*All archives* |  *Admin*

2007/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
淳之マニュ
今日は淳之マニでしたねぇ 忘れるところだったわ

裸の少年でロケに行ったんだ

ゆっちのこと河原太郎君って紹介してるよ(笑)

水戸黄門さま御一行になったんだ

淳之が恪さんで、ゆっちが助さんかな?

そんなイメージなんだけど・・・

髪型気にしなくて楽だったんだね

いつも髪型気にするのめんどくさいって思ってるんだね

おいおいアイドルがそんなこと言っちゃダメだよ(笑)

次は趣味の話って、

ここで亀ちゃん出てくるかなって思ったんだけどな

亀ちゃんと超遊んでるって言ってたじゃん

どんなことして遊んでるのか知りたかったなぁ

ゴルフの打ちっぱなし行ったんでしょ?

そんな話してよ~!!

インターネットでオンラインモードで対戦してるんだ

たぶん旦那がやってるゲームかな

うちの旦那ゲームオタクだからね 結構やるよ

もしかしたら、対戦してる相手が淳之かもって思ったら面白くない?

え??淳之チャットするの?

どんなところでするんだろう・・・

やっぱりゲームマニアの集まるところかな(笑)

参加してみたいわ 淳之とチャット!!!

でもさ、知らないだけで自分の対戦相手が

KAT-TUNのメンバーってことあるのかもよ~

まぁ分からなきゃ興奮しようがないんですがね(笑)



今日はリン友さんから、たっぷりの

ラブレターが届きました~!!

手作りの仁亀レターだよん

仕事中に作ったらしい仁亀レター 超ステキングよ

もうね、裸の亀ちゃんがめっちゃいいのよ

抱きつきたい かぶりつきた~い

これ見た瞬間に汗が噴出しちゃったわ

こんなの仕事中に作っちゃダメだよ~!!

あたしだったら興奮して仕事にならんわ

いや~ん やばい妄想が(笑)

今日は、妄想の世界に行っちゃうわよ~ん

素敵なお手紙&宝物ありがとね
休み明け
7日間の会社の夏休みが終わって

今日から仕事でした

さすがに、連休明けは仕事が辛かったわ

頭はボ~ッとしてる、でも仕事は溜まってるし

気合入れて残業して、がんばってきましたが

多分明日も残業です

残業って言っても、家庭があるので

1時間で帰りますが、主婦にとって夕方の時間は

とても大事!!!

7時前に帰ってきてご飯作ってお風呂に入れて

8時には寝かせる  もうバタバタですわ( ̄∇ ̄;)

でもドリボの為にも残業!残業!



そういえば、今日から仕事場に研修で

19歳の男の子が10日間来てます

別に期待はしてなかったんだけど・・・・ いや してたのか

亀ちゃんって、そうはいないのね(笑)

分かってることを言うな!って感じですね

でもさ、あたしの仕事場

他の課も合わせたら1900人くらい男の人がいるのよ

一人ぐらい、目の保養出来てもいいじゃんねぇ

かっこいい人は確かにいる!

でも亀ちゃんが基準になっちゃうとね・・・・

お前何しに仕事行ってるんだって言われちゃうかな?(^^ゞ

その前にお前が言うなって話だな(苦笑)




続きは、先月の結婚記念日を忘れてたお詫びに
旦那にあてた詩(ラブレター?)です
興味ない方、スルーしちゃってくだパイ
正直、寒いです(笑)



続きを読む

チケット発送
ついにドリボのチケット発送が始まりますね

8/6から随時ということなので

我が家にはいつ届くのでしょうか

前回のカツコンは親子席だったので封を開ける時

ドキドキもなかったのですが、今回は違います

考えただけで、すでにドチドチ!!!

どうか少しでも近くで亀ちゃんが見れますように(祈)

神席を祈りたいが、くじ運の悪い私がチケットに当選した時点で

運を使い果たしてるだろうと思い、神席は無理だろう・・・

亀ちゃんと同じ空間で、同じ時間を過ごせるだけで幸せよん

でも亀ちゃんの汗の一粒でも飛んできてくれないかしら(笑)

そんなことを思ってたりします

変態ですね(≧∇≦)~~*

早く亀ちゃんに会いたい でもまだ痩せてない(ーー;)

いや、痩せても何もないんですけどね

気持ちの問題です(笑)

カツコンが始まるまでは楽しみで仕方なかったけど

終わってしまうと、あのコンサートは夢のようで

幻だったんじゃないかとさえ思ったなぁ

今度のドリボも終わってしまうと寂しいのかな・・・なんてね

始まるまでの、このドキドキが一番楽しいのかもしれない

なんか片思いみたいだな

付き合い始める直前が一番楽しいみたいな(笑)

まぁ 今完全な片思いなんですけどね

しかも付き合える可能性のない(笑)

結婚して子供がいて、これから先こんな風に

片思いでドキドキしたり、キュンッてしたりすること

現実にはないのだから、亀ちゃんに片思いして

乙女の心?を取り戻すのもいいんじゃないですかね(笑)

最後は変な締めになったなぁ

まぁ いいか これもあたしだ(笑)






幸せだ~!!
昨日はMステに亀ちゃんがサプライズで出演して

びっくりして叫んだ方もいるのかな?

はい 私は見てませんよ 録画してませんよ(; ̄ー ̄A

でも、亀様のような  あっちがう(笑) 

神様のような友達が救ってくれました

あ~よかった~!!

基本 KAT-TUNしかチェックしてないので

サプライズがあると大変なのよね

ジャニ関係には気を抜くなってことなのね

これからは、がんばります  たぶん・・・

だって、基本ズボラなんだもん

細かいこと大嫌い、何でもかんでも大雑把

亀ちゃんことだけマメになる

そのくせ、超が付くほどおっちょこちょい

そんなヤツです! <`ヘ´>威張ってどうする(笑)

これからも、いろいろやっちゃうんだろうなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

これからも、よろしくね ヲタ友ちゃん えっ?(笑)


そういえば、J-webのジュニアのページに

昨日のMステリハーサルレポが載ってると聞き

早速見てきました~!

亀ちゃんと裕翔が抱き合うシーン

リハーサルでは、裕翔に逃げられたらしい

身の危険を感じたのかな?(笑)



今、部屋の窓から花火大会の花火を見ながら

これ書いてます

年に一度のお楽しみ!

このマンションに引っ越した理由の一つでもあるかな

子供たちは下にある公園から友達と見てるので

家で一人、缶チューハイを飲んで

花火みながら、ブログの更新

いやぁ 幸せだ~~~!!!!

そういえば、ダイエットですが

ちょっとビリー隊長のところはサボり気味だけど

ボチボチ続いてます

あとちょっとで -5kg

まだまだ先が長いですなぁ

私がナイスバディになるのはいつになることか・・・・




続きは、私の詩ですので興味のある方は

よかったら読んでね



続きを読む

またですか・・・(ーー;)

突然ですが私、これからコメント頂く方にレスする時は
「ちゃん」で呼ばせていただこうと思います!!

