*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
PVキタ~!!!
今朝のズームで新曲PV来ましたね

毎朝ズームは自動録画にしてるので、OKでした

朝ごはんを作っていると娘が「お母さん 亀ちゃん!!!」って叫ぶんで

包丁握り締めたままテレビの前へ(笑)

いや~ん 超かっこいい~

なぜだかマイケルジャクソンを思い出したのは、あたしだけか?(笑)

しかも6時台と7時台で違う所、放送してくれたのが嬉しかった!

今回のPVはダンサー多いね

カツンにしては珍しい・・・・

ってか初めてじゃない メンバー以外が出るのって?

しかし、がっつり踊ってるメンバーかっこいいね!

そして仁くんのエクステ姿が、超かわいい~

PVだけってもったいなくない?

あれでMステ出て欲しかったよ~!!!

一瞬 堕ちるかと思いましたが

直後の亀ちゃんUPで、引き戻されました(笑)

早くフルバージョン見たいねぇ 

見逃した方はここ!

といりあえず、貼り付けてみました

あ~!!!Mステリピしたくなったぞ~!!!!

いったい何回リピしたら気が済むんだろうってくらいリピしてるよ(笑)

今日もカツカツまでリピしよ~っと!









 Happy Birthday 
今日であたしがブログを始めて1年になりました

いやぁ よく1年も続いたもんだ(笑)

超三日坊主のあたしが1年も続けるなんて、奇跡としか思えない(笑)

小説が終わって、少しゆっくりしようと決めてから

今は毎日、色々なモノを見たり聞いたりしています

亀関係から、そうでない物まで・・・・・・

とにかく今は、色んなものを見て気持ちをリセットしたいって思ってるの

うん 頭を空っぽにして、色んな事を感じたい

今は充電期間ってところかなぁ・・・・・・

だからあまり言葉が出てこなくて、ブログも手抜き気味で(^^ゞ

充電が完了したら、また色んなものが溢れてくるかなぁ・・・なんて思ってます

それまでは、頑張らずにゆる~いブログ生活続けていきます

たくさんのお友達に出会わせてくれたこのブログを

少しでも長くやっていけたらいいなぁ・・・・

来年の今頃 あたしはブログやってるのかな?・・・・・・なんてね(^^ゞ

1年もブログを続けてこれたのは、たくさんのお友達のおかげだと思ってます

いろんな事あってグチ聞いてもらったり、励ましてもらったり

一緒に楽しいこと共有したり、アホな事一緒に叫んだり(笑)

アホで変態なあたしを、これからも見捨てないでねm(__)m

時々コメントや拍手してくださる方にも感謝です

反応を返してもらえるって、とっても嬉しいんです

それで、頑張ろうって思えたりするんです ホントにありがとうm(__)m

そして、ただ覗きに来てくれてるだけの人にも感謝してます

だってこんなあたしのブログを見に来てくれるなんて奇特な方がいるなんて(T_T)

それだけで、ありがたいですm(__)m

一年前の広島コンで生亀ちゃんを見てから、溢れ出した思いを

自分の言葉で話したくて始めたブログ

大好きで尊敬しているブロガーさんに憧れて、突然始めちゃった亀ブログ

グダグダで何をどうしていいのか分からないまま、気がついたら1年が過ぎちゃってた

まぁ 未だにグダグダですけどね(笑)

それはそれで、あたしらくて良いのではないかと思っております(笑)

結局何が言いたいのか分からないエントリーになったけけど

これからも地味に続けてイキますので、ヨロピクお願いしま~す   ひらり



亀ちゃん、そしてお友達

愛してるよ~ん












 萎えた( ̄∇ ̄;)
せっかく書いたエントリーが消えた~!!!!!!

で、めっちゃ萎えた( ̄∇ ̄;)

最近PCの調子が悪いのか、それ以外に理由があるのか

ネットをやってると突然エラーが発生して、ネットが遮断されるんだよね

で、途中まで書いてたエントリーが保存出来ないまま・・・・・_| ̄|○

時々保存する前にエントリー消えたりするんだけど、もう一度同じこと書いたり出来ないんだよね

すっごい大事なエントリーだったら頑張るんだけど

今日のは、すっごいしょうもない内容だったから、いいや(笑)



明日は祝日で家族は全員お休みだけど、あたしは仕事です

家族が休みのときに仕事って損した気分だけど

日曜日しか休みのない旦那は、いつも土曜日こんな感じなのか・・・と思ってみたり

だからって何もないんですけどね(笑)

GW明けに家庭訪問があるんだけどさぁ

やっぱり亀グッズは隠すべき?

玄関にあるのは片付けようと思ってるんだけど

ダイニングにある亀ちゃんコーナーをどうしようかと思ってるんだよね

これ全部片付けるのか? そんなの無理じゃん

で、山になってるヲタ誌をどうするかだ(笑)

先生 このヲタ誌の山見たらどう思うかしらねぇ?( ̄∇ ̄;)

先生もジャニヲタだった面白いのに(笑)




小部屋の住人様へ  ≪ 私信です ≫

今日、小部屋再開のお知らせメールを一斉送信いたしましたが

もし届いていないという方がいらっしゃいましたら

登録ミスがあるかもしれないので、ご連絡ください

新パスワード、入口等の大事なお知らせになってますので

よろしくお願いいたします          ひらり
     





 生で疲れた(笑)
昨日のMステのKAT-TUNのパフォーマンス最高だったね

亀ちゃん髪切って、ちょっと幼くなってたね

あたし的には、もう少し長目が好きなんだけど、友達には好評でしたわ

で、新曲の DON'T U EVER STOP めちゃめちゃ、かっこいいんだけど~

昨日から何回リピしてることか(笑)

やっぱり、がっつり踊ってるロクーんが大好きだぁ

かっこよ過ぎて「どうよ うちの子達!」って思ったわ(笑)

で、コレ見ながら思ったんだけど

カツンの歌って、他のジャニグループには歌えない歌が多いよね

こんな風に言うと、語弊があるのかな???

なんて言えばいいんだ?

ワイルドさだったり、エロさだったり、ハードな感じだったり・・・

他のグループには絶対にないもの、あるよね

まぁ 逆にNEWSや嵐のような、爽やかさはKAT-TUNにはないですけど(笑)

今回の新曲は特に、そんな事を思ったのでした・・・・・


で、めっちゃ楽しみにしてた生ラジオ・・・・・・・・・えっと 若くないとダメなの?

