*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ぐいぐいくるアイドル(笑)
「うたばん」と言いながら、

歌のコーナーがあるバラエティー、そんな番組(笑)

今回も面白かったね

でも一昨日のカツカツが面白すぎて萌えすぎて

ちょっと物足りなかったのは気のせいですか?

でも、ディラン亀ちゃんかわいかったよ~!

そうそうドリボで見た見た!

ありゃ亀ちゃんやる気満々で前に出ちゃったよ

ちょっと不安がよぎるのは何故かしら?(笑)

よかった~ウケてるよ~!!!ホッとした~(笑)

だって亀ちゃん時々やらかしちゃうからさ

先輩の前でやっちゃうの?って心配したよ(笑)

貴さんに「亀 よかったよ」って言われちゃった(*^^)v

しかし有閑組み 本物を見る目が冷たかったのは気のせいでしょうか?

淳之 あなたはいつもそんな目で見られてますよ(苦笑)

大食い対決 

お寿司を2個食いしてる亀ちゃんの頬袋(笑)

小食の亀ちゃんがんばってたね

途中 仁くんに「諦めんなよ」って言ってたね

仁くん本気出して食べてた?イメージだともっと食べれそうだよね?

最後ひとり食べれないゆっち

ゆっちは「うたばん」で毎回何ていい味出すんでしょう(笑)

口にシュークリーム詰め込んでるゆっちの口から

いつ中身が出てくるか心配したよ

もうちょっとで放送事故になりそうで、こわかったぁ(笑)

そして亀ちゃん「僕ら5人組なんですよ」って

もうゴクーンはダメです ロクーンでお願いします

しかし、中居君はどうしてゆっちがお爺ちゃんだって知ってたんだろ(笑)



きゃ~時間がない

子供らを空手に迎えに行ってきます

あたしも始めようかな・・・・って思うけど

「これ以上強くなったら困る by 旦那」 だそうです(笑)



******************************************
  菜緒の心にある悲しみ・・・・・ あたしを見て!
  
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 16話 ≫
******************************************

カツカツ No 35
カートゥン KAT-TUN 第35回  4.1%

    100Q hyde & ken さん (L'Arc∼en∼Ciel)
         crystal kay & KAT-TUN ヒットメドレー


昨日は夜中に大笑いした人多いんじゃないかな?

あたしラルクのhydeさんって、もっと冷たい感じの人だと思ってたので

ちょっと?かなりビックリしました

亀ちゃんと同じ間違いして、床に崩れ落ちるhydeさん

自分と同じ間違いをされ、足バタバタ、手バンバン叩いて喜ぶ亀ちゃん

ガッツポーズまで出たよ(笑)

めちゃんこかわいい~!!!!

しかしさぁ 「みかん」で失敗した後に「ごはん」を書こうとする亀ちゃん

完全に脳みそヤバいよね(笑)

ゆっちに「絵も下手なうえに、頭の回転も遅い」って言われてる

まぁ 間違ってないけどね(≧∇≦)~~*

夜中に大笑いしてしまいました

夜中に近所迷惑な番組ですね(笑)

あっ番組じゃなくて、あたしが近所迷惑なんだね(^^ゞ

そしてクリちゃんの後ろで一人踊る亀ちゃん

か・かっこいい~

表情もキメキメな感じじゃなくて、ちょっと微笑んだりしてて

すっごくいい感じだった

で、最後クリちゃんと背中合わせになった時

クリちゃん 亀ちゃんの身長、気にして少し屈んでくれたね(笑)

ありがとう クリちゃん

あなたの優しさが嬉しいです(笑)




今日は「うたばん」ですね

この番組いつも面白いので、超楽しみです

歌番組っていうよりバラエティーですよね(笑)

今日はどんな亀ちゃんに会えるのかな~!!!

亀ちゃん 愛してるよ~ (ちょっと言いたくなったので 笑)




あ~!!!淳之誕生日おめでとう

ついでみたいになって、ごめんね(^^ゞ

これからも、そのウザイ弄られキャラでいてね

そんな淳之がウザイけど好きだよ~!



あっ昨日の妄想劇場 コメント、メールにて大反響ありがとう

そして殆んどの人が、物足りないと(笑)

あのねぇ どんだけエロい人集まってるの、このブログ!(笑)

続きは、ガッツリ裏にて公開中!(笑)

見たいお友達、教えてあげるよ~

ただし色々覚悟はしてね マジでヤバイから(笑)




TVガイド
昨日は思いっきりグチッてごめんね

でも、おかげでスッキリしました(*^^)v

思ってた以上の反響にビックリ(笑)

みんな同じような思いしてるんだね

みんな がんばろうね!(笑)



今日は帰りにTVガイドをお持ち帰りしてしまいました

TV誌は買わないって決めてるのに

スエット着てる亀ちゃんが新鮮でかわいくて・・・・つい

黒めで短くてセットしてない感じの髪が、アイドル亀梨和也とは違って

なんだかプラベっぽくて萌え

で、この亀ちゃんから妄想開始(笑)

久しぶりに妄想劇場やっちゃっていいかしら?

まぁココに来る友達は、妄想族が多いから大丈夫ですかね(笑)

表のブログなんでエロは控えめにしますね(爆)

あたしの妄想劇場初めて読む方へ

びっくりしないでね 引かないでね(笑)

妄想劇場は続きからどうぞ!



******************************************
  弘人の言葉に菜緒の心が・・・・・
  
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 15話 ≫
******************************************







続きを読む

今年最高!
昨日は、イライラしてブログ放棄してごめんね

イライラしたまま書きたくなかったんだ(^^ゞ

基本、気性の激しい広島女なんで、許してくだパイ



初動売り上げ 35.1万枚 おめでと~!

初動売り上げとしては、今年最高みたいだね

しかも初動売り上げ 1位(キプフェ) 2位(喜び~)を

KAT-TUNが独占ってのも嬉しい(*^^)v

これからどうなるんだろ?って不安だった年始

それがこんな充実した一年になるなんて

嬉しい誤算?だったよね

今年もあと1ヶ月だよ~ 早いなぁ^_^;

でもカツン祭りは始まったばっかりだ!!!!!