中には、あまり親しくない人に「ちゃん」呼びされるのは・・・
って方もいらっしゃると思います
が、私としては、ココに一度でもコメントしてくださった方は
お友達だと思ってます
それに、おバカなので最近誰を「ちゃん」呼びしてて
誰が「さん」だったか混乱し始めちゃって(笑)
アホ過ぎますが、許してくだパイ m(__)m

ということで、2回目以降のコメントは「ちゃん」で呼ばせてください
もちろん私も「ちゃん」でいいですよ~
よろちくび~~~~!!!





そういえば、先週近所で花火大会があるから

姉が子供を連れて遊びに来るって書いたんだけど

1週間、間違えてたわ(笑)

えぇ そりゃあ姉に怒られましたよ

1時間かけて車で来たのに、間違えてたなんて

なんでこんなに、おっちょこちょいなんでしょうね( ̄∇ ̄;)

明日は、ホントに花火大会~


続きは、今朝のWSです(-_-メ)





続きを読む

魚のご馳走
今日は、月曜日から我が家に遊びに来ていた、

姉の子を送っていくついでに実家に帰ってきました

ついでって言うと怒られそうだが・・・・(ーー;)

うちの実家は、瀬戸内海の島で魚屋をやってます

だから実家に帰ると魚づくしの晩ご飯

今日はアナゴのバラ寿司・鯛のさしみとお吸い物

いやぁ うまかった~!!!!

結婚して広○市内で暮らすようになって

魚を食べることがなくなってしまい

魚が食べたくて実家に帰るときもあるくらい(笑)

こっちで買った魚は、やっぱり実家で食べる魚と違い

美味しくない!というか美味しいと思えないんですよね

小さい時からイキのいい魚食べてたから

舌が贅沢なんだろうなぁ・・・・

でも親も年をとり、あと何年魚屋を続けられるのかな

なんて話たりして、この美味しい魚も食べれなくなるのね

って寂しくなった hirari です。

いつまでも親は元気な気がしてたんだけどなぁ・・・




つづきは、今日息子と約束したことです


続きを読む

カツカツ №17
カートゥン KAT-TUN 第17回  3.4%

 100Q   高嶋ちさ子さん
 スマイルアスリート決定戦 (腕立て伏せ)

亀ちゃん 髪結っててビジュアル超かわいい!

淳之が高嶋さんの紹介してる時 

聖、ゆっち、亀ちゃん何話してるの?

うぉ~!! 今日は膝蹴りなんだ\(◎o◎)/!

淳之 なんでそんなに笑顔なの(笑)

いつも三人で話し合ってたりするのかな?


KAT-TUNの印象を

「若くて、元気で、かわいい男の子」っていう高嶋さん

息子にこうなって欲しいと・・・

そうでしょ!そうでしょ!私も思うよ~!!

聖は失敗作じゃないよ~!!!!


38歳の高嶋さん

「お母さんと同じくらいとかじゃないよね」って

え~っと 思ったことはあるんだけど、スルーで(笑)


ウン億円のバイオリンにびっくりのメンバー

仁くんの驚く顔がかわいい

亀ちゃん 膝抱えて驚いてる

聖 手おでこにあてて、「家かえるじゃん」って(笑)

あたし一生生きていけるかも(笑)

安いバイオリンとの音色の違い

へぇ~私でも分かるくらい違うね

ゆっち「奥行きがある感じ」

仁くん「億ですから」

ゆっち「うまい!!」

このときの仁くんの照れた顔がかわいいわ


12人のバイオリニストの方

元リーダーさん

仁くん「44%さん」って呼んでる(笑)

噛めば噛むほど味の出る女 44%さん

「あまり噛まないようにいたします」一礼!の仁くん(爆)

仁くんのストライクゾーンを外れてるのね

まぁそうよね すみません


元リーダーさん

仁くん「話してる本人が一番怖い」

ゆっち「女子プロレスラーかと」

亀ちゃん「女子プロは失礼だろ!」

みんなに責められるゆっちが可笑しい(笑)

チョェ~~~~!!

亀ちゃん床叩いて喜んでる

どんだけかわいいのよ

食いつく仁くん、ゆっち

仁くん「ちょっと待って 内側の何かが出た」

何かって何よ~(爆)

ゆっち「ぶたさんの鳴き声」

亀ちゃん「お前今何て言った?」

またまた責められるゆっち 顔が赤いよ(笑)

かわいい髪形にしてきたのにって言う元リーダーに

「黙れ!」って言う仁くんが面白いわ

ゲストに言う言葉かよ(笑)

「もういい、もういい」と言いながら

「今日お持ちになった楽器は?」と聞く亀ちゃんがサイコ~!!!


高嶋さんちの夫婦喧嘩やばいよね

え~っとスルーで(笑)


「ドラえもんの声とか」って高嶋さんにやらせようとする仁くん

追い討ちをかけるように「もしかしたら出来るかも」って言う亀ちゃん

「出来るかよ!!」って言われて、大口あけて不細工笑顔 もうかわいい


スマイルアスリート 腕立て伏せ編

「なんだこのコーナー」って言ってるの亀ちゃん?

腕立て伏せスタート

この亀ちゃん 超超超かわいい~!!!

何この笑顔 いや~ん 大好き~

しかも、終わった時の真顔がかっこいいのよ

このギャップたまりませんよ~ 好き好き好き

もう好きしか出ないよ

淳之がコチョコチョ観音様に連れて行かれるときの

後ろでピョンピョンしてる亀ちゃん可愛すぎ!

ゆっち、竜ちゃん それは腕立て伏せじゃないよ

首ピコピコしてるだけじゃん(笑)


今週のおまけ お見送り当番は亀ちゃん

「誰に一番プチッときました?」と聞く亀ちゃん

「もっと喋れよと思った」と言う高嶋さん

淳之かな?

亀ちゃんに耳打ちする高嶋さん いいなぁ・・・

前屈みで笑う亀ちゃん きゃわいい

「顔がすごいいい人そう」って

絶対に淳之だ~!!!!(笑)

淳之テンション低かったよね

カツカツ始まって初めて、テンション低い淳之を見たわ(笑)

怖かったのね 淳之!


来週の亀ちゃん  

メガネだ 超かわいいぞ!

髪の毛クルンってなってて いや~ん 好き好き好き!!!

ギャル曾根ちゃんと大食い対決するみたいね

そりゃ無理でしょ(笑)

でも、楽しみ



仁マニュ
遅れてちょっと心配したけど

時間通りに更新しないところが

カツンらしいと思ってしまった hirari です(笑)

夏ですね~ 海ですね~

って沖縄のことかな?

今週からドリボの稽古が始まるって亀ちゃん言ってたから

もう沖縄には行ったんだよね?

所さんの基地に行ったのかな?

まさか罰ゲームじゃないよね?

