*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
寂しいね
26日のドリボ 行く前の不安が的中!

帰ってきたからの空虚感が想像以上だった

やっぱり亀ちゃんが好きで、会えばこれ以上ない幸せを感じて

広島に帰ってきました

木曜日はその気持ちを胸いっぱい感じていたのだけど

金曜日の夜、突然襲ってきた寂しい気持ち

どうしていいのか分からない、自分の気持ち

昨日、お友達のきょ○ちゃんから来たメール

あたしと同じような気持ちになってた

どんなに凹んでも寂しくても、リアル友にも旦那にも

分かってもらえない気持ちを共感し分かってもらえる

そういう友達がいるのは、とっても嬉しい!

たとえメールやブログだけの繋がりだとしても

会ったことなかったり、1度しか会ったことなくても

そんなの関係なくて、今のあたしには亀ちゃんと同じように

心の支えです  ここで出会えたお友達は・・・

リン友ちゃんや他のブログさんでも

亀ちゃんに会った後の寂しい気持ち

空虚感を言ってる人が多くて、ちょっと安心した

きょ○ちゃんのブログで、ぴ○ちゃんがこの気持ちを

「副作用」って言ってるのを見て納得してしまった

これからは、この気持ちを副作用と呼ぼう(笑)

強い薬ほど強い副作用が出る

亀ちゃんの元気エネルギー、ラブラブパワー強すぎて

TVや雑誌越しでも受け取れるのに

生で受け取っちゃったら、そりゃ副作用も出るわ

今のこの気持ち 当たり前なんだ!

そう思ったら気持ち楽になっちゃった



これからも何度も何度も凹んだりしながら

やっぱり亀ちゃんが好きって確認して

幸せ感じて、テンションになって

また寂しくなって凹んで

その繰り返しなんだろうなぁ

テンションの上下が激しいヤツでごめんね

こんなヤツです 時々愚痴っちゃいます

楽しいことだけ書いていたいのに

自分の心に嘘がつけなくてごめんね

でも、これからもヨロピクね




今日の息子の運動会

天気は雨こそ降らなかったけど、風が強くて寒かったぁ

カンカン照りもイヤだけど寒いのもねぇ

文句が多くてすみません(笑)

息子の側転も見事決まり「お~!!!」と内心思いながら

ちょっとウルウルした母です

ビデオは今回は旦那に任せることにしたので失敗もなく撮影できました

ただ旦那は気が小さい?人なので場所の確保が下手なので

気の強い?(ずうずうしいとも言う)あたしが一番いい場所GETしてあげました

いい夫婦でしょ?(笑)

いやぁ 良かった良かった



続きは、昨日の朝書いた亀の詩です

続きを読む

選ばれた!!!
今日は朝からな hirari です

正直、今日はブログ放棄しようかなぁって思ったんだけど

結局いつもの癖でパソコンの前に座ってる(苦笑)

でも気持ちの整理がついてないので、もうちょっと落ち着いてからこの話はしますね

まぁ いつもの 好き好き病(恋煩いとも言う) ですけどね

って言うことで今日のエントリー亀ちゃん関係梨です



明日は息子の小学校の運動会です

実は1週間前、息子は捻挫をしてしまい運動会ダメかな?って思ってたんだけど

なんとかなりそうです

4年生のダンスの時、100人いる4年生の中で3人だけ側転をするらしいのですが

その3人に息子が選ばれたと聞き、ぶち楽しみにしてたんです

だから捻挫した時は、かなりショックでした

だって決して運動神経のいいとは言えない息子が選ばれたんですもの

なんで選ばれたのか疑問なくらいですが(笑)

もしかしたら?いいえ きっと最後の「運動会の大舞台」(笑)

今度こそビデオを失敗しないようにします

ちなみに5歳の娘は、両親に似ずに運動神経が良く

すでに鉄棒で逆上がりをくるくる回ってます

4年生の息子 未だに逆上がりが出来ません

なんでやねん(; ̄ー ̄A

息子をジャニーズに入れたいという母の無謀な夢

見た目以前に運動神経で無理だな

いや 見た目もダメなんだ(笑)

でもいつかこっそり応募してみようかなぁって思ってる

アホな母親です(笑)





ねっ!
今日のお昼 お友達の優ちゃんからメールが来て

なんとカツカツの沖縄夕飯の時、仁亀の声が入ってると教えてくれた

すぐに帰ってチェックしたいのを我慢して

お仕事がんばりましたよ(笑)

で、帰ってすぐにチェ~ック!!!!!

ゆっちが「やわらかさが丁度いい」って言ってるその後ろで

亀 「うめぇ」

仁 「さっぱりしてる」

亀 「ねっ!


その後も会話してるんだけど聞き取れないの

カメラさん なんでそこ撮らないかなぁ

声だけでも仁亀の絡みが激萌え!!!!

どうする? カメラに映ってないところで

亀 「はい 仁! あ~ん おいしい?」

仁 「めっちゃうめぇ ほら亀も食えよ あ~ん

仁 「どう?」

亀 「うめぇ~!!!」

仁 「だろ? ほらもっと食えよ!」

亀 「いいよ 自分で取るよ!」

仁 「俺が取ってやるって 亀はもっと食べた方がいいよ だってさぁ・・・・・」

亀 「・・・・・・・・・

なんて言ってたら

想像するだけで鼻血出そうなんですけど、どうしよう(笑)

えっ あたしイタイですか?

全然イタくないよねぇ(笑)

今日はこれだけで、妄想の世界に行けそうだ(爆)

気付かなかった人、絶対にチェックしてみて

亀ちゃんの「ねっ!」が超かわいいんだよ

言ってる顔見たかったなぁ




続きは、どうでもいい広島弁クイズの答え~!(笑)

続きを読む

カツカツ №26
カートゥン KAT-TUN 第26回  4.8%

  沖縄未公開SP
  屋形船 ミーティング?

あのさぁ 寝起きはどうなったのよ?

今回の感想それが一番なんだけど

だってさぁ 日テレの番組欄に書いてあったんだよ

「寝起き公開」って・・・・・

なのに何でないのよ

まさか 「おはよ~!!!」って起きてきたメンバー

あれを寝起きって言ってないよね?

もう ホント楽しみにしてたから、かなり凹んだんだけど・・・

楽しみにしてたの、あたしだけじゃないでしょ?



今回詳しく感想書く気になれないので

簡単なポイントだけ・・・・・

・しりとりのとき「ギリギ、ギリギリス」って
 面白いでしょ?的な亀ちゃんの笑顔

・さくら並みに笑いすぎの淳之

・まぐろゆっち

・お風呂上りの亀ちゃんの髪の毛

・雷に興奮しすぎのゆっち

・上田を足で書く亀ちゃん 「俺のめんどくせぇ」って
 今更言わなくても(笑)

・暗闇の中で聞く亀ちゃんの声

・ベストタイミングの雷に「やめよう!」って言うヘタレ仁

・朝ごはん カメラ目線で「いただきます!」の亀ちゃんスマイル

・タクシーで寝てる亀ちゃん
 あの体勢 あたしの肩にもたれ掛かって寝る亀ちゃん妄想!

