*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ヤマナデDVD
昨日我が家にも恭平くんが届きました

いやぁ 既に懐かしい!

この後、Goingが始まり、ツアーにイベントと盛り沢山だったから

恭平くんがめっちゃ前のことのように感じるんですけど

たった4ヶ月前なんだよね

今年は例年以上に月日が過ぎるのが早くて怖いわぁ

そんなことは置いといて・・・

まだ特典映像をちょっとだけしか見てないのですが

北海道ロケの亀と清四郎くんが可愛いし

インタビュー受けてる亀がキレイなんですけど

今週末は絶対に恭平くん三昧だな





小説「LOST MY WAY」の続編

果たされた約束 12話



ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。





またコメント欄を復活させました。

ただ特別な理由がない限りコメレスは控えさせて頂こうと思います。

あと隠しコメントは拒否することにしました。

色んな思いはありますが、それはココにはもう書きません。

メルマガでお友達に聞いてもらったのでスッキリしたからね!

たくさんのお友達に支えられて、あたしは幸せです

これからも、どうぞよろしく
ヤマナデ最終回
ちょ、ちょ、ちょっと~!!!!!!

キス長すぎじゃね?

って感想そこから?(笑)

いや、だってね・・・

まだすんの? もうよくね? はよ、離れろや!

って思っちゃったからね

しかしおばちゃん、やるねぇ

恭平を素直にさせるための芝居だったとは・・・

そうだね、あのままだときっと恭平は素直になれないままだったよね

誰かが恭平の背中を押してやらないと

一歩を踏み出す勇気はなかっただろうね

素直じゃない恭平には、一番いい方法だったのかな

恭平を思って嘘をついてくれたおばちゃんや雪くん達

そして一緒に戦ってくれた武長と蘭丸

恭平の周りにはたくさんの愛が溢れてる

自分は顔以外ダメなんじゃないか

中身なんて誰も見てない

本当の俺を誰も愛してくれないって思ってた恭平

だけど自分の周りにはこんなにも愛が溢れてたって

きっと恭平は気付いたよね

スナコを大切に思うことで、結局は自分が救われた恭平

誰かを大切に思えば、巡り巡ってその愛は自分に帰ってくるのかな




自分を愛せない人は他人を愛せない

だけど自分だけを愛しても幸せにはなれない

ほんの少しだけ、自分よりも他人を愛してあげたら

きっと世界中は愛で埋め尽くされるのにな・・・





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


ヤマナデ 第8話
今回のお話 ヤマナデがラブコメだって事忘れてしまった

恭平の心の傷が癒えそうな気配だったのに・・・

ずっと苦しんで、苦しんで、やっと前に進もうと勇気を出したのに・・・

風邪をひいちゃったお母さんの心の治癒は難しいの?

お母さんだってそんな事本気で思ってるはずない

たった一人の自分の子供を、生まなきゃ良かったなんて・・・

ただ心が苦しいって叫ぶ声が、恭平にはそう聞こえただけ

そうあって欲しい・・・

しかしお父さん もっとしっかりしろよ!

その言葉 あんたが言っちゃダメだろ

恭平の涙が、お母さんって叫ぶ声が辛くって

今回はリピ出来ないんですけど、どうしましょう・・・

ラスト2回かぁ 寂しいなぁ

恭平がお母さんと仲良くなれる日は来るのかな?

恭平が心から笑える日が来ることを願って・・・




「さがしもの 弘人と菜緒」 第16話


激似?
今更のヤマナデ第7話

あたしが雪くんの彼女マチコちゃんだと思っていたのは

スナコの友達のサキすずちゃんだったね!

あの・・・マチコちゃんとサキすずちゃん、見分け付かないのあたしだけ?

別人だと分かっても、区別付かないのはなんで?

似てるって思ったのあたしだけじゃないよね?


恭平たちのお陰で自分の足で一歩を踏み出したスナコ

怖くて逃げ出したいって思った時

振り向けば見守っててくれる人がいるって思うと

強くなれるんだね

子供たちにとって、こんな存在の母になりたいなぁ・・・

そんな事を考えた今回のお話でした

次回はついに恭平の過去が・・・

恭平は母親にあんな事言われた過去があったのね






今日から一気に話が・・・苦しぃ・・・

「さがしもの 弘人と菜緒」 第11話


ち・ちくびが(笑)
昨日のヤマナデ、内くんの乳首との大きさの違いに笑いが出てしまったひらりです

亀の豆ちくび・・・存在感ねぇなぁ(笑)

そんな事はどうでもいい?

今回のお話は今までと違っていて、恭平の心の奥底を覗くことが出来たね

そっか・・・恭平は雨の日に拾われたのか

思っていることを口に出すことが、言葉にして伝えることが

どんなに大切な事なのか・・・

去年色々あったあたしは、色々と考えさせらたなぁ

恭平が髪を切るシーンはゾクゾクしたし

一生懸命に思いを伝える恭平の掠れた声に涙が出た

やっぱり亀の泣く演技・・・大好き

ところですっごい気になったんだけど・・・予告!

スナコを苛めていた人って雪ちゃんの彼女のマチコちゃんだよね?

ここどうなるの?

あの子裏表ある子なの? 超怖いんだけど~!!!!!

