*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハロウィン
昨日は体調が悪いから寝るって書いたからお友達に心配をかけてしまい

コメントやメールをたくさん貰って申し訳なかったです

心配してくれたお友達ありがとうね 

もともと月のモノが重い性質なのですが、子供を産んでからかなり軽くなって

喜んでたのですが、昨日は久しぶりにドカンと来てしまいました

腰痛に腹痛、頭痛に胸まで痛いという最悪の状態

昔はこれが毎月だったんですよね (ーー;)

しかも週末、用事でゆっくりと休むことが出来なくて

ずっと寝不足だったとこもあってダウンしてしまいました

基本 2日目を乗り切ったら痛みも平気になるので

グッスリ寝たこともあり今朝は元気に仕事に行きました

もう大丈夫だから、またがんばるっすよ~



今日は10月31日 ハロウィンですね

息子が英会話を習っていて、毎年10月31日はハロウィンパーティーがあります

英会話をならってるお子さんの家、数件にお菓子を貰いに行きます

途中、公園や公民館に寄ったりしながら2時間近く歩くのですが

息子だけでなく娘も付いていくので、結局あたしも一緒に回らなければいけなくて・・・

仕事帰りの疲れた体に2時間のハロウィンウォークはキツイですわ

で、本日頂いたお菓子の山です

okasi.jpg



見えにくいんだけど、かなりの量で2週間はお菓子買わなくていいかな

なんて喜んでますが、きっとお友達とかにあげちゃうんだろうなぁ・・・・

日曜日、今日と貰ってばかりの我が家

貰いすぎですかねぇ(笑)



今日の「さがしもの 3話」から、少しずつ弘人と菜緒の未来が動き始めます

みなさんにはどんな風に映るのかなぁ

*******************************************

 「 さがしもの 」 ~弘人と菜緒~ ≪ 3話 ≫

*******************************************

お願い!

お願い

ここ数日で初コメント、初メールをいただく方が増えていてとても嬉しいのですが

メールを下さった方の中に、自己紹介もなく

いきなり「お友達になってください」とか

あたしのブログとはまったく関係のない話をして(亀ちゃん事ではあるんですけど・・・・)

あたしはこう思うのですが、どうですか?ってメールもらって困りました

いきなり過ぎてどうお返事していいのか困っています

基本、たくさんお友達が欲しくて始めたブログなので

コメント、メールを頂いたら全部お返事いたします

コメントは返しやすいのでまだいいのですが

メールは返信するとこちらのアドレスも分かってしまうので

ある程度の信頼がないと出来ません

なので最低限の自己紹介をしてください お願いします

逆に長い自己紹介は大歓迎で~す

これからも、たくさんお友達を作っていきたいと思っているので

どうかよろしくお願い致します 



あと、小説の方のコメントにはレスしませんって言ったんだけど

あたしの性格上、レスしないの無理だわ 気になって仕方がない

じゃあ初めからしろよって話なんだけど・・・・・ 

優柔不断でごめんね m(__)m

だからコメレス遅れちゃったけど、書いたので小説の方にコメントくれた人

読んでくれると嬉しいです 



今日は体調が悪いので、このまま寝ます おやすみなさい


昨日は大漁!
今日はブログ開設6ヶ月~!!!!

いやぁ 正直続くと思ってなかったから、ビックリだ(笑)

昨日は実家に帰って、秋まつりの餅拾いをしてきました

で、収穫の写真がコレ!

moti.jpg


お菓子の大きさからして、大体の想像付くかなぁ

2個入りの餅を約70個持って帰りました

その内50個はあたがGET!

残り20個を旦那と子供二人が拾いました

ちぇっ 使えねぇ(笑)

いや あたしが拾いすぎなんだろうけどね(爆)

持って帰ったお持ちは、ご近所さんと旦那の親に配りました

杵でついたお餅なので、めっちゃ美味しいんだよね コレ!

しかもお宮でする、餅まきなので縁起物!

来月はえびすこ祭りで、また餅まきがあります

去年は洗濯籠にいっぱい家族で拾いました(笑)

今年はどうかなぁ・・・・



続きが楽しみだって言ってくれるコメント、メールを頂いて

めちゃめちゃ嬉しかったです  どうもありがとうね 

最後までがんばるので、よろぴくね

***************************************************

 「 さがしもの 」 ~弘人と菜緒~ ≪ 2話 ≫

***************************************************



亀堕ち記念日
去年の今日 10月28日 「たったひとつの恋」 第3話

ラスト5分の交差点での初キスのシーン

菜緒を呼び止めた時の弘人の表情にドキッとした

一生懸命菜緒に気持ちを伝えようとして

「しゃれた言葉言えねぇ」と言った弘人を抱きしめたくなった

菜緒が「笑わないでよ」そう言った次の瞬間の弘人のフッと笑った顔

菜緒とキスしたあと、少しの間真顔で菜緒を見つめ

映像が切り替わる、その瞬間のやさしい笑顔

完全にやられました

これがあたしの亀堕ち記念の瞬間です

それから完全に弘人に恋をしてしまったあたし

一日中 家事をしてても仕事をしてても弘人と菜緒が気になって仕方ない

ドラマだって分かってるのに、二人の苦しみ悲しみを思って何度も泣いた

二人の行く末が気になって仕事が手に付かない

そんな日が2ヶ月近く続き、気が付いたら弘人ではなく

「亀梨和也」本人に恋をしてしまっていた

昔からジャニーズは好きでした

でもまさか30歳を過ぎてココまで嵌るとは思ってもみなかった

それからいろんな人のブログ巡りが始まりましたが読み逃げ専門(笑)

