*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
カツカツ №43

今日はお昼休みに激凹みしました

なんでか?それは眉毛がなかったから・・・・・

なんじゃそれ(笑)

朝、いつもの様にフルメイクして仕事に行ったんです

で、お昼にトイレに行ったらあるはずの眉毛がない!

そこで思い出した・・・・今朝、眉毛を書いた記憶がない(ーー;)

そうです、あたしは朝からずっと眉毛なしで

コンビニでお昼ご飯を買い、社員さんと会話をして、接客をしてました

今考えると、朝 「あれ?」って顔した社員さんいたよ

その時言ってくれよ~!!!!

いつも眉毛からメイクするのに、なぜ今日は忘れたんだろ

化粧してもブサイクなのに、眉毛梨ってどうよ

お昼から急に表れた眉毛に、きっと社員さんは驚いたはず(笑)

あたし、こんなんばっかり~!!!!!

この性格どうにかなりませんかねぇ・・・・・


って前置き長過ぎ(笑)

では、簡単なカツカツの感想です 




カートゥン KAT-TUN 第43回  6.2%

    100Q 中川翔子さん 


昨日の一番の萌えポイントは

セーラームーンを熱唱してた亀ちゃんです

どんだけ可愛いんでしょうか♡

でも、しょこたんがセーラームーンのモノマネをしてるときの

メンバーの唖然とした顔が面白かった!

仁くんなんて呆れた顔してたよ(笑)

淳之は楽しそうだった そりゃそうだろ(笑)

しょこたんって正直顔かわいいよね

なのにナメクジのマネってどうなんだろ

そりゃモザイク掛けられるよね(笑)

でも、かわいくて気取ってるより全然いいけどね

なにげに、しょこたん好きですね

携帯の擬人化の絵を描いたとき

亀ちゃん「メンバーイチ絵が下手な」って紹介されてた(笑)

確かに間違いないんだけど、竜ちゃんも微妙じゃない?(笑)

ゆっちの書いた折りたたまれた携帯人間 あたし好きだった!

まぁ 気持ち悪いけどね( ̄∇ ̄;)



続きは、ちょっとブログをやってて思うこと



続きを読む

旦那よりも・・・・(笑)
   
なんだか歌番組が大変な事になってきましたね

嬉しい限りです(*^^)v

Mステは2週連続で出るみたいだね わ~い(*^_^*)

亀ちゃんまたやっちゃうのかな?(笑)

もしやっちゃっても、そんなに落ち込んじゃダメだよ

だってファンはそれだって楽しんでるんだから(笑)

あさっての金曜から来週の土曜までは

歌番組(HEY×3、うたばん、Mステ、音楽戦士)

カツカツ、耕作くん、CD発売と連続で

毎日ぶっ壊れてしまいそうです あ~幸せだ!

亀ちゃんになら、どれだけ壊されてもいいのよ~ん(笑)

いや むしろ壊してください(爆)




昨日、お友達にテレビジョンの携帯サイトで

亀ちゃんへのバースデーメッセージを募集していると聞き

早速送ってきました

亀ちゃん本人に必ず読んでもらえるらしいので

送らないわけにはいきません!

でも相当な量のメッセージが届くだろうね

掲載されたら恥ずかしいな・・・なんて心配をしながら

亀ちゃんに熱~い思いを届けました

最後に一言 「愛しています 旦那より」と付け足しておきました(笑)

引かれないかしら???




月曜日に亀ちゃんが「スッキリ」に出たとお友達に聞いていたのだけど

今朝 某サイトに出ているのを発見しました

昨日の夜はまだ出てなかったんだよね

気になる方はこちらをどうぞ!

シャドーボクシングする亀ちゃんがかっこいい!

亀ちゃんになら殴られてもいいかも・・・・・

いや 守ってもらいたいです(笑)





理央奈 そんなに泣かないで・・・

いや 泣かしてるのは、あたしなんだけど(笑)

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第16話 ≫




どうでもいい、ひとり言

書くことがないんですが、どうします?(笑)

ってことで、今日はひとり言書くんで

興味ない人スルーしてください






「あなたの笑顔 わたしの涙」の連載を始めて3週間が経ちました

連載を始めた時は、正直見切り発車でした

最終回の方向も全然見えてなく、ちょっと煮詰り気味

追い込まれるとやる気になる性分だから

何とかなるだろうと、安易に始めた連載も

予想以上に順調で、本人がビックリ(笑)

それ以上にビックリしたのが

こんなにも、反応を返してもらえるとは思ってなかったことです

完全に自分の自己満足の妄想小説

始める前、そんな面白くないし

仲のいいお友達だけに読んでもらおうかなぁ・・・・って思ったのが本心です

だけど、せっかく自分の場所があるんだしと思って載せてみたら

この小説のおかげで新しいお友達もどんどん出来て

アクセスもガ~ンと増えて・・・・\(◎o◎)/!

しかも次が楽しみだって言ってもらえるし、嬉しくて仕方ありません

最初 20話くらいのお話のつもりだったんです

それが書いていくうちに、どんどんストーリーが増えていってしまって

今27話まで書き貯めてます・・・・が、まだクリスマスにもなってません(笑)

一応 卒業まで書こうと思ってて、今日 残りのストーリーを

書き出してみたら・・・・・・・・・・・半端なかった( ̄∇ ̄;)

これあたし書く気なんでしょうか?

書いていくうちにストーリー加わったりするから

きっと今思ってるより長くなるはず・・・・・・

終るのは何話なんでしょうか? あたしが知りたい(笑)

まぁ確実に50話は行きそうです

あっこれだけは、言っておきたい

あたしは、ハッピーエンドのお話しか書きません

だって主人公=あたしだから(笑)

いや こんな可愛くもないしピュアでもないですけどね

だって妄想だもの許してちょうだい(笑)

あっあたしの顔知ってるお友達 絶対にあたしを想像して読まないでね!

まぁ お願いされても無理だね(笑)

今後の予定として、3章で竜ちゃん、淳之 4章で岡田準一くん出てきます

ちょい役ですが・・・・・

この3人も最初の設定ではなかったんだよね

なんで岡田君か? 単純に昔ちょっと好きだったんです(笑)

で、なんでこんなに毎日、毎日小説を書いてるんだろう・・・・って思った

楽しいから書いてるんだけど、それだけじゃなくて

あたしの中の亀愛を書いて吐き出してるんだろうなぁ

それで、心のバランス取ってる?