このところ忙しくて、買った雑誌もサラッと読んで

感想も書いてないし、手抜きだなぁ・・・・(^^ゞ

ってことで、今更な月刊TVジョン(笑) ちょろっと

背中合わせの仁亀

以前は必ず、隙間があったんだよね

くっ付きそうで、くっ付かない 微妙な隙間があったの

でも今回は、ピトってくっ付いてるの それがめっちゃ嬉しい!

でもね 背中合わせじゃなくて抱き合って欲しい(そりゃ 無理か 笑)

亀ちゃん 水の撮影で自分のブーツダメにしたって言ってるけど

衣装じゃないんだね なんで?

ドームでの「YOU」を歌う時のエレベーターが怖かったらしいけど

めっちゃかわいい笑顔してくれたよね

怖いのを顔に出さずに笑顔! アイドルってすごいね



淳之と亀ちゃんがチュ~の真似する時 

仁くんがいつも淳之を蹴るのを何でだろうって思ったと・・・・

この時 仁くんはどんな顔してたの?

何でだろ~!ってヤキモチに決まってるじゃん!!!

それ以外に何があるんだよ アホか~!!!!!

って分かってて言ってるんだよね

亀ちゃん あなたってホント小悪魔だよね

そして、そんな小悪魔亀ちゃん

かわいくて仕方ないんだよね? 仁くん



そういえば、仁マニュまだ更新してないね

ドラマで忙しいから遅れてるんだろうね

そんな所まで仲良くしなくて良いんだけど(笑)




昨日、血管ブチ切れたお話は続きらか~!

あと、愚痴聞いてくれたお友達、ありがとう(*^^)


続きを読む

(ーー;)
今日は凹み過ぎて、立ち直れない

めっちゃ凹んで、腹が立って、グダグダです

今日はブログ手抜きでゴメンね

今から、ぶち掃除してくるけん!

旦那への当てつけに!

理由は明日、気持ちが落ち着いてから書くね

今書くと、猛毒吐きそうなので(ーー;)

あ~!!!!むかつく~!!!!!!

どうせ あたしはダメだよ~!!!!!

あのくそハゲ~~~~!!!!!


≪ 追記 ≫

掃除して、寝て、やっと少し落ち着いた

激しい性格でごめ~ん




******************************************
  廉の言葉で、弘人の心に光が差し込む
  
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 14話 ≫
******************************************




幸せな笑顔
今日は昼前まで寝てました

結局一日、家事らしい家事もせず、ボケ~っと過ごして終わり(笑)

遊ぶだけ遊んで家事もしない こんな嫁でごめんね 旦那ちゃん(^^ゞ

今日の記事は、みんながどんな風に受け取るかわからないので

続きから書きます

今回のDVDを見て感じた仁くんに対する、正直な気持ちです

読みたい人だけ、続きからどうぞ!


続きを読む

第一回 広島ヲタ会
いやぁ 昨日はホント楽しい時間を過ごしてきたよ

昨日参加してくれたお友達ホントありがとうね

結局家に帰ったのは3時前でした

どんだけ喋るんですかねぇ・・・・

では、憶えてる範囲でご報告~!


お昼前、お友達を迎えに新幹線乗り場に行きました

午前11時38分 山口から、かおちゃん、chikoりん到着

お互い目が合って「ん?」確認するように、指差し(笑)

かおちゃんはもっとお母さんってイメージだったけど

ちっちゃくてかわいかった

chikoりんは、え?これでお母さんなの?っていうくらいの

抜群のスタイルで唖然!

ありゃ あたし大丈夫か?(笑)

12時5分 名古屋からゆきりんがやってきた

新幹線のドアが開く前に、ドアの前にスタンばってるゆきりんを見て

絶対にこの子がゆきりんって思った(笑)

ゆきりん イメージより髪短くて若かった

やっぱり独身は違うね

そして4人で原爆ドームを見た後

本通りのアンデルセンでメル友のミワちゃんと待ち合わせ

31歳の女性と聞いていたので、それらしい人を探す

けどいない・・・・・

ミワちゃんから「ベンチの横にいる」ってメールが入った

・・・・・・・・・・・ベンチの横 モデルさんのような若い子が立ってる

えっと 31歳?

とりあえず近づいて「ミワちゃん?」って確認

ぎょぇぇぇぇぇ どこが31歳なんじゃぁぁぁぁ

どうみても20代前半

ずっと東京にいたと聞いてはいたが

めっちゃおしゃれな、背の高いスタイル抜群の美人さん

おいおい あたしやべぇ(笑)

そして5人でイタリアンのお店でランチ

すごいオシャレなお店で、最近こんなとこ来ないなぁ

なんて思いながら、徐々にトークが盛り上がり

オシャレなお店に似合わないお話がチラホラ

えぇ もちろんエロトーク(笑)

「まだお昼よ!まだお昼よ!」

エロトークは次のカラオケBOXまで我慢です(笑)

2時から6時までフリータイムでカラオケ開始

のはずが、殆んど歌わずDVD鑑賞とトークで終了(笑)

このとき、少しの時間しかないけどって

Kちゃんが参加してくれたの

Kちゃんは結婚して広島に来た外国人さん

とにかく緊張していたみたいで、どうしていいのかわからないみたいな様子

近くまで来て帰ろうかと思ったほどだとか(笑)

あたし達だって緊張してたんだよ~! 最初だけ(笑)

Kちゃん 思ってた以上に日本語上手だったよ

旦那さんにめっちゃ愛されてるママさんでした 今度はゆっくり会おうね!

3時半くらいにカラオケBOXのドアが開き女の人が

ちょこんと顔を出した「ななみちゃん?」

「え? ひらりちゃんってどの人?」

「は~い ひらりです」

「え~!!!!!!イメージと違う(笑)」

あっやっぱり(笑)

さっきchikoりんにも言われた

「もっと繊細な感じのイメージが・・・・・・・」

あははははは 繊細のかけらもなくてごめん

イメージこっぱ微塵に砕いてしまってすんません(笑)

メールとかで詩や小説から繊細なイメージがあるって何度か

言われることがあるんだけど、まったくかけらも繊細さはありません

ただのデカイ 豪快な広島女です はい!