1ヶ月近く先だけど、今から放送が楽しみだよね

話がずれましたね

仁くん、宝くじとか買うんだ? ふ~ん これまたイメージにないわ

気さくなおばちゃんと話し込んじゃったんだ

ラッキーなおばちゃんだよね

このおばちゃん仁くんのこと知ってたのかな?

「やるな あのババァー」って仁くんが言うと似合うなぁ

にこにこしながら言ってそうだよね(笑)

仁亀は意地でも改行しないのかな(笑)


今日は週に一度のお楽しみ!「カツカツ」です

先週の予告でゲスト見たとき

女子十二楽坊かと思ってました   違ったのね

髪の毛アップのかわいい亀ちゃんが今日は見れますね

今日はテンションどうなのかな?

予告では、大笑いしてたよね




続きは、今日娘に言われた一言です


続きを読む

やりたかったこと
先日引っ越した時に、やりたい事が出てきたって

書いたのですが、その一つが詩を書くこと

ずっと昔、中学生の頃

日記のように詩を書いていました

今思うと、めっちゃ乙女な恥ずかしい詩

1ヶ月程前なぜか、そのことを思い出して

詩が書きたくなっていました

そして、ぱ○ちゃんや、ちび○ろさんのところで

スクロールする文字を読んで

こんな風に詩を載せてみたいなぁ・・・・って

正直、人に読んでもらえるほどの詩じゃないけど

それでも、私の中の亀ちゃんへの思いや

日常の生活の中で出てきた詩をこれからは

ちょっとづつ載せていこうかなと思います

今日は、とりあえず亀ちゃんのことを書いた詩を

右上に載せてみました

ちょい恥ずかしいけど、今の正直な気持ちです




他にもテンプレのデザインに私の好みが少ないことや

コメントの表示の仕方が気に入らないことや

カウンターがダブルカウントしかないことなど

いろいろ引っ越した理由はあるんですけどね



引越しをきっかけにジャニランキングにも参加してみて

少しづつ来てくれてる方が増えました

前ブログから見ていて、引越しを機会に勇気を出して

初コメントを下さった方もいて、とっても嬉しかったです

やっぱり引越しをしてよかったなぁって改めて思いました

これからも、自己満足のブログかも知れないけど

正直な気持ちを綴っていきますので、よろしくね







ポポロ 9月号
ポポロ 9月号

見開き 6人ショット

亀ちゃん 髪の毛セットしてないナチュラルな感じ

髪の毛伸びたよね 今くらいが好きだなぁ

あんまり長いの好きじゃないんだよね

結んでるのは、可愛くてなんだけど

下ろしてると、かわいいお顔が見えなくて、うっとおしいんだよね

亀ちゃんソロショット

やっぱり亀ちゃんは赤が最強に似合うよね

赤い服の亀ちゃん 大好物~!!!!!!

真っ赤な情熱のカタマリみたいな人
いつだって本気
ゲームだって負けたくない
ぜったい負けたくない
でも、ヤツらといると、すっげー笑える
バカみたいにずっと笑える
子供みたいに
顔をクシャクシャにしてして笑う
誰よりもアツい人
笑顔がカワイイ人


この言葉、亀ちゃんのことよく分かってるよね

他のメンバーの事もそう

ちゃんと、みんなを見ててくれてる

ちょっと、ウルって来ちゃった

亀ちゃん 竜ちゃんの腕触って何話してる?

「いい筋肉してんなぁ」とか言ってんの?

下の6人のショット

縦に立てられたジェンガを見てる 聖、亀ちゃん、竜ちゃん

カメラ目線の仁くん

ジェンガ見ながら握手の淳之、ゆっち

しか~し あたしは、床に落ちたジェンガが気になるわ(笑)

そんなのどうでもいいって分かってるのに、気になるわ~!!!

左上 竜ちゃん、亀ちゃんショット

あたし、亀ちゃんのジーンズから覗く膝が好きなんだよね

あたしが好きなのってコアすぎ?

血管、匂い、ジーンズから出てる膝、めがね、首のライン(喉仏も)・・・

私のフェチ大公開~~~!!! 別に知りたくないね(笑)

亀ちゃんは淳之と超遊んでるんだ? いいなぁ淳之

亀ちゃんに遊んでもらえて いいなぁぁぁぁぁ

あたしも参加した~い はい無理ですね(笑)

しかし全員、口半開きだよ(笑)

ソファーに座った6人のショット

カメラ目線の仁亀

表情が対照的だね

やわらかい表情の仁くん

カメラを見据えるような亀ちゃん

この亀ちゃんがキレイで大好き

膝の上に乗せてる手に、そっと手を重ねてみたいなぁ

そしたら、「ん?」って顔しながら

亀ちゃんが何も言わないで、ギュッて握り返してくれるの


あ~~~~~ん 考えただけで幸せ

仁亀ツーショットピンナップ

で・でかいよ  アップ過ぎるよ

あたし、アップ苦手なのよ

アップ過ぎると、照れちゃって見れないのよ

開いてすぐに閉じちゃったよ

凝視なんて絶対にできな~い(笑)

今回のポポロ、Myojoとは対照的に

笑顔が少なかったね

笑顔の亀ちゃんも、真顔の亀ちゃんも

悪梨の亀ちゃんも、アンニュイな亀ちゃんも

全部ぜ~んぶ大好き!!!


昨日のスマスマ見るの忘れた!CM確保出来てません(ーー;)

すっかり忘れていました

ファン失格?????_| ̄|○




Myojo 9月号
・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

想像以上に凹んでいる hirari です

この話は、続きを読む から書きますね

では、気持ちを切り替えて

雑誌感想行ってみよう~!!!!

Myojo 9月号

表紙の黒KAT-TUN

亀ちゃんの口元がキュッとなってて好き


TOPグラビアのKAT-TUN

亀ちゃんのスネ毛・スネ毛・スネ毛~~!!!

あっ うるさい?

今月号の亀ちゃんのスネ毛 いつもより濃くない?

毛先がクルンってなったかわいい髪形とか

足をガバッと開いてピースしてるとことか

ミッキーさんのサンダルとかより

スネ毛が気になって仕方な~い!!!(笑)

見開きで6人が並んだショット

亀ちゃんの手の位置が淳之と手を繋いでるように見える きゃっ

亀ちゃん身体締まってきたね

腕とか、逞しくなってるよね いや~ん(何を想像したんだか 爆)

小さいショットがいっぱい

メンバーがとっても楽しそうでGOOD

真ん中上の方 あぐらを掻いて座ってる亀ちゃんが好き

これちっちゃいの残念だなぁ

後ろから、そっとぎゅ~っと抱きつきたい

カメラをめっちゃ覗き込んでる亀ちゃん

ぶさいくだよ~(笑) これいいのか~!!!(爆)

メンバーの緊急ミーティング

学級会風に挙手する亀ちゃんがかわいいよ~

・もしKAT-TUNが女子6人ユニットだったら

聖 解散

田 関ジャニと合コン

上 男として残りたい

仁 気持ち悪すぎて脱退

中 脱退とか解散とか縁起悪いからやめて

聖 じゃあ留学

亀ちゃんが女の子で仁くんとラブラブ

そして聖がちょっかいを出す、

そんな感じでお願いします


・KAT-TUNに新メンバーを入れるとしたら


聖 山P

上 いいねぇ

亀 無理だろ

上 可愛い女の子限定

中 ジャニーさんで

田 当たり障りのない人

亀 KAT-TUNはこのまま6人がいいよ

そうだよね そうだよね 亀ちゃん

山Pなんて言わないで 

変な噂あっただけに、リアルすぎる


甘ささ~!!

