*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お友達
仕事の帰りに本屋によってみました・・・・・が

やっぱりなかった「月刊ミュージカル」

明日土曜日だけど発売あるのかなぁ

月曜日とかだったらイヤだなぁ

この本って820円もするんだね

中見てから買うか決めようかなぁ・・・・きっと買うけど(笑)




今、世界陸上見てたらdocomoの新CM 60秒バージョン流れた

やっと地上波でも流れ始めるのかなぁ

もしかして世界陸上見てなかったから気付かなかっただけで

世界陸上開始時から流れてたの?

ありゃりゃ 60秒バージョンは捕獲してないから

明日録画してみよ~っと!



明日から9月だね ドリボだね

気が付けば初日もすぐそこです!

緊張ですよ~!!!

あたしが入るのは16日、26日だからまだ先だけど

それでも、あと2週間ちょっと

どんな仕上がりになってるのか、全然分からないけど

亀ちゃんががんばって作り上げた舞台

きっと素敵なものを見せてくれるんだろうね

そして、亀ちゃんと会えるその日

たくさんのヲタ友さんにも会えることになりました

7人くらい会えるのかなぁって思ってたら

なんと10数人の集まりになるそうです

全員知ってるわけじゃないけど、きっと盛り上がるでしょうね

こう見えて?人見知りだったりしますが

慣れてくると喋り倒しますので、びっくりしないでね?(笑)

あっそれと、あたし標準語で喋れません!

というか標準語で話そうとすると、口数減ります(笑)

なので広島弁でしゃべるので引かないでね?

ビックリしないでね! 怒ってないからね(笑)

そこんとこ、ご了承くだパイ!

きっと通じない言葉喋りますので、意味聞いてね(笑)

広島弁ってやっぱり怖いイメージあるよね?

取って食べたりしないからね(笑)



生亀ちゃんに会えるまで
  あと16日




カツカツ №22
カートゥン KAT-TUN 第22回  7.4%

  in 沖縄 特別編(前編)

いやぁ 思った以上に視聴率が高くてビックリした hirari です

だって、今回の沖縄編 正直ファンの為の企画だと思っていたので

こんな視聴率いくと思ってなかったのよ ごめんねぇ(; ̄ー ̄A

淳之、竜ちゃんのナビで始まったね

来週もこの二人? 仁、ゆっちもありえるよね

亀聖はドリボの稽古で忙しいし・・・・

しかし予想以上の大雨ですね

沖縄まで行ってこんな大雨って・・・・・って思ったけど

逆にインパクト強くて思い出に残ったのかな?

所さんの愛車で基地に出発!

助手席の亀ちゃん 料金所でチケットを口にくわえてる(≧∇≦)~~*

こんなことさえも、かわいくて萌える

亀ちゃんってよく物くわえるよね かわいい

車中の淳之のボイパ そんなに悪くなかったけどなぁ

亀ちゃんの冷たい目が笑えた

時々出る「KAT-TUNが帰った後の映像」

超キレー

これ見たらもっとテンションのカツメンみれたのかな?

でも雨の中で遊ぶのも楽しかったみたいだよね

所さんのお薦めアイスを買いに行くゆっち、聖

そりゃすぐにばれるよね~

え~!!!! 所さん拡声器ってなんで?

どこにあったのよ すっげ~(笑)

「カートゥンKAT-TUN見てね」さすがは宣伝部長 中丸雄一(笑)

予告にあったアイスペロペロの亀ちゃん カットされてたね

予告さえも貴重な番組 カートゥンKAT-TUN(笑)

そしてあたしが激萌えした部屋決め大会!!!!

所さん 「KAT-TUNはこんなゲームやってますが

お茶の間の皆さんは、満足頂けたんでしょうか?」

もうめっちゃ満足!満足!大満足よ!!!

所さん 「誰と誰が寝るのか、そんなことどーでもいいと思うのですが・・・」

所さん カツンファンのこと何も分かってな~い(笑)

だって、だって、仁亀同室になったらどうするのよ

それだけで、激萌えなのよ!それを皆望んでるのよ~!!!(笑)

しかも、やたらソワソワしてる仁くんがめっちゃかわぇぇぇぇ

絶対に亀ちゃんを待ってたとしか思えないんだよ

亀と同じ部屋がいいなぁ・・・って思ったよね?

そうだよね? 仁くん

でも残念だったね 淳之で(笑)

ハイテンションで聖をお迎えのゆっち

「マジめんどくせ~!!!」って言いながら聖めっちゃ笑顔

亀ちゃん竜ちゃん ハグハグ

竜ちゃん変わって欲しいよ~



ラジコン見て、目キラッキラのカツメン

男の子って好きなんだねぇ

盛り上がってきた所で、動かなくなるラジコン

「カメラとか関係なくやりたい」って言う亀ちゃん

亀ちゃんのお願いなら気かなきゃね(笑)

ダダこねる亀ちゃん かわゆいっす

で、ドリフト決めた亀ちゃんの笑顔が最高~

がきんちょだよね この亀ちゃんの笑顔!

お~バギーサングラスの亀ちゃん かっこぇぇぇぇ

さっきの笑顔と同じ人に見えない(笑)

バギーに乗ってる時間って短かったけど

実際にはどれくらい乗ってたのかなぁ・・・・

かなりカットされてるよね もっと見たかったなぁ



カツメン全員にゴルフセットのプレゼント

所さんってスゴイよね

嬉しさのあまり大雨の中練習するメンバー

竜ちゃん あんまりやったことないでしょ?(笑)


みんな着替えてるけどおそろだよね?

淳之、仁くん、聖 おそろのポロシャツ

亀ちゃん、ゆっち、竜ちゃん おそろのTシャツ

なんで仁亀おそろじゃないかなぁ・・・

スタッフさん 分かってないなぁ(笑)


10:30 就寝

待ってました 亀ちゃんベットイ~ン(笑)

ただベットに入ってるだけなのに、萌え~

ゆっちの赤いパンツが気になるわ

「やってる?毎日」って言う亀に

思わず「え?毎日は無理だよ! あたし若くないんだから~いやん」 

ってつぶやいたイタイおばです(爆)

あっ エクササイズね 勘違いしてました

仁、淳之ルームに集まるメンバー

怖い話をしようと言う亀ちゃん

脱走するヘタレゆっち(笑)

追いかける仁亀

きゃっ亀ちゃん、仁くんの背中触ってる

亀ちゃん、なんでそんなに嬉しそうなの?

仁くんとの共同作業だから?(笑)

2時まで続いたと言うメンバーのトーク

ノーカットで見たいよね?

深夜だからエロトークとかあったんじゃないの?

聞きたい!聞きたい! いや混ざりた~い!(笑)

そして暗闇に紛れて、亀ちゃんにタッチいやん


やっぱり30分じゃ足りないよ

これ3時間番組でも良くない?

絶対に飽きないよ ファンは、だけど(笑)

素のメンバーが見れて楽しかったね

来週も楽しみだけど、来週はもちろん寝起きドッキリからだよね?

えっ 違うの? 

そういえば期待した入浴シーンはなかったね

あるわけないけど(爆)

その辺は、妄想で穴埋めしときます 得意なんで(爆)

今日もリピして寝よ~っと!!!

萌え死にするかと思ったけど、やっぱりドリボで生亀見るまでは死ねませんね 












やったねヽ(*´▽)ノ
赤西仁 連ドラ主演決定!!
おめでとう~


10月16日 夜10:00~ スタート 「有閑倶楽部」

セレブな高校生役 きっと似合うね 楽しみだぁ

まだまだ制服イケるね でも・・・・

あんな色気のある高校生はいないけど(爆)

ねぇねぇ 亀ちゃんは? 亀ちゃんのドラマは????

