*All archives* |  *Admin*

2007/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
たったひとつの恋 感想No2
第4話 「僕の怒り 君の涙」

萌えポイント
・「ねぇでもいつかさぁ鯨の声聞きにいかない?」
 「だれと?」
 「3人で・・・・・4人でも5人でも・・・」
 「お前 そんなことばっか言ってるとフラれるよ」と意地悪く言う弘人
 「お姉ちゃん あぁ言う時は二人で!って言わないと」
 そんな、ませた事言う小4の廉

・工場の階段を駆け下りてくる菜緒
 知らない女の人 ・・・・ 気まずい空気
 「だれ?」「昔の同級生」
 用意されたかのような答え
 振り向き女の人を見る二人

・約束をドタキャンした弘人が
 「帰ってきたら電話するから」そう言って菜緒の頭をポンポンって・・・
 これ好き!こんな事されたらキュンってするよ

・病院
 「あいつが死んだらどうするんだよ」
 菜緒に声を荒げる弘人
 パニックになってキツイ言葉が出てしまった
 余裕のない弘人がなぜか痛々しい

・「あの子彼女いるし・・・」弘人の母に言われ
 呆然と立ち尽くす菜緒

・「お姉ちゃんは世界で一番僕のこと分かるんだ」
 廉の言葉で、菜緒の事を何も分かっていなかった事に気付く弘人

・裕子に菜緒の病気の事を聞く弘人
 眉間にしわを寄せ裕子の話を聞く弘人 ポケットティッシュを渡す
 へぇ 弘人ティッシュなんか持ち歩いてるんだ・・・変なとこで感心(笑)

・「あなたは、菜緒が初めて好きになった男の子だよ」裕子に言われ
 「なんで、なんで言わねぇんだよ 俺に」
 濡れて光ってる弘人の頬

・気まずそうに電話する弘人がツボ

・「ごめん もう会わないから」
 「彼女いるんだってね」・・・「は?」
 訳の分からない弘人
 切られる電話
 キレて舌打ちをしながら受話器を置く弘人

・「身の程をわきまえな」母親に言われ
 またかよ、どいつもこいつも、、、そんな顔
 弘人の後ろから入る光が一瞬弘人の顔を消す
 とてもキレイ

・菜緒のマンションを見つめ走り出す弘人
 このままじゃダメだ・・・・

未公開シーン

・花屋の前 
 裕子に送るために花を買いに来た甲
 恥ずかしくて入れず店の前をウロウロ

・菜緒の父 社長に
 「女性社員が菜緒が男と交差点で抱き合っていたと言っていた」と
 告げ口する男性社員
 不機嫌に話を聞く社長

・母親に「菜緒がキスしていたのは本当かもしれない」と
 電話をする菜緒の兄
 それを父親に伝える母

・マンションの駐車場 車から降りる菜緒たち家族
 「お父さんに買った肉まんどこだっけ?」
 妹に意地悪をする兄




この回は病院で菜緒に対して怒りを押さえられない弘人が
あまりに辛くて、最初リピ出来なかった
廉の気持ちが分かるからこそ、野球をしたいという廉を
止めることが出来なかった菜緒
それが、こんな事になるなんて・・・
そんな事があったのに、一生懸命菜緒を守ろうとする廉がかわいい
廉が思いつく精一杯の言葉で
本当に菜緒の事が大好きなんだ・・・

そしてやり方は間違ってるかもしれないけど母親も
弘人が傷つかないように考えたのだ
あれも、母親の愛なんだね

弘人は、弟と母親をずっと守ってきた
でも、知らず知らずの内に守ってもらってることも
あったのだろう
それに気付かなかっただけで



第5話 「君がいなくなる」

萌えポイント

・マンションの片隅に座り込む弘人

・「あたし、送る」「お前が送ってどうするんだよ」
 でも、菜緒と話したい・・・弘人の顔にそう書いてある

・喫茶店
 菜緒の目を見て、淡々と説明する弘人
 菜緒の手を握り周りを気にする弘人
 
・父に呼び出される菜緒
 弘人の父は自殺だと知らされる
 「了承済みよ それでも、彼と付き合いたいと思ってる」
 揺るぎない弘人への思い

・「デートってのは、二人でするもんなんだよ」
 「ケチ!!」
 廉と弘人の、こんなやりとりが少し重くなりかけた
 話を和ませてくれる

・深夜のグランド
 「違うよ 必ずあなたを見つけたよ どこでどう会っても」
 こんなにもまっすぐに思いを伝えてくる菜緒が
 愛しくて仕方ないのだろう
 菜緒を見つめる弘人の目がとても優しい
 それだけで胸がキュンッってなった
 とても優しいキス
 青い光に照らされて、とてもキレイで
 幸せに満ちた顔の二人

・ベットに寝転び江ノ島水族館のチケットを
 嬉しそうに見る弘人がツボ

・桜木町の駅前
 「俺もお前の事真剣だから」

・菜緒の家に着ていく服を選ぶ弘人
 弘人のパンツ姿  足細っそ!!

・気を引き締めたように、でもワクワクしたよに
 工場を出て行く弘人 
 かっこよすぎる

・男に襲われている女性が菜緒だと気付き駆け寄る弘人
 気付いた瞬間の表情が好き

・山下を殴りながら
 「お前菜緒に何やってんだよ」って怒鳴る弘人
 
・倒れ込んだままの弘人
 菜緒の兄に見下ろされる
 ドロドロになった捨て犬のような弘人
 切なさと、悲しみが込み上げてきて泣いてしまった

・弘人を見つけ精一杯の声で叫ぶ菜緒
 「何があっても、どんな事があっても
 あたし、弘人のこと諦めないから」

・ねぇ あの時僕は、一生君を愛していけるような気がしたんだ・・・・

未公開シーン

・裕子の部屋
 甲の事をかっこいいと言う裕子
 「聞いとくよ」と菜緒が言った後
 「ひっどい 弘人くんだって・・・」
 「やめよ そういう言い争いは・・・
    それよりさぁ 電話してみない?」

・亜裕太のバイト先
 裕子に素通りされ落ち込む甲を慰める菜緒
 「ごめん 遅くなった」と走ってくる弘人 
 「ジャマ?」と捨て犬のような甲 この後の
 「ジャマだろ なぁ」とふざけて菜緒に言ったら
 思いっきり睨まれて え?の弘人

続きは5話のつづきと6話

続きを読む

たったひとつの恋 感想 No1
やっと やっと 「ひと恋」の感想らしきものを書きます
1話づつの、私の萌えポイント、未公開シーン、感想などなど
ハッキリ言って長いです
未公開シーンは、私が気付いたものだけなので
もしかしたら、漏れがあるかもしれません あしからず!!

第1話 「上流と下流の恋」

萌えポイント
・溶接をしていると「ねぇ 友達」と母に呼ばれ、
 顔を上げる弘人の汚れた顔

・甲のトラックに3人が乗り、風を受けてる弘人の横顔

・奈緒と出合った階段
 「ごめんなさい」嫌々いう菜緒
 「こっちこそ すみませんでした チッ!」
 この舌打ちが激萌え!!

・「ゲームでしょ! こいつらの人生丸々ゲームでしょ!」
 そう言って、悪ぶってる弘人

・奈緒を見つけ、水槽の横から優しい目で見つめる弘人
 ムッとした顔で近づく菜緒

・プールサイド
 貰った電話番号を捨てた事に気付き
 気まずそうにする弘人がかわいい

・水から出てきた弘人 そのおでこはいいのか?