4月15日に子供と行った 広島カツコン

初めて見た1m以内の生亀ちゃんのオーラは半端じゃなくて

きっと亀ちゃんを思い続ける限り、あの時の亀ちゃんは忘れないだろうなぁ

そして、ついに亀ちゃんへの思いが溢れてしまい

いきなり思い立って 4月29日ブログ開始

読み逃げ専門だったあたしは、何をどうしていいのかも分からない状態

相談する友達もいないし、まずはお友達を作るために

今まで読み逃げしていたブログさんにドキドキの初コメント

それが今ではたくさんの亀友さんが出来て、毎日が楽しくて仕方ないよ

ブログの引越しを期に始めた、自分の詩を載せること、ブログランキング

少しでもお友達が増えるといいなと思って始めたブログランキングは

思っていた以上にたくさんのお友達を連れてきてくれました どうもありがとう

恥かしいと思いながらも、誰かに読んで欲しくて書いた詩

その詩を好きだと言ってくれるお友達 ホントに嬉しく思ってるよ

自分の中の亀ちゃんへの思いが溢れたら、出てくるあたしの詩

あたしにとって 心のバランスをとる一つの方法みたいです

そしてなんとなく始めた妄想小説

最初、妄想族の多いお友達に披露したら、面白いかなぁって思って始めたの

それが自分が思っていた以上に楽しくて、次から次から書きたくなって

ついにココに載せられない官能小説まで裏ブログで書き出した(笑)

文章を書くことが楽しいと知ったあたしは、毎日毎日書き綴り

初めての短編官能小説を仕上げました

これを書いたらひと段落すると思っていたのに

あたしの中から湧き出て止める事の出来ない思いがあふれ出した

「たったひとつの恋」が終わってから、あたしの中で生き続ける弘人と菜緒

あたしの頭の中のこの二人を文章にして残したい お友達に読んでもらいたい

自分の妄想だけで書く官能小説とは違い、ひと恋の世界を壊さないようにと

あたしなりに考えて書いたつもりです でも、やっぱり初心者なので

自分の頭の中にある映像をうまく文章に出来なくて、挫折しそうでした

それでも励ましてくれるお友達、続きが読みたいと言ってくれるお友達のおかげで

もうすぐ最終回を書き終わります

亀堕ち1年の今日 ブログ開設半年の明日

このタイミングで、この小説を表のブログに載せてみようと思いお友達に相談もした

お友達の一人に言われた

「ストーリーが面白い、面白くないにかかわらず

 他の人が「ひと恋の続編」を書くことが気に入らないって人きっといるよ

 そういう人から嫌な事言われる覚悟ある?」・・・て

自分ではそれも仕方ないし、あまり多いようならやめればいいかなって思っていた

でもそのお友達に言われた

「批判があったらヤメルじゃなくて

それでも最後までやる覚悟が必要なんじゃないの?」って言葉にグッと来た

言い難い事をはっきりと言ってくれたお友達

だからこそ半端な気持ちでココに載せちゃいけないって覚悟が出来たよ ありがとう

いまから連載を始める小説 「さがしもの」 は「たったひとつの恋の続編」として書いてますが

完全なあたしの中の二人のストーリーです 

それはご理解ください

あたしに北川先生のようなキレイな世界観が表現できるわけないし

小説を書き始めて間がないので、文章もホント全然ダメだけど

それでも読んでみたいって思ってくれる人がいたらいいなとか

何となく雰囲気伝わればいいなと思ってます

もちろん前に書いたような人がいても構いません

それはそれで受け止める覚悟で始めます

小説を読んだら、良くも悪くも

正直な感想をコメントしてくださると有難いです

あたしの想像だけで書いたので、実際では????って思うシーンも

あるかもしれませんが、その辺はご勘弁ください

コメントは承認制にしているので、承認できない表に出せないって判断することも

あるかもしれませんが、基本その方が隠しコメントにしない限り悪い評価でも

そのまま載せるつもりでいますので、よろしくね

小説に頂いたコメントには基本的にコメレスはしていません

これは裏ブログの方もそうしていますので、ご了承ください

ただ質問等されたらレスはしますが・・・・

今日第1話をUPして、明日から

毎週 月・水・金 にUPして行く予定です   

よかったら読んでみてください

小説のタイトルは2話を読んでもらったら、

なぜこれにしたのか分かってもらえるかな?

長い文章を最後まで読んでくれてありがとうございました
                
                      ひらり



PS.小部屋の住人さんへ  問題です!

所々手直しを入れたので、最初とどこが変わったか分かりますか?




******************************************

 「 さがしもの 」 ~弘人と菜緒~ ≪ 1話 ≫

******************************************




ただいまぁ

なんとか今日中に帰ってきました(笑)

めちゃめちゃしゃべったよ あっやっぱりって思った?

今日の仁担さんは全員、仁亀好きの人で

仁亀トークで盛り上がったよ~

しかし、なぜこんなにエロトークって楽しいんだろうね

基本、亀担さんじゃなくても、カツン担だとエロトークになってしまうって

本日確信しました(笑)

え? あたしだからですか?(笑)

そんなわけないじゃ~ん ねぇ(誰に聞いてる?)

久しぶりに飲んでちょっといい気分です

もう少しで、あたし亀担ひらりの1歳の誕生日です

一年間早かったなぁ・・・・なんてしみじみ思いながら

今からお風呂に入ってきま~す

では、皆様おやすみなさ~い 

うぜぇ・・・・(笑)

亀事がないですねぇ

ということで、今日は我が家の出来事でも(笑)

今日は保育園の芋ほり遠足の予定だったんだけど

朝起きたら大雨+雷で中止になりました

数日前から楽しみにしていた娘が起きてきて

バッとカーテンを開けて大雨が降ってるのを見て一言

「この雨 うぜぇ

え~っと、その言葉遣いは誰に似たんですかね?

きっとお兄ちゃんに似たんです 

で、そのお兄ちゃんは誰に似たんですかね?