そこんとこ、どうなのよ ジャニーさん!!!!



昨日のカツカツ沖縄編

一番激萌えしたのが、亀ちゃんではなく仁くんだったΣ(゚口゚;

だって部屋割りの時、なんでそんなソワソワしてるの?

「オレ、超ドキドキするよ!」ってなに?

もしかして、亀ちゃん待ってた?

ううん 絶対に亀ちゃん待ってたんだよね?

亀来たらいいな でも、ちょっと緊張するかも・・・

でも、やっぱ亀がいいな

誰が来るんだろ

亀来い!亀来い!田口かよ~!!!!
みたいな(笑)

あのソワソワは絶対にそんな感じしたよね?

しかし所さ~ん

「誰と誰が寝るとかどうでもいいだろ!」って良くな~い!!!!

仁亀担は絶対にそこ突っ込んだよね? ね? ね? (誰に聞いてる? 笑)

バギー亀ちゃんもかっこよかったし、萌え萌えな30分だったけど・・・

全然足りない! もっともっと素のカツメン見たかった

来週と足しても1時間、やっぱり短いよね(T_T)

詳しい感想は夜書きます

昨日の視聴率は 7.4% でした スッゲ~Σ(゚口゚;

今までの最高視聴率だね




カツカツ 第21回 ~ 第40回
カートゥンKAT-TUN視聴率一覧表   (日本TV発表視聴率)
 

8/22  第21回 5.0% 
     100Q   西山茉希さん(雑誌CanCanのモデル)
     ハートdisc  Soweluさん

8/29  第22回 7.4%
     in 沖縄  (前編)

9/5   第23回 5.5%
     in 沖縄  (後編)

9/12   第24回 5.4%
     in 沖縄  (完結編)
      100Q リア・ディゾン

9/19  第25回 6.5%
     100Q 柳原可奈子さん
     バトミントン対決 リア・ディゾン

9/26  第26回 4.8%
     沖縄未公開映像SP
     屋形船 企画会議

10/3  第27回 4.2% (33分遅れでスタート)
     100Q   古田新太さん
     ハートdisc  徳永英明さん

10/10  第28回 2.7% 
     100Q  KREVAさん
     ハートdisk  TRFさん

10/17 第29回 4.5% 
     100Q  美波さん 片岡鶴太郎さん
     ハートdisk 上木彩矢さん

10/24 第30回 4.9%
     100Q  山本KIDさん 

10/31  第31回 4.2%
     100Q 堀北真希さん

11/7  第32回 5.3%
     お料理対決 堀北真希さん&田口
               VS
             亀梨&上田  (堀北さんチーム勝利)
      聖誕生日スペシャル企画
      keep the face PV解禁

11/14 第33回 3.5%
      100Q CHARAさん
      KAT-TUN collection 「ハルカナ約束」 

11/21 第34回 4.9%
      100Q エリーローズ・長谷川潤・沙耶
      KAT-TUN collection 「Keep the faith」

11/28 第35回 4.1%
     100Q hyde & ken さん (L'Arc∼en∼Ciel)
     crystal kay & KAT-TUN ヒットメドレー


12/5  第36回 4.5%
     100Q DJ OZMAさん


12/12 第37回 2.6% (25時3分スタート)
     100Q   Mieさん(モデル)
     ハートdisc  中村中さん


12/19 第38回 2.7% (24時28分スタート)
     100Q 陣内孝則さん        
     危ないプレゼント交換 ALY&AJ


12/26 第39回 4.4% 総集編(未公開映像など)


 1/9  第40回 4.8% 
      100Q 戸田恵梨香さん



これ以前の視聴率が知りたい方は、右側にあるカテゴリーの

「カートゥンKAT-TUN視聴率一覧表」をご覧下さい


血管ブチ切れ!
仕事が終わって「さぁ 今日はカツカツ~!!」って思いながら

ルンルンしながら車に乗り込み、「さぁ帰るぞ!」って思った瞬間

旦那からメールが入った

「家がヤバい事になってるぞ! あんまり怒るなよ」ってね

大体の予想は付いた

が、帰ってみて想像を遥かに超えた我が家の惨事!

どこをどうやったら、こんなことになるんだよ

一瞬で血管がブチ切れた!

「○○(息子)~!!ちょっと来い!!!!」

そりゃぁもう大きい声よ

この惨事を写真に撮ってアップしようかとさえ思ったわ

泥棒入った? 家でプロレスでもした?

そんな状態

普段からキチンと片付いた家ではないよ

男の子が友達呼ぶんだから、多少は仕方ないよ

でもね 限度って物があるだろ

仕事して帰って家がグチャグチャだと、それだけで疲れが増す

夕飯作る気が失せる

そんなことで怒るのダメ?

もっと心広く持て?

絶対に無理だよ~

昔、娘(当時3歳)に小麦粉1kgをリビングにまかれた時は

怒るより先に泣いたけどね

あぁ 今日はテンションだったのに・・・

一気に

こんなエントリーでごめんよ

カツカツまで、ちょっと仮眠しよう

そしたら、楽しさが待ってるよね


生亀ちゃんに会えるまで
  あと18日
テンションがおかしい・・・
昨日亀ちゃんにドキドキしすぎて寝不足で

テンションがおかしい hirari です

今朝のエンタニュースで 「小池栄子 今日入籍」を

○○子入籍と読んでしまい

一人ビックリして心臓が止まりそうになった

ありえないんですが、ホントにそう読んでしまって焦ったんだよね

間違いだって気付いても暫く心臓が痛かったわ


~追記~
お友達が心臓に悪いと言うので伏字で書いてみました(^^ゞ




月末で忙しいと言うのに、心は既に今夜の沖縄に飛んでしまって

全然仕事してません(笑)

ブログも更新しちゃってるし・・・・

あたしよくクビにならないなぁ・・・・



そういえば、先週からまた新しい研修生が来ていて

この男の子が結構男前だったりする

亀ちゃんを基準に考えたら・・・・になっちゃうんだけど

一般人を基準にしたら、おとこま


あ~ビックリした

彼の事を書いていたら、話し掛けられた

焦ったわ このエントリー見られたらヤバイっしょ

続き続き・・・

一般人を基準にしたら男前なんだよね

で、誰かに似てると思ってたら昨日気付いた(えっ 遅い? 笑)

B'zの稲葉さんを若く爽やかにした感じなんだよね

タイプではないけど、職場に男前がいるのはいいね(笑)

アホなおばちゃんでごめんよ~(笑)
とろけました
今日のカツマニュは亀ちゃん!

帰ってから見たいのをグッと堪えて夕飯作り・・・・って思ってたら

ゆ○りんから「亀マニュ 可愛すぎて萌え死に・・・」とメールあり

我慢できずにチェック!

がばぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

楽しみ&ワクがドキドキです 

日本語が変です(笑)

でもカワイイからいいんです

男子だらけの花火とか・・・ 

あえて男子だらけと言うとこが怪しいですが、いいんです(笑)

洗濯物干して稽古に行くのね

パンツ!パンパンッてしてる亀、激萌え~

そして、そして byおしりかじり虫

いや~ん かじられた~い

あっ 違う?(笑)

だっておしりかじり虫だよ? 可愛すぎ~!!!!

もしかして、おしりかじり虫口ずさんでたりする?