これくらいかなぁ

でも屋形船の企画会議?で言ってた

亀ちゃんの「色んな職業の人のところに行く」と

仁くんの「ディスカッション」は実現しそうじゃない?

あたし的にも見てみたい企画だなぁ



続きは、昨日食べた「亀南蛮せいろ(笑)」と

広島弁講座?(笑)

続きを読む

ドリボ 26日 1部
やっと帰ってきました

やっぱり東京は遠いね 往復8時間

東京に滞在したのは6時間

移動時間の方が長いってどうよ

今日は広島の福山からのお友達と行って来ました

こちらも初対面でした

でも移動時間の8時間 途切れる事なく喋り続け

片道4時間ってわりには早く着いたなぁ

前回同様のエロトーク殺列ありの楽しい旅でした

前回よりエロトーク濃い目で

全くここで話せるものがありません(爆)

もう想像にお任せします いや ホント言えないのよ

そんな話を新幹線でしたあたし達ってどうなのさ(笑)

でも楽しかったねぇ みづきちゃん!

また一緒に遠征出来ると良いね



しかしお友達のみづきちゃん

聞いてはいたが想像以上の方向音痴でびっくりさ!

あたしも方向音痴だが、「あたし大丈夫かも!」って思ったよ

みづきちゃんが一人で遠征出来ない理由が良くわかったぞ

はぐれた時は正直「ヤバイ!」って思ったよ

ちゃんと広島に帰ってこれてよかったよ

また珍道中になるところだったぁ・・・・(ーー;)

いやぁ ホントよかったよ

あたしもやれば出来るじゃん

一人でも遠征出来そうだ ってやる気なのか?(笑)


お昼に亀ちゃんお気に入りの

「鴨南蛮せいろ」を食べました

みづきちゃん、まゆかちゃん、ももちゃん

超おいしかったね



ではでは ドリボレポはつづきから・・・

前回同様 アドリブ、アクシデント中心です




続きを読む

切ないなぁ
明日もう一度ドリボを見に行ってきます

嬉しいはずなのに、前回帰ってきてから寂しくなってしまった気持ちを

思い出してしまい、ちょっと切なくなってます

行く前からなに言ってるんでしょうね?

行けない人だっているのにね

おとといUPした詩の通り、切ない気持ち感じたのって

あたしだけじゃないよね?

コメントやメールなんか頂いたりして

いろんな人に共感して頂いて、ちょっと嬉しかったです(^^ゞ

そんなことをグチグチ考えながら、今から明日の準備します

明日6時過ぎに出発して、お昼は亀ちゃんお気に入りの

鴨南蛮を食べてきます

ついでに亀ちゃんも食べたいですが我慢します(笑)

広島の福山からリン友さんと一緒に東京に行くので

舞台中も寂しくないよ~!

明日はよろしくね! み○゙きちゃん

寂しい気持ち忘れるくらい、たくさんの亀ちゃんを

胸にしまって帰ってきますね

それとあたしの愛も届けてきます

ちょっとでも届くといいなぁ

お友達の愛も一緒に連れて行くから

あたしのとこまで送ってきてね(笑)

では、では 気合入れて行って来ます





もうすぐあなたに会いに行くよ

あたしの分とみんなの分の

胸いっぱいの愛を持って・・・

だからもう少しだけ待っててね



寝起き公開だ!!!
9/26 カツカツ
今夜は永久保存SP!!
所さん沖縄ロケ未公開マル秘裏側全て見せます!!
メンバー寝室&寝起き 街で珍事件


お友達のぱ○ちゃんのブログでこの文字を発見!

娘さんが日テレの番組表で見つけたそうで

そりゃあ大興奮だったそうな

そして、この字を見たあたしも大興奮

ずっと言い続けてきたの、「寝起きを見せろ~!!!!!」って


だってだってみんなだって見たいでしょ?

見たいよね?(決め付けるな? 笑)

いやいや あたしだけじゃないはずよ

どうする はだけてたら?

どうする パンイチで寝てたら?

「豆ちくびさん おはよう 今日もかわいいね」なんて言う?

意味わかんねぇ(笑)

どうする 一人で寝てなかったら?(おっと ヤバイヤバイ 笑)

部屋決め関係なかったかもよ

仁淳之の部屋に雑魚寝もよし! もしかしたら・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい! これ以上は言いませんよ 

妄想で穴埋めしてね(笑)

とにかく、楽しみだぁ

でも、26日ってドリボに行って10時頃帰ってきて

ヘトヘトだろうなぁ

少しでも記憶が残ってるうちに更新したいし

カツカツリアルで見れるかなぁ 自信ないなぁ



そういえば、今日のドリボ

いつもに増して聖と亀ちゃんラブラブだったそうな

天国のシーンで

亀「一人ぐらい、いいじゃないか」って

聖のワイフを連れて行こうとする

聖に阻止される亀ちゃん

「じゃあ お前でいい」って聖に抱きつく

聖 「俺はお前がいい!」ってさらに亀ちゃんに強く抱きつく

ってなんだこの二人のラブラブ

良いんですか? こんなことやちゃって(笑)

聖の亀ちゃんへの愛 最近すごいねぇ

もう少し人目を気にしろ(笑)

いや いいんです 萌えです

でももしこれが仁亀だったら、そう思うと撃沈です

きっと萌え死にます(爆)

もうちょっと仁亀ラブラブ見たいなぁ

結局そこに行き着いちゃうんだよなぁ(笑)



亀ちゃんに再会できるまで
  あと 2日


つづきは、お友達のお話

続きを読む

なんでかなぁ
今日の娘の運動会 やっぱりビデオの撮影失敗しました

しかも本日の娘のメインイベントで!

うちの娘 誰に似たのか運動神経がいいらしく

息子が一度も経験した事のないリレーの選手に選ばれ大喜びしたのよ

なのにやっちゃったよ

リレーが始まりスタンバイOK!

アンカーの娘がバトンを受け取り、母は気合入りまくり(笑)

コーナーにスタンバってた母に近づいてくる娘

もう少しで男の子を抜かしそう!

「おっ がんばれ! 抜かせ抜かせ!!!!」

抜かす所をキレイに映したくて引きで撮ろうとしたら

間違えてアップにしてしまった

えぇ 真っ白ですよ 何も映ってませんよ

見事に娘は男の子を抜き1着!

でも映ってないし、見てもない

どんだけアホなんですかね この母は!