生電話の相手が全員10代ってどうよ?

20代もいなかったよ? なんで?

1万通を超える中からランダムに選んで、そうなったのか

スタッフがある程度選んだ中から、亀ちゃんが選んだのか分かりませんが

一人くらいおばちゃんいてもいいじゃん( ̄∇ ̄;)

ちょっと?イラッとしたけど、でも亀ちゃんが楽しそうなので良かったです

でも、あたし的には亀ちゃんの話が聞きたいんだよね

年下の子相手にお兄ちゃんぶってる亀ちゃん

ちょっと大人なんだぜ!って言いたい風な亀ちゃん

そんな彼を見れて面白かったけど、もっと亀ちゃんの事知りたかったよ

受け付けた質問に生で答える そんなコーナーでも良かったのでは?

まぁ 次はいつ生SPあるか分からないけど、その時はよろしくね



かからない電話をドキドキして待つのって疲れるね(笑)




続きは子供の事で~す  読みたい人だけどうぞ!



続きを読む

 やった~!!!!
みなさま聞いてくださいな この嬉しい出来事を!

我が家ではラジオの電波の入りが悪くて、亀ちゃんのラジオが聞けなかったんですよ

でも、お友達のゆきんがMDに録ってくれて、それを聞いていたんだけど

それを聞いていた車のMDが壊れたのよ~  

家にあったMDラジカセが壊れて、(CDとラジオは聞けたんだけどねぇ・・・・)

仕方なく車で聞いていたのに、車のMDまで壊れるなんて、大ショック!!!!

生ラジオが聞けないだけでなく、救済してもらったMDまで聞けないなんてありえない!

そう思って、新しいMDラジカセ買うことに決めたの!

旦那には「今更 MDラジカセなんて買うなよ」って文句を言われたけど

我慢なんて出来ないよ~!!!!

それで、昨日電気屋に行って「ラジオの電波が良く入るのください!」って言って

薦められたの買ったのよ

予算よりちょっと高かったけど、一か八か賭けに出た!

そして子供らが寝た後で、家の中をラジカセ持ってウロウロ(笑)

そしたら娘の部屋の隅っこで、なんとか電波拾えたの~!

時々雑音入って聞きにくいけど、そんなの関係ねぇ~!!!!

今日の亀ちゃんの生ラジオ聞けるなんて、思ってなかったから嬉しい

お店の人が薦めるの買って良かった

壊れたのが一昨日で良かった

今日に間に合って良かった~!!!!!

こんな事なら、早く新しいMDラジカセ買えば良かったよ

やっぱり古いのだから入らなかったのかな?




そして、今日はMステもあるしドキドキだねぇ

亀ちゃん また間違えたりしないかなぁ

実はそれを楽しみにしてたりするですよね(笑)

だって歌詞を間違えた後の亀ちゃんが可愛いんだも~ん

また仁くんに甘えるような目、見せてくだパイな(笑)



でも、空手のお迎えがあるからリアルでは見れないかもなぁ(ーー;)



そう言えば携帯のメールが修理から帰ってきて変なんだけど・・・・

もしかして、また修理に出さなきゃいけないのかなぁ?

まぁ今回はアドレスをSDカードに保存したから大丈夫だろうけど・・・・

なんかねぇ・・・・  買い換えたいけどお金がね(ーー;)



 バトン~!!!
今日 車でリン友なるちゃんに貰ったCDを聞いていたら

カナシミブルーが流れてきて、それを聞いた息子が一緒に歌いだした

「歯がしみる~♫~♪」

本人大マジメだから、笑える

最初 替え歌にしてるのかと思って「変な歌にしないで!」って言ったら

本気で「歯がしみる」って聞こえたらしい(爆)

どんな歌だよ

子供って時々、思いも寄らない事言うから面白いね(笑)



今日は、そのなるちゃんに随分前にもらったバトンを続きから~!!!

完全にエロい回答しかしておりませ~ん(笑)

えみりん、きょ~ちゃんに貰ったバトンもやらなきゃ

近いうちにするから待ってねぇ~!!!!


続きを読む

ポポロ~!!!
みなさん ポポロご覧になられました?

ねぇ 亀ちゃんは何がしたいの?

って言うか・・・・あたしをどうしたいの?(笑)

完全に誘ってますよね しかも女目線で(爆)

もう 亀ちゃん相手なら男にだってなりますよ

だから、ホント・・・・ヤラ・・・せ・・・・以下自粛(笑)

だってこの肩の見せ方 男はしないでしょ?

離愛を思い出すよね

でも離愛ほどの妖艶さはないけど・・・・でも誘われてる(笑)

少しウエットな髪  キレイな肩甲骨

ハッキリと見える肩のホクロ

体は女を感じさせるのに、その視線は男で・・・・・

このギャップが堪りません

言い方悪いのかもしれないけど、吉原の遊女を思い出した

110Pの取材のこぼれ話に書いてあるスタッフさんの言葉

次々に繰り出される妖艶な美しさに、スタッフ一同ため息ものでした!

で、白黒の写真が載ってるんだけど、あたし的には

この視線を外したショットの方が色気を感じたね

こんなの近くで見たら、ため息じゃすまないでしょ!

本気で亀ちゃんの女形見てみたいんだけど・・・・・

絶対に完璧に演じれると思うよ





そしてMyojoの亀ちゃん

芝が生えた靴って・・・・・それはアリなのか?(笑)







アルバム発売決定!!!!!

2008/06/04発売

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- [CD+DVD]<初回限定盤>
3,600(税込)

<初回限定盤>
CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)






KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-<通常盤>
2,700(税込)

<通常盤>
CD収録曲:全11曲収録
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
収録曲・曲順未定
【通常盤】CDには全11曲収録でカラーブックレット(全24P予定)を封入


新星堂より:
すべてにおいて、パーフェクト!無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT -TUN、3枚目のニューアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。





DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)は
アルバムに入るんだね 見れるんだ~!!!よかった

・SIX SENSESが聞けるのも嬉しいな あの歌かっこいいんだもん!


取り急ぎお知らせまで!



 開運掃除?