・乾燥機からジーパンを取り出し臭う弘人
 臭いフェチの私には萌えでした(笑)

・「会わない? 二人で、会わない?」って言う弘人の決め顔
 この目線で女落としてきたんだ・・・・みたいな

・船の上で「好きでもねぇ女に何振られてんだ・・・」
 まだ菜緒に恋したことに気付いてない弘人

・今日がハロウィンだと気付き時計を見る弘人
 やっぱ気になるんだ・・・

・丘公園へつづく階段を駆け上がる弘人・・・・時計を見る
 もしかしたら、もういないかも・・・・

・弘人を見つけ嬉しそうに微笑む菜緒
 無表情の弘人

・「あなたにもう一度会いたかったの」と言われ
 「あんた いつも正直すぎるよ」と呆れ顔の弘人 

・「でも、ちゃんと来ました」
 「俺にそれ言わせんの?」とちょっと照れる弘人
 はにかむ菜緒

・顔の書いてある飴を弘人に重ねる菜緒

・弘人の工場に来た 菜緒
 なんでいんだよ・・・・と焦った弘人の顔

未公開シーンは見つけられませんでした
どうなんだろ、あったのかな?

第1回 まだこの時点では亀担ではなかった私

弘人の何でも斜めから見てるような
でも、最後まで悪い人になりきれないとこがかわいい
「ごくせん」の竜もよかったけど、弘人の演技好きだなぁ・・・
ちょっと楽しみかも、このドラマ・・・みたいな

それくらいの気持ちで見始めたドラマです
それが、回を追うごとに引き付けられ
気が付いたら、二人の事が気になって仕事が手につかない状態(汗)

菜緒の怖いくらいの真っ直ぐな性格だからこそ
壁を作って人を入れようとしない弘人の中にも入っていけたのだろう
こんなにも真っ直ぐに気持ちを表すことは
とても勇気のいる事だろう
でも、限られた時間しかないかもしれない菜緒にとっては
遠回りをしてる時間などないのだろう
この人のことを知りたい、私のことを知って欲しい
素直すぎる菜緒が気持ちいいとさえ感じた



第二話 「手をつないだ」

萌えポイント

・「うそつき」
 開き直って「何?」と逆切れ気味の弘人

・めざし?いりこ?をくわえてる弘人

・菜緒の住所の書いた紙を亜裕太に渡され
 ふっと笑いながらポケットへ入れる弘人

・ベットの上でメモを見つめながら「45階かよ」って
 つぶやく弘人のズボンから出た膝に激萌え

・天神祭りの待ち合わせ場所
 菜緒と裕子が来てるのを見つけ戸惑う弘人
 嬉しいのにそれを隠そうと横を向きニヤ付く顔を
 おさえ平気な顔を装う弘人がかわいい

・菜緒に「それは違うから」つぶやくように説明する弘人

・「ごめん・・・・・なさい」

・ちゃんと後ろ付いてきてる?と少しだけ振り返る弘人

・「あなたが取ってくれたのだから嬉しいんだよ」
 「俺もあんただから取って来たんだけど・・・」
 弘人の精一杯の言葉
 差し出される手 不安そうな横顔
 乗せられるイガイガ
 「ちがうだろ   はい」
 ためらいながら繋がれる手

・9時丁度に光るオレンジのイガイガ
 窓から、それを見つめる弘人
 その目がとても優しい

・「振りすぎだろ」そう言いながら
 大きく懐中電灯を振る 弘人

・雑誌を開き「つきおか・・・な・お」
 瞬きもせず食い入るように見る弘人の横顔が
 とてもキレイ

第2話も未公開シーンは見つけられませんでした
う~ん どうなんだ??

弘人の菜緒が気になるのに、それを認めたくないという
葛藤が見え苛立ちさえした
それでも、真っ直ぐに向かってきた菜緒に
弘人も不器用なりに伝えようとし
見ていて初恋を思い出した (^^ゞ
二人の恋が動き出そうとした時
二人の置かれてる環境の違いに愕然とする弘人
この弘人の瞬きもせずに雑誌を見つめる顔が
あまりにもキレイで見入ってしまった
「や・やばい・・・・」心の中で声がした


続きは第3話~

続きを読む

カツカツ No13
カートゥンKAT-TUN 第13回  4.1%

     100Q 高田延彦(元 格闘家)
     危ないプレゼント交換 Ne-Yo

今回の100Q あたし的に萌えポイントが少なかったなぁ

というか、高田さんの話し方?テンション?苦手だわ


髪をアップにした仁くんがかわいいぞ!

メガネの亀ちゃん ちょい不評だが

メガネ好きの私は大好物です

ただ、帽子とセットは絶対にイヤですが・・・

今日も聖に蹴られるじゅんの

「マジ ヤバイ これ!!」

ホント、そろそろじゅんの担からマジ苦情来るかもよ

台詞を噛んだ高田さんを見て

手を叩いてガッツポーズで笑う亀ちゃんがかわいい

「出てこいや!」上を見上げる高田さん

亀ちゃん、ゆっちも上見てる 萌え

「戦いの神を呼ぶ儀式 分かる?」

キョットーン 「・・・はい」

亀ちゃん、わかってないよね(笑)

「はい」って言うしかなかったんだよね(笑)

か・わ・い・い~

高田の呼び込み KAT-TUNバージョン

な・長いわ

亀梨・赤西・田口・田中・上田・・・・・中丸

え~中丸って言うなよ

せめて中村って言おうよ(爆)

分かってないなぁ 高田さん

豆大福にかぶりつく亀ちゃん

口に白い粉が付いてるよ

ほっぺいっぱいに頬張ってぷくぷくだよ

「もう子供みたいなんだから~」ふきふき(妄想中 笑)

ダジャレにらめっこで後ろでワキャワキャしてる

5人が萌えなんですけど・・・・

高田さんの「う~ サメ!」の時の

亀ちゃんのハの字足が激萌え

なんだあのかわいさわ

TVを見て奥さんに一目ぼれして結婚したいと

思ったという高田さん

あの~あたしも亀ちゃんと結婚したいんだけど

どうすればいいの

年齢は大丈夫だよね あの人より下だもん(何気に毒)

痩せたら大丈夫

顔整形するよ

亀ちゃんの為ならネグリジェ着るよ(笑)

あと何がいる?何が足りない?

そんな事言っても無理ですね~ ハイ


黒スーツで横一線の6人

やっぱりかっこいいわぁ

小芝居してるよ(笑)

あっ 仁くんが入っていけない感じ

Ne-Yo 24歳なんだ?

