*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
お疲れ様  & お知らせ
*************** お知らせ *****************

4月13日(日) 13:30~の昼公演のチケット2枚が

余っているので、欲しい方を探しています

S席2階 5列目のセンターで

前が通路なので、フライングかきれいに見えるお席だと思います

もし欲しいと思われる方がいましたら、隠しコメントに

メールアドレスを書いて、ご連絡下さい

日にちがないので、確実に連絡が取れる方お願いいたします

チケット発送、もしくは当日引渡し どちらも可能です

よろしくお願いいたします      ひらり


引き取ってくれる方が見つかりました

ありがとうございました

連絡くださった方 メール送ったので確認してみてくださいね

*******************************************





昨日千秋楽を迎えた、帝劇ドリボ

亀ちゃんは今日オフかな? ゆっくり休めてるかな?

すぐに大阪ドリボも始まるから、大阪のキャストさんとの稽古で

ゆっくりする時間ないのかな?

きっと1ヶ月の長丁場で、いくら若いと言っても亀ちゃんも疲れてるよね

亀ちゃんが疲れた体を癒して、また新たな気持ちで大阪ドリボに向かえますように

亀ちゃんが言ってた 大阪でも考えてるよ・・・・の意味が早く知りたい

そして、早く離愛が見たい!

明日から4月 もうすぐ、あなたに会いに行きます



明日の午前中は、娘の小学校の入学説明会

年度初めの一番忙しい4月1日にやるんじゃねぇぇぇぇ・・・と

叫びたい気持ちを我慢しながら、行ってきます(笑)

あぁ 今日も明日も残業だぁ(ーー;)






きっと楽しみにしてる方が多いだろうあの話への

カウントダウン開始です

さぁ 和也は、理央奈にどうやって思いを伝える?

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第49話 ≫





 やったね!   追記あり
とりあえず、お知らせだけ!

千穐楽に入っていたお友達からのメール

夏にライブが決定したと亀ちゃんの口から

発表があったそうです

ただドームクラスのライブばかりみたいな・・・・

あはははは 広島ねぇな( ̄∇ ̄;)



~追記~

オーラスはどうやら、味の素スタジアムらしい

で、味の素スタジアムってどこよ?

4月中に色んな物(申込用紙や会報?)が届くみたいです

まぁ 広島はなさそうだけど、楽しみに待っていよう


≪ 私信です ≫

かおちゃん また遠征になりそうだけど、頑張ろうね!

しかし、お金どうするよ( ̄∇ ̄;)






バレンタインの日の放課後 准一は現れる?

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第48話 ≫





 何が良いかなぁ・・・

昨日の夜 やらなきゃいけない事が、やっと終わりました ホッ

今日の夜からは、大阪で会う予定のお友達にあげるお土産を作りま~す

あたしの唯一の趣味らしい、趣味をいかしてみようかと・・・・

大阪で会うお友達喜んでくれるかな?

亀ちゃん系のお土産にしようと思ったんだけど、全然いいの思いつかなくて

ホント普通のモノになっちゃうんだけど・・・・・

しかも手作りだし・・・・愛情たっぷりだから不恰好でも許してね^_^;



昨日はNHKのバッテリーの番宣を完全に忘れていて

旦那から「亀がTV出とるで!」って言われて気が付き慌てた!

けど録画予約してあった・・・・・それも忘れてた(笑)

どんだけぇ~!!!!

亀ちゃんドリボの衣装だったね

なんだか顔が浮腫んでなかった? うちのTVがおかしいのか?

編集したら1分ちょいくらい?しかないけど、やっぱり嬉しいね!

録画忘れた人 再放送あるみたいだから、チェックしてみてね



実は数日前から小説を書くのをストップさせています

なぜなら、あと3話で終わっちゃうんだよ

なんだか寂しくなっちゃって、そのまま放置中!

早く仕上て、スッキリしたい気持ちもあるんだけど

書き上げたら、寂しいって気持ちもあって・・・・・

でも、やっぱり前に進まなきゃダメだよね

週末がんばって仕上ようかなぁ





自分の中の赤西への思いに気付いたマキ 彼女はどうする?

そして手作りチョコを作る理央奈は・・・・

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第4 7話 ≫





時間がな~い
今日も時間ないので、ちょっとだけ( ̄∇ ̄;)

いつになったら、落ち着けるんだろう_| ̄|○

昨日のカツカツも全然見れてないし・・・・・・

友達からのメールで既出の映像が多いとか

仁くんの心理テストで「 恋人 = くいてぇ 」と言ったとか

「 エッチ = 最高 」って言ったとか聞いて激萌え

え?え?え~!!!! そうなの? ねぇ 亀ちゃん?(爆)

いたいヤツで、ごめんなパ~イ(^^ゞ

こんな事を妄想しながら、やらなきゃいけないこと片付けます_| ̄|○

あぁ 早く落ち着きたい


そうそう、昨夜旦那が鞄を2個持って帰ってきたんですよ

画像-0030



無題


写真の映りが悪いんだけど、分かるかなぁ

新品で結構かわいいんだけど、コレ捨てられる運命だったみたい

しかも 4トントラックいっぱいに・・・・・

もったいないからって、業者さんが少しくれたんだって

捨てるくらいならくれよ~!!!!って思ったよ

だってタダだよ たくさんいるお友達にあげるのに

あ~もったいねぇ

今使ってる鞄 古くなったから新しいの欲しかったんだよね 

ラッキーだったよ

では、やらなきゃいけないこと頑張ってきます

すいませ~ん!