毎年繰り返すビデオの失敗

ちょっとは学習しろよな



旦那に腹が立ってイライラしていたんだけど、

自分の失敗に凹み旦那への怒りが飛んでいってしまったよ



か○ちゃんへ ~私信です~

か○ちゃん直伝の、旦那への復讐はまたの機会にします(笑)

次は実行するからね




続きは、
今日のエントリーとは全然関係ないんだけど
ドリボから帰って数日後
なんだか寂しくなって書いた亀の詩です
きになったら、読んでみてね



亀ちゃんに再会できるまで
   あと 3日

続きを読む

進化バトン
・ぱにちゃん・ゆきりん・なるちゃん
・まゆかちゃん・みづきちゃんは続きを読んでね!



明日は5歳の娘の保育園の運動会です

園庭でするのでかなり狭く、場所を確保するのも至難の業!

あしたは7時から並んで場所取りです

児童数が少ないので、お昼までに終わるのは

お弁当作らなくていいので大助かりですが

毎年ビデオの撮影を失敗する私 今年こそは大丈夫か?(苦笑)

そうそう、娘の風邪がやっと治りました 

えっ まだ治ってなかったの?って感じですか?

咳が治まってなかったので心配しながらも

強行突破で東京に行き、熱も出さずにがんばってくれました

自分勝手な母でごめんよ



ここからは、ちょっと毒吐き

いつも読み逃げしてる(おい)ブログさんに

有閑倶楽部の脚本家 江頭さんのHPの紹介があったので

早速覗きに行ってきました

そしたら「コメントでキャストを中傷するような書き込みがあったので

コメントの受付をやめます」
みたいなことが書いてあって

悲しくなりました

あたしは「有閑倶楽部」の存在は知っていたけど読んだことはなくて

イメージとかって全然持ってないから

自然に今回のキャストを受け入れたんだけど

イメージが固まってる人には、イヤだったのかなぁ

でもネットで誹謗中傷するのもどうかと思うのに

脚本家のHPに書かなくてもいいと思うんだ

これから良いものをつくろうってがんばってる人に

なぜそんなことするんだろう・・・・ 理解できない!

きっと仁くんや淳之の耳にも届いてるだろうけど

きっと負けず嫌いの仁くんは「ぜってぇ 良いもの作ってやる!」って燃えてるね

淳之は全然気にせずマイペースに「赤西君 がんばろうね」って言ってそう

有閑倶楽部 原作は漫画だけど、まったく別物として楽しみたいです

めちゃめちゃ楽しみにしてるんで、仁くん、淳之、他のキャストさん

がんばってね 応援してるよ


生亀ちゃんに再会するまで

  あと 4日


続きはバトンで~す

続きを読む

Myojo & ポポロ
Myojo 11月号

ボクのひと文字をキミにあげるよ の亀ちゃん

亀のクッション持って小首を傾げてる ぐふふふっ

ただクッション持ってるだけなのにかわいいなぁ

仁くんも小首傾げてる 亀ちゃんのマネ?(笑)



SEXY & COOL な方程式

仁くんがかっこいいぞぉぉぉぉ!

パンツに手なんか入れちゃって いやぁぁん

「キスしたいんだけど・・・ダメ?」って

ダメダメ! あたしには亀ちゃんが・・・ はい妄想です(笑)

Sっ気亀ちゃん この目線に弱いです

ちょっと顎をあげてて その首にかぶりつきたいんですがダメですか?

唇がぷるんってしてて誘ってます 完全に誘ってます

どうしましょう? (どうもできないんでしょか?)



亀ちゃん露出高い女性好きなんだ?

その辺 普通の若い男の子だよね

でもエロ=フェロモンさえも自分を磨くことに繋げてしまう

そんな亀ちゃんが大好きです

KY(空気読めないヤツ)なヤツを見た時は引く!

この亀ちゃんが想像できておかしかったなぁ

場の雰囲気壊す人絶対に嫌いそうだもんね

それで亀ちゃんががんばっちゃうんだ 

一人で突っ走っちゃうんだ? みんな置いて行っちゃいそう

またそれもかわいい(笑)



甘ささのブランコ乗ってる亀ちゃん

そんなエロい表情でブランコ乗ってる人きっといないよ(笑)

しかも大好きなスネ毛がいいですねぇ ぐふふふ



ポポロ 11月号

亀ちゃんの髪が長すぎてウザいって思うのは愛が足りない?

かわいいお目目が見えないよ~(ーー;)

今の髪型が好きだから、これはちょっとなぁ・・・

おとといのカツカツの髪型最高だったんだけどなぁ

亀ちゃんの言ってる「鴨せいろ」って帝劇近くのお店のことだよね?

26日時間あったら行きたいんだけどなぁ

亀ちゃんお気に入りの鴨せいろ食べたいな

沖縄でハブ粉買ったんだ?

想像しただけで不味そうなんだけど、効き目あるのかな?



DREAM BOYS のページ

亀ちゃんの豆ちくびさん いつもにも増して

豆ちくびさんに見えるのは気のせいですか?(笑)

ここにも書いてあるね ハブ粉

お気に入りなの? 美味しいの? 

でもこれはチャレンジ出来ないなぁ




明日からまた3連休ですが

26日にドリボの為にお休みを貰うので

明日は出勤です 仕方ないですね

亀ちゃんとのデートの為です がんばってきます



つづきは、ディズニーシーに行った旦那の感想?



続きを読む

カツカツ №25
カートゥン KAT-TUN 第25回  6.5%

  100Q 柳原可奈子
  バトミントン対決 リア・ディゾン



KAT-TUNと並んだ柳原ちゃん デカ!!

店員さんのキャラをお願いしておいて

「うぜぇ!!」って亀ちゃんひどくない?(爆)

でもかわいいから許す



第一印象を聞く亀ちゃん 「さわやか」って言われて、ちょっと嬉しそう!

「なんていい匂いのするスタジオなんだろ」って言われて

ちょっと引いてない?

匂いフェチのあたしとしては、気になる所よ(笑)



「今日あつくね?」「あたしがいるからでしょ?」

違う!違う!って手をフリフリ亀ちゃん かわいいぞ

亀ちゃんって楽しい時暑くなるんだね

阿部さださんときもそうだったよね



一緒にショップ店員コントをやりたいという柳原ちゃん

お客さん役を立候補の亀ちゃん 早!!!(笑)

そんな嬉しいんだぁ ホント芸人さん好きだね

亀ちゃん唇舐めすぎ! ジャンプして喜びすぎ(笑)

この時の仁くん ずっと亀ちゃん見てるんだけど

全然柳原ちゃん見てないよね?

どんだけ亀ちゃん見てんの?(笑)



ぽちゃカワで得した事

ぷよぷよして気持ち良いからハグしてもらえる

で、「あ~!!」って納得してる亀ちゃん

あたしじゃダメ? いつでもOKよ(爆)



体育座りの亀ちゃん 超かわいい  超コンパクト(笑)

でも柳原ちゃんの気持ち分かるよ

おなかじゃまなんだよねぇ



ピラティス体験

女性がベットで体操してるのを見てるイケメン6人

なんかそれだけで萌えなんですけど

足をガバッと開く柳原ちゃん

エロさがないのは何故?(笑)

仁くんの足を触る先生 えっおなかも触るの?