昨日のエントリーで言ってた少クラの録画

丁度 息子の英会話のお迎えの時間と重なってるから

予約して迎えに行ったんだけど

帰ってから見ようと思ったら・・・・・・・・

全然知らないオジサンが落語やってた_| ̄|○

確認したはずなのに、チャンネル間違ってたよ

亀ちゃんの出演番組じゃなくて良かったよ

他のブログさんのレポで満足しておきますわ あ~!!!情けない





明日コンの申し込み、第二弾を振り込んできます

色々悩んで・・・・・ってイキたい公演は決まってるんだけど

2枚にする?4枚にする?

第二希望書いた方が良い?

申し込みは何日がいい?午前と午後どっち?

なんてどうでも良いこととで悩みならが、やっと決定!

お友達と協力し合っての申し込み

亀ちゃんとのおデート券に換わってきてくれるのだろうか

最低でも娘と行く、日曜の親子席は当たって欲しいなぁ・・・・・

当落発表は来月の後半かな?

それまで、また落ち着かない日が続くんだよね

お願い 今回のドリボのチケ運の悪さよ

今回のコンでチャラになってくれるくらいで、お願いしますよ~!!!!

お友達のぱ○ちゃんがコンのチケットが当たるように

開運の為に掃除するって言ってたから

家事放棄してるあたしも、開運掃除しようかなぁ・・・・






続きはお知らせです


続きを読む

 家事放棄継続中(笑)
先週からドリボで大阪に行ったりして、忙しく

家事を放棄していたので、週末にでも頑張ろうと思っていたら

16日に休んだからか、金曜日の午後

急に『土曜日に出勤して』って言われて断れず・・・・・

仕事から帰って子供らを空手に連れて行くと

日曜日の空手の大会 団体戦に出るはずだった選手がケガで出れなくなったから

息子に出てくれと・・・・・・ げ!どうしよう・・・・

正直 息子の空手の実力・・・・・ため息が出るほどのもので

団体戦に出しても足を引っ張るだけなんだけど・・・・・みたいな

でも本人ヤル気になっちゃったよ(笑)

仕方ない 平日よりも早起きして7時に家を出て、帰ってきたの7時過ぎ

結局 家事放棄したまま(ーー;)

このまま週末まで行ってしまいそうな勢い(笑)

旦那曰く 「 もう慣れた! 」だそうです

「そっか!ならいいね!」って言ったら

「お前には嫌味は通じんのんか!」って怒られた^_^;

「そんなもん通じるか!」って逆ギレしておきましたけどね(笑)

「小説終わったんじゃけん、そろそろ家事放棄やめて!」

「育児放棄してないんじゃけ、ええじゃろ!」

旦那の大きなため息が聞こえましたねぇ(笑)

まぁ 小説も終わったしボチボチ家事をやりますわ(^^ゞ



そう言えば、昨日の少クラプレミアムで松岡君が亀ちゃんのこと話してたみたいだね

あした再放送あるから録画してみようっと!

何やらマッチさん、ヒガシ君、松岡君と一緒に飲んだ話だとか・・・

緊張してちょこんと座ってた亀ちゃんが可愛い

 


金曜日の亀スタ どうしても生で聞きたくて、色々試行錯誤中

やっぱり車でラジオの電波入るところに行くべきですかね?

実家に帰ったら聞けるかな?

ラジカセ新しいのなら入るってことない?

そんな事が頭の中をグルグル回っておりますわ はぁぁぁ 生で聞きたいなぁ

やっぱ 生はいいよね! 生は!

あたしが言うと違う意味に聞こえるのは、気のせいか?(笑)

どちらにしても、生がいいです(爆)




「あなたの笑顔 わたしの涙」の最終回にたくさんのコメントいただきありがとうございます

昨日 コメント、メール、拍手コメントくださった方は、続きからを読んでもらえると嬉しいです








続きを読む

 どうも ありがとう
今日で、≪ あなたの笑顔 わたしの涙 ≫も最終回です

このお話しについての気持ちなどは、続きに書いています

最終回のエピソードも含まれるので

必ず最終回を読んだ後に、続きを読んでくださいね  お願いします






最終回までお付き合い頂いき、ありがとうございました

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  最終回 ≫




続きを読む

 誰を思って?
今日は今から空手の練習に行ってきま~す

日曜日に空手の大会があるので

今日は当日のお手伝いの打ち合わせに行かなきゃいけないの 

たいぎいけど仕方ないよねぇ・・・

だから、コメレス帰ってからするね  最近コメレス遅くてごめん



今日は亀スタの日だね

今日は仁くんの事を語ってくれるんだったよね?

「赤西とはエピソードが多いから期待してて」と亀ちゃんが言ったと

お友達から聞いてから、待ち遠しかった今日!

リアルでは聞けないけど、きっと友達から報告メールが届くと信じて(笑)

亀ちゃんはいったい何を話してくれるのかな?

もしかして『愛の告白』なんて・・・・・・・・・・・・ないね(笑)

そう言えば、カツカツの海ほたるで鐘を鳴らしていたとき

亀ちゃんは誰を思って鳴らしていたのかな?

聖は「亀ちゃん愛してる」って言葉にしたのに

亀ちゃんはとっても柔らかい表情で、黙ったまま鐘を鳴らしてたよね

心の中で「仁 愛してる」って言ってない?

いや ぜひそう言ってて頂きたい(笑)




仁の態度に戸惑うマキ   どう受け止めたらいいの?