おしりかじり虫~♪♪ おしりかじり虫~♪♪

とか稽古中に頭の中、エンドレスリピートしちゃってたりする?(笑)

亀ちゃんが可愛すぎて、ホントに今日は溶けてしまいました



今日は 「TopStage」 と 「LOOK at STAR」の亀ちゃんを

お持ち帰り~(≧∇≦)~~*

Top Stage の亀ちゃん

聖の背中に頭を寄せてる亀ちゃんが超キレイ!

そしてそして

おへそが・・・・・・・(笑)

この亀ちゃん ワイヤーに吊られてるんじゃないかってくらい

キレイなポーズじゃない?

でもチェーンの浮き具合や、髪のふわって感じで

ジャンプした瞬間に撮ったのは分かるのよ

でも、ジャンプしてこんなキレイなポーズで

しかも表情もGOODに写れるものなの?

信じられな~い\(◎o◎)/!

しかも、しかも

チラリと見えるおへそが可愛すぎる

この亀ちゃんが大好きすぎて、ヤバイです

もう本当に壊れてしまいそう_| ̄|○

最近の亀ちゃん、ビジュが最高すぎて もう心臓が・・・・

胸が苦しいんですが・・・ きっと恋わずらいです

間違いなく恋わずらいです

どうしたら良いんでしょうか?

あたし生亀に会う瞬間に興奮で死んでしまいそうです

あぁぁぁぁぁ だれか助けて・・・・・

明日は、ついに沖縄カツメンです

明日あたしは萌え死にます きっと・・・




生亀に会えるまで
あと19日
凹むわぁ
・・・・・・・・・・_| ̄|○ なぜなの?

ルンルン気分で本屋に行ったのよ

なのに何処を探しても「Top stage」と「LOOK at STAR」がない!

で、店員さんに聞いてみた

「今日発売のTop stageLOOK at STARどこですか?」って

そしたら「広島では明日になります」って笑顔で答えられた

広島では明日って何? そして笑顔って何? 

あ゙~これだから地方って田舎ってイヤなのよ~(T_T)

めっちゃ買う気満々で行ったのよ

いつもだったら2冊で1500円なんて躊躇するのよ

でも今日のは絶対に買おう!って決めてたから

2000円握り締めて(子供か!笑)行ったのに・・・・

時々あるんだよね 発売日が一日遅れることって

なんでなんだ~!!!!!

叫んでもどうにもならないの?

明日こそは絶対に買って帰るんだ~\(-o-)/



本日のゆっちぺで、竜ちゃんとお祭りに行って、その後カラオケにも行ったと!

いろいろバレルから長くはお祭りにいれなかったのかな?

ホントはゆっくりお祭りとかにも行きたいだろうね

でも、竜ちゃんとカラオケ行って「ガラスの十代」歌ったんだ

あたしの青春時代 ど真ん中だね

あのころ赤坂君が大好きだったんだよね(*´▽)ノ なつかすぃ~*

あれから何年・・・・・・・ 考えるのはやめよう(笑)

あの頃は、30歳なんておばさんだ!って思ってたんだよなぁ

こんなに早く30代になるとは思ってなかったなぁ・・・・

なんか凹んできたので、亀ちゃんに元気貰って寝よっと

じゃあ おやすみ~



生亀ちゃんに会えるまで 

 あと20日
会報到着!
やっと我が家にも会報が届きました~(≧∇≦)~~*

聞いていた通りKAT-TUN満載!っていうか

他のグループはイラストのみ(ーー;)

これって他グループ担の人は「なんだこれ?」状態ですよね

逆にNEWSや関ジャニ∞しか載ってない会報来たら

そう思うもんなぁ・・・・

ホントそろそろ各グループのファンクラブに分けて欲しいよね

コンサートチケットも取りにくいし、お願いしますよ

ジャニーさ~ん!!!!!

ボーリングする亀ちゃん かっこいいねぇ

メンバー全員楽しそうで、これ動画で見たいよね

スポーツとか何かにチャレンジするカツン大好きだから

カツンでもスポーツコーナーやってくれないかな?

あれ?スマイルアスリートのフラフープはどうなった?

確かあれも最下位の人には罰ゲームあったよね?

ま・まさかお蔵入りとかはないですよね? 日テレさん!



今日は今から、近所の商店街の夏祭りに行ってきます

平日だから行く気なかったのに、旦那の親が行くつもりでいるらしく

しょうがないので行ってきます(ーー;)



帰りに今日発売の雑誌2冊買って帰ろ~っと!

帰ったらレポするかな?
会報は明日?
なんとか無事に娘のピアノの発表会が終わりました

途中あやしい所はあったけど、なんとか間違えずに

最後まで弾けたので褒めてやりました

演奏中の娘です

あと後ろ姿も!

ドレスに気合が入りすぎでしたかね?(笑)

今年は、去年よりみんな控えめで娘が一番目立ってました

だってこのドレスが一番かわいくて安かったんだもん(笑)

小さいうちだけということで、良しとしましょ!

しかし、何もしてないのに疲れた(ーー;)



なんだかYOU&Jの会報が届き始めてるみたいですね

例のボーリングは会報のためだったとか・・・・

ジャニショの写真用なら、あたしは見れないなぁって思ってたので

すっごく嬉しいぞ~!!

明日には我が家にも届いてくれるかな?

しかしこのボーリングに偶々出くわした人がきっといるんですよね?

ラッキーっていうレベルではないですよね?

宝くじに当たるより難しいのではないだろうか?

地方に住んでたら、そんなラッキーに出くわすわけもなく

まぁ関東に住んでても難しいのだろうけど・・・

リン友ちゃんのま○かちゃんは「ひと恋」の撮影に出くわして

キラキラの亀ちゃんに堕ちたそうなのだが

あたしも「ひと恋」の撮影一度は見たかったなぁ・・・

羨ましいよ ま○かちゃん(そんな 泣くな?)

話が会報からズレちゃったね(^^ゞ

前回の会報から期間があいてないような気がするのは気のせい?

まぁ 嬉しいことだからOKって事で!



夏休みも残り1週間ですね

息子に宿題の進み具合を聞いたら、「大丈夫!」って自信ありげに言ったので

チェックしたら、毎日書く「一行日記」をやってなくて

天気を調べ、その日の出来事を一生懸命思い出して書かせました

あっ 思い出したのはあたしですよ(笑)

こうなると思ってたから「毎日やれ!」って言ったのに・・・

仕事から帰ってからチェックしてやればいいのだけど

そんな余裕もなく(ブログする時間はあるのに? 笑)

ほったらかしなのがいけないんだよね ちょっと反省!

でも「4年生になったんだから、自分でやってくれよ」って

思う気持ちも半分あったりします

まぁあたしも最後の30、31日に追い込んでたタイプなんで

子供にうるさく言えないですよね~(笑)

子供には「お母さんは、きちんとやってたよ」って言ってるけど(爆)





キャラ変更??
お友達のぱ○ちゃんに斉藤和義のCDをコピーしてあげてたら

亀堕ちしてから初めて、せっちゃんモードになってしまい

昼からずっとせっちゃんを聞いている hirari です

やっぱり、せっちゃんのラブソングは絶品だ




今朝、今週のカツカツを見ていたら息子が言った

「お母さん、赤西君ってキャラ変わったよね!」

「はっ? 何が?」

「だって最初の頃より、よく笑うし、よく喋っておもしろいじゃん!」

あっそういうことね

以前にもちょっと書いたけど、最近の仁くんは

カツカツの時、復帰直後のような戸惑ったような

遠慮してるような感じとかなくて

自然体でとっても好きです

ガッツリ前に出ることも多くなって、しかも面白い!