「うぁ あ~!!!」って言う仁くんの声に萌え

イケない妄想が始まってしまいました(爆)



バトミントン対決 これいるの?

唯一萌えなのが亀ちゃんのダンスだよね

後ろ向いて DOWN UP DOWN UP

振り向きながら、お尻ぷりぷり おいしそう(笑)



ドキッとする男性の仕草

メガネを外す瞬間

キター!!!!!キター!!!!!キター!!!!!

あっ うるさい?(笑)

メガネフェチにはたまりませよ

うぉ~って言うよ 言いまくりよ(笑)

片方で外す方が好き!

そう!そうなんだよ わかってるじゃん 柳原ちゃん

上ポムかわいいぞ!

これ 亀ちゃんでお願いしたいんだけど

もうホントメガネ男子大好きだぁ


今回の亀ちゃんホント楽しそうだったね

ビジュも最高だったし、昨日の亀ちゃんに癒されたよ

もう亀ちゃん大好き

ひと恋ツアー
16日の2部に入れると分かった時から、ドリボ前に横浜に行こうと決めてました

お友達に会いたいし、弘人の住んでる(と思ってる)街を見に行こうと!

ただ歩いて回るのだからたくさんは回れないと思っていたので

ま○かちゃんの旦那さんが車で回ってくれると分かった時

ビックリしたけど、めちゃめちゃ嬉しかったヽ(*´▽)ノ

最初は何も言われないまま、住宅街に車が入っていった

赤レンガまでの近道?とか思っていたら、ま○かちゃんに

「あそこ分かる?」って階段を指差された!

saka1.jpg


saka2.jpg


もちろんわかるよ!「魚ぶっかけられた階段だ!」

ま○かちゃんはココで撮影してる亀ちゃんを見て堕ちたそうです

うらやまPっす

スタッフさんはよく探したなぁってくらいの普通の住宅街の階段でした(笑)

次に行ったのが弘人の工場

ココで商業用の10人乗りくらいのバス発見!

大して気にせずに工場の入口の写真をパシャリ!

koujyou1.jpg


koujyou3.jpg


次は車で工場裏の川向こうに回ってくれて

「あ~弘人が洗濯物干してたベランダだ! これあの船?」なんてはしゃいでたら

弘人のベランダで記念写真を撮ってる人発見!・・・・・・なんだ?

koujyou2.jpg


「あれが奈緒のマンションだよ!」

「えっ思ったより遠くにあるんだね」なんて言いながら車に乗り込む

次はファーストキスの交差点

kiss2.jpg


kiss1.jpg


あたしが亀堕したシーンを撮影した思い出の場所

でも、時間がないのですぐさま車に戻る

するときょ○ちゃんから赤レンガに着いたとメールがあり

急いで赤レンガに向かった

するとぱ○ちゃんからも電話がかかり初めての電話なのに

まったく「はじめまして~!」とかもなく普通の会話(笑)

しかもまったく違和感がない!面白いよね

そして赤レンガで合流して4人で、ま○かちゃんの旦那さんの

「ひと恋ツアー」再開ヽ(*´▽)ノ

まずは弘人がプロポーズした橋

hasi1.jpg


hasi2.jpg


ここでさっき弘人の工場で見かけた商業車発見!

あっベランダで写真撮ってた人だΣ(゜口゜;

その人たちはきっと、ホントの「ひと恋ツアー」なるものに参加して

撮影ポイントを回ってるんだ

そんなツアーホントにあるんだね ビックリだ!

そしてインターコンチ

konti.jpg


このシーンの弘人の「いるし!」が萌えだよねぇなんて会話で

盛り上がり旦那さん呆れてた?(笑)

最後に一番行きたかった場所 弘人と菜緒の再会の場所

renga1.jpg


ここに亀ちゃんが立ってたんだよね

hiroto.jpg


そしてビックリしたのがガゼボがこんなところにあった

gazebo.jpg


全然丘公園じゃない! 軽くショックを受けた(笑)

こんなにたくさんの撮影ポイントに行けると思ってなかったので

ホントにま○かちゃんと旦那さんには感謝してます

ありがとうね

そしてこの旦那さんが、めっちゃ気さくな人で

これまた初対面と思えないほどおしゃべりしました(笑)

ま○かちゃん いい旦那様ですね

最後に弘人の立っていた赤レンガ前で4人で写真を撮りました

後で気付いた もっと写真撮っておけばよかった

やっぱり、おバカですね

ひと恋で亀堕ちしたとき、まさか自分がその場所に行けるとは思ってなかった

それなのに、「今その場所に立ってるんだ!」って思ったら不思議だったな

広島に帰ってきて2日 横浜、東京に行ったのは夢だったんじゃないかって

そんな風に思ってしまうほど、あっと言う間でした

また、いつか行きたいなぁ

PS.無事荷物が届き携帯の充電完了しました
   またメール下さい(あたしがしろ! 笑)
   お待ちしておりますm(__)m
エロ炸裂?
今日はひどい筋肉痛で、仕事をしながらうめいている hirari です

なぜ筋肉痛なのかは、昨日のハプニングを呼んでもらったら分かるかと・・・

それは、続きから書きますね

先にお友達に会ったお話から



朝4時に起き6時23分の新幹線に乗って横浜へ

10時10分に新幹線が横浜に到着!

旦那と子供たちはディズニーシーに行く為、ここで家族とはバイバイ

新幹線を降りようと扉の前に行くと、扉の外にいる女性と目が合った

「絶対にこの人がま○かちゃんだ!」そう確信!

目印のピンクの携帯電話を見る前に分かってしまった なんでだろう(笑)

駅までま○かちゃんの旦那さんが車で迎えに来てくれていて、びっくり!

そして思いがけず車での「ひと恋ツアーの始まり」

これは写真もUPしたいので明日書きますね



ぱ○ちゃん、きょ○ちゃんとの待ち合わせの時間になったので

急いで赤レンガに向かい、二人でキョロキョロ!

ぱ○ちゃんに電話したら、それらしき人がキョロキョロしてる

慌てて目印のオレンジのイガイガ出動!

ビンゴ~!!!!(≧∇≦)~~*

そしてぱ○ちゃんにハグされた~!!!!! きゃぁぁぁぁぁ

挨拶もそこそこに「ひと恋ツアー」再開!

会って間がないのに、すでにテンションが高いぞ(笑)



12時頃に赤レンガに戻りま○かちゃんが予約してくれたレストランへ

そうそうココで第一のハプニング発生!

あたし黒いボレロ?を着てたんだけど

朝からずっと裏返しに着てた事に気付いた

7~8時間気付かなかったってアホだろ



子供が生まれてからはファミレスばっかりだったので

おしゃれなレストランにちょっとドキドキ(笑)

それなのに喋ってる事はエロトークばっかりってどうなのよ!

