*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
1/2成人式
   
昨日はたくさんのおめでとうをいただいて嬉しかったです

ホントにどうもありがとう

なんだか、おめでとうを言え!って感じのエントリーでしたかね?

あはははは ごめんなさい( ̄∇ ̄;)



で、今日は1/2成人式に行ってきました

まぁ 先頭でニコニコしながら、音読頑張ってましたわ

ソーラン節とかも踊ってくれたんだけど

どんだけ気合入ってるんだろってくらい大きい声で

ちょっと笑ってしまった ごめんね(^^ゞ

ビデオ撮影も失敗する事なく、ホッとしました

息子に送った詩は、なんとか意味を理解したようで

あたしに チュ~をくれました(笑)

感謝のチュ~なんですかね

ちなみに息子に贈ったメッセージは

ブログにもUPしている 「 かわいい恋人へ 」 っていう詩です

将来これを読んで息子は、どう思うんだろう

あはははは 今更だけど、やっぱり照れくさい



今日はお友達から、誕生日プレゼントに

昔の亀ちゃんを貰っちゃったので

過去の亀ちゃんに会いに行ってきま~す

5年前の17歳の亀ちゃん

がきんちょ亀ちゃん かわいいだろうなぁ




香理奈が妹に伝えた言葉とは・・・・

そして自分の不安をマキと涼子に打ち明ける理央奈

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第34話 ≫


Happy Birthday to 息子 & あたし
     
今日は息子の10回目、そしてあたしの3○回目の誕生日です

とうとう30代後半に突入です(隠してる意味梨 笑)

亀ちゃんと年の差が縮むのは、たったの5日間だけです(笑)

誕生日だからって嬉しい歳ではないけど

無事に一年過ごせたということでお祝いを!

33歳のあたしは最悪の1年だったけど

34歳のあたしは幸せな1年を過ごせました

さぁ 35歳のあたしは、どんな1年を過ごすのかなぁ

わくがドキドキです

でも、これから先まだまだ長い人生だけど

きっと34歳の1年間より変化のある年はないだろうなぁ

あたしの人生を180°変えた34歳という年を忘れずに

これからも、幸せな気持ちで亀ちゃんを見続けてイキたいです!

アホでエロいあたしですが、これからもヨロピクね



そして、教えたことさえも忘れてたあたしの誕生日を覚えてて

おめでとうメールくれたお友達 ホントにありがとう

あたし友達の誕生日を覚えるのが、めちゃめちゃ苦手なので

覚えててもらえたのが、嬉しい&ビックリでした

毎年 来年こそは友達の誕生日におめでとうメールを・・・って思うんだけど

数日後には何日だったか忘れてしまう、アホなあたしの脳みそ

あ~情けない(ーー;)




明日は息子の1/2成人式です 今度こそありますように(笑)

なんとか半休をもらえたので、午後から学校に行ってきます

でも、土曜日が出勤になっちゃったけどね(ーー;)

まぁ かわいい息子の為です仕方ないね





続きは FREECEEL ! カツカツの感想など少しだけ





最近 予定通りにしか UP してなかったので、ちょっと追加で!

照れた和也くんが、かわいいです(笑)

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第33話 ≫




続きを読む

豆ちち~!!!

昨日はお友達に心配かけちゃったみたいでゴメンね

コメントやメールくれたお友達ありがとう

もっと時間があれば、余裕があれば

心が置いていかれることないのかなぁ・・・・・

少しずつ、頭の中を整理して

頭の中に詰まってるものを出すための出口、見つけます

そんなに遠くはないはずなので、大丈夫です!




で、そんなのんびりもしていられないのが

本日の雑誌祭り^_^;

しか~し 本屋に行ったら舞台誌とFREEECEELは

まだ入荷してなかったよ( ̄∇ ̄;)

anan、TV誌は立ち読みで我慢してきました

ananの亀ちゃん かっこいいんだけど

あたしの好みとしてイマイチだったので・・・・・

FREECEELに期待しています

anan の亀ちゃんの恋愛マジトーク微妙に凹みます

最近恋愛マジトーク多い気がするのは気のせい?

その辺ぼかして欲しい気がするのは、あたしだけじゃないよね?

本日発売のドリボのDVD 我が家はamazonなので明日かな?





そして夕方お友達から来たメールに大爆笑

TV誌(なにか忘れた)で仁くんが

「 豆乳大好き 」って言ってるそうで

この友達 「 まめちち 」と読んでしまい崩壊(笑)

そうです 豆ちちと言えば亀ちゃんの豆ちくび

1人で「 仁くん 豆ちち好きなんだ~!!」と萌え萌えで

仲間にメールしてきた(笑)

やっぱり、あたしの友達は変態さんだぁ・・・・

しかし、そう思って読むと楽しさ二倍?(爆)






7人で過ごした楽しいクリスマスは、あたしの中ではこんなイメージ!

うまく伝わるかな?

仁くんがプレゼントしたモノって?

リアルでも仁くんならやりそうなんだけど、違うかな?(笑)

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第32話 ≫




続きは、ちょっと嬉しかったこと!



続きを読む

なんだか・・・・
   
昨日は完全にブログ放棄しちゃったね

あはははは^_^;

いつもと同じ事をしてたのに

何故か昨日はテンパってました

心に余裕がないなぁ・・・・って

理由はたぶん アレだろうな・・・・と思いながら

パソコンの前でボケ~!!!っとしておりました^_^;

一回 脳みそ空っぽにしたい

いやいや 今は無理だろう

頭の中に詰まってるものが、今は全然出て行かない

出口が見つからなくてパンク寸前

出口が見つかってしまえば、一気に流れ出すんだろうけど

その出口は何処にある?