もし繊細なイメージ持ってる人いたら、完全な間違いだから訂正して!(笑)

あっ話がずれた(^^ゞ

ななみちゃんは、もっとバリバリ働いてるお母さんってイメージ

だったけど、これまたイメージより若かったわ

しかしななみちゃんは、ホントにあたしのイメージが違っていたらしく

何度も「ホントひらりちゃん?」って確認してた(爆)

で、DVD鑑賞が始まったんだけど

一人で見るのとは違って、しかも全員亀担だから

奇声をあげるタイミングが同じなのね

すっごいうるさいけど、楽しいの(笑)

家じゃあ こっそり見るか、呆れられながら見るかだから

堂々と奇声を上げれるって最高!

そんな奇声をあげながらも、チラホラ出始めるエロトーク

中心は仁亀のことが多かったね

「ねぇ どう思う? あり?」

全員一致で「あり、あり、あり!!!!」みたいな(笑)

なぜかみんな食いつく食いつく(笑)

なんで仁亀LOVEは、萌えが多いんだろうねぇ

妄想が妄想をよんで、エライとこまで話がいったが

ここで話せないのが残念です(笑)

6時になって飲み会スタート

さぁ飲みますよ~!

ドリンク来て、10分ぐらい?(もっと短い?)で

2杯目を頼むあたしってどんだけ~(笑)

結局何杯飲んだんだろ 憶えてない(^^ゞ

そうそう、なるちゃんと、なおちゃんからTV電話かかってきたよ

行ったお店がちょっと暗めのお店だったから

なるちゃんと、なおちゃんには見えにくかったかな?

ふたりとも、マジでかわいいからビックリしたよ

こんなかわいい顔してあんなエロい事言うのねって

ちょっとフフッって一人笑っておりました(笑)

この二人のエロトークも、あたしに負けず半端ないです(笑)

ちょっとして同じ時間帯に行われてる横浜ヲタ会に参加してる

ぱにちゃんに電話してみた

すでにすっごい盛り上がりで電話してる声が聞こえにくい(^^ゞ

ヲタ集まると、どこも一緒だね(笑)

ぱにちゃん、きょーちゃんまた逢おうね(*^^)v

そう言えば、参加してるお友達にたくさんのお土産を頂きました

申し訳ないくらいたくさん・・・・

そしてその中に、食いつかずにはいられない物発見!

かおちゃんがくれたお土産

画像-0010


子亀せんべい!

もうネーミング最高!(笑)

子亀ちゃん食べちゃっていいんですか?

パクッしていいんですか?

味わっちゃっていいの? きゃぁぁぁぁぁ(笑)

朝起きて写真を撮って、すぐに堪能しました

せんべいだと分かっているのに、袋を開ける時なぜかドキドキ(笑)

どうしよう・・・・子亀の形だったら(そんなこと、あるわけない 爆)

もちろん 普通の形でしたよ ホッとしたような残念なような(笑)

あっ話しを戻そう(^^ゞ

で、あたしがお土産として用意したもの

あたしらしいものって考えて、エロ本(笑)の

「スペハピ」を差し上げました

急に参加になったお友達には、間に合わなくてあげられなかったんだけど

次逢ったときにはあげるからね(要らない?笑)

あげた後チラッと読んでるお友達

顔が「うわっ」てなってたり「にやけてたり」

見てて面白かった(笑)

夜中こっそり楽しんでくだパイ(*^^)v

しかし金かかってなくてゴメンね(^^ゞ

7時過ぎてななみちゃんのお友達が参加

まったくの面識のない人だけど

気さくな人でしたよ

そして8時半前 「新幹線の時間があるから

9時過ぎにはここ出ないといけないね」なんて話してると

かおちゃんが言った

「帰りたくないなぁ・・・・」

「じゃあ泊まっちゃえば?」悪魔のささやきが聞こえて

「乗り遅れたって言っちゃお」って事で

一緒に来たdhikoりんちゃんと共に

新幹線に遅れたことになりました(笑)

だ・大丈夫なのか?

結局その店に11時までいました

ここで、ななみちゃんとお友達、ミワちゃんは帰らなくてはいけなくて

広島組さんとバイバイしました 

またすぐ集まろうと約束をして・・・・・・

で、残ったメンバー あたし以外県外組(笑)

4人でまたまた普段行かないようなオシャレな店で飲み直し

どんだけ飲むんですかね?

今日集まったメンバー 結構飲む人多かったけど

酔った人がいないってどうなんでしょ?

酒強いメンバー集まったなぁ(笑)

でも、きっとお酒なくても盛り上がれると確信してますけど(笑)

ここでもエロトークしながら、結局行き着くのは

「なんであんなにかっこいいんかねぇ」

「どうやったら逢える?」

「なんで東京に住んでない?」

など答えが出そうにない話ばかり・・・・

完全に恋煩い状態のため息連発!

結局2時半くらいまでそのお店で話して、ヲタ会終了!

朝まで行けそうな勢いだったけど

明日帰るお友達しんどいかなぁって思ってたら

泊まったホテルで寝ないで話してたらしい

パワフル過ぎる(笑)

エロトーク炸裂しても、書けないって残念だね!

あたしのエロトーク濃いんだよね(笑)

聞きたい人は参加してみます?


で、1月13日(土)あたりで新年会をやろうって話になりました(笑)

今回、予定が会わなくて参加できなかったお友達

きっとやると思うけど、ハッキリ決まったら連絡するから

頭の隅にでも入れておいてね

それまでにお友達になった人で参加したい人いたら

遠慮なく参加してね 大歓迎で~す

昨日参加してくれたお友達

ホントにホントに楽しい時間をありがとうね

めっちゃ幸せな時間だったよ~(*^^)v

みんな大好き~!!!!!








では、エロ会に行ってきます(笑)
今から、広島ヲタ会に行ってきます

帰ってくるのは、きっと日付変わってからだな(笑)

さぁ飲んで喋って楽しんでくるぞ~!!!!



******************************************
  弘人 苦しめてごめんね(by ひらり)
  
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 13話 ≫
******************************************

どうしたの?<追記あり>
今朝、友達から来たメールを見た瞬間に

今日は、カツカツの感想どころじゃない!って思ったよ

昨日届いたPV 一度しか見てないんだけど

なんと、そのPVの中で仁くんが亀ちゃんのことを

「かず~!」って呼んでるよって教えてくれたの!

