*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
新CM?
亀梨プロジェクトは驚きの体験企画!
ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの花火師を亀梨が体験取材!
なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人達の舞台裏に完全密着。
何時間も準備を重ね、勝利の一瞬にかけて天井から試合を見守る男達の世界は「発見の連続」だった!


だそうです。

なので亀は福岡に行くのかな?

多分まだ行ってないよね?

さて、どうなんでしょうか?


そしてゆちぺで明らかになったCMのスチール撮影とはなんぞや?

ソリオの新CM?

それとも新しいCMに出ちゃう?

ゆっち単独って事もあるのか・・・

このゆっちのチョイ出し情報が嬉しいやら、焦らされて腹立つやらで(笑)

何気にゆっちはSなのか?(笑)

色々「情報待ち、発表待ち」の事が多すぎますが結局は待つしかないって言うね

早く色んな詳細発表してぇぇぇぇぇ

アルバム?
えっと・・・レコーディングですか?

それってアルバムですよねぇ 中丸さん!

アジアツアー前に発売になるって思っていいんでしょうか?

ゆちぺは情報を小出しにしてくれて、嬉しいんだけど

小出し過ぎる~!!!!!(笑)

良い子にして正式発表を待ちますので

お願い、早く発表してぇ~



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




で、亀ぇぇぇぇぇ

マニュ忘れてる?

忙しくて更新出来ない?

続きを読む

えっ まだ?
いまいち体調が戻らず、頭がすっきりしないひらりです。

昨日は久しぶりに9時前に寝ました(苦笑)



ゆちぺに寄ると衣装やグッズの打合も平行して進んでいる様子

って、おい

衣装はまだしも、グッズまだ打ち合せ段階なの???

それ間に合うのか???

公開リハはリハだからグッズ発売はないよね!

だから5月2日に間に合えばいいんだろうけど

それでも2週間は切ってるんだけど・・・大丈夫なの?



で、今回はストラップあります?

あたしストラップ欲しいのに、ここ最近はストラップなくて・・・

去年のハート柄が可愛かった鞄とポーチは未だに活躍中

こんな風に普段使い出来るグッズあると嬉しいなぁ

そう言えばさぁ アリーナツアーとアジアツアーのグッズは違うのかな?

それとも同じなのかな? そこ大事じゃない?



はぁぁぁ 当落発表は今月末かなぁ・・・早く知りたいような怖いような

その前に公開リハに行きたい人は、23日の当落発表もあるんだよね

ドキドキが多すぎて、心臓が痛いですなぁ

もうそろそろ慣れてもいい筈なのに、きっと慣れる事なんてないね

神様 どうか、亀に会わせて下さい!

追加がないから激戦なの分かってるけど

たった2回しかない公演、亀に会わせて~!!!!!




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング





今日は亀マニュの日

絵文字いっぱいの可愛い亀マニュ待ってるよ~!



少クラ亀
旦那がPC使ってたからUP出来なくてイライラ!

携帯からだと間違い訂正難しくて、一回消しました

亀 茶髪に金メッシュだそうで、超かっこいいって

ソロはオンマイ

メドレーはリアフェ、ドンエバ、僕街、ワンドロ、ラブユア

友達って云うテーマだったみたいで

語りすぎて「真面目すぎ」って言われたみたい(笑)

亀 熱く語っちゃったかぁ(笑)

細かい間違いあったらごめんね!

ジュニアコロシアムにも審査員として登場

いつ放送なんだろうね 

また楽しみが増えちゃったぁ

≪追記≫

どうやら収録は2週分行われたようで

4/2,4/9(金)18:00~放送予定だそうです



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



小説の特別配信の締め切りは明日です

登録がちゃんと出来てなかったと数名から連絡が来ています

ちゃんと登録完了メール来てるか確認してみてくださいね

テスト配信を受信してる方は間違いないと思いますが

登録出来てなかったとしても、個別配信は致しませんので

確認してみてくださいね

野球観戦!
今日のゆっちぺで、昨日の野球観戦のこと書いてくれてるね

お昼に、お友達から

昨日のクライマックスシリーズに亀雄が来てたみたいだよと

聞いていたんだけど、ゆちぺで報告してくれるなんて(*^^)v

エキサイティングした亀ちゃん 見たかったなぁ・・・

写真からして、バックネット裏で観戦したのかな?

