*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
来年もよろしく!
あたしにとって激動の一年だった2007年が、今日で終わりです

一年前のあたしには、今のあたしは想像さえ出来なかったな

遠慮する事なく亀愛を叫び、エロさえもさらけ出し

自分らしくいられるこの場所で、たくさんの亀友さんと出会い

ホントに楽しくて幸せな一年でした

今までの人生の中で、一番変化のあった年かもしれません

それくら充実した一年を過ごせたのは

亀ちゃんと亀友ちゃんのおかげです どうもありがとう

すでに来年の計画が目白押しで(チケ取れる前提で 笑)

楽しみでワクがドキドキです

来年も、きっと新しい出会いがあるんだろうな・・・・

それだけでも、ワクワクしています

来年もアホでエロいあたしらしくやっていくので

どうぞよろしくお願いします               ひらり

どういうこと??
お友達のところに行ったらギョーカイ並木道

KAT-TUNのことが載ってると聞いて、覗いてきました

「かずやさ~ん、コーヒーにするぅ?私にするぅ~?」

「たつやさ~ん、お風呂にするぅ?ケーキにする~?」

「こうきさ~ん、ちゅーにするぅ~?ぎゅーにするぅ~?」

なんじゃそれ!!!!!

男に言われたら怖いわ( ̄∇ ̄;)

なんならあたし言ってあげても良かったのに 声だけはかわいいって言われるのよ(笑)

そして、ファンの間でも言われていた淳之のお歳暮(笑)

プレゼント持ちなれてないって言われてるメンバー(爆)

鎖骨を触られて「▽●×♪▲!!★◎÷□☆!※▼!」な仁くんの声

想像しただけで萌え(笑) 

今回のは、かなり大笑いしちゃったよ(笑)

ぜひ読んでみてくだパイ!



昨日の会員限定チャット

なんと終了したの午前3時でした( ̄∇ ̄;)

お付き合いしてくれたぱ○ちゃん、co○loちゃんありがとう

マジメな話から、エロトークまで、まぁよく喋りました

まさか、あんな時間になっていようとわ(笑)

昨日のあたし、パソコンの前に7時間座ってた

仕事並み!でも仕事よりやる気満々(笑)

またチャットを再開できるようにするから

お友達さん よろしくね!



本日無事、大掃除終了しました

かなり手抜きの中掃除くらいだけど

なんとか年を越せそうです(*^^)v



今日amazonから LIPS(通常盤・初回プレス仕様) の

発売日延期の知らせが来たんだけど、どういうこと?

新曲の発売日延期じゃないよね?

なんかよくわからないんだけど、誰か知らない?



仲良いの?
今日から9連休です

なので朝から残った大掃除をやろうと思っていたが

目が覚めたら11時だった( ̄∇ ̄;)

で、少し早めにお昼を済ませてリビングを掃除して

何からやろうかと考えていたら目に入った 山積みの雑誌が・・・・

まずはこれから片付けるかと手を付けると

まぁ進まない、進まない(; ̄ー ̄A

解体だけならまだしも、ラミネートまでするから

時間がかかってしまって終ったら5時前だった

どんだけ溜め込んでたんですかね( ̄∇ ̄;)

今日はこれだけで一日終了!おいおい

明日からは旦那も休みだから、本気(ぽんげ)で大掃除するよ



そう言えば、昨日の飲み会でまた聞かれたよ

「KAT-TUNって仲良いの?」って・・・

Mラバでも香椎由宇さんに聞かれたとき

聖だったかな?「よく言われる」って言ってたよね

そんなにKAT-TUNって仲良くないイメージなのかな?

新聞とかで亀ちゃんと仁くんがケンカしたって記事を読んだとか

仁くんがメンバーに嫌われてるとか言われてるって言ってたもんなぁ

もちろん思いっきり否定してきたけど、なんだか悲しいね

メンバー仲良くしてても、面白おかしく書かれた記事を見て

それを信用する人がいるなんて・・・・

まぁ あたしたちファンが分かってたらいいのかな

って思ったりしたんだけどね 

ねぇ みんなはどう思う?



今日は会員限定チャットを9時からOPENします

よかったら会員さん遊びに来てね



本日飲み会~!!!
昨日お知らせしたように、本日チャット開催します

フリーチャットは暫くお休みする予定なので、今日は楽しんで行ってね

もし何かあったらメールください





それでは、飲み会で喋りまくってきます

(これがUPされる頃には、喋り疲れてる? 笑)

ちなみに本日は車なのでお酒は飲みません

でも、お酒飲まなくても

酔ってる人と同じテンションでいけるので問題なし!

ってか普段飲んでも酔わないから、いつもテンション同じっす(笑)

かわいくない女だな^_^;


≪ 追記 ≫

もう帰って来ちゃったよ(笑)

やっぱ亀トークしたくてね(^^ゞ

Como
カートゥン KAT-TUN 第39回  4.4%

        総 集 編

今週祝日があったために、曜日の感覚が狂っていて

実は昨日は火曜だと思っていて、カツカツを見ずに寝てしまいました

で、昨日が水曜だったと仕事中に思い出した^_^;

それに気付いてから家に帰りたくて仕方なかったよ(笑)

うちのHDD君 ちゃんと働いてくれないことあるから

録れてるのか心配で心配で・・・・・・・

家に帰ってから、ごはんやお風呂の準備よりもHDD確認!(笑)

録れてたぁ~!!!!安心して夕食の準備に・・・・(^^ゞ

で、未公開映像とかあって面白かったね

メンバーのトークもリラックスししてる感じで

亀ちゃんなんて足投げ出してしゃべってて「楽屋か!」って

突っ込みたくなったわ(笑)

全部未公開映像でも良かったよね



仕事の帰りに 「Como」 を買って帰りました

紐で縛ってあったので中を確認せずに買ったんだけど

買ってよかったよ この亀ちゃんがめっちゃ好き! 

