*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
カートゥンKAT-TUN 第9回   4.8%

       100Q 真矢みき

今回30分始まるのが遅かったので、視聴率4%切ると思ったんですが

良かったんですね


今回のゲスト、真矢みきさん 私のイメージとは違っていて

とってもサバサバした大人の女性で、理想的な方ですね

綺麗なのに飾ってなくて、でも艶っぽくて色気がある

羨まし過ぎる・・・・・

ではでは、感想いきま~す

今日の亀ちゃんもビジュアル最高 文句梨

じゅんののダジャリング

めちゃ無表情の竜ちゃん

お口すぼめてる仁ちゃん   かわいいやん

「こんな感じで始まったわけだが・・・」ってちょっと台詞っぽい亀ちゃん

「やらなきゃよかった」ってテロップ

そして「いざって時プレッシャー弱いわ」って言うじゅんの

「知ってるよ」って即答のゆっち   

この掛け合いがおもしろいよね   じゅんの気付くの遅いよ

ゲスト紹介のときの、聖の飛び蹴り すごっ

じゅんの倒れ込む  誰も気にしないメンバー

最高  えっ?(笑)

じゅんのがお気に入りだという真矢さんに

「正直笑えるんですか?」って聖

「今日はそうでもなかったですけど・・・」って真矢さんって正直者~

そして100Qスタート

43歳に「えっ マジ?」のメンバー

正直私のほうが老けてるわ

男性に言われたショックな一言

「ヒゲ似合うね」  普通言われないよね

「生えてたんですか?」って聞く聖にビックリ

「生えてた」って言う真矢さんにまたビックリ(笑)

「えーーーーーーっ」て飛び起きる亀ちゃん    いや冗談だから 分かるだろ(笑)

「ひげつけてみろよ」のテロップ   何様ですか?(笑)

じっとして真矢さんにヒゲを付けてもらう亀ちゃんに萌え~

亀ちゃん 思ったより似合うね

なんかね、バスローブ着てブランデー呑んでそう(笑)

聖 変なヒゲなのに似合ってる

仁 似合ってるけどエロいね(笑)

竜ちゃん 鼻とメガネとヒゲのセットになった玩具みたいだよ  ごめん

ゆっち  ・・・・・・ノーコメントで(笑)

で・で・で・・・・・ じゅんの

そのヒゲあたしには、すっごい鼻毛が出てる人に見える   ホントごめん

でもね、鼻の下にくっつけすぎだよ

もうちょっと亀ちゃんみたいに唇に寄せたほうがいいと思うよ

一発ギャグ

「入り口 出口 田口です」

メンバー無反応だったけど私、笑っちゃったよ ダメかな・・・

真矢さんに「わぁ」って言われて、じゅんの大喜び

よかったね じゅんの

ゆっち 「年に2回当たる」ってさぁ

この前、仁復帰の回で1回あったじゃない

ということは、今年はもうないのね

どうする じゅんの? 今年まだ半分以上あるよ(笑)

外国人の通販番組のモノマネ

相方に竜ちゃんご指名

真矢さん すごい細かいシチュエーションを説明(笑)

一生懸命テンションの竜ちゃんがかわいい

黒柳さんのマネで「あなた、あれなの?」に

亀ちゃん 手叩いて、足バタバタして、最後にはジャンプしてるよ

どんだけかわいいのよ  も~好き

ゲームにこった話

私もテトリスにはまってた時期あったなぁ

もうね、あれはすごいよ

寝ようと思って目閉じたら、上からブロック落ちてくるから

頭の中でテトリス始まっちゃって

寝られないんだって

えっ 亀ちゃん 時々貧乏ゆすりするの?

お願い や・め・て・ね   アホか(笑)

バレンタインチョコ貰うのって恥ずかしい?

亀ちゃん  付き合ってない好きな子に貰うとそっけないんだぁ・・・・   ふ~ん

じゃあ 私があげたら、そっけないのかな   す・すみません(笑)

あっ 真矢さんに つんつん されてる~

いいな いいな 私もツンツンした~い

あんなとこや、こんなところや・・・・・ うふっ

あっ やばい妄想に入るところだった

ゆっちに向いて女の子な台詞言う亀ちゃん  超ラブリー

ホント持って帰りたいわ


今日は長いので、続きは
PVレポ
「喜びの歌」PV撮影リポートがwebに掲載されてますねぇ

こういうの見ると、現場の和やかなワキャワキャしてる感じが

見えるようですよね

アカペラの「喜びの歌」も聞いてみたいですね

きっとゾクゾクしちゃうだろうなぁ

ケータリングに行きフルーツをパクッのゆっち

ホント、フルーツ、デザート大好きだよね  なんで太らないの

「おーい、聖ー!」と呼ぶ亀ちゃん

「はーい!はーい!」と返事する聖

絶対に亀ちゃんの「聖ー!」の後にはがついてるはず

「おーい!聖ー!」てな感じ(笑)

「振り揃ってんなぁ」と感心のじゅんの

いやいや いつも揃えようよ(笑)

揃ってないのがKAT-TUNの持ち味

じゅんのに対して「中丸、お前は?」とボケる仁

それに本気で焦る ゆっち

「お前らかわいいなぁ」っと見ている竜ちゃん

なんかいいね  ふわ~っとした空気流れてるよね

かっこいいVTRを見て「カートゥンKAT-TUN」に

いる人たちと同じ人に見えないと言った亀ちゃん

いや、ホントに(笑)

でも、そのギャップというか多面性がいいんだよね

中丸さん・・・エアーギターとエアーベースの違いが分かる人

世の中にいないと思うよ(笑)

「吹き出物と引き出物って似てるよね」で微妙な空気が流れたって

あれ?私笑っちゃたんだけど・・・・

田口レベルってこと  それはイヤ(笑)

エレベーターのセットで

「7階子供服売り場でございまーす」のゆっち

絶対に言う人いるよね

「上へ参りまーす」とか  ・・・・・・私です(笑)

亀聖の「高速アルプス一万尺」ってどれくらいの速さなんだろ

私も結構早いよ

今度対決してね  ・・・・・無理だから(笑)

竜ちゃんと聖の指遊びゲーム

いつもペテンの竜ちゃん今回は聖にやられた(笑)

