*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
カツカツ
ゆっちと竜ちゃんのコンビ

見てて何か和むわぁ

この二人の空気感も可愛くて好き

モテる男=持てる男 ってなんじゃそれ(笑)

あたしハ虫類ダメなんだよ

だからずっと「うわぁ~! げぇ!!!」って言いながら見てた

無理、無理、無理!!!!

うん。ゆっちその気持ち分かるよ

何あの蛙

そして激辛50倍ハンバーグを食べる前

「本当に好きになってくれる?」って確認する竜ちゃん(笑)

竜ちゃんにそんな風に言われたら、ホンマに惚れてまうやろ~

しかし、ハンバーグを50倍の辛さにする意味が分かりません

あたし辛い物も嫌いだから、今回のロケ無理だわぁ

そっか・・・水って甘い飲み物だったんだね!(笑)



そして亀マニュは昨日のお昼に更新されたね

亀も残りわずかの撮影 寂しいって思ってるんだね

だって今回の現場、本当に楽しそう

亀の笑顔 弾けてるもんね!

亀 最後まで風邪をひかない様に気をつけて頑張ってね

14.15日にエキストラ募集あるみたいだけど

その辺りがクランクアップなのかなぁ・・・







「さがしもの 弘人と菜緒」 第21話

全編通して話の中にいくつもドラマのセリフや、シチュエーションを散りばめています

みなさんは、もちろん全部わかりますよね?



小説の感想へはレスしていません。ご了承ください。



ジャニラン、ポチッと協力お願いいたします

ジャニーズブログランキング


これなら携帯からも出来る?

最後の収録
金スマにマッチが出ると言うことで、ジャニ後輩たちがVTR出演するとか・・・

で、KAT-TUNの名前もあるようですね

ヤマナデに気を取られて忘れてしまいそうですが、しっかりと録画予約しておきましょう!

あたしが一番危ないのか?(苦笑)

昨日 カツカツ最後の収録があったみたいですね

週間TVジョン 編集者ブログにその時の様子が書かれています

最後、しんみりした雰囲気になったとき

「何しんみりしてんだよ。これで終わりって訳じゃないじゃん!」

仁がそう言ったと聞きました

そうだよね。またいつか新しい番組始まるよね

そう期待して待ってていいんだよね

きっともうすぐ嬉しいお知らせも来るはず・・・・はず!

しんみりなんてKAT-TUNには似合わないもんね

こう云う時咄嗟に出る言葉に、その人の本心が表れてるんだと思います

バカな噂なんてクソ食らえ!

そうだよね。仁!



「さがしもの 弘人と菜緒」 第14話


カツカツ
昨日は色々ありましたが、最後まで楽しんで見たいと思います

で、美人過ぎる○○のオキテ!

サラッと1回見ただけの感想を・・・

竜ちゃんのテンションが(笑)

美人の前だとテンション上がるの分かるけど、みんな上がりすぎだから(笑)

あたし的にはお料理教室のおばちゃんたちになりたかった

亀の手 一緒にコネコネしたかった

亀のリアルな苦笑いに笑ってしまったよ(笑)

「いい匂いする~」って言ってる人もいたよね

亀の匂い嗅いだり、腕組んだり、手コネコネしたりと

スッゴイ羨ましいんだけど・・・



美人歯科医さんに言って欲しいセリフ

亀・・・にやけ過ぎだから(笑)

一瞬カメラ回ってるの忘れてないか?(笑)

で、田村さん・・・「下半身の治療」って

田村さん今 ○ン○なんでしょうか?

いや、別に気になったわけではありませんけど(笑)





「さがしもの 弘人と菜緒」 第7話

小説の感想へのコメレスはしていません。ご了承ください。

カツカツ終了
本日3回目の更新(苦笑)



噂を耳にしたので日テレに電話して確認しました

3月24日をもって引越しではなく、終了と言うお答えでした

冠番組なくなっちゃうなんて・・・・いやだぁ

新しい冠来る?



<追記>

この情報に関しては今朝の地方のTV番組で言われていましたし

隠す意味がわかりませんけど・・・

どうでも良い噂に振り回されてどうしたいの?

あと、あたしは新番組の可能性もあると思って、希望は捨ててませんよ!