なんか意味わかんないこと言ってるね^_^;

ただの愚痴だと思って流してくだパイ

今日の夜は亀ちゃん見て、充電しようかなぁ・・・








ごめ~ん
   
すいません ちょっと忙しいので

小説のUPだけ!





ついに、あの女性と話す時が来た

理央奈の強い気持ちに女性は・・・・・   そして理央奈は・・・・・・・

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第31話 ≫



エロ会~!!!
  
昨日はヲタ会と言う名の「エロ会」を開催して来まし~た

めっちゃ楽しかった 参加してくれたお友達ありがとう

感想などは少しだけ、続きから書きますね

もちろんアホなことばかりなので(笑)



昨日 たくんさんの方に亀ちゃんへのメッセージ書いてもらって

とっても嬉しかったです

だって1人で亀ちゃんへの愛を叫ぶより

たくさんの人と叫んだ方が楽しいもんね

コメントくれた方 どうもありがとう

少しでも亀ちゃんに届いてくれるといいなぁ






和也の買ったプレゼントって何? そして

あの女性が行動を起こし始めるよ 理央奈はどうする?

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第30話 ≫





続きを読む

Happy Birthday to Kazuya
   
亀ちゃん 22歳の誕生日おめでとう

今日は聖たちに誕生日を祝ってもらうのかな?

きっと素敵な誕生日を過ごすんだろうね

あなたに恋をして1年4ヶ月が過ぎました

あなたに恋をする前の自分を思い出せないくらい

今のあたしの生活は、あなたへの思いでいっぱいだよ

これからも、ずっとずっと一方通行の恋だし

時々辛くて逃げ出したくなることあるけれど

それでも、やっぱりあなたから目を逸らすことなんて出来ないんだ

あなたに奪われた心はずっと、あなたを求めて止まらない

きっと、きっといつまでも・・・・

ねぇ 亀ちゃん

あたしがあなたにしてあげられることは何もないけれど

それでも、あなたをずっと好きでいても良いですか?

あたしはそれだけで、幸せでいられるから・・・・・



だけど、22歳のあなたが幸せな時間を過ごせるように

祈るくらいはさせてください

亀ちゃん ずっとずっと愛してるよ

                        ひらり


**********************************************




今日のコメント欄 亀ちゃんへのメッセージ書きたい人いたら

遠慮なく書き込んでください

あたしにではなく、亀ちゃんへのメッセージをご自由にどうぞ!

あたしからはコメレスしませんので・・・・

ブログとかもってなくて、亀ちゃんへの愛を語りたくても

語れない人もきっといるよね

だから、亀愛を叫びたい人 今日はココで叫んでいいよ

ただ、承認制だからそこはご了承くださいね!

っているのかな?わかんないけど・・・・(^^ゞ



FREECELL
 
仕事の帰りに本屋さんに寄って、「FREECELL」を予約してきました

雑誌を我慢してるあたしでも、巻頭20Pは買わずにはいられません

どんな亀ちゃんが見れるのか楽しみです

でも、27日って他にも3冊出るんだよね?確か・・・・・

う~ん 財布の中が益々氷河期

でも、でも、必要経費ってことで許してね 旦那ちゃん!




そして、明日は亀ちゃん誕生日ヲタ会~!

前回よりは参加人数少ないけど、初参加の人もいるし、とっても楽しみです

今回、仕事や家庭の事情や病気で参加できなかったお友達

また機会を作るから、その時会えるといいね

明日はテンション高いままで帰ってきて、エロトーク報告しちゃうかな?(笑)

報告できるような話しがあるとも思えないけど・・・・

だって変態のmimiちゃんが一緒なんだもん(*^。^*)

前回 少しだけ抑え気味だったあたしのエロトーク(抑え気味だったか?)

今回はmimiちゃんのお陰で全開でいけそうなので

参加するお友達 覚悟して来てね!

きっと全国あちこちで亀ちゃんの誕生日を祝うんだろうね





今回のお話 あたし的には、中丸と聖がツボです!(笑) 

皆さんはどうだろ????

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第29話 ≫




案外 テクなし?(笑)
 
本日のエントリー完全にエロネタしか書いてませ~ん

って事で、エロネタ嫌いな人はココで引き返してね

エロネタ好きな人は、お進みください(笑)

カツカツ視聴率は 4.7% だったよ



















ちょっと~昨日のカツカツ バック対決?(笑)

カツンちゃん達 テクなさ過ぎじゃないの~

どんだけ下手やねんって(笑)

あたしの方が100%上手いよ

あたしなら、あっさりスムーズに奥まで入れちゃうよ

竜ちゃん 出だし勢いあって「いい感じ?」って思ったけど

あっさり終了!

ゆっち 丁寧に慎重にスタートした割に

人の意見に惑わされて、罠に嵌ってまたまた終了!

淳之 あんた早過ぎ! 

もうちょっと楽しませてくれよ(爆)

亀ちゃん 期待していたんだけど・・・・テクないやん^_^;

最初いい感じの位置に止めたのに、ハンドル切るのが浅すぎだよ

もっとグイッと腰を振りなさいよ!得意でしょ?