それを聞いてから、早く家に帰って確認したくて

本気で早退しようかと思ったわ(笑)

で、そのシーンとは

円形のステージでの撮影が終わって移動する時に

聖が「今、夜中の12時です」かなんかって言って

ゆっちに突っ込まれてるシーン

その後ろを亀ちゃんが横切るんだけど

後ろを歩いてる仁くんが「かず~!」って呼んでるんだよ

しかも、はっきりと聞こえるの!

気付かなかった人確認してみて~!!!!

めっちゃ興奮して、色んな所から

いろんな汁でた(どんな汁だよ 笑)

プラベでは「亀」って呼んでるんだと思ってたのに

なんと「かず」だったとは・・・・

いやぁ ホントどうしよう(どうもならんわ 笑)

この時の二人の表情が見たかったなぁ・・・って思ったら

仕事中なのに妄想始まって大変だったんだよ

ホント妄想族にはたまりませんわ



で、カツカツの感想は、他のブログさんで見てね

早速手抜きしま~す 許してね(笑)

視聴率は 4.9% でした



とうとう広島ヲタ会(エロ会?) 明日になりました

やばい嬉しすぎてテンションがおかしいぞ

どうしよう~!!!!!

あたしきっと崩壊するからね

お友達頼むね あたしを止めてね

お昼から始まり、最終的には0時は過ぎると思われるので

エロトークの報告は、後日になりますが、お楽しみに!

いや、ここに書ける内容がないかもしれないから

報告できないかもしれない(笑)

いったいどんな話しをするつもりなんでしょうか?

あたしにもわかりません

だってするつもりなくても、勝手に口が言っちゃうんだもん

あたしが悪いんじゃないんだよ

口が勝手になんだよ・・・・・・いや ホントに

あたしだってマジメな話出来るんだよ・・・・しないだけで

うん しないだけで・・・・・・

あぁ 明日の自分が怖いわぁ(笑)

明日は思いっきり楽しんできます

では、今から今日届いたDVD見ま~す


明日更新の「さがしもの 13話」は

お昼に更新してから行くので、よかったら見てね


<追記>
明日の音楽戦士 KAT-TUNが
コメントで出るそうなので、録画忘れないでね!
あたしが忘れそうだ(笑)

ジョ~ン
仕事前に速攻コンビに寄って買ってきました ジョン君

いやぁ 昨日携帯の画像で見ただけで、大興奮だったのに

大きい写真で見るとヤバいです

いろんな汁出ました(笑) いやホントに^_^;

ちょっと修正してるから見えにくいかもしれないけど

亀ちゃんの仁くんを見る目が・・・・

完全にラブ光線発してますね きゃぁぁぁぁ ^m^

甘えるような目と言いますか、なんとも言えません

そのアヒル口もかわい過ぎです 反則ですよ~

20071121103755.jpg


今まで仁亀絡み皆無に等しかったのに、どうしちゃったんでしょうか?

大丈夫ですか?(何が?)

だっていきなり解禁?になったのでビックリで、ちょっと不安になったり・・・・

昨日もお友達のp○niちゃんとそんなメールしてたの

仁亀ラブラブめっちゃ嬉しいんです

でも、矛盾してるけど不安になったりしてねぇ

なんで?そればっかり気になっちゃう hirari です

まぁ素直に喜んでおきましょう!

そう言えば、インタビューの中で亀ちゃんが

「広島」って言ってくれてるの~!

それだけで、めっちゃ嬉しいのは何でだろうね(*^^)v



昨日フラゲしたお友達は、今日寝不足になってませんか?

あたしの所には昨日「発送しましたメール」が来たので

きっと届くのは明日です

休み前なので、ゆっくり見れて良いのかなぁ・・・・なんて思ったりして(^^ゞ

でも、やっぱり早く見たいのよ~ん(どっちやねん!)



今日の夜は用事があるので、きっと更新できないので

お昼に会社から更新(笑)

いったいどんな会社なんですかねぇ^_^;


*****************************************
交通事故に合ってしまった菜緒
そして、弘人を襲う悲しみとは?

 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 12話 ≫
*****************************************



テンションが・・・・
今朝、お友達から明日発売のTVジョンの画像がメールで送られてきて

一気に壊れてしまった hirari です

明日発売のジョン やばいです

最近の仁亀どうしちゃったんでしょうか?

解禁ですか? OKなんですか? ジャニさ~ん

ホントは写真載せたかったんだけど、写真が小さすぎてダメでした

ごめんねぇ

でもね 明日のTVジョンは絶対に買うべきです!

普段TV誌は買わない(ようにしてる)あたしですが

明日のは保存用と2冊買おうかと思うくらいの

仁亀ラブラブショットです 乞うご期待!

亀ちゃんの目からラブラブ光線出てますねぇ

ホントは載せられないほどの、ラブラブショット見たいけどね(笑)





そして、それと同時刻に送られてきた情報

明日発売のDVD 韓国では昨日発売だったらしく

あたしの楽しみにしていたアクシデントのあった「僕街」

差し替えられてるらしい・・・・ありえん

亀ちゃんのソロなのにJr.が映ってるとか・・・・

仁くんの声が微かにしか聞こえないとか・・・・

な・何でですか?

差し替えなきゃいけないような事なの?

意味がわかりません

ホントにホントに見たかったシーンだけに、がっかりです

朝からテンション

直後にで疲れてしまいました

日本版はちゃんと映ってるって事ないのかなぁ

今日フラゲ出来る方 確認してみてくだパイ

あたしの所には、まだ届きそうにありません

Amazonさん いつ届けてくれるの?



本日の亀マニュ まだ更新されてないね




もうすぐ・・・
Mステのリピが止まらない hirari  です

いったい何回見たら気がすむんでしょうか(笑)

今日は暇だったので、会社からお昼に更新したら

帰る30分前にお仕事貰っちゃって残業になるかと焦ったわ(笑)

でもチャチャっと済ませてか速攻帰りましたけど(笑)



ついに広島ヲタ会がこの金曜日に迫ってきました

参加するお友達と新幹線の時間やお店など

打ち合わせをして準備バッチリです

楽しみなのに緊張している変な感じです

前回、他の亀友さんに会ったときは

お酒を飲まなくても、エロトークしてしまったのに

今回お酒を飲むってことで、あたしは一体どうなるんでしょか?