亀愛が溢れて時々おこる恋煩い

小説を書き出して、発症する間隔が広くなってる気がする

だから、頑張りすぎだよって心配してくれるお友達

心配しなくて大丈夫だからね

きっと今のあたしには小説を書く時間が必要なんだ

色んな時間を削ってでも、この時間だけは大切にしたい

ただ心配なのが、尻すぼみにならないかって・・・・・

最後まで楽しんでもらえるようなの書けるかな・・・・・って

本職じゃないんで、気楽に読んでね

あんまり期待しないでね~!

それが心配でしかたないっす( ̄∇ ̄;)

どうでもいい、あたしのひとり言読んでくれてありがとう

これからも、「あなたの笑顔 わたしの涙」をよろしくね!




ホントどうでもいいこと書いちゃったよ_| ̄|○






 


雑誌チェック!!!
   
今日は昼から雪がチラチラ降り始め、仕事から帰る頃はガンガンに降り出し

本屋に行けないかと思ったよ

でも、意地でも行ってきました(*^^)v

「LOOK at STAR」「TOP STAGE」「style」「with」の4冊をチェック!

で、あたしは頑張った!

たったの1冊「style」だけで我慢したんだよ!

もちろん全部連れて帰りたかったんだけど

4冊で3000円弱は辛いっすよ( ̄∇ ̄;)

でもこの亀ちゃんは置いて帰れなかった♡

だって、あたしを誘うのよ 誘惑するのよ~!!!!

もう どうしていいのかわからない

ナンなんだこの色っぽい男は・・・・・・_| ̄|○

あえて視線を外して、照れた感じで唇に触れてて

リアルに毛穴まで見えるの・・・・・ しかも乳毛もちょっと・・・・



部屋でくつろいでる和也

それを見つめるあたし

「あんま見んなよ 恥かしいだろ」

「だって見ていたいんだもん」

「・・・・・ば~か!」

「ねぇ 襲ってもいい?」

「うん いいよ おいで!」

って誰か妄想を止めてくれ~!!!!(笑)

しかし、亀ちゃん 近くで見てもチクビちっちゃいね 当たり前だけど(爆)



もう見れちゃうみたいだよ!

「LIPS」  PV



昨日はハラハラ、ドキドキしてもらえたようで良かったです

正直、ホッとしました(笑)

時間かけて書いたかいがあった~!!!!

コメント、メール、拍手、ホントにたくさんありがとう(*^^)v

これからも、あたしの自己満足の妄想小説をヨロピクお願いします!

ではでは、今後の二人を見守ってくだパイ!



自分の思いに気付いた亀梨が出した答えとは?


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第15話 ≫


耕作きゅん
  
今回もかわいい耕作くん満載でしたね

アドリブが多いって言ってたから、「あっこれアドリブっぽいな」

って予想しながら見ています(笑)

でも、一番好きなシーンは

減量の時のストイックでギリギリまで追い込まれた耕作くんの表情

あの汗って亀ちゃん本人のモノだってHPの恋愛成就の道に書いてあったね

あれだけの汗を道具を使わず(霧吹きで水をかけるとか・・・)

リアルに表現するために、どれだけ体を動かしたんだろう・・・ 

亀ちゃんって何処までもいい男だぁ

しかも、あの汗が気持ち悪くない(笑)

実際 他の男だったら、あんな汗かいてたら

臭そうとか、気持ち悪いとか思うんだけど

亀ちゃんだと受け止めたいって思ってしまう (^^ゞ

あの汗を「大丈夫?」ってタオルで拭いてあげたい

そして、そのタオルはお持ち帰りで(笑)




「LOOK at STAR」「TOP STAGE」をチェックしに

本屋に行ったら、広島は明日でした_| ̄|○

こんなのばっかり・・・・・

明日見に行けるかなぁ( ̄∇ ̄;)




娘の風邪を心配してくれたお友達

なんとか明日は保育園に行けそうです

今日は熱も下がり家の中をドタバタ走ってて

病み上がりじゃなければ外に出したいほど(笑)

うるさくて全然小説進まなかったわぁ・・・( ̄∇ ̄;)




今日のお話は、今まで書いてきた話の中で一番大変だった

「さがしもの」や裏ブログの話しを合わせても比べ物にならん( ̄∇ ̄;)

あたしの中でイメージしたことを言葉にするのが

ホントに難しくて、書いては消して、書いては直しの繰り返しで

1話書くのに1週間かかってしまいました( ̄∇ ̄;)

あたしの中で感じた、理央奈の恐怖や覚悟

和也の痛みや苦しみ、何もしてやれない自分への苛立ち

それが少しでも読んでる人に伝わるといいんだけど・・・・・

ホントは自然にイメージ出来ればいいんだろうけど

そんな自信はないので、一生懸命想像して読んでください(^^ゞ


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第14話 ≫




お料理かぁ・・・・

朝からズムサタの亀ちゃんかわいかったねぇ♡

あのうなぎモドキって今までに色々な番組で見たことあるけど

作った事なかった

でも亀ちゃんが美味しいって言ってるのを見ると

作ってみようかなと思う単純なヤツです

でも、我が家にはフードプロセッサーないんだけど~(笑)

来週はコックの亀ちゃんなんだね

最近 亀ちゃんのお手並み拝見出来て嬉しいね

包丁さばきはドキドキしながら見ちゃうけど(笑)

亀ちゃん 料理するのホント楽しいんだろうなぁ

あたしも昔はそんな風に思ってたんだけど

やらなきゃいけない、義務みたいになってから

段々料理するのイヤになってきて・・・・

もっと楽しんで料理できたらいいんだけど・・・・

亀ちゃんが食べてくると思ったら張り切っちゃうんだけどな(笑)

これでも、恋人時代とか子供が小さい時とかは

誕生日ケーキも自分で焼いてたりしたんだよ

今はそんな気にもなれない・・・・・_| ̄|○

来月の息子の誕生日には、久しぶりに焼いてみようかなぁ





昨日は ≪13話≫にたくさんの反応いただきありがとうございます

コメント、メール、拍手 たくさん頂いてめちゃ嬉しかったです

あたしの自己満足で始めた連載も、楽しんでもらえてるようで

それでまた、次を書く意欲が湧いてきて

どんどんストーリー出てきて

書くことがストレス発散になってて楽しいよ(*^^)v

これからも、ハラハラ、ドキドキ、そして切なくなったり胸キュン♡したり

そんな話が書けるいけるといいなぁ

読んで貰える人がいるってだけで、うれしいので

これからも、このナガ~イお話に付き合ってやってくだパイ(^^ゞ

それと、お友達の反応 思ったとおりでよかった~(笑)

≪14話≫は明日UPしますので、お楽しみに!