しかし納得いかなかったのか、失格になってもやり直して奥まで入れてたね

そうだよね 亀ちゃんだって奥まで入れたいよね?(爆)

あたしも早く入れて欲しかったよ きゃっ

仁くん  ただ一人成功させた仁くん

でも、時間かかりすぎ^_^;

もっとスムーズに入れられないのか! チビチビ、何度も切り返し!

もしかして焦らし作戦? あ~もう 早く入れて~!!!(笑)

ついでに聖のテクも見てみたかったんだが・・・・・・次の機会に(笑)

しかし仁聖以外のメンバー

4人とも入口付近でぶつけて失格!

寸止めばっかり(笑) 入れるぐらい入れなさいよ~

欲求不満になるっちゅうねん

そして、途中で「プッ」て鳴らしちゃう仁亀シンメ

あ~あるある!途中で変な音出ちゃうとき

あれって何でかな? ちょっと恥ずかしいんだよねぇ

あほ過ぎてごめ~ん

でも、間違ったことは言ってないでしょ?

言い方違うだけで、違う意味に聞こえるけど(笑)




続きはmimiちゃんに貰ったエロバトン(爆)

あほ過ぎてごめんなさい



続きを読む

間違ってる?
  
お友達からのお知らせメールで知ったんだけど

27日に「anan」で亀ちゃんが出るみたいだね

「亀梨和也が語る幸せな恋のルール」だそうですが

リアルな恋愛トークは聞きたくない気も・・・( ̄∇ ̄;)

亀ちゃん 程ほどでお願いしますね



今日発売のテレビジョンのホスト亀ちゃん

かっこいい~

こんなホストいたら、マジで貢いで大変ですかね?

あたしはきっと近づけないので貢ぎません(笑)

で、愛はKAT-TUNの亀ちゃんの髪型が・・・・・

溺愛のあたしでも微妙なんですが、どうなんですかね?

あたしクリクリの髪型の亀ちゃんはちょっと・・・・( ̄∇ ̄;)

あっもちろん 立ち読みで我慢しましたよ 



あと3日で亀ちゃんの誕生日ですね

ドラマの現場とドリボの稽古場 どちらで誕生日を迎えるのかな?

噂ではクランクアップしたと聞いたけど

HPのP日記には、クランクアップとは書いてないんだよね

う~ん どうなんだろうね そして

もちろんプラベは仁くんと だよね?

仁くんはどんなプレゼント用意してるのかなぁ・・・

仕事終わったら、二人でゆっくり過ごしてね

あれっ あたし何か間違ってる?間違ってないよね?

誰に確認してる?(笑)

亀ちゃんの誕生日の日

あたしは遠い広島で亀ちゃんの誕生日を

亀友さん7人とお祝いするからね

あたし達の 少しだけでも届くかなぁ





今日のカツカツはあたしの大好きな?

バックで入れる亀ちゃんです(笑)

亀ちゃん ちゃんと入れてね!(笑)

傷つけないように、丁寧に、奥まで入れてね

お・ね・が・い

バカすぎる~!!!!(爆)

完全に脳みそヤラレてま~す

誰かあたしの暴走止めてくれ

純な小説書いてる女が、こんなヤツでごめんなパイ




理央奈 お前 もしかして気付いてる?

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第28話 ≫



 
可もなく不可もなく!
   
今日は息子の1/2成人式のはずだったのに

4年生3クラスの内2クラスが風邪&インフルエンザの集団感染で

早退処置を余儀なくされ29日に延期になっちゃったんですよね

そのお知らせが朝9時ごろメールで来てガックリ_| ̄|○

有休とって休んだのに・・・・・

しかも29日ってめっちゃ仕事忙しい日じゃん!( ̄∇ ̄;)

半休取るにしても、厳しいなぁ・・・・

音読を楽しみしている息子に、29日は行けないかもしれないって言うと

大泣きですわ(ーー;) う~ん困った

あたしだって行ってやりたいが、こればっかりは仕事だからなぁ

なんで延期になるかなぁ・・・・

文句を言っても仕方ないんだけど、やっぱり言っちゃう(; ̄ー ̄A

あ~マジで休み取れるかなぁ・・・・




今日は結局、掃除して、昼寝して、亀ちゃん見て、一日終了!

わざわざ有休とって過ごした一日がそれかよ(苦笑)

午前中に届いた帝劇のドリボチケット

う~ん 微妙(笑)

半分より前なんだけど、端っこ!

可もなく不可もなく・・・・・あたしの席運 いつもこんな感じ(笑)

今まで申し込んだ魂やドリボ 一応取れるんだよ すんなり!

だけどいつも席は微妙なの(笑)

まぁ 大阪はどうなるかわかりませんけどね

お友達と一緒に申し込んだ数口 一個でもいいから当たらないかな




そう言えば、初日まで2週間切ったけど

1ポンド~の撮影っていつクランクアップするんだろうね

ドリボの稽古があるから、もうそろそう終るのかな

亀ちゃんMステで『ギリギリで終わると思います』って言ってたでしょ?

あまりギリギリだと心配なんだけど・・・・

何度もやってると言っても、やっぱりドリボは命がけ!

亀ちゃんがちゃんと稽古できる時間あるよね?

体は出来上がってるから問題ないだろうけど・・・・

う~ん やっぱり心配だぁ





愛してるよ~ん!
    
