*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ベム?
前から噂になっていた「妖怪人間ベム」

とうとう発表がありましたね

ファンとしては俳優亀梨和也が見れるのは嬉しい

けど、なんでベム?

あのキレイなお顔をなぜ特殊メイクで気持ち悪くしなきゃいけないんだ?とか

怪物君の二番煎じで比較されるだろうし、アニメの実写版は根強いファンがいるから難しいのに・・・とか考えちゃいますね

でも、亀がやると決めたからには応援するしかないですね

原作を知ってるだけに、あのストーリーを実写でするのは難しいと思います

それをどんな風に仕上てくるのか、楽しみに待とうと思います

9月にはドリボ、10月からはドラマ

亀の体が心配だけど、何事にも全力投球の亀だから大丈夫だよね?

ちょっと妄想!

朝起きて、ズムサタ見てたら

なんだか書きたくなったので、またまた妄想劇場UPしました

今日の妄想は、ちょっといつもとは違う感じで書いてみたんだけど

あたしらしくないかな?

ほんの短い妄想ですが、気になる人は続きからどうぞ!



今日の放送の「メレンゲの気持ち」

広島では放送ないので、お友達の救済待ち!

ズムサタの感想は夜にでも・・・・

今日の耕作くんは、弾けてるんだって

楽しみだね(*^^)v




続きを読む

楽しみにしてたのになぁ
ホント楽しみにしてたのになぁ

なんでカツンの演出はお触りありが多いの?

なんでお客さんの中で歌う必要あるの?

みんな音取りにくそうで、音程微妙だったよね?

もっとガッツリ踊って欲しかったんだよ

引きのアングルが多いから、亀ちゃん探しちゃったよ

もっと普通の演出でよかったんだよ

メインステージでガッツリ踊って歌うカツメン見たかったよ

あ~ん 楽しみにしてただけにショックだぁ~!!!!!

でもトークの時、二宮君にちょっかい出されて

ちょっとクネクネしてる亀ちゃんは可愛かったな

一緒に食事に行ったりして仲良さんになったんだね

亀ちゃんの耳元で何か言ってる二宮君が羨ましかった

亀ちゃん 二宮君に可愛がられてる感じだったね

はぁ このシーンなかったら絶対にリピしないな








続きは、先日のクリスマスの妄想の続編です

ホントはココに載せないつもりだったんだけど

今日のベストアーティストが、あまりにつまらなかったので、載せてみました

ただし表には載せられない過激なところはカットしてます

その部分は、想像して読んでね(笑)

では、かなりイタイ妄想劇場は、続きから~!!!!

返って欲求不満になったらごめんね(笑)




続きを読む

スイッチON(笑)
ヲタ誌3冊 やっと今日見ました!

で、書きたいことはたくさんあるんだけど

もうスイッチ入って、他の事が書けません

妄想のスイッチ入っちゃいました(笑)

D誌で亀ちゃんが言った理想のクリスマスの設定

はい!あたしの妄想スイッチを入れるには充分なネタです(笑)

かなりイタイ内容なので、読みたい人は続きからどうぞ!

自己責任でお読みください(笑)


本日 9:00 会員限定チャット開催します

会員の方 お待ちしています

続きを読む

実は続きが・・・(笑)
今日、何人かのお友達にメールで実は昨日の「妄想には続きがあるの」って

話したら読みたいって言ってもらえて、思い切って最後まで書こうと思います

昨日はあまりに長くなりそうなので、キリがいいところでやめたんだけど

それだけじゃなくて、最後まで書いたらドン引きされるかも・・・って思ってさ

でも続きが読みたい、面白かったって言ってもらえたので

調子に乗って書いちゃいます(笑)

かなりアホな内容です     イタ~イ妄想です 

ちょっとエロいです(笑)

興味があったら読んでみてくだパイ

あっ すっごい長いので覚悟して読んでね(笑)

ではでは、続きからどうぞ!!!



続きを読む

究極の選択?
昨日の夜、いつものようにネットしてたら旦那が帰ってきた

帰ってくるなり言った一言

「お前っていっつもパソコンの前に座っとるね」

「じゃけん何?」

「お前 パソコンと携帯と亀ちゃんの映像見るのどれかやめるとしたら何?」

「はっ? どれも出来んに決まっとんじゃん アホか!」

「もしもの話よ どれかやめれって言ったらどうする?」

「そんな事言われたら殴る!」

「もうえぇわ (呆れ顔)」

しかし考えたら、ネット(ブログ)も携帯も亀ちゃん映像も

どれひとつ今のあたしにはなくていいものはないぞ!

どれもかけると困るものだ

みんなはどう?  どれかひとつ選べる?

どうしてもって言われたら、どれにする?

ネットのブログはもちろん、亀ちゃんの情報を知る上でなくてはならないし

亀ちゃんの映像を見ないなんて想像も出来ない

そうなると携帯?

でもお友達とメールできないのは、非常に困る

でも金額的に考えても携帯手放したら家計は助かるなぁ

・・・・・でも、やっぱり無理!

この3つはどれか一つでも、かけたら今のあたしの生活は成り立たな~い

そんな人きっと多いよねぇ

ってどうでもいいエントリーでごめん(笑)




続きはあたしの妄想です(笑)

仕事中にふと頭に浮かんでニヤニヤしてしまいました

無駄にすっっっっごく長いです(笑)

あっ 別にすごい内容じゃないです ベタです(; ̄ー ̄A

続きを読む

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