そう言えば、雑誌祭り 微妙についていけてないなぁ( ̄∇ ̄;)




色んな選択肢
 
今、なぜか家にいます

はい、下の子が熱を出したので仕事休みました

来週に入ると月末で忙しくて休めないので

いいタイミングで熱出したなぁ・・・・みたいな(笑)

午前中 病院から帰って娘と一緒に昼過ぎまで寝てまして

お昼ごはん食べて、また娘は寝たので

今日は、こんな時間に更新!

インフルエンザじゃなくてタダの風邪だったので一安心!

予定外に出来た時間どう使おうか悩み中!

亀ちゃんDVD見て溺れるもいいな

小説進めるのもいいな

でも、部屋掃除した方がいいかも

そういえば、雑誌が溜まってるな

本屋に行きたいけど・・・・そりゃ無理だよな

などなど頭の中を色んな選択肢が回っております

さぁ どれをやろうかなぁ・・・・




昨日、拍手でコメントくれた方が

カツカツで帽子を貰った時、聖が帽子をかぶってる横で

亀ちゃんが「いいよ~ 仁」って言ってるように聞こえるって教えてもらいました

あれ?「仁 いいよ」だったかな? まぁ似たような感じで(笑)

で、チェックしたら そう聞こえるね~♡

「仁」ってのが微妙に聞き取りにくいんだけど

「じ・・」は聞こえるんだよ

勝手にあれはきっとそうだと思って萌えてしまいました(笑)

名前出しちゃいけないかもしれなから、書かなかったけど

教えてくれた方ありがとう





小説は、今日から新しい展開に入っていきます

みんなの反応は、あたしの予想どうりでしょうか?

それとも・・・・・


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第13話 ≫




カツカツ №42
カートゥン KAT-TUN 第42回  4.4%

    100Q F-BLOODさん 

    危ないプレゼント交換 アリシア・キーズ


昨日のカツカツ 正直ゲストが・・・・・・だったんだけど

足つぼマッサージに悶絶する亀ちゃんに萌え萌えで

朝からぶっ壊れたメールをお友達に送ってしまいました 

メール送ったお友達 ごめんねぇ(^^ゞ

だって 度S のあたしには堪らないよ~!!!

あの痛がってる亀ちゃんの顔と声

思い出しただけで、ヤバイです(笑)

しかも、しかも 亀ちゃん足広げすぎ(爆)

カメラマンさん アングル最高です

どんだけ股間をガン見したことか(笑)

お友達は一時停止までして見たとか(爆)

しかも、しかも、しか~も

それまで横の方にいた仁くんが

亀ちゃんが足つぼマッサージを受ける直前に

亀ちゃんを前から見える位置に移動したと友達からメールまで来て

帰って速攻チェック!!!!ホンマじゃ~!!!!

仁くん どんだけ亀ちゃんを前から見たかったんですかね?

仁くん 亀ちゃん好きすぎだよ~!

いやぁ 萌えすぎてヤバイです


危ないプレゼント交換で 「S」の字が微妙だった亀ちゃん

また、そこが可愛いと思うのは溺愛だからでしょうかね?(笑)



「DREME BOYS」のDVD発売が2/27に決まりましたね

もちろん買う予定ですが今回は旦那におねだりしようかと・・・・

だって次の日、あたしの3●回目の誕生日なんだも~ん(*^^)v

これくらおねだりしたっていいよねぇ

しかも、今回のDVD あたしが入った9/26に収録したものかもしれない

たくさんのカメラが入っていたからね

でも、昼夜2公演あったからあたしの見た昼公演とは決まってない

昼公演のだと嬉しいなぁ・・・・



Myojo & ポポロ 3月号
   
今日はMyojo、ポポロをお持ち帰り!

テレビジョン、CanCanを立ち読みして帰りました






ってなるはずが・・・・・・・

何故か今、我が家にはジョン君もいる

レモンにかじりついてる亀ちゃんと

サンドバックにぶら下がってる亀ちゃんが可愛くて

置いて来れなかった( ̄∇ ̄;)

レモンを「このコ」って言ってる21歳の男の子

一般人が言ったら殴るね(笑)



Myojo 3月号

ポラロイドで撮ったぽい写真

電信柱をムギュの亀ちゃんかわえぇぇぇ( ̄∇ ̄;)

子供と一緒に笑顔の亀ちゃん

この子供が羨まし~い 

友達と一緒にカラオケに行ってコブクロの「蕾」を熱唱した亀ちゃん

歌ったんじゃなくて「熱唱」だよ

めちゃめちゃ聞きたいよ~!!!

どうやった聞けるんだ 頼む録音して送ってくれ~!!!!

スタジオで一緒になる速水もこみち君と仕事終わりに

ごはんを食べに行くと言う亀ちゃん

もこみち君のことを「背が高くて顔が小さくてかっこいい」って・・・

いや~ん あたしは亀ちゃんの方がかっこいいと思うよ

亀ちゃんが買ったミッキーとミニーの原画

いったい幾らしたんだろうね?検討もつきません

寝室にミッキーとミニーの絵 

枕元には4匹の羊 どんだけ乙女なんだ(笑)



1ポンドの福音の「ちょっと前室拝見」で

ソファーに座ってる亀ちゃんの座り方がかわいい~

その隣のソファーで寝てる亀ちゃんの足 ほっそ!!\(◎o◎)/!

あの上に乗りたい・・・・・・ぽそっ(^^ゞ 


ポポロ 3月号

1ポンドの番宣ページでトークしてる亀ちゃんと山田君

山田君 ちょいちょい失礼な発言が(笑)

亀ちゃんに送ったあけおメールで「一緒に頑張りましょう!」って

先輩に言う言葉じゃねぇ(笑)

こう言う所がまだまだ子供って感じで嬉しいのへ変か?(笑)

亀ちゃんのことを「大人だけど幼い」って(爆)

いや 間違ってないけど・・・・きゃははははは(≧∇≦)~~*

記者会見とかでも、ちょいちょいやっちゃう山田君が面白い!



手でハートをKAT-TUNメンバーが作ってるんだけど

この亀ちゃんの左下のギャルソンの格好した亀ちゃんにビックリ!

ネタバレになるんだけど、今後このままの格好の亀ちゃんが

小説に出てきます それも昨日書いたところなんだよ

シャツの色もエプロンの色も一緒なの

バンダナは首に巻いてないけど

めちゃめちゃびびった\(◎o◎)/!