仁くんの笑顔かわいいなぁって思うことも多くて

「亀ちゃんごめん 浮気じゃないからね」って思ったり(笑)

そりゃあ 一番は亀ちゃんですからね

そこは変わらないんだけど、あたしの中で順位が入れ替わることが

多々あるので、今の2位は仁くんと言うことですね

ちょっと前までは淳之で、その前はゆっちでした

聖と竜ちゃんが上がってくる日も近いのだろうか・・・・?

でも、亀ちゃんと同じくらいの位置に仁亀がいたりする

セットだと激萌えするのは、なんでなんですかね?

昔のような仁亀ラブラブ時代はもう来ないんですかねぇ

20歳超えた男がやってたらやばいのか?



明日は、5歳の娘のピアノの発表会です

今日の練習でも間違えてたが、大丈夫なのだろうか?

気合入れてドレス買ったのに、頼むぞ娘よ




つづきは、趣味の詩です(今回は亀ちゃんに関係ないよ)



続きを読む

ギャランドゥは?
Myojo 10月号

今月号の亀ちゃん 誰がなんて言っても、これでしょ!

激萌え~

お久しぶりです 豆ちくびさん

あなたにどれ程会いたかったか(笑)

いやぁ 亀ちゃん腹筋いい感じだねぇ

ぽちゃ亀もかわいかったけど、やっぱ引き締まった腹筋いいね

腰骨がビューティフルよ~

かぶりつきたい!!!!!!(笑)

かぶりついちゃダメなんですかね?

だって絶対にあたしを誘ってるのよ 間違いない

これ見た瞬間、仰け反ったのよ

そして、もちろんガン見(笑)

パンツもうちと下げても良くね?

しかし亀ちゃん、スネ毛濃いわりにギャランドゥないね

なくて良いんですけどね ちょっとガン見(笑)

この写真だけで、どこまで語る気なんだろ あたし(笑)

いかん いかん 妄想にも突入しそうだ・・・・・



今月の明星はKAT-TUN盛りだくさんで

夏の小冒険 バーベキュー 亀聖竜 とか

甘ささの亀ちゃんがかわいい とか

ドリボの黒亀ちゃんが憂いをおびてて好き とか

公演でワキャワキャの6人とかあるんだけど

最初の写真だけでおなかいっぱい、妄想いっぱいです(笑)




そして今日、保育園のお迎えで気付いた!

9月には娘の運動会もあったことを・・・・(えっ 遅い?

30日の千秋楽は息子の運動会と重なってたから申し込まなかったのよ

でも娘の運動会はなぜか、もう終わった気がしてた どんだけぇ~(笑)

なので娘の運動会があることに気付きあせった

「な・何日? 16日じゃないよね? すいません せんせ~い!!!」

よっっっよかったぁ 23日だった

もしチケットが当たったのが23日だったら

もし運動会が16日だったら行けなかったわ

亀ちゃんはもちろん、お友達にも会うつもりで、テンションなのに

いきなり地獄に落ちるところだったわ

ホントよかったぁ  これって運がいいって言うのかしら?(笑)

今日お友達にメールで16日のランチのお店選びをお願いしたとこだったので

それが、梨にならなくてホントよかったわぁ

ということで、まゆかちゃん よろぴく~

16日は今のところ、7人のお友達に会える予定です

もっと増えるかも?

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁ

しかし、あたしって自分が思ってる以上にアンポンタンだ



続きは ゆきりん、ちびころちゃん、果子ちゃんへの旦那からの私信で~す



続きを読む

カツカツ No21
カートゥン KAT-TUN 第21回  5.0%

 100Q   西山茉希さん
 ハートdisc  Soweluさん

今日のカツカツ感想はいつもより短めに書きますよ

今日の亀ちゃんもビジュ◎だよね

何フェチ?の質問に「ムッチョフェチ」

唇イジイジしながら「ムッチョ????」と身体を乗りだす亀ちゃん

かわゆす

この西山さんって天然系ですか?

番組スタッフのムッチョさんと言えば彼ですよね

AD 原田さん(28) この人ポジションおいしいよね?

名前覚えてしまったもの(笑)



CanCanをたまに買うという亀ちゃん

「へぇ やっぱりオシャレさんなんだね」って思ったのに

聖と「せーの これ!!」ってしてる(笑)

普通の男の子と同じでうれしいな

で! なんでそんなに聖とくっついて話してるの?

耳くっ付き過ぎでしょ? 何話してるのか気になるよ~!!!

「茉希さんの最大の魅力は表現力の豊かさらしいです」って

コメントする淳之

それに対して「どんだけ~!!!」っておててフリフリの亀ちゃん

あんたこそ、どんだけかわいいのよ 激萌え~




時々予想もしないようなことを言う亀ちゃん

今日は「もったいなお化け」でましたね

小クラプレミアムでは、「オバタリアン」って言ったり

DAT-TUN5で「よしんば」って言ったり

この人ちょっと不思議な時あるわ

それがまたかわいいの! 好き 勝手にしろ(笑)




ビラ配り実践

ゆっち完全な不審人物ですね

ゆっちがビラ配り体験~!

するとメンバー全員で団体移動(笑)

この時 亀ちゃん自然に竜ちゃんの腕に手を絡ませて

腕組んでるのよ

亀ちゃんってどんだけスキンシップ好きなのかしら?

男であれは亀ちゃんだけだべ?




かぼちゃ料理試食

西山さんのリアクション変だよね?

絶対にまずい時のリアクションだよね? やっぱ不思議ちゃんだ

かぼちゃ餃子パクッとした瞬間、カメラさんと目が会っちゃったね

真顔で目パチっ 何?何?って顔がかわゆいっす




そんで次週予告の沖縄~~~~!!!!!

助手席でアイスぺろぺろ やらしい亀ちゃん(笑)

ベットイ~ン それだけなのに激萌えです

同室がどうやら竜ちゃんらしい

なんで仁くんじゃないんだよ

そしたら鼻血出して、喜ぶのに(爆)

寝起きドッキリとかないのかな?

時間足りないよね?

30分なんてカットしまくりじゃん

ノーカットで見たいよ 日テレさん、どうにかならないの?????



新コーナーのハートdiskは Sowaleさん

前回のエントリーにも書いたんだけど

あたしが14年間ファンやってる斉藤さんのお名前が出ましたね

今TVで流れてる「ゼクシィ(結婚雑誌)」のCM曲って言った方が分かるのかな?

あれ歌ってる人です

いい歌いっぱいあるんだぞ~!!

でも最近カツンばっかり聞いてるなぁ

ちょっと聞きたくなったなぁ せっちゃんの歌



続きは、あたしのアホな妄想で~す


続きを読む

大好きだ~!!!
昨日のカツカツの亀ちゃんかわいかったぁ

何なんですかね あの生き物は(笑)

仕事前に1回リピしてきたんだけど、朝から悶えちゃったよ

・CanCanを見てるときに、聖の耳元でヒソヒソ話す亀ちゃん

・かぼちゃ餃子を口に入れた直後のキョトンな顔で目をパチッてさせてる亀ちゃん

・「どんだけ~!!」を嬉しそうに言う亀ちゃん

ここは劇萌えでしたよ

来週の予告の 「KAT-TUN in 沖縄~!!」もメンバー楽しそうだったね

ベットに入ってる亀ちゃんに、これまた激萌え~

いろんな妄想が一気に押し寄せてくる~(笑)

あ~もう 好き過ぎて腹が立つ~(なんで? 笑) 

やばい思い出して、萌えて仕事にならん(笑)

まぁいいか 今日は上司が休みだ ヽ(*´▽)ノわ~ぃわ~ぃ





昨日のカツカツ視聴率は 5.0% でした

最近は5%前後で落ち着いてきたね  うん いい感じ!