めちゃめちゃ不安だぁ・・・・

ねぇ誰かお願いだから止めてね!

あっ襲ってしまったらゴメンなパイ(笑)

チュ~は必須なので、許してね(爆)

あ~緊張する~!!!!!



******************************************
二人で過ごす初めてのクリスマス・イブ
幸せな時間を過ごしたはずの、二人に何が・・・・?

 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 11話 ≫
******************************************

ちょっと暇なので・・・
今日は上司がお休みで、めっちゃ自由な hirari です(笑)

だからこんな時間に更新(*^^)v

お友達のな○みちゃんのブログで面白いサイト教えてもらったので

やってみたんだけど、大笑いした

自己紹介工場

hirari だと
「一人でLOVE DIARY hirari です」 ってどんだけ片思いしてるんだ?
寂しすぎる

ひらり だと
「中学の時点で顔が出来上がってる ひらり です」
はい! 確かに昔から老けていましたが何か?

本名だと
「季節の変わり目に半そでを着て震えている ○○です」だって
なんじゃそれ!(笑)
そんな自己紹介あるか~!!!!!!(爆)

ちなみに亀梨和也は
「エアコンの調節が極端な 亀梨和也です」らしい・・・
合ってるような気もするが・・・・微妙(笑)

≪ 追記 ≫
亀梨 和也(スペースを入れて)でやったら
あたしと同じ
「季節の変わり目に半そでを着て震えている 亀梨 和也です」って出た!
運命感じちゃって良いですかね?(笑)


暇があったら、皆さんもやってみてね

続きは、なるちゃんに貰ったバトンです



小説 「さがしもの 11話」 は夜にUPしま~す

それでは、ちゃんと仕事してきます(笑)

続きを読む

今日も大漁!
昨日はたくさんのコメント、ホントにありがとうね

お友達の明○ちゃんにMステブログに亀ちゃんが

歌詞をミスした時のことが書いてあると聞き、見てきました

(明○ちゃん いつも、ありがとう)


先週のミニステでは、ようやく"見切れ"記録がストップ。その代わり…亀梨くんが歌詞をミスするという(笑)。
その瞬間、山本的には”修二と彰”がフラッシュバック!
エンディング直前のCM中、”歌詞の話、する?”と聞くと『やっぱり(笑)。う~ん…、ここ(Mステ)は何か起きるんですよねぇ(笑)』と。
テレ朝をあとにするときも…ちょっと柱の影に隠れながら(笑)。




柱に隠れながら帰る亀ちゃん めっちゃかわいい~

そしてお昼に「亀梨和也」からメールが届きました

そうJ-webからです(笑)

分かっているのに毎回、喜んでしまうアホです(笑)

なにやら「Keep the faith」のリリース記念特設サイトが出来たそうで

早速覗いてきました

メンバーからのメッセージも23日まであるみたいで

今日は亀ちゃんのが載っていました

カツマニュとは違い、大人なメッセージ!

ちょっと物足りないのは何故でしょう(笑)

あの絵文字満載のかわいいマニュに慣れてしまいましたね(笑)

PVの撮影の合間などの、メンバーの楽しい様子が

めっちゃ詳しく書いてあって、それだけでニマニマしてしまいました

今日は前編をUPしてあったので、後日に後編も見れるんでしょうね

楽しみに待ってま~す

あまりに長いレポで感想が書けないので、ただ一つだけ

無人島に持っていくとしたら何?と聞いたと言う仁くん

きっとあなたの答えはこれですよね?

「亀

一人で想像して萌えておりました(爆) イタイですか?

だってコレしかない!絶対にそうだ!って思ったんだもん(≧∇≦)~~*


続きは、今日帰って来た実家の方の恵比寿祭り

良かったら読んでね(*^^)v

続きを読む

ただいま!
ただいまって言うの変かもしれないけど

なんだか「ただいま」って言いたい気分の hirari です

今日から、またブログ再開するので、ヨロピクね

ブログをお休みしてる間に、コメント頂いた方

コメレスもお休みして、ごめんなさい

でも、とっても嬉しかったです

コメントやメールで「ブログ楽しみにしてます」とか

「小説 続きが楽しみ」とか「充電したら帰ってきてね」と言ってもらって

ホントに嬉しかったよ ありがとう

一週間の休みの間に、いろんなこと考えたよ

ブログのこと、小説のこと、亀ちゃんのこと・・・・・たくさん、たくさん

そして今のあたしにとって、どれも大切だって分かったんだ

思い立ったら、猛ダッシュでやらないと気がすまない性格

小説を書き始めると、休憩が出来ないのよ

でもブログもお休み出来なくて、勝手にテンパって・・・・

小説書き終わったら、心が空っぽになって前を向けなくなって・・・・

ホント、アホだよね

で、休んでる間に考えたの

これからは、言い方悪いかもしれないけど「手抜き」も必要かなって

今までは、ブログやコメレス書きながら小説書いてたんだけど

これからは、「今日は小説書く」って決めたら

コメレス後回しにすることも、あるかもしれないけど許してね

今までのやり方を出来るだけ変えたくないんだけど

平行してやるのって、頭の悪いあたしには無理があるみたい^_^;

だから、コメレス遅いときは「今、小説書いてるのかなぁ」って思ってくだパイ

「さがしもの」書き終わって、これから小説続けようか悩んだりしたんだけど

やっぱり書くことが好きみたいで、次に書きたいお話が出てきました

これは、先が全然見えてないから最後まで書けるか分からないし

ここにUPすることが出来るかどうかわからりません

でも、とりあえず書きたい気持ちのまま、書いてみようと思ってます

もしUPすることが出来たときは、読んでやってね(*^^)v

ブログを休んでる間 正直寂しかったです

日常生活の中で「これブログに載せたら面白いかも」とか

いつものくせで思ったり

自分で休むって決めたのに、何故だかブログが気になったりして・・・(笑)