レフリー中丸「・・・・・有り」とジャッジ

楽しい雰囲気すごい伝わってきたよ

このレポートを掲載してくれたweb取材班の方

ホント楽しいレポートありがとうございました

長いレポート大変だったでしょうが、思わずニコニコしてしまうほど

楽しいレポでした

次はどんなレポが読めるのか、期待して待ってま~す

5/30放送 第9回 カートゥンKAT-TUNの視聴率は
カテゴリーアーカイブのカートゥンKAT-TUN一覧表からどうそ
感想は夜にでもUPします。


30日 20時、 31日 8時に
拍手、メッセージ下さった方ありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しかったです。

がぁぁぁん
ショックです

「2時チャオ」も「ピンポン」ともに亀聖の映像なかった

「2時チャオ」では新聞の紙面を写しての番宣

「ピンポン」では、まったく話題に出ませんでした

こうなると、今朝の「朝ズバッ」が・・・・・・

あ~ ぐや゛じい゛~

凹みまくりのmidukiです


がんばって気持ちを切り替えて  TVガイド

P42 ミュージックステーション

キメキメのメンバーが超かっこいいよ

亀ちゃん 悪梨さんでビューティフルで最高

P116  カートゥンKAT-TUN

「喜びの歌」を歌うKAT-TUN

なんかすごい衣装だな・・・・

仁の衣装はどうなってんのよ??

じゅんののズボンがつんつるてんにしか見えない(笑)

デザインだって分かってるんだけど・・・・

仁亀それぞれの笑顔がいいね

二人が笑顔なのうれしいね  うへへへへっ

P120 6月6日に6人が帰ってくる!!

次号の表紙は3パターンらしいが、それぞれいいね

私が買えるのは、地方版ですね

じゅんの&竜ちゃん  この竜ちゃん、ボーイッシュな彼女に見える(笑)

仁亀のショットも、ラブラブで撮ってほしかったなぁ

で、関西版の亀&聖

なんでそんな、頬寄せてるのよ(笑)

亀聖って「ひと恋」からラブラブすごいよね

気のせいじゃないよね  うんうん

こんな仁亀も見たいですよね~

はぁぁぁダメだ・・・ やっぱり凹んだの戻らない

今夜の「カツカツ」で元気補充しよ

今日は30分遅れだから間違わないように気をつけなきゃね



29日 23時、  30日 1時、5時、8時、9時、11時、13時、15時、16時に
拍手、メッセージ下さった方ありがとうございます。
1ヶ月のお祝い?に頂いたようで、めちゃめちゃ嬉しかったです。


小田切竜の家
嫁パパ

今日も、さわやかじゅんのでしたね

交際の5か条読むときの「ちゅ~禁止」の言い方かわいかった~

とうとう宇崎家のパパも応援し始めたし・・・・

本人は認めたくないみたいだけど(笑)

私の副担はじゅんのと一緒だな(笑)

しかし、しか~し今日一番に食いついたのは

桂木さん?の豪邸よ

あれって「小田切竜」の家じゃ~ん

絶対絶対、間違いないよね

気づいた瞬間 キャ~ってなったのよ

こんなところで、竜くんにつながるなんて・・・・

いや 勝手に繋げてるんですけどね(笑)

ごめん じゅんの

今日の話 竜くんの家で全部吹っ飛んだわ

いや、マジで(笑)

全然、嫁パパの感想じゃないし・・・・ すみません 亀担なので


あっ そういえば今日でブログ始めて1ヶ月

おめでとう私(笑)

29日 17時に拍手して下さった方ありがとうございます。超うれしかったです。



ゆっちマニュ
ゆっちマニュ

えっ「HEY HEY HEY」のテレフォンボックスコーナーに出るの?

わ~ぃ  って歌で出るんじゃないのかよ

ねぇねぇ歌番組出ないの?

全然情報でないけど、どうなってんのよ~

あっ 話ずれてる(笑)

やっぱり、ドームコンは曲変えるんだね

まぁ分かってたけどね・・・

「喜びの歌」生で聞ける方羨ましいです

って後は宣伝ばっかりじゃ~ん(笑)

ゆっちは「ゆっちのページ」もやってるから

正直書くこと困るよね  うんうん

あっ 「喜びの歌」のPV 某サイトで見ました

亀ちゃん かっこよすぎるよ

もう、どうしようかと思った~    いや、どうもならないんですけどね(笑)

これ早く家のTVで見たいよね

あと1週間ちょいの辛抱よ  

待てないよ~  あ~ん どうしよう

いや、だからね どうにもならないから(笑)

コングッズのことで凹んでたけど、ちょっと

今日は「嫁パパ」ね   それまでPVリピしてよ~っと


28日 8時、19時、20時
29日 8時15時に拍手して下さった方ありがとうございます。

コンサートグッズ
コンサートグッズ NEWバージョン 追記あり

1. パンフレット★  【NEW】 \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ★ (個人:6種類)  【NEW】 各\500(税込)
3. ポスター★ (集合/個人:7種類)  【NEW】 各\800(税込)
4. クリアファイル★ (集合/個人:7種類)  【NEW】 各\500(税込)
5. オリジナルフォトセット★ (集合/個人:7種類)  5/28 UP 各\600(税込)
6. ライブフォトセット★ (集合/個人:7種類)  5/28 UP 各\600(税込)

★6月2日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定


し・しどいわ  Jさん

仁が帰ってきたから、仁のグッズが増えるのは分かるよ

でもね、パンフレットやポスター、ジャンボうちわまで新しくする必要ないじゃ~ん

ドームにいける人はいいよ  そりゃあね

もしかしたら、ジャニショでも売るかもしれない

でも、ドームもジャニショも行けないのよ  うぇ~ん

何が腹立つってパンフレットよ

どんな風に変わるのよ   仁のページが増えるの?

それともメンバーショットも6人なの?

気になって仕方な~い   しばらく拗ねてやる~(>_<)


~追記~

パンフレットはNYで撮影したのとはまったくの別物だそうです。

ドームではNY版は発売しないそうです。

web、ショップでの販売予定もないとのこと

どういうことよ~~~   ひどすぎない

新バージョンのパンフレット手に入らないって事だよ

ホンマ凹むわ   どうしよう・・・・・

でも、反対にドームにしか行かないから

NY版が手に入らない人もいるんだよね

webでの販売予定はないと言いながら

裏切って販売しちゃってください  お願いしますよ  Jさ~ん

ゆっちのページ
中丸のページ №75

昨日はお寿司を食べました

今日はウナギとお茶です

えっ なんでワザワザお茶っていうの?って思ったら

静岡にいるのね

うな丼いいなぁ  いいなぁ  大好きだよ

ちょいバテ気味だから食べたい  ゆっち送って!!(笑)

でもね、ゆっちが撮った写真のうな丼が寂しそうに見えたのは私だけ?