旦那ではないと思います 大人しい旦那なので・・・・

と言うことは・・・・・・・あたし?

娘の言葉遣いを聞いて、今更ながら反省する母です

しかし34年間染みつた言葉遣い 今更直るんでしょうか?

キレるとそれどころじゃないんだもんなぁ

まぁ 心のどこかに留めておきましょう・・・・・・たぶん


明日の夜は広島の仁担さんに飲みに誘われたので、久しぶりに出かけて来ます

発起人の人に誘われたんだけど、その人意外は全く知らない人たち

しかも亀担いません 殆んど仁担さん

後は竜担、淳担がひとりづつらしいです

誘ってくれたお友達もメールのやり取りだけの初対面

え~っと あたくし大丈夫なのだろうか?

ココでのお友達は、あたしのキャラわかっててくれてるから

すぐに打ち解けたけど、まったく知らない人だと・・・・・・

基本人見知りなんですよね・・・・・・信じられないだろうけど(笑)

う~ん あした自分がどんなキャラで行くのか想像できません

相手によってキャラが全然違うあたしの性格

合流する前にテンションあげて行かないとダメだな

スイッチ入ると、それはそれでヤバいんですけどね(笑)

えぇ エロ全開になってしまうので

ホント二重人格って言われるんだよね 姉に・・・・



カツカツ №30
カートゥン KAT-TUN 第30回  4.5%

    100Q 山本KID徳郁さん

メンバーかなり緊張した表情で始まったカツカツ 

「100Qってシステムはありがいたですね」って言う亀ちゃんに

「100もあったからね 多過ぎだよ!」って言うKIDさん

メンバー全員で「すみません」って頭ペコペコ


4秒でOKのシーンを見て

「打たれたくねぇ あんなのに・・・」って完全にフリだよね

「すごいイイ前フリするよね」って言う仁くんがめっちゃ楽しそう

淳之自分の役割分かってるのね(笑)

マジ練をみんなで!

この時 一人でパンチやキックをしてる亀ちゃんが子供みたいでかわいい

縄跳びがダサい淳之

縄跳びをかっこよく、らくらくこなす竜ちゃん

自由仁 赤西

ホントKAT-TUNって個性強いね(笑)

見てて飽きないわ


あるあるハーフ&ハーフの時に

いつもメンバーが後ろでクネクネ動いてるのが

いつもツボってしまう 

この時の亀ちゃんのビジュいつも好きなんだよね

ライトのせいなのかな?


KIDさんの車に乗り込むメンバー

で、亀ちゃんの隣は仁くん!!!!

それだけで嬉しいのは何故なの?

仁くんと聖に挟まれて、狭そうにしてたのに

いきなり足ガバって開いて、音楽に乗って首でリズム取り出す亀ちゃん

亀ちゃんの足 チラ見の仁くん

「亀 足ジャマ!」って思ったの?

それとも「亀の足が当たってるよ」だったの?

出来れば後者でお願いしま~す

昨日のカツカツも亀ちゃんかわいくて満足でしたが

最後の仁亀にぜ~んぶ持っていかれましたね

もっとイチャイチャしてもいいのになぁ(笑)




今週はリン友さんのところに、あまり遊びに行けてなくてごめんね

小説の方が架橋に入ってて頭がいっぱいで余裕がないです

もう少しでひと段落しそうなので、そしたらまた出没するので待っててね

あたしこの小説上げたら、きっと燃え尽きます

だって次に書きたいものが、きっと浮かんでこないんだもん(ーー;)

早く書き終えてホッとしたいような、寂しいような変な感じですね




隣だよ~(*^。^*)
昨日のカツカツ、何に萌えたって そりゃあKIDさんの車に乗ったとき

仁亀が隣同士に座ったところでしょう

あんな風に仁亀密着みたの久しぶりだよ

途中で仁くんが腕あげた時、亀ちゃんの肩に回すんじゃないかと

無駄にドキドキしました  TVではありえねぇ(笑)

もっと話して欲しかったなぁ ラブラブしてよん

反対側には聖が座っていて、亀ちゃんあなたは愛されてるのね

なんて思って夜中に一人ニヤニヤしてました

でもみんなホントに緊張してたね  KIDさんってそんなに怖いの?



詳しい感想は夜また書きますね

昨日の視聴率は 4.9%でした



な・なかまるさ~ん
今日のゆっちのページ

またまた気になる発言 「ボイトレ」&「レコード会社の人」

この二つをNEWアルバムに繋げて考えるのは深読みし過ぎですか?

だったらいいなぁ・・・って思いが強すぎて

そうとしか考えられないだけですかねぇ

「ボイトレ」はこれから来るであろう「歌番祭り」の為ですか?

「レコード会社の人」はたまたまですか?

ゆっちの小出し情報 嬉しいんだけど、イライラします

お願~い ゆっち ハッキリ言っちゃいなよ~

それと前回の「 亀   ひっ・・・・・」って何だったの?

今日なんかヒントくれるかな?って待ってたのに・・・・・・

ゆっち あなたって爽やかな顔して結構Sだよね

どんだけ、じらすのが好きなんだよ~!!!!!

あたし、じらすの好きだけど、じらされるの苦手なの

だってドSなんだも~ん (あたしの事はどうでもいいね (笑)




今日は仕事中に思いっきり凹みました

今月に入って会社のパソコンが新しいのに入れ替えられたんだけど

相性が悪いのか、時々ご機嫌ナナメになるんだよね

今日も作業者の人に作って欲しいって言われた書類を作ってたの

2時間かけて・・・・・・・で 出来上がってセーブしようとしたら

フリーズした

セーブはもちろん、印刷もしてない状態

あたしの机の後ろの上司がビックリするような声で叫んだよ

「え~!!!!ふざけんな~

それから仕事をする気が全くおきず、残業の予定を切り上げて帰ってきました 

がんばって仕事しなきゃいけないのになぁ・・・・・

セーブする前にフリーズするのだけは、勘弁してくれ  



昨日言ってた、テレビジョンの仁くんのタンクトップ

帰りに確認してきたけど、間違いなく亀ちゃんのと同じでしたね

ねぇ オソロなの? それとも 共用なの?

