*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
バトン
昨日の亀ラジオ♪

亀ちゃんの「チュッ」ってのが聞こえたそうで・・・

電波が悪くて、昨日は聞くの諦めたんだよねぇ

はぁぁぁぁ そんなもんだよ_| ̄|○

まぁ 某サイトで聞けるんでいいんですけどね



って事で?

書くことないので、お友達のりんちゃんに貰ったバトンを続きから~!




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P353~358

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


長かった第9章おわりで~す

今日は2話分 UP!

ごめんなぁ 蒼太・・・・あたしドSなんだよ(笑)



続きを読む

バトン
今日は書くことないから、ブログお休み!

って思ってたら、バトン貰ったからすぐやってみた(笑)

では、バトンは続きから~(*^^)v

亀事梨でごめんなパイ








「 声を聞かせて・・・ 」  第7章 「君の涙」 P283~286

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


え~っと、明日、明後日は見逃さないでね! うふ(*^^)v


続きを読む

作ってみた(笑)
今日 ファンclubから

返金お知らせメールが届いたよ

やっとお金が返ってくるんだけど

嬉しいような、悲しいような・・・・・・

チケットになって帰ってきて欲しかったなぁ




そして、ずっと前から作ってみたいなぁ・・と思っていたので

妄想バトンを作ってみました

今日のは妄想の入門編ですね(笑)

まぁ 気になる人はやってみてくだパ~イ



うわぁ 子供ら迎えに行かなきゃ( ̄∇ ̄;)




続きを読む

 バトン~!!!
今日 車でリン友なるちゃんに貰ったCDを聞いていたら

カナシミブルーが流れてきて、それを聞いた息子が一緒に歌いだした

「歯がしみる~♫~♪」

本人大マジメだから、笑える

最初 替え歌にしてるのかと思って「変な歌にしないで!」って言ったら

本気で「歯がしみる」って聞こえたらしい(爆)

どんな歌だよ

子供って時々、思いも寄らない事言うから面白いね(笑)



今日は、そのなるちゃんに随分前にもらったバトンを続きから~!!!

完全にエロい回答しかしておりませ~ん(笑)

えみりん、きょ~ちゃんに貰ったバトンもやらなきゃ

近いうちにするから待ってねぇ~!!!!


続きを読む

yukaちゃん、じゅじゅちゃん、なるちゃん、ゆきりん、きょ~ちゃんへ
ちょっと~!!!!!!

昨日のカツカツ なんでじゃ~!!!!!

「眠いの?眠くないの?」の仁くんはどうしたんだよ

あたしホントあの仁くん激萌えで、楽しみにしてたんだよ~

予告で流したんならカットするなよ

いつ出るのか、ワクワクしながら待ってたら終わっちゃったし・・・・・・

でも、小窓の亀ちゃんは今回も可愛かったです

小窓で亀ちゃんが仁くんに話し掛けてたね それだけで嬉しい(笑)

昨日の視聴率は、今日が祝日なので明日発表です

明日、こっそりUPしときま~す



今日は祝日ですが、あたしはお仕事です

で、いつも以上に仕事する意欲なくダラダラしております

今朝、仕事の前にコンビニに寄ったら新聞コーナーで

デカデカの「赤西」の文字発見!

躊躇う事なく手に取ってました(笑)

仁君の弟が俳優デビューするんだね おめでと~

でも、お兄ちゃんが有名すぎて大変なこともあるんだろうなぁ

などと、余計な心配をしながら「仁の方がかっこいいなぁ」とひとり言 

隣に立ってたおじさんに、聞こえただろうなぁ まぁいいか(笑)








続きは、えみりんに貰ったバトンです

yuka☆ちゃん、じゅじゅちゃん、なるちゃん、ゆきりん、きょ~ちゃん 必読です(笑)

続きを読む

usikoちゃん、りほちゃん、Kamyuちゃん                  りんちゃん、mimiちゃんへ
    
いきなり名前を呼ばれたお友達

ビックリさせてごめんなパイ(^^ゞ

良かったら続きを読んでくだぱい!


カートゥン KAT-TUN 第45回  3.2%

    100Q m-floさん 

昨日の亀ちゃんの髪型 かわいい~!!!

サラッサラのつるっつる

めっちゃ幼い感じがかわいい~

いつもは一人ヘッドホンでカツカツ見るんだけど

昨日はガンダムオタクの旦那が隣で

嬉しそうにガンダムの映像見てました(ーー;)

一人にしてくれ 話しかけないでくれ(笑)

しかし亀ちゃんがガンダムの雑学知ってたのには感心した!

旦那が言っても感心なんてしないのにね(笑)

そしてゲーム大好き旦那がまたまた隣で

ウイイレでメンバーの顔が出たのを羨ましいと言ってて

うるさかった(ーー;)

だから、静かに見てくれ・・・・・・

でも、メンバーの顔微妙じゃね?(笑)

贅沢言っちゃいけないんですかね?