なんでだろう・・・・・・

ツアーでいろんなとこ行っても時間がなくてお土産が買えないって

そうだよね。最終公演なんてギリギリまで

アンコールに応えてくれてたりするからだよね   

いつも、ありがとね

でもね、でもね、ゆっち・・・ 

うな丼と夜のお菓子(ウナギパイ) 

そんなに元気になってどうするのよ   いや~ん(笑)



テレビナビ?にラジオ組出てましたね

亀ちゃんの話もちょっと出てたけど

立ち読みなのでよく覚えてない(笑)

こういうの見るとホント思うよね

何回も言ってるけど仁亀でラジオお願いしますよ~  Jさ~ん

どうすれば実現する?

署名活動したらいいの?  それならしちゃうよ~(笑)


27日 20時、21時、23時
28日 8時、16時、17時に拍手して下さった方ありがとうございます。
メッセージまで頂いてとっても嬉しかったです。

亀のサーフィン
佐藤アツヒロくんのJ-webの日記に

昨日5/27付けでサーフィンに行ったことが書かれてて

亀ちゃんのお名前も・・・・・

以前ラジオで5月にサーフィンに行く予定があると言ってたよね

予定通り行けたんだね

ホント今の亀ちゃんのプライベートは楽しそう

良かった良かった

亀ちゃんが言ってたように、去年の頑張りに対するご褒美だね

アツヒロくん日記によると、山口君に連れられて行ったとの事

「ユウキ」以来仲良くさせてもらってるのかな・・・

初めて長く話したけど「楽しいや奴」でした・・・って

亀梨は波と格闘してましたよ

山口はうまくなってた・・・・・・・・・山口は・・・・・ 山口は・・・(笑)

運動神経抜群の亀ちゃんでも、難しいみたいですね

ウンチの私にはわかりませんが・・・・・

午後はバーベキューだったようだけど

気い使いの亀ちゃんは、ちょこまか動いてたんでしょうね

「○○さんビール持ってきましょうか?」

「○○さん、これ使ってください」

「○○さんゴミ貰いますよ」とか・・・・

言ちゃってたりするのかな・・・・(笑)

まぁ先輩に可愛がられてるみたいなので、嬉しいですね

今日は、これ想像して1日終わるかも(笑)


アホな嫁
第7回のカートゥンKAT-TUNに出演した岩清水梓さんの

ブログに5/17日の最近の出来事で

カツカツのことがちょっとだけ出てました。

夢のようだったと・・・・  そうでしょうねぇ  うん

私もあんな近くで「チッ」されたいね

裏話で「The world of GOLDEN EGGS」という

映画?が好きといったら亀ちゃんが食い付いてきて、嬉しかったと・・・

私は全然しらないので、今度見てみようかなぁ

でも、どこの映画?アメリカかな・・・・  う~~~~ん

誰か知らない



今日は朝から洗濯デーでした

2日分の洗濯物とシーツとカーテンを洗い

今日の私がんばったじゃんって・・・・

まぁ大した事じゃないんですけどね

普段あんまり家事はがんばってないので(笑)

それで、はぁ~ってしてたら、ちょっと胸やけがして

旦那に「ちょっと気分悪いかも」って言ったのね

そしたら、そしたら・・・・

「お前妊娠したんじゃないの?」

「はっ 原因ないのに何で出来るんよ」

「いや、今のお前なら亀ちゃんの子想像妊娠しそうだなと思って」って・・・・

なんじゃそれ~(笑)

自分の嫁を、どんだけアホだと思ってるんだよ

いやでもね、亀ちゃんの子なら想像妊娠でもいいから欲しいかもって

ちょっと思ったhirariです(笑)

やっぱりアホだ~


5/26 16時、19時、23時
5/27 0時、5時、18時に拍手して下さった方、ありがとうございます
めちゃめちゃうれしかったです。


とくたな & 会報
昨日の「とくたな」ちょいドキっとした(ちょいかよ)

メーテルといい感じになってきたけど、どうなんだろう・・・

最終回は完全なハッピーエンドではない様な気がする

オレは、これからも全力でメーテルのこと追いかけるぜ・・・

私が田中君を好きになることはないけど、まぁがんばってみたら・・・

みたいな・・・・(笑)

予想を覆すエンディングお願いしま~す



やっと「YOU & J」の会報来ました~

待っていたのよ。前回は全然KAT-TUN載ってなかったからね

KAT-TUN [in a relax mood]

「いらっしゃいませ」のじゅんの

ホストですか№2って感じ

「Aha・・・・・・Aha・・・・・・プッ?」って亀ちゃん

意味がわかんないよ~

でも、かわいいから許す結局それ(笑)

「取材中!一休み」な亀ちゃん

こういう亀ちゃん  好き好き好き~

いい子いい子してあげたくなる

まぁ私にしてもらってもね・・・・(笑)

「あっちむいて~  バチン!!」ってじゅんの

足なっが

じゅんのってホントスタイル良いよね 羨ましいわ

お気に入りのスカルをパクッの亀ちゃん

どんだけかわいいのよ

ちょっと開いた口から見える舌に萌えてしまった  エヘヘヘヘッ

「亀君と上ポム」

この上ポムを見てる亀君の表情が好き  

見ててフフッってなっちゃうの

あれ?亀ちゃんとじゅんののことしか書いてない

これは、やっぱり認めるべき?

私の副担は「じゅんの」・・・・?