**************  お知らせ  **********************

4月9日(水) 13:30~ のチケット 

11列、12列 1枚ずつ

お譲りしたいのですが、欲しい方は隠しコメントにて

連絡先を教えてください

定価の12000円 と 配達記録の290円負担お願いします



引き取りて決まりました ありがとうございます

***********************************************



本日、またまた手抜きでございます

色々忙しくて、時間が足りない^_^;

とりあえず、小説だけ UP します

ごめんなパイ



理央奈を送り届けた亀梨が向かった先とは・・・・

そして子供の頃のままの理央奈に、准一は・・・・

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第4 6話 ≫




千穐楽~!!!!
昨日の夜 広島の亀友さんから電話があり、大阪千穐楽に誘われ

思い切って行くことに決めました

正直 大阪ドリボのチケット当選発表後、何人もの方に

大阪千穐楽を誘われていたんだけど、その度に断ってきたんです

それは金銭的に辛いことも、仕事を休みにくいこともあったのですが

一番の理由は、12日13日に一緒に大阪ドリボに行く友達のことが気になったからでした

彼女と一緒に「千穐楽行きたいね」って言ってたのに

他のお友達に誘われたからってあたしだけ、千穐楽に行くってのは違うなって・・・

無理して行っても、心から楽しめないかなって・・・・

だから誘ってくれたお友達には申し訳ないんだけど、断ってきたんです

でも、昨日な○みちゃんに「3枚手に入りそうだから、か○ちゃんと3人で行かない?」って

言われて、行くって返事をしてしまいました

何度も大阪行ける余裕なんてないんだけど、仕事簡単には休めないんだけど

それでも3人で千穐楽に行けるなんて、こんな条件もうないかもって思ったら

躊躇わずに行くって言っちゃってたよ( ̄∇ ̄;)

行くって決めてから旦那に報告!

温和な旦那もさすがにグチグチ言ってたわ まぁ そうだよね

でも、行って来ます ごめんなパイm(__)m

言っても言うことを聞かないあたしに、最終的に

「好きにせぇ~やの」って言って旦那は寝ちゃいました

今日 まだ口聞いてくれない( ̄∇ ̄;)

まぁ いいや 何とかなるだろ(笑)

そんなに尾を引く人じゃないから、今晩あたりサービスでもしときますかね(笑)

それでOKでしょ! 

え?何のサービスかって? そりゃあねぇ・・・・(笑)

まぁ それは冗談ですが、暫く旦那にゴマはすった方が良さそうです

亀ちゃんに会いに行くためだ、仕方ないなぁ



千穐楽に誘ってくれたのに、断ったお友達ごめんなさい

そして昨日電話くれたな○みちゃん ありがとう

か○ちゃん 席は良くないけど、亀ちゃんと同じ空間にいることを楽しもうね

千穐楽に入れることを、感謝しようね




無事に終了!
今日は娘の卒園式で仕事を休みました。

いやぁ 仕事より疲れるね( ̄∇ ̄;)

普段履かないパンプスなんて履いたから、足が痛いのなんの・・・

そして、式が始まった途端 隣に座っていたお母さんが泣き始め

ヤ、ヤバイ・・・・と思ったが、時すでに遅し

あたしもつられて泣いちゃって、化粧が・・・・・・

これ以上ブスになりたくないから、泣かないって決めてたのに_| ̄|○

こう見えて?結構涙もろいんです

全く関係ないけど、広島弁で泣き虫のこと「泣きんばぁ」って言うんだよね(笑)

今の若い人は、絶対に使ってないけど(笑)

話しを戻そう!

そして、またまたビデオの録画失敗

いつものことだから、もう平気になってきた(笑) 情けねぇ・・・・

録画してたはずが、いつの間にか停止ボタン押してて

歌を歌ってる最中にブッツリ途切れてるんだよねぇ

そして、録画出来てる所は、ブレまくってるし・・・・

あ~ぁ 嫌んなっちゃうなぁ

旦那も期待してなかったらしく、失敗したと言っても

「ふ~ん いつもの事じゃん」って言われておしまい!

誰か、失敗しないビデオの撮影方法教えて~!!!

って言うか、大事な時に何かやっちゃう、この性格どうにかして_| ̄|○





亀梨の第一希望の大学の合格発表

そして、もう一つの恋が動き始める

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第4 5話 ≫




ただいまっす!
いやぁ 実家に帰っても結局、ゆっくりは出来ないねぇ(笑)

年寄り二人の家 帰るといつも用事を言いつけられる

玄関の電球替えから、2階の物置に物を持って上がれ・・・だの

まぁ そんなもんだよ( ̄∇ ̄;)

で、実家に帰って亀事が何も出来ないあたしの所に

お友達からメールが入る、入る(笑)

夜公演仁が来た~!!!!

昼公演 聖と亀ちゃんラブラブ過ぎ~!!!

そのメールを読み、ニヤニヤしてるあたしに両親が

「何しよるん?」と変な者を見るように話しかけてきた(笑)

まぁ そんなの無視でございますが(^^ゞ

やっぱり仁くんはデビュー記念の昨日来たんだね

22日の夜は怪しいなって思ってたんだけど・・・・・

そう言えば、竜ちゃんは????

そして昼公演で聖がデビュー記念の事を

「俺とお前が(聖と亀)が結ばれた日」と言ったそうで(笑)

え~!!!!!2年も前に結ばれてたの? そうなのか?