大物歌手っていうから、もっと年上かと・・・

「KAT-TUNにも書いてください」「もちろん」

ホントに書いてくれたらスゴイのにね

でもSMAPも言ってそうだよね

「喜びの歌出してる場合じゃない」

聖 そんなこと言わないでよ~

喜びの歌大好きだよ

「So Sick」を歌う Ne-Yo

それを見つめるメンバー

仁くん 確実に目が

汗だくのゆっち かわいすぎる

プレゼントは聖のリメイクしたスニーカー

聖 すごいなぁ

知ってたけど、改めて尊敬するよ

Ne-Yoに貰ったプレゼントは・・・

オリジナルTシャツ & サイン入りアルバム

「2枚目!2枚目」って聖が言ってると

Ne-Yoが笑ったんだけど・・・・・

リピ・・・・あっ 仁くん英語で何か言ってる

たぶん「持ってるんですよ」みたいなことかな・・・

仁くんの英語が通じてホッとしたのは私だけか

全然英語出来ないから、発音がどうなのかも分からない(苦笑)


6/28 7時、15時、16時、17時に拍手して下さった方
ありがとうございます
とっても励みになってます




つづきは、会社でした失敗談

続きを読む

ゆっちのページ 88
今日のゆっちのページ

えええ~~~~~~~

ロッテのCMロートのCM

誰メンバーゆっちソロ

めっちゃ気になるじゃ~~~~ん

ちょい出しせずに、吐いちゃいなよ~

ロッテもロートも今までゆっちのソロはなかったよね

ロッテは全員の可能性大

ロートは仁ゆっちのパターンあったねたぶん どうだろ・・・

ゆっぺ(略しすぎ?)は時々大きな情報を

くれるので助かる&楽しみです

ゆっちこれからもよろしくね~

あっ そうそう、もうすぐ100回だね

意見や感想のメール募集するんだ

すごい数のメールになるんだろうなぁ

たぶん出さないけど(笑)

今日は8時に子供を寝かしつけてたら

そのまま寝てしまい、さっき起きました

2時間の仮眠

カツカツがあるから、丁度よかったかな

さぁ カツカツまで弘人君のとこに行って来ようかな

そういえば「ひと恋」の感想などなど

まだ書いてないなぁ

カットされてる部分ですっごいいいシーンあるんだよね

そういうとこも書きたいんだけど

なにせ「ひと恋病患者」なので

感想が短いわけがなく、気合入れないと書けなくて

まだ手をつけてない・・・・・・

どんだけの感想を書く気なんだか(; ̄ー ̄A


6/26 23時 6/27 5時、6時、18時、19時、20時に
拍手して下さった方ありがとうございます
新ドラマ
昨日は「花パパ」最終回でしたね

いやぁ 結構泣きましたね

じゅんのの白タキシード

おそろしいほど似合ってたね

じゅんのは、ああいう格好させたら抜群だよね

ホントは爽やかじゃないけど・・・・(笑)

最後、新婚旅行について行くパパに大笑い

あのパパならやりかねん(^_^;)

三浦君これからも、がんばれ~



そして、すぐに新ドラマが始まりますが

私がチェックしてるのは、

「花ざかりのきみたちへ~」「山田太郎物語」かな

あとは、「探偵学園Q」「ファーストキス」

そうそう「スシ王子」を忘れるとこだった(ごめん ゆっち)

一番はやっぱり「花ざかりの~」ですね

あんなイケメンだらけの学園 ありえんだろ(笑)

もしあったら、どんな手使ってでも就職する(どんな手だよ 笑)

あたし的には、生田斗真くんチェックかな

だって私の記憶の中の斗真くんは

ちっちゃくて、かわいくて、華奢なのよ

全然違っててびっくらこいたよ

いやぁ~ 女も変わるが男も負けてないね

しか~し、こうも亀ちゃんのドラマが決まらないのはなぜ

ドリボがあるから、きっと冬ドラマもないと思う

つまり1年「俳優 亀梨和也」を見れないのよ

あっ とくたなでちょっとだけ見たけどね・・・・

がっつり見たいのよ

あ~ん 亀ちゃんのドラマ決まらないかなぁ

亀ちゃんなら高校生役まだまだいけるよね

「ごくせん SP」でその後の竜隼でもいいよ

これは、ないね・・・・・(^^ゞ

仁亀タッグでドラマなんて、どうですか

TV局&Jさ~ん
webレポ  追記あり
今日は何を書こうかなぁって悩んでたら

webにカツカツのレポがUPされてるね

明日のNe-Yoさんが出演する「危ないプレゼント交換」の

収録風景レポ

あたし、Ne-Yoさんを良く知らない

基本、洋楽を聴かないので

へ~すごい人なんだね

聖なんて興奮しまくってるね

聖の手作りプレゼント

聖のリメイクの技術とかすごいもんね

ドラマとかで忙しかったのに

気合入れてかっこいいの作ったんだろうね

聖のプレゼント一番楽しみかも・・・・

聖、収録後も交換したプレゼント

手放さなかったんだ

そんなに嬉しかったんだね よかったね



で、最近のwebのレポ、いいお仕事するよね

今までにない仕事っぷりだよね

他のグループもなのかな?って思って

チェックしたけど、レポがあがってるのは

どうやら、嵐とカツンだけらしい

どうした?何かあった?と

勘ぐるのは私だけなのか・・・・・(^^ゞ

まぁ素直に喜ぼう(笑)



聖~マニュが遅いぞ!!

明日のカツカツは開始時間が10分遅くて5分長い36分なので
みんな録画時間間違えないようにね

~追記~
カツカツのHPでは、24:05~24:41までになってるのに
テレビ欄では24:10~24:41になってる どっちが本当だよ

今日は花パパ最終回
三浦君好きだったのになぁ・・・・

6/25 7時、16時、17時、18時、19時、20時、22時、23時
6/26 5時、12時、16時に拍手して下さった方 ありがとうございます
めっちゃ嬉しかったです
気持ちの変化
今回のエントリー、記事にしようか

どうしようか悩んだんだけど

その時感じた事を残したいのでUPしました

別に毒ではないんだけど

マスコミの事について書くので嫌いな方は

スルーしちゃってくだパイね

続きを読む

Mojyo 8月号
Mojyo 8月号

今月のMojyoは読み応えあるね

早速感想を・・・・・

A-Z辞典

A Amaze(びっくりさせる)
  仁 「得意です。急にアメリカ行ったりね(苦笑)・・・・・」
  もうやめてね(苦笑) 完全にLAはネタになったね( ̄∇ ̄;)

B Bath(風呂)
  亀ちゃん 「そういえば最近、湯船にはいってなかったな・・・・。
               海で日焼けしちゃって痛いから。・・・・・・・」
  そんな痛いほど日焼けしたの?
  亀ちゃんの白い肌が~!!!!_| ̄|○
  亀ちゃんには白いままでいて欲しい
  でも、サーフィンしちゃうとね・・・・・・

C Cartoon(漫画)
  亀ちゃん「ONE PIECE を読みたくなって、今1巻から
                          揃えようとしてます」
  「ONE PIECE」我が家そろってるよ 読みに来る?(笑)

D Drive(ドライブ)
  ゆっち 「俺の車でイチゴ狩りに行って来た。助手席で・・・・・・」
  あの~運転してたのは誰? そこが気になるんだけど(^^ゞ

E Exercise(エクササイズ)
  聖 「・・・・・・・家にマシンもあるかんね」
  聖の家ってデカイの?聖は格闘かになりたの?
  それ以上マッチョにならないでね
  あたし、マッチョ嫌いなのよ・・・(聞いてないね)

F Fan(ファン)
  亀ちゃん 「全国ツアーが出来たのは
           みんなのおかげ!ありがとう」
  こういうことサラッと言っちゃう亀ちゃんが好き

G Got(神)
  仁くん 「結構祈る。 ・・・・体調壊して寝込んだ時は
                お母さ~んかな。・・・・・・」  
  ぎゃはははは へたれ仁だ
  アメリカで栄養失調で寝込んだ時に「おかぁさ~ん」って
  思ったって言ってたよね
  そういうこと言っちゃう仁くんが好きだよ

H Heart(心)
  亀ちゃん 「・・・・・ 心で動ける人になりたい・・・・・」
  「心で動ける人」 いいね この言葉
  亀ちゃんって心を大事にするよね
  そういうところが、亀ちゃんの魅力なんだよね