そんな目であたしを見ないで!恥かしいわ

でも、この亀ちゃんから目が離せないの

インタビューでは、亀ちゃんの耕作くんに対しての意気込みが書かれていて

ますます楽しみになったよ

亀ちゃんが「俺のひとつのターニングポイント」とまで言う

耕作くんの演技を早く見たいね

どんな仕事にもトライできる姿勢でいたいなと思う。

その積み重ねの中で、己は己で貫く部分をちゃんと持ちながら

10年後にはしっかり「亀梨和也」という土台を築きたい。

完成してなくてもいいけど、ほかの誰でもない俺というものを

俺の中にも世間にも定着させたい。


亀ちゃんのこの言葉を聞いて、亀ちゃんが漫画コンでゆっちに言った

「とりあえず日本一になろうぜ!」って言葉を思い出した

とりあえず日本一・・・・・日本一が最終目標じゃない

完成してなくても・・・・・亀ちゃんはずっと上を目指す人だから

いつまで経っても「完成した亀梨和也」にはならないんじゃないかな?

いつまで経っても、どこまでいっても

もっともっとって上を目指す、「亀梨和也っ」てそういう人だよね

だからここまであたしは惚れちゃったんだもん

ねぇ 亀ちゃん あなたがこれから先、上に上り詰めていくところを

ずっとずっと見ていくからね

「10年後の亀梨和也」をすっごい楽しみにしてるからね

まぁ その時の自分の年を考えるのはやめよう( ̄∇ ̄;)

そしてあたしが、とても気になったのは

右下に書いてある服のブランドや値段のところ

「シャツ/スタイリスト私物」

え?亀ちゃんが着た服 スタイリストの私物なの?

亀ちゃんが素肌に着たシャツ、スタイリストさん持って帰るの?

な・なんて羨ましいんだ_| ̄|○

あたし気にするところ変かな?

だってきっと亀ちゃんの匂い付きだよ

本気(ぽんげ)で羨ましいです(T_T)




明日、今年最後のフリーチャットするんだけど

急に会社の仕事納めの飲み会に誘われたので

あたしはチャットに参加出来なくなりました

チャット中止も考えたんだけど、楽しみにしてるお友達もいるので

9時になったら入口を自動でオープンしましすので

お友達遊びに来てね

何か不都合があったらメールください




続きは、この前のサーフィンの妄想のお話の続きです

めちゃ短いし、コレ読んだらきっと小部屋の住人さんに

これから先を書け~!!!って言われそうですが許してくだパイ(笑)

ちょっとエロい表現ありですので、嫌な方は読まないでね

まぁ エロいって言っても、ほんの序章に過ぎませんが(爆)


続きを読む

ヤバすぎ~!!! 追記あり
昨日お友達のブログで女性セブンがヤバイって聞いて

朝一で買って仕事に行きました

いや~これマジでヤバイね

仕事場で見ちゃったから、開いた瞬間バッと閉じちゃった(笑)

で、周りに人がいないの確認して、もう一度チェック!

完全にこっそりエロ本見る中学生の気分(爆)

仕事前に見ちゃいけなかったね

一日中 亀ちゃんのギャランドゥはどうなってるんだろ?って

気になって気になって仕方なかった(笑)

ねぇ こんなにおパンツ下げてるのに、ギャランドゥはどこなの?

それらしいのが薄っすら見える気もするけど

普通ここまで下ろすと見えるよねぇ

隣に映ってる仁くんはがっつりギャランドゥ~!!!!だし(笑)

え~っと 亀ちゃん ちゃんと生えてるの? 毛!(爆)

あまりにもギャランドゥなさすぎて、確認したくて仕方ない(; ̄ー ̄A

そして、この腰の細さはなんなんでしょう?

こんなにくびれたウエストの男性をあたしは知りません

こんなのがカレンダーになるんですか?

あたし会社で使う気満々だったんだけど、完全に無理じゃん(笑)

しかし竜ちゃんの体すごいね

さすがにボクシングを2年もやってるだけあって、かっこいいわ

かわいいお顔と体のギャップが素晴らしい!



亀ちゃんの新CM 今日の「いいともSP」で確保出来ないかな?

もしかしたらって思うので録画してみようかなぁ・・・

30秒バージョンが流れたら嬉しいんだけどな

とりあえず、今日の「いいともSP」と

あしたの「はなまる~」は録画しておいて損はないよね

みなさん 新CMゲットがんばろうねぇ!



~追記~

「いいともSP」でケンタッキーのCM流れたけど

加藤ローサちゃんバージョンだったね 残念!




ケンターッキー新CM
お昼直前にお友達から、亀ちゃんがケンタッキーの新CMに出てると

メールを貰いました。

しかも今日の「いいとも」で流れるかも?ってことで

お昼休みにTVの前を陣取り、CMになる度にTVガン見(笑)

で、新CM流れた~!

リピとか出来ないから、さらっと見ただけだけど

亀ちゃんの色の白さが際立ってた

黒のハイネックがかっこいいっす

絶対にコレ!確保するぞ~!!!!

ってことで、お友達から聞いた情報です

みなさん 確保しましょうね!

ケンタッキー新CM 本日よりオンエア

提供番組は

・うたばん ・いいとも ・はなまるマーケット

「いいとも」と「はなまる~」は隔日

「うたばん」は毎回流れるそうです

15秒バージョン、30秒バージョンがあり

提供番組では30秒バージョン

スポットCMでは15秒バージョンが流れるみたいです

「いいとも」で今日流れたって事は、つぎは明後日なのかな?