じゃあ仁とはどうなのよ? まさか二股?

亀ちゃん二人を手玉に取ってるの?

な~んて 1人で妄想(笑)

両親が変な目で見るはずだわ(爆)

帝劇終演後 3人はどうしたんでしょか?

出待ちをしてた友達によると、3人ともバラで帰ったみたいだけど

きっと亀ちゃんは、どこかで落ち合ったんだよね? 仁くんと♡

結局それが、一番の萌なんです(笑) 



昨日実家に帰る前に買った FYTTE♡

この亀ちゃんに激萌えです

こんな笑顔を向けられて、堕ちない女性がいるのでしょうか?

早速 携帯の待ち受けにしたけど

携帯開くたびにドキドキしちゃうのよ

亀ちゃん あなたにはドキドキされられっぱないしだよ

でもね ポパイのヒゲ亀は・・・・・・・・・・・ごめんなさい

≪追記≫ ポパイじゃなくて、ポポロだ~(汗)  失礼しました

たとえ亀ちゃんでもヒゲはダメなんです

ヒゲの男性は、絶対にダメなんです

つるつる、ピカピカの亀ちゃんが大好きです

ただ、思ったより薄かったのは嬉しかったけど・・・・・

ヒゲ亀 激萌えのお友達も多くて

同じ亀担なのに不思議ですねぇ~



和也の強引なキスに抵抗する理央奈 だが・・・・

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第4 4話 ≫


ゆっくり???
昨日のカツカツは、視聴率 5.8% でした

ココ最近、ずっと5%台後半 すごいねぇ~




明日は、あたしの実家に帰ってきます

美味しいお魚食べられると思うと、今からワクワク

昨日 夕食にお刺身が食べたいと言う息子に

「土曜日 おじいちゃん家行くから、我慢しなさい」とケチケチした母

だって、タダで美味しいお魚食べられるんだもん もったいないじゃんねぇ・・・

お泊りして帰るので、明日はブログお休みしま~す

実家に帰ってゆっくり・・・・・・出来るかな?




小部屋の住人様 ≪ 私信です ≫

小部屋の住人様に大事なお知らせがあります

下のエントリーに住人様に宛てた、「 裏ブログ閉鎖のお知らせ 」があります

詳しいことは、そちらを読んでくださいね

小部屋のパスワードで入れるはずなので、よろしくお願いしま~す

コレ読んで、怒らないでね







和也のところに行きたいと言う理央奈

しかし娘の体を心配する母親は・・・・・

そして、和也が強引に・・・・

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第4 3話 ≫




yukaちゃん、じゅじゅちゃん、なるちゃん、ゆきりん、きょ~ちゃんへ
ちょっと~!!!!!!

昨日のカツカツ なんでじゃ~!!!!!

「眠いの?眠くないの?」の仁くんはどうしたんだよ

あたしホントあの仁くん激萌えで、楽しみにしてたんだよ~

予告で流したんならカットするなよ

いつ出るのか、ワクワクしながら待ってたら終わっちゃったし・・・・・・

でも、小窓の亀ちゃんは今回も可愛かったです

小窓で亀ちゃんが仁くんに話し掛けてたね それだけで嬉しい(笑)

昨日の視聴率は、今日が祝日なので明日発表です

明日、こっそりUPしときま~す



今日は祝日ですが、あたしはお仕事です

で、いつも以上に仕事する意欲なくダラダラしております

今朝、仕事の前にコンビニに寄ったら新聞コーナーで

デカデカの「赤西」の文字発見!

躊躇う事なく手に取ってました(笑)

仁君の弟が俳優デビューするんだね おめでと~

でも、お兄ちゃんが有名すぎて大変なこともあるんだろうなぁ

などと、余計な心配をしながら「仁の方がかっこいいなぁ」とひとり言 

隣に立ってたおじさんに、聞こえただろうなぁ まぁいいか(笑)








続きは、えみりんに貰ったバトンです

yuka☆ちゃん、じゅじゅちゃん、なるちゃん、ゆきりん、きょ~ちゃん 必読です(笑)

続きを読む

 「眠いの?眠くないの?」
昨日はお宝雑誌を整理しようと思っていたのに

少し風邪気味の娘が添い寝してくれと言うので

じゃあ寝かせてから、雑誌の整理・・・と思ってたら

目が覚めたら朝でした^_^;

結局 10時前には寝てしまい、半分ぐらいしか

中身を見てないんだなぁ 今日こそは・・・・・

で、なんとなく元持ち主さんが誰のファンか見当ついた

たぶん 嵐のファンです

全ての雑誌に名前があるのが嵐だけだったんだよね

で、数箇所に切り抜いた跡発見! それも小さいの なんで?(笑)

KAT-TUNは完璧なまでに残っていたので、嬉しいです(*^^)v

ピンナップとかも完全に残ってるし、もったいねぇ~!!!!

いや 有り難いんですけどね

またあった時は、よろしくね! 旦那ちゃん




今日のカツカツ 例の仁くんですね

予告で見てから、気になって仕方なかった「眠いの?眠くないの?」の仁くん

いやぁ あたしは誰担なんだよ(笑)

そして、今日もちょんまげ亀ちゃんですよね

う~ん 楽しみで仕方な~い  

カツカツで6人のロケ またやってくれないかなぁ

広島あたりで! 絶対にないな(笑)





ブログの機能でエントリー単位でパスワード認証出来るようになったらしい

このエントリーだけは、パスワードないと見れないよ~!みたいなの・・・

基本 表のブログでは、そんなエントリーないんだけどなぁ

でも面白そうだから、いつか使ってみたい!