ブログをやるのって思っていた以上に大変だったけど

それ以上に楽しいって再確認しました

コメントやメール貰ったりして、いろんな人とお話して

ちょっとづつ元気貰ってたんだなぁ・・・・って思ったよ

これからは、少しだけ肩の力抜いて今まで以上に楽しんでやっていきます

あ~何か言いたいことがうまく言えないや

ちゃんと伝わってるかなぁ あたしの気持ち・・・・

今回、お休みして心配かけたりしてゴメンネ

でも、ココもココに遊びに来てくれるお友達も

もちろん亀ちゃんも大好きで~す



あ~大切な事忘れるところだった

なんとブログを休んでいる間に10万HIT達成してました

いやぁ 大事な時に休んでしまったバカです

ブログを始めて6ヶ月半 まさかこんなに早く10万って数字をみるとは

思ってもいませんでした どうもありがとう

こんなにたくさんの人があたしのブログに遊びに来てくれたのかと思うと

ちょっと恥かしかったり、でもすっごく嬉しかったり・・・・

こんなあたしを、これからもヨロピクね





続きは、「さがしもの」に対するあたしの思いです

興味があったら読んでみてね


続きを読む

さがしもの ~弘人と菜緒~ 10話
企画課の忘年会で香川がとった行動が・・・・!

弘人の思いは菜緒に届く?

**************************************
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 10話 ≫
**************************************

さがしもの ~弘人と菜緒~ 9話 
今日は、ご要望のあったラブラブな二人の話

このバカップルをどうにかしてくだパイ(笑)

書いてる本人がニヤけちゃった(^^ゞ

************************************
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 9話 ≫
************************************

昨日のカツカツ視聴率はこちら!

視聴率一覧表

「 好きだから 」
あなたの事が大好きだから

あなたを思って

あたしの胸は苦しくなるの

息することも忘れるほどに

あなたをずっと見ていたい

瞬きするのも、もったいないって思うほど

あなたをもっと見つめていたい

だけど時々、苦しすぎて

この痛みから逃げたくなるの

そんなこと出来ないって分かってるのにね

こんなに誰かを好きになること

もうないと思っていたのにな・・・

                 hirari



************************************
久しぶりのデートの後で・・・・・

 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 8話 ≫
************************************




さがしもの ~弘人と菜緒~ 7話
昨日は、心配かけてごめんなさい

コメントやメール貰って嬉しかったよ

とりあえず、あたしは元気です




************************************
弘人に逢いたくて会社を訪れた菜緒・・・・・

 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 7話 ≫
************************************




お知らせ
お知らせ

突然でごめんなさい!

少しの間 たぶん一週間か10日くらい、ブログをお休みします。

毎日 遊びに来てくれてる方

楽しみだって言ってくれてる方がいてくれて、ホント嬉しく思ってます

ただ、この1週間くらい前から体調を崩していたこともあるのかもしれないけど

ちょっと精神的に不安定になっていて・・・・

毎日届く嬉しい知らせに気分はなのに

心が付いてこれてない感じがしてて、ずっと気になっていたんだけど

今日、思い切って休むことに決めました

一番の理由はきっと、小説を最終回まで書き上げたことだと思う 

お友達に冗談で「『小説 さがしもの』を書き上げたら、抜け殻になるかも」

って言ってたんだけど、ホントになっちゃった

どう言っていいのか分からないけど、自分の中にある一番書きたかったことを書いて

ダメなりに自分の思いを文章にしたことで

書きたいって気持ちが出きっちゃった感じ・・・・・です

不安だけで、はじめた連載も6話までUPしてちょっとホッとしたのかな?

あたしの中で、思って以上に弘人と菜緒は大きい存在だったのかな?

そんな事を思ったりもして・・・・

昨日のカツカツを見て思ったこと、萌えたこと思うことはいっぱいあるのに

なぜか書きたいって気持ちになれなくて・・・・・・

だから、ちょっと充電するためにお休みします

ブログをヤメルとかは全然思ってません

きっと休んだら書きたくなると思うし・・・・・

おしゃべりのあたしがずっと黙ってられる訳ないし(^^ゞ

お友達の所には、ちゃんと今まで通り遊びに行くからね

凹んでるとか、そんなんじゃないから心配しないでいいよ

小説の 『さがしもの ~弘人と菜緒~』 も、最初の予定通り 月・水・金に連載していきます

よかったら読んでやってください (もちろん小部屋の方も続けるよ)

23日のヲタ会も、もちろん楽しみにしてるんで開催するよ

ヲタ会でいっぱい騒いでパワー充電したいし(*^^)v

それまでにはブログ再開してたいとも思ってる

参加者の人には、ちゃんと連絡するからね 安心してくだパイ

カツカツの視聴率も、一覧表には記入していくから

気になる人は見てください  視聴率一覧表

では、ちょっとの間 充電してきます           ひらり



結果発表!
今日のカツカツ 日テレの番組表に

「keep tha face」 PV解禁って書いてあるね

大きい画面で見れちゃうよ(*^^)v



昨日やった、亀堕ちの瞬間 結果発表! 

1位 ごくせん 小田切竜 59票

2位 ひと恋  神崎弘人 44票

3位 野ブタ  修二   30票

トータル 184票

詳しい結果はココで!

やっぱり小田切竜、強かったなぁ・・・・

予想通りの結果ですね!

あの竜くんは確かにインパクトは凄かったもんね

でも堕ちなかったのは何でじゃ?

他の人の亀堕ちの瞬間って、自分とは全然違ったり

ちょっと似てたりして、じっくり聞いてみたいなぁって思っちゃった

同じ亀担でも、堕ちた瞬間が違うってなんだろね?

今は、一緒に亀ちゃんの萌えについて語ったり出来るのに

同じ弘人堕ちでも、瞬間は違うじゃない?

あたしはファーストキスのシーンだったけど

エンディングの白い衣装の亀って言う人とかいたもんね

でも、今はどんな亀ちゃんも だ~い好き!

たくさんの方に投票に参加してもらい、嬉しかったです

どうも、ありがとう

また気が向いたら、やるかもしれないので

その時は、ヨロピクね



Wink up 12月号

亀ちゃんの髪がクルックルでかわいいのに

ちょっと小悪魔っぽいの

こんな小悪魔なら狙われた~い

絶対に食ってやる(笑)


気に入ったセーターをレジに持っていったら

めっちゃ高くてレジを二度見したという亀ちゃん

そして、意識が戻るまで30分くらいボ~ッとしてたと・・・・(爆)

ちょっとちょっと~亀ちゃんがビックリするくらいの金額っていくらよ?