くっつきそうで、くっつかない仁亀

イライラするなぁ ぴとッてくっついちゃいなよ~!!

亀ちゃん ほくろがはっきり見えるけどノーメイク?

隣のページの亀ちゃん

え~っと スネ毛が・・・ まだ言うか(笑)



続きは今日の懇談会~_| ̄|○


続きを読む

行ってきます(ーー;)
朝から前ブログに残っていた記事とコメントを全てコピーして

お姉ちゃんの子供を迎えに行ってきました

今日から2泊して水曜日には送っていきます

片道1時間ちょっと、近くはないが

まぁKAT-TUNライブの気分で

ガンガンに音楽かけて、ノリノリで歌いながら運転してると

あっという間に着いちゃいますね(*^_^*)

子供らも、うるさいといいながらも

いつも流れている(聞かされている?)歌

パーフェクトに歌ってますわ

旦那が呆れる程に、パーフェクト(笑)


3時過ぎに息子の通知表を貰いに行ってきますが

きっと凹んで帰ってきます はい 絶対に!

行きたくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

叫んでもどうにもならないですね はい



そうそう朝一でお持ち帰りした亀ちゃん

やっぱり亀ちゃんの隣は仁くんがいいね



大丈夫なのか 息子よ
昨日から息子が夏休みに入りました

でも「26日から3日間午前中に小学校に行かなくちゃいけない」

と言うんですよ

なんで?って聞いたら

夏休み前の漢字テストで8点を取ったらしい

もちろん100点満点のテストです( ̄∇ ̄;)

90点以下の人は補習があるらしいのだが

8点って一桁違うじゃん

4年生の漢字で8点って、こいつ大丈夫なのか?

本気で心配になってきたわ_| ̄|○

普段、仕事から帰って息子の勉強をみてやっていない

あたしが悪いんだよね やっぱり・・・・

宿題を見てやらなきゃって思ってはいるんだけど

ついつい「疲れてる」を言い訳にしてることを反省!

この夏休みに、ちょっと漢字を頑張って教えようと

心に決めた hirari です

しかし、集中力のない息子にどうやってやらすかが問題だ

みんなどうやって子供に勉強させてるんだろう

あたしと旦那の息子だから期待は出来ないだろう

でも、今のままじゃ幾らなんでも大人になって恥ずかしいだろう

元気でいてくれたらそれでいいって思うんだけどね

でも、どうしても欲が出ちゃう

あぁぁぁ どうすりゃいいのよ




つづきは、貰ったバトンです


続きを読む

引っ越ししてきました
今日から、こちらでブログ始めます。

前のブログでは、今やりたいなぁって思ってることが出来なかったりしたので

思い切って引越しました

前のブログでエントリーした記事、それに対してみんなから頂いたコメントは

とっても大事な宝物なので、こっちにコピーして移しました。

エントリーできる数が一日30件までなので、あと10件ほど出来てないんだけど

明日中には全部移す予定です。

ただ記事だけでも120以上、コメントも約300とたくさんあったので

完璧にはコピーできてなくて、絵文字が消えています。

だから、ちょっとサッパリしすぎて物足りない感じかもしれません。

その点はご了承くださいね。

コメントは、コメントくださった方と私のレスを1セットでコピーしています。

記事やコメントをコピーしていて、

「この記事こんな前に書いたんだ? ついこの間みたいじゃん」

とか逆もあったり、コメントくれてる方の初コメを読んで

懐かしかったり、大変だったけど楽しかったです。

ブログを始めてもうすぐ3ヶ月

たった3ヶ月でたくさんの思い出が出来ました。

これから、もっともっとたくさんの方とお話して

たくさんのお友達が出来たらいいなぁと改めた思いました。



引越しを期にジャニーズブログランキングに参加しました。

ランキングは別にどうでもいいのですが(感じ悪い?)

参加する事で、ちょっとでもココに遊びに来てくれる人が

増えるといいなっと思ったりしたので。

お友達がたくさん欲しいので!!

これからも、どうぞ宜しくね     ひらり


PS.お詫び

今まで、拍手して下さっていた方にお礼を言っていたのですが
こちらでは、拍手の回数だけで時間まで分からないので
今までのようなお礼が言えません。
今までより簡単なお礼しか言えなくなっちゃうけど
いっつも感謝しています。 ごめんねm(__)m



マジ焦った( ̄∇ ̄;)
今日は朝から子供が熱を出して病院に行ったりして

バタバタしてました

で、家に帰って子供を寝かしてから

部屋着に着替えて、掃除とかしてたら

ピンポ~ンってインターホンがなった

いつもなら子供かな?って思うんだけど

「子供は家にいるし誰だろう?」って思いながら

インターホンに出ようとしたら玄関のドアが開いていて

外に知らない男性が・・・

(インターホンが玄関から見えるところにあるんだよね)

え?何?何? めっちゃ焦ってたら

「火災報知器の点検に来ました」って

そうだった 今日だった 忘れてた~!!

そのときのあたしの格好

いつもの部屋着=Tシャツに短パン しかも ノーブラ

玄関が閉まってたらどうにでも誤魔化せるのだが

すでに玄関に立ってる

しかも家中の火災報知器を点検するから

子供部屋も寝室もリビングキッチンも全部見られる

まだリビングしか掃除してない

寝室なんて、和室でまだ布団敷きっぱなし

子供部屋なんて、任せてるからグチャグチャ

しかもノーブラ\(◎o◎)/!

どうすりゃいいのよ

「もう開き直るしかないわ」と思って

「すみません グチャグチャなんですけど~!」って

平気な顔で言いながら、一応胸の前で腕組み!

もうバレテル? まぁ 一応ね(笑)

半年毎に点検があって、いつもはバッチリに掃除して

いつでも来い!状態で待ってるのよ

なのに朝から病院行ったりですっかり忘れてて・・・・

あ~朝から凹んだ _| ̄|○

どうしよう・・・
こんなに亀ネタないのに、リン友さんは何書いてる

書くネタがなくて困るよ~!!

で、こんな時間になってしまいました(^^ゞ

溜まった雑誌をちょっとは整理しようかなぁ

なんて思って手に取ったら最後 全然進まない

亀に飢えてるから、どれもこれも可愛くて見ちゃうのよ

DVD(ドラマ)の亀ちゃんも見れるし、昔のがきんちょ亀ちゃんも見れるし

雑誌の亀ちゃんも見れるよ でもね、でもね

新鮮な亀が見たい 見たい 見た~い!