この機能あったら、裏ブログ作る必要なかったじゃん!って思ってみたり(笑)

まぁ アレはアレでいいのかな(笑)

と言っても、3ヶ月近く更新してないし・・・・・・^_^;

ごめんね 小部屋の住人様






小さな嘘ですれ違ってしまった心  理央奈の心を見失ってしまった和也は・・・

そして理央奈は・・・・

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第4 2話 ≫





 お宝GET! 追記あり
今朝、仕事に行くために車に乗ると

見覚えのない雑誌の束が、助手席にドカンと置いてあり

「なんだコレ?」と思いながらも放置!

だって仕事に遅れそうだったんだよ

そして、その事をすっかり忘れ、真面目に仕事をしていると

「わしに感謝せぇよ」と旦那からメールが・・・・・

「何言っとん こいつ?」

またまた旦那からメール・・・・・車の雑誌を確認しろ!

ん? 仕事そっちのけで駐車場に猛ダッシュ

助手席の雑誌を確認したら、あたしが亀堕ちする以前の

2005-2006年の winkup POTATO Myojo など

ヲタ誌 20冊だった    

中を確認したら、かわいい亀ちゃんが~

しかもその雑誌 一箇所も切り抜かれてないのよ

ずっごいキレイなの

この雑誌の元持ち主 誰のファンだったんだろ?

でも、おかげで可愛い亀ちゃんをGETしました~

どうやら、夜にダンボールを捨てに降りたら

ごみ捨て場にあったらしい(笑)

今日の夜は、雑誌の整理して過ごします

旦那ちゃん ありがとう

愛してます  亀ちゃんを(笑)



≪ 追記 ≫

J‐webの関ジャニエイトの横山君のコンサートレポに

亀ちゃんがゲストで出た時のレポが出てます

見てない人は、チェックしてみてね

ちなみに、ブラックレンジャーの所です


な・・・・な・・・何もない!
昨日の夜は、小説がひと段落したおかげで

ドリボ始まって、初めてレポ巡りしました(笑)

今更です( ̄∇ ̄;)

小説休んでる間も、結局なんだか忙しくブログ巡り出来なくて

友達が送ってくれるレポだけ読んでたのよ(^^ゞ

いやぁ 亀ちゃんのアドリブ暴走多いみたいで楽しみだ(笑)

暴走始めた亀ちゃんを、一生懸命に受け止めようとする聖

大変だろうけど、よろしくお願いしますm(__)m





昨日はエイトの横山君のコンに亀ちゃんがサプライズで出たり

ドリボ終演後に六本木のクラブで

仁亀聖が目撃されたりしたみたいですね

亀ちゃん 仁と聖・・・・どっちにお持ち帰りされちゃったの?

あれ? 表現可笑しいですかね?(笑)

まぁ あたし変態なんで気にしないでくだパイ(^^ゞ







理央奈が嘘をついていることに気付いた亀梨

そして信じられない光景を目の当たりにしてしまう・・・

もう何を信じていいのか分からない

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第4 1話 ≫





やっぱり・・・・
一般申込に電話した皆さん どうでしたか?

あたしはもちろん、ダメでした

今回のチケ運のなさに笑いが出てきます(笑)

電話が繋がる事なく終了!

まぁ こんなもんですね( ̄∇ ̄;)



今日は、一日中家でのんびりしていました

と言っても、ず~と小説書いてました(笑)

ゆ~くり、の~んびり パソコン眺めながら

時々感情移入しすぎて泣きながら (アホじゃ笑)

今日51話4章を書き終わって、残すところ 5章だけになりました

5章はそんなに長くないはずなので、今月中には完成する予定です

UPの方も今日で40話 2/3まで進みました

始めた時は長すぎてどうしようかと思っていたのに

もう最終回が近づいてきて、ちょっと寂しい気もします

今日書いた51話・・・・・きっと楽しみにしてる方が多いだろう、あの話です

そう・・・・・・・あの話(笑)

まぁ あたしがどんな風に表現するのか

その時まで、楽しみにしててくださいね






やっと見つけた准一 しかし・・・・

そして、初めての感情に戸惑い悩む、和也の心

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第40話 ≫



亀ちゃんトマト
今日夕飯の買い物に行って、これが目に入ってしまい

買う予定ではなかったのに、買ってしまった_| ̄|○

名前だけで買ってしまうなんて・・・・・・・

子供には呆れられるし、何やってるんでしょうかねぇ

「節約、節約」と言いながら、こんな事して大丈夫なのか?



さっきお友達が送ってくれた亀ちゃんのホワイトデーメッセージだそうです

ファミクラに飾ってあるのかな?

今度、東京に行くことがあったら

ジャニショにも、ファミクラにも行って見たいなぁ



明日は一般発売がありますね

お友達のチケット確保の為に電話してみようと思ってるけど

きっと繋がらないよね 

今回のあたしのチケ運最悪だから・・・・( ̄∇ ̄;)

でも、ヤルだけのことはヤッてみよう!

明日、電話しようと思ってる皆さん がんばろうね!