花粉症のせいで咳が止まらず

咳をすると血の味がして気分が悪い hirari です

なんだこの出だし(笑)

しかしまだ2月なのに、こんな状態で

ピークの4月あたりは、どうなるんでしょうか 

ドリボ中にくしゃみ連発、な~んてことにならなきゃいいなぁ・・・

その前に当たるか心配だけど(ーー;)

今日で大阪ドリボ締め切りでしたね

みんなに良いお知らせが届くと良いんだけど

実際、どれくらいの確率かもわからないからなぁ・・・・

今月中に発表はあるんでしょか?

眠れぬ夜は、まだまだ続きます^_^;





明日は午後から息子の1/2成人式があるので

ついでに1日有給を取りました

以前、息子に宛てたメッセージ

詩を息子に送る決心をした話を覚えてますかね?

明日 息子はその詩を読んで、どんな反応をするのかな?

旦那は「まだ難しくて分からんのんじゃないんか?」って言うんだけど

それならそれで、分かるようになるまで待つだけです!

詩の意味が分かるようになった頃には

キモがられたりして(ーー;)

息子の反応 かなりドキドキです(^^ゞ
 



今日は旦那の誕生日だったので

メールで「愛してるよ~ん」って送っておきました

これから亀事たくさんがあるので、ゴマすりも大切かと(笑)

いえいえ ホントに愛してますよ 

亀ちゃんの次に! うふふふ





理央奈の胸に小さく芽生えた不安の芽  和也くん どうして?

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第27話 ≫




カブのスープ!
     
今日の夕飯は亀ちゃんがズムサタで作ったカブのスープにしました

子供たちにも大好評だったよ(*^^)v

正直 カブが好きじゃないんだけど

亀ちゃんが作ってるのを見たら食べてみたくなった

なんて単純なんでしょう(笑)



で、昨日の耕作くん あの可愛い笑顔満載で

TVの前で悶えててしまった(笑)

しか~し 昨日のパンイチ亀ちゃん

うふふふ だったね

プリンとしたおしりもハッキリと

子亀ちゃんもちょっぴりと(笑)

一時停止して見ちゃった

あたしだけじゃないよね?

最終回までには確認しようと思ってたから(おい!)

目標クリア なんだそれ~!!!(笑)

アホでごめんなパイ( ̄∇ ̄;)






今回の話で和也の目標としてるものが分かるよ

皆さんの予想と合ってますか?

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第26話 ≫


亀ヲタ全開で(笑)
   
今日は電話回線の工事?(モデムの変更?)があって

電話会社の人が来る予定になっていたのを

すっかり忘れていて、慌ててしまった hirari です!

午前中に掃除をすませ、リビングで

漫画コンのDVDを寝転んで見ていたら

電話会社の人が来て、部屋に入ってきたんだけど

いきなり来たのでDVDついたままで

慌てて消すのもなんなんで、そのままカツン見てました(笑)

電話会社の人なんて思ってたのかなぁ

しかもセットアップしてもらったパソコンの壁紙も亀ちゃん

その横には亀ちゃんのカレンダー(笑)

まぁ いいんですけどね(^^ゞ

で、プロバイダーが変わったので

パソコンのメアドが変わったんだけど

メアド交換してる人で、パソコンでやり取りしてる人

新しいメアドお教えしたいんだけど

誰とパソコンでやり取りしてるか分からなくなっちゃったの(ーー;)

ごめんね_| ̄|○

携帯でやり取りしてる人はいいんですが

パソコンでやり取りしてる方

よかったらメールフォームから連絡くだパイ

新しいメアドでお返事送りますので~!

携帯の方がよければ、携帯から送りますよ~!

ヨロピクお願いしま~す(*^^)v



今日は本屋に行って

「月刊SONGS」&「TV japan」をチェックしてきました

「SONGS」はKAT-TUN特集で11ページだったから

買いたかったんだけど、我慢したよ~!

でも亀ちゃん可愛かったから欲しかったなぁ


バックで入れて!(笑)
   
風邪も完治したし、よっしゃフルパワーで頑張るぞ!

って思ったのに・・・・・・・

やって来ましたね 花粉の季節が( ̄∇ ̄;)

あたしは目はそんなに痒くないんだけど

鼻水と咳が出るんだよ 「咳?」って思うでしょ?

それが喉がすっごい痒いんだよね

スギ花粉の季節が終るGWあたり

今度は稲花粉の季節になり、結局秋頃まで

あたしの鼻はムズムズするんですよねぇ

あ~嫌な季節が始まった~_| ̄|○



今日は本屋にSONGS(あってる?)を買いに行ったんだけど

広島はまだでした(; ̄ー ̄A

ついでに chuchu って漫画をチェック!

亀ちゃんの目のアップのショット4枚

かっこよかったんだけど、読まない漫画にお金は出せず

置いて帰りました

そう言えば、来週のカツカツ メンバーの車庫入れが見れるみたいだね

あたし 車庫入れかなり上手い方なんだよね

大抵 一回できっちり入れちゃうし

何回も切り返したりなんて、ありえな~い!!!

縦列は出来ないことないけど・・・・ってレベルだけど(笑)

だからバックが下手な男の人ってダメなんだよね

お願い 亀ちゃん ちゃんとバックでうまく入れてね!

あっ 変な意味に聞こえちゃう?(笑)




昨日第3章 36話まで書き終わりました~!

やっとクリスマスが終わったとこ(笑)

まだまだ先は長いぞ~!!!!!

