*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUNの世界一ダメな夜 第2弾放送予定日
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」の全国の放送日を分かる範囲で表にしてみました。《追加あり》

各放送時間帯は各自で確認お願いいたします。

これ以外にも決まっている放送局、もしくは間違いがありましたら教えてください。


4/3放送
TBS
山形 TUY
福島 TUF
長野 SBC
静岡 SBS
山陽 RSK
山口 TYS

4/12放送予定
鹿児島 MBC

4/16放送予定
広島 RCC 
山陰 BSS
山梨 UTY
熊本 RKK
大分 OBS
北陸 MRO

4/17放送予定
北海道 HBC

4/18予定
東海 CBC

4/22放送予定
新潟 BSN

4/29放送予定
富山 TUT

5/3放送予定
青森 ATV







まだ放送が決まっていない地方も放送がありますように!
スポンサーサイト
ダメ夜  第2弾?
4/3にダメ夜第2弾の放送が決定したとか!

めっちゃ面白かったから嬉しいんだけど、嬉しいんだけど・・・・

前回広島で放送なかったから、それが心配。

お友達のおかげで救済はしてもらえたけど、救済して貰える人ばかりじゃないし

バラエティーのワチャワチャKAT-TUNをもっと世間の人に見てもらいたいじゃない!

ツンツンしてる悪ガキ集団じゃないんだって分かって欲しいじゃん。

だからRCC放送に要望メール送ってみた。

もし広島在住のハイフンさんが見てたら、要望メール送りませんか?




番組HP RCCへの要望メール
http://www.rcc.co.jp/opinion.htm



宜しくお願いします。



おめでとう
亀ちゃん お誕生日おめでとう!

亀ちゃんもアラサーだよ

信じられないね(笑)

これからもっと大人の色気を纏って魅力的な男になっていくんだろうな

でも可愛い亀ちゃんも大好きだから、そこは変わらないでいてください。

26歳の亀ちゃんが幸せな一年を過ごせますように

亀ちゃん 誕生日おめでとう

5日間だけ年の差縮むよ(笑)




初日無事終了
昨日の新潟魂初日。

天気が荒れていて参戦する人が無事着けるか心配したけど、最後までケガもなく終わって良かったですね。

オーラスまで約3ヶ月。メンバー、スタッフさんはもちろん、参戦される方も気をつけましょうね!

バクステツアー、最後にはメンバー全員と握手出来るとか…

少し会話も出来るらしく、あたしはちゃんと亀に話しかけられるかな?

4月13日までイメトレしまくって、当日を迎えたいなぁ…。

緊張するわぁ(+_+)

きっと話しかける言葉を用意してても、その場になったら頭真っ白になるんじゃないかと…。

あたし意外と小心者なのよ(笑)

レポはまだあんまり読んでないけど、メンバーが楽しそうだったのは伝わってきた。

メンバーが楽しんでくれたら、それだけであたしらも幸せだよね。


無事に・・・
広島13日のチケット、一緒に参戦するお友達のチケット見つかりました。

ホント良かったぁ

でもまだ頼まれている近所の人のチケットが見つかっていないので、ぎりぎりまで探しますが・・・。



早いものでツアー初日ももうすぐですね

あたしが気になるのはバクステツアーの詳細ですよ

メンバーに会えるのか?

それともリハが見れたりするのか?

本当にバクステ見学だけなのか?・・・みたいなね

もしかしたらメンバーを近くから見れるかもしれないから、ダイエットも地道に実行中

11日夜はバクステレポ巡りしなくちゃね!




見つからなーい
あたしの周りの広島のお友達全滅さんも多く、一公演でも当たったあたしはラッキーだったなぁ・・・

それにバクステもあるし、今回はどうしても14日に入りたいって気持ちはないんですよね

そりゃ、あれば嬉しいけど・・・今は家の状況を考えても無理は言えないし。

それよりも13日14日どちらでもいいから、お友達のチケット探してあげたいんだけど、探しても探しても広島のチケットは「譲って下さい」ばかり・・・

一般発売もかなり激戦だろうし・・・

広島のお友達分 5枚・・・見つかるかなぁ

来年もよろしく!
今年最後の、最後にやっと更新・・・

今年も残すところ、あと5時間とちょっと。

色々な事があった一年も終り、新しい年がもうすぐ始まります。

来年こそはいい年でありますように。

たくさんの笑顔に出会える年でありますように。

来年の9月に亀のドリボの発表もありましたね。

明日の新聞に詳しい事は掲載されるみたいなので、チェックお忘れなく!