しかも金額確認せずに買うってことも、すごいよね

やっぱスターは違うね(ーー;)


あとプライベートをメンバーに見られるってのは照れると言ってますが

え~っとラブラブな旦那様は、特別なんですかね?(笑)




今日は一冊しか買えなかった~!!!

本屋に行けなくて、近くのスーパー行ったら売り切れてた(ーー;)

明日本屋に行ってきます_| ̄|○



 ≪ 昨日、小説本の予約した人にお願い ここ読んでね  ≫


************************************
今回の6話から、あたしの小説の中での
オリジナルの登場人物が出てきま~す

 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 6話 ≫
************************************

やった~!!!!
今日も朝から嬉しいお知らせ

お友達のp○niちゃんからメールで

11/29の「うたばん」収録にKAT-TUNがゲストで出たって

三宅智子さんのブログ に書いてあるってメール貰ったの

超うれし~い

これで「音楽戦士」に出てくれたら文句な~い

みなさん お祭り始まっちゃうよ~!!!!

今 お仕事中なので、これでさよなら(笑)

ちょっと聞きたい!
みなさん 今朝のWSのPVは確保できましたか?

スペースシャワーでフルで流れたそうですが、見れないので我慢です

でもお友達が感想を教えてくれたので、嬉しかったです

やっぱり早くみたいですね

濡れてる亀 早く見た~い




で、今日のタイトルの意味は・・・・

今まで、いろんな友達と話してきて

あたしの亀堕ちはココって聞いてきたけど

たくさんの人の意見を聞いてみたくなったので

またまたアンケート実施!

みなさんの亀堕ちの瞬間を教えてくだパイ

これならコメントはちょっと・・・って人でも参加できるかな?

よかったら参加してみてくだパイ

明日の夜 結果発表しま~す

あたしはもちろん弘人だよ~ん













**************************************

あたしの小説本が欲しいって言った お友達へ

ポッチして必ず読んでね  ≪ 追記あり ≫

 ≪  小説本 予約はこちらへ (笑) ≫

**************************************



いい男だねぇ
今朝は「ズームイン」と「めざましTV」で

keep the face のPV流れたね

無事、確保できました

7時台のズームインが一番長くPV流してたかなぁ

亀ちゃんが水も滴るいい男で、朝からキャ~キャ~言って

子供たちに白い目で見られた母です(笑)

だってかっこいいんだもん 仕方ないじゃんねぇ

早く フルで見たいね

なんかスカパー?でもうすぐ流れるらしいけど

我が家では見れないので我慢です

きっと近いうちに某サイトで流れるでしょう 待ってます(笑)

通勤中の車の中でも、ゆ○りんに頂いたMDで

keep the face ガンガンに聞いて、娘と歌っています

発売される頃には、お腹いっぱい?

いえいえ いくらでも頂きますよ

デザートは別腹なので! ねぇ亀ちゃん


誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!

今日は聖の22回目の誕生日だね

そして、亀聖担のうちの娘の6回目の誕生日です

やっと6歳? もう6歳?

来年は小学生です 

先日、ランドセル売り場で試しにランドセル背負わせたら

ランドセルが歩いてるみたいでした(笑)

息子は背が高いのに、娘はちっちゃいのよね(ーー;)

まぁ 男じゃないから、小さくてもいいんだけどね

聖も今日は、メンバーにプレゼント貰ったかなぁ・・・・

亀ちゃんは何あげたの?

今年一年が、聖にとっても娘にとってもいい年でありますように!

ケガや病気せずに健康でいてね(*^^)v




今日は朝から嬉しいお知らせが届き、テンションだったよね

ズームインも録画して、新聞も買いに行って来たよ

節約といいながら、新聞買っちゃうってどうよ(ーー;)

だってWSに映った亀ちゃんがかっこよかったんだもん 即買いよ!

昼過ぎに旦那から「亀の1月からのドラマは聞いた?」ってメールが来た

「当たり前」って返事送った すると

「店の新聞に載ってるけど、もって帰ろうか?」って聞いてきたから

「もう買った」って送ったら、「・・・・・・・・」ってメールが帰ってきた(笑)

まぁ聞いてきただけ、かわいいっすね(^^♪

今朝は正直、風邪で体調最悪だったんだけど、亀ちゃんの主演ドラマの発表のおかげで

なんとか気持ちだけでもでお仕事がんばったよ

先週、体調崩したのをそのまま引きずってるのか

娘が風邪をひいて、あたしにもうつってしまいました(ーー;)

でも昼からは薬と栄養ドリンクのおかげで早退せずにすみました

気持ちって大事だね 亀ちゃんのことなかったら乗り切れてなかったかも

今日も早めに寝て、早く体調整えないとね

23日の広島ヲタ会 万全の体調で望みたいので!

みなさ~ん 体調管理気をつけてね

ってあたしが言っても説得力ないね(^^ゞ




今日は 第5話 弘人の出す結論は?

*******************************************

 「 さがしもの 」 ~弘人と菜緒~ ≪ 5話 ≫

*******************************************



キタ~!!
2008年 1月~(冬ドラマ)

日テレ 9時~

「1ポンドの福音」 亀梨和也主演決定!!!!


ダメボクサーがシスターに恋するラブコメディー!

ラブコメだって嬉し~い

新聞買いに行かなきゃ! だから節約しろよ(笑)

ホント嬉しいね やった~!!!!!!!


嬉しいのに嬉しくない?
昨日はカウントダウンTVで 「keep the face」 のPVが流れたと

またまたお友達からメール頂きました

はい 見てません(笑)

で、友達から携帯に映像を送ってもらい見ました

早く大きい画面で見たいですね

亀ちゃん、ちょっとしか見えなかったよ

でもガッツリ踊ってる風じゃないけど、どうなの?

歌う時はプロモと違うこともあるから、ガッツリ踊ってね

エロ腰 グイ~ングイ~ンお願いね! 見るとこ違う?(笑)

でも、やっぱりこの曲かっこいいね

KAT-TUNのかっこよさが出てて、めっちゃいいね

あぁ 早く見た~い 聞きた~い 初披露はやっぱカツカツだよね?