そして准一が香理奈の家を訪れる

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第57話 ≫





 凹みまくり~!
今日は昨日のドリボ千秋楽の感想を書こうと思ってたの

昨日のレポは、感想とかなくてただメモ取ったものを書いただけだったから

でも、それどころじゃねぇ・・・・

凹んで立ち直れない_| ̄|○


先週壊れた携帯が修理から帰ってきました

そうです、データが全部消えて帰ってきたんです

大事に大事にとっていたメールが全部消えちゃったの

画像や音楽は、また頑張って集めようって思えるの

少しだけどカードに保存してたのもあるし

お友達がまた送ってきてくれたし・・・・・・ かおちゃん ありがとうね

でもね 保存してたメールが消えたのが一番悲しいの

ブロ友さんが初めてくれたメールは、全部取ってたの

たぶん60~70通はあったと思うんだ

それと別の意味で特別だった娘っ子ちゃんと彼氏ちゃんのくれたメール

ホントにホントに大事だったんだぁ

あんなピュアな気持ちで書いてくれたメール

もう一生貰うことないだろうなって思える素敵なメールだったの

今思うと、パソコンに転送しておけばよかったんだよね

今頃気が付いても遅いね・・・・・・

なんでデータ消えちゃったんだろう

マジで号泣しちゃったの

悔しくて涙出るよ~

今日はマジで立ち直れないです

だたの凹みエントリーでごめんね 

今日はコメント欄、外しときます


外したつもりが、外れてなかった(笑)





お友達にお願い

データが消えたのでアドレスも全てなくしてしまいました

先週メールをくれたお友達のは、コピーしたから

返ってきた携帯には入ってるんだけど

先週以降メールのやり取りがない方のアドレスは、全然ありません

申し訳ないですけど、空メールでもいいので

件名にHNを記入して、アドレス送ってください

お願いします



小部屋の住人様 ≪めっちゃ重要≫


今まで携帯で小部屋の住人さんのデータを管理していたので

誰が小部屋の住人さんか分からなくなってしまいました

40人くらいいるので、全員を把握できてないんです

今月中には小部屋を再開する予定だったんだけど

再開のお知らせメールを送ることが出来ません

再開に際してパスワードも変更予定です(色々事情があって・・・)

なので小部屋を引き続き覗きたい方は、絶対に連絡下さい

空メールでもいいので

件名にHNと小部屋の住人だと言う事を書いて送ってください

お願いします

あっ 変態仲間は連絡なくても分かってるからいいよ(笑)

新しい住人さんは募集してないので、ご了承下さい




そうだ、昨日のレポ すっごい大事なの忘れてた

最後の挨拶の後

Wアンコの時かな?

亀ちゃんがはける時に両手で投げキッスしたの

そしたら聖がパッと亀ちゃんが投げたキス取って食べちゃった

しかも凄い満足気だった(笑)

 



大阪ドリボ 千秋楽レポ
今、家に帰ってきました

これから千穐楽レポをミミズのはってるメモを解読しながら書きます

カツカツが始まるまでには書き終わりたいなぁ

とりあえず、小説だけ!

では、レポは後ほど!


≪ 追記 ≫

ドリボ千秋楽レポは、続きからどうぞ!







仁くんが自分の気持ちに気付き始める

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第56話 ≫



コメレス明日します  ごめんなさい

そして、おやすみなパイ



続きを読む

 みんなありがとう
昨日は8時間ぐっすり眠ったんだけど、全然疲れが取れてないです

なんだか悲しい・・・・・

だけど文句を言っても仕方ない 楽しんで来たのは自分なんだから・・・・

起きてすぐに栄養ドリンク飲んで頑張りました



少し思い出したレポを追加します

2日間のがゴチャゴチャになってるかも知れないけど、許してね

こんな感じかな・・・ってゆる~く読んでくだパイ


12日昼

ジュニアが番宣をするシーンで

亀「将来どんな大人になりたい?」

Jr.「『修二と彰の』彰みたいになりたい」

亀ちゃんコントのように大こけしてました(笑)

亀「彰は韓国で大変だったみたいだぞ」って山Pの事言ってたな

そしていきなり舞台からおりて客席に背を背を向けて

「俺 ココから見たい」って言ってしゃがみこんだの

そしたら最前列の人が、ちょっと亀ちゃんに触れてるように見えたよ

亀ちゃん そんなことしちゃイヤだよ~!!!!

あと天国のシーンだったかな?

亀「今日は栄養ドリンク3本飲んだ」

聖「栄養ドリンクとか言うな」って怒られてた(笑)

そしてお友達のか○ちゃんが、何故か聞き間違いをして

栄養ドリンクが「 エロドリンク 」に聞こえたらしい

エロドリンクってどんなの?(爆)

後で聞いて、一緒にいたメンバー5人で大爆笑!

か○ちゃん かわいいねぇ・・・・




13日昼

天国のシーンでいつものように亀ちゃんが一人いなくなったんだけど

亀ちゃん中々出てこなくて困った聖が

タモリさんのように、チャン・チャン・チャン・チャンってやって成功して嬉しそうだった(笑)

猪木の被り物して、声まねしてる亀ちゃん

「こんなの被ってアゴ出てるけど・・・・」って言って被り物取ったら

「取っても出てるんだぞ!」って猪木の顔真似してた ブサイクだった(笑)

そしてまたいなくなった亀ちゃんが帰ってきたとき聖が

亀ちゃんの乱れた髪を直す様に触りながら「 ずれてる 」って(笑)

亀ちゃん慌てて「 ズレてねぇよ ズレたら大変だよ 」って言ってて

その後 ボソッと「 中丸じゃねぇんだから 」って呟いて

「あいついたら怒られるぞ」って聖に突っ込まれてた 



ベンチにゆうきと座ってるシーン

そこに大地君が「 俺は和也が好きなんだ~ 」って言って現れて

亀ちゃんが思いっきりダッシュでソデに逃げて行って大地君が追いかけていなくなったの

そして戻ってきたら大地君を亀ちゃんが追いかけながら

反対側のソデに消えていった(笑)

そう言えばこのシーンで亀ちゃんが関西弁の女の子を真似るんだけど

昨日は最初にBL系のアドリブがあったために

「なんか今日はリアルになる」(そんな感じのこと)言ってて

関西弁の亀ちゃんがあまり見れなかったよ

「いややわぁ うち恥ずかしいわぁ」って体クネクネさせる亀ちゃんが可愛いんだけどなぁ(笑)

そして壁を走るようなフライングの前の

黒い服で横回転するフライングの時 子亀超確認出来た(笑)

いやぁ 驚いた! あまりにハッキリ見えすぎて

12日は2階の後ろだったから確認できなかったんだけど

13日は11列で自分の真上をフライングしたから肉眼で確認できたんだ

正直「でか!」って思った(笑)

いつもあんなハッキリ見えるんだろうか・・・・・・

あれは見得的なモノ入ってるんだろうか?本物??