この記事に対してのコメントにはレスいたしませんのでご了承下さい

ひらり

ちょい、代われや(笑)
昨日のカツカツ 何あのマンション!

東京タワー眺めながら露天風呂って・・・

露天風呂見つけて大久保さんの肩トントンする亀

それまで冷たい態度取りながらも、やっぱり優し~い!

しかしさぁ あの大久保さんを置いて黙って出て行く件あるじゃん?

あそこ笑えないのは大久保さんだからかな?

リアルすぎて切ない気持ちになるんだけど・・・

他の女芸人なら笑ってみるんだけど、可哀想になっちゃって・・・

でもね、亀がベッドに上がって枕にもたれ掛かった時

隣にいた大久保さんに「代われ!」って怒ったもんね(笑)

だってあの亀やばくなかった?

あんな風に普段ベットの上でプロジェクターで映画とか見てんのかな?

とか想像したら、悶え死にしそうになって(笑)

あの瞬間 ベッドの上にいた大久保さんは、あたしの脳内では消去!

ベッドの脇に立って亀に話しかけているあたしがいましたよ(笑)

亀がベッドの上にいるだけで脳みそフル回転

いやぁ 楽しいねぇ

そうそう、大久保さんが彼氏役を決めようとし始めたとき

咄嗟に気付いて立ち上がる亀 ついて立ち上がる聖

逃げ遅れて捕まる竜ちゃん

亀の反応の早さに笑ったよ(笑)

最初 亀が急に立ち上がった理由が分からなかったんだけど

分かった瞬間 「さすが!」って思ったね

亀 逃げ足早いわぁ(笑)

で、あのマンションの賃貸料金 月100万円

亀のマンションの家賃って幾らぐらいなんだろ?

あのマンションより凄いところに住んでそうですけど・・・




で、最終的な結論

冷たくされてもいいから、ベッドの上で亀と二人きりになりたいっす(笑)


エロカツ(笑)
昨日のカツカツは大爆笑でした

しか~し、リアルでは見れなかったため

朝子供たちと一緒に見たんだよね

大爆笑してるあたしに「喰うってどう言う意味?」

「抱くってエッチの事?」と聞く息子

そして「エッチって何?」と聞いてくる娘

あたしに、どないせえっちゅうねん(爆)

朝から困った質問をされ、スルーしながら爆笑!

あの若手お笑い芸人さん(名前忘れた)

折角TV出たのに、殆どカットって(笑)

放送されなかった部分が非常に気になります!

しかしエロいイメージから一番遠いゆっちを

ケンコバさんとのロケに行かせるとは・・・

仁亀だと生生しいので、竜聖で見たかったかもなぁ

エロトークノリノリの竜ちゃんと

焦って「大丈夫なの?」と確認する聖・・・みたいな(笑)

エロトークノリノリの竜ちゃん好きなんで、是非!



そして来週はモテハウス・・・

部屋を見て「おぉ~!!!!」の亀梨さん

きっと大して変わらないようなお部屋に

住んでると思うんですけどねぇ


カツカツ~!
最近 心ここにあらずで、ブログの更新もままならい hirariです

色んな事に手を出しすぎて、いっぱいいっぱい

新しいことを始めるのもいいけど、程ほどにしましょうね(笑)

やらなきゃいけない事たくさんあるのに

何故か最近眠くなるのが早い・・・

ひどい時には10時過ぎに気を失っていたりとか

頑張れ あたし~!!!!



そして当たり前のようにカツカツ見ずに寝ました

最近リアルで見ることの方が少ないよなぁ・・・

で、で、BMX乗りこなしてる仁がカッコいいんですけど

本気になってタオルを頭に巻いちゃってる負け嫌いな仁がいい

それなのに一人BMXでフィギアスケートのような滑りを見せるゆっち(笑)

完全に諦めましたよね?(笑)

朝から娘と大爆笑です

でもさぁ 若い時好きな男の子が何かを練習してるのを

ちょっと離れた所から見たりするの好きじゃなかった?

それを思い出して、胸キュン(死語)しました

しかし森三中の村上さんは、本当に料理が上手いね!