今日も一日、竜くんに会いに行ってました

何度見ても、9話、10話は号泣です

やっぱり竜くんはキレイです

あぁ 切ない・・・・・




竜く~ん!!!!
昨日のエントリーに、たくさんの拍手ありがとうございました

拍手コメもたくさん頂いて、同じ思いの人がたくさんいると分かって嬉しかったです

これからも、亀ちゃんの幸せを祈りながら、彼を一生懸命応援していきます ヨロピクね!



21日からFC枠の大阪ドリボチケット送られるみたいだね

えぇ 我が家には届きませんよ!

救済してくれたお友達からチケットが届くのを静かに待ちます




昨日は、急に 小田切竜に会いたくなって

小説も書かずに夜中 「ごくせん」 見てました。

やべぇぇぇぇぇ キュンキュンきた

最初の頃の尖った竜も、最後の頃の少し穏やかな表情の竜も

う~ぅぅぅぅl 堪らん

やっぱり学ラン着た亀ちゃんは無敵だ!

修二も好きだったんだけど、やっぱり、やっぱり学ランなんだよ

短ランって言うんだっけ・・・あれがいい

そして何回見ても、あの乱闘シーンが好きでリピしてばかり!

なんで殴られる和也が好きなんでしょう

「やめろ~!!!!」って叫んでる顔が~!!!!!

傷ついてる顔が激萌なんです 堪らないんです

笑顔も好きだけど、傷ついた顔、切ない顔、泣き顔、悔しがる顔の方が

もっと好きなんです やっぱり度Sだからなのかなぁ・・・・

しかし、この竜くんと耕作くんが同じ人物だとは思えない(笑)

亀ちゃん あなたって凄いわ

今夜も竜くんに会いに行ってしまいそうです・・・・

あぁ それどころじゃないのになぁ 小説の続き書けよ!






彼の為だと思ってついた、理央奈の嘘が・・・・

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第39話 ≫







カツカツ №49
カートゥン KAT-TUN 第49回  5.9%

    DAT-TUN5 罰ゲーム <前編>   

    赤西&中丸罰ゲーム!!北海道オープンカーの旅

カツカツが始まって、もうすぐ1年ですね

次回は50回記念です そんなにやったかなぁ・・・(笑)



で、で、で、昨日の仁くん (&ゆっち 笑)

いやいや 最初の銀世界にたたずむ仁くん めちゃめちゃ顔色悪いけど大丈夫?

あまりの寒さに血の気が引いたのか?

しかし 罰ゲームとは言え、-13度の中をオープンカーってどうなのよ

亀ちゃんの大事な旦那様が(& ゆっち)風邪ひいたらどうしてくれんの

ホント あの後、体調崩したりしなかったのかな?

そう言えば、あの運転手さんは何者?

だって寒がってるように見えなかったんだけど?

サイボーグですか? それとも、うちの子二人が寒がりすぎ?

いやいや やっぱり寒いでしょう・・・・・ だって体感温度 -35度だよ

結局 あの人は誰????

そして牧場?の仕事を手分けして・・・・・・・で、

フンの掃除をゆっちに押し付ける仁くん そりゃそうだよね 役割的に(笑)

薪割りで負けず嫌い発揮の仁くんがかわいかった

馬糞をわざわざ臭う ゆっち! 完全にアホでしょ(笑)

臭いに決まってるじゃん

馬糞が新じゃがに見えたと言った直後に出てきた、じゃが入りのシチュー

この時、あたしの隣で息子が大爆笑してました

そこまで喜ばなくても(ーー;)

あたしの楽しみにしていた「 眠いの? 眠くないの?」の仁くんは来週なんだね 

チェッ 焦らしてんじゃねぇよ

あたし焦らすのは好きだけど、焦らされるのダメなんだよねぇ・・・・度Sだから!

そんな事どうでもいいね(笑)



そして-13度を体験しようって事で、冷凍庫に入っちゃう亀ちゃん

暗黙の了解?で閉められる扉

凍ったラーメンが本物か、チロッて舐めてる聖が・・・・・(笑)

スパゲティーは拡声器になってるし(笑)

ありゃ ゆっちの私服、凍らされちゃったんだね

こう言う事は、ゆっちの役目なんだね なんだか納得 (ごめんね 笑)

冷凍庫から出てきて、寒!って顔してる亀ちゃんがツボ

ドアを閉められ、何度も「やると思ったんだよ」って言ってる亀ちゃん

実はして欲しいと思ってたよね?(笑)

来週は後編ということですが、子供たちと戯れてる二人が楽しそうだったね

仁くんの表情見てたら、ホント子供好きなんだなぁ・・・って思うわ

なんだか今日は仁くんの事ばっかりだなぁ 

まぁ たまにはこんな日もね(笑)




続きは、朝の報道について あたしの気持ち?

嫌な人はスルーしてね


 

続きを読む

亀パンチ
ドリボ一色のこの頃

でも、あたしが行く大阪ドリボは1ヶ月も先

なので・・・・・・ちょっと乗り遅れてる感じもしないでもない^_^;

しかも今月のヲタ誌3冊買ってないんだよねぇ

本屋でチェックしたものの持ち合わせが少なく、後で・・・・と思ったまま

買いに行っておりません(ーー;)

なので、普段我慢のTV買って帰っちゃった(笑)

亀パンチ最終回

メンバーに「パンチされた(やられた)~って思ったこと」

聖に誕生日プレゼントに「世界の車窓から」のロンドン特集のDVDを貰った亀ちゃん

その時聖に「癒されろ亀!忙しいんだろ?」と言われたと・・・・

しかもおしりかじり虫の変なキャップと一緒に(笑)

「何か愛を感じました

ドリボのレポでも聞きますが、聖・・・・亀ちゃんの事愛しすぎです(笑)

亀パンチ蔵出しショット

なんでこれ使われなかったの~!!!!てショットがあって

画像載せようと思ったらプリンターがない!