そこが非常に気になった変態でございます(笑)



また思い出したことあったら、ちょこちょこ追加しますね

あと1回 千秋楽に入りますが

この日は2階の後ろってこともあるし、昨日一生懸命ガン見してある程度満足したので

レポを取ることに集中しようと思ってます

1公演くらいは、ちゃんとレポ残しておきたいので・・・・・

どれくらいレポ取れるか分からないけど、頑張ってきますね




そして12.13日にお会いしたお友達へのメッセージは、続きからです






沙耶があんなことをした理由 ホントの気持ち

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第55話 ≫





続きを読む

 ただいま(T_T)
8時過ぎに広島に帰ってきました

現実に帰ってきてしまった・・・・・ _| ̄|○ はぁぁぁ

今回、レポらしいレポ書けないよ

メモ忘れたから、一生懸命憶えるんだけど

「離さないで愛」で一気に意識が飛んでいく( ̄∇ ̄;)

13日昼の「離さないで愛」

昨日よりも、艶が出ててどう表現していいのか分からないよ

最後昨日のようにしゃがみ込んだんだけど、その後に足を、しな~ってしたの

どう言えば伝わるのか分からない

それがホントにキレイで「この人はホントに男?」って本気で思ったよ

腰のしなやかな動きも色っぽくて

最後なんて、完全に女性にしか見えない 妖艶でため息が出る



そして1部の終わりの頃のフライングで

亀ちゃん昨日よりもしんどそうで、ロープアクロの時

タイミングが合わないみたいで、中々アクロに入れなかった

途中辛そうな表情が見えたり

終った後のホッとした顔見てしまったら、号泣してました

一部が終っても涙が止まらなくて、化粧が・・・・って(笑)

なんであんなに涙が出たんだろう・・・・・ 



今日のアドリブはあっさりだった( ̄∇ ̄;)

でも、桟橋のシーンで亀ちゃんが大地君の名前呼んだら

大地君が「おまたせ」って言ったのかな?(ごめん ココ記憶がない)

ちょっとしなってしながら・・・・・・

そしたら亀ちゃんが「そっちの趣味はない」って言って否定した

え~!!!!!って思ったけど(笑)

そしてバイオリンの子に「友達?」って聞いたら

その子が「実はコレ」って小指を出したの 会場大爆笑(笑)

で、それ系の否定コメントなどあって

バイオリンの子がはける前に大地君に「今夜も待ってるで!」って言ったら

またまた会場から大拍手が(笑)

「それで拍手がおこるってどうなん?

 お魚さんたち(お客さん)は何を求めてるの?」と疑問を口にしてた

「そんなの決まってんじゃん」って思ったけど、言えない(爆)

昨日、今日とまさか亀ちゃんの口から

豆ちくびやBL系のネタが聞けると思ってなかったので、びっくりだよ

でも大感激でございます(笑)

ホントはもう少し憶えてるんだけど、もうダメ・・・・眠たい

昨日?今朝?2時間弱しか寝てないのよ(笑)

だから、もう寝ます

お友達に会った楽しい2日間の話は、あしたにでもゆっくり書きます

2日間が楽しすぎて、別れ際みんなで泣いちゃったよ

ホント寂しかった~_| ̄|○

楽しい時間って過ぎるの早いね 


では、おやすみなさい

コメレス明日まで待って~!!!! ホントごめんね



















12日昼
記憶があるうちに少しだけでもレポします

アドリブをメインで書きますね

最初マダム蘭に寄り目をして見せて「あなた寄り目をしてもセクシーね」って言われて

「いつも離さないで愛をほめられるんです」って…

で聖に「セクシー王子」って言われてた(笑)

天国のシーンのアドリブが長くて「今日楽しい」って言ってて、とにかく壊れてた(笑)

アントニオの被り物かぶったり金髪に安全ヘルメット被ったり(笑)

そして、そして亀ちゃんの口から豆ちくびの話が(笑)

「どうせみんな(小さいと)思ってるんだろ」みたいなこと言ってて会場から拍手が(笑)

「ここは鍛えられないだろ」…と

そしたら聖に「俺が鍛えてやる」って言われて崩れてた(笑)

めっちゃ可愛かったよ

あ~携帯で書くの疲れる_

続きは無理だ

また帰って書く…


《追加》


あたしが楽しみにしていた「離さないで愛」はヤバイわ

後ろを向いて髪をかきあげた瞬間にゾクッときた

そして最後、背中を半分くらい出しして胸を隠しながらしなやかにしゃがみこんだのを

見た瞬間に胸がギュッいたくなったよ(+_+)

何回も見てる友達にきいたら「昨日の離愛」が一番良かったって言ってた

その後アンダルシアは男、亀梨和也

このギャップはなんなんだろう

ホント好きすぎるわ



ながっ(汗)
12日昼の部

亀ちゃんアドリブ全開で終了時間 16:45

聞いていた時間より長くてびっくり?

次の予定に間に合わなくて焦った

今ヲタ友さんとカラオケ中!

離さないで愛が予想以上でぶっ壊れた

記憶飛んだ マジ!

帰ってレポ書けるのかなぁ…

ではエロ会楽しみま~す


 梅芸に行ってきます!
ついに明日になりました

9月26日以来 約7ヶ月ぶりの生亀ちゃんに会える日が・・・・

お友達から 「 離さないで愛 」の亀ちゃんがどんだけ凄いのか

たくさん聞いているので、もう楽しみで仕方ないです

きっとぶっ壊れて帰ってきます

あたしの記憶は残っているのだろうか(笑)

もし残っていたらレポ書くけど、きっとグダグダになる気がする

前回はドリボ見た直後に携帯でがんばってレポ書いたけど

今回はドリボの後に、仲のいいお友達とのエロ会が待ってるんだもん(笑)

きっとそれで半分は記憶が消えてしまうはず!

そしてお友達5人と高級ホテルでお泊り会!

きっと朝まで喋るはず! 

亀ちゃんを見て興奮した状態でのエロ会

その後カラオケに行って、ホテルに雪崩れ込み~!!!!

楽しみで仕方ありません

きっと月曜日は抜け殻だな

そして2日で復活して、千秋楽

これまたエロ会が予定されているので、楽しみです(笑)

今日の夜は早めに寝て、明日に備えま~す

大阪に行ってる間も、出来るだけレポ送ろうと思ってますが

出来なかったらごめんね

コメレスは広島に帰ってきてからするから、激遅ですが許してくだパイ!