たまたま亀雄の後に座られた人が、書き込みをしていたそうで

亀ちゃんから、とてもイイ匂いがしたそうで

「俺もメロメロになった」と書いてあったとか(笑)

一般人の男性までも虜にしてしまう亀ちゃんの匂い

一生に一度でいいから嗅いで見たいですね!




そして、新曲のレコーディングもPV撮影もこれからなんだね

一体どんな仕上がりになるのか楽しみです

また、ゆちぺで報告してくれるのかなぁ・・・・




今日は会社を休んで、美容院に行ってきました

だって明日は、ずっと楽しみにしていた仁亀会なんだもん(笑)

予定が入っていたり、体調が悪かったりで

ずっと美容院に行けなくて、髪の毛が大変なことになってたの

でも明日の仁亀会にこの頭で行きたくな~い!!!!

って事で、学校行事と嘘をついてお休みしました(笑)

こんなんでいいんでしょうかねぇ(^^ゞ




明日はお昼から仁亀会に参加して

かおちゃん達とお泊りして、日曜日の夕方帰ってきます

広島なのにお泊りするってどうよ(笑)

総勢13人の仁亀ラバーズ会

どんなエロトークになることか・・・・

あ~!!!!楽しみだ(爆)

では、思いっきり楽しんできま~す!

明日会うお友達、よろしくお願いします




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P202~204

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


ありゃ、実は陽花も・・・・きゃっ!




な・なかまるさ~ん
今日のゆっちのページ

またまた気になる発言 「ボイトレ」&「レコード会社の人」

この二つをNEWアルバムに繋げて考えるのは深読みし過ぎですか?

だったらいいなぁ・・・って思いが強すぎて

そうとしか考えられないだけですかねぇ

「ボイトレ」はこれから来るであろう「歌番祭り」の為ですか?

「レコード会社の人」はたまたまですか?

ゆっちの小出し情報 嬉しいんだけど、イライラします

お願~い ゆっち ハッキリ言っちゃいなよ~

それと前回の「 亀   ひっ・・・・・」って何だったの?

今日なんかヒントくれるかな?って待ってたのに・・・・・・

ゆっち あなたって爽やかな顔して結構Sだよね

どんだけ、じらすのが好きなんだよ~!!!!!

あたし、じらすの好きだけど、じらされるの苦手なの

だってドSなんだも~ん (あたしの事はどうでもいいね (笑)




今日は仕事中に思いっきり凹みました

今月に入って会社のパソコンが新しいのに入れ替えられたんだけど

相性が悪いのか、時々ご機嫌ナナメになるんだよね

今日も作業者の人に作って欲しいって言われた書類を作ってたの

2時間かけて・・・・・・・で 出来上がってセーブしようとしたら

フリーズした

セーブはもちろん、印刷もしてない状態

あたしの机の後ろの上司がビックリするような声で叫んだよ

「え~!!!!ふざけんな~

それから仕事をする気が全くおきず、残業の予定を切り上げて帰ってきました 

がんばって仕事しなきゃいけないのになぁ・・・・・

セーブする前にフリーズするのだけは、勘弁してくれ  



昨日言ってた、テレビジョンの仁くんのタンクトップ

帰りに確認してきたけど、間違いなく亀ちゃんのと同じでしたね

ねぇ オソロなの? それとも 共用なの?

真相が知りたくてウズウズします(笑)

~追記~

仁くんのはタンクトップじゃなくて、Tシャツみたい

が~ん 型違いなのね_| ̄|○

急遽変更
ゆっちのページで教えてくれたね

カツカツのオンエア時間が変更になったこと

今日は0:10~の予定だったのが

0:25~になったらしいので

みなさん録画時間 間違えて失敗しないようにね

ゆっちのページチェックしてよかったぁ

ゆっち ありがとね

きっと首相の辞任のニュースで時間延長になったんだろうなぁ

そうそう 日テレの「NEWS ZERO」の番組表で

ベストジーニストって書いてあったから

そっちもチェックした方がいいかもね

いち早くみたいよねぇ

明日はHDD君がんばって働くんだよ



しかし亀ちゃんのベストジーニストV2はホント嬉しいね

ダメだと思ったけど、投票だけはしたんだ

でも諦めずに投票して良かったぁ

亀ちゃんが喜んでる顔が目に浮かぶよ

きっとメンバーも喜んでくれてるよね

特に仁くんが!(希望です 笑)

ブラックジーンズにメガネで授賞式に出たらしいけど

亀ちゃんの中でメガネは流行ってるの?