ラジオ~!!!
前のエントリーにも書いたけど、昨日はいきなりブログがエラーで

更新できなくなって、記事も全部見れなくなったから

お友達から心配したメール来ちゃった(; ̄ー ̄A

「ブログの記事全部消えてるけど、なんかあった?」

まぁ あれだけ完全に記事が消えたら思うかもね(苦笑)

結局サーバーの障害だったみたいだけど

データー消えたらどうしようかと、ドキドキしたわ

ちゃんとバックアップは取りましょうね!って教訓ですかね





今朝早く、お友達から亀ちゃんがラジオにやっと登場したとメールを貰いました。

はい!広島では聞けません(T_T)

電波の入りがいいところでは、少し聞くことが出来るようですが

うちのマンションは電波の入りすっごく悪いので全く聞けませんでした(ーー;)

地方に住んでるってだけで聞けなかったり、見れない番組あったり

その度に不公平だなって思うけど、文句言っても仕方ないんだよね

ブログにラジオのレポあげてる人いるかなぁ

ちょっと探しに行ってみよう(笑)



あっ今朝見た「めざましTV」

亀ちゃんよりデーブ聖の印象が強いのはなんで?(笑)

闇金になったりデーブになったり・・・・(; ̄ー ̄A

あたし聖はもっと短い髪の方が好きだよ





続きは、またいつもの妄想劇場です

今日のは、いつもより短めな可愛いお話ですので、

エロいの期待しないでね(笑)

では、続きからどうぞ!




続きを読む

ほっとした~!
昨日の夜、突然ブログの管理画面がエラーで全然使えなくなって

おまけにブログまで閲覧できなくて・・・・・^_^;

バックアップまめに取ってないからデーター消えたらどうしようかと

めちゃめちゃ焦ったぁ・・・・・

なんとか復旧しててホッとしたぁ

昨日途中まで書いた、少クラとかの感想は消えちゃってるなぁ

また書くのめんどくせぇ^_^;



では、また夜に!

あ~ホントよかったぁ~!!!!!


みなさんは、素敵なクリスマス過ごせましたか?

大掃除!
今日は携帯からの更新です。

午前中、旦那の実家(飲食店)の大掃除をして

午後からあたしの実家に帰ってきました。

両親と姉と私、子供3人のクリスマス

クリスマスなのにテーブルにはケーキと刺身(笑)

まぁ 実家が魚屋なんで仕方ないんだけど

毎年恒例の変な組み合わせです(笑)

しかし午前中の大掃除で腕が痛いよ

飲食店の大掃除だから、油が凄くて

家の大掃除もまだ残ってるのに、すでにやり切った気分(笑)

結局我が家の大掃除の続きはやるのだろうか???(; ̄ー ̄A


そして、おっちょこちょいのあたし、またやっちゃったよ

実家に帰る荷物、いつも忘れ物するから何回もチェックして

今回は絶対忘れ物なし!って思って出掛けたら

準備したカバン全部忘れた(ToT)

バカすぎて泣けてくるよ

ということで、親子三人着替えもなくこのまま寝ることに…

夏じゃなくて良かったよ(+。+)

ねぇ おっちょこちょいって治らないの????(;^_^A


携帯の充電器も忘れたから、昨日の記事のコメレス、続きは明日帰ってからします

ごめんちゃいf(^^;
ズムサタ~!
今朝のズムサタに亀ちゃんが「1ポンドの福音」の番宣で出てたね

お友達にメールしたら、見てない人が多かったので

出来る範囲でレポしますね

ホントは映像パソコンに送ってあげたいんだけど

やり方がわからないの ごめんね




ポンポンと何かを叩く音が聞こえてきて

パンチングボールをリズミカルに叩く腕がUPになる

(上から吊るされてて叩くやつね)

亀ちゃんの気合の入った声が聞こえて

最後 ちょっとエロい?声が出て亀ちゃんの顔が見える

ターボ、モッチー、

そして宮本さん、3分(高橋)

そしてそして、ズムサタをご覧の皆さん

お久しぶりです 亀梨和也です

つ~か モッチー (目をこすりながら)

きょうスカート短すぎじゃね? 気合入れすぎじゃね?

狙いすぎじゃね?(この写真)

画像-0011


(少し番宣があります)

ズムサタと言えばですね

今回も企画を考えているんで

今度スタジオにおじゃました時に

しっかりと発表したいと思います

あっもうシャドーの時間だ(と言いながら腕時計をしてない腕を見る 笑)

画像-0012


それでは!!と手を上げて爽やかな笑顔で去っていく亀ちゃん・・・・

と思いきや、なぜか汽車のマネをして「シュッ シュッ シュッ」と言いながら

スタッフさんと一列になって去っていきました

画像-0014


こんな感じなんだけど、雰囲気通じたかなぁ???

某サイトに出るだろうけど、それまでコレで我慢してね(^^ゞ




昨日のMステSPライブ

客席で歌ってたけど、番協の人たちのマナーが良くて

先週の「1億3000万人の~」時みたいにイライラしませんでした

踊る所が少なかったけど、亀ちゃんのカメラ目線で

「ha~!!」が聞けたので満足です(笑)

あの吐息?はヤバイでしょ 妄想しちゃうでしょ(笑)

仁くんが体調悪そうに見えたのは気のせいかな?