いや・・・・・・でも・・・・・・

あたしは昔から一途な人間なのよ   いやホントに・・・・

きゃぁぁぁぁぁ  どうしよう

5/25  15時21時に拍手くださった方、ありがとうございます

リンク友達募集
ブログを始めて、もうすぐ1ヶ月です

正直、続くか心配でした

基本、3日坊主なので・・・・・(笑)

でも、今は楽しくやってます

続けていく自信も出てきました

で、お友達がたくさん欲しいので

リンク友達を大・大・大募集します

こんな、ゆる~いブログですが

「リンクしてもいいよ」っていう、優しい方いらっしゃいましたら

メールにてご連絡ください

お願いします


【相互リンクにあたってのお願いです】

アダルトサイト
あまりにも常識とかけ離れてると思われる
あからさまに著作物や肖像権を無視している
未確認情報や噂話が多い
誹謗中傷が多い          等
  
真に勝手ですが
上記のようなサイト様とのリンクはお断りさせて頂きます
ご了承ください    

5/25 9時に拍手して下さった方、ありがとうございます
とても、うれしかったです。

カツカツ No8
カートゥンKAT-TUN 第8回   4.8%

100Q Crystal kay    DAT-TUN5 MEGUMI

ゲスト紹介のじゅんの  今日もかわいいよ

「じゅんくんドキドキ」

でも聖の蹴り、いつもより重かったね

ドスッって聞こえたんだけど・・・・・


ゆっちの肩に腕を乗せて甘え気味の仁

ピースしてるよ   ど素人かよ(笑)

クリちゃんに「カラオケ行きてぇ」って言ってる亀ちゃん

あたしも亀ちゃんと行きたいよ  無理なのは分かってるのよ

言ってみただけですよ  ハイ

手押し相撲対決

対じゅんの・・・・・・クリちゃん弱すぎ(笑)

「俺の魅力に引き付けられたのか」っていうじゅんの

誰も反応なし・・・・さらっともう一回(笑)

でもやっぱり、クリちゃんの負け

勢いでじゅんのに抱きつくかと思ったよ(笑)

そうしたら、じゅんのどんな反応したのかな

素で喜びそう(笑)

勝てそうな相手に竜ちゃんご指名

そして肩をポンと押して反則負けな竜ちゃん

みんなに責められて、キョトンな竜ちゃん

もしかしてルール知らないの

「田口よりひどい」って聖に言われて

手を叩きながらクルッと回る竜ちゃん  かわいいよ

マイケルジャクソンのものまね

俺も出来ると立候補したゆっち

あの~超微妙です(笑)

「一緒でしょ、一緒でしょ」って一生懸命言っても微妙ですよ(笑)

山田優の顔まね

あまりの微妙さに・・・・

目を伏せ気味に口を尖らせる亀ちゃん

言葉が出ない・・・・って感じで

超かわいいんですけど

長州小力、アントニオ猪木、志村けん

足をバタバタして喜びまくりの亀ちゃん

どんだけかわいいんだよ

男性のドキッとするしぐさで「ふとこっちを見た視線」

っていうクリちゃんに

「俺 野球のときあったわ」

「好きな子が何回か見に来てくれて・・・」

って言いながら、手をクネクネする亀ちゃんがかわいすぎる

どうしよう・・・・・いや どうも出来ないんですけどね(笑)

放課後サッカーやってたら校舎の2.3階から女の子が・・・

どんだけ興奮してるんだよ  やっぱり若いね

ドキッとするチラ見に挑戦  ゆっち

彼女とボーリングで・・・・って

それ、チラ見じゃねーよ(笑)

深夜に一人で大爆笑したよ

隣の部屋で寝てる子供起きるかと思ったわ

また、それを真似する仁がかわいいんだな

カラオケの18番    ホイットニーヒューストン

目を閉じて聞き入る 亀ちゃん、ゆっち、仁

いやぁ  いいもの見せて頂きました(笑)

あと一番びっくりしたのが亀ちゃんの口から「トリッピー」が出たこと

確かに、ゆっちトリッピーに似てるよ

じゃなくて、なんでトリッピー知ってるの?

亀ちゃん時々びっくりすること言うよね

オバタリアンとか・・・(笑)

亀ちゃんの引き出しって何が出てくるかホント分かんないわ

DAT-TUN5

あたし的に萌えが少なかったなぁ・・・・

強いてあげるなら、MEGUMIに「目悪いの?」って聞かれて

ふふって笑いながら「悪いです」って・・・

亀ちゃん視力2.0だよね  なんでそんなうそ・・・・・

リーチのとき外して中途半端って言われてピースする亀ちゃん

かわいいんだけど、、、、、かっこよく決めてよ~

まぁこれが亀ちゃんなんですけどね(笑)

今週も笑った笑った

6/6のスポーツ測定は結構厳しいみたいだね

スマイルアスリート№1決定戦と題した特別企画

運動しながらの笑顔はキツイでしょ

負けず嫌いの亀ちゃん でも笑顔は崩せない

そりゃ大変だよね

真顔に戻れば即失格  

各競技で最下位になったら罰ゲームが!!

ということは4種あるから、4人罰ゲームかも・・・・

一人が全部最下位って事はないよね

でも亀ちゃん最下位にはならない?

お願い 最下位になって

罰ゲームする亀ちゃんが見たい  

6/6は新曲も出るし、カツカツで見れるし、待ち遠しい~


Myojo & ポポロ
「喜びの歌」のPV リピが止まらないhirariです(笑)

仕事から帰って、1分足らずのPV10回は見たね

今日はMyojo と ポポロの発売日 

昨日、早売りでGETした他のブログさんで仁のインタビュー読んで

泣いてしまった

だから、早く読みたかった ホント・・・・

まずは ポポロ 7月号

ソロショットの亀ちゃん

見つめられて(えっ?)目が離せないんですけど

思わず唇に触っちゃたりして えへっ(笑)

亀ちゃんは、ホントにラジオが気に入ったみたいで

あちこちで言ってるよね

亀ちゃんレギュラーのラジオやってくれないかな

出来れば、仁亀で

これ強く希望します ハイ

メンバー内ランキング

一番面食いな人は?

いちばんひと目惚れしそうな人は?

亀梨(ともに三票で1位)

やっぱりって感じなんですが(笑)

前にひと恋の番宣で「好きな人の条件」?みたいなの聞かれて

顔・性格・ファッション(趣味)って答えてたよね

私には無理だって思ったよ(論外?)

確かに亀ちゃんの隣にいる人は、

かわいいひとじゃなきゃ嫌だもんね  うんうん

まぁ私に聞いてませんけどね

カートゥンKAT-TUNのページでは

ダーツを持って構える亀ちゃん

この顔大大大~好き

この亀ちゃんにならダーツ刺されてもいいわ(笑)

Myojo 7月号

最初に、亀ちゃん・・・・この衣装ってアリなの

センスのない私にはわかりません

亀ちゃんソロショット

こんな風に亀ちゃんにお出迎えされたいな

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・しばし妄想(笑)





あっ帰って来れないところに行きそうだった

えっ 亀ちゃん お風呂上りに

びちゃびちゃのままベットにダイブするの

ごめん それは勘弁して~ お母さん困っちゃう(あたしじゃない?)