来週も目が離せない展開になりそうだね




「さがしもの 弘人と菜緒」 第3話




今日の夜は亀の誕生日会と称して広島の変態仲間 MちゃんYちゃん達と飲んできます

ストレス溜まってるし、久しぶりのエロトーク楽しみ~(笑)

ヤマナデ5話
みなさん もうオリスタブログは読みましたか?

もうねぇ キョトンとした顔で仁を見上げる亀を

想像しえ萌えてしまったひらりです(笑)

無言でも意思の疎通はバッチリなんて、ステキ

目を合わせて・・・ここをわざわざ太字のカラー文字で書く編集者さん

よく分かっていらっしゃる(笑)



ヤマナデ第5話

幽霊に乗り移られたスナコが恭平に迫るシーン

恭平の顎をクイッてしたのが堪らんです

することはあっても、されることはなさそうな恭平

きっと心の中はドキドキだったに違いない(笑)

ん? スナコが初チューだったから、そんな経験ないかも?

しか~し、そんなドラマの内容が吹っ飛んでしまった予告(笑)

Mステで亀の髪の毛が短くなってることに

みなさん驚いたはず!

あそこまで短いのは何年ぶりでしょうか?

亀 髪短いと幼く見えるね

高校生役 全然OKでしょ!

・・・じゃなくて、まさか恭平が自分で髪を切るなんて

ありゃりゃりゃりゃ・・・

あのシーンって本番一発だよね

だって取り直しきかないもん・・・

あんな風に髪切る事ないから

ちょっと面白そうって思ったのはあたしだけ?

暫くはツンツン亀が楽しめるのね

ヤマナデは色んな亀が見れて最高!

あっ 女子高生亀も可愛かったよ~

ヤマナデ 初回
原作読んでないんだけど、スナコちゃんが面白い(笑)

なんであんなケンカ強いんだ?

しかも恭平殴ろうとするし(笑)

ホストクラブでの乱闘シーンは爽快だったわぁ


ツボがいくつもあって、このドラマ好き!

今までの亀の役とはちょっと違う、激しい性格

これいいわぁ

大人しめの影のある役もいいんだけど、激しい恭平いい

で、ユキちゃんの家にあった隠し撮りした恭平の写真

幾らなら売って頂けるんでしょうか?

あれ本気で欲しいんですけど(笑)

小道具にしておくのは勿体無いと思いません?



楽しく見終わった最後には・・・・予告で発狂(笑)

まだ早いんちゃうの?

寸止めだよね?

いやぁぁぁぁ 久しぶりにヤキモチ



朝ズバッ
朝ズバッでやっと見ることが出来た製作発表!

いやぁん 亀男前~

「女優です」な亀がカッコいいこと(笑)

最近のビジュアルの良さはコロコロ、スチームのおかげ?

禁酒してお顔浮腫まなくなったから?(笑)

このままのビジュをキープして欲しい!

しかし車で一人パックしてる亀想像したら笑える(笑)

そりゃ マネージャーもビックリするよね

シートタイプのパックかな?

まさか塗ってはがすタイプじゃないよね?

そこ気にするところじゃないって?(笑)

かなりウザイ質問をサラッと流して答える亀は大人だね

KYな記者はどこのどいつだよ

もういい加減やめてくれないかなぁ・・・

ホントどうでもいいわぁ



共演者との和気藹々とした雰囲気も伝わってくる製作発表だったね

ジャニーズ3人の中に入って宮尾さんやり難くないかなぁって心配したけど

そんな心配ご無用だったみたいで

ちょっと天然な宮尾さんも既に馴染んでるご様子

現場が楽しいのがドラマからも伝わってくるといいな!

金曜日がホント楽しみで~す



製作発表!
「ヤナトナデシコ七変化」の製作発表があったみたいですね

明日のTBSは要録画ですね

今日のWSに出るのかな?

TBSはイマイチよく分からないから、一応録画するべき?

番宣色々
公式ホームページによると

1月7日(木)ひる11時~1時50分
『ひるおび!』

出演:加藤清史郎くん
『ひるおび』が加藤清史郎くんに密着!『ヤマトナデシコ七変化』の現場にも潜入しました!
亀梨くんを始め手越くんや内くん、宮尾くんたち「お兄ちゃん」との仲のいい姿も公開。そして収録中の真剣な姿も…。まだ小学2年生の清史郎くんですが、「ドラマの収録現場ではプロ」という亀梨くんの言葉にうなずけます♪

1月9日(土)あさ9時30分~ひる2時
『王様のブランチ』

生出演:亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内博貴さん、宮尾俊太郎さん
キャスト5人が生ゲスト!収録現場ではキツいスケジュールなど気にせずにいつも大盛り上がりの5人。果たしてその仲のよさが生放送で出るか?要チェックですよ~!!



そして現場リポートにはタイトルバックの撮影の様子が詳しく書かれてます

全員がダンス踊れるって凄いね!



そして今日はカツカツSP&カツカツ

10時までにお風呂入ってキレイな体でスタンバイしなきゃ(笑)

スマスマSPは始まる時間早くてお風呂は入れなかったからね

マツコデラックスに亀は何をされるんでしょうか?

遠慮なく亀を苛めちゃって!

苛められる亀が見たい(爆)



コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