みなさんにどんなエロトークだったか知りたいって言われたけど

どこまで話していい? っていうか

どれなら話しても大丈夫?ぐらいの内容(爆)

昼間っからいいの?とか言いながら、結局ずっとエロトーク(笑)

もうぱ○ちゃんとあたしに火が着いちゃって止まらない、止まらない!

いや 止める気ないんですけどね(爆)

あっ ぱ○ちゃんも仲間にしちゃったけど間違ってないよね? ぱ○ちゃん



仁亀が同じ香水使ってるらしいって話から妄想始まったり

ピンクの勝負パ○ツの話したり

挙句の果てには移動中の電車の中で

「今ごろ1部終わって亀ちゃんシャワー浴びてるよね 洗ってあげたい!」って

ジェスチャー(手でくるくる)付きで言うし

「手?」ってぱ○ちゃんに聞かれて

「どうせなら手でしょ? もったいない!」って

おまた洗うジェスチャーまでやってしまいました

完全に電車の中だって忘れてた(笑)

亀ちゃんのスネ毛の話してたらぱ○ちゃんが

「電車の中で言えない事が・・・・」って言うから

ピ~ンときたあたし!「ギャランドゥ?」って聞いた

ビンゴ~!!!!(笑)

「スネ毛濃いのになんでギャランドゥがない?」って話で

大盛り上がり(爆)

そんな話をヲタ会に参加するまでずっとしてたあたし達4人

今日始めてあったのにおかしいよね(笑)

言える範囲の厳選エロトークでした

言えないのはどんなだったんでしょうねぇ(笑)




ヲタ会には計17人参加していて、全員初対面!

夢○ゃん、みゅ○ちゃん、ぴ○ちゃんとハグ! エヘッ

すでにテンションがおかしいあたしは

そのままエロキャラで突っ走ってしまいました

「ホントはこんなキャラじゃないの!」って言っても

時すでに遅し! みんなバレてる(笑)

ドリボの2部に入るために、1時間弱しかヲタ会には参加できなかったけど

顔を見れただけでも、参加してよかったです

もっと時間があったら、ゆっくり話せたのになぁ・・・

もし次のヲタ会に参加する時は大人しいキャラで行きます!

ってもう無理ですか?(笑)



そして昨日あったハプニングは続きから

これまた長いよ(笑)


続きを読む

レポ追加  ~また追加(笑)~
******緊急連絡******

わたくし、やってしまいました
携帯の充電器をホテルから送った荷物に入れてしまい
充電が出来ません
しかもすでにキレそう(; ̄ー ̄A
そして荷物が届くのは水曜日の夜!
つまり丸二日メール連絡出来ません
メールのやり取りしてる人、メール送らないで~(笑)
送っても返事どころか受信できないから(T_T)
あたしのばか~!!!!!!

あっ無事に家に帰りました~!(*´▽)ノ
心配してくれた方ありがとうね
そして、おやすみなパイ


昨日のことでいくつか思い出したので追加!
亀ちゃん右足にテーピングしてた
でもダンスもアクロも完璧だったよ

天国のシーンでまことさんがばら蒔いたお金をジャンプして取ってたら
左の腰のところに腕をぶつけて、
「これで打った」って痛そうに擦ってた(たぶんハーネスしてるところ)
そしたら聖に「これで!って言うなよ 何もないとこだろ?」って言われて
あわてて「あっそうそう」って言ってた(笑)

最後のあいさつのときいつも「ここからは自由に帰って下さいね」って言うけど
その時すでに竜ちゃんがいなくて
竜ちゃんがいた席を見つめながら
「もう帰った人がいるみたいですね」って笑ってた(笑)
竜ちゃんは始まる前、休憩中はほとんど亀ちゃんの楽屋にいたらしい

竜ちゃんが席に戻ろうとしたら
席が分からなくなったらしくあたふたしてた(笑)
そしたら聖が竜ちゃんの隣の席の人に
「隣の席の人が教えてあげようよ」って突っ込んでた(笑)

おしりかじり虫の話題になって聖に
「一公演に一回は言いたいの?」って聞かれて
嬉しそうに「うん!うん!」てうなずいてた(笑)
「俺はずっとおしりかじり虫はくる!って言ってた」って
自慢そうに言って聖に
「お前が流行らせたみたいに言うなよ」って言われてた(笑)

なんのシーンか忘れたけど高速コマネチ見た(笑)

~追加~

最初の頃のシーンで珠緒ちゃんのやる「ぷんぷん」フリ付きでやってた
超かわいかったぁ

聖が拾ったお金を亀ちゃんに渡して「YOU これでご飯でも食べなよ」って言ったら
亀ちゃんが「ジャニーさん(ちゃんかも)?」って言ったような(曖昧でごめん)

最後の挨拶で「MAの方にも来て貰いたいですね 秋山くんとか、秋山くんとか、秋山くんとかに」って言って
聖に「そんなに秋山くんに来て欲しいの?」って言われてたかな?(いい加減だな! 笑)

弟役の京本大我くんの髪を何度も直しながら
「7歳くらいの時は8・2が丁度いいよ!」って言って
「やだ!」って言われてた(笑)



いつもの演出のところは他のブログさんで見てると思って
前回の更新も含めアクシデント、アドリブを中心に書いてみました
かなり曖昧なところあるけど
ニュアンスで受け取ってくだパイ

今帰りの新幹線の中です
帰ったら23時過ぎてるかなぁ
お友達との話しとか今日のアクシデントは
明日更新しますね
たぶん疲れてすぐに寝ると思うから(^^;
ではまたね

予定外
昨日は嬉しいサプライズがあったけど、
今日はアクシデント発生!
ぐったりだぁ~
まぁブログに書くネタが出来たわ(笑)
あたしは今、予定になかった六本木ヒルズになぜかいる (-_-#)

帰るまでにまだ何かあるのかなぁ(+。+)
勘弁して(T-T)

16日2部入ってきました
10時過ぎにホテルに着いて、お風呂に入ってホッとしたとこです
今日の2部は竜ちゃんが来たよ~v(^o^)
めっちゃかわいかったぁ(*^O^*)

詳しくは無理けど、印象に残った場面をレポしますね

幕が上がるギリギリにメガネの竜ちゃんが入ってきて、かわいさにびっくり(*^。^*)

白いスーツの亀ちゃんがかっこよくて、すでに涙目(笑)

桟橋のシーンで竜ちゃんいじり
亀「あれってKAT-TUNの上田くんじゃない?
こんなところにKAT-TUNがいるよ
今日はいろんな魚がいるなあ(笑)
あっお手フリもらっちゃった~
お手フリもらうと、こんな嬉しいんだぁ」って言いながら笑顔でお魚覗いてた(笑)