亀ちゃん 今どこで 何してるの?

知りたいけど、知りたくないような・・・ あっ なんでもない(笑)

こんな日は愛しい弘人君にでも会いに行こうかな

カツカツ 第1回~第20回
カートゥンKAT-TUN視聴率一覧表   (日本TV発表視聴率)
 

4/4  第1回 2.9% 野球延長有り
      100Q AIさん 

4/11  第2回 4.2% 
    100Q 森泉さん   
      DAT-TUN5  武蔵さん(格闘家)

4/18  第3回 5.9%
      100Q SEAMOさん 
      DAT-TUN5 堤下さん(インパルス)

4/25  第4回 4.8%
     100Q 所英男さん(格闘家)
     DAT-TUN5 武田修宏さん(元サッカー選手)
 
5/2  第5回 6.9%
     100Q 関根麻里さん
     DAT-TUN5  アヴリル・ラヴィーン

5/9  第6回 5.1% (仁復帰)
     100Q mihimaruGTさん
     DAT-TUN5 所ジョージさん(前)

5/16  第7回 4.0%
     100Q なでしこJAPAN
     DAT-TUN5 所ジョージさん(後)

5/23  第8回 4.8%
     100Q クリスタル・ケイさん
     DAT-TUN5 MEGUMIさん  

5/30  第9回 4.8%  30分遅れでスタート 
     100Q 真矢みきさん

6/6 第10回 4.7% 
     スマイルアスリートNo1決定戦 (リンボーダンス)
     DAT-TUN5 真矢みきさん
     「喜びの歌」TV初披露

6/13 第11回 4.9%
     100Q ベッキーさん
     「your side」TV初披露

6/20  第12回 6.3%
     100Q 阿部サダヲさん
     スマイルアスリートNo1決定戦(背筋力測定)

6/27  第13回 4.1% 15分遅れでスタート
     100Q 高田延彦さん(元プロレスラー)
     危険なプレゼント交換 Ne-Yo

7/4  第14回 4.9%
     100Q 小池栄子さん
     DATーTUN 大魔神 佐々木主浩さん

7/11  第15回 4.0%
     100Q MCUさん
     DAT-TUN5 茨城ゴールデンゴールズ 片岡安裕美さん

7/18  第16回 4.7%
     100Q 松下奈緒さん
     危ないプレゼント交換 リアーナ

7/25  第17回 3.4%  (裏番組 サッカー日本代表国際大会あり)
     100Q   高嶋ちさ子さん
     スマイルアスリート№1決定戦 (腕立て伏せ)

8/1  第18回 5.3%
     100Q   ギャル曽根さん
     卓球対決  KAT-TUN 
                  VS
                 ギャル曽根&四元奈生美プロ

8/8  第19回 4.6%
     100Q   千原兄弟


8/15  第20回 5.0%
     100Q   哀川 翔さん
     KAT-TUN collection  「GOLD」



毎週更新していきます。

あっ 私は別に数字はあまり気にしてないです
そりゃ、上がれば嬉しいけど、下がったからって凹むわけじゃないし
ただ冠番組だし、何か記録を取ってみたくて・・・・・
知りたいと思ってる人も多いみたいだし・・・・
数字だけ気にしてる人みたいに見えたらごめんなさい



カツカツ №16
カートゥン KAT-TUN 第16回  4.7%

 100Q   松下奈緒

 危険なプレゼント交換   リアーナ

松下さんの印象を「清楚、大人、キレイ、美人」って言うゆっち

ちょっといつもよりテンション高め? タイプなのかな・・・

本日のキック!! 若干音が鈍目だけど痛そうだな

毎回ゆっちが「100Qスタート」って言う時邪魔する仁くんがかわいいなぁ

22歳なんだ 大人っぽいからもっと上だと思った

ピアノを5年習ってたと言う聖に

「お前やってたの?」って本気でビックリしてる亀ちゃん

長い間一緒にいても知らないことまだあるんだよね

サラリーマン級の習い事をしていた竜ちゃん

さすが温室育ちだね 竜ちゃん

でも、絵画習ってたのにあの絵は・・・・・ なんでもない(笑)

「絶対音感」に仁亀でタッチ それだけで嬉しいぞ~

あっ 聖も触ってるのね ごめん(^^ゞ

ドレミに聞こえるいびきってイヤだなぁ

電車の発車音をピアノでひく松下さん

合ってるのかも分からない( ̄∇ ̄;)

指を口に当てて ジーっと見てる仁くんがツボッた

好きなアーティスト 「KAT-TUN」って勝手に言う仁くん

ホントかと思ってビックリしたのに

血管フェチの松下さん

ハイハイは~い あたしもで~す

しかも匂いフェチだって~!! 一緒じゃ~ん

でも、発酵した物の匂いはイヤかな・・・・

「お前良かったな」ってゆっちの肩をたたく仁くん

ゆっちは発酵顔なのね  めっちゃ面白いよ 

「田口の匂いはどうですか?」ってまたまた仁くん

KAT-TUNって発酵したアイドルが2人もいるんだ(爆)

お薦めの美容法 酢漬けの大豆

松下さんが「あっ 」って言った時 反応した亀ちゃんの

横顔が大好き 細かすぎ?(笑)

匂いを嗅いで普通に食べるメンバー

ゆっちだけ、まずそうに食べてるよ

「まずいっすね」ってそれ、言っちゃうんだ(笑)

「最低だよ 仕事でゲストだよ」って言った聖

ホントは聖もまずいって思ったのかな

得意料理は「メロンパン」を止める仁くん

めっちゃ本気食いの仁くんがかわいいぞ

レーズン入ってるんだ 亀ちゃん大丈夫

平気そうに食べてるけど、辛いんだろうなぁ

優柔不断な人はNG

「ご飯悩む」 亀ちゃん

「肉しか出てこない」 聖

「好きなものにしてあげたい」 仁くん

らしい答えだよなぁ

完全にペテン師扱いの竜ちゃん

上田流 嘘つきのこだわりってなんだそれ(笑)

ガッカリさせる嘘はつかない

ホッとさせる嘘をつく

「この差ね!」って自慢げに言う竜ちゃん

わかんねぇ~よ(爆)

あぶないプレゼント交換

リアーナ 誰それ? 説明されてもわかんない

「この中で一番チキンなのはだれなんだろうね」って

超棒読みの亀ちゃん かわぇぇぇぇぇ

「中丸君でしょ」ってじゅんの 即答だよ  

そうだろうね(笑)

超ビビリなゆっち

さらっとやっちゃう聖

で、割れるのはじゅんのなんだ(笑)

KAT-TUN×3の「AKU-UN」だっけ

あれでも、じゅんのだったよね

やっぱり、じゅんのには笑いの神がついてるの

「はう おーるだぁ あーゆー」って聞いてる亀ちゃん

それしか知らないの?