真相が知りたくてウズウズします(笑)

~追記~

仁くんのはタンクトップじゃなくて、Tシャツみたい

が~ん 型違いなのね_| ̄|○

Myojo ポポロ 12月号
Myojo 12月号

亀ちゃんのソロショット ナチュラルな感じがいいね

でも今回一番の萌えは、亀ちゃんのコメント

≪ ラッキーじゃなくて ハッピーがいい≫

あたり前の生活の中にあるささやかな幸せ

ラッキー = ハッピーではない

華やかな世界にいるからこそ、感じることなのかもしれないね

ラッキーな出来事があると、ハッピーな気分になれる気がするけど

ホントはそうじゃないんだって亀ちゃんに言われちゃった

今のささやかな生活、地味な何の変化もない生活の中に

幸せはあるよって教えてくれてる

こんなことをサラッと言っちゃう亀ちゃんが大好き

朝8時半に元気なキラキラオーラの小学生を見て、

「お兄ちゃんも今日一日がんばるぜ」って言っちゃう亀ちゃん

自分のこと「お兄ちゃん」って言ってるのが、めっちゃかわいい

この言葉に激萌え~

スペシャルな幸せも、ささやかな幸せも

一つ残らずしっかり感じて、今日も俺は幸せです

この言葉に涙が出ちゃったよ

亀ちゃんが幸せなら、あたしも幸せだよ

前に書いた詩じゃないけど、亀ちゃん あなたには

誰よりも幸せでいて欲しいって思ってるよ


甘ささの亀ちゃん コ・コマネッチってなんで~!!!!(笑)

いや かわいいんですけどね 感動した後にコマネチってどうよ



ポポロ 12月号

なんかね仁くんの笑顔がすっごいナチュラルだね

亀ちゃんの家に後輩の横尾くん・藤ケ谷くん・河合くんが

泊まりに来たと書いてありますが・・・・・・

亀ちゃん 後輩に慕われてるんだね なんか嬉しい!

で、今回のポポロで一番萌えたのが

キスの5秒前・5秒後 モーソーセリフ集での

亀ちゃんの「目あけるの早すぎだろ~ ハズイじゃん!」

この台詞にやられまして、思わずスーパーで「うふっ」って

声出して言っちゃったよ 焦ったわ(笑)


今日はどちらの雑誌もビジュ良かったんだけど

写真より言葉にやられちゃったわ

いろんな事であたしを萌えさせる亀ちゃん

あなたってすご過ぎです



続きは、お昼にお友達から来たメール

激萌えして、ヤバかったお話(笑)


続きを読む

お知らせ
突然なんですが、これからコメントを承認制にさせて頂きます

数日前から嫌がらせのようなコメントを入れられてて

(下ネタを羅列したようなコメント)正直うんざりしています

ココに遊びに来てくれるお友達はいい人ばかりだったので

今までなかったから安心していたんだけど

こう毎日コメントされるとイヤなので、承認制にするのをご了承ください

基本 コメントは速攻でチェックしているので

この数日で目にした人は少ないと思うのですが

深夜や忙しくてチェックできない時にコメントされるとイヤなので

面倒なんだけど、仕方ないかな?って思ってます

でも今まで通りコメントお待ちしてますね ヨロピク!




ないの?
今日、ポストに水色の封筒が届きましたね

もしかしたらって淡い期待をして開けたけど

はぁぁ~ NEWSコンのお知らせだけでしたね

やっぱりないのかなぁ・・・・・

行く気満々で待ってるんですけどね 吉報を!

そういえば、今回のNEWSコン 広島公演ないんだよね

別に行く気はないけど、なんだか腹が立つのは何故?

広島バカにしとんかい

カツコン広島でなかったら暴れるで!

広島でなかったら遠征するけど (あっても遠征する気だけど 笑)

でもやっぱり地元で見たいんじゃ~!!!!!

失礼!ちょっと取り乱してしまいました m(__)m

少々自が出てしまいました(笑)

ねぇねぇ Jさ~ん カツコンはどうなってるの?




最近、お風呂に入る時に電気消してアロマポットをたいてるんだけど、中々いいねぇ

今までゆっくり湯船に浸かるタイプじゃなくてさ・・・・

だから亀ちゃんがお風呂でゆっくりするって聞いてからなんだよねぇ

影響されやすいね(笑)

なんだろ 湯船に浸かってる時間が勿体無いって感じで

他になにかやった方がいいなぁ・・って思ってたんだけど

これはこれで、楽しいのね

湯船の中でゆっくり・・・・・・・・・・妄想タイム(笑)

結局行き着くのは、ソコでした(爆)

目を閉じると自動的に始まる妄想劇場

いえいえ目を閉じてなくても、始まってしまうんです

仕事をしてても、家事をしてても・・・・・四六時中

一回頭を割って見て見たいって本気で思う今日この頃

この想像力を他に生かせないのだろうか(爆)




<私信です>
あたしの妄想に付いて来れるお友達 そうあなたですよ ○るちゃん(笑)
あなたの妄想劇場も中々ですわよ(≧∇≦)~~*
あっここで言うな?(笑)


行けちゃう?
今日の少クラプレミアムの亀ちゃん、いつもと雰囲気が違ったのは

ライトのせいなのかな?