でも1時間番組になる為には、まだまだよね

詳しい感想は夜にでも書きますが、今日は雑誌の発売もあるし忙しいわ

いろんな亀ちゃんが堪能出来てしまう、この幸せ

早く来週のカツカツも見た~い


亀ちゃん 大好きだ~

ちょっと叫びたくなったの(笑)


続きは 新コーナー「ハートDISC」に名前が出た斉藤和義さんの話です

続きを読む

TVガイド
TVガイド 

キラメキKAT-TUN
    沖縄ロケスペシャルリポート


8/29 9/5 放送予定のカートゥンKAT-TUNのショット満載!

沖縄観光は2人一組で行われたみたいですね

亀ちゃんは淳之と沖縄市内観光~!!

仁くん、ゆっちで名護市内観光!

聖、竜ちゃんは北谷町観光へ~!

無理だとは思っていたけど、やっぱり仁亀ペアではなかったね

しかし所さん ゴルフのフルセットをメンバー全員にあげるなんて

どんだけ太っ腹なんだ Σ(゚口゚;すっげ~!!!

バギーを乗りこなす亀ちゃんがかっこよすぎる

ちょっと小さくて見えにくくてごめんね

好き好き


100Qでの未公開ショットの聖と亀ちゃん

何話してるの?

聖 亀ちゃんの腕をつかんでめっちゃかわいい笑顔

亀ちゃんも、なんでそんなに嬉しそうなの?(笑)

最近の聖 亀ちゃん好きすぎ~

聖の目からラブラブビーーム出てそうだよね

いや絶対に出てるよね(笑)



今後のLINE UPが載ってて

歌のコーナーのショットがあるの

やった~ 

やっぱりこれからは時々、歌ってくれるって事だよね

こうなると気になるのが歌ってるのが何かってことなのよ

コンサートの衣装じゃないみたいだけど、どうなんだろ

あたしが覚えてないだけ?

やっぱり「Peak」は歌ってほしいんだけどなぁ



柳原可奈子が100Qにゲストで来るみたいだけど

その写真についてるコメントが

「女性ゲストをお呼びしたわりには、リラックスモード全開」って

正直すぎるよ あんたたち(笑) そんなところも好きですが

まぁ 嫉妬しなくていいのかも(爆)



これからも、楽しみいっぱい 冠バンザ~イ

今日のゲストはモデルさんらしいが、まったく知らない!

今日の亀ちゃんはどんなかなぁ 楽しみだぁ~!



明日発売の雑誌も早売り地域のブログさんでチェック!

亀ちゃん がっごぇぇぇぇ

早くお持ち帰りしたいわ

上半身はだかの亀ちゃん がっつり拝みたい(笑)

なんだこの腰骨 やらしいっすよ~(喜)

いっただきま~す(笑)って感じです

いただいちゃっていいんですかね?

妄想しちゃっていいんですかね?

ダメって言われても、しちゃいますけどね(笑)

早く連れて帰りた~い

これ以上あたしを壊さないでくでぇぇぇぇ


続きは、旦那から頼まれたみなさんに教えて欲しいこと~!!

続きを読む

負けたぁ~!!
今日は高校野球の決勝戦を仕事しながら

ワンセグ携帯で見てました  上司と一緒に(笑)

広陵高校も佐賀北もがんばったね

正直、広陵が負けたのは悔しいけど、めちゃ良い試合だったと思います

ブロ友ちゃんのうしこちゃんと「お互い良い試合出来ると良いね」って昨日話したの!

別にあたしたちが戦うわけじゃないんですがね(笑)

久しぶりに高校野球楽しかったなぁ

佐賀北高校のみなさん 優勝おめでとう

広陵高校のみなさん お疲れ様でした

仕事中なのに更新するなよって言わないでね(笑)





今日のお昼に会社の内線電話が鳴りました

「はい 機械課○係です」

すると「組立課の 中丸 ですが・・・・」と

いやぁ 分かってるんですよ 関係ない人だって!

でもテンション上がっちゃったのよ(笑)

なんなんですかね、ただメンバーと同じ苗字ってだけなのに

嬉しいなんて、他人には理解できないらしい

旦那にメール 送ったら

亀梨ならわからんでもないが、なんで中丸で嬉しいん?」と呆れられたわ

まぁ「亀梨さん」にお会いする事はないでしょうけどね

亀ちゃん以外に聞いたことないんだもんなぁ

さぁ もうちょっとだからお仕事がんばろっと!!!
ゆっちマニュ
今日のカツマニュはゆっちの日

中丸のページの感想メールを読んでいるらしい

しかもすごい勢いで!

別にすごい勢いで読まなくても良くない?(笑)

ゆっくりかみ締めながら読んでよ

あたしは送ってないけど(笑)

そして2つほどメールの紹介があったね

そんな細かいところ突っ込まなくてもいいよ~

って突っ込んだわ(笑)

でも、このメール書いた人きっと喜んでるよね

ゆっちの心に残ったってことだもんね

あっ ゆっち

60年以上続けてくだぱい

その時あたしは・・・・90代かよ(ーー;)

ゆっちも80代か・・・・想像つかねぇ(笑)




今日は修理に出してた車を会社の帰りに取りに行ってきました

修理って言ってもリコールがかかってしまったので

修理に出してたんだよね

今の車 買って丁度1年!

その間にリコール2回、柱にぶつけて修理1回

どんだけ板金屋さんにお世話になるんだよ(ーー;)

で、代車を貸してくれたのはいいんだけど

CDもMDも聞けないのよ、テープかラジオだけ・・・

カツンが全然聞けないのが、イライラしたわ

あたしが車に乗ってる間は絶対にカツンの曲なのね

旦那がどんなに文句を言おうとも、それは譲れない!

仕事に行くときは、聞き終わりが 「Peak」  「YOU」 になるようにして

テンションあげて仕事に行くの

間違って淳之の「サムライ ラブ アタック」にしてしまった時には

仕事中ずっと「それいけ、それいけ、た・ぐ・ち」

頭の中をグルグル、グルグル エンドレスリピ~ト(笑)

それは、それでイライラするっちゅうねん(笑)

とにかく朝はカツンを聞かなきゃエンジンかからないのよ

明日からはカツンを聞きながら仕事に行けるから

それだけで幸せだぁ



つづきは、亀ちゃんへの詩ですので気になる人だけどうぞ!