I I(自分)
  じゅんの 「・・・・クールな男です。なのにいざ!って時
                         弱い男です。」  
  クールな男? じゅんの何か間違ってるよね(笑)
  勘違いしてるよね?こういうヤツだよね(≧∇≦)~~*

J Jab(ジャブ)
  たっちゃん 「・・・・・」写真が気に入っただけなので」(笑)
  このたっちゃん超かっこいい
  いっつもかわいい女の子キャラなのに
  男って感じでかっこいいいいいいい

K Kiss(キス)
  仁くん 「したいっ。挨拶じゃなくて愛のあるチューね」
  この顔でチューはイヤです(笑)
  LAで挨拶のチューいっぱいしたのかな?
  というか、仁くんがチューって・・・・・・(≧∇≦)~~*  

L Lunch
  亀ちゃん 「・・・・・やべぇ 太り気味かも」
  え~っと 太り気味でもなく、かもでもないです(笑)
  でも、写真の亀ちゃんがかわいいから許す(結局ね)

M Manner(マナー)
  たっちゃん 「子供の頃は、わりとお行儀のいい子だったみたい・・・」
  分かる分かる、たっちゃん温室育ちだもんね~(笑)

N Need(必要)
  仁くん 「お金と愛 ・・・・ でもどっちかひとつ・・・って言ったら
                          俺は愛とっちゃうだろうね」
  あたしもそう思ってたよ 昔は・・・・・(笑)
  愛があっても最低限のお金がないと愛もなくなります
  はい 人生経験で悟りました( ̄∇ ̄;)

O One
  亀ちゃん 「すべては1の積み重ね 
  仕事でもなんでも、ひとつひとつ大事にしていかなきゃ」
  亀ちゃんが何にでも真剣に全力投球なのは
  こういう考えの下なんだよね
  もう 愛してる~

P Pheromone(フェロモン)
  亀ちゃん 「これって出してますって主張するもんでもないでしょ ・・・」
  あの~亀ちゃん出しすぎですよ フェロモン
  あなたのフェロモンにどんだけ脳みそやられたヲタがいることか(笑)

長くなったので、続きは↓から

続きを読む

ヲタ友さん
今日は家族と出かける予定だったのだけど

お昼前に急に学生時代からの親友ちゃんから

「今から出れる?」って電話がかかってきた

彼女は結婚して旦那さんの仕事の都合で

県外に引っ越していったので

会えるのは、年に1回もない

このゴールデンウィークに会ったから

また暫く会えないなぁ・・・・って思ってたので

急だったけど嬉しかった

旦那に電話して○○が広島に来てるから

会ってきていい?って予定をドタキャンしたけど

私がいつも○○に会いたいって言ってるからか

気持ちよく「いいよ」って言ってくれて・・・

彼女と話をしていて、思ったこと

なんでず~っと一緒にいるわけでもないし

暫く連絡とってなくても、毎日会ってた時と

何も変わらず自然でいられるんだろう・・・って

学生時代の友達って大人になってから出来た友達とは

やっぱり違って特別だなぁって思った

大人になってからの友達って

会わなかったり、暫く連絡とらなかったら

そのまま疎遠になっていくのに

学生時代に仲良かった友達は何年たっても

会えばその時に戻れたりする

その時、ふっと「あれ?この感じなんだろ?」って思った

ここ最近、ブログで知り合った何人かのヲタ友さんと

メールしてて、そん時こんな感覚だったなぁ・・・って

数日前までは全然知らなかった顔も声もわからないヲタ友さん

なのにず~っと前から知ってるみたいに違和感なんてなく

メールしてたなぁ

同じ人、亀梨和也を好きっていうだけで

こんなに自然にすんなり私の中に入ってきたヲタ友さん

あたしは、おしゃべりだし結構明るい人間ですが

人見知りするんですよ

慣れるまでは、よそよそしいというか・・・・

でも、そんなのがまったくない

どういって良いのか分からない不思議な感覚・・・

う~ん 私の言いたいこと分かります?

私は分からん(笑) なんだそれ(爆)

ヲタ友さんって不思議だわ

変な締めでごめんなパイ(^^ゞ

6/23 22時、23時、 6/24 1時、2時、15時に
拍手して下さった方 ありがとうございます。
めっちゃ励みになっています。
OFFモード亀
朝起きて、昨日の怒りが治まってなくて

Mステに抗議のメールをしたhirariです

何人かメールしたって人を発見(笑)しましたが

絶対にMステ 抗議のメール殺到してるよね

ファンの気持ちを理解してないからだよね

まぁ文句はコレくらいにして

あちこちブログを見てたら

たまたま見たブログで昨日の番協に行った人がいたのね

まぁその人は聖の近くだったらしいんだけど

リハーサルの時の亀ちゃん

無精ひげで完全OFFモードだったらしい(笑)

しかし、本番になったらお髭つるつるになってて

きらきらピカピカオーラすごかったって

「プロだなぁ・・・」って感心したって

OFFモードの亀ちゃん見てみたいような

そうでないような・・・・・

でも亀ちゃんの言った

「おうちに行ったみたいな」感覚味わえるかも(笑)

そうね ほっぺスリスリしてチクッてするのもいいかもね

はい 絶対にありえないですね



しかし、嫁の亀ちゃんブログに旦那が出現ってどうなのよ(笑)

今日はポポロ、Myojoの発売日でしたね

感想は、また後で・・・・


6/22 22時、23時  6/23 13時、14時、18時、19時、21時に
拍手してくださった方、ありがとうございます
めっちゃ励みになってます

旦那です
みなさま、初めましてひらりの旦那でございます
亀ちゃんのファンになってからの嫁の異常行動、目に余るものがあります。

カトゥーンなど番組を見る時などは、私の話は聞き入らずに
ヘッドホンをして一人の世界に入りまくり
「ア~イチェ~ケラッチョ」と指を指しながら
訳の分からない呪文を唱え、
「ウフフフッ」、「やっぱかっこいいわ~」と静かな部屋で怪音響きまくっております。

私、旦那もカートゥンは好きですが、かまってもらえないので
子供に愛情100%注ぎこんでます。

未だに嫁のブログ一文字もは見ていませんが
大体、想像できますので一生見ることは無いでしょう。

見ていただいてる皆様、少しでも嫁と共感していただけたら幸いです。



~追記~

「何か書く」って言うから、OKしたんだけど

はい 異常行動ですよ

呪文唱えてますよ それがなにか(笑)

へぇ~ 旦那はカートゥン好きだったんだね

初めて知ったわ(笑)

このエントリーだけ読んだら

この夫婦大丈夫か?って思うよね

私も思うわ(爆)

まぁもう書かないと思いますけどね



・・・・・・・(-_-メ)
いきなり毒吐いていいですかね?