旦那が自分のパソコンにあたしのプリンタ繋げてるよ( ̄∇ ̄;)

残念です

両手で顔を挟んでふにゃ~って顔してる亀ちゃん

ケーキを寄り目で見てる亀ちゃん

鏡越しにこちらを見てる亀ちゃん (この視線かなり萌え)

マグカップを手に持って「熱っ!」って感じの亀ちゃん (きっとミルクティー 笑)

ゆきだるまにチュ~してる亀ちゃん

全部全部好きなの~

ホントになんでコレがお蔵入りなんだよ~

でね、窓に息を「はぁ~」ってしてる亀ちゃんが

窓に字を3文字書いてるんだけど 「 コウ・・・」は見えるのね

きっと コウサク って書こうとしたんだろうけど

どうしても 「コウキ」 って書いてるように見えるんだよ

だって最近の亀聖のラブラブなら、書いても可笑しくないかと(笑)

だって聖のラブラブ光線すごいんだもん

いつか亀ちゃんが受け止めそうで(笑)

ダメです ダメです 亀ちゃんには仁くんが・・・・・

あれ? 間違ってますかね あたし(笑)





自分の肩に寄り添ってきた理央奈に、亀梨は・・・・・・

そして香理奈の帰りが遅くなった訳とは・・・・

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第38話 ≫


PS.第4章のサブタイトル 「 愛してる 」 を和也が初めて使うのはいつでしょう?

きっと皆さんが想像するようなシーンではないと思います

もう少し先の話だけど、ちょっと予想してみてね


愛あるエッ○は・・・
昨日のエントリーで、余計に心配かけちゃったみたいでゴメン

気を使わせちゃうから、コメント欄外したのに

わざわざメール、コメントくれたお友達 ありがとう&ごめんね

たくさんのお友達と亀ちゃんのおかげで、あたしは元気です



大阪公演が終わるまで 約1ヶ月

それまで、ほぼ毎日亀ちゃんの所在が分かるって、なんだか嬉しい

今日は夜だけだから、昼は雑誌の撮影とかかな?

今、開演したなぁ・・・

そろそろ最後の挨拶してるな・・・

おっ 今頃シャワー浴びてるかも

なんならあたしが子亀・・・・以下自粛(笑) 

な~んて 一人で時計とにらめっこ(笑)

友達が入ると聞くと、自分が見るわけじゃないのに、何故かソワソワ(笑)

開演時間の頃 「 うぉ~おぉ~おぉ~♪ 」と亀ちゃんの歌声が聞こえる

完全に幻聴です(笑)

早く生亀ちゃんを拝みたい もちろん子亀ちゃんも(笑)




昨日から再開した小説

「待ってたよ」って言ってもらえて嬉しかったです

普段は拍手でメッセージ入る事ってあまりないんだけど

昨日はたくさん拍手でメッセージ貰ってビックリでした

はじめましての方も多くて、ホントにありがとう

たった一言でも、ホントに嬉しいです

これからも、気が向いたら匿名でもいいので

感想とか聞かせてくださいね (^^♪





続きは、先日行ったアンケートの結果と、感想をちょこっと!


続きを読む

(*^^)v
ブログ放棄してしまって、心配かけたお友達ごめんね

メールとっても嬉しかったです

週末に色んな事が重なって、どうしてもブログを更新する気持ちになれませんでした

○るちゃん、ゆ○りん、ぱ○ちゃん

心配&迷惑かけてホントごめんね 

時間が経って、気持ちも少し落ち着いて来ました

お友達と話したり、メールしたり

DVDのドリボ亀ちゃん見て「頑張らなきゃ!」って喝入れたり

で、なんとか元気にやってます(*^^)v

凹んでるあたしに送られてくる、ドリボ亀ちゃんのレポや

いつもの何気ないメール達  普通のメールも嬉しかったです

あたしが凹んでるって知らないから

いつもと変わらない、ホントに普通のメール(エロいけど 笑)

それが嫌なことを忘れて、普段の自分に戻してくれる 

もうねぇ 考えるのヤメた~!!!!

ウダウダしててもしょうがない! いつまでも凹んでたら

亀ちゃんに嫌われちゃう^_^;

だから、また今日から頑張るんだ~!!!!!



楽しい内容じゃないから、このエントリーはスルーしてね

コメント欄は外しておきます




今日から小説再開するので、またよろしくお願いします

感想なんか聞かせてもらえると嬉しいです   ひらり






第4章 「 愛してる 」

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第37話 ≫



う~ん(ーー;)
昨日は、大阪に一緒に行くお友達と

ホテルの相談をしていたら、結局ブログを更新出来なかった~!

気が付いたら3時間 0時過ぎまで話してました(笑)

慌ててお風呂に入って寝たよ

ホテルの相談と言っても、そんなのは最初の10分ぐらいで

あとはひたすらエロトーク、アホトーク(笑)

どんだけ喋るんですかねぇ^_^;

で、今日のお昼に旅行会社に行って予約完了

梅田劇場の近くのホテルが取れてよかった~!