今日は会員限定チャット行いま~す

会員の方よかったら遊びに来てね


「 さがしもの 」 最終回
お昼にお友達から届いた嬉しいお知らせメールに

テンション hirari です

亀堕ち記念日の10/28に連載を始めた小説 「さがしもの ~弘人と菜緒~」も

今日で最終回を迎えます

約2ヶ月と長い期間読んでくれた方 どうもありがとう

あたしの中の弘人と菜緒を表に出して

それに対して感想メール、コメントを頂いてホントに嬉しかったです



続きから、「さがしもの」に対する思いなどを書きますが

最終回のエピソードなども含まれるので

最終回を読んでから、続きを見てもらえると嬉しいです

   ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 最終回 ≫

あたしの中にある、最高のハッピーエンドはこんな風景です






今日のMステスーパーライブ 

楽しみですが、不安です

お願いだからステージでガッツリ踊るKAT-TUNを見せてください 

彼らの最高のパフォーマンスを見せ付けてください



本日 フリーチャット開催します 

もしかしたらMステあるから、始めるのちょっと遅れるかもしれないけど

よろしくお願いしま~す(*^^)v


続きを読む

新曲発売決定!
「 LIPS 」

2008.02.06 Release

■初回限定盤 CD+DVD
¥1,680(tax in)
■通常盤・初回プレス仕様 CD
¥1,200(tax in)
■通常盤 CD
¥1,000(tax in)

※ジャケットデザインは初回盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。


≪初回限定盤≫
[CD]
01 LIPS
02 LOVE
[DVD]
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング ←コレ大事!


≪通常盤・初回プレス仕様≫
01 LIPS
02 LOVE
03 MESSAGE FOR YOU


≪通常盤≫
01 LIPS
02 LOVE


亀ドラマ主題歌キタねぇ~!!!

また歌番組祭りになっちゃう???

ぜひそうしてくだパイね(*^^)v

しかし、お金がまた・・・・・・・(ーー;)



カツカツ №38
カートゥン KAT-TUN 第38回  2.7%

    100Q 陣内孝則さん 

    危ないプレゼント交換 ALY&AJ

ドックヨガの時の亀ちゃんがかわいかったぁ

ダックスにチュ~してたよね あたしにもしてよ~

ず~っとダックスをなでなで、さすさすしてる亀ちゃんの指

あたしもあの指でなでなでされたいです(≧∇≦)~~*

で、チワワちゃんを抱っこして「かわいいなぁ」って言う亀ちゃん

あなたがカワイイです

亀ちゃんに向いて「ブサカワが似てる」って言う聖

なんてこと言うのよ~って思ったら、ちょっと似てるかも(笑)



危ないプレゼント~の時にロデオボールに乗る淳之

あんなに腰をローリングしてもエロくないのはなぜ?(笑)

一生懸命「スカート気をつけて」って何回も言ってる亀ちゃん

そんな気にしなくても・・・・・(; ̄ー ̄A


で、今回一番の萌えポイント

亀ちゃんの偽者を見た仁くん

眉毛の角度で偽者を見分けたと自慢気?(笑)

あたし眉毛の角度に気付く自身ないんだけど・・・・

仁くん どんだか亀ちゃんガン見してるんだろうね(笑)

愛を感じちゃったわぁ





着物


今日お持ち帰りしたM誌の亀ちゃん

髪を黒くしたから、めちゃめちゃ着物が似合ってて

なんて言うんだろう、艶やかで妖艶でホントにキレイなの

いつもの亀ちゃんとは全然違って、見つめられてドキドキするの

女形とかこのままやれそうだよねぇ・・・・・

ヤバイ この目に吸い込まれそうです

あぁぁ 亀ちゃん なんでこんなにキレイなの???



≪ お知らせ~!!! ≫

週末行ってるチャット

とりあえず年内でお休みしま~す

週末に続けていこうと思ったんだけど

毎週やるって結構大変で、しんどいので

ちょっと間隔をあけながら、やっていこうと思ってます

年明けて開催する時は、前もってお知らせしますね

数回のチャットでお友達の輪も少し広がったし

成果はあったかなぁ・・・・


Mな仁
みなさ~ん 昨日の有閑倶楽部

ご覧になられましたか?

あたくし初めて仁くんに激萌えしてしまいました(^^ゞ

仁くんの演技に感動~!!!!

いやぁ 普段も萌えは頂いてるんだけど

昨日はやばかったです

トナカイの被り物もかわいいし、泣くシーンも良かったのよ

仁くんの涙がキレイで、思わずもらい泣きしちゃったりして・・・

そして 度Sなあたくし

拳銃を向けられ怯える仁くんの表情に激萌えです(笑)

あたしの中では、仁くんにM的な魅力は感じてなかったのよ

M的なね! S的な魅力はあるけど・・・・

でも昨日の怯える仁くんの表情見て、Mな仁くんありだ~!!!!

みたいな(爆) アホでごめん

いや ホントに仁くんの怯えてる顔ゾクゾクするほどキレイで良かった~!!!

あの怯えた表情は演技として、パーフェクトでしょ!



ちなみに、あたしの中で亀ちゃんはSでもMでも行けちゃうの!

まぁ M的な亀ちゃんがちょっと勝ってるかな?

基本 度Sなんで押し倒したいんです(笑)

でも悪梨な亀ちゃんも良いのよねぇ~!!!!

ちょっと意地悪な笑顔で押し倒されたりしたいかも~

あっ挑発的な目もいいなぁ

結局亀ちゃんなら何でもいいんですけどね(笑)


PS.色々考えることがあって

   メールフォームを暫く外すことにしました。

   


**********************************************
今日はついに弘人と菜緒の結婚式 この日に起こった奇跡とは?
  
   ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 24話 ≫
***********************************************





淳之いいじゃ~ん
みなさん家には届きましたか?亀ちゃんとのデート申込用紙(笑)

はい!我が家はまだです(^^ゞ

こんなもんだと思っていたので、腹も立たない

しかい早く大阪日程分かってくれないと困るんだけどなぁ・・・・



今日は朝から仁くんと淳之がズームに出てましたね

あたし今朝見た淳之の髪の色好き~

グランマニエの色は明るすぎて、最初笑っちゃったけど

今朝見た色はキレイだったよね?

パッキン淳之は見納めかと思ったけど、もう暫く見れそうだね

でも、髪の毛長くなってきたけど、まだ伸ばすの?