嫌な人スルーしてね






6/22 0時、1時、9時、13時、15時に拍手して下さった方
ありがとうございます。とっても励みになってます。



















続きを読む

カツカツ №12
カートゥンKAT-TUN 第12回  6.3%

     100Q 阿部サダヲ
     スマイルアスリート№1決定戦(背筋力測定)

開始から、ゆっちを押し合う仁亀

何でもないこと?なのに仁亀が絡むだけで萌える

しかし亀ちゃんって最強に赤が似合うよね

おしゃれイズムの時も、仁復帰会見の時も・・・・・

聖に苦情の手紙が来たとの事

・・・・・田口淳之介より

亀 「本人?」

聖 「やんない やんない」

亀 「誤んな」

聖 「ごめん」

亀 「やっぱよくないよ メンバー仲良く」

絶対にフリだ( ̄∇ ̄;)

そして「アベラッチョ!!」

来るよ 来るよ キタ------!!(笑)

聖の見事な飛び蹴り

助走なしで腰蹴れるってすごくない

さすが聖じゅんのうれしそう(爆)

ゲスト 阿部サダヲさん

「すごいかっこいいんだけどぉ」って言われて

めちゃ照れくさそうな仁くんがかわいいんだけど

そして聖をスルー(笑)

「ちょっと恐いものがあるので」

阿部さんもしかして、聖に似た人に

カツアゲされてたの

KAT-TUN全体的に好き

亀ちゃんに「少し暗いんですか?」

「僕がですか?暗かったですか?」って亀ちゃん

長所に「少し明るいところ」って書いてたからって

言われてる

なんで少し明るいところって書くの

かっこいいとこ、かわいいところ、色気があるとこ

いろいろあるじゃん

ってこれは、自分では書けないね(笑)

思ったんだけど、もしかしてメンバーの

100Qの回答もあるってこと?

それ見せろ~!!!!!!!

高校生でCMデビュー

「だってミロって美味しいんだもん」

亀ちゃん ブチャいくだよ~  

顔仰いじゃってるよ 「暑くなった~」って かわいい

なんで、なんでVTR見ながら全員口開いてんの?(笑)

「20年前のミロ背負ってた」って

亀ちゃんそれは言いすぎだろ(笑)

TORA TORA TORA

好調 好調 絶好調

カートゥン KAT-TUN カートン

こういう人一人いると盛り上がるよね

たまにウザいけど(爆)

「この後カラオケ行きましょう」

「・・・・・・・・・・はい」

え~ KAT-TUNとカラオケだよ

テンションあがるでしょ なんで~

ドキッとする女性の仕草は?

「ノーブラ」  仕草じゃないし・・・・・

じゅんのに行けよ・・・な亀ちゃん

なんで自分で行かないの もう照屋さん

うわぁ 亀ちゃん、めっちゃ汗かいてるよ

どんだけテンション上がってるんだよ

もうかわいすぎ

女性の○○は絶対に許せない

ジャージで外を歩く

え?だらしないから許せないじゃないの?

無防備だからダメなのね?わかんないわ(苦笑)

食いつく亀ちゃん

深夜のコンビ二  すっぴん  ジャージにTシャツ

手には財布だけ

「ちょっと嬉しい 家に行った気持ちになる」

「シャンプーしたよ さっき」

襟足を指でかきあげるフリ・・・・

亀ちゃん もしかして仲間?妄想族?(爆)

オーバーオールの横チチ?

仁くん本日一番の食いつき

めっちゃ前に出たよ(笑)

メンバー大喜び そうなの? そうなの?

あたし、そうなるよ?

いいもの持ってるよ(爆)

じゅんのだけじゃなく、仁くんもおっぱい星仁なのね

6/20 22時、 6/21 7時、13時、16時、19時、20時に
拍手して下さった方ありがとうございます
めっちゃ励みになってます

続きを読む

カツカツ視聴率
昨日のカツカツ面白かったね

阿部さん最高

視聴率も6.3%と、とってもよかったですよ

いつも日本テレビに電話して視聴率を教えていただくんですが

電話口に出たオペレーターの男性の方に聞いてみたんです

「深夜でこの視聴率ってどうなんですか」って・・・・ そしたら

「かなり良いです」って力込めて答えられました(笑)

そういう風に言われると、やっぱり嬉しいですね

たくさんの方にKAT-TUNを見てもらえたって事ですね

ヲタだけじゃなくて、たくさんの人に見てもらえる番組に

なっていくといいですよね

でも、やっぱり31分番組は短いね

1時間番組になって欲しいけど、それには

やっぱり視聴率なんだろうなぁ・・・・

もっと、たっぷりKAT-TUNが見たいですよね

カツカツの感想は夜にでも・・・・・・では。
匂いフェチ
今日のカツカツは「スマイルアスリート決定戦 後半」ですね

また、あのかわいいメン達が見れちゃいますよ

こしょこしょ観音様の餌食になってる仁君が見たいが

仁くんはいい成績残すみたいだし、笑顔絶やさず

餌食にはならないような気が・・・・・

鎖骨くすぐられちゃえばいいのにねぇ(笑)


MステブログにKAT-TUNと打ち合わせした様子が載ってましたが

打ち合わせというより「雑談」だったとか

いいな いいな 雑談したいよね

楽屋トークしたいよね

でも、実際話せるとなったら固まってしまって

借りてきた猫状態だろうなぁ(笑)

それでもいい、同じ空気が吸いたい

そして、亀ちゃんの匂いを嗅ぎたい(爆)

完全に変態ですね( ̄∇ ̄;)

でも正直な気持ちだったりする  エヘッ(≧∇≦)~~*

亀ちゃんの使ってる香水は甘い香りらしいが

それだけじゃわかんないよ~

同じの使えたらいいのにな

そしたら、一日中亀ちゃんの匂いに包まれて

生活できるんだよ

もちろん寝るときも・・・・・うふふふ

いゃ~ん 幸せ

ますます妄想の世界に・・・・・

ちょっと(かなり?)イタイですかね(笑)

だって匂いフェチなんだもん、仕方ないじゃ~ん(威張る 笑)

あっ こんな匂いフェチをバラスつもりではなかったのに・・・・(; ̄ー ̄A

金曜日のMステはKAT-TUNスペシャルライブだとか

振りがかっこいいとか・・・・「Peak」歌ってくれたらいいな

だって、歌も振りもホントかっこいいよね

楽しみが多いのって嬉しいね 幸せだね


9/19 22時 9/20 8時、14時、15時に拍手してくださった方
ありごとうございます。とっても励みになってます

ドリボ申込完了
今日のお昼に旦那にドリボの申込に行ってもらいました。

その直後メールが入り

「同じところに4枚、しかも KAT-TUNコンサート事務局
              めちゃめちゃ恥ずかしかった」・・・と

あまり考えずに旦那に頼んだんだけど

確かに恥ずかしかったかもしれないね

自分のことなら、そうでもないけど嫁のことだしね

ありがとねん 旦那さん

後は運を亀に、じゃなくて神にまかせて祈るだけ

私のところに亀ちゃんとのデート券にかわって

帰ってきてね  期待してるからね

こうなると気になるのが当落発表日

いつ頃になるのかなぁ

7月末 8月初旬 ってとこですよね

ドキドキして眠れな~い(いや 寝ますけどね 笑)









しか~し、悪魔が私にささやくのよ

連休の中日は取れないんじゃないの?

もし取れなかったら諦めきれるの?

一人なら平日、行けるんじゃない?

滑り止めに平日1つ申し込んだら?

仕事休んで子供に内緒で行っちゃいなよ

って、いや~ん 誰か助けてくれ~!!