あたしスゴイ(笑)



本日で4日連続UPしましたが、明日は一休みします

お話は溜まってるんですが

次回のお話から、思いも寄らない?展開に入るので

その前に一呼吸あけようかと・・・・・(^^ゞ

ジワジワとお友達を焦らしてみるのも楽しいかな 

だってあたしは、度Sなんですもの(笑)

次回のお話、お友達の反応が楽しみすぎて

早くUPしたくて堪らないのですが、ここは我慢しましょうかね(笑)


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第12話 ≫



またまた!UP(笑)
    
「うたばん」にも出演決定したようで・・・・・・

早くあのLIPSのチュ~を見たいです

しか~し、また生殺し状態になるんでしょうか^_^;



お友達のゆ○りんから、さっきメールが届き

Myojo&ポポロをフラゲしたようで

壊れ気味でした(笑)

明日は絶対に連れて帰らなくちゃ

今度はどんな亀ちゃんに会えるのかなぁ



いよいよ明日で亀ちゃんのお誕生日まで1ヶ月

カウントダウンが始まりましたね

で、前にも言ってたように

亀ちゃんの誕生日の2月23日(土)に広島ヲタ会しま~す!

今度は何があっても中止しません

だって亀ちゃんの誕生日が土曜日なんて

ヲタ会やれって言ってるようなもんでしょ? 違う??(笑)

前回参加してくれた方、1月参加予定だった方には

改めてメール送りますね(*^^)v

それ以外にも、参加したいお友達いたらメールください

今からお友達になってもOKだよ~!!!

あっ前にも言ったけど、参加資格は「エロトークOKの人」です

これは絶対に外せません だってあたしセーブ出来ませんので( ̄∇ ̄;)

ヨロピクね~(笑)



めちゃめちゃ順調過ぎるので、今日もUPします(笑)

だって土日で3話分書いちゃったんだもん^_^;

明日入れて4日連続ってどうよ(笑)

楽しみだって言ってくれるお友達がいるので、連チャンはOKですかね?

近づく亀梨と理央奈の距離 あ~もどかしい(笑)


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第11話 ≫



ラブローション(笑)
リン友ちゃんの夢○ゃんとこに遊びに行ったら、面白いこと書いてあったので

早速チェックしてきた!

「1ポンドの福音」の2話で対戦された来栖役の福井博章さんのブログ

腰を痛めた福井さんに、亀ちゃんが塗るシップ薬をくれたと書かれてて

その薬の名前が「ラブローション」ってどうよ(笑)

めちゃめちゃヤラシイじゃん!

亀ちゃん狙ってあげたのかな?

これを選んで手にしてる亀ちゃん想像して笑ってしまった。

こんなことで喜んでるあたしはアホですか?(笑)




なんだかHEY×3にカツンが出るとか!

今度は座りトークかなぁ

前回みたいなのだと物足りないよね

座りトークでダウンタウンにバシバシ突っ込まれて欲しいな

浜ちゃんにどつかれてる亀ちゃん見たい(笑)

K○myuちゃん、ありがとう(*^^)v



今日の10話で第1章が終わって、第2章のさわりになります。

第2章では、思いも寄らない?展開もあるので

第1章より、ドキドキ、ハラハラしてもらえるかな????


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第10話 ≫


超手抜き~!
  
すみませ~ん 本日超手抜きです(^^ゞ

いろいろ忙しくて・・・すみませ~ん




小説が順調に進んでいるので、今日もUPします

スムーズに進んでいく限り、日曜日にもUPしていくと思いますので

よろしくね(*^^)v


さてさて、理央奈の初恋はどうなる?


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第9話 ≫





PS.ここ数日 エントリーに関係ないようなコメント貰ってますが
 
まぁ ハッキリ言えば、どこかのサイトの紹介のようなコメント

こう言うのは承認しませんので、ご了承ください!

 


鼻水ON(笑)
   
今日の耕作くん最高~!

焼きソバすすりながら鼻水ONの耕作くんがかわいい~!!!

サンドバックに抱きつき、ブラ~ンの耕作くんも

柱にムギュの耕作くんも

お口チャックの耕作くんも

ビンタされて驚いてる耕作くんも

試合に負けて泣いてる耕作くんも

言い出したらキリがな~い(≧∇≦)~~*

今日の弾けた亀ちゃん、食べちゃいたいくらいマジかわいい~

どうしよう 悶えすぎてヤバイです

あたしを悶えさせてどうする気?(笑)

寝る前にもう一度みよ~っと!


志村動物園の亀ちゃん

出番少なかったけど、回答者にいろんなどうぶつを触らせたり

霧吹きかけて喜んでる亀ちゃんは

めちゃめちゃいたずらっ子の顔してて

これまた萌え萌えでしたわ

超ノリノリの亀ちゃん かわいいしか言葉が出てこな~い(笑)


ちょっと妄想!

朝起きて、ズムサタ見てたら

なんだか書きたくなったので、またまた妄想劇場UPしました

今日の妄想は、ちょっといつもとは違う感じで書いてみたんだけど

あたしらしくないかな?

ほんの短い妄想ですが、気になる人は続きからどうぞ!



今日の放送の「メレンゲの気持ち」

広島では放送ないので、お友達の救済待ち!

ズムサタの感想は夜にでも・・・・

今日の耕作くんは、弾けてるんだって

楽しみだね(*^^)v




続きを読む

当落発表開始 ^_^;  <追記あり>
ドリボの帝国劇場のチケット当落確認が始まったようですね

あたしは大阪が本命なので

帝劇は千秋楽1公演しか申し込んでません

だから、無理だろうと思っているのですが

やっぱりドキドキするね

お友達に良いお知らせが届くといいなぁ

まだ電話が繋がらないんだけど、まぁゆっくりでいいかな

<追記>

第三希望で一公演取れました(*^^)v

これは大阪ダメだった時の為に申し込んだ分だから

大阪当たったら、お友達に譲ることになるけど

一応 亀ちゃんに一回は会えることが確定したよ!

とりあえず、ホッとした~!!!!

お友達 どうだったかな? みんなに良いお知らせ来るといいなぁ



何故か数日前から耳が痛いの・・・・

それも中ではなくて、外側!