一緒にお泊りするお友達数名

朝まで寝かさないから覚悟してね

新しい世界?みせちゃうかもよ(笑)



で、カツカツの感想をって思ったんだけど・・・・

何ですかあれは?

イラッとして、見てて楽しくなかったんだけど・・・・

手でハート作って、おしりフリフリの亀ちゃんは可愛かったけど

あの熊○さん そんなおっぱい強調する意味がわかりません

おっぱいなら、あたしの方がデカイっちゅうねん!!!!

頼むからアイドル、グラビア系はやめてくれ

男性ゲストと楽屋トークして欲しい

全然楽しくなかった~!!!! ただの嫉妬ですかね?

そして視聴率が 5.4% と高かったのが納得いかん!

でも、一つだけ嬉しかったのは

ああいう人たちが来ても、亀ちゃん(他のメンバーも)

嬉しそうじゃなかったこと! 

仁くんのツッコミが冷静で面白かった(笑)





昨日 拍手でコメくれた方へ

どうもありがとう 遠慮なくこれからもどうぞ!



交換願い
大阪梅田公演

13日のお昼のチケット交換のお願い

9日昼の部 S席3枚 あります

13日昼の部 S席3枚 と交換してくれる方探しています

3枚全部でなくても構いません

2枚1枚でもいいので連絡ください 

メールフォーム・隠しコメントからお願いします





疲れた~!!!!

昨日もテンションがと忙しくて

結局 カツカツを見ないまま寝てしまいました

リアルで見れなかったの2回目だな

しかし、自分ではチケットを1枚も取る事が出来なかったあたしが

2回も亀ちゃんに会えることになって、友達には感謝しきれません

まだ、一緒に行く予定のお友達のチケットを探してるので

チケット譲ってもいいって方いらしたら 連絡ください お願いします



そして、あたしの小説のアンケート日曜日までやるので

もし良かったら参加してください

メッセージ頂いて、とても嬉しく思いながら読みました

やっぱり和也が一番だね 当たり前なんだけど

あたしの書いた和也を好きと言ってもらえて

すっごい嬉しいです ありがとう

詳しい感想とかは、月曜日にでも書こうと思います

しかし、小説を書くことを休んでみて思った

小説を書き始める前のあたしって、いつも何してた?

あまりに一人の時間を小説に注ぎ込んでいたので

小説を休むとやることがない

ただボーっと亀ちゃんを見てる

HDD、雑誌、DVD フル出動!

もちろんそれも楽しいんだけど・・・・なんだか物足りない

なんだろ この感じ?

う~ん うまく伝える言葉が見つからない(ーー;)

そうそう、アンケートのメッセージに

「コメする勇気がない」って方がいましたが

そんな大した女じゃないんで、気軽にコメントしていいよ~!

それか拍手の中にメッセージ送れるところあるよ

それなら名前なくても大丈夫だし、非公開にしてるので

あたししか読みません よかったらまた、コメント下さいね


さぁ お仕事しよう(笑)

帰ったらカツカツ見て感想書かなきゃ!

あっ まだ視聴率聞いてないわ あまり良さそうじゃないけど(毒)





またまた撃沈(泣)
   
やっぱり日頃の行いが悪いからなのか

お友達と協力し合った先行予約も撃沈しました

今回、なんでこんなにチケ運がないんでしょか?

ありえません ホント勘弁して下さい 神様

そこで、またまた図々しいお願いです


チケット交換に変更しました

13日昼の部のチケットを探しています

譲ってもいいよって方いらっしゃいましたら

隠しコメント、またはメールフォームから連絡を下さい

<追記>

私の分のチケットは譲っていただけたんですが

まだお友達の分を探しています 

連番2枚 と 1枚(同行可 その時は、あたしが同行します)

ホント図々しいんだけど、

どうぞよろしくお願いいたします









あたし、神様に嫌われることしたのかなぁ・・・・・・・




始まったね
 
いよいよ 「DREME BOYS」始まったね

今、亀ちゃんは初日の緊張感の中 頑張ってるのかなぁ

大阪公演も入れて、1ヵ月半の長丁場

亀ちゃん、聖、その他のキャストさんたちがケガや病気もせず

無事に千穐楽を迎えられることを、祈ることしか出来ないけど

気持ちだけは、たくさん送るからね

あたしが亀ちゃんに会えるのは、まだまだ先だけどドキドキするよ

先に亀ちゃんに会いに行くお友達

報告待ってるからね

たくさんのキラキラ亀ちゃんを拝んで来てね(笑)



そして明日は大阪ドリボの一般枠先行予約の当落発表

お願い 全滅だけは勘弁してね

もう凹みたくないっす

どうか13日のお昼が当たってますように!


明日のWSは録画をお忘れなく!



<私信です> yuka☆ちゃんへ

リンク完了しました(*^^)v

何回もメールしてもらってごめんね

これからも、ヨロピク!




続きは、小説を読んでくれている方への お知らせ & お願い です




続きを読む

カレンダー来たぞ!
   
昨日の情熱大陸 ホントに過去の映像だけだった(笑)

しかし、それなのにお知らせを送ってくる au のサービスって凄いね

あたしはソフトバンクだから、違うんだけど

お友達の登録してる au のサービスで(名前忘れたけど)

情報が送られてくるらしい・・・・・

なんだっけ? かおちゃん(笑)

今見ると、修二の頃の亀ちゃんは細いねぇ

弘人も細かったけど、修二の方が細いよねぇ?