もうちょっと伸ばすみたいなこと言ってたけど

あたし的には、もう切っちゃいなよ~ってレベルなんだけど・・・

誰もあたしの好みは聞いてないね(笑)



今日は一日中、数人のお友達との間で

ドリボどうする?ってメールが飛び交ってました

えぇ もちろん仕事中に あっ今もだ(笑)

でも大阪公演の日程が分からないと

結局詳しいとこ決められないんだよね

大阪は日程少なそうだから東京以上の激戦だろうと思われ

考えると胃が痛いです

大阪公演のチケットが取れたら、帝劇は諦めよう!とか

大阪に絞ってダメだったら困るから、帝劇も申し込む?とか

申し込んだら当たる気?(笑)

こんな胃が痛い日が続いたら、痩せちゃうよ(; ̄ー ̄A

え?そりゃいいことだな(笑)

さてさて一緒に行く予定のお友達 どうしますかねぇ?

お金どうやって掻き集めます?   



PS. 昨日、一昨日のエントリーにコメント、メールくれたお友達

   たくさん気を使わせてしまってごめんね

   そしてありがとう

  
決戦が始まるよ
なんだか噂では、ドリボの申込用紙が届き始めてるとか・・・・

しかも大阪公演があるみたいだと・・・・

申込締め切りは1/4ですと?

ぎゃ~!!!全然裕著にしてられないじゃん

早く友達と打ち合わせしなきゃ!

帝劇だけだと思ってたから、大阪あるとなると予定がかわるんだよ

大変だわ~




昨日はブログをUPした後、そのままパソコンを消して

ブログ放棄したまま10時前にMラバも見ずに寝ました

で、寝すぎて朝寝坊しました^_^;

先に起きた息子が「お母さん 時計が7時過ぎてる」って隣でつぶやくんです

またからかってるなって思って「ホンマの事いいんさいや 何時?」

「ホンマに7時15分」

ガバ~って起きて時計確認したら、ホントに7時15分

はい!完全に仕事は遅刻ですね^_^;

とりあえず息子に朝ごはんって思っても時間がない

で、「ごめん 卵かけごはんでいい?」みたいな(ーー;)

なんとか30分に息子を送り出し、娘と一緒に朝ごはん

すでに会社に遅れていくつもりになってるので

いつもより余裕でお化粧して、身支度OK!

会社には「子供を病院に連れて行ってから仕事行くので遅れます!」って連絡!

完璧です(笑)

娘を8時半に保育園に連れて行き、一旦家に帰り

いつもはそのままいく台所とリビングを簡単に片付けて

時間が残ったので仕事前に、昨日見れなかったMラバをチェック(笑)

これでいいのか?(笑)

亀ちゃんかっこいい~!!!!

番協はうるさかったけどライブの大好きな彼ららしく

テンションが高くて楽しそうでしたね 亀ちゃんのキラキラオーラ見れたね

やっぱりファンの前で放たれるオーラが一番輝いてるね

あの狭い空間でKAT-TUNと同じ時間を過ごせた人たちが羨まPです

あんな真近で亀ちゃん見れるなんて、嫉妬しちゃうよ~!!!

でもいいの、亀ちゃんが画面越しにあたしを見つめてくれたから 

亀ちゃんの愛をちゃんと受け取ったよ

勝手にそう思ってますから(笑)

やっぱりKAT-TUNのライブは最高だなぁ

早くコンのお知らせ来ないかなぁ 

ますますコンに行きたくなっちゃったよ

で、子供を病院に連れて行ったらコレくらいの時間だろうという

10時前に出勤しましたとさ(笑)



続きは、昨日のエントリーにコメント、メールくれたお友達への

ありがとうと、ごめんねです




**********************************************
 菜緒の父親の出した答えとは・・・ そして弘人は? 
  
      ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 23話 ≫
***********************************************

続きを読む

スルーしてね

今日のエントリーは全然亀ちゃん関係梨の

凹み記事なんで、嫌いな人はスルーしてね

誰かに聞いて欲しいだけだから・・・・・・

少クラプレミアムも録画したけど、まだ見れてないの




続きを読む

特番キタ~!!!
昨日のチャット中にお友達から来た情報メール

なんと1月12日(土) 日テレでKAT-TUNの特番があるとのお知らせ

明日発売のTV Japan に載ってるそうです

1月12日(土)

「一ポンドの福音」 21;00~22:09

KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮題)

            22:15~23:39

つまり 21:00~23:39まで 亀ちゃんを見れちゃうよ

どうします? 興奮しすぎて、この日は寝れないね

絶対にリピしちゃうよ 萌えちゃうよ~

この日は1ポンドの福音の初回だから、きっと朝から生出演とかも

ありそうですよね HDDくんフル活動かなぁ~

そして次の日は広島ヲタ新年会(という名目のエロ会 笑)

いやぁ この連休が楽しみでしかたな~い



今日は10時過ぎに起きて、大掃除に取り掛かりました

とりあえず今日は、お風呂と台所をやって

あしたトイレや玄関、窓をする予定

で、大掃除をがんばって疲れたので夕飯は手抜きで

近くのファミレスに・・・・・

こんな事してるからお金が堪らないんだよね(^^ゞ

でも折角きれいになったキッチン 使いたくない(笑)

ってのはいい訳ですね 

今日は今からお風呂に入って、ななみちゃんと広島ヲタ会の打ち合わせの

電話をして、その後 21:00~会員限定チャット開始

めっちゃ忙し~い

コレぐらい家事もかんばれよ~!!!!って声が聞こえそうです(笑)



年賀状
明日こそは、大掃除に取り掛かろうと思ってる hirari です

本日もゆっちぺで書いてありましたね

「 レコーディング 」って・・・・・

やっぱり亀ドラマの主題歌ですか?

それともアルバムですか?

時期的に考えてシングルだよね

YOU早く白状しちゃいなさいよ~!!!!