いつもより、ちょっと大人ぽかったなぁ

黒目の色がすっごく深くて、なんかよかったなぁ

かわいい亀ちゃんも大好きだけど、今日みたいな大人な亀ちゃんもいいな

でも帽子はいらないって思ったのは私だけ?(笑)

そうそう、これを見てる隣で旦那が

「これって3月に再演があるんじゃろ? なんで言わんのん?」って聞いてきた

「えっなんで知っとるん?」

「亀の情報には網をはっとる お前が何言い出すかわからんけん」

「ふ~ん」

「で、何か言うことないん?」

「え? 行ってもいいの?」

「それまでに金貯まったらね」

「コンサートもありそうなんだけど・・・・・福岡と大阪も行きたいんだけど」

「お前はアホか! どれか一個にせぇ」

「絞るのは無理!」

「はぁぁぁぁ わしより亀の方が大事じゃろ?」

「うん 当たり前!」

「お金貯めれぇよ・・・・・・・・・ ホンマあほじゃの」って言われた

これってOKって事だよね?

お金さえ貯めたら良いってことだよね?

あたしはそう解釈しました!ってことで死ぬ気でお金貯めます

今年はコンの為に買う服以外買えないかもなぁ

って冬コンあること前提なんですけど(笑)



運命?
今日はなんだが「お客サマーは神サマーConcert」が見たくなって

昼過ぎから、ジャンボビーズクッションに体を埋めて

超リラックスで鑑賞しておりました

亀ちゃんがブサイクだ!

めっちゃブサイクだ! (笑) 

それでもかわいいと思えるのは亀担だけなんでしょね(笑)

まったく色気のない、がきんちょ亀ちゃん

一生懸命エロを出そうと頑張ってる感じがかわいい

竜ちゃんの号泣シーンもいいね かわいいね

でもきっとこの時、亀ちゃんを知っていても堕ちたりはしなかったな

だって「ごくせんの竜」でも気にはなるけど、堕ちたりはしなかった

弘人だから堕ちたんだよね

あたし男の人の切ない顔や悩んだり苦しんだりしてる顔が大好きなの

この辺がドSなんですけどね(^^ゞ

そりゃあもう弘人はドンピシャでしたよ

そしてそして3話の初キスシーンの菜緒が「ちゃんとキスして」って

言った後のフッて笑った顔に完全にやられました

もしかしたら、ううん、きっと

「ひと恋」を見ていなかったら今のあたしはいないんだろうなぁ

そんな風に思ったりもします

それとも、やっぱりタイミングは違っていても堕ちてたのかな?

亀ちゃんに堕ちたのは運命?そしてココでお友達に出会ったのも運命?

な~んてね  うふふふふ




今、書いている小説

毎日悩みながら少しずつ進んでいます

前回書いた官能小説の方が100倍楽でした

少し前に、このまま書いてていいのかな?って悩んで凹んだりしたけど

お友達の暖かい言葉でまた書くことが出来ています

水曜日から、小部屋の方で住人の人に読んでもらっていて

感想を聞きながら、ちょっと手直しを入れたりして・・・・

今日12話を書きました

今回の話の中のキーポイントになる回で

自分で考え書いているのに、あまりにも可愛そうで泣いてしまったアホです

主人公をどこまで苦しめるんだって自分に問いかけてしまいます

でもそれを乗り越えていく二人を描きたいんですよね

この二人の絆を信じてるからこそ書けるのかもしれませんね

予定では来週末に、ここで連載を始めます

よかったら、その時読んでくださいね







ひと安心
今日やっとDVDとシングル2種をア○ゾンで予約しました

はい、もちろん仕事中に(笑)

昨日DVDの予約しようと思ったら、ずでに「売り切れ」の文字が・・・・

前回の「喜びの歌」の初回限定版がなかなか予約できずに

焦ったのを思い出し、今回も?・・・・なんて考えてしまったのですが

無事予約できて、ひと安心です

あとは発売日を待つだけですね

まぁ発売日には届かないんだろうけど、なかなか仕事帰りに買いに行けないので

届けてくれるのは助かるんだよねぇ

しかも安いし・・・・ちょっと遅れるくらい我慢しますか

って思ってても、発売日当日になると「届いてない」って怒るんですよね(笑)



昨日はドジするし、アクセスなかなか出来なくて凹むし・・・・・で

最近おさぼり気味の友達の所のブログ巡りしようと思ったんだけど

愚痴のコメント入れてしまいそうなので、結局ブログ巡りもせずに

10時頃には寝ました

8時間も睡眠とったの久しぶりだった  かえって朝眠かったわ(笑)

おかげでお肌はつるつる・・・・・・・・になったらいいのになぁ(^^ゞ



はぁ 亀ちゃんに早く会いたいね(TVだけど)

一度でいいから、ムギュッてされたいね(無理だけど)

あぁ~亀ちゃんに触りた~い!!!!

なんとなく叫びたかったので(笑)


 


情けなくて泣いた
情けない・・・・・・・・・_| ̄|○


今日はカツカツの感想を書く日

夕食が終わって、

さぁ カツカツリピしてレポとって感想を書こうかなぁ

あっ CMカットしてないや しとかなきゃ!ポチッ

ぎゃ~!!!!!!!!!!! 

間違えて消しちゃったよ _| ̄|○


すぐにお友達にメールして救済してもらえることになったんだけど

自分のアホさに涙が出たよ

しかも、ついさっきまで全然自分のブログにアクセス出来なくて

ますます凹み~!!!!

今日はもう寝ようかなぁって思ったら、繋がった

楽しくないエントリーでごめんなパイ

あたし、なんでこんなにおっちょこちょいなんだろう

ホント泣けてくるわ _| ̄|○

今日はもう寝ます おやすみなパイ



あっ 視聴率は前のエントリーに書いたけど

4.5% でした
おフランス語~(笑)
昨日の亀ちゃん またまたおフランス発言~!