試合の前、客席から登場
このとき被ってたフードをあたしの目の前1メートルで脱いだ
めちゃくちゃきれいだった
髪サラサラ(*^-^*)

フライング一番の大技を決めたとき、ホッとしたのと亀ちゃんの口をキュッてして前を見据えるような表情に思わず泣いてしまった(^^;

天国のシーンで聖のチャックが全開でした
女性をはべらせてるシーンだけに亀ちゃんに
「何かやらしいことでもしてたのかよ」みたいなこと言われてた(笑)

あと亀ちゃんは女性の間にどうしても座りたかったみたいで
恥ずかしがりながら座って
「あっ初めまして!」
とか言ってた

ショータイムでは、「上田くん上がってらっしゃい」って可愛く言ってた
で「メンバーでは二人目ですね 赤西と上田!
中丸は暇なはずなのになんで来ないの?」
って言って聖に
「暇って言うな!言い方あるだろ」って
怒られて嬉しそうだった(笑)

まだあったんだけど記憶が曖昧になってるなぁ(笑)
また思い出したら書きますね(^^;

今日は午前中お友達と話しまくって声枯れるかと思った(笑)
いゃあ よくしゃべったわ エロネタ(笑)
昼間からいいのか!ってくらいのエロネタ(笑)
これも帰ったら書きますね

疲れてもう眠いので寝ますね
おやすみなさ~い
どきどきだぁ
もうすぐ新横浜に着きます。

新横浜にはま○かちゃんが迎えに来てくれていて、ドチドチの対面です(*^O^*)

その後、赤レンガの前でぱ○ちゃん、きょ○ちゃんと待ち合わせ(^o^)v

ぱ○ちゃんは弘人と同じポーズで待っててくれるそうです

わたしはオレンジのイガイガを振らなければいけないらしい(笑)

持ってきましたけどね 一応(^-^)v

知ない人が見たら変な人、知ってる人が見たら亀担バレバレですねf(^^;

あ~もうすぐだぁ
では、行ってきます(^o^)/


ついに・・・・
ついに明日亀ちゃんに会ってきます

初ドリボ 緊張していますが

亀ちゃんが良いものを見せようとがんばってるんだもの

不安もあるけど、ちゃんと目に焼き付けてきます

お財布、チケット、携帯、そして

勝負パ○ツ!OK(念の為 爆)

ちなみにこの勝負パ○ツ

かなり前、一度だけ履いたピンクのおパ○ツ

履く機会がなくてずっとタンスの肥やしになってました

で、今回履くことにしたんだけど

「ねぇねぇ このパ○ツかわいいでしょ?」って息子に言ったら

「うわぁ キモい!」って言われました

そりゃあ 母のセクシーパンツは見たいくないよねぇ・・・



明日は4時起きの5時過ぎ出発なので

早めに寝ます・・・寝れるかな?

携帯から更新できたらしますが

これまた携帯からの更新が苦手なんですよね

間違えて消したりなんかしたら2度と書けない

でもがんばってみますね 



あぁ どうしよ 服装これでいい?

この体型でいい? この顔でいい?

ダメって言われても行くけど(苦笑)

明日会うたくさんのお友達

きっと変なテンションのあたしを許してね

そして止めてね(笑)

それでは明日、都に上って来ます!

おやすみ~



PS.コメントのレスが
   出来ないと思うので許してね


.準備がぁ・・・
今日の公演も無事終了したようで

ホントよかったぁ

千秋楽まで、まだまだ長いけど

とにかく無事に終わるよう祈ってます

祈るしか出来ないけど・・・・




そして、いよいよ亀ちゃんに会える日が近づきました

が・・・・全然準備してな~い

どんだけのん気なんだよ

今日は、今から荷物の準備をして

明日足りないものを買いに行ってきます

ヲタ会のおみやげ何にしようか悩んだけど

やっぱり「もみじまんじゅう」が無難かなぁ

ヲタ会に参加するお友達 もみじまんじゅう 楽しみにしててね

あっ 無難すぎる?(笑)

一生懸命作った名刺も忘れないようにしないと

あたしのことだ きっと何かわすれそうだ

何度も確認するのに、いつも何か忘れちゃうんだよね

だけど財布と携帯だけは忘れないようにしなきゃ!

これ忘れたら、どうにもならんよね

やばい 気持ちだけ焦って何も進まない 

いつものパターンだ

何をすればいい? 何がいる? 

たったの1泊なのに情けないでしょ?

普段旅行なんてしないから、要領が悪いったらないよ

がんばれ、あたし!

明後日にはお友達に会って弾けて(笑)

亀ちゃんに会ってパワー送るんだから

きっとレポらしいレポ出来ないだろうけど

がんばって記憶してきます(たぶん)

明後日は4時起きです 大丈夫か?(誰に聞いてる?)

ちゃんと帝劇からホテルまで帰れるのか?

不安だらけだぁ・・・・・

とりあえず今から荷物準備しま~す


生亀ちゃんに会えるまで
  あと 2日
何も出来ない
今日は昨日のカツカツの感想を書こうと思ってたんだけど

全くリピする気になれない(ーー;)

亀ちゃんのケガの状態が気になって仕方ない

夜の部も開演したって聞いても

無理してるんだろうなぁ・・・・

フライング怖くなってないかなぁって・・・

そんなことばっかりが頭に浮かんでは消えの繰り返し

お友達から「亀ちゃんケガしたらしいけど何か聞いてる?」

そう連絡があったときは頭が真っ白に!