そして仁君のインタビュー

生活とか環境とか人を含めて、知らない世界に足を踏み入れたかった

そうだね。芸能界って広いようでホントはすごく狭い世界なのかもしれない

普通の若い子がする、なんでもない当たり前のことが出来なかったり

逆に当たり前じゃない事をやらなきゃいけなかったり・・・

仁君は当たり前の生活がしてみたかったのかも

そうしてみることで見えてきた物が本当に大切だと気付いたのかな

だから今の仁君の笑顔があるのかも

自分の事を語るのが好きじゃない?苦手な仁君が

ここまで話してくれたことが嬉しい

「言葉たらずでゴメン  これからはちゃんと気持ちを伝えるから」

この言葉に涙が出た  

仁担の人にとってこの言葉は何よりも嬉しいんじゃないかな

半年前の仁君にはたぶん言えなかった言葉

というより半年前の仁君は自分が言葉足らずだとも思っていなかったかも

それに気付いたのは、回りの反響の大きさや

ファンの人の不安な気持ち、信じてるって気持ちに触れたから

仁君半年でホント変わったね  いい意味でだよ

前はファンの人の気持ちも斜めから見てるって感じだった

でも今は真っ直ぐ正面から受け止めてるって感じ

仁  益々いい男になったね

KAT-TUNっていい男が多すぎて困っちゃうね

どうしよう・・・・・うふふふふ

これからのKAT-TUNが楽しみすぎて、期待しちゃう

でも彼らなら大丈夫だね





あっ そうそう気になったことが1つ

今月のポポロ 関ジャニのスバル君が着てるシャツ

2ケ月ぐらい前に亀ちゃんがPOTATOで着てた やつだよね?

間違いないよ

田口のダミー人形にキスしようとしてた時の・・・(なんでそこ?)

3,4段目のボタンが違うとこまで同じだよ

亀ちゃんの方が似合ってるけどね ごめんなさい

今日はカツカツだね  今日の亀ちゃんはどんなかな~~~



喜びの歌 PV解禁
「喜びの歌」PV

今、ズームインで「喜びの歌」PVが流れた~

最初に流れるなら、日テレだと思ってたんだけど

正解だった~~~~~

聖が言ってたように超かっこいよ 

黒の衣装がKAT-TUNらしくて、

パッと見、喜びの歌には見えない(笑)

1分くらいのPV何回リピしたか

最初のじゅんのがジャンプして視界に入ってきたときドキドキした

亀ちゃん 茶髪で髪ふわふわの外はねで悪梨テイストで

超超超超かっこいいよ~~~

やばい仕事にならんかもしれん

仁もちょっとテレ気味にウインクしてて、いいよ~

早くフルで見たいよ

では仕事してきます(笑)

励みになるので
嫁パパ
嫁パパ

今日は不覚(?)にも泣いてしまいました。

まぁ元々涙もろいんですけどね(笑)

いやぁ、じゅんの最近ホントいいよね

こうなると室長がどう出てくるか気になるよね

室長って愛子のこと好きなの?

それとも初めて出会ったタイプだから、気になるだけ?

そこら辺がよくわかんないね   まだ・・・・

正直、今期ドラマで唯一1回も逃さず見てるドラマなのよね

(録画失敗はしたけど・・・・)

じゅんののタキシードかっこいいだろうなぁ

あたしって亀担だったはずなのに

いつのまにかメンバー全員大好き

KAT-TUN担になってたわ

やっぱロクーンがいいね







あっ今日はR-ONEの日だったね

もう少しで忘れて寝るとこだったわ(笑)

先週寝てしまって「喜びの歌」聞いてないのよね

今日こそは・・・・・

竜ちゃんマニュ
6/6 カートゥンKAT-TUN 「喜びの歌」

TV初披露だって~

そうだよね、やっぱり初披露は冠じゃなきゃね

そういえば、6/6ってスポーツ対決企画(女性セブンにて)だったよね

100Q、DAT-TUNなしってことみたいね

楽しみすぎる~



たっちゃんマニュ

いきなりやられた(笑)

こんにちは!上ポムです

上ポムって仁がコンで言ってたポケモンですか?

か・わ・い・い~

こんなに絵文字使ったの初めて

いや、ホントに使いすぎだから(笑)

「花嫁とママ」とか「特急田口三号」とか

ちょっと笑ってしまったよ

でも、たっちゃんの心の俳句楽しみにしてたんだけどなぁ~

今回はいいの出来なかったの

でもさでもさ、前から思ってたんだけど

亀ちゃんもゆっちみたいに

連載日記してくれないかぁ~ 無理なのかなぁ

5/21 20時に拍手してくださった方 ありがとうございます
とってもうれしかったです


とりあえず日本一
コンレポを読もうと、いつも行くブログさんで見た

お手紙コーナーで亀ちゃんが言った言葉

「ま、とりあえず日本一になろうぜ!!」

亀ちゃんはこの言葉をどんな思いで言ったのだろう

どんな覚悟で言ったのだろう・・・・

言ってしまえば、ファンは今まで以上に亀ちゃんに、KAT-TUNに

いろんな物を求めてしまう

それが分かっていながら言った、この言葉・・・・

どこまでも上を求めて努力し続ける人

そんなところに惚れたんだけどね

でもね、「ま、とりあえず」ってすごいよね

日本一になることは最終目標じゃないってことだよね

通過点って意味だよね

亀ちゃんの、こんな強気なところが大好き

そして、それが実現すると思わせてくれるところも

亀ちゃん、やっぱり仁君がいることは心強いのかな

仁君帰ってきて、亀ちゃんの表情柔らかくなった気がする

仁君が帰ってきて、6人の絆が最強になって

これからスーパーKATーTUNになるっていう

自信というか確信というか・・・

今の俺たちなら出来る!!そんな感じなのかな

私には、亀ちゃんの思いを想像するしか出来ないけど

この一言にいろんなメッセージが詰まってる気がする

これから先どんなことがあっても上を目指すから付いて来いよって

そう言われた気がした

もちろん付いて行きますとも

これから亀ちゃんがKAT-TUNが上り詰めていくとこ

見せていただきますとも

そして、今まで以上に応援しますよ

やっぱり亀梨和也が大好きだ~

ますます惚れたぜ~!!