さぁ 亀のエロスを堪能して帰ってくるぞ~!!!!

大阪で会うお友達、ヨロピクね

もしかしたら、予定外のお友達にも会えちゃったりするかな?

12.13日のお昼の部に入る人で

もしあたしに気付いた人いたら話しかけても大丈夫よ!

まぁ 顔が分からないから無理か(笑)

でも変態オーラ出てるから、探してみてくだパイ(爆)

では、明日大阪に行ってきます!





思いも寄らない事をしでかすのは誰?

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第54話 ≫



 終わった~!!!
昨日は突然携帯が故障してパニック寸前だった hirari です

いやぁ ホントに焦ったね

いきなりメールが開けなくなったかと思うと電源がブチッ・・・・・

再起動してメール開くと電源がブチッ・・・・・・

ヤバイメールが開けない

いろいろつついているうちに、完全にフリーズ

あわててネットで検索して、9時までやってるお店発見!

電話して確認したら「8時までに来てもらえれば、代替品を今日お渡しできます」との事

すでに7時半を過ぎておりますが・・・・

子供らほったらかしで、お店にダッシュ

そして代替品を貰って家に帰ったはいいが、何とお店の人が充電器をくれなかったことに

その時気付いた

うそ~!!!!! 充電ピコピコしてるよ~!!!!!

とりあえず家にある携帯の充電器全部出して確認!

そしたら息子の古い携帯の充電器が使えた~!!!!!!

ぐわぁぁぁぁ 安心したら疲れが~!!!!!!

このバカ店員が!ふざけんな~

そして、アドレスが分からなくなったお友達から

続々届くメールたちをピコピコアドレスに保存!

普段なら、そこまで焦らないんだよね

でも明後日には大阪行くんだよ お友達に会うんだよ

連絡取れないと困るんだよ  なんで今壊れるかなぁ・・・・・

でも、壊れたのが大阪に行ってる時じゃなくて良かった

そうしたら、もっと大変だったろうなぁ・・・・・

で、この携帯が帰ってくるのは17日頃だそうで

慣れない携帯でドリボレポ書かなきゃいけないのね

それでなくても、携帯でUPするの苦手なのに・・・・・

そして、そしてどうかデーターが消えていませんように

お友達のアドレスはもちろん

大事なメールがたくさん入ってるんだよ~ 

音楽や画像はどうにかなっても(なるのか?)

もらったメールは復活出来ないんだよ~!!!!

連絡取れなくなる友達たくさんいるんだよ~!!!!

お願いデーターだけは消えないでくれ~!!!!


でも、あの感じだと消えてるだろうなぁ






そして、そして そんなバタバタしてる中

昨日、小説を最終回まで書きあげました ホッとした~

でも、正直これでいいのか自信はない

「さがしもの」の時は、絶対に最終回はこの終わり方で!って思ったんだけど

今回はこれでいいのか?と・・・・・・・

自分の中では、納得した終わり方なんだけど

今まで読んでくれたお友達は、これで納得してくれるのかな?

全員に納得してもらうのは無理だろうけど、読んで良かったなって思ってもらえるような

終わり方にはしたいんだよね・・・・  う~ん 難しいね

話したいことは、たくさんあるけど、それは最終回をUPしてから話そうかな・・・・・

最終回まで、少しでも楽しんでもらえるといいな

最終回は4月20日(日)の予定です よろしくね



そんなこんなで、昨日のカツカツ見てな~い(笑)

でも、視聴率は 4.7% でした

それだけは、調べとかなきゃね



さぁ 今日の夜は、大阪へ行くための準備をしますよ

大阪で会うお友達、待っててねぇ~!!!





 最後の仕上げ! ≪ 追記あり ≫
≪ 追記 ≫

携帯がいきなり壊れた~!!!!!

で、メール交換してるお友達にお願いがあるので

続きを読んでくだパイ お願いしますm(__)m




今日は小説のUPだけで許してくだパイ

そして、これから最終回まで小説の方にいただいたコメントに

レスするのを控えようと思います

なぜなら、最終回までのヒントを言ってしまいそうだから(^^ゞ

次回、皆さんが驚くだろう展開が待ってます

というか、驚かない訳がない・・・・みたいな(笑)

なので、何もヒントを言いたくないんだけど

レスすると言いたくなるんだわ(笑)

あっ ひとつだけヒント まだ気になる人一人いるよね?

思いも寄らない事をやらかすのは、あの人ですよ わかるかな?

なので、申し訳ないんだけど、レスはしないので許してね ごめん

それでは、最終回を仕上げてきます 



  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第53話 ≫



続きを読む

 ノ~パン♡
昨日ヲタ誌3冊を買って帰っていたのに

忙しさですっかり忘れてて、さっきサ~っと見ました

明日、もう一回ゆっくり読もうかなぁ

で、サ~っとしか読んでないから、詳しい感想は書けないんだけど

どうしても、激しく言いたいことが!

duetの春の完全自己分析での亀ちゃんのコメント

俺は男らしい性格だ! 100%

俺の男らしさ!? 最近は劇場と家の往復の毎日だから

上演中以外はノーパンで生活してること(笑)


か・か・かめちゃん ノーパンって・・・・ ノーパンって ・・・・・

あの~ 上演中もノーパンでもいいんですけどダメですか?

あっ早着替えの時、見られちゃうからダメなのか・・・・

その前にハーネス着けるから痛いのか・・・・

いや それでも、我慢して頂いて

ぜひ離さないで愛をノーパンで

見えなくてもいいんです(当たり前か 笑)

衣装の下はノーパンだと思うと、それだけで萌えなんですわ

ホント亀ちゃん 無理ですかね?(笑)

えっと あたし食いつき過ぎ?????(笑)




今朝、月のモノがやってきたんだけど

予定では、大阪ドリボに行く前の日に始まるんだったんだけど

予定が狂って早く来てくれて助かった~(*^^)v

ピークが重なるのイヤだなぁって思ってたんだよね

基本 生理痛がひどいタイプなので・・・・・

で、思い出したのが9月のドリボも

予定より1週間早く来て、ドリボ見に行く時に終ってたんだよね

あたしの体 亀ちゃん絡むと生理までコントロールしちゃうのか?(笑)



と言うことで、生理痛で体中が痛いのでもう寝ます

おやすみなパイ 



 疲れた~!!!
今日は娘の入学式でした

ピカピカの水色のランドセルを背負って、ルンルンで登校!

