいいんじゃないですかねぇ(笑)



それよりゆっち以外のメンバーはいつ来るんだ?

すぐ近くまで来てるのに顔出さない人いますけど

なんでなんですかね?

そろそろ誰か見に来てもいいと思うんだけどなぁ



明日、明後日と広島の変態友達Mちゃん家族とキャンプ行ってきます

お泊りキャンプ初体験! いやん優しくしてね(笑)

きっと二人でエロトークばかりしてると思いますが

子供たちに呆れられないように気をつけま~す

他にもたくさんの家族が参加してるようで総勢60人くらいになるそうです

凄すぎるよね

とにかくあまり食べ過ぎないように気をつけなきゃ!

明日は早いので、今日は早く寝ま~す


亀焦る(笑)
今日のお昼の部のレポ

超腐った友達から、爆笑メール来た(笑)





手越との絡みのシーンで、手越が

『隣に寝なよ』

みたいに言ったら

『そんな趣味はない。男には興味はない。

最近は1人で寝るのが好き。ワンコでさえ一緒に寝てない。』

って(笑)

『それに何も着ないでスッポンポンで寝る』

とまで(笑)

手越が

『サマリーのころは…』

って言ったら焦ったように

『違うだろ。誤解されるようなこと言うな。俺は昔から女好きなんだ。』

って(爆)



亀焦りすぎて怪しいから(笑)

友達のメールに最後に書いてあった一言

裸で寝るのは脱がされたからでしょ!って(爆)

で、脱がしたのはあの大型犬ですよね?

小型犬の蘭ちゃんとは寝てないけど、大型犬とは寝てますよね?

って言うか、亀は一緒に寝る=エッチなのか(笑)

一緒に寝転がるってこともあるじゃん!

雑魚ねってこともあるじゃん!

なんですぐに焦って反論したんだ?

もっと突っ込んで聞いてみたいわぁ

まさかこんな萌えをテゴが与えてくれようとは・・・

テゴ もっとその辺引き出してぇ(笑)



ペロンチョ~(泣)
ウォーキングを始めてから、益々時間のなくなった hirariです

これ以上家事を手抜きする訳には・・・・ 

でもお話もちゃんと書きたいし、体ケアする時間も欲しいし

時間配分が難しいですねぇ

まぁ 子供のことは最優先してるんで、そこだけは大丈夫ですけど!




お友達のブログを覗いたら、偶然一般の方(ヲタじゃない人)が

ドリボの観劇をしてその感想を書いていることを教えてくれていて

すぐに見に行ったんだけど、もうねぇ 嬉しかった!

趣味でたくさんの舞台を見ている方で、最初は正直期待してなかったって・・・

だけど見終わった時には「また見たい」って思ったって!

その言葉だけで嬉しくて!嬉しくて!

テゴやスバルの歌も褒めてくれていたし、今までジャニを見てこなかったことを

勿体無い事したとも言ってくれてて

ジャニってだけで偏見を持たれて、大したこと出来ないのに・・・みたいに言われて

「ちゃんと見たことないくせに!」っていつもイラっとしてたけど

分かってくれる人もちゃんといるって分かって嬉しかった!

mちゃん ありがとうm(_ _)m






「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 P26~31

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!




昨日ウォーキングして帰ったら

携帯に付けていたペロンチョのストラップがなくなってて

超ショックだったよ

もうひとつあるんだけど、あれは保存しとく!

あ~ぁ あたしのペロンチョどこにいるんだろぅ

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
