*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
夢の時間だったよ
13日に参加したバクステツアー

夢のような時間を過ごす事が出来ました。



緊張で吐きそうになったバクステ

並びは田口、上田、中丸、聖、亀でした

緊張し過ぎで頭真っ白なあたしは淳之と竜ちゃんの時「ありがとう」しか声が出ず焦りまくり

これじゃダメだー!!!!と気合いを入れ直しゆっち、聖となんとか言葉を交わしました。

そして最後の亀

噂では聞いていたんですよ

亀は無表情で目をジッと見詰めて来て、その目力にフリーズするって・・・。

まさにその通りだった。

なんであんなに真顔で見詰めてくるんだ?

あんなガン見されて普通でいられるわけないじゃん

だけど頑張って声振り絞ったよ。

「亀ちゃんに会う為に10キロ痩せて来たよ」って・・・

そしたらビックリした顔した後優しく微笑んでくれたの

めっちゃ嬉しかったぁ

そして亀の手は柔らかくて、とっても暖かかった

でもそこで時間切れ

スタッフさんに引っ張られ亀から引きはがされた

だけど、それでも亀ずっと見詰めてくれてたからあたしも笑顔でピース返したの。

そしたらもう一度ニコって笑ってくれた。

そして部屋を出た瞬間気が抜け、号泣・・・

振り向くと出てくる人、出てくる人泣いてた

メンバーってそれだけの存在なんだよね

ホント遠い人だと実感した瞬間でもあったよ

夢のような時間は一瞬だったし、一生懸命考えた言葉の半分も伝えられなかったけど、もう二度とないだろう幸せな時間を過ごせました。

亀と合う為に始めたダイエット、亀がくれたきっかけだから今後も続けていこうと改めて誓いました。

辛くなったら亀の笑顔思い出してがんばります。

昨日会ったはずなのに、もう会いたいよ~!!!

今日はちょっと寂しい気持ちになっちゃったよ

ひらり
バクステツアー当選!
バクステツアーの当選メールが届き始めましたね。

そして、なんと、あたしの所にも当選メールが届きました。

広島のバクステツアーに行ける事になりました

いやぁ・・・びっくり!

何がびっくりって、当たった事じゃなくて自分の感にビックリ!

あたしツイで言ってたんだけど、このツアー聞いた瞬間に「当たるな」って思ったんだよね。

過去にもこう云う事あって、自分でも驚いた。

なんなんだろうねぇ・・・この感覚。

とにかく4月13日を目標にダラダラとやっていたダイエットを本格的にやる決心をしました。

リバウンドした分を取り戻します!

目指せ -10キロ!

さて、このツアーどれくらいの人が当たってるんでしょうか?


2012 ツアー決定
こっそりと・・・(笑)

ずっと待っていたツアーが発表になりましたね。

それもアリーナツアー!

広島にも来てくれる

まぁ あたしが参戦できるのは広島だけかなぁ・・・と思いますが。


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

2012年12都市を巡る全国ツアーが決定しました!
皆様のご来場をお待ちしています♪

[公演スケジュール]
◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00
---
◇石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30
---
◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00
---
◇京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00
---
◇サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00
---
◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30
---
◇長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30
---
◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30

3/31(土)17:00
---
◇マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00
---
◇広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00

---
◇東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00
---
◇4月下旬以降、仙台での開催を予定。
会場、日時等詳細は決定次第ご案内いたします。

※公演スケジュールは変更になる場合があります。ご了承ください。
-----
[FCチケット代金]
1枚 6,500円(税込)
*申込手数料:500円
-----
[第1回申込締切]
12/22(木)消印有効
◆FC会員優先受付案内:11/30(水)より、順次お届けします。お待ちください。
*郵便事情によって、お手元への到着日は異なります。


そして同時に発表になったバックステージツアー抽選ご招待

全公演で招待らしいけど、一回のツアーで何人招待するんでしょうか?

まぁ 半端ない倍率なんでしょけど、応募しなきゃ当たらない。

たくさん買える訳じゃないけど、念を込めて応募しよう!

うん、絶対に当たる! (言霊、言霊)

遠征する人は日程と睨めっこしてるのかなぁ・・・

そしてあたしは30日に今後の人生を大きく左右する試験を受けます。

これに受かるか落ちるかで人生変わる・・・だろうと思われる。

あたしの人生のターニングポイント

がんばらなきゃ!




ツアー延期
今朝の新聞で、コンビナート魂の中止と5大ドームツアーの延期が発表になりましたね。

あたしは正直、ショックと云うよりスッキリした感じです。

どうなるんだろう?とモヤモヤするだけなのは好きじゃない。

ツアー延期に伴って発表になった「ファンミーティング」はドーム以外で開催との事だけど、詳細はまだ未定。

さて会場はどれくらいの規模を予定しているんでしょうか?