となるはずだったのに・・・・・・雨 しかも、ドシャ降り

学校に着く頃には、二人とも足元ドロドロ

晴れた空の下 桜の木も元で写真撮りたかったのになぁ

でも、入学式でうちの娘 新入生代表で花束受け取ったの~

何故なら、一年一組の一番だったから

だから、息子の時はウルウルした入場シーンも

娘がちゃんと花束受け取って、お礼が出来るかが気になって

こっちがドキドキして、それどころじゃなかった(笑)



そして午後から大型ゴミを大型ゴミ粉砕センターに捨てに行って来ました

取りに来てもらうと結構高いお金取られちゃうんだけど、

粉砕センターまで持っていったら、タダなんだよね

往復1時間半くらいかけてソファーやイスなど

配送料5000円分くらいを捨ててきました

これも節約だよねぇ あたしがんばった!

って事で亀ちゃん貯金に2000円入れといた 旦那に内緒で(笑)



そして、そして帰ってきてから

娘の持って帰ってきたクレヨンなどの、お道具箱の中身に

必死でお名前をペッタン、ペッタンとスタンプ

なんだか、仕事の日より疲れてるのは気のせいか????

気がついたら6時を過ぎていて、夕飯を作る気にもなれず

冷凍してあったカレーをチ~ン!

今日は頑張ったんだ 許してくれ~!!!!

でも、ブログは書いてる(笑)

あははははは まぁいっか



ここ数日、隠しコメントをたくさん頂いていて

普段は1~2人だから

「隠しコメントさんへ」ってコメレスしてるんだけど

あまりに隠しコメントが多すぎてコメレスしにくくて

(隠しコメントだからHNを書くわけにもいかないから)

コメレスしてません  ごめんなさい

メアドが入ってる人には、メールでレスしたんだけど

その他の人は、無視したようになっててごめんね

でも、51話の感想など言って貰えてホント嬉しかったです

どうもありがとう

みなさんの言葉、ちゃんと受け取りましたからね




最終章 「 素直な気持ち 」

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第52話 ≫



 お花見
sakura


今日は学生時代からの友達と、平和公園の対岸にある公園で

BBQお花見をして来ました

お昼からお酒を飲んだからか、お酒に強いあたくしも

少々寄ってしまい、ちょっとしんどいです

夜だとホント平気なんだけどなぁ・・・・・・

で、桜を見上げたら、亀ちゃんが亀マニュで見せてくれた

桜の木の写真を思い出して、写メしてみました

お酒を飲んで、ちょっとほろ酔いだったからか

亀ちゃんを思い出して、泣きそうになった

友達が一緒だったから、グッと堪えたけど・・・・・・

次の土曜日に亀ちゃんに会えるからテンションになると思ってたの

でも、なぜかそうじゃなかった

もうすぐ会えると思ったら、今すぐにでも会いたくなって

泣けてきた~!!!!!

あと6日で亀ちゃんに会えるのに、恋煩い発症

今日はもう寝る~!!!!! みんなおやすみなパイ



あなたが見せてくれた桜の木

出来ることなら、あなたの隣で見たかった

あなたと同じものを見て、同じ匂いを嗅いで

同じ時間を過ごして、同じ気持ちになれたなら

叶うはずのない夢を、どうして願ってしまうのかな



ごめんなさい コメレス明日まで待ってくだパイ 

 どうも、ありがとう

昨日の51話にたくさんのコメントありがとう

拍手コメント、隠しコメントでたくさんの初めてさんに

感想を言ってもらえて、嬉しかったです

隠しコメントでアドレスを書いてくれてる方には、必ずお返事書きますので

もう少し待ってくださいね

今までで、一番ドキドキしながらUPしたお話なので

キレイな表現と言われて、すっごい嬉しかったです

時間かけて書いたかいがありました ありがとう

このお話も後、数話で終わりなんです

で、今まで日曜日にもUPしてきたんだけど

5章からは最初の予定通り、月・水・金でUPします

そうしないと、最終回が千穐楽と重なっちゃうんですよね

千穐楽の日は、帰ってきてからドリボの感想を書きたいので

最終回が重なるのはイヤなんです

千穐楽が終って、落ち着いてから最終回を読んでも欲しくて・・・・

月曜日からの最終章を、すこしでもドキドキして読んでもらえたらなって思ってます

二つの恋の行方も気になるでしょ?

あともう一人気になる人いませんか? あの人ですよ あの人!

しか~し、まだ最終回書き終えてませ~ん 大丈夫かいな( ̄∇ ̄;)





チケットの引き取り手が見つかりました どうもありがとう!





始まったね  ≪ 追記 ≫
帝劇ドリボの発表があって、まだまだ先だと思っていた大阪ドリボ

今日 初日を迎えますね

キャストも変わるし、亀ちゃんも聖も、気持ちを新たに

キラキラした笑顔を見せてくれるんだろうね

あたしが行く12日13日まで、あと8日

準備は全然出来ていません

おデート服も買ってないし・・・・・・・

明日は美容院に行って、少しでも若く見えるように(無駄な?)努力をしてきます

初めてのお友達とのお泊りも、ちょっと緊張

でもめっちゃ楽しみ どんな熱~い夜を迎えちゃうのかなぁ(笑)


≪ 追記 ≫

ライブの日程がWebに出ました

諦めていた広島あった! しかも広島から始まるって~!!!!!

一気にテンション

ヤバイ仕事する気にならん(笑)

マジで嬉し~い!!!!

ってオーラス、ドームなんだね

味の素スタジアムは????? まぁ 良くあることで、すみませんm(__)m

広島グリーンアリーナ   
6/21(土) 18:00
6/22(日) 13:00  17:00


仙台ホットハウススーパーアリーナ 
6/28(土) 18:00
6/29(日) 13:00  17:00

清水エコパアリーナ  
7/7(月) 18:00
7/8(火) 14:00  18:00 

北海道立総合体育センター 
7/12(土) 18:00
7/13(日) 13:00  17:00

京セラドーム大阪   
7/16(水) 18:00
7/17(木)  18:00

石川県産業展示館 
7/20(日) 18:00
7/21(月・祝) 13:00  17:00

マリンメッセ福岡  
7/30(水) 18:00
7/31(木) 13:00  17:00

東京ドーム 
8/2(土) 18:00
8/3(日) 18:00

ピンクのは、あたしが絶対に行くやつ!
みんなチケット争奪戦頑張ろう!!!!