今日は息子の小学校で「ふれあい祭り」があって家族で行ってきました

午前中は日曜参観で算数を見て、そのあとバザーがあったんだけど

廊下に絵が飾ってあって、息子の絵が賞を貰っていてビックリ!

で、思い出した

2週間ほど前、「コンクールに絵を出したから賞取ったら、ご褒美買ってね」って言われて

まぁ取るわけないだろと思って、快く快諾!・・・・・・・・しちゃったよ

賞とってうれしいけど、嬉しくない 複雑な気分の母です

素直に喜んでやれない母でごめんよ

亀事にはガンガン使うくせに、こんなとこセコイ母

息子はどう思ってるんだろうねぇ・・・・・ 


眠いので、今日は早く寝るっぴ



祭り来ちゃう?
昨日 Mステで次回出演にKAT-TUNの文字があったそうですね

はい 見てませんでした(ーー;)

お友達からのメールで知った、おバカです(笑)

HEY×3、ベストアーティスト(きっと出るはず)、カツカツ

4回は踊るカツーンを見れそうですね

Mステのスペシャルも出るかな?

あとは「うたばん」が決まればBESTですね

欲を言えば、音楽戦士も出てほしいんだけどなぁ・・・・日テレだし

早く歌番祭り 来て~ん

あとオリスタでカツンへの質問募集してるらしいぞ!



今日は祝日なのにお仕事でした(ーー;)

が、ちょっと暇を見つけておさぼりしてました(笑)

友達が自分で書いた小説を本にしてるのを見て

あたしも作っちゃったよ(笑)

20071103220449.jpg


思ったよりキレイに出来て大満足! アホだね(笑)

自分が作ったものが形になるって楽しいね

下にあるのが今、連載してる「さがしもの」で

上にあるのが官能小説の「スペハピ」です

お友達からのメールで「スペハピ」の方が欲しいと言われた

あなた達 どんだけ好きなのよ(爆)

他にも欲しいお友達いたら言ってね

手作りなので、ちょっと時間かかるけど送りま~す(*^^)v


みんな幸せ?

日本テレビ「ベストアーティスト2007」音楽の祭典


投票が開始されましたね

ポチッと押して、投票してくださいね もちろん「KAT-TUN」を!

12月11日(火) 時期的に言って間違いなく出るとは思いますが

日本テレビだしね でも、投票はしましょう!


しかし 新曲はいつTVで見れるんですかね?

TV初披露はカツカツだろうから、再来週くらいかなぁ

早くガッツリ踊ってる亀ちゃんが見た~い

どんな踊りだろうね エロエロで腰グイ~ンはあるのかな?

仁亀のフェロモン出しまくりでお願いしますよ~



最近、仕事の量が増えて思うようにサボれない

今までがサボりすぎなんだけどね(笑)

また新しい仕事増えるみたいなこと言ってたし・・・・・・はぁぁぁ

まぁ亀ちゃんの為にがんばって働きましょうね

最近、働く理由が間違ってる気がするのは気のせいなのか?

確か働き始めた時は貯金する為だったんだけどなぁ

まぁ母が楽しく幸せなら、家族も幸せってことでいいでしょうか?(笑)




続きは 今月23日に開催予定の広島ヲタ会の事で~す

参加予定の人 必ず見てね!





*******************************************

 「 さがしもの 」 ~弘人と菜緒~ ≪ 4話 ≫

*******************************************








続きを読む

カツカツ №31
カートゥン KAT-TUN 第31回  4.2%

    100Q 堀北真希さん

今回のカツカツ 完全に萌えポイントしか印象にないんですけど~(笑)

・お父さん目線の亀ちゃん


・女の子の寝る服って何が好き? ネグリジェとか・・・・って言う亀ちゃん

あなたどんだけネグりジェ好きなの? ホントに買おうかな・・・・・

旦那が勘違いしても困るしな どうしよ(笑)


・あるあるハーフ&ハーフの時
 
 竜ちゃんにフードかぶされた時の悪梨さん

 あたしずっと思ってるのが、いつか亀ちゃんに悪い役

 例えば、狂った殺人者とか猟奇的な役やって欲しいの

 すっごい似合う気がするんだけどなぁ アイドルとして無理か?

 でもこの悪梨な顔はいけるでしょ? めっちゃ好き~


・「お前じゃねーよ 亀に突っ込んだの始めてかも」な仁くん

亀って言ったよ 亀って!!!!! それだけで激萌え~


・エプロンして髪を耳にかけ指をくわえて冷蔵庫を覗く和美ちゃん

 あ~押し倒してぇ!!!!!  あっ失礼(笑)

 めっちゃ可愛すぎる~

 これさぁ さっきの悪梨さんと同一人物なわけ?

 なんでこんないろんな表情見せてくれるんだろ

 悪梨さんも和美ちゃんも好きすぎて、夜中に萌えちゃったよん




昨日で小説 「さがしもの」 を3話までアップしたんですが

コメントやメールで楽しみですって言ってもらえて、とっても嬉しいです

どうもありがとうね m(__)m

昨日、最終回まで書き上げました

まだ誤字脱字のチェックしてないし

このシーンどこかに追加したいなとかってのがあるんだけど

一応自分の中でストーリーを一本に繋げて書けてホッとしています

3話までを読んで、かわいいとか二人の幸せな感じがいいって言われると

これからの展開をみなさんがどう思うのかちょっと心配だったり

逆にワクワクだったりしてます

正直、このまま幸せにはしません だって面白くないでしょ?

弘人にとって辛い出来事起きちゃいます でもそれを乗り越える二人を描きたいって

思ってるので、長い目で見てね(*^^)v

全25話で毎週月・水・金にUPして、最終回は12/21日になります

長いな おい!(笑)

こんな長くなるはずじゃなかったんだけどな~(^^ゞ

最後まで楽しんで読んでもらえるように、もうちょっとがんばりますね

ずっとおサボリしてた、お友達んちの訪問 ちょっとずつ再開しま~す

リン友ちゃん 待っててね~(≧∇≦)~~*



コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