耳の軟骨の付け根あたりが化膿して、すっごい腫れてるんだよ

仕事終わってからだと、病院間に合わなくて

仕方なく今日は、早退して行ってきました

アレルギーがあって耳の付け根がよくキレるんだけど

そこからバイ菌が入ったみたいで

なんか自分が思ってたより化膿してたらしい(;^_^A

先生に「なんでもっと早よ~来んのんか!」って怒られちゃったよ

だって・・・・・ほっとけば治るかなって思ったんだもん(^^ゞ

これが子供だったら、もっと早く行ってるんだけど

自分の事になると、ついつい後回しになっちゃう

まだ大丈夫・・・・・みたいな

来週また早退して行かなきゃ・・・・(ーー;)





今回の話は、あたしの萌えを凝縮して、詰め込んでます

あたしの胸キュンが読んだ人に届くといいなぁ


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第8話 ≫




カツカツ  第41回~60回
カートゥンKAT-TUN視聴率一覧表   (日本TV発表視聴率)
 
H20
1/16  第41回 6.4% 
     特番 「大人になるための100のオキテ」見公開映像
     ハートdisc  ET-KING (竜・雄)さん


1/23  第42回 4.4% 
     100Q F-BLOODさん
     危ないプレゼント交換 アリシア・キーズさん


1/30  第43回 6.2% 
     100Q 中川翔子さん

    
2/6   第44回 5.6%
     100Q 土岐田 麗子さん


2/13  第45回 3.2%
     100Q m-floさん


2/20  第46回 4.7%
     100Q 高杉さと美さん


2/27  第47回 5.4%
     100Q ELTさん
      

3/5   第48回 5.6%
     100Q 熊田曜子・夏川純・安田美紗子さん


3/12  第49回 5.9%
     DAT-TUN5 罰ゲーム<前編>
 

3/19  第50回 5.8%
     DAT-TUN5 罰ゲーム<後編>


3/26  第51回 4.4% 30分遅れでスタート
     100Q未公開映像


4/2   第52回 4.8%
     100Q 宮迫博之さん 佐藤江梨子さん


4/9   第53回 4.7%
     実は僕○○なんです!! (秘)カミングアウトSP


4/16  第54回 4.3%
     「台本無し!行きたい所に行くノープラン旅」前編


4/23  第55回 4.5%
     「台本無し!行きたい所に行くノープラン旅」後編


4/30  第56回 3.8%
     100Q マシ・オカ(全米で人気の日本人俳優)


5/7   第57回 5.5%
     100Q 友近さん


5/14  第58回 5.6%
     100Q 綾瀬はるかさん


5/21  第59回 5.0%
     広島風お好み焼き対決  綾瀬はるかさん


5/28  第60回 5.3%
     100Q ブラックマヨネーズさん




これ以前の視聴率が知りたい方は、右側にあるカテゴリーの

「視聴率一覧表」をご覧下さい


いや~ん♡
   
昨日のカツカツ あの~亀ちゃんのコーナーの未公開は?

亀ちゃん小窓ばかりだったよ?

あたしの萌えは????

エプロン亀ちゃん期待してたのに残念だよ~

あっ視聴率は 6.4% でめちゃ良かったよ

しかし、輪島さん、ガッツさん

スーパーアイドルに「入れ食い」とか「回して」とか言うなよ~(ーー;)

「モテないですよ~」って言ってる竜ちゃんが妙に嘘っぽく見えたのは

気のせいではないだろう・・・ モテるっちゅうねん

そして・・・・・仁くんがまちゃみ姉さんにチュ~するとき

亀ちゃん映せよ!って思ったのはあたしだけ?

亀ちゃんの表情見たかったんですけど・・・・・( ̄∇ ̄;)

仕事中は表情に出さないのかな? えっ何を?(笑)



今日仕事から帰ったら、お友達から思いも寄らないプレゼントが届いて

めちゃめちゃ嬉しかった~!

たくさん愛の詰まった素敵なカレンダー

使うのがもったいなくて、どうしましょう

亀ちゃんを好きな娘が「いいなぁ~!」って言いながら狙ってる( ̄∇ ̄;)

会社で使ったらドン引きされちゃうかな?

やっぱり家で使うべき?

こんな亀ちゃんに見つめられて仕事デキナ~イ(笑)

でも亀ちゃんを感じながら仕事出来るし、ここは開き直って・・・・

いや~ん どうしよう



≪私信≫

ホントにホントにありがとうね ち○○んちゃん

今度 マジで体で返しますから~(笑)




そうそう、昨日書こうと思って忘れてた!

最初、今回の小説には「竜ちゃんと淳之は出てきません」って言ったんだけど

なんと3章に出てくることになりました

ちょい役だけど・・・( ̄∇ ̄;)   あっもちろんヤンキーじゃないよ

どんなシチュエーションで出てくるか楽しみにしててね!



頑張ったぞ!

仕事帰りにスーパー行ったら

TVガイドとテレビジョンが目に入って、ついついチェック!

次回の耕作くんは餃子の大食い大会に出るんだね

また亀ちゃんの頬袋見れるんだね

あの頬袋 ポチッてしたくなるのよねぇ(笑)

テレビジョンの連載 亀パンチの笑顔がかわいくて

ついついお持ち帰りしそうになったけど我慢!

あたしエラ~イって褒めたよ(笑)

亀ちゃんの雑誌祭り嬉しいんだけど、耐えなきゃいけなから

これが大変なんだよね( ̄∇ ̄;)

リン友ちゃんのゆ○りんとこで

ちゅちゅってマンガ雑誌に亀ちゃんが出てて

ショットが超かわいいんだわ

これは見てしまうと絶対に買ってしまうので

見に行きません!(笑)

あ~お金が欲し~い!!!!!って結局そこかよ!



今日のカツカツは先日の特番「100のオキテ」の

未公開映像が見れるんだね

なんかキスがどうのってTV欄に書いてあるんだけど

仁淳のコーナーだよね? そうだよね?(誰に確認?)




続きは、今書いてる小説の途中経過~!

気になる人だけどうぞ(^^♪




  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第7話 ≫






続きを読む

ちょっと休憩(笑)<追記あり>
こんな時間に更新!

もちろん仕事中ですが、何か?(笑)

昨日言ってた「1ポンドの福音」と「100のオキテ」の視聴率

日テレに電話して確認しました~!

これも仕事中にするなよって話なんだけど(笑)

ちょっと時間が出来たので・・・・・・・ね(^^ゞ



「1ポンドの福音」 初回 13.0%

「100のオキテ」  12.5%




「1ポンドの福音」は視聴率イマイチみたいで

また何か言われなきゃいいなぁって感じですね

あたし的には、数字なんて全然どうでもいいんだけど

それで亀ちゃんの価値を決める人がいると思うと

少しでも良い結果になって欲しいと思うんだよね・・・

結局は視聴率が良かろうが悪かろうが

面白いって思うかどうかは、その人次第だし・・・・

現に視聴率が悪いって言われてた「ひと恋」は

あたしにとっては最高のドラマで、これ以上ないってくらい

嵌ってしまったドラマです

それがきっかけで今に至るわけだし・・・・・

亀ちゃんがどれ程頑張っているかは、充分過ぎるほど分かってるので

これが結果として表れて欲しいと思うのは、いけないことじゃないよね?