髪型のせいかな??

あたしは今の亀ちゃんのビジュが大好きだぁ

でも、弘人も竜も好きだし・・・・う~ん 悩んじゃう(笑)

で、昨日届いたカレンダー なんだあれ????

超かっこいいんですけど~!!!!

4月の最初のページの亀ちゃんが弘人にしか見えません

後ろに写ってる古びた船がそう思わせるのかな?

少し大人になった弘人に見えて、なんだかウルウルしちゃったんだ

そして、そして

上半身裸の亀ちゃんのソロショット

完全にその目は誘ってるよね?

左側の顎を少し上げてるSな表情の亀ちゃん

「来るんなら来いよ 相手してやるよ」くらい言ってそう(笑)

ホント相手して頂きたい(笑)

ワンちゃんムギュっの亀ちゃん かわいいねぇ

でもワンちゃん 「おい 苦しいよ!」って言ってるよ(笑)

でもこんな風に後ろから抱っこされたいなぁ

でも腕が回らなかったら恥かしいから遠慮しとこう

その前にまず無理だけど(笑)

公園を歩く6人のショット

黒い6人 金髪茶髪の軍団

なんて公園が似合わないんだ(笑) でもかっこいいんです

カモメと戯れてる亀ちゃんの表情が柔らかくて好きだなぁ

ちょっとあどけない感じ

小さなバックショットが、すごくいいな

この女の子羨ましいな

窓辺で物憂げな亀ちゃんの表情 ヤバイ

めっちゃキュンって来た

そんな寂しそうな顔してどうしたの?

あたし傍に行ってあげようか?

なんだかギュッてしてあげたくなる

カフェ?で手を合わせて上目線な亀ちゃん

「ミルクティーください♡」って感じ

絶対にコーヒーは頼んでなさそう(笑)

なんだそれ(笑)

リングになってるカレンダーっていいね 開き易くて!

去年のは開いて置きにくいから完全に写真集扱い(笑)

まぁ 今年のも飾ることはないだろうけど(笑)

でも、今年のカレンダーの方がカレンダーらしい!





和也の送ったプレゼントは、アレですよねぇ

分かった人いるかなぁ

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第36話 ≫






VTRかな?
  
昨日は、朝からテンションが上がったり下がったり

忙しい一日でした

でも、最終的にはホッとしてぐっすり眠れました よかったぁ



昨日お友達から貰ったメールで知ったんだけど

今日の情熱大陸、山Pが出るんだね

それに亀ちゃんがちょろっと出演するみたいです

詳しいことが分からないんだけど

TVRで出演するのかなぁ・・・・

過去の映像とか???名前だけって事はないよね?(笑)

とりあえず要録画です!

あたし、あの番組好きなのでいつか亀ちゃんを出して欲しいなぁ

亀ちゃんの稽古の様子とか見てみたいなぁ・・・・なんてね



もうすぐカレンダーが届くはずなんだけど

まだクロネコさん来ないなぁ

お友達からの感想だと、そうとう良いらしいから

期待してるんだけどなぁ・・・・

裸の亀ちゃん 早く見たいです(笑)




自分の気持ちを彼に話す理央奈

それを聞いて和也が伝えた思いとは・・・・

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第35話 ≫


お騒がせしました
 
ホントにビックリするくらい早くチケットを譲ってくれる方が見つかりました

一緒に行く予定の友達と電話で

「一般枠がんばろうね」って言ってたら

チケット譲りたいんですが・・・ってメール貰って

「きゃ~!!!!」って叫んでしまった

まさかこんなに早く・・・・ ホントにホントに有難いです

たくさんのお友達に心配かけちゃったし

協力もしてもらって・・・・ありがとうね

13日のチケットは一般枠で頑張ってGETします

自信ないけど( ̄∇ ̄;)

一度は亀ちゃんに会えそうなので安心して寝れます

あ~よかったぁ


撃沈です_| ̄|○
お友達に協力してもらって申し込んだ大阪ドリボ

全滅でした_| ̄|○

何回 「残念ですが・・」 をあたしは聞きましたか?

あの言葉 もう聞きたくないです

もしかしたら12日譲って貰えそうな友達がいるんだけど

(ダメかもしれない・・・・・)

確定じゃなくて・・・・ チケットまだ確保できてない

正直 12日13日当たってくれたら

1泊して夜もヲタ会するんだけどなぁ・・・・と思ったり

なんて安易な考え・・・・・・人生そんなに甘くない

自分で当てることが出来なかったのって初めてだったので・・・結構凹むね

お友達のぱ○ちゃんが言ってた気持ち良く分かったよ

で、図々しくもお願いをしてみようかと・・・・

もし12日13日のお昼のチケットダブって余ってるよって人いたら

譲って貰えないでしょうか?

ホント図々しいって分かってるんだけど

もし、いらしたら隠しコメント、メールフォームで連絡先教えてください

お願いします




帰りたい
    
大阪ドリボの当落発表が始まったそうで・・・

今日に限って仕事なんだ

早く帰って確認したい

携帯からかけたら聞けなかったんだよ・・・

仕事にならない 集中なんて出来るわけねぇ

心臓がイタイっす

お友達から、報告メール届いてますが・・・・

撃沈多いね あたしはどうなんだよ

お願い 神様亀様 あたしを亀ちゃんに会わせて~!!!!

良い報告できるといいんだけど・・・・







コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