去年のような2000人足らずの会場だと、また大変な倍率だろうし、各会場にメンバー一人ってのも嫌だし。

新たなモヤモヤ出てきちゃったよ(笑)

まぁ これは近々発表になるのかな。

ツアーが遠征になるからドリボは諦めようと思っていたけど、こっちもどうなることやら。

なんかドリボの倍率も上がりそうな感じ~



そして「なぜKAT-TUNだけ」という呟きをいくつもみました

確かに他のグループはツアー発表したりしてる

だからその気持ち分からない訳じゃない

だけど亀が「色々試行錯誤しました」って言ってるように、メンバーでたくさん話し合って出した結論ならあたしはそれを気持ちよく受け入れたい。

自分達に会いたがっているファンがいるのは十分過ぎるほど彼らも分かってるはず

それでも彼らが悩んで出した結論です

彼らの思いが詰まった結論です

だから文句言ったり悲しんだりしないで、笑顔で次のイベント楽しもうよ

まぁ そのイベントに参加できるかわかりませんけど(笑)




あっ 亀、一昨日肘を痛めて、昨日は鎮痛剤を飲んで試合に出たみたいです。

しかも7回完投(100球以上)したなんて・・・。

無理はして欲しくないけど、ファンの前では手抜きをしないのが亀なんだよね

でも、やっぱり無理はしないで欲しいなぁ




あっ 昨日のGoing! 

亀の足の遅さを全国的に露呈してしまいましたね(笑)

足が遅いの知っていたけど、あの盗塁は・・・・ない

まぁ 完璧じゃない所が好きなので、これからも残念な亀も見せてください(笑)




コンビナート魂
ついに発表になりましたね

今年はお祭り騒ぎだ~!!!!


まずは報知の記事
*****************

今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。

ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。全国の候補地は10か所以上あったが、火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。中丸雄一(27)は「KAT―TUN史上で最大級の特大イベントになる」。田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」と話しており、来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。

5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。

元日付スポーツ報知の巨人ドラフト1位右腕・沢村拓一投手(22)との対談で「5大ドームツアー」を今年の目標に掲げていた亀梨和也(24)は「KAT―TUNの新たな一面をお見せできるよう気合を入れていきたい」と決意を表明した


****************



KAT-TUNランドってどんなんだ?

パレードにヘリコプター、船?

演出派手だなぁ・・・

でもコンビナートが似合うのも、派手な演出もKAT-TUNだからだよね

そしてコンビナートライブは1公演2万人を予定って・・・少なくない?

5月から10月にドームツアーって事は9月はドリボだから梨だよね

5.6.7.8.10月 月一で各ドーム回る計算になる

7月はコンビナートがあるとしても、少なくね?

その間にアリーナツアー入りません?

ドームツアーは嬉しいんだけど、並行してアリーナも回ってくだパイ

地方者には辛いんだよぅ

今の我が家の環境を考えると遠征は辛いんだよなぁ

旦那に言ったら1日くらいは行かせてくれるだろうけど、甘えてもいいものか・・・

近いのは福岡、大阪なんだけど、どうせ行くならコンビナート魂に行きたいよなぁ

とりあえず申し込んで、当たってから考えるかだよな

振り込め用紙はいつ届くのかな?





野外ライブって参加した事ないんだけど、雨降ったら最悪だよねぇ?

しかもKAT-TUNだし・・・

7月って梅雨明け微妙じゃん

また嵐来ちゃうかもしれないよね?

去年は雨が少なかったとはいえ、嵐を呼びまくった前例があるので心配で心配で(笑)

さて、今年はどうなるんでしょうか?

あ~!!! やっぱり行きたい


25日 レポ
お友達から貰ったレポは続きから

本日もレインボーネックレスしてたみたいですね!






ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

続きを読む

24日 レポ
お友達から届いたレポを続きから少しUPします



レインボーネックレス復活したみたいですね

このタイミングでの復活

亀の思い伝わってきますね

亀はどんな思いで着けたんでしょうか?






ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。



続きを読む

サマプレ in 熊本 《追記あり》
14:54分に終了

ほぼ定刻に始まったので、トークはタップリ50分越え

ゆっちの服装は白Tに袖なしのオレンジパーカー、ベストにジーンズ

あのさぁ…おしゃれに疎いあたしなのですが、パーカーにベストはありなの


各所のメンバー

東京 聖

北海道 淳之

仙台 竜ちゃん

熊本 ゆっち

亀は東京でツアーの打ち合わせ

湿気が凄かった今日

なのにゆっちの髪がまとまってる(笑)

ゆっちストパーかけたんだって

で、ストパーして今日始めて皆さんにお披露目したって。

ストパーかけたから「梅雨時期 オレ無敵」って(笑)

会場が和やかな雰囲気だったからかお客さんが普通にゆっちに話しかけて
「自由に会話出来るイベントじゃないよ」って苦笑い(笑)