続きを読む

性教育??
昨日は初めてブログ放棄をしてしまいましたΣ(゚口゚;

ブログを始めてもうすぐ4ヶ月

最初の頃、ネタがなくて書けなかった日が3日ぐらいあるんだけど

昨日はそういうのではなくて

なんかパソコンに向いたくなくて更新できなかったの

何かあったわけじゃないし、書くこともあったんだけど

どうしても書く気になれなかったんだよね

なんでだろうね

せっかく3ヶ月ぐらい毎日更新出来てたから

1日抜けるの悔しいなぁって思ったのも確かなんだけど

ブログ始める時に、自分のペースでやろうって決めたから

昨日は休んじゃった(^^ゞ

昨日は24時間TV見て泣き過ぎて、精神的に不安定だったのかなぁ

って自分では思ってるんだけどね

ブログ始めて毎日抜けることなく更新してるリン友ちゃん

やっぱり尊敬するわ



で、今日の題材の「性教育??」とは

娘に言われた一言で思い出した、5年ほど前の大笑いしたこと

今日の夕飯の時に娘が言った「今日も はだしのジン 見たよ!」って

未だに治ってません ジン呼び(笑)

それで疑問に思ったらしい

「お母さん、赤ちゃんはおしりから出るの?」

確かに出産シーンがあったわ

そして思い出した 息子が4歳の時に言われた一言

一緒にTVのドキュメンタリーを見ていたときのこと

その番組は助産婦さんのお話で出産シーンが出てきました

その時息子が「え? 赤ちゃんっておしりから出るの?」って聞いてきた

別に隠すこともないし、赤ちゃんが汚いと思ってはいけないと思い

「赤ちゃんが通って出る道がお母さんにはあるんよ」って教えた

それで話は終わるはずだった

次の瞬間息子が言った一言に唖然とした

「見して!」

えっ~~~~~~~!!!!!!! Σ(゚口゚; 

その答えは想定していなかったのよ

そりゃ焦るよ 困るよ どうするよ(笑)

「いくら母さんでもそれはイヤだ!」って言うと

「俺のチ○チ○見せてあげるけん、見せて!」

Σ(゚口゚; 汗!汗!汗!(笑)

一生懸命説得して見せなくてすんだが

最後息子に言われた 「お母さんのケチ!」って

ケチって問題なのか~?????

小さい子供って恐ろしいって思った出来事でした

今日は娘に「見して」とは言われなくて良かった(笑)

でも息子が言った「おしりとは違う穴があるんよね」

息子よ なんで知ってるんだ Σ(゚口゚;

学校で教わったのか? その一言が聞けなかったわ(笑)

これも一種の性教育だよなぁ・・・


しかし今日のエントリー アホ過ぎるわ(ーー;)

まぁあたしらしいか(笑)
幸せだ!
今タッキーのドラマが終わったところです

子供の病気の話は辛いですね

今回は息子と同じ9歳の男の子の話だったので

いろいろ考えさせられました

もし今息子が病気になったら私に何が出来るだろう

何をしてやれるのだろ

そして、今がどんなに幸せなんだろう・・・・と

一緒に見ていた息子は途中で寝ちゃったけど

その寝顔を見ながら涙が出た

子供に伝えなきゃいけないこと、伝えたいこと

いっぱいあるのに伝えられてないなぁ

明日は息子といろい話してみようかな




24時間TV開始まもなく亀ちゃん出現しましたね

思ったより早かったし、小窓にちょくちょく出てきて気が抜けない(笑)

滝翼のバックで踊ったのにあんまり見れなかったね

メインじゃないから仕方ないけど、残念だなぁ

これで出演終わりなのかな?

まぁ全録画予約してるからいいんだけどね

まだリピ出来てないし、感想はまた明日ね

おやすみ~


酔ってますよ~!
明日の「24時間テレビ」にKAT-TUNの名前があったと聞き

俄然テンションが上がってる hirari です

聖のチャレンジコーナーに出演

滝翼の歌の後ろで踊るなどという情報もあり

めっちゃ楽しみ!

これ以外にも、突然の出演とかってないのかな?

やっぱりフルで録画するしかないよね

HDD余裕があってよかった~

サプライズよろしくですよ 日テレさ~ん



今日は会社のお昼休みに、会社の近くのアウトレットモールで買い物してきました

いつも行くアジアンのお店で夏服が今日から50%OFFになると聞き

我慢できずにお昼に行っちゃいました

なのでお昼ご飯食べ損ねて、午後はおなかの虫と戦ってました(笑)

夏服全部ではなかったけど、お目当ての服は安くなってたのでよかった

アジアンテイストのチュニック2枚を1800円でGETして

大満足の hirari で~す

2~3年前からアジア系の服がお気に入りで、

今年の夏はTシャツかアジア系のどちらかですね

でもチュニックを着てると旦那が必ず「マタニティー」って言うのが

腹立つんですよね

どうせデブですよ それが何か?



今は梅酒を飲みながら、ほろ酔いで更新中です

これが終わったらバレー見て、亀ちゃんを堪能して

乾いた心を潤して寝ようかな うふっ

今日はどの亀ちゃんを見ようかな

どの亀ちゃんも大好きだから困っちゃうよ~







きょーちゃんへ  私信です》

お話ししたい事があるので、隠しコメントもしくは

メールフォームから携帯アドレス教えてくだパイ

別に取って食べないからね よろぴく(≧∇≦)~~*
カツカツ №20
カートゥン KAT-TUN 第20回  5.0%

 100Q   哀川 翔さん
 KAT-TUN collection  「GOLD」


もう20回? まだ20回? 

あたし的には、もうそんなにやってるんだって感じだなぁ

オープニング ゆっちがかけてるメガネって亀ちゃんのだよね

淳之の紹介「夜露死苦」  ??????

「蹴んない! 蹴んない!!!」って淳之もビックリしてる

やっぱり先週はカットされただけなのね(笑)

翔さんがゲストと言うことで緊張してる聖に

「目がクリクリしてる」って言ってる亀ちゃん

この時亀ちゃんの足がアップになって・・・ スネ毛ボ~ン(笑)

最大の夫婦ゲンカで「車のフロントガラス破壊」

理由聞いてビックリしたわ 子供かよ(笑)

翔さんに「バカだね」っていう奥さん

翔さんにそんなこと言える女性って奥さんだけだろうなぁ

短所は「物を捨てられない」と答える翔さん

「かっこいいっすね」って言う亀ちゃん

そうなのか? 違うだろって突っ込んだわ(笑)



奥さんに「ヘリウムガスみたいな声」って言われて傷ついた翔さんに

ヘリウムガスを用意してるというゆっち

「お前ら本当にすごいね」って言われてるよ

褒められてるんだよね?(笑)

「白黒つけたぜー!!!!」

ブチャカワ亀ちゃんだ~ 手足バタバタしてる

ホント大笑いのブチャ亀ちゃんには癒されるわぁ



翔さんのサングラスコレクション

聖 ガラ悪すぎだよ マジで怖い(ーー;)

ゆっちにサングラス渡す亀ちゃん

気のせいなのか亀ちゃんの手が震えてるように見えたよ

ゆっちホントにサングラス似合わないね( ̄∇ ̄;)

2個目のサングラス  あれ?似合ってるじゃん

普通にかっこいいと思うよ

似合うサングラスあってよかったね 

こういうウルトラマン?みたいなサングラスが似合うんだね


KAT-TUNに負けないもの「腕相撲」

「この前やってなかった? 背筋の・・・大したことなかったね」

って言われてる 確かにそうでした(笑)

勝ったご褒美に「サングラス、サングラス」って嬉しそうな竜ちゃんがかわいい

翔さんの息子さんが聖を好きってスゴイよね めっちゃ嬉しいよね

ゆっち、聖、田口、亀ちゃん、竜ちゃん、仁くんの順番

これって腕相撲弱い順なのかな? でも聖が淳之より弱い?わけないか・・・

「マムシの中丸」って竜ちゃんが言った瞬間

TV見ながら「聞いたことねぇ」って突っ込んだら

亀ちゃんも同じ事言った  超うれしい~

で、ゆっちは秒殺  ホントに秒殺!!