もちろん「何も知らない」って返事した

暫くして詳細を送ってくれて

何をどうして良いのか分からない

誰にメールしていいのかも、おたおたするだけ

とりあえず、その時メールしてたぱにちゃんへ

仕事中なのに泣きそうになるし

手が震えてキーボードが押せないし仕事にならない

とにかく落ち着け!落ち着け!って自分に言い聞かせて

他のお友達にメールして

ネットで検索したり、メール送りあったりして

情報集めて、なんとか大事にはなってないって

確認できたけど、それでも心臓はドキドキしたまま

全然落ち着かない

もし激突したのが足ではなくて、頭だったらとか

いやな事まで考えてしまって・・・怖かった

昼の部の後半では走り回ったり笑顔も出てたって聞いても

無理してるんだろうなぁ 痛み止め打ってるのかなぁ

そればっかりがグルグル頭を回ってる

今日は3時以降まったく仕事してないよ

だってそれどころじゃなかったんだもん

改めてフライングがどんなに危険なことなのか痛感した

フライングする前、亀ちゃんが深呼吸して神経を集中してるって聞いていたけど

ほんの一瞬のミスがケガに繋がるんだよね

今回のアクシデントの理由も何となくは聞いたけど

ここでは書きませんね

ただ一瞬でも気の抜けない舞台を、亀ちゃんは毎日、毎日

38公演もこなしているのかと思うと胸が痛いです

16日に観劇するけど、フライングを見るのが不安です

演技を見るより無事を祈るだけで精一杯です

あと3日で亀ちゃんに会えるのに、今は怖い気持ちが大きくて

ちょっと・・・・・

今日は観劇した方のレポめぐりしてみます


~ 追記 ~

夜の部では完璧に演技してるそうです

お友達から連絡がありました

よかったぁぁぁ

一安心したよ ありがとね<私信です>

心配だぁ 追記あり
お友達からの連絡で今日のドリボの公演で

亀ちゃんがフライング中に横のポールに激突したそうです

外傷はなかったみたいだけど、足を強打してビッコ引いてたって

最後までやり遂げたらしいけど、心配だよぅ

亀ちゃんのことだから無理してでも、公演を続けそうで

心臓が痛いです

ドリボは見たいけど、亀ちゃんには無理して欲しくない

矛盾してますね

もし16日見れても、フライングが怖くて見れないような気がする

あぁ 早く詳細が知りたいです


~ 追記 ~

お昼の部はなんとか無事に終了したそうです

ちょっとだけホッとしました

夜の部始まってるのかなぁ

今から子供のお迎えに行くので

続きは帰ってから
やきもちは・・・・・?
昨日のカツカツ思ったより嫉妬しなかった hirari です

ヤキモチやく前に、亀ちゃんの小芝居が・・・・で突っ込んでたら終わった(笑)

しかも仁くんの英語に興奮気味のリアちゃん

あっ 仁くんの方がお気に入り? じゃあ安心!みたいな(笑)

あたし的には、他のメンバーの告白も見てみたかったなぁ

特にゆっちとか・・・・

ゆっちが女性を口説いてる図がどうしても想像できないんだよね

だから見てみたかったなぁ

そしてTV誌に載っていたお見送りの亀ちゃん カットかよ!

何でカットするかなぁ

でも耳打ちされてニヤけてる亀ちゃん見たら

やっぱり嫉妬しちゃうだろうなぁ・・・

昨日のカツカツは 5.4% でした

感想は夜にでも・・・・ 




今朝のWSの亀ちゃんは、アラレちゃんメガネだったね

メガネフェチのあたしだけど、授賞式にはメガネ梨でもよかったかと・・・

可愛いお顔を全国ネットで見て頂きたかったかなぁ

そう言えば、昨日の「NEWS ZERO」

総理辞職一色でベストジーニスト全部カットだったねΣ(゚口゚;

せっかくお知らせしたのに、ごめんね

急遽変更
ゆっちのページで教えてくれたね

カツカツのオンエア時間が変更になったこと

今日は0:10~の予定だったのが

0:25~になったらしいので

みなさん録画時間 間違えて失敗しないようにね

ゆっちのページチェックしてよかったぁ

ゆっち ありがとね

きっと首相の辞任のニュースで時間延長になったんだろうなぁ

そうそう 日テレの「NEWS ZERO」の番組表で

ベストジーニストって書いてあったから

そっちもチェックした方がいいかもね

いち早くみたいよねぇ

明日はHDD君がんばって働くんだよ



しかし亀ちゃんのベストジーニストV2はホント嬉しいね

ダメだと思ったけど、投票だけはしたんだ

でも諦めずに投票して良かったぁ

亀ちゃんが喜んでる顔が目に浮かぶよ

きっとメンバーも喜んでくれてるよね

特に仁くんが!(希望です 笑)

ブラックジーンズにメガネで授賞式に出たらしいけど

亀ちゃんの中でメガネは流行ってるの?

そういえば、昨日は仁くんもメガネでドリボに来てたらしいねぇ

もう 仲良しなんだから

さぁ カツカツの為に仮眠しま~す(笑)


生亀ちゃんに会えるまで
  あと 4日


やばい 全然荷造りしてないぞ
大丈夫か? あたし

DREAM BOYS MESSAGE  追記あり
webに「DREAM BOYS MESSAGE」なるものが

UPされてますね

10月初旬までの期間限定コーナーってことは

千秋楽後にメッセージを書いて、10月初旬まで閲覧出来るってことだよね

これって毎日更新してくれるのかな?

不定期なのかな?

期間が短いから毎日だったら嬉しいよね

今日は亀ちゃんからだったね

思いも寄らない新コーナーのお知らせが届いたので

めっちゃ嬉しかったよ

しかも「亀梨 和也」で登録してるから

自分で登録したくせに、一瞬ビックリするの(笑)

しかも毎回! ばかだよねぇ(笑)

このメッセージ昨日の夜の公演が終わった後に書いたみたいだね

最後の「時々mailします」ってのが嬉しいなぁ

なんか亀ちゃんから直メール来た気分になる

しかも改行いっぱいしてるじゃん(笑)

でもね あたしの携帯ソ○トバンクなんだよね

だから絵文字が変なんだよね

文章と合ってない絵文字がついてるの

ホントはどんな絵文字が付いてたのかなぁ・・・・


~ 追記 ~

友達のところ覗いたら

亀ちゃんがベストジーニスト受賞したって!!!!

メッチャ嬉しいよ(≧∇≦)~~*

こうなれば、目指すわ殿堂入りよね

投票したかいがあったわぁ


仁が~!!!
今日のドリボに仁が来てたみたいだね

松潤 と一緒だったらしいけど

(F4の道明寺って聞いたから松潤だと思ったらシェリーって人だった ごめん!)

お友達からメールで

ショータイムで仁くんはステージに上がったと報告あり

ハルカナとルシエル歌って亀ちゃんが

「仁カモン!」って呼んだらしい

しかもハグまでしたんだって!!!!!!

きゃ~ 仁亀ハグシーンみたかったぁぁぁぁぁ

見れた人がうらやましすぎる~!!!!!

ま○かちゃん見れたんだよねぇ いいなぁ
FINEBOYS
昨日買えなかった雑誌「FINEBOYS」

娘のお迎えを旦那に頼み買って帰りました(笑)

ついでに夕飯も頼んだ

これについてきたエコバック

いらないから安くしてって思うのは、あたしだけでしょうか?(笑)

表紙の亀ちゃん

モノトーンの亀ちゃん

トレンチコートの亀ちゃん

アメカジの亀ちゃん

あたし的には表紙の亀ちゃんが好きだなぁ

もちろん他の3ショットも好きなんだけど



亀ちゃん「レミーのおいしいレストラン」見に行きたいんだ?

いいよ 一緒に行ってあげても(上からかよ 笑)

でもきっと映画は見ないけどね

ずっと亀ちゃんの横顔みてるから(≧∇≦)~~*



ダサい服で楽屋入りなんて絶対にできない

亀ちゃんらしいよね

2回公演の日は2回目の開演までにパンツまで替えるんだね

たしか2回公演の日は1日に5回シャワー浴びるって言ってたよね?