本当は今日、違うこと書こうと思っていたのに

どうしても、この気持ちを残しておきたくて・・・・・

今日書きたかったことは、また今度にします


5/19 22時に拍手してくださった方ありがとうございます。
とっても励みになりました。

必要不可欠
他のブログさんで今日、日テレで放送のあった

嵐の宿題くん&女神のハテナ&
カートゥンKAT-TUN&
嗚呼!花の料理人見どころ

の感想を見てきました

未公開映像もあったとのこと 見たかったよぅぅぅぅ

なんで全国ネットで放送してくれないんですか>日テレさん

「ひと恋」の時もそうでした・・・・・

どんだけ悔しい思いをしていることか

まぁ感想が読めてちょっと落ち着きましたけどね    ハイ



今日は美容院に行ってきました

そして美容師さんに「○○さん最初来られた時より若くなりましたよね」って

嬉しいことを言われました  イエーイ  お世辞

でも、確かに今の美容室に行きだした頃って

まだまだ育児の真っ最中で娘が1歳の頃かな

全然自分に構ってる余裕なんてなくて

ほったらかし って感じだった

髪は半年ぐらい切ってないし、すっぴんだし

服なんて2年ぐらい買ってない  そんな時だったなぁ

娘が保育園に入って、働き出して

自分に無頓着でいられなくなった

化粧はしないといけないし、通勤の為に服も買った

腰まであった髪も、ばっさりショートにした

今じゃ茶髪よ

その後、亀担になって益々?若返ってますよ(笑)

今、ホントに毎日が楽しいよ

家事と仕事の両立は大変だけど

亀ちゃんに元気貰ってるから毎日がんばれる

しかもブログまで始めちゃって

呆れてる旦那と息子をよそに

「だってお母さんが笑ってる方がいいと思うでしょ」って・・・

威張って言う私ってどうなのよ

でも、仕事と家事だけで1日が終わっちゃうのって勿体無くない

贅沢は出来ないけど、その中で好きなこと見つけて

楽しまなきゃ人生すぐに終わっちゃうよ

だから、これからも

娘と一緒に亀ちゃん好き好き言って

旦那と息子に呆れられても、やめる気梨

今の私には亀ちゃんは必要不可欠なのだ~~~~~


5/20 4時、7時、18時に拍手してくださった方ありがとうございます

めっちゃうれしいです(*^。^*)

なんでこんなに好きなのか
今日は神崎弘人に会いたくなって・・・・・

キュンってしてきました(笑)

「たったひとつの恋」はやっぱり私にとっては特別です

視聴率が・・・ とか 今更純愛は・・・ とかいう人いるけど

私はやっぱり大好きです

何度も何度も見て、台詞まで完璧に覚えてて・・・

なのに何回見ても泣いちゃうんです

その度にキュンっ てして、切なくて愛しくて堪らないんです

このドラマに出会わなかったら今の私もいない訳で・・・・

未だに、ここまで心を奪われたことが不思議です

やっぱり亀ちゃんの演技が大好きです

もちろんKAT-TUNの亀ちゃんも大好きですよ

でも、それとは違う魅力が「俳優  亀梨和也」にはあって

もっともっと、いろんな亀ちゃん が見たいんですよね

知れば知るほど、もっともっとってなる  なんでだ

訳分かんない ってか何が言いたいのか分からん

だめだ今日は頭の中がまとまらない

いや。。。いつもまとまってないんですけどね

グダグダなんですけどね。。。今日は特にね(笑)

ブログを始めてから特に思うこと・・・・・「文才が欠片もない」

もっとちゃんと勉強するんだったなぁ・・・って文才って勉強しても無理なのか

じゃあダメじゃん










はぁぁぁぁぁぁ

こんなダメダメブログ見てくれる人や、拍手くれる人に申し訳ないわ  ホント・・・・

もうちょっと、マシな文章書けるようになろ  うん

がんばれ、hirari


ではでは、コンレポの旅に出てきま~す

5/19 10時、17時に拍手くださった方 ありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^。^*)

思わぬところで・・・
今朝、旦那にゴミ捨てを頼んだら

なんだか雑誌を持って帰ってきた

「なにそれ?」「なんか古いオタ誌みたいだから持って帰った」

「まじで?やっほ~」っと喜ぶ私

1999~2003年までのP誌、J詩、M誌など

めちゃ若いメンバーを思わぬところでGET

コレを捨てた人は嵐のファンだったと見られる

ところどころ切り抜かれてて、たぶんニノファン

捨てた人、拾ってきた旦那 あざ~っす

私が知りもしなかった頃の亀ちゃんに出会って気分

いやぁ 予定外の収穫って嬉しいわ

今日明日は福岡コンですね

メン達は元気かな亀ちゃん風邪治ってるよね

怪我もなく無事に終わりますように


切抜きの保存方法
中丸のページ №70

えっ何なにCM関係の撮影

新しいCMの撮影なのかなぁ だといいな

Docomo?ロッテ?ロクーン?ゆっち単独?

もう吐いちゃいなさいよ~~~ゆっちたらぁぁ(笑)

ゆっちはチョコチョコ情報くれて、想像を掻き立てられるよ

ありがとうね ゆっち チュッ(いらない?)

切抜きの保存方法

ってみんなはどうしてるんだろう・・・・

本全部を取っておくほどのスペースはないし

置いといても亀ちゃんしか見ないし、かといって

切り抜いたら折り目とかつくの嫌だし

ファイルとかに入れても何度も見てると折れてくるでしょ?

私、ちょくちょく出しては見る方なのね

娘も亀担だったりするから見たがるし・・・・

だからすぐ折れちゃったりして、嫌だったのね

それに小さく切り抜いたのなんて、ごちゃごちゃになっちゃうし

で、ちょっと前に旦那が仕事で使うからって

ラミネートの機械を買って帰ったので

「これいいかも」って

で、やってみたらいいじゃないのよ

シワにならないし、表面キレイだし、かさばらないし

汚れても拭けばいいしね

金額もA4 100枚入りで1500円くらいだし

何ていっても、小さく切ったのがグチャグチャにならないの

これだったら何回見ても折れないし、子供が見てもOKだし

旦那がラミネート買ってくれてよかった~

本体も安いのだと3000円くらいであるみたいよ

ラミネートの仕方しだいでは、100枚ってかなり使えるよ

息子はカードゲームに嵌ってるので

1枚1枚ラミネートしてましたよ(笑)

A4で9枚くらいは出来るらしい

保存の仕方で困ってる方

よかったらやってみて~

カツカツ №7
カートゥンKAT-TUN 第7回  4.0%

田口のキス顔のチェケラッチョ かわいいじゃん

でも、やっぱり聖には蹴られるのね(笑)