お薦めの場所は?に「オレん家がいいと思いますよ」

って言ったゆっちを叩く亀ちゃんがツボ!  以上 えっそれだけ?

Ne-Yoの時の方がメンバーテンション高かったね

仁くん英語話さなかったね 残念!

長くなったので続きは

7/18 20時、21時、22時、23時
7/19 10時、12時、15時に拍手して下さった方
ありがとうございます。 めっちゃ励みになってます

続きを読む

なんでやね~ん! 追記あり
コメントが入ったらお知らせメールが来るように設定してるんだけど

昨日の昼過ぎから急にお知らせメールが来なくなったんだけど

なぜか分からないんだよね

設定をつついた訳でもないし、なんど確認しても設定おかしくないし・・・・・

あ~腹が立つ!!

あたしとしては、コメントが入ったらすぐにレスしたいのよ

だから、お知らせメール来ないのすっごく嫌なんだよ~

コメントレス、まとめてした方がいいのかなぁって思った時もあるんだけど

やっぱりあたしとしては、すぐに返事書きたいのだ

だってコメント貰ったら嬉しいし、目の前にパソコンがあって

「さぼっちゃいなよ コメレスしちゃいなよ」って言って来る(気がする)んだもん(笑)

これってメンテナンスの方が悪いのかな

ちょっと様子見るけど、気が短いので

直らなかったらヤブログやめて違うブログにしちゃうからね! プンプン

<追記>

昼過ぎにヤプログよりメンテナンスの不具合のお知らせが来ました

しか~し、不具合の解除のお知らせなのよ

解除する前に、不具合が分かった時点でお知らせしろよ!!って

怒ったあたしって文句言い過ぎ

まぁ直ったんなら 許しちゃるよ(上から目線 笑)


昨日のカツカツ視聴率はは 4.7% でした

亀担なのに、昨日はやたらと仁くんがツボッてしまいました

いやぁ 昨日の仁くんよかったよね

最近 ちょっと仁くんが気になる hirari です

でも、一番は亀ちゃんだよ~

カツカツ感想は夜にでも・・・・・ では、仕事します(笑)


花火大会
テンプレ変えてみました~!!

爽やかでしょ?夏でしょ?

ただあたしのイメージじゃないんだよな(笑)

今度の土曜日は近所の花火大会です

私の家は川沿いのマンションでベランダから花火大会が見れます

その為、ときどき友達が花火大会を見に来るんだけど

今年は、姉が子供と二人でやってきます

子供の頃には、すっごく仲の悪い姉妹だったのですが

なぜか大人になって仲良くなりました

子供の時は、姉へのコンプレックスで姉が大嫌いでした

この姉がかわいいわ、頭良いわ、世渡りうまいわで腹の立つやつなのよ(笑)

姉は、私が末っ子で可愛がられているのが腹が立っていたそうです

お互い自分に持ってないものに嫉妬してたのかなぁ

大人になって、いろいろ話すうちにお互いが良く分かるようになり

今では親がびっくりしています

近所でも有名な仲の悪さだったらしい(^^ゞ

で、来週は私も夏休みなので姉の子を預かることにしました

姉はバツイチのシングルマザーなので

息抜きも必要かなと・・・・

たぶん彼氏とデートするんだろうな

あと実家の両親の面倒も任せっきりになってるので

ちょっとだけ恩返し?かな(*^_^*)

マジで来週は忙しいぞ

仕事より疲れるかもね

あっ 亀ちゃんネタが全然ないわ

まぁいいか 今日はカツカツ~!!

どんな亀ちゃんを見れるのかな

そういえば、スマイルアスリートのフラフープと腕立て伏せは

どうなったの?あれ楽しみなんだけどなぁ・・・


7/18 1時、2時、10時、15時に拍手して下さった方
ありがとうございます  めっちゃ嬉しいです


自分でテンプレ変えたくせに、開いてみてビックリするんだけど~(笑)
亀マニュ №21
今日はカツマニュの新ロゴ発表だったね

忘れてたわ(笑)

私が投票したのになってたわ

これって、亀ちゃん=ピンク

仁くん=赤

じゅんの=オレンジ

聖=黄色

竜ちゃん=青

ゆっち=紫

だけど、コンのキャラクターの色もこんなんだったよね

たしか・・・・・ 自信ないけど(^^ゞ

この色って自分で選んだのかな?

亀ちゃんのピンクはイメージ通りだよね

そして、今日は亀ちゃんマニュで~す

亀ちゃん、山Pと久々に遊んだの?

何して遊んだのか、その辺詳しく知りたいんだけどな

約束のハマグリを食べに行ったのかな~

たしか、仁くんもハマグリ食べたいって言ってたよね

仁くんは一緒じゃなかったの

Pちゃん日記に書いてくれないかなぁ

野球やったり、じゅんのとゴルフの打ちっぱなしにも

行ったんだ 動き回ってたんだ

「DREAM BOYS」の仮台本が出来たんだね

来週から稽古なんだね

怪我しないように気をつけてね

それが一番大事だよ

亀ちゃんがんばりすぎるから心配だけど

そこが好きだから矛盾してるよね

亀ちゃんがドキドキわくわくするって

どんな舞台になるのかな

「皆、楽しみにっ」 

うん、すっごく楽しみにしてるからね

でも、最後のちっちゃい「っ」がかわいいぃぃぃ

もう、好き好き好き!!!

もうそろそろジムに通い始めるのね

ぷにぷに亀ちゃんとはお別れなのね

そう思うとちょっと寂しい気も(笑)

台風や地震のニュースにふれて心配していると・・・

みんな笑顔でがんばれって

そうだね、悲しんでても何も始まらないのかもね

ホントの笑顔が戻るまでは、時間かかるかもしれないけど

それでま、笑顔を忘れちゃいけないんだよね

「皆でパワーを送ろう」

あたしが持ってるのってパワー届くかな?

俺たち運命共同体だからね

あたしも、なの

亀ちゃんにそう言われたら、めっちゃ嬉しいぞ

フルパワー送っちゃうよ

カメハメ波ー!!!

えっ  違う?これじゃないの?

でも、あたしの愛いっぱい入ってるよ

あたしの愛じゃ足りないかもしれないけど

それでも、一生懸命送るからね

祈るしか出来ないけど、どうか被災者の方が

早く元の生活に戻れますように

9/17 1時、2時、9時、15時に拍手して下さった方
ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです

途中経過
今日大きな地震があったんですね

みなさんは大丈夫でしたか

台風が無事に過ぎたと思ったら、地震とは・・・・

近年、天災が多いですね



亀ちゃんのネタが全然ないいので更新も困りますね

でも、明日は亀マニュですね

また、かわいいマニュ期待してるよん  

最近の亀ちゃんをたくさん教えてね

お・ね・が・い


ビリー隊長のしごきに耐えて1週間が過ぎました

まだまだ完全についていけてませんが

なんとか1週間で3キロ減りました

でも、今日の夕飯の焼肉を食べ過ぎてしまいました

意味ないじゃ~ん(泣)

ビリー隊長だけでは、痩せるのも遅いかなぁって思って

ちょっとだけ仁くんを真似して、夕飯だけ炭水化物抜きです

ごはん、パンが大好きなので、完全に抜きにするのは

絶対に無理だと思って、夕飯だけ(甘い?)