どうか視聴率がどうの・・・とかって

亀ちゃんを傷つける人がいませんように

まだ始まったばかりだしね



「100のオキテ」の視聴率は

良いのか悪いのかも分からない(笑)

すっごい良いって事はないだろうけど

悪くもないんじゃないかな・・・・?

プライムタイムの視聴率って

詳しく出てないから、比べるのが難しくて分かりません

じゃあ聞くなって話か?(笑)

ちょっと聞いてみたかっただけさ(^^ゞ



では、仕事してきます(笑)



追記は続きから~!!!

またまたやっちゃった、アホなお話(笑)


続きを読む

へぇ~休みなんだ!
今日はお昼まで寝てしまいました(笑)

旦那が子供にご飯を食べさせ、お出かけしてくれてました( ̄∇ ̄;)

夜中までパソコンをして、朝起きないダメな母です!

結局夕方買い物に行っただけで、ずっと家でパソコンに向っていました

仕事する時間と変わらないくらい( ̄∇ ̄;)

しかし仕事と違うのは、やる気があるってことだ(笑)



そうそう 「1ポンドの福音」と「100のオキテ」の視聴率も

ついでに調べてみようと思ったら

視聴率の発表って土日祝日は休みなんだって!

カツカツは水曜日だから、次の日のお昼には発表あるから

知らなかったんだよね

だから明日には分かるかなぁ・・・

深夜番組とは違うからネットで発表あるのかな?

まぁ いいや いつものやりかたで聞いてみましょう!



年末の大掃除で片付けたはずの雑誌たち

雑誌の亀祭りのおかげで、すでに溜まってしまっている・・・

今のところ見て見ぬフリですが

すぐにそうはいかなくなりそうな勢いで増えていってる(笑)

次こそは早めに片付けようと思ってますが・・・・・(; ̄ー ̄A



  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第6話 ≫




残念!
今日はmimiちゃんと飲みに行く予定だったんだけど

なぜか今、家にいます(笑)

朝mimiちゃんから子供さんの嘔吐下痢がうつったって電話があって

飲み会は延期になりました

mimiちゃんとの変態トーク楽しみにしてたんだけど仕方ないね

また近いうちに行こうねって約束して電話を切りました

初めて電話で話したんだけど

2分後には「子亀確認できた?」・・・・って話してたバカな二人です(笑)

で、思ったんだけど

今回、最初は新年会しようとしてダメになって

急遽mimiちゃんと飲もうと思ったら、それもダメになって

今日は飲みがダメな日だったのかな?・・・って

きっと無理して会ってたら、いい事なかったもかもしれなぁ

ベッキーちゃんじゃないけど、ご先祖様守ってくれたのかな?って思ったの

予定がキャンセルになった時は、無理しちゃダメだね



で、朝から実家に帰って用事をすませ夕方から飲みに行く予定だったんだけど

それが延期になったから、急遽 お正月に入れなかった温泉に行って来た(笑)

お正月より人が少なくて、の~んびりしてきました(*^^)v




  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第5話 ≫


壊れた~!!!!
とうとう始まったね~! 「1ポンドの福音」

まだリピ出来てないけど、初回から萌えまくった

修道院の門の前で子犬のような目の耕作くん

「俺は根性ありなんです」の怒った耕作くん

悲しそうな笑顔の「俺明日負けます」の耕作くん

めちゃめちゃ最高よ~!!!!



そして「100のオキテ教えます!」

激笑った~!!!

あたしの大笑いの声で娘が起きてしまいました

あはははは

そして 「LIPS」 の チュッ

キタキタキタ~!!!!

瞬殺!悩殺!萌え死にです( ̄∇ ̄;)

亀ちゃん あなたって人はどれだけ萌えさせるんですか?

まだドキドキしてます 亀ちゃんのチュッに・・・・

いやぁ よかったわ



もっと細かい感想書きたい気もするが

小説書いてる途中なので失礼します!

みなさま おやすみなさい

って寝れる?(笑)


もうすぐ耕作く~ん
今朝はズムサタを見るために6時に起きました

仕事が休みの日に、早起きするのは辛いけど

亀事となると話は別です(笑)

携帯のアラームが鳴ったと同時にTVの前にスタンバイ!

お友達のぱ○ちゃんが日テレ前に行くって言ってたから探したんだけど

見つけられなかったよ~残念_| ̄|○



今朝のズームイン まだリピが出来てません

子供が休みだと、中々思うようにTVが見れなくて

イライラしちゃう( ̄∇ ̄;)

PRをかけてやった1ポンドの福音の紙幣つかみ取り

亀ちゃん失敗して「ズムサタのPR」をすることになったときの

崩れ落ちた亀ちゃんが可愛かったのだけは憶えてる(笑)

早く子供たち寝てくれないかなぁ・・・・

亀ドラマが始まるまでには寝かせないと困るわ

あと1時間半で亀ドラマスタート!

ワクがドキドキして堪りません

もうすぐ耕作くんに会えるね



明日は広島ヲタ会の予定だったんだけど

あたしはお昼に用事が出来てしまったし

他にも参加できないお友達が数人・・・・ということで

どうしても出来なくなってしまい

来月の亀誕生日まで延期にしたんだけど

急遽、変態仲間のmimiちゃんと夜二人で飲むことになりました

来月のヲタ会の打ち合わせを兼ねて、変態トークしてきます(笑)

このmimiちゃん あたしが唯一、エロ度で負けを認めた変態友達

今からワクがドキドキです

二人なのにトーク内容を考え個室を予約しました(笑)

どんな内容になるんでしょか?想像も付きません( ̄∇ ̄;)

二人で確認したこと・・・・替えのパ○ツ数枚持参

どんだけアホな二人なんでしょか(笑)

みなさんに報告出来るような話があるとはとうてい思いませんが

明日の夜?にでも報告できればと思います


mimiちゃんへ<私信です>

勝負パンツでイクからヨロピクね(爆)



小説の方が思いの他、長くなりそうで呆れ気味です

連載を始めたら進むかなぁ・・・って思って安易に連載開始したけど

ホントにその通りだった(笑)

いい感じに進み始めました 簡単ではないけど・・・・

なので基本 月・水・金で連載しますが

気が向いた時には、間に入れていこうと思ってますのでヨロピク!

間違いなく「さがしもの」より長いお話になりそうです(笑)

あした日曜だけど『5話』をUPしてから飲みに行ってきます

楽しみだって言ってくれたお友達

良かったら読みに来てね(*^^)v



スッキリした(笑)
昨日は泣きまくり今日はスッキリとしている hirari です(笑)

亀ちゃんが好きってだけで、なんであんなに泣けるんでしょうか?