6/19 15時、9時に拍手して下さった方ありがとうございます
めっちゃ励みになってます
これからも全力で・・・
とうとうライブツアーも終わってしまいましたね

昨日からコンレポを読みあさってました(笑)

亀ちゃんがマイクスタンド倒して、そのせいかマイクが故障・・・

亀ちゃんソロパートを仁君が咄嗟に歌ったと・・・・

なんて素敵なハプニングなの~

あ~ん 見たかったよ

ビデオ撮影入ってるって言ってたから

絶対にDVD発売になるよね ね

このシーンは絶対に入れてね お・ね・が・い Jさん

それと何やら聖が亀ちゃんにベッタリだったと・・・

竜ちゃんの肩を抱く亀ちゃんにヤキモチを焼き

二人を引き離し亀ちゃんを独り占め  いいなぁ聖

そして、それを見た仁君が「くそぼーず」と言ったとな

仁君もヤキモチやいたの~

聖から奪っちゃえばいいのに~

想像したら激萌え

なにこのラブラブな光景

これは、萌えるでしょ そうでしょ

やば~い また私の妄想が~~~~~~

今日も妄想の旅に出よう うん 決めた(笑)



今回初めてKAT-TUNのコンに参戦したんたけど

まぁジャニのコン自体初めてなんですけどね・・・・

始めは1度でも亀ちゃんを見れたら幸せと思っていたんですが

1度見てしまったら欲が出て

なんでもっと申し込まなかったんだろう・・・・って

今でも1m以内で見た亀ちゃんの美しさは忘れられない

あまりの美しさに「亀ちゃ~ん」と叫ぶのも忘れ

開いた口が塞がらない

亀ちゃんと目が合ったのだが、さぞ情けない顔だったろう(; ̄ー ̄A

案外間抜けすぎてインパクトはあったかも(笑) そんな訳ないね(^^ゞ

生亀は言葉に出来ないほど魅力的で輝いてて

自分の中に湧き出てくる

亀ちゃん、カツメンへの愛を自分の中だけに

留めておけなくなってブログも始めてしまいました

文章を書くのが大嫌いな私がブログなんて・・・・

そう思っていたんですよ 正直

でも、亀愛を語りだしたら

もっと亀愛が溢れてくるようになったの

うまく言葉に出来ないのが歯がゆいのだけど

本当に本当に亀ちゃんが、KAT-TUNが大好きです

リアル友と亀愛を語れない私にとって

このブログは癒しの場?なのかもしれない

勝手に語ってるだけなんだけど

コメント貰ったり、拍手貰ったりして

それが本当にうれしいんですよ

ホントにいつも、ありがとうございます

これからも自分勝手に亀愛、カツ愛を全力で

語っていくつもりですが、よろしくで~す

今日のエントリーいつもにも増してグダグダだぁ~~~(-_-;)

6/17 0時、10時  6/18 0時、10時、15時に拍手して下さった方
ありがとうございます 
とっても励みになってます
ずっと6人?
今日は特別する事もなかったので

とりあえず父の日のプレゼントを旦那のお義父さんに

買って持っていってきました

すると5歳の娘がいきなり

「ディズニーランド行くんよ」と言ったのです

ゲッ まだ決まってないし、亀ちゃんのこと言われたら・・・・・

と思い、「まだ決まってないんですよ~ 行けたらいいなぁって・・・」

と話を逸らすのにアタフタ(苦笑)

まずい、子供には亀ちゃんの舞台のことは口止めしないと

旦那の親に知られると非常にマズイ

旦那の親は、そういうの絶対に嫌がるのが分かってるからね

子供に話すのが早かったかなぁ・・・・・・( ̄∇ ̄;)



そういえば、昼に「6/8のMステ」を見ていたら

娘が「もうずっと6人?赤西君はずっとおるん?」って

聞いてきたので「もう ず~っと6人だよ」って答えたら

「5人にはならんのんね? よかったね 6人で」って・・・・・・

5歳の子供が何を感じたのか聞きたいのですが

まだ自分の気持ちを言葉にはうまく出来ないようで

何を言ってるか意味が分からないことを言ってました

ただ「6人の方がいいんよ」って言うんですよね

子供ながらに何か感じるものがあるんですね

子供から見ても今のKAT-TUNが楽しそうなのかな

娘の言葉、結構胸にきたなぁ・・・・・

冷静になれよ(弘人風に・・・笑)
一晩たってちょい考えたのだが

もしチケットが取れて行ける事になったら・・・と

頭の中でシュミレーションしてみた

行けるのは3連休の後ろ2日間のみ

1日目に私だけが亀ちゃんを見に帝国劇場へ

家族3人はディズニーシーへ

ドリボが終わったら私も合流するために

一人で移動・・・・・・・出きるのか

私はかなりひどい方向音痴です

大人として情けないほどの(; ̄ー ̄A

地図も??です

そんな私が旦那と離れ一人で行動とれるのだろうか・・・・

かなり不安なんですけど・・・・・

東京の複雑な電車に乗れるのだろうか

チケットが当たる前からこんな事を考えて

不安になってる私

やっぱアホだよなぁ

でも確実に舞い上がってる 行けると決まってないのに

舞い上がってる(笑)

「冷静になれよ 大人になれよ」って弘人の声が聞こえるのは

気のせいでしょうか?(笑)

もし時間的に余裕があれば横浜の赤レンガ見たいんだけど

やっぱり時間足りないよなぁ  贅沢だよなぁ

弘人の住んでる(と思っている)街に

一度は行ってみたいんだけどな

かなり重症の「ひと恋病患者」の hirari です

少しずつDVD見てるので、見終わったら感想でも

書こうかなって思ってます

「ひと恋」のラストには人それぞれ思いが違うと思いますが

私はハッピーエンドで素直に嬉しかったです

そうじゃなかったら二度と見ることはなかったかな

悲しすぎて・・・・・・

まぁ ベタではあったのかなとは思うけど・・・・

オリコンで亀ちゃんが語ってるような

ラストもありえたのかなぁ・・・・・

でも弘人が死ぬのだけは勘弁してと思ったわ

また、ネタがないときにでもナガ~イ感想書きます(笑)

今頃 ドームは・・・・・・ はぁ いいなぁ


6/16 1時、11時、15時に拍手して下さった方ありがとうございます

がんばったぞ!!
わたくし、ついに、ついに旦那さんを説得いたしました

9月のドリボに行って良いと了解を得ました~

やった~ 半分(8割?)諦めてたんですよ

でもね、作戦を考えに考えて今日ついにOKもらったの~

「ねぇ 今度ディズニーシー行かん?  
子供らも行きたいって前から言っとったよ」

「いつ?夏休み?」

「え~っと 9月?」

「ピーン  亀梨の舞台じゃろ?」

「え?分かった?」

「ディズニーシーに行って、ついでに舞台も見に行こうって言うんか?」

「ううん 舞台のついでに、ディズニーシー」

「あほか!!」

事前に打ち合わせ済みの子供に合図を送り

「ディズニーシー行きた~い」

「お前 卑怯じゃの~!!」

「頭がいいって言ってよ」

「ちゃんとお金貯めれ~よ」

「いいのいいの」

「行く気満々なんじゃろ?」

「やった~ 愛してるよ~」

という我が家の夕食時の会話で決定しました

あっ 普段の広島弁で書いたので

読みにくかったらすみませ~ん

あとはチケットが取れることを祈るのみ

ってコレが一番大事だ

ただし条件として

・行ける日が2日間しかないので、その日のチケットが取れること

・行くまでに20万円貯める事

厳しいが、がんばりますよ~

と言うことで暫くは雑誌はドル誌以外は立ち読みで我慢します

外食、間食禁止でついでにダイエットします

応援してくだパ~イ

生亀ちゃんに逢うためよ 気合入れるからね

DREAM BOYS
9月 帝国劇場での「DREAM BOYS」の

公演決定が発表になったね

早速、仕事前にコンビニへ・・・・ 

広島では「ニッカン」の写真が一番大きかったのお買い上げ~





この亀ちゃん 激萌えなんですけど

パッキン亀もいいけど、これくらいの茶髪もいいよね

黒よりもちょっと茶色いよね?