なんの雑誌?TV?だったかなぁ・・・

忘れた まぁ いいか(笑)

一日5回もシャワー浴びたら、それだけで皮むけそうだよ

でも相当な汗の量だろうね

でも亀ちゃんなら汗さえもいい匂いしそうな気がするのは

あたしが変態だから?(爆)



一人でファッションショーしてる亀ちゃんがかわいい

服買ってきたら絶対にやるよね?

あたしの妄想的には、

ファッションショーしてる亀ちゃんの後ろで

仁くんが笑顔で見てるの

「亀 それいいんじゃない?」

「そうかな? こっちの方がよくない?」

「いや 亀にはこっちの方が似合うよ」なんてね(笑)



今日はリン友ちゃん2人がそれぞれ昼の部と夜の部に入ってました

ゆ○りんから亀ちゃんを近くで見たと興奮メールを貰い

ま○かちゃんから仁くんが来た!とこれまた興奮メールが来た!

あたしも早く亀ちゃんに会って興奮したいわぁ

あたしの入る日には誰が来てくれるのかな?(来る事前提で言ってます 笑)


今日は、ぱ○ちゃんからもラブレターが届きました

亀堕ちして1年未満のあたしは、前回のグラマラスを見てなくて

見たいって言ったらカラーコピーして、ワザワザ送ってくれたの

もちろんこれも、ラミネートして保存するよ

お友達のおかげで、亀堕ちする前の映像とかも増えて

毎日「今日はどれ見ようかなぁ・・・」って悩んじゃうよ

亀堕ちしてまだ1年にもならないなんて、嘘みたいだなぁ




生亀ちゃんに会えるまで
  あと 5日
すみませ~ん
え~っと 亀ネタがないんですが・・・・(笑)

雑誌も買いに行けず、悶々としております

帰りに本屋に行く予定が、娘の具合が悪いと

保育園から連絡があり、行くこともできず

後ろ髪を引かれる思いで本屋の前を通り過ぎました

しかし、娘の風邪を土曜日までに治さなくてわ

最悪治らなかったら、あたしだけ東京行きます

ひどい母ですみません

そうならない為にも、気合で風邪を治しますよ


そう言えば、予定日がドリボ観劇1日前と言う最悪の月のものが

あたしの「早く来い!早く来い!」の念に負けたのか昨日来た!

土曜日には終わる予定!

つまりドリボには、全くかからない

生理の周期さえも変えてしまう、あたしの亀愛!

素晴らしすぎません?(笑)

あたし、すっっっごい重い人なので絶対に

かぶって欲しくなかったから嬉しいよ~!!!!

別にブログで報告しなくてもいいよね(笑)




つづきは、先日凹んだ時に書いた詩です

生亀ちゃんに会えるまで
  あと 6日

続きを読む

グラマラス
昨日買った「GLAMOROUS」の亀ちゃんを

興奮せずに見ることが出来ない hirari です

この亀ちゃんに エロエロhirariちゃん を

呼び起こされちゃいました(爆)

やっぱりね亀ちゃんは襲いたいです

がっつり食べたいです(笑)

この亀ちゃんを見せられて、おいしい餌が目の前にあるのに

待て!をされてる犬の気分(笑)

あ~!襲いてぇ!!!!!!

しかも亀ちゃんのコメントが・・・・・

一緒にもっともっと感じ合いたい

いいんです 感じ合わなくていいんです

ただ感じさせたいの(爆)

きゃ~!!!!!! もうダメ 崩壊していく~!!!!!

あたしのエロエロスイッチを入れないでくれ~(笑)

ギャップに弱いと言う亀ちゃん

あたしたちは、あなたのギャップにやられてますよ


生亀ちゃんに会えるまで
  あと 7日


来週の今頃は亀ちゃんとデート中



続きは、今日行った美容院で・・・

続きを読む

ありがとう
昨日は元気なくてごめんね

今日は全開!とはいかないけど元気です

今回はコメントのレスはまとめてさせて下さい

言いたいことがありすぎて、一人づつには出来なくて、ごめんね

コメント、メール、拍手くれた方どうもありがとう

自分でもなんであんなことで、ココまで凹むんだろうって

不思議なくらいでした

みんなに貰ったコメントやメール読みながら

また泣いちゃった(^^ゞ

あたしだけじゃないって思えたし

亀ちゃんの事こんなに好きな自分が好きって思えたよ

今回ほど、ブログをやってて良かったって思ったことないよ

もしブログしてなかったら、まだ凹んだままだったろうし

変なのかな?ってモンモンとしてたと思うの

ブログしてるお陰で、たくさんの友達が出来たし

同じ気持ちの人がいるってわかってホッとしたんだ

亀ちゃんの映像いっぱい見て、亀ちゃんで心いっぱいにして

元気出たけど、それ以上にお友達からたくさん元気もらいました

どうもありがとう m(__)m

亀ちゃんのこと好きすぎて辛くても

亀ちゃんから離れるなんて出来ないし

亀ちゃんがいない生活は考えられないし

結局亀ちゃんが大好きなのは変わらないし

これからも大好きな亀ちゃんの事

みんなといっぱい話していきたいって思った hirari です

これからも、たくさんの亀愛語っていくからね

どうぞよろしくです m(__)m



<私信です>

まるこさんへ
初コメントありがとうございます
そうですね、コンもドラマもないって決まったわけじゃないし
マイナスに考えても仕方ないよね
今度は何があるかドキドキわくわく楽しみに待つ事しました
よかったらまた、遊びに来てくださいね


亀愛ちゃんへ 
覚えてますよ~(*^^)v いつも見に来てくれてたんですね ありがとう
今回のことで元気をくれるのは亀ちゃんや亀友ちゃんなんだって
よくわかったよ
だから切ない片思いも楽しもうって決めました
よかったらこれからも見に来てくださいね
今日は泣く日
今日はかなり情緒不安定になってる hirari です

原因はきっとお昼に書いた記事のこと

自分で思ってる以上にショックだったらしく、かなり凹んでる

今日は買って来たヲタ誌の感想を書く気でいたんだけど

雑誌を読みながら泣けてきた

あたし何でこんなに亀ちゃん好きなんだろう・・・って

好きすぎて泣いちゃうって、「お前は乙女か!」って突っ込んだよ

バカみたいだよね

気持ちが溢れてきたら詩を書くんだけど

いつもはそれで気が楽になるのに

今日は自分で書いた詩で号泣してしまった

あたしホントバカだわ

今日のあたしはホントに変です

今日は今からお友達に貰った亀ちゃんの映像を見て

どっぷり亀ちゃんに漬かって泣きまくってスッキリしてきます

今日もしコメントもらっても、いつもみたいに

レス出来ないと思うけど、明日には元気になるから待っててね

30過ぎてアイドルが好きすぎて泣いちゃうってどうよ

あたしはバカだよ_| ̄|○



生亀ちゃんに会えるまで
  あと 9日



続きは、亀ちゃんへのラブレター(詩)です

続きを読む

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