昨日は、仕事が終わって「さぁ 帰ろう」と思った矢先

息子から電話が・・・・・・・ 嫌な予感的中

「お母さん ○○ちゃんが、吐いてる」

げ!マジで?

会社から車を飛ばし10分で帰宅

息子が娘の服を着替えさせてくれてました ありがとうm(__)m

前の日から、ちょっと元気ないような気がしてたんだけど

朝は元気だったから、まぁ 大丈夫かなって思ってたら・・・・・・・

で、咄嗟に思ったのが 「来週じゃなくてよかった!」

娘の心配より先に、ドリボが気になった冷たい母です 

そして「一緒に寝て」と言う娘に添い寝して、そのまま朝まで寝てしまった

今日娘は、旦那が仕事場(旦那の実家)に連れて行ってくれました

来週は入学式で、再来週はドリボで会社を休むため

あたしは、もう仕事を休むわけにも行かず、渋々でしたが・・・・・

そして「優先順位が間違ってる」と旦那に文句言われてしまいました

そうですよねぇ・・・・・ でも、すでにチケット買ったし

新幹線だってホテルだって予約してんだもん・・・と苦しい言い訳

自分を含め、子供の体調管理も気を付けよう!

絶対に大阪には行きたいのだ~!!!!!

で、「今日の夜もブログ放置かも」と思って会社から更新

絶対に何か間違ってる(爆)



そして、ついにやってきました

理央奈と和也の初めての日!

お友達から、「楽しみにしてるよ~!」

「ドキドキする~!!」「想像しただけで、萌え~!!!」などと言われ

わたくし、若干緊張しております(笑) 

正直、このシーンはカットすることも考えたんですよ

「さがしもの」みたいにぼかして書こうかなぁ・・・・・って

でも、やっぱり愛し合う二人にとっては、とても大事なシーンだと思ったので

今までのイメージを壊さないように書いたつもりです

あたしに出来る限りの、キレイな表現はしました

でも、あたしらしくってことで若干?エロさも残してます(笑)

だから、今までのイメージを崩したくないって人は読まないで下さい

そして、数名いると思われる小学生の方へ

小学生が読みに来てると分かっていて、このシーンを書くのは

どうかな・・・って思ったんだけど

でも、子供が読んではいけない内容ではないと思ってます

ちゃんと愛あるエッチなので! 

でも、もし読むんなら、ちゃんと考えてから読んでね

そして、ここに書いてる「愛あるエッチ」の意味 受け取ってね


そして、お願い

短くても、隠しコメでも、匿名でもいいので感想聞かせてもらえると嬉しいです

あたしなりに、この二人に愛情注いで時間かけて書いたので

それを読み手の人がどう受け取ったのか、知りたいんです

もちろん 良くても、悪くても全然OKなんで、素直な感想が聞きたいです

よろしくお願いします         ひらり




  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第51話 ≫




 スッカラカ~ン(笑)
今日はお昼に嬉しいお知らせが届き、仕事中にネットで検索(笑)

え~!!!!初回限定盤3種類ってどうよ^_^;

でも、やっぱり嬉しいね

また歌番祭りやってくるよね すぐにアルバムの発表もありそうだし

コンもあるし、楽しみだぁ

が、お財布は間違いなくスッカラカンだな(ーー;)

いや すでに・・・・・・かも



で、昨日言ったメールフォームの件

やっぱり送ったんですが届いてますか?ってコメント来た~

ホント勘弁して欲しいよ 

メールぐらい、ちゃんと届いてくれ

やっぱりメールフォーム外して正解だったかな

もし他にも前にメール送ったんだけど、返事来てないって人いたら

隠しコメントで教えてね

あたし、貰ったメールには必ずお返事してるんで!

あっお返事送るからメアドは忘れないでね







とうとう和也の誕生日がやって来たよ

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第50話 ≫





 新曲キタ~!!!!!
『DON’T U EVER STOP』

5月14日発売だって~!!!!

アルバム同時じゃないんだね

○初回限定盤1
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

○初回限定盤2
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

○初回限定盤3
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

○通常盤
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。


ややこしいねん!ジャニはどんだけ儲ける気なんじゃ!

とりあえず、お知らせだけ!

意味ないじゃん(-"-)
年度初めの忙しい今日

娘の入学説明会に行って来たよ

思ったより早く終ったんだけど、昨日の夜

提出しなきゃいけない書類とかを、慌てて書いたので

学校に行って間違い発見しまくり(笑)

やっぱり余裕を持ってやらなきゃいけないね( ̄∇ ̄;)



ドリボ期間は、亀ちゃんが何処で何してるって何となく分かって

嬉しかったけど、ドリボがお休みに今

亀ちゃんは何をやってるんだろ・・・・・・

オフでリフレッシュしてる?

それとも、やっぱりお仕事頑張ってる?

亀ちゃん 今、誰と何をしてるんだろ・・・・・・

もう大阪に入ってるのかなぁ



****************** お知らせ ******************

今日から、メールフォームを外すことにしました

理由は、メールが届かないら(笑)

なんだそれ(ーー;)

時々、メールを頂くんですが、最近特におかしくて

昨日も夜、何人かメールくれた方がいたんだけど

そのメールが届いたのは、なんと今日の昼過ぎ

昨日のメールはチケットの事だったから、遅れると困るんだよね

急を要する事だってあるかもだし・・・・・

送ったのに返事がないって思われるのもイヤだし・・・・

もしかしたら、送ったのに返事がないって思ってる人いるのかも^_^;

コメントが入ったときのお知らせなんて、3日後に来た事もある(笑)

全然意味ないじゃん

だからメールフォーム外すことにしました

今後は隠しコメントで、連絡をいただければと思っています

コメントだと見逃すことは絶対にないので!

メアドを入れて貰えれば、お返事させていただきます

                            ひらり

********************************************



コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