そういえば、昨日は仁くんもメガネでドリボに来てたらしいねぇ

もう 仲良しなんだから

さぁ カツカツの為に仮眠しま~す(笑)


生亀ちゃんに会えるまで
  あと 4日


やばい 全然荷造りしてないぞ
大丈夫か? あたし

ゆっちのページ 88
今日のゆっちのページ

えええ~~~~~~~

ロッテのCMロートのCM

誰メンバーゆっちソロ

めっちゃ気になるじゃ~~~~ん

ちょい出しせずに、吐いちゃいなよ~

ロッテもロートも今までゆっちのソロはなかったよね

ロッテは全員の可能性大

ロートは仁ゆっちのパターンあったねたぶん どうだろ・・・

ゆっぺ(略しすぎ?)は時々大きな情報を

くれるので助かる&楽しみです

ゆっちこれからもよろしくね~

あっ そうそう、もうすぐ100回だね

意見や感想のメール募集するんだ

すごい数のメールになるんだろうなぁ

たぶん出さないけど(笑)

今日は8時に子供を寝かしつけてたら

そのまま寝てしまい、さっき起きました

2時間の仮眠

カツカツがあるから、丁度よかったかな

さぁ カツカツまで弘人君のとこに行って来ようかな

そういえば「ひと恋」の感想などなど

まだ書いてないなぁ

カットされてる部分ですっごいいいシーンあるんだよね

そういうとこも書きたいんだけど

なにせ「ひと恋病患者」なので

感想が短いわけがなく、気合入れないと書けなくて

まだ手をつけてない・・・・・・

どんだけの感想を書く気なんだか(; ̄ー ̄A


6/26 23時 6/27 5時、6時、18時、19時、20時に
拍手して下さった方ありがとうございます
ゆっちのページ
中丸のページ №75

昨日はお寿司を食べました

今日はウナギとお茶です

えっ なんでワザワザお茶っていうの?って思ったら

静岡にいるのね

うな丼いいなぁ  いいなぁ  大好きだよ

ちょいバテ気味だから食べたい  ゆっち送って!!(笑)

でもね、ゆっちが撮った写真のうな丼が寂しそうに見えたのは私だけ?

なんでだろう・・・・・・

ツアーでいろんなとこ行っても時間がなくてお土産が買えないって

そうだよね。最終公演なんてギリギリまで

アンコールに応えてくれてたりするからだよね   

いつも、ありがとね

でもね、でもね、ゆっち・・・ 

うな丼と夜のお菓子(ウナギパイ) 

そんなに元気になってどうするのよ   いや~ん(笑)



テレビナビ?にラジオ組出てましたね

亀ちゃんの話もちょっと出てたけど

立ち読みなのでよく覚えてない(笑)

こういうの見るとホント思うよね

何回も言ってるけど仁亀でラジオお願いしますよ~  Jさ~ん

どうすれば実現する?

署名活動したらいいの?  それならしちゃうよ~(笑)


27日 20時、21時、23時
28日 8時、16時、17時に拍手して下さった方ありがとうございます。
メッセージまで頂いてとっても嬉しかったです。

ゆっちのページ 68 & カップリング発表
中丸のページ No68

えっ 何なに?

亀ちゃん、じゅんの、たっちゃんはビリヤードに行ったの

え~いいな いいな

この3人がビリヤードだよ。見たいよね見たいよね

偶然見たら、どうする

どうにも出来ないけど・・・・どうしよう(笑)

ゆっちは時々、情報くれてありがたいよ

いやぁ 想像しただけで萌えるわ

ゆっち これからも情報お願いね チュッ

「your side」

喜びの歌のカップリング発表になったね

「your side」どんな歌かな

楽しみだね

歌番組とか出ちゃうよ。忙しくなるよ~

Mステ、HEY×3、うたばん、音楽戦士などなど・・・お願いしますよ

あっ「カツカツ」でもやるよね 絶対

HDD大丈夫かな

しっかり働いてね HDDくん

どうしよう。楽しみすぎて興奮してきた(笑)

そういえば「カツカツ」のHP、BBSだけ先にOPENしてたね

早速書き込みに行ってきました。

掲載されるのは、月曜かな

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