不思議ですね

昨日はボクシングの世界タイトルマッチがあって

亀ちゃんのVTRが流れたみたいですね

はい もちろん見てません(笑)

お友達が直前にメールをくれていたのに

恋煩いで泣きまくってたあたしは、気付かず・・・・・・・・終了!

な・情けなすぎる_| ̄|〇

普段なら絶対に見てるんだよね ボクシング好きだから

なのに、よりによって昨日は・・・・・・なんでじゃ~!!!!

まぁ ○るちゃんがすぐにレポしてくれたから

脳内変換して満足してるんですけどね  ○るちゃんありがとう



で、今朝からの番宣祭り~!!!

いやぁ 朝から亀ちゃんかっこいいね

でも、亀ちゃんがズームに出たのが遅くて

最初の5分ぐらいしか見れないまま

後ろ髪を引かれながら仕事に・・・・・

帰ってから、ご飯も作らず速攻HDDをチェック!・・・・・・したかった(笑)

本日 今年最初の空手の稽古で

子供たちを道場に連れて行き、かえって早速チェック!

スッキリでは、お腹まで見せてくれちゃってますね

関東地方だけの番宣は見れなかったけど

関西ローカルの「ミヤネ屋」は無事見れました(*^^)v

一応録画しておいてよかった~!

ズームやスッキリよりも

期待してなかっただけによかった気がしたな




  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第4話 ≫



久しぶりに・・・
久しぶりにきてしまった・・・・・・恋煩いが

今日はPOPEYE、BOAOをお持ち帰りしました

POPEYEの亀ちゃんも

BOAOの亀ちゃんも全部好き!

胸がキュ~ンってなって黙ったまた暫く見てたの

で、なんか泣けてきた

理由がうまく言えないけど、泣けてきてヤバイ_| ̄|○

今の気持ちをうまく言葉に出来ない

何を言っても違う気がするし

言葉が全然見つからない

ただ亀ちゃんが好きすぎて涙が止まらないよ

何ヶ月かの周期でやってくる恋煩い

亀祭りが始まったばかりのこの時期に来るのか

今日はもう泣いて泣いて泣きまくって

明日にはスッキリする~!!!!!

こんなエントリーでごめ~ん


超手抜きだから 「あなたの~」3話UPします

お詫びになってない?(^^ゞ


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第3話 ≫



昨日のカツカツは 4.8% だったよ!




テレビジョ~ン~(*^_^*)
先にお友達にごめ~ん

朝メールしたのTVガイドじゃなくて、テレビジョンだった

間違えて買ってないよね????? ホントごめ~ん

今日発売のテレビジョン

朝仕事前にコンビニに寄って何気なく手にしました

そして速攻お持ち帰り決定!(笑)

TV誌は買わないって決めてたのに亀ちゃんに隠し子が・・・・って おい!(笑)

でも赤ちゃんを抱いてる亀ちゃんが素敵過ぎるの~(*^_^*)

ドラマにこんなワンシーンがあったなんてビックリよ

赤ちゃんを抱いてる手が、若い男の子にしては慣れてる(笑)

しかしボクシンググローブ付けたままって、落としそうで怖いわ

姪っ子ちゃんを抱っこしてたんだろうなぁ・・・って想像してたら

仕事が一段楽したこともあって、またまたあたしの妄想が暴走(笑)

イタ~イ内容ですので続きから・・・・・



今日のカツカツは戸田恵利香ちゃんだね

「ひと恋」のエピソードとか出ないかぁ・・・って密かに思ってます

それはない?まぁ 期待ぐらいさせてくだパイ(^^ゞ



昨日のエントリー

悩んでるあたしの背中を押してくれたお友達、ありがとう

やっと覚悟が出来て、今さっき印刷して

明日学校に提出します

あの詩を読んだときの息子の反応は

後日報告しますね 

でも、やっぱり恥ずかしい^_^;



  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第2話 ≫




続きを読む

1/2成人式
月初めの忙しさから、本日なんとか脱出いたしました

明日から、またマイペースに仕事出来るのが嬉しい(*^^)v

マイペース = サボれる そんな仕事です(笑)

また仕事中に妄想出来ちゃうよ~(^^♪



この12日に息子の小学校で1/2成人式があります

まだ10歳って思ってたけど

あと10年で大人なんだよね

それで、メッセージカードを書くように言われてるんだけど

悩んでるんだよねぇ

メッセージって何を書いたらいいんだろう・・・・

で、思ったのが

以前息子に当てて書いた詩を書こうかなって・・・・

でもいざ書こうと思ったら恥かしい

あはははは ( ̄∇ ̄;)

書いたきり、息子は勿論、旦那にも見せてない

こんな時じゃなければ見せれないだろうって思ったりもするんだけど

なかなか覚悟が決まらない(ーー;)

締め切りは11日の金曜日

それまで悩んでしまいそうです

みんななら、どうします?

恥かしくても息子にメッセージ送る??



昨日は新しい小説を書くことに対して

応援してくれたり、楽しみだって言ってくれたり

本当にありがとう

そんな風に言ってもらえるだけで頑張れるよ(*^^)v



続きは、久しぶりの 「 亀の詩 」 です


続きを読む

なんとなく・・・・
今日から仕事始め

月初めという事もあって、めっちゃ忙しかったぁ

9連休明けの残業はたいぎかったぁ~^_^;

でも、今日も朝からかっこいい亀ちゃん見れて嬉しかった(*^^)v

パンチングボール打つ亀ちゃんがかっこいい~

そう言えば1時半ごろ?旦那からメールが来て

「今から亀出るで~!!!」ってお知らせが来た

そんなメール今送られてもどうにもならんし

録画しとりますがな・・・・・みたいな

せっかく教えてくれた旦那に冷たい嫁です(ーー;)

スッキリ、なるとも 等にも出たらしいけど

まだチェックできてません 後でゆっくりしよう!