でもって通じないフランス語披露~(爆爆爆)

最初、自信ありげに言ってるのに、通じなくって「あれ?」って

照れる顔が超かわいい

どうして亀ちゃんってこんなにかわいいんだろうねぇ 

あぁ~ 襲いてぇ    あっ昼間から失礼!(笑)

あと仁くんの美波ちゃんに言った「お前がわからねぇ」(だったかな?)

って発言のときがツボッたよ~!!!!!

あと、あと、竜ちゃんのボクシングする姿にキュン

「あたしを守って!」 いやあたしが守れるかもしれないけど、素振りだけでも(笑)

ホントにプロテスト受けたらいいのに、って思うけど

あのかわいいお顔にもしものことがあったら嫌だしねぇ・・・・

プロライセンス持ってるスーパーアイドルってどうよ

素敵じゃな~い

アイドルらしくないのがKAT-TUNなんだから、「YOU受けちゃいなよ」



昨日の亀ちゃんもビジュ最高で胸キュンキュンしまくりでした

視聴率は 4.5% で、ちゃんと戻ってきましたね

よかったよ
有閑倶楽部
有閑倶楽部面白かった~(≧∇≦)~~*

淳之の金髪がイマイチ受け入れられなかったあたしですが

昨日のグランマニエを役として見たら大丈夫だったわ

いやぁ ずっと受け入れられなかったらどうしようかと(^^ゞ

よかった よかった(笑)

そして、そして仁くん めっちゃかっこいいや~ん

完璧な男の役なのかと思ったら、結構そうでもないのね

原作を読んだことないので、知らなかったのよ

サキちゃんだっけ? 彼女の家の前で眠ってるシーン

ちょっとキュンってしちゃったよ

でもね、あれ完璧ストーカーじゃん(笑)

いい男だから許すけど (≧∇≦)~~*

で、横山くん あまり知らないんだけど

イメージしてたより似あってたわ

しかし悠里ちゃんのあのタイツの色はありなのか?(笑)




そして、ゆっちのページでまたまた「レコーディング」の文字

これ完全にアルバムだよね?

だってシングルにしては遅いし、期間長いよね?

間違いないでしょ? そうでしょ?

って事は、冬コンあるよね? 

あ~ん どうしよう 決まってもないのに興奮していしまう

Jさ~ん 今度は早く発表してよね おねが~い



「 青空 」
抜けるような青空を

ずっと一人で眺めてた

あなたも今この瞬間

同じ空を見てたらいいなぁ

そんなことを考えながら・・・・

いつもと同じ青空なのに

いつもより、ちょっと遠くに見えるのは

きっとあたしの気のせいだよね


テンションMAX

今日のお昼に嬉しいお知らせメールを貰って

結局お昼からはメールばっかりして仕事してませんでした(笑)

それが許される会社ってどうなんですかね?(^^ゞ

そう言えば、新曲を氷室さんが作ってくれたって言うのは素直に

すごいなぁって思ったんだけど、氷室さんってジャニ嫌いって言われてたんだね

あたし今回初めて知ったんだよね(昨日かな?)

その氷室さんが楽曲を提供するってホントすごいことだよね

幾ら事務所が交渉しても、KAT-TUNを認めてくれなければ

楽曲提供はありえませんよね?

そう思うとすっごく嬉しいね

それに事務所がKAT-TUNに冷たいなぁって最近思ってたのも

そうじゃなかったって思えてよかったぁ

だってNEWSのDVDはとっくに発売になるし、関ジャニも新曲発売になるし

NEWSコン決まるし・・・・・ KAT-TUNは待たされてばかり・・・・って

でもまさか氷室さんの楽曲提供なんてこと思いもよらなかったし

ホント待っててよかったなぁ

さぁ次はカツン祭りと冬コンの発表を待ってますよ

歌番組出まくってよ 期待してるからね

冬コンもゆっちの発言を見れば、期待しても良いと思わないい?

ねぇねぇ そう思うよね(≧∇≦)~~*

あ~この2日間凹んでたのがウソみたいだぁ



やった~!!!!
11月21日(水)

新曲 「keep the faith」

カートゥンKAT-TUN コンサートDVD 

同時発売決定!!!!!

カツン祭りやってきますよ みなさん




【通常版】

1.keep the faith
2.Crazy Love
初回限定仕様(初回限定版 未収録)「Lovin'U」収録

【初回限定盤 DVD付】
全2曲収録、DVD:keep the faith(ビデオ、ビデオクリップ)

ジャケットのデザインは【初回限定盤】
【通常版  初回限定仕様/通常盤】で異なります 計3種類



【カートゥンKAT-TUN コンサートDVD】

6月17日東京ドームで行われたファイナルの模様をMCもたっぷり収納!
あのアクシデントのあった「僕らの街で」聞けちゃうよ 
めっちゃ楽しみだねぇ


やべぇ テンションが上がり過ぎて、仕事できな~い(笑)



「 あなたじゃなきゃ 」
あなたは今、何処で何をしているの?

何を思い、何を感じているの?

早くあなたの笑顔が見たい

あなたの声が聞きたい

「寂しい」ってあたしの心が叫んでるよ

すこしでも、あなたの事が知りたくて

いろんな物を見たり、聞いたり・・・・

でもね やっぱりあなたの声が聞きたい

他の物じゃダメなんだ

あなたじゃなきゃ、ダメなんだ






朝、なんとなく出てきた詩です



なんでなんだろ・・・・
今日のお昼に、急にテンプレのレイアウトが、おかしくなってしまいました

テンプレを触ったわけでもないのに・・・・・

理由が全然分からないの(ーー;)

とりあえず、サブタイトルが本文にカブって読みにくくなってたから

サブタイトルを削除していろいろHTMLつついてみたんだけど

どうしても理由がわからないの

全体的に左に寄ってる気もするし・・・・

今のテンプレすっごい気に入ってたから変える気全然なかったのになぁ

でもサブタイトルがないのも、左に寄ってるのもイヤなので

テンプレを変えようと思ったんだけど

あたしHTMLのところ、いろいろつついてて

すぐに変更できないのが悔しい(ーー;)

今日はテンプレ変更するので終わりそうだなぁ

なんか最近凹むこと多いなぁ・・・・_| ̄|○

ここで愚痴っても仕方ないけどね

ついでだから、全然イメージの違うテンプレに変えようと思ってます


さぁ今からがんばろっと!!!