亀ちゃんの番 「手首ケガしないようにね」っていう淳之

何も言わずに亀ちゃんのメガネを預かる聖

亀ちゃん愛されてるのね

がんばったんだけど、結局負けちゃったね

「強いよ」って言われて嬉しそうな亀ちゃんに萌え~

仁くんのチャレンジ

後ろでまだ腕プルプルしてる亀ちゃん

そんなにがんばったの? 超ホンキだったんだね

お~仁くんすっごい粘ったね かっこいいわぁ

仁くんにしても亀ちゃんにしてもホンキで勝ちに行ったんだよね

ここでも負けず嫌いの二人ですね

翔さんに「サングラスやるよ」って言われて喜んでる聖をよそに

「よかったな」ってゆっちをポンってする亀ちゃんがかわいいぞ

一番だめなゆっちがサングラスGET

結局誰が持って帰ったんだろうね 聖?ゆっち?



楽しみだった歌のコーナー

KAT-TUN collection 「GOLD」

マイクのボリューム小さくない? それがちょっと残念だな

ガッツリ踊ってる亀ちゃん かっこいい~!!!!

やっぱり踊ってるカツンって最強だよね

ラストのゆっちの肩に手を置いて、髪を指でシュッてするのが超萌え~!!!

コレクションって言うくらいだから、時々は歌ってくれるんだよね?

そうだよね? うん!!!

あたし、どうしても6人で歌ってる「Peak」が見たいんだよ

ドームコン行ってないから、少クラで見た5人バージョンしか知らないの

6人の「Peak」絶対にかっこいいんだもん

いつかやってくれないかな?

カツカツのHPに書き込みしてみようっと!!!

たいぎいわぁ
連休明けの今日、やっぱりたいぎい(しんどい)です

先ほど旅行会社から第一希望で新幹線のチケットが取れたと連絡が入りました。

私がドリボを見に行く日が1ヶ月切りましたよ

後1ヶ月で亀ちゃんに会えると思うと、胸がキュンってしてしまう

どうしよう ダイエット進んでないよ

っていうか、この盆休みに増えた

がんばって-5kgは維持してたのに

旦那の親や、爺婆にご馳走を用意されお酒を勧められ

断りきれずについついパクパクと・・・・

「断りきれず」は言い訳ですよね

今朝体重計って泣きそうだったよ

この1ヶ月を返せ~!!!!!!

またビリー隊長に鍛えてもらわないといけないのかな・・・



昨日のカツカツの亀ちゃん これまたビジュが良かったよね

めちゃかわいかったぁ

腕相撲する亀ちゃんに萌え~!!でした

それにやっぱり歌って踊るKAT-TUNはかっこいいね

このKAT-TUNコレクションは

歌のコーナーとして続くと思っていいんだよね? ね? ね? 誰に聞いてるだ?(笑)

昨日のカツカツの視聴率は 5.0% でした

詳しい感想は夜にでも書きます

さぁちょっとは仕事しよかな(笑)
ただいま~!
無事に帰ってきました~

さすがに疲れたっす

何が疲れるって気を使うからよね

うちの家族4人と旦那の両親、妹の7人で行って来たんだけど

車2台で分かれて行ったのは良いんだけど

帰り子供2人がじいちゃんの車に乗るって言い出して

仕方ないからお義母さんがうちの車に乗ったのね

行きはカツンのCDをガンガンにかけて歌いながら行ったのに

帰りはお義母さんいるからカツン聞けないし歌えないし

旦那の親いるといつもより優しい口調で話さなきゃいけないし(爆)

気を使うしで辛かったわぁ・・・・



そしてお盆休みも今日で終わりで、明日から仕事です

今日のカツカツ起きて見れるかしら?

リアルで見たいけど、正直しんどいっす

昨日、今日と亀ちゃん不足だから補ってから寝たいんだけど

お風呂入って出たら寝そうだな

今日のカツカツは「GOLD」歌うらしいから楽しみなんだよね

歌を歌って欲しいって要望が多いから、リクエストに答えてってことなのかな

だとしたら、時々は歌ってくれるのかな?

それならまたBBSに書き込みしようかな

要望を聞いてもらえるってところがいいね 冠は!



さぁ お風呂に入ってサッパリして来よ~っと

ブロ友さんち昨日今日、回れてないから

明日は回るからね~! 待っててね(≧∇≦)~~*

あっ 別に待ってない? いやん さみしいわ(笑)
アンケート結果
今日は朝から実家に帰って墓参りをしてきました

この写真は、広島のお盆の風物詩の「盆灯ろう」です

お盆の墓参りの時に必ずお墓に飾るのですが

これが、広島の中でも「安芸の国」と言われている地方独特の慣わしだと

結婚して初めて知りました

江戸時代からの慣わしだとか・・・・

これまた、子供の頃から当たり前だったので

主人のおじいちゃんち(山口)に行った時

盆灯ろうがないのに驚いたのを覚えています

ちょっと珍しいみたいなので、紹介してみました

明日は旦那のお爺ちゃんちのある山口の大島に行ってきます

盆休みって帰省だけで終わっちゃうよね

明日は、更新できないかもなぁ・・・




10日に行ったPOPEYE亀ちゃんアンケート結果

1位 ワイルドシック亀ちゃん 17票

2位 ノースリーブシャツの亀ちゃん 8票

3位 ロンドンボーイ亀ちゃん 7票

4位 タイトなライダース亀ちゃん 2票

5位 ジョニーデップな亀ちゃん 1票

となりました

あたしの付けた順位と完全に一致した結果になっちゃいました

ワイルドシックの亀ちゃんは完璧なまでにあたしの好み

ストレートな髪の毛、陰のある表情、薄く開いた唇

大きく開いたシャツ、細い身体のライン  全てが完璧よ

あ~ん 食べちゃいたい!!!

アンケートに答えてくださった方ありがとうございます

また何かやるかもしれないので、その時はお願いしま~す
はだしのジン
webで亀ちゃんのお祝いメッセージが掲載されてると聞き見てきました

で、感想は・・・・

亀ちゃん「、」と「。」使ってるじゃん

「改行」知ってるんだね(いや 知ってるだろ! 爆)

絵文字使ってないじゃん! お~大人の文章だ!!

カツマニュはファンに向けての仕様なんだね

亀ちゃんの愛情表現なんだね

たしかに、あの亀マニュは可愛すぎですから~




昨日録画していた「はだしのゲン」を子供と見ました

で、今朝娘が言いました

「お母さん 昨日の 「はだしのジン」 かわいそうだったね」って

何度「ゲン」だと教えても直らない

どんだけ娘の頭はKAT-TUNが占領してるんだよ

母の影響受けすぎですから(笑)

ちなみにうちの娘 メンバー全員呼び捨てですから(笑)

あたしが「亀ちゃん」って呼んでるのに

娘が「亀梨」って呼ぶってどうなのよ

もちろん他のメンバーも 赤西、田口、聖、上田、中丸呼びです

かわいくねぇぇぇぇ( ̄∇ ̄;)

呼び捨てでなんて教えてないのに何故なんだ

そう言えば何回も説明してるんだけど未だに

亀ちゃんの名前を「亀梨弘人」だと思ってる娘

亀ちゃんは工場の仕事の片手間にアイドルやってると思ってる

いつ間違いに気付くのだろう(笑)

ネタ梨
今日は朝から墓参りに行って

昼から子供たちとプールに行ってきました

もちろんあたしは荷物係です

水着になんて絶対なれない!!!

日焼けもしたくないし、ずっとパラソルのしたで

昼寝してました(笑)

いやぁ 昔は全然気にならなかったのに

今は日焼けが怖いわ(ーー;)


ネタ梨なので、この前書いた詩でも載せとこうかな(笑)

さてさて、誰になりきって書いたのでしょうか?