というか録画したの画面が見切れてるんだけど・・・・・なぜ

リアルで見たときは、地デジで見たから大丈夫だったのに

録画は地デジ対応じゃないからなのか

じゅんのとたっちゃんが顔半分なんだけど・・・

ゲストはなでしこジャパン(澤さん、がんちゃん、いわし)

お絵かき対決

仁 予想よりうまくてびっくりしたよ

たっちゃん あの~小学生並ですね(笑)

じゅんの なんでアンパンマンなの

ゆっち がんちゃんですか それ 微妙・・・

聖 やっぱり聖はうまいね ちょい感動したよ

亀ちゃん 何ですかその中途半端な絵は・・・・

どうせならクサナギ画伯くらいまでいっても・・・・・(笑)

亀ちゃんのハート 継接ぎだらけに見えたのは私だけかな・・・

喜びのダンス

バク転するじゅんの

仁 「自分の宣伝しただけじゃん」

聖 「マジくだらねぇ  見て損した」

ってそんなに責めないで・・・・確かに面白くなかったけど(笑)

亀ちゃんのダンス

それってアイドル的にどうなの

「それいい それいい」って連呼するたっちゃん

結局リアルの振りで決定

みんなで振りの練習~ めっちゃカメラにお尻向けてますけど(笑)

亀ちゃんのキュートなお尻見れたからOKね

ホントに試合でやってくれたらいいね

亀梨君の舌打ち

なっなんて事をやらすのよ

がんちゃんの舌打ちに照れて仰け反る亀ちゃん 超かわいい

でもがんちゃんをまっすぐ見て「チッ」

しかもウインク付ってどうなのよ~~~~~~

亀ちゃんファンではないがんちゃんに

あの価値が分かるのかもったいねぇぇぇぇぇぇぇ

あたしだったら、悶絶して死ぬな 確実に

そしてそして「いわしさんは赤西くんのファン・・・」に

仁素早く反応(笑) たっちゃんに助け求めてるよ(爆) かわえぇぇぇ

「ばかじゃねぇの」「が・楽屋は・・?」って声おかしかったよ(爆)

コンでは、ウインクしたり舌出したりエロエロなのに

こんなことで照れるのわかんないよ(笑)

仁 超汗だくじゃん  顔テカッてるよ(笑)

「すみません ティッシュ貰っていいですか?」

こんなかわいい仁見たの初めてだ~~~~

今回は前半の100Qでおなかいっぱいだよ

はぁぁぁぁ DAT-TUN5の感想書く元気がないわ(笑)

1週間リピしまくりだな これ


舌打ちバトル
Mステ 6/8 KAT-TUN出演するみたいだね

やっとTVで見れるんだね

ホントは新曲発売前に出演しないかぁ~って思ってたんだけどな

というかカツカツで先にやってくれないのかな

新曲発売時期には歌のコーナーもあるって言ってたよね

もしかして今日、来週の予告とかである

期待しないで待ってようかな

しかし毎週必ずKAT-TUNが見れるって最高だね

冠番組バンザーイだよね

そうそう、今日は美女アスリートと舌打ちバトルって

番組説明にあったけど、美女アスリートって誰

ホントに美女だろうねぇ たまにうそあるからね(笑)

亀ちゃん、仁君本領発揮してくだパイ

「舌打ちバトル」って言葉だけで萌えるってどうなのよ(笑)

やばいホントに興奮してきたよ(爆)

今日もリピって明日寝坊するのかな(笑)

始まるまで、ちょっと寝たいけど無理そうだな・・・・興奮してるんで(爆)


聖マニュ
聖マニュ

うにいくら丼 おいしそうだね

聖は最近自作の料理をよく見せてくれるね

料理に目覚めたの

男の人が料理する姿好きだよ

聖の料理は、男の料理って感じでいいね

ど~ん って感じ(笑) 分かる

「カツカツ」のことでは・・・・・・

いろんなコーナー増えてきてるしねって

え~ まだ2つのコーナーしか見てないよ(笑)

今から、どんどん増えるのかな

コンで亀ちゃんが言ってた「1分くらいのコーナー」もあるのかな

「喜びの歌」のPV

マジかっこいいからって前にも言ってたよね

すごい自信があるみたいだね 

すっごいすっごい楽しみだよ

そうそう今日の「嫁パパ」

最後の方の愛子ちゃんと三浦君が言い合いになる時

声を荒げるじゅんのにドキッってしちゃったよ

じゅんのは穏やかな顔のイメージしかないから

初めて男ぽさを感じたかも(笑)

初めてってひどいかな(笑)

今、ドームコンDVD見ながら書いてるから

進まないよ

一度見出しちゃうと止められないんだよね(笑)

でも本当に思う 今の仁の表情の方が自然で好きだなぁ・・・って

この頃が嫌なんじゃないよ

ただ今が本当にいい顔してるから・・・・・

それが半年間の答えかもって
地方ってイヤよね
5月20日(日) 13:25~15:00

嵐の宿題くん&女神のハテナ&
カートゥンKAT-TUN&
嗚呼!花の料理人見どころ

っていうのが日テレであるみたいですが・・・・・

もちろん広島では放送ありませんよ

地方っていやよね

関東に友達もいないから諦めるしかないんだけど・・・・はぁぁぁぁぁぁぁ

某サイトに載るのを願うしかないな


昨日はあちこちのブログさんを旅して来ました。

もちろんコンレポの・・・・

やっぱり亀ちゃん体調悪かったみたいね

12日の2部では元気になってたって言ってたけど

無理してたんだろうなぁ・・・・

点滴とかうってたのかも・・・・

途中、フラッとして客席に落ちるんじゃないかと心配したとか・・・

仁がそれに気づいて「大丈夫か?」って言ってたとか・・・

こういうお仕事してたら、体調悪くても熱があっても

絶対に休めないときってあるんだよね

ほんと心配だよ 

福岡コンまでに元気になってね
少年クラブ
少年クラブ

いやぁ~ん 今日もビジュ最高

ノースリーブから出てる、ちょいムチってしてる腕もいい

でも、そろそろ成長止めてね(笑)

6年前、小クラで行った仁との沖縄二人旅 懐かしいね

まぁこの映像見たのって、ずっと後なんだけどね(笑)

2年前の一人旅、3日目の朝

「うわっ 超海きれいじゃねぇ」って一人ごと言う亀ちゃん

かわいいよ 隣で見たいよ(マジで)

ゆっちの「亀がカメラやってる」に「面白くない」って

うん。ホント面白くないよ ゆっち(笑)