がんばれ あたし~!!!(笑)



香理奈のキャラ好きなんだよなぁ   こんなお姉ちゃんマジで欲しいわ

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第25話 ≫




usikoちゃん、りほちゃん、Kamyuちゃん                  りんちゃん、mimiちゃんへ
    
いきなり名前を呼ばれたお友達

ビックリさせてごめんなパイ(^^ゞ

良かったら続きを読んでくだぱい!


カートゥン KAT-TUN 第45回  3.2%

    100Q m-floさん 

昨日の亀ちゃんの髪型 かわいい~!!!

サラッサラのつるっつる

めっちゃ幼い感じがかわいい~

いつもは一人ヘッドホンでカツカツ見るんだけど

昨日はガンダムオタクの旦那が隣で

嬉しそうにガンダムの映像見てました(ーー;)

一人にしてくれ 話しかけないでくれ(笑)

しかし亀ちゃんがガンダムの雑学知ってたのには感心した!

旦那が言っても感心なんてしないのにね(笑)

そしてゲーム大好き旦那がまたまた隣で

ウイイレでメンバーの顔が出たのを羨ましいと言ってて

うるさかった(ーー;)

だから、静かに見てくれ・・・・・・

でも、メンバーの顔微妙じゃね?(笑)

贅沢言っちゃいけないんですかね?





朝 お友達の○おちゃんが嬉しいお知らせのメールをくれました

それは読売新聞のY&Yに載っていた記事のことでした

記事を抜粋すると

冬の連続ドラマに対する記者たちの評価に

読者の皆さんから怒りの声が多数寄せられました。

読者票の1位は【1ポンドの福音】

12位だった記者票とは大きく異なっています・・・。


記者のコメント→「(汗) いやー、読者との感覚のずれを恥じるばかりです...(^_^;)。

私も最近体重が増え気味なのに食い気ばかり旺盛なので

彼みたいに減量に励みたいと思います。


とのことです。

数字(視聴率)で評価されるドラマだけど

ちゃんと分かっててくれる人もいるんですね

この声が亀ちゃんにちゃんと届いてるといいな

きっと届いてるよね 亀ちゃん

そして昨日ドラマの事について書いてある掲示板に

20代の男性が

「今までカッコつけてばかりいる亀梨が大嫌いでした。

 だけど今回のドラマを見て、ここまでかっこ悪いところを出して

 役に徹しているのを見て、役者としての彼を好きになりました。

 数字は悪いけど面白いドラマだと思う僕は変ですか?」(大体こんな感じ 笑)

と書いているのを見て、一人パソコンの前で

「変じゃないよ~!」って呟いちゃったよ(笑)

確かにボロクソ書いてる人もいたけど・・・・・(苦笑)

ファンだけじゃなく、亀ちゃんの頑張りに気付いてる人

ドラマの面白さ分かってる人ちゃんといるよ~!

朝からすっごく嬉しかったんだ






続きは、リン友きょ~ちゃんに頂いたバト~ン!

「週末にでも!」って言ったんだけど早速やってしまった(笑)

usikoちゃん、りほちゃん、Kamyuちゃん、りんちゃん、mimiちゃん

出来たら読んでみてくだパイ




続きを読む

復活!

ご心配をお掛けしてごめんなさ~い

なんとか今日は仕事に出ております

お腹ゴロゴロ言ってるけど(苦笑)

ついでに瘠せてくれないかしら?

昨日はコメレスして寝ようと思ってたら

10時前に娘が起きて、寝かしつけてたらそのまま

一緒に朝まで熟睡してしまいました^_^;



昨日はリビングのTVの前に布団を運んで

ずっと亀ちゃんを堪能しておりました

久しぶりにじっくり亀ちゃんを味わって幸せでした(*^^)v

ご飯が食べれなかった分、亀ちゃんでお腹いっぱい(笑)

LIPSのメイキングを何度もリピして

今日は朝から頭の中が アニバーサリーです

もちろん亀ちゃんが歌ってる歌詞の間違ってるバージョンで(笑)

そしてラララライ!ラララライ!の亀ちゃんが可愛い過ぎて

何回リピしたことか

ラララライ!に嵌っている子供たちも大笑いで見ていて

一緒に踊るからウザかった(笑)

今回のメイキング 可愛い亀ちゃんが満載でリピ率高いです

聖に抱っこされ唇を舐める亀ちゃんもエロくてGOOD!

マイクスタンドを見て「普通でよくね?」ってダメだししてる亀ちゃんも

仁君が話しかけてるのに、必死にカメラつついてる亀ちゃんも

「右から左に受け流す~!」って言ってるお笑い好きの亀ちゃんも

ゆっちのボイパを乗っ取ろう(笑)とする亀ちゃんも

画面ガン見でチュッとする亀ちゃんも

もちろんアニバーサリーやラララライの亀ちゃんも

どれもこれも大好きです

他にもあるけど、言い出したらキリがな~い(笑)

そう言えば今朝、化粧をしながらメイキング見ようと思ったら

音声は出るのに映像が流れなくて、HDD壊れた?って焦ってたら

HDDに入れたのがDVDじゃなくてCDだった(笑)

朝からどんだけ焦らすんだよ ってあたしがアホなんだけど(ーー;)



今日会社に出勤したら、上司も昨日から風邪でお休みだった

なのでいつも以上にゆる~くお仕事しております(笑)

で、こんな時間に更新(笑)




続きは息子の話です 興味ある方はどうぞ!




今日のお話で、ひとつの過去が明らかになるよ

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第24話 ≫







続きを読む

ショック!