昨日から、やっと年賀状を印刷し始めたんだけど

毎年毎年ホント大変だよね

自分の友達に出すのはいいのよ

ただ会ったこともない旦那の親戚や友達に出す年賀状

一言書くのが大変なんだよね

会ったことないのに何を書けばいいのよ

みんなどうしてるの?

しかも、おっちょこちょいのあたし

必ず何枚かは失敗したりして、足りなくなったりする(; ̄ー ̄A

あ~年賀状だけの、お付き合いはやめたいわ

「ホントにお世話になってる人にだけ出す!」じゃダメなのかな?



**********************************************
弘人の隣で目覚める朝 菜緒の心は幸せな気持ちで満ち足りていた 
  
      ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 22話 ≫
***********************************************


本日 PM 9:00 ~

第二回目のフリーチャット開催します

前回来てくれたお友達同士の輪が、広がっていくのが楽しいよ

興味ある人、ぜひ参加してね 待ってます

入口は9時前に出現します (*^^)v

ここ1ヶ月の内に、ブログを開設するお友達が数人いてちょっと嬉しい!

ココに来るお友達同士が仲良くなって

その人がブログを立ち上げて、また友達の輪が広がって・・・・

少しずつ、少しずつあたしの世界も広がっていく

専業主婦で育児が生活の全てだった昔のあたし

あの頃は周りが見えなくて、心に余裕がなくて

一日を楽しむってこと出来なかったなぁ

今、時間が足りな~いって叫ぶほど、毎日が充実してて

ホント幸せで満ち足りてます

それも亀ちゃんとお友達のおかげだよ!

カツカツ №37

カートゥン KAT-TUN 第37回  2.6%

    ハートdisk 中村中さん

    100Q DJ Mieさん(モデル) 

中村さんの好みは、予想通り聖でしたね

「男らしい人がタイプ」って聞いたことあったしね

でも22歳って言ってたけど、25歳はいってると思ってた

雰囲気とか大人っぽいよね

いろんな経験積んできたからなのかなぁ・・・・・・

そして亀ちゃんが言った一言が、あたしは気になって仕方ない

「一番好きな人とは結婚できないのかな・・・って」

「それって仁くん? 仁くん?」って画面に向かって問いかけてしまいました

ねぇ あたしってイタイですか?

だってホントにそう思ったんだもん(ーー;)

なんか切ないなぁ・・・って深夜に呟いたよ




100Qの方も感想いりますかね?(笑)

じゃあ とりあえず

ベストサングラッサーのゆっち・・・・・やっぱり(; ̄ー ̄A

ダイエット年表での仁くんの「一枚ずつ脱いでいく」が面白かった

ダイエット年表で一生懸命ボケて楽しそうなメンバー

ゆっちの家賃12万円の回答に「中丸はない」と言い切り

正解が12万円と分かり、一生懸命謝るかめちゃんが可愛かったです 以上(笑)

だって・・・・・・・・・・・・・・ねぇ

あっ亀ちゃんの衣装が猟師に見えたのはあたしだけ?(笑)

でも亀ちゃんのビジュはGOODだったのよ~ん







続きは 「Crazy love」 を聞いて

あたしの頭の中に浮かんできたイメージを、簡単に文章にしてみました

大した意味はありませんので、気になる人だけ見てね



続きを読む

なんでかなぁ・・・・
昨日のベストアーティストを見て、毒を吐かれてる方たくさんでしたね

あたしもその一人ですけど・・・・(ーー;)

でも、ズームインの亀ちゃんに癒されて、今日はちゃんと復活しました

亀ちゃん ありがとう!大好きよ~!!!!



今日のゆっちぺで「昨日レコーディングした」と・・・・

これって亀ドラマの主題歌だよね? きっとそうだよね?

ゆっち~!情報のちょい出しやめろ~!!!!(笑)

でも年内に主題歌の発表あってもいいもんね

そうだったらいいのになぁ~♪♪



で、亀事じゃないんだけど、ちょっと気になることが・・・・

「お友達からメールフォームからメール送ったけど届いた?」って聞かれてビックリ!

届いてない   

ちょっと前にも、何度かあって・・・・・・

メールフォームに入力されたメールは携帯に届くようにしてあるの

でも、時々エラー?で届かないことがあるみたいで・・・・・

もし以前にメールフォームからメールしたけど

あたしから返事なかったって人いたらメールください

あたし、かなりひどい内容じゃない限り

絶対に届いたメールには返事送ってます

だから返事がないのって届いてない可能性が高いので!

よろしくお願いします m(__)m             




今日のカツカツは 1時03分かららしいが時間遅延もあると・・・

絶対に起きて見れないな・・・・・

それとも仮眠して1時に起きて見るか?

どちらにしても時間を間違わないように、変更しとかなきゃ!

大丈夫か? すぐやれよ! 自分が一番心配なんだよ(笑)





48yukiちゃんへ≪ 私信です ≫

小説本の事で確認したいことがあるので
メルアド教えてもらえませんか?
お願いします            ひらり


******************************************
    初めての夜  お互いの気持ちを確かめ合う弘人と菜緒 
  
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 21話 ≫
******************************************




楽しみにしてたのになぁ
ホント楽しみにしてたのになぁ

なんでカツンの演出はお触りありが多いの?

なんでお客さんの中で歌う必要あるの?

みんな音取りにくそうで、音程微妙だったよね?

もっとガッツリ踊って欲しかったんだよ

引きのアングルが多いから、亀ちゃん探しちゃったよ

もっと普通の演出でよかったんだよ

メインステージでガッツリ踊って歌うカツメン見たかったよ

あ~ん 楽しみにしてただけにショックだぁ~!!!!!

