*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あけましておめでとう!
あけまして、おめでとうございます

本年もどうぞヨロチクビ

昨日放送された「KAT-TUNの世界一ダメな夜」

ツイッターで感想を見る限り大爆笑な内容だったとか!?

でも放送がなかった地方の方の方が多いのかな。

あたしはまだ見てません。

お友達の救済を待って大画面で見るか、とりあえずPC画面で見るか悩み中

もうちょっと耐えてみようかな(笑)

新年そうそう風邪を引き、自分の実家に帰るのを断念

旦那と子供達だけで帰ってもらったから、あたしは今日明日ゆっくりしようと思います。

だって明後日は説明会だからね

気合いで治すぞ!

では、良いお正月をお過ごし下さい



続きに、ダメな夜が見れるPCサイトをUPしておきます。




続きを読む

あけおめ!
明けましておめでとうございま~す

何とか三が日中にはあいさつできました(笑)

小説も書き終わり、亀事も落ち着いているお正月

とってもゆっくりと過ごしています

未だに7番勝負の亀をリピする毎日

あの亀が好き過ぎる

まだまだリピしそうだけど明日のSMAPとの対決も楽しそうだし

そっちも期待しているので、よろちくねぇ~


そしてお正月と言えば毎年恒例の正月太り(笑)

今年も例外ではなく、今朝体重計に乗って泣きそうでした

実家に帰ったり親戚に会うと、勧められた料理を断れない

しかも運動しないし・・・覚悟はしていたがやっぱりね・・・

って事で、また今日からがんばろう!・・・うん。たぶん

痩せるのはあんなに時間掛かるのに、何で太るのは簡単なんだろうねぇ

油断したら直ぐリバンウンドしそうだから気をつけなきゃ!



一応去年で気持ちの区切りもついたので

またコメレスさせていただこうと思ってます

もし良かったら、またコメント下さ~い

ただ時々意味不明なコメント頂いたりしますが

それはスルー、もしくは削除させていただきますのでご了承下さい


≪追記≫

お友達に「ひらりちゃんのブログは隠しコメント多いけど

そんなに隠さなきゃいけないコメント多いの?」って聞かれたことあって(笑)

たぶん隠しコメが多いから、自分だけオープンにしにくい感じなのかと・・・

なので秘密の内容でなければ、出来るだけオープンでお願いしたいです

その方がレスもしやすいので、よろしくお願いします

ひらり






今年の目標

-13Kg目指します(トータル25Kg)


あっ ダイエットブログ更新してないわぁ(苦笑)

ありがとう!
今年一年 本当に亀事が多くてついていくのが大変でしたね

神の雫に始まり、ドーム魂10DAYS、ツアー、ドリボ

ミスブレもあり、野球亀にも会えました

それと一緒に雑誌祭りも・・・

亀事が充実した一年

そしてそのままの勢いで新年を迎えられる幸せ・・・

年明け早々SMAP×2SPにカツカツSP

2週間後には恭平くんに会えますね!

はぁぁぁ 本当に幸せです

今まで何度も思ったこと

「あたしはいつまで亀に恋をするのだろう

いつかこの恋が終わる時があるのかなぁ」と・・・

だけど亀を知れば知るほどに、彼への思いは深くなり

今はまだ、この恋が冷めるなんて想像できません

きっと来年も再来年も、同じような事を思いながら

彼を見つめ続けていくんでしょうね




小説も書き終わりましたし、気持ちもスッキリ!

気分も新たにブログをやって行きたいと思っていますので

来年もアホブログと一緒にひらりもよろしくお願い致します。



それでは皆様 良いお年をお迎えくださいませ





続きは、私事の一年を振り返って・・・・


続きを読む

旦那です
みなさま、初めましてひらりの旦那でございます
亀ちゃんのファンになってからの嫁の異常行動、目に余るものがあります。

カトゥーンなど番組を見る時などは、私の話は聞き入らずに
ヘッドホンをして一人の世界に入りまくり
「ア~イチェ~ケラッチョ」と指を指しながら
訳の分からない呪文を唱え、
「ウフフフッ」、「やっぱかっこいいわ~」と静かな部屋で怪音響きまくっております。

私、旦那もカートゥンは好きですが、かまってもらえないので
子供に愛情100%注ぎこんでます。

未だに嫁のブログ一文字もは見ていませんが
大体、想像できますので一生見ることは無いでしょう。

見ていただいてる皆様、少しでも嫁と共感していただけたら幸いです。



~追記~

「何か書く」って言うから、OKしたんだけど

はい 異常行動ですよ

呪文唱えてますよ それがなにか(笑)

へぇ~ 旦那はカートゥン好きだったんだね

初めて知ったわ(笑)

このエントリーだけ読んだら

この夫婦大丈夫か?って思うよね

私も思うわ(爆)

まぁもう書かないと思いますけどね



はじめまして
はじめまして

30代にして亀梨君に嵌ってしまい、とうとうブログまで始めてしまいました

こんな私のブログを見てくださってありがとうございます。

誰かに見てもらいたいと言うよりは、亀ちゃんの事、今この時感じたこと、思ったことを

残したいと思いブログを始めることにしました。

ほんと何から書いていいのわからない状態です(笑)

こんなんでいいんでしょうかねぇ・・・・

のんびりと、ゆる~い感じでやってみようかぁ

勉強しないといけないことばかりだけど・・・・・・

気張らず、がんばります


初めてコメントされる方へ

ブログに遊びに来られる方が増えて、把握できてない場合もあるので

必ず初めてということを教えてくださいね

あと少しでいいので自己紹介していただけると嬉しいです

「30代の主婦で関東に住んでます」みたいな感じでいいので

よろしくお願いしますm(__)m

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