今日は熱が下がり昨日よりは元気になったのですが

今度はお腹の調子が悪く、仕事を休んでしまいました

まぁ インフルエンザではなかったんで良かったです

やっぱりパソコンの前でうたた寝したのが悪かったんだろうなぁ

あたり前ですかね^_^;

連休になると気が緩むのか、よく風邪を引くんですよね

今日も早めに寝て、明日こそは仕事に行きますよ



そう言えば、昼間布団の中でモジモジしていたら

旦那からメールが届きショックを受けてしまいました

大阪のドリボがハズレた時の為に申し込み確保したチケット

完全に行けなくなってしまいました

旦那の従兄弟が出来ちゃった結婚で急遽

手に入れたチケットと同じ日に結婚式をするとの事・・・・

大阪ハズレても帝劇に行けば良いんだと思っていたのに

人生そんな甘くなかったです

大阪ドリボ 当たらなかったら亀ちゃんに会えません

こう言うときに限って神席来たりして・・・・・(ーー;)

何としても大阪ドリボ当てなきゃダメだぁ・・・・



コメレス 夜寝るまでにするからね


なんだかなぁ

今朝から風邪気味で一日寝ておりました

今日は早く寝るので、またまた手抜きでごめんなさい

コメレスだけは、して寝ます

おやすみなさい





理央奈が驚いた和也の言った言葉の意味は・・・・

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第23話 ≫





うるうる!
  
お昼過ぎから雑誌の整理をしてたんだけど

結局全部すまなかったよ(; ̄ー ̄A

明日続きをするしかないなぁ・・・・・・・ってやる気あるのか?



昨日の耕作くん

何と言っても石坂さんとのスパーリングのシーンは

切なくてウルウルしちゃったよ

「こんなに好きなのに・・・」って石坂さんに抱きつき苦しそうな

切なそうな表情が堪りません

布団の中でツーっと流す涙がキレイで、めっちゃ大好きです

コメディーなんだけど、毎回必ず切ないシーンがあって

メリハリがあって、スピード感あって1時間があっという間ですね

でも、思っていたより思いが届くのが早かったなぁ

これからの展開は、どうなるんですかねぇ

やっぱり最終回辺りには、チュ~するんですかね?






先月のテレビジョンに載ってた亀ちゃん

前に言ったけど、今日のお話に出てくる和也くんのイメージのままなの!

こんなに愛想よくないけど(笑)

この亀ちゃんを想像して読んでもらえると、嬉しいなぁ

ついに、あの二人も登場します! どんなシチュエーションでかな?

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第22話 ≫




マグロ!\(◎o◎)/!
   
昨日はMステ感想を書く前にパソコンの前で寝ちゃってた(笑)

起きたら3時半で音楽戦士もリアルで見れず

結局昼前まで布団の中で、グダグダしてたよ(; ̄ー ̄A


ズムサタの亀ちゃんのカブのスープ美味しそうだったね

今晩作ってみようかぁって思ってるんだけど

亀ちゃんは何故あそこまで味見を拒否るの?(笑)

そして自分を「クールとやんちゃの二面性」と分析してるし・・・・

よく分かってるね そのギャップが堪らんのですよ

来週って「ガサ入れ」って言ってたよね

出演者のってことだよね? 

あたし的には亀ちゃんをガサ入れして欲しいよ

亀ちゃんの鞄の中身とか、私服とか公開してよ~!!!!



Mステは番協入ってたから期待してなかったんで

あんなもんですかね

今回お触りなかったんで、それは良かったです(笑)

でも、やっぱりカツンはファンの前ではキラキラしてますね

あのキラキラオーラが見れるコンのお知らせは来るんでしょうか?

でも、今来てもドリボに注ぎ込んでるからお金ないわ( ̄∇ ̄;)




そして、そして今日のお題になってるオリスタの亀ちゃん

「俺、たぶんマグロなんですよ」発言(笑)

分かってるんですよ 違うってのは・・・・

だけど、絶対に脳みそがそっちだと勘違いしちゃう(爆)

いや、そっちだと思いたいのかな?(笑)

たとえ亀ちゃんがマグロだって構わないんですけど

ダメですか?  って何が?(爆)

で、仁亀相合傘

最近、仁亀ショット多くて嬉しいね

亀ちゃんの髪の毛凄いことになってるけど

顔がスイッチONしてないよね?

イマイチ乗ってない感じが好きなんだけど(笑)




今日は久しぶりの会員チャットの日で~す

会員さん

亀ドラマの後、チャットルームで待ってるねぇ



とりあえず!

今忙しいので、とりあえず小説だけUPしま~す

Mステ、音楽戦士の感想は、後でゆっくり書きますねぇ


くすぐったいなぁ この二人(笑)

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第21話 ≫

SEDA & うたばん
   
今朝、コンビニに昼ごはんを買いに行ったら

目に入ってしまった 「 SEDA 」

ちょっとチェックしてみようと思ったのがいけなかった

メガネフェチのあたしには我慢できなかった

このメガネ亀に心臓を打ち抜かれてしまい

朝から胸が痛いほどドキドキしてしまった

ここまでやられたのいつぶりだろう・・・・

メガネはもちろん、表情も好きだし

首も鎖骨もキレイだし、知的で大人な亀が好きすぎる

ヤバイまたドキドキしてきた

この亀ちゃん ドストライク過ぎて泣けてくる




今日の「うたばん」・・・・・・・・・・・・・

なんでカツンより、宮崎県知事の方が長いの?