でもトークの時、二宮君にちょっかい出されて

ちょっとクネクネしてる亀ちゃんは可愛かったな

一緒に食事に行ったりして仲良さんになったんだね

亀ちゃんの耳元で何か言ってる二宮君が羨ましかった

亀ちゃん 二宮君に可愛がられてる感じだったね

はぁ このシーンなかったら絶対にリピしないな








続きは、先日のクリスマスの妄想の続編です

ホントはココに載せないつもりだったんだけど

今日のベストアーティストが、あまりにつまらなかったので、載せてみました

ただし表には載せられない過激なところはカットしてます

その部分は、想像して読んでね(笑)

では、かなりイタイ妄想劇場は、続きから~!!!!

返って欲求不満になったらごめんね(笑)




続きを読む

手抜き
今日は、頭がパンク寸前です

やりたことがありすぎて、でも進まなくて

イライラして、脳みそ爆発寸前!_| ̄|○

あ~なんで一日って30時間じゃないんだろ

全然時間が足りない

今日は脳みそを小説モード全開にするので、ブログ手抜きします

「さがしもの」を書き終わってから、書き始めた新しいの小説

実は全然続きが進まなくってどうしよかなぁ・・・って思ったり

頭の中では話が進んでるのに、文章に出来なくて悩んでたの

でも、久しぶりに続きが書けそうなので

今日はそっちをがんばってみます 

ごめんねぇ

でもコレって書き上がるのか、わからな~い(ーー;)



明日は朝から亀ちゃんに会えるね (*^^)v



******************************************
  また、弘人と菜緒の時間が動き始める 
  
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 20話 ≫
******************************************

年越せる?
今日は一度も外に出る事なく一日が終了(笑)

まぁ こんな日があってもいいんですかね

午前中部屋を片付けて、昼からボケ~っと亀ちゃん堪能!

Mステ、カツカツ(hyde&ken)(OZMA)、HEY×3、PVを見て

山積みになってる雑誌を片付けようと思い雑誌を広げ

結局見て、見て、見て 一日終了(笑)

雑誌は一冊も片付きませんでした(ーー;)

やばい 大掃除まで手が回らないかも・・・・・・

みんな大掃除ちょっとづつ始めてたりします?

それでなくても片付けるの苦手なのに

年に一回くらい本気で片付けないと、福の神やって来ませんね

来週こそは・・・・・って思いながら、毎年大晦日ギリギリなんだよね

あっ年賀状もまだ手付けてな~い!!!

まだ写真さえも決まってないよ

おいおいホントに正月に届くように出せるのかよ(; ̄ー ̄A

ちゃんと年越し準備出来るんですかね?




そう言えば、ちょっと笑った話

ブログを検索してココに来た場合 検索ワードが分かるんだけど

昨日ちょっと笑ってしまったの

その検索ワードが「 匂いフェチ 」

そりゃあ、あたしは匂いフェチだよ

でもそれを検索してくる人いるんだね(笑)

そう言われたら、随分前にもあったような気が・・・・

あたしのブログに来る検索ワードって

「亀梨和也」「カツカツ視聴率」が大半なんだ

まぁそれは分かるよね

あと「 KAT-TUN エロ小説 」とか「 妄想 」ってのも多い

それで到着するあたしのブログってどうですか?(笑)

まぁ間違いじゃないな ふふふふっ(^^ゞ

「 亀梨 ギャランドゥ 」とか「 抜け殻 」ってのもあったな

最近は「 ひと恋 」「 弘人と菜緒 」「 ひと恋 小説 」ってのも増えたなぁ

どんな検索でも、あたしの所に来ていただいてありがとう

なんだか纏まりのないエントリーでごめん(^^ゞ



スイッチON(笑)
ヲタ誌3冊 やっと今日見ました!

で、書きたいことはたくさんあるんだけど

もうスイッチ入って、他の事が書けません

妄想のスイッチ入っちゃいました(笑)

D誌で亀ちゃんが言った理想のクリスマスの設定

はい!あたしの妄想スイッチを入れるには充分なネタです(笑)

かなりイタイ内容なので、読みたい人は続きからどうぞ!

自己責任でお読みください(笑)


本日 9:00 会員限定チャット開催します

会員の方 お待ちしています

続きを読む

朝から崩壊(笑)
今日は娘の保育園の発表会で

朝からバタバタしてました

いつもよりかわいい服着させて

髪の毛結ったりして、完全に親の自己満足!(笑)

しかしこのバタバタの中 お友達から興奮メールが

昨日のレコメンで関ジャニの横山君が仁亀の話をしたらしい

ドラマの楽屋で赤西とトランプしてたら、いきなり亀梨が入ってきて

シャドーボクシングとか始めて、「トランプする?」って聞いたら拒否られた(笑)

そうしてたら、赤西と亀梨が仲良く話し出して、二人の雰囲気に

入っていけなくて、トランプもって二人を眺めてた・・・・って

お~い!!!!あのお喋りの横山君が入っていけない雰囲気の

仁亀ってどうなのよ~!!!!!!

絶対に二人の世界に入ってラブラブしてたんだよね?

間違いないよね?

こんなことをラジオで言っちゃう横山君 ありがたい存在です

二人の世界に入ってラブラブしてる仁亀を傍で見れるなんて

なんて羨ましいんでしょう なんて贅沢なんでしょう

あたしも傍で拝みた~い  

しかし、あの二人裏ではすっごいラブラブなのね 萌~



今日の夜 9:00~フリーチャット 開催します

入口は9時前にUPしますので、そこからお入りください

今回、初めてのチャット開催なので

あたしとはコメント、メールでやり取り合っても

他の人とは初めてお話する人も、多いと思うので

今回は、初めに簡単な自己紹介してもらえると嬉しいです

あと、必ずチャットマナーは守ってくださいね

誹謗中傷や個人情報などは絶対に書かないでね

みんなと楽しい時間を過ごして、亀仲間増やしたいので!