あれくらい上手いと男も喜ぶんだろうなぁ

かと言って今から努力する気はないヤツなんですけど(笑)

だって今から頑張って旦那喜ばせてもねぇ・・・

亀が食べてくれるって言うのなら超頑張って作るけど

そうそう亀が「男は準備して、女は調理して・・・」(曖昧でごめん)みたいなことを言った時

完全にあたしの頭の中は、テントを張る仁と調理する亀の画でした(笑)

でも仁にテント任せるのは微妙だよねぇ・・・



下北沢ロケ ≪追記ちょいあり≫
今日 下北沢の近くに住むMさんから

昨日のカツカツロケで行ったランジェリーショップに

行ったのでと、写メを頂きました


もう大爆笑してしまいました

一応 続きから書きますね

Mさん 本当にありがとう



「声を聞かせて・・・?」 第2章 「嘘」 P161~P165

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


来週はきっと楽しんでもらえるはず!

でも、今日はここでストップ!(爆)



続きを読む

制限梨?
今週に入って息子のクラスが学級閉鎖になり

来週の月曜日からの予定だった修学旅行が2月に延期になりました

2月ってインフルエンザのピークじゃないのかい?

まぁ それまでには新型の予防接種も終わってるからって事なのかな?

とても楽しみにしていた息子

まぁ 人生そんな事もあるってことを勉強しとけ!



そして昨日のカツカツ直前

旦那とケンカして(勝手にあたしが怒って)ふて寝したので

朝ちょろっと見ただけ・・・

くそぉ~! あのバカ旦那め

今思い出してもムカついてくる~

って、そんなことは置いといて・・・・

ウインナーの実演販売って・・・・

チンしてチップスの次がウインナー(笑)

えぇ 考えすぎです ごめんなさい(笑)

あたしも何度か実演販売のバイトしたことあるの思い出したわ

無駄なテンションと笑顔でやってたよねぇ(笑)

我が家の人(ごめん 名前が・・・)を無視する亀

あれは見えない設定なのかな(笑)

困った表情をしながらも弄られてラッキーな感じの我が家の人(ごめん)

亀はお笑い芸人に絡むの、ホント楽しそうだよね


そして竜ちゃん

やっぱり凄い身体能力だねぇ

ジャンプっ

3重飛びってあんな簡単に出来ることじゃないよね?

あたし今は2重飛びも微妙だし・・・

我が家の人のプレゼン横取りして

竜ちゃんのカッコ良さだけお披露目(笑)

でもホントかっこいいわぁ



昨日のカツカツ収録

亀のビジュは文句梨だったみたいですね

たっぷりのお休みの間に冒険してんじゃないかと若干不安だったけど・・・

よかったぁ・・・冒険してなくて(笑)

ただ仁亀の絡みはほぼなかったようで残念です

今回は1回分の収録のみだったみたいで

時間は短めだったみたいです

番協に入ってみたいけど年齢制限があるしなぁ・・・って思ってたんだけど

ファミクラ?に電話して聞いた人によると

カツカツは年齢制限を設けてないと返答を頂いたそうですよ

まぁ 言うだけで弾かれる事もあるかもだけど・・・

一か八か申し込みしてみるのも良いかもね






チン!が言えない(笑)
50分遅れで始まったカツカツ

もちろんリアルで見てません

で、朝ごはんを見ながら大爆笑しましたよ(笑)

そしたら子供らに「お母さん煩い!」って怒られた

だって人気アイドルにPOPな下ネタって(笑) 

竜ちゃんの東京タワー大きいの?

聖は両方見せてくれんの?

でも止めとく~!

どうせなら亀の立った茶柱見たい(笑)

茶柱ってそんな小さくねぇだろ(爆)

絶対仁が喜ぶ内容だったのになぁ・・・仁がいないのが残念

そして笑って「チン!」が言えない亀様

もうねぇ 亀のプレゼンが始まった時から怪しいの

ニヤニヤしてほっぺプクプクさせてんの(笑)

どんだけツボに入ってしまったの?

顔真っ赤にして恥ずかしがってる亀が可愛すぎ

ホント朝から笑ったわぁ

リピしすぎて家出るの遅くなっちゃったよ



で、亀マニュはいつ更新されるんでしょうか?

今日の聖の誕生日にメッセージはあるのかな?




聖 24歳の誕生日おめでとう

聖にとって幸せな一年になりますように



ちなみに我が家の娘の誕生日で~す!

今日はケーキ買って帰らないとね

091105_182857.jpg



コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