で、YOU TUBEで「 LIPS  」のフルが聞けるよ

PVじゃなくて音楽だけだけど、嬉しい

興味ある人は聞いてみてね



今日は朝のWSのこと書こうと思ってたんだけど

ゆちぺを見て、感動してウルウルしちゃったので

こっちの話しますね

新年を迎えたから少しマジメな話ってことでメンバーのこと語ってくれてる

今回は亀ちゃんと、聖のこと

亀ちゃんのことは、あの有名な竜ちゃんとのケンカの話から

亀が俺よりはるかにKAT-TUNのこと考えてる

いつも第三者の目になってKAT-TUNを見て引っ張ってる

そう言ってくれてる

ゆっちはいつも、亀ちゃんに頼りにしてるとか

引っ張ってくれてるって言ってくれるね

でもね あたし実質的にKAT-TUNを纏めてるのは、ゆっちだと思ってるの

引っ張ったりリードしたりするタイプじゃないけど

あの個性の強いメンバーの間でクッションになって、中和剤になってるゆっち

確かにゆっちは他のメンバーより個性弱くて目立たないかもしれない

でもKAT-TUNの個性が引き立つようにしてくれてる

そんなゆっちが大好きです 

最初は亀ちゃんしか見てなかったけど

今はホントにメンバー全員が好きだ~

やっぱりKAT-TUNは、この6人じゃなきゃダメなんだよね

聖のことを語ってるところも、ウルウルきちゃった




今日から、新しい小説を始めようと思います

正直、最終回のストーリーまだ決まってない状態(笑)

でも、グダグダ考えても進まないので

とりあえず始めることしました

まぁ 1か月分くらいは書き溜めたので何とかなるかな(^^ゞ

基本 追い込まれないと進めないタイプなので

始めちゃったら進むかと、安易な考えです(笑)

もしかしたら、途中でお休みするかも?

まぁそうならないように頑張りますわ^_^;

今回の話は、高校生の亀ちゃんのお話

イメージ的に小田切竜をちょっと柔らかくした感じかな

小田切竜だと硬派過ぎて恋愛小説するには難しいので

もうちょっと柔らかいイメージで捉えてもらえるといいな

他に仁、聖、ゆっちが出てきますが

竜ちゃんと淳之は出てきません(笑)

どうしてもヤンキーのイメージもてなかった

ごめんねぇ・・・・(^^ゞ

今回の話も完全な自己満足の世界なので

「ふ~ん」って感じで気楽に読んでもらえると嬉しいです

面白いのかどうかも、わかりませ~ん(ーー;)

では、また月・水・金にひっそりUPしていきますので

よかったら読んでやってくだパイ 


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第1話 ≫







終った~( ̄∇ ̄;)
今日で9連休が終りました

明日から仕事ですが、朝起きれるんでしょうか?

毎日昼前までグダグダしていたのに不安だぁ・・・・

しかしこの9連休何やったんだろう・・・・ってくらい大したことしてない

元旦に宮島に行って参拝して

2日に実家帰ってきただけで、何もしてない

この連休中に書こうと思っていた小説も進んでない( ̄∇ ̄;)

おいおい あたしぬるすぎだぞ_| ̄|○

昨日 がんばるって言ったのに・・・・・・

でもゆる~い生活してた連休中

子供たちがずっと一緒だったから、イライラも多かったなぁ

最後には無視してたもんなぁ( ̄∇ ̄;)

休みって嬉しいけど、あまりに長いと

かえって自分の時間が取れなかったりするのは気のせい?

もっと時間あると思ってたのに

全然時間足りなかったなぁ・・・・はぁぁぁぁ




今日はGyaoと日経エンタをチェックして来ました

今回の耕作くんの役は、亀ちゃんありきで考えられたんだね

最初 なんで亀ちゃんが選ばれたのかなぁって不思議に思ったんだけど

そっか 亀ちゃんの為に選んだ役立ったんだね

それを聞くと益々見たくなったよ

亀ちゃん曰く 「よだれが出ても気にしない」と・・・(こんなニュアンスだったはず 笑)

亀ちゃんのよだれなら受け止めますよ(笑)

どんと来い!(≧∇≦)~~*



明日は「1ポンドの福音」の会見がWSで見れるね

今度こそHDDくん 働いてね!


ヲタ3誌 2月号
POTATO 

今月の亀ちゃん あたしの大好きなメガネ君

メガネフェチのあたしには、堪らな~い

でもメガネ亀ちゃん好きじゃない人結構多いよね

でもあたしは好き~

お気に入りの亀ちゃん載せようと思ったら

なんかスキャナーの調子が悪い!残念_| ̄|○

P89 1ポンドの福音

P152 山田君との2ショットなど

P159 撮影現場のルポマンガ

など 亀ちゃんが満載だぁ~

しかも全部ビジュアルがいいのよ

ルポマンガの中の、イッエ~イの亀ちゃんと

うっふ~んの亀ちゃんがかわいい

ヘロヘロでちょいぶさな亀ちゃんもGOOD


Winkup

ソファーに気だるいか感じで横になってる亀ちゃん

このまま上から襲いたいんですが、いいでしょうか?(笑)

ソファーに横になってるだけなのに、エロい亀ちゃん素敵

仕事から帰ってとりあえずソファーに横になってみた

目線の先には・・・・あたし?みたいな アホ~(笑)

長所で「 誠実で何事にも真剣に取り組み信念を曲げずにやって行こう・・・

かな~って思ってる自分」と

読み始めたとき自分で「 誠実 」って言っちゃうって凄いなと思ったら

こんな落ちでしたか(笑) 

ちなみに短所は「 脳みそ使いすぎ症候群 」だと!

なんじゃそれ(笑)

でも亀ちゃんはホント色んなこと考えてて、脳みそパンクしないのかな?

って思うときあるよ

あたしも少ない脳みそフル回転で、爆発しそうな時あるけど(笑)

きっと亀ちゃんとは考えてる量も使ってる範囲も比べ物にならないんだろうなぁ

比べるのも間違ってる?

亀ちゃんの言葉借りると「 ぬるいなぁ・・・ 」って感じの自分

あぁ もっと頑張れあたし!


duet

今回のduetあたしが一番面白かったのが

P149の4コマ漫画(笑)

田中先輩の巻

聖「上田、中丸 メロンパン買ってこい!」

上、中「はい」

聖「田口 牛乳かって来い!」

淳「押忍!」

聖「亀梨!」

亀「はい

頬を赤らめ「なんでもない」って言う聖

「よっしゃ!」とで笑顔の亀ちゃん

「亀には勝てないんだよなぁ」ってショボンとする聖

これってリアルにありそうで笑える

基本的にメンバー全員、亀ちゃんには甘いよね(笑)

あと、どうしても言いたい事がひとつだけ・・・・

聖 そのシッポは必要????(笑)



またまたウラTVガイドに亀ちゃん登場!

いとも簡単にウインクする亀ちゃん

躊躇いなんてあるわけないよね(笑)

そんな亀ちゃんがすき



今朝のズムサタ みなさん見ました?

昨夜録画予約して寝たんだけど、朝起きたら

我が家のHDDくん まだお正月休みだったみたいです(T_T)

えぇ だから見れてないんです

某サイトに出るの待つからいいんですが、これからある耕作くん祭

ちゃんと録画してくれるのか心配で仕方ないよ( ̄∇ ̄;)

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