これって歌番組だよね? ありえねぇ・・・

でも、亀ちゃんはかっこよかったし、かわいかった♡

野球少年和也は好きだなぁ・・・・・ 真剣な目が大好き

いつか上野さんの玉打って欲しいな

すっごい喜んでる亀ちゃん見た~い



本日、ヲタ誌3冊お持ち帰り

迷わず買えるヲタ誌は、嬉しいです

まだ中身を全然見てないから、今からチェックします

やっぱり時間が足りないわ

あっ 昨日のカツカツは 5.6% だったそうで~す



パニック状態!
 
ドリボの大阪公演

1人1公演しか申し込みできないらしいって友達から

メール来てパニック状態の hirari です

予定と全然違うから、作戦変更じゃん

っていうか作戦たてることも出来んわ(T_T)

もうどうしていいのかわかんないよ

こんなの当たる気がしないよ

ジャニ~さんは何考えてるんだ~!!!!!

マジで心臓が痛いんだけど・・・・・・・・

あたし亀ちゃんに会えるのかなぁ




  
亀ちゃんのドラマが発表になって、まだかまだかと思っていた新曲発売!

今日が来るのが思ったよりも早く感じたのは

年末あたりからの亀、KAT-TUN祭りで

テンションが高いまま日々が過ぎたからなのかなぁ

あたしの所にはまだ届いていないけど、色んな所からの情報では

今回のメイキングは萌え満載だとか!

うふふふ 聞いただけで萌え萌えなあたし

メイキング映像見ちゃった日にはどうなるんだろう(笑)






週末に行うって言ってた会員チャット 土曜日22:00~やろうと思います

考えたら金曜日はMステあって音楽戦士あって忙しいじゃん!

ってことで、耕作君が終わったらチャット開始しま~す!

会員限定なんで、パスワードいるんだけど

最近、ココに来始めたコメントくれてるお友達で参加したい人いたらメールしてね

パスワード教えるからねぇ~!

ただ会員限定にしてるのは理由あり!

時々、爆弾的なエロトーク炸裂するんで、それでもいいよって人だけ

参加できるんで、その辺ヨロピクね(*^^)v

会員様でパスワード忘れたって人いないよね?(笑)




続きは、今日あったちょっと嫌なこと

でも、だからこそ小説読んでくれてる方にお礼が言いたいの!

ブルーな話聞きたくない人は、スルーしてね




少しずつラブラブ~になっていく二人を楽しんでね

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第20話 ≫





続きを読む

セカセカ中!

今日やっと仕事が落ち着いて、ホッとした~!!!!

そう言えば、また雑誌が発売されたそうだけど

もちろん、まだ見てません!

本屋にチェックに行けるのは木曜日だなぁ 

売り切れとかになってなきゃいいけど・・・・・

今日はフラゲの日だけど、お友達はフラゲしたかなぁ
 
あたしはいつも amazon なんで、明日か明後日だけど

忙しくてやること多いから、ゆっくりでもいいかな

だって某サイトで見ちゃったし(笑)

でも、大きなTVで見たらまた違うんだろうけどね

う~ん やっぱり早く見たいかも どっちなんね(笑)



昨日はお友達のか○ちゃんと大阪ドリボの打ち合わせする為に

夜電話で話して、やっと申し込みの公演を決めました

最初 土日だけの予定だったんだけど

やっぱり土日だけだと無理だろう・・・ってことになって

平日を入れた5公演に申し込むことにしました

正直キツイですわぁ~!

でも、この為にがんばって働き、雑誌も我慢してるんだもん

5口のうち1口で良いからチケットになって帰ってきてね

しかし先払いっちゅうのは、ぶちたいぎわぁ~!

ここで言っても仕方ないんだけど^_^;




先週から、いろんな事があり過ぎて

(亀事から私事まで・・・)全然生活が落ち着かない

時間に追われてセカセカしてる感じがする(ーー;)

もっとゆっくり自分の時間を楽しみたいのに~!!!!

今週末の3連休は絶対に絶対に自分の時間を過ごしてやる~!!!

旦那ちゃん 用事言いつけたら許さんけんね! 

ってここで言っても仕方ないね

でも旦那の親から電話で「最近、孫の顔見てないね」って言われたから

この週末行かなきゃダメかなぁ・・・・・・ それも嫁の務め?

旦那と子供だけ行ってくれないかなぁ・・・・・




そうだ この金曜 or 土曜に今年最初の

会員チャットしようかと思うんだけど

参加できそうな会員様いる?

多いようなら決行しますが、どう???




ありがとう
   

本日、おかげさまで20万HIT達成いたしました

ブログを始めて9ヶ月と1週間

あたしの自己満足のブログに遊びに来てくれた方 ホントにありがとう

そしてこれからも、ヨロピク願いします

最近は、亀ちゃんブログって言うより小説がメインになりつつあるけど

ゆっくりと自分のペースで、ブログも小説も頑張っていきます

最近、小説を読んでメールやコメントを下さる方が増えて

こんな小説でも楽しんでもらえてるんだと思うと、ホントに嬉しいです

文章もまだまだ下手で、UPしたのを後から読むと

「あちゃ~!!!」って思うこともあり

手直しをしたいのだけれど、それも成長過程が分かって良いかと放置(笑)

色んなことに手を出しすぎて、時々疲れたりするけど

やっぱり楽しくてやめられない 欲張りな奴なんです(^^ゞ

時々、隠してる(つもり?)エロが出てアホな事言ったりしちゃうけど許してね

ホントは純で大人しい乙女なんです!  変態のお面をつけてるだけなんです!