簡単すぎましたかね(^^ゞ




「 私の隣・・・ 」

今、あなたは私の隣で笑ってる

あなたのたばこを吸う横顔が好き

あなたの照れた時の咳払いが好き

あなたのやさしい手の温もりが好き

「すきだよ」と優しく囁くあなたの声が好き

私の髪を優しく撫でるあなたの手が好き

私を見つめるあなたの目が好き

私の話を聞きながら、優しく微笑むあなたが好き

どれもこれも、私の隣にいるあなた

またやっちゃった (泣)  ~追記あり~
今日はお昼から、今月26日にある娘のピアノの発表会の

ドレスを買いに行って来ました

去年が初めてで、どんな服が良いのか分からず

とりあえずかわいいワンピースにしたんだけど

結構というか殆んどの子供(3年生以下くらい)は

ドレスなんですよね

一回しか着ないのに勿体無いって思ってたけど

よその子が着てるのを見ると、やっぱり可愛くて

今年は買ってしまいました

値段も思ったより高くなくて、3000円でおつりがきました

で、おっちょこちょいの私がまた、やってしまいました

先月あったフリマで、一度しか使用してない

エナメルの白い靴を500円で買ったんです

サイズもピッタリで、その靴に合わせてドレスも買ったの

なのに、どこを探しても ない! ない! ない!   どうしても思い出せない

家中探した!旦那にも探させた! でもやっぱりない

あたしの事だ、きっと間違えて捨てたんだ・・・・

この性格どうしたら治るの?だれか教えてくれ~!!!

結局ネットで1000円の靴を買いました




今夜BS-で夜11時頃からある「ケータイ刑事 銭形海」

Docomoの新CM 90秒バージョンが流れるらしいです

確定情報ではないのですが、録画してみます

BSだからコピーワンスなのがなぁ・・・

まぁ地上波で確保できないかもしれないから

一応撮っておかなきゃね


昨日のアンケート明日までやってるので、よかったら参加してみてね


~ 追記 ~

DocomoのCM 「僕らの自由」 90秒バージョン 流れたね
やっぱりパソコンだと小さいから細かいとこまでわからなかったけど
TVの大きい画面で見ると、もっといいね
亀ちゃん ずでぎ~!!! がっごい゛い゛~!!!
連日でやばいっすよ あたしの腰(笑)

POPEYE
POPEYE  9月号

普段買う事のない雑誌だから、結構なお値段でビックリ!

ファッション誌ってこんなにするんだね

買わないから分かんないわ


先に手にしたお友達が言っていた通り

どれもこれも極上の亀ちゃん

いやぁ 色っぽいね 艶っぽいね

興奮するわぁ~

なんで亀ちゃんは、こんなにも色んな顔を見せてくれるんだろ

亀ちゃんの、色々な顔を見るたびに

もっともっとって欲が出てくる   ますます好きになる

これ以上好きにさせないでよ~   ホントやばいっすよ

話を戻すけど、5パターンの亀ちゃん

みなさんはどれがお好み?

もちろん全部好きなんだけど

あたしは、ダントツで2番目のワイルドシックな亀ちゃん

ワイルドシック

この亀ちゃんが私を誘ってくるんだよ

「あっ ダメよ 私には旦那も子供も・・・・・」ってバカです(笑)

2年後の小田切竜って感じで、大きく開いた胸元に

手をそっと入れたくなるの

その先は、ヒ・ミ・ツ(笑)

人差し指1本だけをポケットに入れて、身体を少し斜めにして

この立ち方もかなりツボ!

少し口を開いて、ずっと私を見つめてる

やっぱり私を誘ってるよね いや誘ってないんだけどね(笑)

で、ちょっと興味があるのでアンケートしてみようかなと・・・

良かったら、続きからアンケートしてみてくださいな

皆さんの好みを教えてちょ!!!




続きを読む

かっこいい~~~~~!!
お友達のぱ○ちゃんが(隠す必要ない?)教えてくれたので

早速DocomoのHPで新しいCM見てきたよ

「ぼくたちの自由」 90秒編

超超超かっこいいんだけど泣く必要はない?

いや これは、かっこよすぎでしょ

今会社なので1回しか見てないんだけど(しかも 音声殆ど聞こえない)

帰ったら何回リピすることやら・・・・

絶対にHDDにGETするぞ~~~~~~!!!!

亀ちゃん なんでそんなにかっこいいの~!!!

みんな もう見た?



カツカツ №19
カートゥン KAT-TUN 第19回  4.6%

  100Q  千原兄弟



オープニングが変わったね クイズ形式もいい感じだね 

6人のやり取りがかわいい



亀ちゃんの「田口紹介よろしく!!」って

毎回の楽しみだったりする

今日はかっこいいバージョン

お~!!今日は聖のキックはないんだね

カットされたってことはないよね?



「僕たち一人ひとりのお名前とか・・・」

ありゃ~「お」付けちゃったよ かわいい溺愛ですので(笑)

KUT・・・ クトゥーン(笑)

仁くんの名前「うかにし じん」に変えられちゃったよ

「女性のほうがテンション上がる」って男性ゲストに言っちゃう仁くん

素直すぎだよ かわいいよ(笑)



「キッチンの勝手口でしたっけ? 出かける話・・・」って促す亀ちゃん

知ってる話のはずなのに、なんでそんなに嬉しそうに聞くの?

もう可愛すぎだよ

駅員さんにジャンプを渡した話

出た~!!! 手叩いて笑うブサイク亀ちゃん

超超超かばえぇぇぇぇぇ



ジュニアさんの昔はジャックナイフ

名言集をなりきって、目を細めて言う亀ちゃん

めっちゃ満足そう! うんうんって頷いてるし(笑)

「ルパンの脳と五右衛門の顔と次元の背中を持ちたい」

次元の・・あたりでもう笑ってるの

大口開けて大笑い  もうブサイク!! 好き



給料明細の話

前屈みでジュニアさんの話を頷きながら聞く亀ちゃん

なんかツボです 何回もリピしたわ



女子高生とかに「キャー!! かっこいい」って言われて

「わかっとるわ!!」って言うお兄ちゃん

これって本当にかっこいい人は言えないよね

メンバーが言ったらシャレにならんわ

お兄ちゃんの子供を2回しか見たことないと言うジュニアさん

自分を「おじバカ」と言う、チュッチュ兄の亀ちゃん

不思議そうだね 姪っ子ちゃん溺愛だもんね


超キレイ好きのジュニアさん

あたしこういう人ダメだわ

ジュニアさんの部屋を見て「やらしいっすね」って言う亀ちゃん

亀ちゃんのその言葉がやらしいわ(笑)

ダイニングのテーブルに物が溜まる亀ちゃん

いや~ん そんなところが同じ・・・私と(笑)

主婦としてダメだろ

おにぎり作るお兄ちゃん

ありゃ具は梅干ですか・・・・

亀ちゃん「やばい!」って思ったよね

咄嗟に手を出して食べる聖

ちょっと愛を感じたのは気のせいでしょか?


今回はゲストを招くというより、メンバーがとにかく楽しんでた感じだね

嬉しそうに笑ってる亀ちゃんが見れて、満足でした

クールなかっこいい亀ちゃんも

おちゃめなかわいい亀ちゃんも

大笑いするブサカワ亀ちゃんも

全部全部大好き!!

このギャップが堪らないんだよね

めちゃめちゃ大好きだぞ~!!!





コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