会場に入って2時間くらいあったから「池上彰さんの本」読んでたみたい。

4会場と亀を繋いでの5ヶ所同時中継

中々熊本が紹介されなくて仲良く話してるメンバー見て「早く会話したい」とぽつり(笑)

亀は打ち合わせの為、楽屋みたいな所から中継なんだけど、会場じゃないから人声が小さいの

もっとテンションあげてぇ

黒ハットにグラサン

竜ちゃんにはマイケルと言われ、聖にはカウントダウンぽいって言われてた。

カウントダウンぽいって何だ

画面が5分割になり亀落ち着かないのかイスをゆらゆらさせたりアヒル口したり(笑)

何回もアヒル口して、その度に会場から「きゃ~」と歓声が。

会話が盛り上がる中、会話に入れず戸惑うゆっち

それがゆっちらしくておかしかった(笑)

何の会話からか忘れたけど竜ちゃんが亀に「キレてるの」って聞いたら「キレてないですよ」って小力のマネ

それ見て「引きで見たらジョニーデップだな」ってゆっち。



取りあえず、一旦UP

また続き書きます

やっぱり携帯だと書きにくいわぁ



続きを読む

サマプレ in 大阪 ≪追記あり≫
サマプレに入っていたお友達より

1部(Hちゃんありがとう)

内容は30分ぐらいで、他メンバーとはテレビ電話で繋がっていて、結局メンバー全員でトークみたいな感じでした

アッ、ゆっちのみ録画映像でそのゆっちに向かって、亀が話しかけてるのがとても可愛かったデス

始めに韓国に行ってた話をしていて、会場から何を買ったか質問があって、亀はバッグ…だったと思います

アリーナツアーをガンバったご褒美とワールドツアーをガンバる為に買ったそぅですよ


会場に入ったら、KAT-TUNに質問して下さいみたいな紙をもらっていて、みんなが書いた質問に答えていくモノで

今日のパンツの色は?の質問にメンバー一斉にズボンを覗き込んでて (笑)

亀はちゃんと見せてくれましたよ

でも、真っ昼間からアイドルにパンツ見せてって言うか!?みたいな事を言って笑ってました (笑)

コキ&じゅんのは一緒にツアーの打ち合わせで、たっチャンはソロのお仕事をしてました



そして②なんと!最後は握手会!

生きて帰れるか心配でしたよ~( ̄▽ ̄;)爆

一回、じゃぁ・・・みたいな感じではけて、又出てきてみんなと握手して帰ろうかな?みたいになって、会場は悲鳴とも言えない声が

ワタシ、思わず耳を塞いじゃいました

それぐらいスゴかったデス


握手も係員に押されるみたいな形で…

一瞬でしたケドちゃんと目を見て両手でしてくれました

とてもあったかかったデス

なんか、メチャクチャな説明でスミマセン

ホント、夢のよぅな時間でした




<追記>

2部(Mちゃんありがとう)

トークショーでの質問コーナーで、豆チクをモニターに映し出しました。

自分の乳首は好きですか?の質問に、小さくても感度がギュッと凝縮されてて、好きです。と答えてました。

トークショーの最後に、(握手会)やりたい?とエロトークをし出して、この距離感だとこう言うのちょっと恥ずかしいとか言ってたけど、やっぱりエロ梨さんでした♪

質問の紙を何枚か選びながら「変態が多いな~」とかもあったよ

上ポム宛てに「上田竜也くんと結婚出来ますか?」って質問があって質問者を亀ちゃんがモニターで映して(可愛い女の子でした)

上ポムが「いつにする?一夫多妻制だけど〓」なんてのもあったよ

握手会私は泣きませんでしたが、1部から出て来た人は、号泣者多数見ました♪





「LOST MY WAY」続編
果たされた約束 11話



ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。




さぁ あたしはそろそろ出発しま~す


サマプレ詳細
思ったより早く10時過ぎにサマプレの詳細が届きました

熊本の会場は1、2階合わせて1600人弱の会場です

整理番号も表示されていたのですが、ちょっと分からないことが・・・

整理番号順に入場することになるけど

座席は整理番号とは関係ないらしい・・・で、

座席表はランダムにお渡しします

って、どう言うこと?????

既に決まっているのではなく、当日その場で座席が決まるのかい?

なんじゃそれ

どんだけドキドキさせる気だよ

でも、関東のお友達によると

「整理番号順に入場とは書いてるけど、座席の事には触れてない」らしい

関東はスタンディング?

他の会場はどうなの?

でも熊本は確実に座席がある会場なんだよねぇ

各会場でちょっと趣向違ってたりするのかも?

さて、あたしは誰に会えるのでしょうか!

まぁ 誰が来ても思い切り楽しんできますけど

ただ無事に辿り着ければ・・・ですけどね(笑)






小説「LOST MY WAY」 連載中。
良かったら読んでみてね!


ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