~ 追記 ~

なんか思ったより早く出来た?

でも気に入らないとこいっぱいあるなぁ

微調整は必要な感じだね

こういうとこ妥協できないとこが、A型なのかなぁ

でも冬って感じでよくない?




すごいねぇ
今日は久しぶりにカラオケに行ってきました

家族4人で2時間 まぁこんなもんでしょうね

で、近くのアウトレットモールに新しいカラオケBOXが出来たと聞き

早速行って来たのですが、子供の遊ぶスペースが充実してるとは聞いていたのですが

想像以上でビックリ! 子供たちは大喜び!!

10142


10143


1014


広いキッズスペースには、ジャングルジムやボールプル

TVスペースに滑り台なのが一体になった建物があり

その周りをゴーカートで走れるようになってました

都会の方のカラオケBOXはこんななの?

広島ではこんな大きいキッズスペースがあるカラオケBOXは

初めてじゃないかなぁ・・・・・

子供たちはずっと遊んでて、歌ってる途中に邪魔される事なく

思いっきり歌えてスッキリしました

いつも途中で絶対に、アンパンマンとドラえもんとか歌わされて

テンションになってたんですよね

でも今日はそんなこともなく、めっちゃ楽しかった

KAT-TUNの曲はもちろん、18番はジュディマリです

いつかお友達にご披露することはあるかしら?




続きは、昨日最終回を迎えた小説です

実は「小部屋の住人」になるのはちょっと自信がない

でも、やっぱり気になって仕方ないので

見せれる範囲で載せてもらえないかって隠しコメント頂いたんです

匿名だったし、どうしても名前はいいたくない

恥かしいって人なのかな?って思って・・・・

エロ全開のあたしには分かりませんが・・・(^^ゞ

で、最終回は完全にエロ梨なのでUPすることにしました

あたしの妄想なので、読んで楽しいかは分かりませんが

よかったら読んでみてくだパイ

イタイ内容なので、自己責任でお読みくだパイね(*´▽)ノ♪



続きを読む

いやぁぁぁぁ
今朝はいきなり凹んだわぁ

前のエントリーに書いたけど、昨日言ってた小説の下書きを

間違ってUPしてしまったのよ

カウンターを見る限り20人ぐらいの人に見られたらしい

ただ頭に思いついたフレーズを並べただけで

読み返してもない、誤字脱字だらけの文章

それをみられたなんて・・・・・・_| ̄|○

午前中ずっと凹んでました

もう見られちゃったものは仕方ないですね

見ちゃった方、お願い忘れてね



で、明日仁くんが「おしゃれイズム」に出るって事で

去年亀ちゃんが出たときの「おしゃれイズム」を見ています

この時のビジュが大好きです

この時はまだ亀堕ちしてなくて、ちょっと気になるから録画したってだけで

この数日後、いきなり堕ちちゃったんですよね

録画してて良かったなぁって思ったのを覚えてます

明日の仁くん どんな仁くんが見れるのか楽しみですね

トーク番組に出てる亀ちゃん見たいなぁ

また出てくれないかなぁ

それよりも歌番祭りはどうなってるんですかね? Jさ~ん!!!!

間違えた~!!!!!

さっき一瞬だけど

間違えて書きかけの小説載せてしまった~!!!!!

見ちゃった人 忘れてくれ~!!!!!! 

マジ凹むわ _| ̄|○〃







最近気付いたこと
明日は土曜だけど、火曜日に娘が熱を出して仕事休んだから

明日は出ななってしまいました 

家の為、ヲタ生活の為仕方ないですね



あたしがブログを始めて、あと2週間ほどで6ヶ月が経ちます

そして亀堕ちしてから1年 あっという間でしたね

4月15日に広島グリーンアリーナで亀ちゃんを1m以内の近さから見てしまい

あまりのキレイさに、これ以上いっぱいになることはないと思っていた亀愛が

いっぱいを通り越して、あふれ出てしまい

とうとうブログまで始めてしまい、それから6ヶ月

初めは何を書いていいのかも判らず手探り状態で

こんなんで続くのかな?そんなことも思ってました

でも今では、毎日沢山の方に遊びに来ていただいてビックリしています

こんなブログに遊びに来てくれて、どうもありがとう

お友達になってくれた、お友達 ホントにどうもありがとう

今、楽しくヲタ生活を送れているのは、このブログをやって

たくさんのお友達が出来たおかげだと思ってます

半年の間にもたくさんの出来事があって、ひとりだとくじけてしまいそうな事も

お友達のおかげで乗り越えて来れました



そしてこのブログを通して初めて気が付いたこと

自分が思っていた以上に、文章を書くことが好きだったってこと!

上手い下手は置いといてくだパイね(^^ゞ

子供の頃から読書感想文とか作文が苦手で、いつも最後まで書けずに

居残りとかさせられていました

だから、あたしは文章を書くのが苦手だ!そう思っていました

だからブログを始める時も、正直続かないだろ 無理だろって思ってたんですよね

それが毎日、毎日、今日は何を書こうかな?