我が家は新聞取ってないけど(笑)

あたしは4日に説明会、5日には学校が始まります。

やりたかった勉強が出来る嬉しさと、不安が半分半分。

どれだけ出来るか分からないけど、使ってなかった脳みそフル回転で頑張ろうと思います。

人生の転換期

来年は間違いなくそうなるだろうなぁ・・・

来年はまた色んな事を気合い入れて頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ひらり
お久しぶりです
ブログ放置していたら、気が付けば1ヶ月以上経っていたんですねぇ

実は今、色々な事情で専業主婦をしていまして、急激な環境の変化に気持ちが付いていかず、全ての事において「やる気」ってモノをなくしてたんですよね。

仕事してる時は専業主婦になりたいなぁ・・・なんて思っていたのに、いざなってみるとつまらない毎日。

で、分かった。

あたしに専業主婦は向いてないって事が。

だけど年明けからやりたい事があってバイトするにも色々制限があるんだよね。

やっと気持ちも安定してきて、そろそろバイトをしようと思って探してはいるんだけど・・・。

やりたい事を我慢して再就職すれば、また安定した生活に戻れるのかもしれない。

けどずっと勉強したかったことを学ぶ最後のチャンスなのかもしれないと思うと諦めきれず。

目の前の安定した生活も大事だけど、将来の事を考えたら絶対に間違いじゃないと思ってもいて。

頑張ろうって気持と、不安が繰り返しやって来る毎日で、正直ブログまで気持ちが向かう事が出来ません。

ブログを止めるつもりはないんだけど、今はごめんなさい。

暫くは時々思い出したようにしれ~っと出現するだけだと思います。

コメント下さったさなたんさん、放置したままのブログを気にかけていただいて、どうもありがとう。

早く戻ってこれるように頑張りますね

ひらり



メルマガ発行中

こちらは気が向いた時などに配信してます。

もうすぐ・・・
気が付けばあたしが亀に会えるのも、もうすぐ。

今週末には亀に会えるぅぅぅぅ

今回のドリボ あまりレポを読んでいないけど(暇がなくて)

3人がすごく楽しそうにしているのはお友達からのメールなどで知っています。

ロスマイの指揮者バージョン見るのも初めてだし、また1582見れるのも嬉しいし

アクロの亀の吐息にも期待してるし・・・あぁぁぁ 早く亀に会いに行きたい~



そしてブログを放置している間にKAT-TUNの冠番組の発表がありましたね

噂はずっと前に聞いていたのですが、正式発表させるまではドキドキで・・・

本当でよかったぁぁぁぁぁ

10月は妖怪人間、KAT-TUN冠、Going!と一週間に3回も亀が見れちゃうよ

ゆっちのドラマもあるし、聖のアカン警察、あと噂になってるアレも本当ならますますHDDが大変な事に・・・。

でも嬉しい悲鳴ってこういうことだよね

もっともっとKAT-TUNの露出が増えますように!

きっと新曲の発売もあるだろうし、歌番組出演、ドラマ番宣、雑誌祭りにと大変なことになりそう

撮り零しがないように頑張らなくっちゃ!

亀はドリボ休演日の今日は、ベム様になっているようだけど

一体どんなベム様になるんだろうねぇ

早くベム亀見たいなぁ


お久しぶり
どれだけブログを放置する気なんでしょうか(笑)

最近身の回りがバタバタしてて、どうも気持ちがブログに向かないって云うかね・・・

まぁ10月から暫く時間が出来るので、何かやろうかなぁ

カメラ持ってお出かけ、ダイエット再開・・・

まぁ それは10月になってから考えようかな

時間はたっぷりあるのだから!




亀 昨日は西武ドームでおかわり君と対決したみたいですね

行かれた方がツイッターでたくさん呟いていて、みんなが喜んでいたり興奮していたりで嬉しかった

亀の始球式プロジェクト 喜んでもらえるくらいにまでなったんだね

で、マツダスタジアムにはいつ来るのよ~!!!!!

でもあたし的にはおかわり君より中島選手とイケメン対決して欲しかったわぁ(笑)

正直 中島選手のイケメン振りはかなりのものだよね!

もちろん負けたりはしませんけど!だって「俺、超亀梨」だから(笑)

この対決の模様は既に某サイトにも上がっているよ

「亀梨和也 埼玉西武」で検索したら出てくるかな?

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。