でも、焼肉はごはんと食べたいよねぇ

誘惑に負けて、お茶碗に半分だけ食べちゃった(^^ゞ

いつもの私ならおかわりしたいくらい(苦笑)

でもね、お菓子が食べたいの~!!

チョコが食べたいの~!!!!!

ストレスがたまらない程度に食べても良いっていうけど

止まらなくなりそうで怖いんだよねぇ

目標までは、まだまだ遠いねぇ・・・

最近 ダイエット日記になってきてないか(笑)

着々と
今日、旅行会社に行って予約を取ってきました

9月に行くドリボ&ディスニーシーの予約です

1日目は私と旦那子供は別行動で私はドリボに

旦那子供はディズニーシーへ行きます

ブログで知り合ったお友達何人かに会える予定なので

すっごく楽しみです

イメージ通りか、はたまた・・・・(笑)

2日目は私もディズニーシーへ行きたいと思っていたんだけど

旦那に「2日目も行くのはイヤ」と言われ

息子には「東京タワー見たい」と言われ仕方なく都内観光に・・・

まぁ私は一番の目的ドリボに行かせて貰うのだから

文句言えませんね(^^ゞ

東京行きの準備が着々と進んでいます

もう楽しみで楽しみで仕方ないです

そんな中、リン友さんのおかげで

平日の1公演に参加できることになりました

こちらは日帰りですが、これまた楽しみ

お金をがんばって節約しないと( ̄∇ ̄;)

旦那には、怒られたが最後にはOK貰えたし

益々がんばって働くぞ!

明日は三連休の最後ですが、私は仕事です

旦那、子供が休みなのに仕事って損した気分だけど

来週は会社の夏休みで9連休なので文句言えな~い

1日出勤を入れようとは思ってるんですが

それでも7連休です

息子とポケモンの映画に行く約束してるし

私がハリポタ見たいし、家の片付けもしたいし

結構やることあるんで、あっという間に終わっちゃうんでしょうね

さぁ、今からビリー隊長の厳しい訓練受けてきます

ちょっとだけ、痩せましたよ

ちょっとだけ(笑)



7/14 18時、23時
7/15 1時、2時、8時、13時、18時に拍手、メッセージ下さった方
ありがとうございます  とっても励みになっています


PS.7/14 23時にメッセージ下さった方へ

暖かい文章と言われて、ちょっと照れくさかったけど
すっごく嬉しかったです ありがとう

昔の病気
昨日、なおっぺさんのコメントにレスする時

昔の病気についてちょこっと触れたので

ついでに(言い方おかしい?)話しても良いですかね?

病気のことなので、ちょっと重い内容かもしれないので

嫌な人はスルーしてね


9/13 22時  9/14 0時、9時、10時、13時、15時、18時に
拍手、メッセージ下さった方 ありがとうございます
とっても嬉しかったです

PS.メッセージ下さった方へ

今度よかったらコメント下さいね
メッセージを読んで
お友達になりたいなって思ったので、よかったらね

続きを読む

ちょっと教えて!
今日は、朝からブログめぐりをしましたが(仕事中に 笑)

あの人のことで、凹んでる方をたくさん見かけました

う~ん なぜか今回全然気にならないんだよな

去年の同棲発覚の時に散々泣いたのよ

そりゃあ 凹んで凹んで大変だったさ

だから免疫ついたのか

あの人のことを週刊誌に書かれるよりも

仁くんやメンバーとのことを書かれる方がイヤだ

その方が胸が痛いんだ

確かに今の大切な時期にって考えると

腹が立つけど、ショックとは違うんだよね

みんな大丈夫だった



さてさて、今日の本題

「ちょっと教えて!」って言うのは

みんなにとっての「亀梨和也」ってなに?ってことなの

今日、お昼に会社で

亀ちゃんの話題になってね

「○○さんにとって亀梨君ってなに?」って聞かれたの

あたしにとっての亀ちゃん・・・

「じゃあ KAT-TUNは?」

う~ん 難しい マジメに考えたことなかったなぁ

別にマジメに考えることもないんだけどね(笑)

そうだなぁ しいて言うなら毎日のエネルギー源 「ガソリン」かな

ということはKAT-TUNは「ガソリンスタンド」なのか?

亀ちゃんはハイオクやね 金かかるな(笑)

でも、亀ちゃんのおかげで毎日元気に楽しく暮らせてるんだよね

代替品のないたったひとつのハイオクガソリンですね

パワー満タン ぶっちぎり~!!

じゃぁあたしは車なのか・・・・ 軽自動車じゃないな

ダンプカーって感じだな(汗) 意味わかんねぇ(爆)

みんなにとっての亀梨和也はなんですか

ガソリン?サプリメント?女性ホルモン増強剤?(笑)

ちょっと興味が出たので聞いてみた

よかったら教えてください

コメント無理だったら、web拍手のメッセージ(匿名)でもいいですよ

こんなこと書いて誰も参加してくれんかったらどうしよ(笑)


7/12 22時
7/13 1時、8時、14時、18時、21時に拍手して下さった方
ありがとうございます   おかげ様でがんばってま~す

カツカツ No15
カートゥンKAT-TUN 第15回  4.0%

     100Q MCU
     DAT-TUN5 茨城ゴールデンゴールズ 片岡安裕美

なぜか いきなり「ズームイン!!」って言うゆっち

カメラ目線の仁くん かっこいいじゃん

「YO YO YO チェケラッチョ!」で

新技 ブラジリアンキック?なんだそれ

地味に痛そうだね

ゲスト MCUさん 

キックザカンクルー?聞いたことはある・・・が・・・・?

パンツ姿で「映画 木更津キャッツアイ」に出たMCUさん

指くわえ気味に見てる亀ちゃん かばええぇぇぇぇぇぇ

不自然なモッコリ  男の見栄なのね(笑)

MCUさんの新アルバム「A・K・A」

亀ちゃん仁くんに挟まれちゃったの?(笑)

ビリーズブートキャンプ

「ヘイヘイヘ~イ!」なメンバー

うぉ~ あ~ ヤバイ  しか言ってないよ

じゅんの がんばって喋ってるね

あれ?MCUさんだけ反対向いてるよ

亀ちゃんアタフタしてる かわいい

「ビデオに合わせたほうがいいんだよ」ってじゅんの

メンバーみんなMCUさんに合わせるのね

やっぱ竜ちゃんのパンチキレイだね

「うぉー!!」

あっ ゆっちがキレてる(笑)

聖 ずるしてるー\(◎o◎)/!