亀ちゃんの撮った写真見てみたいな

それ写真集にしちゃいなよ

絶対に買うよ あたしは うんうん

「i'll be with you」

「初めて歌うんですよ」って言いながら左右に揺れる亀ちゃん

緊張した面持ちで歌い始める

甘いささやくような声で・・・・・

最後「i'll be with you~」って歌いながら瞳を閉じる

その顔大好きよ~ 大好物よ~

そこだけ何回リピッたか(笑)

「熱血ジュニアリーグ 俺の芸」

河合くんのものまね

中丸君のMC

うれしそうに笑ってるゆっち

増田君の歌い方

手を叩いて笑う亀ちゃん

中居君のしそうな踊り方

「うまいウマイ」連呼して笑う亀ちゃん

これ一番笑ったなわたしは・・・

松潤の歌まね

目がないよ亀ちゃん  超ブサカワだよ

ホント亀ちゃんって笑うと目がなくなって不細工なんだよね(笑)

この河合君って亀ちゃんが20~30着服をあげたっていう子だよね

亀ちゃんの服って高いのばっかりそうだよね

一枚欲しいよ  洗ってないの(笑)

そう思うのは私だけじゃないはず

カツメンは今頃飛行機の中かな~

お疲れ様でした

亀ちゃん今日は大丈夫だったかな

心は北海道へ
昨日から始まってますね 北海道コン

仁君が茶髪になったみたいだね

1部では亀ちゃんが体調悪いみたいだって言ってたから

心配したんだけど、2部では元気だったって・・・

亀ちゃん無理する人だから心配だわ

今日も無事コンが終わりますように

そうそう、とんねるずの「食わず嫌い王」見てなかったのね

Pちゃん出るのは知ってたんだけど、当日忘れちゃって・・・・

亀ちゃんと合成で修二と彰 復活って聞いて

後悔したのよ  でも・・・

某動画サイトで見れました 

よかった~

今までも、貴重なの見逃してるんだよね~

大事なときに限ってHDD失敗したり(涙)

いまさら言っても仕方ないが・・・・・

ゴ○バトルだけは、ホント悔しいわ

諦めましたけどね  はい。。。。

今日は「母の日」ってことで

今から旦那の親とお出かけです

正直。。。。。。。めんどくさい

これも嫁の務めですね
ゆっちのページ 68 & カップリング発表
中丸のページ No68

えっ 何なに?

亀ちゃん、じゅんの、たっちゃんはビリヤードに行ったの

え~いいな いいな

この3人がビリヤードだよ。見たいよね見たいよね

偶然見たら、どうする

どうにも出来ないけど・・・・どうしよう(笑)

ゆっちは時々、情報くれてありがたいよ

いやぁ 想像しただけで萌えるわ

ゆっち これからも情報お願いね チュッ

「your side」

喜びの歌のカップリング発表になったね

「your side」どんな歌かな

楽しみだね

歌番組とか出ちゃうよ。忙しくなるよ~

Mステ、HEY×3、うたばん、音楽戦士などなど・・・お願いしますよ

あっ「カツカツ」でもやるよね 絶対

HDD大丈夫かな

しっかり働いてね HDDくん

どうしよう。楽しみすぎて興奮してきた(笑)

そういえば「カツカツ」のHP、BBSだけ先にOPENしてたね

早速書き込みに行ってきました。

掲載されるのは、月曜かな

なんだか竜くんに逢いたくなって・・・
仕事から帰って子供らに夕飯を食べさせて・・・・ ほっと一息

なんだか無性に小田切竜に逢いたくなった

私が始めて亀ちゃんの存在を知った竜くん

でもこの時はKAT-TUNってグループもよく知らない状態

なんか聞いたことあるような・・・・・くらいで

昔からジャニーズは結構好きで、デビュー組は全員フルネームで言えるくらいだった

けどジュニアはまったく知らない

それは今も同じ、、、、、フルネーム知ってるのって中島くんくらい

だから亀ちゃんも全然知らなかった

今思うともったいない事したなぁ・・・・って

でも、15~17歳くらいのときの亀ちゃんを知っててもファンにはなってなかったかも

竜くんな亀ちゃんを好きになったんだよね

でも、でも本当に亀担ですって言えるくらい好きになったのって

「神崎弘人」からなんだよね

完全に落ちたのは・・・・(笑)まだまだ駆け出しです

今じゃ生活のペースが亀ちゃん中心よ(笑)

未だに今の自分が信じられないわ・・・・・

キンキの剛くんもTOKIOの長瀬君も好きだったけど

ファンクラブには入らなかったし、コンサートに行こうとも思わなかった

でも亀ちゃんに落ちた瞬間にファンクラブに入った

コンサートにも行った。

昔の私からは考えられない。。。。。。。なぜ

考えても答えなんて出ないんですけどね。。。。。うん

だから思いっきり楽しむことにしたのよ

だってもうこんなことないかも・・・・だしね

旦那や息子に呆れられても、構わないさ

でも最近旦那に「幸せそうだね、若くなったね」って言われた

これって亀ちゃん効果でしょ(笑)

なんだか何が言いたいのか、書きたいのか・・・・・グダグダだ(笑)

もうすぐ子供たちが寝るから、竜くんとデートしてこよ(笑)

こういうとき子供が寝るの早くて助かるわ

我が子は4年生になった今でも8時に寝ます(笑)

朝は4時起きだけど

まぁ朝は6時まで、ほったらかしなんだけどね

さぁ寝る準備しよう
カツカツ №6
やばいです、めっちゃ面白かったよ

リアルで見て、早く寝なきゃいけないのにリピって

時間がやばくなって寝て・・・・・寝坊した(笑)

みんなワキャワキャしてて、楽しそうだったね

テンション高かったね

田口の「あ~い チェケラッチョ」今まで一番すき

亀ちゃんの「ネグリジェ」食いつきに、びっくりだよ

そんなに好きなんだ~わかった がんばるよ(違う??)

今日の亀ちゃんは、エロガキモード全開で楽しかったよ

やっぱりまだまだ若いね かわいいね

DAT-TUNのゲスト 所さん

ほんとにサンタさんですか仕事しに来てないよね(笑)

そんでブーブーやバンバン貰って、めっちゃ嬉しそうな子供たち(笑)

男の子って、ほんと大人になってもこんなだよね

かわいいったら、ありません

来週のDAT-TUNが楽しみで仕方ないわ
コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