しかも眼鏡好きにはたまりませ~ん

ドリボ行きたいけど・・・・・無理だよなぁ

あ~ん 見たい 見たい 見た~い

叫んでも無理です

はい、分かってるんですよ

でも、言うくらい言わせて 

いきた~い (あっエロい 笑)

また、お馬鹿な事を・・・・・ 無視してくだパイ(笑)

しかし、朝からコンビニでスポーツ新聞広げて

芸能面をチェックして買うオバってどうなの

店員さんはどう思ってる

KAT-TUNファン バレバレ

まぁいいんですけどね 気にしてないので

さぁ 今日も(は?)張り切って仕事しよう

カツカツ №11
カートゥンKAT-TUN 第11回   4.9%

     100Q ベッキー
     「Your side」 TV初公開

じゅんののゲスト紹介

とうとう小道具まで使いますか(笑)

「ベッキラッチョ」  ドカッ

聖の蹴り ジャストミ~ト

「いい音出したな」(だれ?)

笑い過ぎて亀ちゃん目が線になってるよ(笑)

いつもはスルーなのにね

「イタイ、イタイ・・・」って人形で訴えるじゅんの(笑)

CGに「触るの?触れるの?」と言う聖

「#11なんだからさぁ・・・」とベッキーに怒られる

こんな怒られかた聖慣れてないから、動きがおかしい(笑)

小学生のときはスポーツマンがもてるというと

「そうそう」と盛り上がる ゆっち、仁、竜ちゃん、聖

黙ってる 亀ちゃん、じゅんの

絶対に亀ちゃんはそのパターンだよね

だって野球で日本代表だよ 

絶対に人気者だったよね  ぶさ亀だったけど(笑)

ものすごくプラス思考のベッキー

「俺もそう 蚊に刺されても気にしない」

・・・・・・・?

意味が違うだろ(笑)

一人大笑いのじゅんの

「笑いすぎ!!」とベッキーに言われ

うれしそうなじゅんの

亀ちゃん大ウケ!!!

竜ちゃん 「人生楽しくですよ」
 
誰? 「急にどうした?」

仁 「やりたいことやっちゃいなよ」

ゆっち 「お前はLA行ったよな」って

突っ込まれて仁くん嬉しそ~(笑)

同じライブ5回行くで「えっ?」「へ~ぇ」なメンバー

あなた達のライブに行く人たちのこと知らないの?

そんな人ばっかりだよ

来年こそは私もたくさん参戦予定

「ごくせんやっていいですか?

お二人お手伝いしてもらっていいですか?」

贅沢なお手伝いだなぁ

ス‐‐‐‐‐っと立ち上がる仁 聖

「おまえじゃねぇ」と聖のおしりを叩く亀ちゃん

仁亀見つめ合って(あくまでも想像)

「ヤンクミ!」

ここでなんで亀ちゃんの顔も映さないかなぁ

まだまだね カメラさん(上目線 笑)

声の出る紙袋に大興奮のメンバー

仁君なんてベッキーの後ろに回りこんでまで覗いてるよ(笑)

亀ちゃんの「ベッキー最高!」の最高が甘いよ

カートゥンKAT-TUNのCDを出すベッキー

後ろで手を上げる仁くん

誰も気付かず・・・・・「俺 いねぇけど・・・・」

「あっ」 チ~ン(笑)

くしゃみが変だというベッキー

「女の子とか クシュンとか・・・」

仁くん そんなにイヤなのか?

イメージ違うんだけど それにビックリしたわ(笑)

KAT-TUNくしゃみ選手権

なんでそんなハイテンションなの

こよりを鼻に突っ込んでコショコショするメンバー

ただ一人手で隠す「アイドル 亀梨和也」

こういうところ好きなんだけど

コショコショするアホ面も見てみたいんだよねぇ(笑)

しかし聖のくしゃみした顔 アイドルじゃな~い

「聖いいわぁ」とまだコショコショやってるゆっち

もういいから(爆)


続きを読む

吐息に・・・
亀ちゃんの吐息が耳から離れず

はぁぁぁ~ と朝からエロいhirariです(笑)

なんなんですかね、あの吐息は・・・・

やられまくりですよ、悶えまくりですよ(笑)

帰ったらまた見なくちゃ

CDで聞いた吐息よりもエロかったよね

吐息の前の吸う音も入ってて・・・・  いや~ん

や・やばい また妄想が膨らむ(笑)

仕事中なのにいいのか?・・・・・(ーー;)

というか、仕事出来てねぇ~(笑)

いや 笑っとる場合じゃないだろ



カツカツの感想は夜にでも・・・・

とりあえず昨日の視聴率は4.9%でした

励みになるので良かったら押してやってくだパイ
なんでなんよ~(泣)
お昼はちょい毒吐いてすみませ~ん

リアル友にKAT-TUNのこと聞いてもらえないので

ここでしか言えないので許してください

旦那に言っても仕方ないし・・・・・

旦那に「外野がうるさいのは人気がある証拠だよ」って

言われても・・・・・・なんかねぇ

ときどき毒吐きますがお許しを



今日は帰ったら弘人君が我が家に来てると思い

すっごく楽しみに帰ってきたのよ

なのに「不在連絡票」が・・・・・

明らかに旦那のいた時間

「なんで不在連絡票が入いっとるん?

あんたおった時間よね?ピンポンなったよね?」

「あっ いつものピンポンダッシュだと思って出んかった!」

はぁ~? ふざけるな~

昨日言ったじゃん 今日届くって

人の話をちゃんと聞け~(泣)

今日はカツカツまで見るつもりでいたのに・・・・・






ってブログ書いてたらピンポーンって鳴った

再配達連絡したとき、7時過ぎてたから

「本日は無理です」って受付のおばちゃんに言われたのに

持って来てくれた~

ありがとう おじちゃん

今から 弘人君と恋に堕ちてきます


今日は毒吐いたり、テンション下がったり、上がったり

忙しい日だったなぁ・・・・(笑)

あっ 旦那さん 怒りすぎてゴメンね

外野がうるさ~い
KAT-TUNの新曲「喜びの歌」がオリコンチャート1位になったね

ギリギリだったけど初動売上30万枚突破!!

4作連続 初動売上30万枚突破はキンキ以来8年10ヶ月ぶり

正直、素直に嬉しい



つづきは、ちょい毒吐きます

嫌いな方はスルーしちゃってくだパイ



スキン(テンプレ?)を新しくしてみました  爽やかな感じでしょ?

そして、そして今日は「弘人」が我が家にやってくる日です

カツカツもあるし、明日は寝不足になりますよ ハイ

6/12 18時、19時、20時、22時 拍手してくださった方ありがとうございます
すっごく嬉しく思ってます

続きを読む

仁マニュ & 暴走特急
今日の仁マニュ

おはよーございました

なんじゃその日本語(笑)

仁くんはアメリカ行って、日本語忘れて

アメリカンジョーク覚えたんだ(笑)

仁くんの滑ってるアメリカンジョーク聞きたいんだけどなぁ・・・・

カツカツでやらないかなぁ

あってもカットされてるとか???