そう思うことが楽しくなって、亀ネタない時は家族のこととか

どうでもいい話までしはじめて、 最近ではエロまで全開(笑)

自分の書いた詩とか載せるし、最近では小説まで書くし

自分の知らなかった「あたし」をいっぱい発見できました

小説の方も10日ぐらい前に書き始めて、一応明日で最終回

1話読みきりで10話まで書いて、超気持ちよかったです

自分の中の想像を文章にするって事が、どんなに難しいかもわかったし

それ以上に楽しいって事も教わりました

10話書いた所で一区切りで、ちょっと一休みしますが

すでに次に書きたいものは決まってきています

純粋なラブストーリー あたしの大好きな二人を書きたいなって思ってます



純粋なラブストーリーだから、ここに載せてもいいのかな?って思ったりするけど

たくさんの人に見てもらえるようなものを書く自信がないので

もうちょっと自分の文章に自信が持てたら、載せることもあるかもしれません

もしその時が来たら読んでやってください

今日は何が言いたいんですかね? 自分でも良くわかりません(笑)

ただ言えるのは、たくさんの人のおかげで

ヲタ生活もブログもめっちゃ楽しんで、毎日を送ってます

そして今の自分が昔の自分より大好きです

これもやっぱり亀ちゃんのおかげかな

亀ちゃんへの思いも、亀ちゃんを通じて出来た友達も

これからも大事にして、もっともっとがんばるぞ!!!!!


以上 ひらりのひとり言でした  またね(*^^)v








カツカツ №28
カートゥン KAT-TUN 第28回  2.7%
    100Q KREVAさん
    ハートdesk TRFさん


キックザカンクルーって名前は聞いたことあるんだけど

この人は初めて知りました

HIPHOP系って全然わかんないんだよね

ピラティスの千葉先生

ゆっちに「S」って紹介されてる(笑)

骨盤揺らしを実践する先生の腰の動きを見て

「お~!!!」ってみんな言ってるよ(笑)

健全な若い男って感じだねぇ

「お~!!!」って言ってる亀ちゃんを見て

あたしが「お~!!!」って言ったよ(笑)

だってかわいいんだもん

骨盤揺らししてるKURVAさんの後ろで、座ったままやってる

亀ちゃんがかわいいよぅ

その腰の動きぜひ立ってやって欲しかったなぁ

ハンドレット

「100回すると死ぬ」ってサラッと言う千葉先生

この先生 完全にドSだよねぇ

そして、そして後ろの亀ちゃん 好きすぎ~!!!

お家でも実践してたりする?

亀ちゃんしてるんなら、あたしもがんばっちゃうよ

ハンドレット実践する淳之の足をグイッとする先生

メンバーびっくりだよね やっぱドSだよ(笑)

イライラ検定の時

ベットに座るのはいいけど、枕に足乗せられると・・・・

って言う亀ちゃん

亀ちゃんのベット ベット その単語だけで萌える

亀ちゃんのベットに座るなんて、あぁ~ん 素敵

KREVAさんのおしりフェチに対して

亀ちゃんの言った言葉

「おしりかじり虫って知ってます?」

もうどんだけ、好きなんだろうねぇ

有閑倶楽部の予告

ごめ~ん 仁くんかっこいい~って思ったんだよ

でもね グランマニエに持っていかれた

夜中に大爆笑!!!!!

ダメ!ダメ!ダメ~~~!!!!(爆爆爆)

なりきってる淳之がウザ過ぎる!(笑)

やばい いろんな意味で有閑倶楽部が楽しみだわぁ




そういえば亀ちゃん 「ダメポ」って何?





なんでだろう
昨日のカツカツの視聴率調べたんだけど、すっごく悪かったのね  2.9%

何でだろう・・・・・?

確かに時間はちょっと遅かったけど、それにしても・・・・・・・

めっちゃ面白かったんだけどなぁ

まぁ たかが数字なんですけど、こうやってずっと調べてると

やっぱり上がると嬉しいし、下がると何でだろうって思っちゃう^_^;

昨日の亀ちゃんもかわいかったねぇ

セラピスト?の先生が腰を回してる時の顔がめっちゃツボッたよ

やっぱあなたも男なのね 当たり前だけど(笑)

他のメンバーはやってないのに

亀ちゃんだけソファーの上で足上げて、運動してる姿に萌え~

どんだけ、かわいいんだろ この男

昨日は、あまりの眠さにリピ出来てないんだよね

早く帰ってリピしたいよ

最近寝不足だぁ

小説のペースちょっと落とさなきゃなぁ・・・・・

ついつい楽しくてね
何もない(ーー;)
亀ネタがないんですが、どうしよう(ーー;)

今朝、娘は元気に保育園に行きました

で、高熱を出してた息子は、微熱にはなってましたが

学校は休ませました

お昼ごはんは、食堂をしてる旦那が持って帰るというので

お願いして弁当を作らず仕事に行きました

息子は一人でお留守番?です

「ちゃんと寝ときんさいよ」そう言っておいたんですが

まぁ無理でしょうね(苦笑)

そしてお昼に旦那から届いたメール

仕事が忙しくお昼ごはんを持って帰れなかったと・・・・

息子の携帯に電話して「ごめん 卵かけごはん食べて」と言ったと

アホか!早く連絡くれたら昼休み帰ったのに(ーー;)

お昼ごはん作る時間はないかもしれないけど

コンビニでお弁当くらい買って帰れたのに・・・・

病気の息子を一人置いて仕事に行くのも気が引けるのに

卵かけごはんってどうなのよ(ーー;)

まぁ 明日は学校に行けそうですが!






今週はいろいろ忙しくて、カツカツまでの1週間が早かったなぁ

今夜のカツカツ、ゲスト誰だったかなぁ

先週のカツカツの感想も、結局書いてないし・・・・

めっちゃいい加減だなぁ(; ̄ー ̄A

ねぇ 新曲の発売日 いつ発表になるの?

ちゃんと発売になるよね?
コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