朝 お友達の○おちゃんが嬉しいお知らせのメールをくれました

それは読売新聞のY&Yに載っていた記事のことでした

記事を抜粋すると

冬の連続ドラマに対する記者たちの評価に

読者の皆さんから怒りの声が多数寄せられました。

読者票の1位は【1ポンドの福音】

12位だった記者票とは大きく異なっています・・・。


記者のコメント→「(汗) いやー、読者との感覚のずれを恥じるばかりです...(^_^;)。

私も最近体重が増え気味なのに食い気ばかり旺盛なので

彼みたいに減量に励みたいと思います。


とのことです。

数字(視聴率)で評価されるドラマだけど

ちゃんと分かっててくれる人もいるんですね

この声が亀ちゃんにちゃんと届いてるといいな

きっと届いてるよね 亀ちゃん

そして昨日ドラマの事について書いてある掲示板に

20代の男性が

「今までカッコつけてばかりいる亀梨が大嫌いでした。

 だけど今回のドラマを見て、ここまでかっこ悪いところを出して

 役に徹しているのを見て、役者としての彼を好きになりました。

 数字は悪いけど面白いドラマだと思う僕は変ですか?」(大体こんな感じ 笑)

と書いているのを見て、一人パソコンの前で

「変じゃないよ~!」って呟いちゃったよ(笑)

確かにボロクソ書いてる人もいたけど・・・・・(苦笑)

ファンだけじゃなく、亀ちゃんの頑張りに気付いてる人

ドラマの面白さ分かってる人ちゃんといるよ~!

朝からすっごく嬉しかったんだ






続きは、リン友きょ~ちゃんに頂いたバト~ン!

「週末にでも!」って言ったんだけど早速やってしまった(笑)

usikoちゃん、りほちゃん、Kamyuちゃん、りんちゃん、mimiちゃん

出来たら読んでみてくだパイ




続きを読む

帯履歴バトン
帯履歴バトン

リン友ちゃんのなるちゃんからいただきました
          

ルール

回ってきた5文字を
   携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
その変換候補に出てくる上位5つを
   惜しげもなくさらす
そして次の回す人に新たな5文字を指定


なるちゃんからのお題は「かめなし」
 
ついでなんで「かめなし かずや」でやってみま~す

「か」

・亀          そりゃ一番だ
・家庭        なるちゃんとのメールだな
・完全に       あぁ使ったねぇ 妄想で
・感じる       これも妄想だな
・片付け      家を掃除しろってか?

「め」

・メール       そりゃあこれだよね
・めちゃくちゃ   ・・・・・?
・目が        好き!
・メーカー      脳内?
・メンバー      カツンだよな

「な」

・何時       友達との待ち合わせ
・なりたい     亀ちゃんの奥さん
・なかなか    難しいね
・馴染む      友達とのメールだな
・何してるの?  妄想(笑)

「し」

・してる       うん 毎日してる(笑)
・しようかな    誰と?
・しないけど    しないんだぁ へぇ
・刺激       少ないよねぇ
・嫉妬       聖にしたよ

「ず」

・図々しい     あたしのことだ
・ずいぶん     
・ずっと       
・ずるずる     何か引きずった?
・ズボン      脱がせるの?

「や」

・やってます     完全に妄想用語だな
・やりたい      亀ちゃんと
・やって       いえ やりたいです(笑)
・やきもち      だから聖だよ
・ヤバイ       あたしはヤバいよ 完全にね(笑)


思ったより妄想用語少なかったなぁ
きっと3日くらい前だと、やばかっただろうなぁ

え~っと誰に回そうかな?
バトン初めてっぽい「きょーちゃん」どうですかね?

お題は「 おたともだち 」でどうでしょう あっ6文字だ(笑)


つづきは、久しぶりに書いた「亀の詩」です


続きを読む

進化バトン
・ぱにちゃん・ゆきりん・なるちゃん
・まゆかちゃん・みづきちゃんは続きを読んでね!



明日は5歳の娘の保育園の運動会です

園庭でするのでかなり狭く、場所を確保するのも至難の業!

あしたは7時から並んで場所取りです

児童数が少ないので、お昼までに終わるのは

お弁当作らなくていいので大助かりですが

毎年ビデオの撮影を失敗する私 今年こそは大丈夫か?(苦笑)

そうそう、娘の風邪がやっと治りました 

えっ まだ治ってなかったの?って感じですか?

咳が治まってなかったので心配しながらも

強行突破で東京に行き、熱も出さずにがんばってくれました

自分勝手な母でごめんよ



ここからは、ちょっと毒吐き

いつも読み逃げしてる(おい)ブログさんに

有閑倶楽部の脚本家 江頭さんのHPの紹介があったので

早速覗きに行ってきました

そしたら「コメントでキャストを中傷するような書き込みがあったので

コメントの受付をやめます」
みたいなことが書いてあって

悲しくなりました

あたしは「有閑倶楽部」の存在は知っていたけど読んだことはなくて

イメージとかって全然持ってないから

自然に今回のキャストを受け入れたんだけど

イメージが固まってる人には、イヤだったのかなぁ

でもネットで誹謗中傷するのもどうかと思うのに

脚本家のHPに書かなくてもいいと思うんだ

これから良いものをつくろうってがんばってる人に

なぜそんなことするんだろう・・・・ 理解できない!

きっと仁くんや淳之の耳にも届いてるだろうけど

きっと負けず嫌いの仁くんは「ぜってぇ 良いもの作ってやる!」って燃えてるね

淳之は全然気にせずマイペースに「赤西君 がんばろうね」って言ってそう

有閑倶楽部 原作は漫画だけど、まったく別物として楽しみたいです

めちゃめちゃ楽しみにしてるんで、仁くん、淳之、他のキャストさん

がんばってね 応援してるよ


生亀ちゃんに再会するまで

  あと 4日


続きはバトンで~す

続きを読む

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