仁亀一緒に天仰いでる

仁亀ショット これだけで嬉しいのはなんで

「ビリー!!!!」叫ぶ亀ちゃんが激つぼ

絶対に「KAT-TUNと一緒にブートキャンプ」って

タイトルのDVD出たら買うよね

亀ちゃんと一緒なら、めちゃめちゃがんばっちゃうよ

見たいから、リピしてやっちゃうよ(笑)

ときメモの話題 

えー? リアルにやってたのって、ゆっちなの

じゅんのじゃないんだ そこがびっくりだわ (◎o◎)

「柔道着のインナーがイイナー」の後

指を口に当てて、体クネリ気味な乙女な亀ちゃん

上目遣いで聖見たよね

見るならこっちよ こっち

あ~可愛すぎる~

DAT-TUN5 片岡安裕美ちゃん

「オレもうダーツやりたくない」って言った亀ちゃんが

弘人に見えた

キャッチボールする亀ちゃんはかっこいいなぁ

野球してる亀ちゃん大好き

亀ちゃんの野球の試合見たなぁ

「前歯かわいいですね」 そこ褒めるの

あたし、亀ちゃんの前歯好きだったのになぁ

プリティー隙っ歯

「かわいいな ちっちゃいな」

あたし155㎝だけど かわいい

横はデカイよ(笑)

「ベロ出してくれれば、男性陣ウハウハですから」

亀ちゃんエロ親父ですか

聖その踊り何

うわぁ 亀ちゃんの欽ちゃん走りだ 貴重だろ

「行け あゆみちゃん」

「今日 勝ってくれ」

って勝つ気ないよかよ

しかし、KAT-TUN ダーツ下手過ぎないか・・・・

MCUさんのフィギアコレクション

高いのはどれだ

あたしは、フリーザかな?って思ったんだよね

やっぱり、じゅんのはオタクのセンサーが働いたね(笑)

あっわたしもだ

500円の怪物くんを選ぶ亀ちゃん

目利き力無さ過ぎだよ

亀ちゃんは骨董品に手出しちゃダメだよ!

女性をおとすテク 側転をやる聖

あの~ すっごいガラの悪いヤンキーにしか見えないんですけど( ̄∇ ̄;)


今日の朝はそんなに痛くなかったのに

午後になってから筋肉痛がやってきました

これが、遅れてくる筋肉痛ね!って思いながら仕事してたら

どんどん痛くなって、歩き方おかしいよって言われた( ̄∇ ̄;)

我慢して今日もキャンプインしましたが

明日が怖いっす!



7/11 20時、22時
7/12 1時、10時、15時、18時に拍手して下さった方
ありがとうございます。励みになってま~す

ビリー
朝、全身のダルさで目が覚めたhirariです

筋肉痛とまではいかなんだけど、全身だるい

すっごい倦怠感(ーー;)

筋肉痛は、もしかして明日以降なの

会社のトイレは和式なので座る時変な声出たわ(笑)

「あっ 」

じゃなくて 「あ゛~!!」って感じの声(笑)

変な人って思われたら嫌だなぁ・・・・

いや、変な人なんですけどね(^^ゞ


昨日のカツカツ面白かったね

朝から忙しいのりにリピしちゃって遅れるかと思ったわ(ーー;)

ビリー隊長にしごかれてる亀ちゃんに激萌えでした

詳しい感想は夜にでも・・・・

昨日の視聴率は 4.0%でした
プルプル・・・
ドリボのチケットが確保できたということで

俄然ブートキャンプのやる気が出てきたhirariです

ちょっと前に体験入隊したのですが

はっきりいって「無理!」って思って

やってませんでした( ̄∇ ̄;)

でも、やっぱり亀ちゃんに会うなら少しでも

痩せて行きたいじゃない 乙女としては・・・ えっ?(笑)

で、仕事から帰って来てから早速やったのよ

夕飯作る前に・・・・

前にダイエットした時に、食事前に運動したほうが

脂肪が燃焼するって聞いた事あるから

出来上がってから始めたら、料理冷めちゃうからイヤじゃない

だから料理作る前に開始

しか~し、前回はやる気がなかったので

超手抜きしてたのね

今日は本気でハイテンションでやったのよ

そしたら、めっちゃ辛かった~

しかも最後まで出来なかった( ̄∇ ̄;)

時間が足りなかったのは、言い訳で

ギブしちゃいました

これ、いきなりは私には無理なので

毎日少しずつ時間を長くしていこうかな・・・と

でも、これってすごいね

最初の10分で汗が滝のように出てきたよ

こんな汗かいたの何年ぶりだろ

そんな事言ってるから、こんなおデブちゃんになっちゃうんだよね

あたしって皆にはどんなイメージなんだろ

う~ん わかんないけど、正直デカイです(^^ゞ

KAT-TUNで一番重いのって仁くんかな

確実に仁くんより重いです( ̄∇ ̄;)

なので、とりあえずの目標 仁くんより軽くなる

ここで公言して、がんばることにした

仁くんの体重調べとかなきゃ

あたしが思ってるより軽かったらどうしよう

目標達成出来る

いやいや とりあえずがんばります

しかし、すでに足がプルプルしてるんですけど・・・

料理しながら膝が笑ってたわ どんだけ~(笑)

今年中に達成出来る・・・・・かな?(すでに 弱気! 笑)

ときどき経過報告しますね~

さぁ ここで言ったからには頑張らなきゃね

GETだぜ!!!
おはようございま~す

朝からウキウキのhirariです

ドリボのチケット なんとか1公演GET出来ました

4公演申し込んで1公演だけ当選

やっぱり連休は激戦だったんですね

平日はサクッと、とれたんですかね

こうなると、気になるのが席ですよね~

亀ちゃんと同じ空間に入れればいいと思っていても

少しでも近くで見たいって思っちゃうんですよね

人間って欲深いですね(^^ゞ

ヲタ友ちゃん達はどうなったのかな

ちゃんと、とれてるのかな

みんな笑ってるといいんだけど・・・・

あ~気になる

チケットも確保できたし

今日からビリー隊長の元に真剣に入隊する決心をしました

ちゃんと続くかは・・・・・ 

でも、亀ちゃんにナイスバディ?で会う為よ
繋がらない?
朝からソワソワ落ち着かないhirariです

きっと皆もドチドチしてることでしょう

この電話での当落確認のシステム

繋がらなくてイライラするし、何より心臓が痛い

もう昨日からずっとヤバイです

次にエントリーする時には喜びの報告が出来るのでしょうか?

それとも・・・・・・ 

しかし今日中に確認できるのだろうか

明日の朝早くに電話した方が確実なのか・・・

もう結果は出てるので、ジタバタしても仕方ない

分かっているのに心臓が・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ 苦しい

亀ちゃんに会えるのだろうか

会いたいの 亀ちゃんに会いたいの~

私に皆に幸せのお知らせが届きますように

皆でいい報告できるといいね
コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