もしチャット荒らしなどが、入ってきたときは

今後フリーチャットはしませんのでご了承ください

会員限定チャットは、続けていくと思うけど・・・・・

では、夜 9時にチャットでお待ちしております

                       ひらり

≪ 追記 ≫

本日のチャット終了

たくさんの人が来てくれて楽しかった

でもちょっとドチドチしたよ(*^^)




******************************************
 菜緒の思いは弘人に届く? 

 今回で何故あたしが、菜緒の記憶を消そうと思ったのか

 分かって貰えるかなぁ・・・・  
  
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 19話 ≫
******************************************

カツカツ №36
カートゥン KAT-TUN 第36回  4.5%

    100Q DJ OZMAさん 

亀ちゃんの髪型がかわいいねぇ

アレンジ加えると、また印象違っていい

ゲストのDJ OZMAさんの本名 『斉藤清六』

ねぇ これって欽どこの清六さんと同じ名前だよね

これってホントに本名なの?

何がホントで嘘かわから~ん(笑)

エアー王様ゲーム

王様 → 淳之

「1番と5番がチュ~」って「は~い」って手を上げる聖

「うわぁ~」なOZMAさん

なんで亀ちゃん手上げないかなぁ

最初に亀ちゃんが「は~い」って手上げたら

仁くん慌てて上げたのになぁ~(笑)

亀のチュ~は誰にもやらない!って勢い良く阻止する みたいな(笑)

完全な妄想です すみません(^^ゞ

でも、そんなシーンあったら萌え死にしますがね(笑)

でもこういう時、必ず手を上げて参加する聖の性格好きだよ~!

そう言えば、鳩で新沼謙治の名前がでて、キョトンとしてるメンバー

スタッフから笑いが起こる

「君たちは分からなくていいよ~」って言うOZMAさん

もちろん分かりましたよ 笑いましたよ

ギャップをこんな事で感じるなんて

新アゲアゲダンスを踊ってる亀ちゃん

か・か・かわいい~!!!!

でも、OZMAさんと聖 被ってるよ~

邪魔!(ごめん 聖)

仁くん勝手にLAに連れていかれっちゃった(笑)

手クルクルして踊ってる亀ちゃんがかわいすぎて

萌え萌えで悶えてたら、後ろで旦那が冷たい目で見てた

ほっといてくだパイ

って言うか早く寝ろよな

あるあるハーフ&ハーフで

携帯番号はいいけど、メールは無理って言うメンバー

それって反対じゃないの?

あたし番号より、メアドの方が教えやすいけどなぁ

違うのかな?

OZMAさんが言った一言 「一晩だけください」

あのあたしにも「一晩だけください」

もうめっちゃいい働きしますから~(爆)

ホント皆さんごめんなさ~い 頭壊れ気味~!!!!





明日 PM 9:00~ 『フリーkameチャット』 OPENします

入口は 9時前に右側あたりに出現しますので

そこからお入りくださいね

気軽に遊びに来てください 待ってます!



続きは、なるちゃんに貰った バトン

ぱにちゃん、mimiちゃん、haruruちゃんは見てねぇ

続きを読む

ありがとう!
チャット参加アンケートに答えてくれたお友達

どうもありがとう

あたしが思っていたよりも

やりたいと思ってる人多かったので

今週末にやってみようと思います

金曜日(PM 9:00~) フリーチャット

土曜日(PM 9:00~) 会員限定チャット

の予定です

会員限定のチャットの『パスワード』を知りたい人は

メールください お知らせします!

閲覧目的の方にはお教え出来ません

参加する予定の人にのみ教えます

がっつりエロトークさせていただきます(笑)

フリーチャットは、どなたでも参加してください

こちらは、閲覧のみも可能ですので

面白そう、楽しそうと思ったら参加してみてね

このチャットを通して、たくさんのお友達が繋がるといいな

あとアンケートのコメントに

「入力が遅いから付いていけないかも」とか

「友達が欲しいとは思ってる」って言う方がいましたが

入力が遅くても、どうしたら良いのかわからなくても

参加してみたら、違うと思うよ

例えうまく話せなくても、

友達が欲しいって気持ちは伝わるし

少しずつでも、友達になれるよ きっと!

だから、ちょっと勇気出してもらえると嬉しいな(*^^)v

たくさん、たくさん亀ちゃんの話ししようね

※携帯からは参加できません ごめんね


続きは、今日会社でやってしまったアホな話 _| ̄|○



******************************************
  そうだよ!今がその時だよ! がんばれ菜緒
  
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 18話 ≫
******************************************


続きを読む

朝から裸!!!!
皆さん 朝から壊れませんでしたか?

あたしは壊れました(笑)

いやぁ 亀ちゃんのあの体 すてき!

うふふふ 朝からいろんな妄想が膨らんで楽しかったわ(笑)

ズームインを見た直後から、お友達との間で飛び交うメール

もちろん興奮したメールばかりです

中でも大笑いしたメールが

メイサちゃんが言った「硬いでございます」を違う意味で取った

ぱ○ちゃんからのメール

それを読んでから、仕事中だというのに

硬くなった○亀ちゃんが頭の中を飛んでました

(一応伏せてみたんだけど ダメ?笑)

アホ過ぎてごめんなさい

しかし亀ちゃん 絞って男っぽい体になってたね

あ~そうそう、インタビュアーの人

メイサちゃんに亀ちゃんの腹筋触られたでしょ?

「あんた何よ~るんよ」って怒ったのは、あたしです

あっ意味分かるよね?コレ

だって触らせる必要ないじゃ~ん

しかも亀ちゃん 気合入れて腹筋に力入れてるし・・・・

ガッツポーズもしなくていいよ~

こんな事でヤキモチ妬いてて、ドラマはちゃんと見れるんでしょうか?





続きは、ここにコメントくれてるお友達に読んで

協力(参加)して欲しいことです

続きを読む

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