やっぱりライブでやるバンジー怖いんだ

だよね 当たり前だよね

仁すっごいがんばってるんだよね

私たちも本気で仁が、メンバーが、無事なように祈るからね

ギリギリで生きたくないから・・・

うん それはやめて もうやめて(笑)




暴走特急田中4號

聖 元気になったんだね 

注射4本ってすごいな

だいぶ無理したんだろうね 

それなのに1時間しか寝れないんだね

ホント無理してほしくないけど

魂もあるし、ドラマも追い込みだし

がんばってるの分かってるから

なんて言っていいのかわかんない

とにかく体気をつけてね

そして、そして・・・・

聖の「カメちゃんありがとう」

聖が「カメちゃん」だって・・・・ いや~ん

かわいいやん 

カメ 「こぉ~き」

聖 「カメちゃん」

ムダに萌える(笑)

そして最後の

「俺が死ぬ時、隣で俺の笑顔見届けてね」って言葉

マジでうるうるしちゃったのよ

聖はホントに、この友達が大好きなんだね

ここまで思われてる友達羨ましいよ

それに笑顔を・・・ってのもキュンッてしちゃったよ

聖のこういう暖かいところ大好きだなぁ

見た目怖そうなのにね・・・・・(ごめん 笑)

私の勘違い( ̄∇ ̄;)
昨日のHEY×3のナレーションの

「打ち合わせに・・・」はHEY×3のではないんですね(T_T)

期待したのに・・・・・・(号泣)

正確には「打ち合わせ」ではなく「オリスタの撮影」だったようですね

打ち合わせなんて言い方するから間違えるんじゃ(逆ギレ? 笑)

オリスタブログにちょこっと書かれてました

あ~ん じゃあ座りトーク今回は梨なのね

なんか歌番組出演少なすぎじゃありません?

そう思いますよね

どうなってるのよ Jさ~ん
妄想が・・・・(笑)
よく行くブログさんで、亀ちゃんの声が好き 電話で声が聞きたい

というようなエントリーを読んで

妄想から抜け出せなくなったhirariです(笑)


着うたに似たサービスで「メールだよ」とか

「電話だよ」ってのを有名人の声でするってのを

聞いた事あるんだけど、KAT-TUNでもあったらいいと思わない

まぁ 無理なのは分かってるんだけどね・・・・・

そう思ったらいろんなバージョンが浮かんできて

もう一人でニヤニヤしちゃって

思いっきりやばい人だよ 私(笑)

例えば、亀ちゃんの声で

弟バージョン
「ねぇちゃん 起きてよ 今日母さんいないんだから
 めし作ってよ ねぇ 起きてよ」

お兄ちゃんバージョン
「早く起きろよ 遅刻だぞ
車で送ってやるから、はやく仕度しな」

彼氏バージョン
「まだ寝てたの? 今から迎えに行くから
ちゃんと準備して待ってろよ いいな」

旦那様バージョン
「おはよう チュッ そろそろ起きろよ
朝ご飯作ってるから、ちゃんと食べて行けよ」 

でもね、言った後で照れて「ふふっ」とか言っちゃうの

などなど・・・・・ ねぇ私イタイよね イタイよね

分かってるんだよねぇ 自分でもアホなの(-_-;)

でも楽しいのよ やばいよね どうしよう~

ブログ始めて、私どんどん壊れてるわ(笑)

他のメンバーでも考えただけど亀担だから

他のメンバーのは出てこないんだよね

唯一出てきたのが聖の切れ気味バージョン

「いつまで寝てんだよ 時間がもったいないだろ
早く起きて遊びに行くぞ!!」って感じ(笑)

この私の乏しい発想ではこれが限界です^_^;

みなさんなら、どんなバージョン考えるのか

え?考えない?こんな馬鹿な事・・・・・ そうですね

こんなアホなエントリー読んでくれて、ありがとですm(__)m

6/11 11時、14時、18時に拍手して下さった方ありがとうございます
めちゃ励みになってます

HEY×3 追記あり
いきなり「え~?? マジマジ??なことが!!!」

「打ち合わせの為スタジオ入りしたKAT-TUN」って

言ったよね 言ったよね~

それで一気にテンションだよね

エレベーターを降りてきて、唇を触りながら

「俺が出んの?」って感じで・・・・・

テレフォンボックスに近づく亀ちゃん

メンバーの話でツアーのとき

一緒の部屋になった聖が朝いなくて

「どうした? やばい」って思って心配したと

朝、聖を起こすマネをするんだけど

その「聖~」の言い方がやさしいのよ

いや~ん 好き好き

あと、ゆっちが話してるときにボックスのドアを

ちゃんと閉めにくる竜ちゃんがツボでした


でもね、一番気になったのが

メンバーの服よ 服!!

これ先週号のオリスタの服だよね

亀ちゃんのブーツが汚れてるから

靴は私物?って思ったんだけど

もしかして、みんな私服だったの?

亀ちゃんの私服こんななんだぁ・・・

あれ? 来週はKAT-TUN出ないみたいだね

再来週なのかなぁ 絶対に出るよね 出るよね

えっ 私の勘違いなの? 教えて~

期待して待ってよ~ね

~追記~ 思いっきり勘違いでしたね(笑)
Mステ 楽屋レポ
J-webに6/8(金)のMステのリハーサル、楽屋での

6人の様子が掲載されていますね

6人の仲の良い様子が今そこで行われている事のように

思えて、へらへらしてしまうhirariです

でね、亀ちゃんがアカペラで歌っていたら

ゆっちがHBBで参加してきたと・・・・・

そして、もう一人加わって来て・・・・・ えっ 仁くん???

いつの間にそんなこと出来るようになったの

ロスでそんな勉強もしてきたの?(笑)

特効っで使う花火の火の粉の下にいたらどうなるか・・・

人体実験と言って聖の肩を押す亀ちゃん  ってお~ぃ(笑)

あまりの迫力に「夏に欲しい、これ持ってたら人気者だよ」って

違うだろ  近所迷惑だよ(笑)

カメラリハーサルで仁くんのハモリのパートを

ゆっちが歌ったと・・・・

「超ー(音)くるった」と亀ちゃん

やっぱり仁くんがいいんだよね  シンメは仁くんじゃなきゃね

本番でやっていたピースは、リハーサルからやってたのね

それに竜ちゃんが参加したんだ   うん かわいかったよ

控え室に帰って、水を飲んでたゆっちに

「ちょーだい!ひとくち間接キスしないから(笑)」って

かわぇぇぇぇぇぇ 

この「ちょーだい!」の言い方が最高

「え~ や~だ~」「けち!」このやり取りも

可愛すぎる  

23歳と21歳の男がしてるとは思えない(笑)

控え室にあった運搬用の台車で遊ぶ聖とゆっち

あんた達何歳だよ(笑)  うちの子と同じようなことするのね

男の子って何歳になってもこうなのかな?

う~ん 女の子にはないよね これって・・・・

とっても楽しいリハーサル風景でしたね

最近、レポが多くて嬉しくないですか

私たちには見ることの出来ない話が聞けて

メンバーの仲の良さが伝わってきて嬉しい

今回、仁亀の絡みが少なくて残念だけど

その辺、特集してくれないかしら(笑)

ファンは喜びますよ  web撮影班の方 ご検討を(懇願)

昨日も早めに寝て、今日は元気に会社から更新してます(おいっ 笑)
心配してくださった方ありがとうございま~す

6/10 15時、18時、20時に拍手して下さった方ありがとうございます
めちゃ励みになってます
コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