・・・・・・・・・・・・・・たぶん(笑)

あたしの裏の顔知ってるお友達から、総突込みが来そうですがスルーしてくだパイ

言うだけ言わせて!だれも言ってくれないから(笑)

今日は何が言いたいのか分かりませんが

とりあえずこれからもヨロピクピク~!!!!



今日の「 HEY×3 」楽しみだね

感想は、後から追記で書きま~す!!!!

では、仕事に戻ります(おい!笑)

~追記~

亀ちゃんの濃厚チュ~に撃沈

でも、あたしの好きな小指にチュ~がなかった

しか~し 平泉さんの微妙なモノマネ ど~よ(笑)

あの後の恥かしそうな笑顔堪りませ~ん

もう、どうしてやろうかしら(笑)

かわい過ぎて食っちゃいたいです

で、あの前半の女性軍・・・・・・微妙です

でも、亀ちゃんのブサイク笑顔見れたから許す(笑)

しかし、今日も仁亀隣同士で座ってた

それだけで嬉しいのは何でだろう~




第3章 過去 

理央奈との交際を認めてもらうために、これからの自分のために

自分の思いを父親に伝える和也

息子の変化に驚く両親 一体息子に何があったんだろう・・・・・

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第19話 ≫




連チャンで・・・
  
今、出先から帰って来ました~!

二日連続で動き回ってバテバテです_| ̄|○

今日はホントに放棄って事で、小説だけUPします

ごめ~ん おやすみなさい




亀梨が告げた理央奈への思い

「 やっぱりお前のことが・・・・・ 」

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第18話 ≫



大阪公演発表!
   
今日は朝から息子の英会話の検定試験、息子の散髪、娘のピアノ

あたしの美容院と出ずっぱりで、グッタリしてます_| ̄|○

正直、今日は今年初のブログ放棄だ~!!!!って思ってたら

お友達からドリボ大阪公演発表のお知らせが・・・・・・

ブログは休むなってことなのね? 亀ちゃん( ̄∇ ̄;)

一応 書き出してみると、こんな感じですね
 
 4月 梅田芸術劇場
 4日(金)      18:00
 5日(土) 13:30/18:00
 6日(日) 13:30/18:00

 7日(月)      18:00
 8日(火) 13:30/18:00
 9日(水) 13:30/18:00
10日(木) 13:30/18:00
11日(金)      18:00
12日(土) 13:30/18:00
13日(日) 13:30/18:00

14日(月)      18:00
15日(火) 13:30/18:00
16日(水) 13:30

あたしが行けるのは土日だけだから、ピンクの8公演ですね

これにかけて申し込むけど確率低いだろうなぁ

8公演全部は無理だから、作戦会議をしなければ・・・・・

最悪 平日でも行きますが、出来れば土日が当たって欲しい

そして、そして大阪ヲタ会を開催して関西のお友達に逢いた~い!!!

こんな事がない限り大阪のヲタ会に参加なんて出来ないもん

絶対に開催して、みんなにハグしまくって

ついでにチュ~もプレゼントしちゃう!

そんなのいらないかしら?

いや 是非もらっていただきたい(笑)

しか~し こんなに公演数少なくて激戦が予想されるけど

チケットを手に出来るんだろうか?

大阪公演に申し込まないよ~って方

是非 チケットが当たるようにパワー分けて下さ~い

ドラゴンボールの元気玉みたいに、ちょっとづつ分けて~!!!!!

お願いします

大阪公演申し込む方

一緒に希望の公演に行けるように頑張ろうね

みんなにいいお知らせが届きますように!




今日はMステ~!
  
今日はちゃんと眉毛を書いて仕事に行った hirari です(笑)

今、仕事から帰ってきました

が、今から子供らを空手に連れて行ってきます(T_T)

Mステ、カツンちゃん達 最初の方で歌ったらリアルで見れない

お願い あたしが帰るまで歌わないで~!!!

とりあえず、小説だけUPして空手に行ってきます

Mステ感想は帰ってきてから追記で書きますわ~!!!!



~追記~

帰ってきたの8時50分

今日に限ってなんで最後のあいさつ長いんだよ~

で、帰って速攻チェックした~!

亀ちゃんオープニングで、こっそりトゥットゥル~!してたね(笑)

そんで「LIPS」亀ちゃんの生チュ~

なんだか音がリアルでエロかった

そんで、みんなかっこよかったねぇ

ほんと、ジャニジャニしてないグループだなぁって思いながら

やっぱりソコが好きだぁ・・・って確認

亀ちゃんの悩ましい腰つきも

エロい目線も、掠れた声も・・・・・う~ん 崩壊

もっともっと見たかったなぁ

そう言えは、中川翔子ちゃんが歌に行く時

KAT-TUN全員が「がんばれ~!」って言わんばかりに

揃ってトゥットゥル~してたね

亀ちゃん達同い年なのに、なんだか妹を見るような目線だったね

みんな翔子ちゃん見る目が優しかった

優しいお兄ちゃんなカツンも可愛かったぞ!

しかし空手道場は寒かったわ お風呂入って温まりますわ




学校を休んだ理央奈にかかってきた赤西からの突然の電話 その訳は?

「 あたしだって、あなたの事を守りたい! 」

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第17話 ≫


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
