*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ただいま!
ブログをお休みしてる間 心配かけたお友達

ごめんなさいm(__)m  そしてありがとう!

コメントくれたお友達 お返事できてなくてごめんね

とっても嬉しかったです ホントありがとうm(__)m




ありえないくらい、凹んで泣きまくった週の前半

だけど凹むだけ、凹んだおかげで水曜あたりには

前向きになれ始めたんだけど、どうしてもブログと向き合う気にはなれず

今日までお休みしてしまいました。



まだチケットは手に入ってないけど、お友達と二人

1回ぐらいは亀ちゃんに会えるように、頑張ってみます

焦る気持ちもあるけど、焦っても何も変わらないし、いい事ないよね



ギリギリまでがんばろうね 愛人ちゃん≪私信です≫





ブログを休んでる間 泣いたり、グダグダしてたり

旦那に八つ当たりしたり(笑) 甘えてみたり(^^ゞ しながら

ゆっくりとした時間を過ごしてました。

ただ何もやることがないと、余計なこと考えてしまうので

前から気になっていた携帯小説にチャレンジしてみたり・・・

こんなタイミングと、きっかけで始めるとは思ってなかったなぁ(苦笑)

いつもは1週間が過ぎるのがとても早いのに

今週は1週間がとても長いように感じたのは

充実した時間じゃなかったからなのかなぁ

そう思うと、いつも充実した時間を過ごせてる事が

ありがたい事だって思えるね




ホントはね あまりにも凹みすぎて

このままブログやめちゃおうかな・・・って思ったんだ

だけど、お友達のmimiちゃんが言ってたの

ブログがなくなったら、自分の居場所がなくなるような気がした・・・って

自分の居場所=ブログ

確かにそうなんだよね

あたしにとって亀担の原点は「ひと恋」で

亀友さんとの始まりはココなんだよね

ココがあったから、たくさんのお友達に出会えて

楽しい時間を過ごして来れたんだよね

きっと一人じゃ乗り越えられなかった事も、乗り越えられた。

そしてお話しを書くことの楽しさを教えてくれたのもココ!

だから、やっぱりやめられないなぁ・・・・って

そんな事を色々考えた1週間でした。




これからも、凹むこと、悔しいこと、情けないこと

きっとあるんだろうけど

それでも、ココで楽しい時間が過ごせたらいいなと思っています





そして、しつこいんですが

改めてチケットのお願いを書かせてください

広島公演 どれでもいいので

譲ってくださる方いませんか?

お友達と2人 

出来れは亀聖担の娘にも、1回見せてやりたいので

1~3枚のチケットを探しています。

同伴でも構いません。

どうか、譲ってもいいって方いらっしゃいましたら

隠しコメントで連絡ください

よろしくお願いいたします 
   




今日はコンの後半戦の当落発表だよね?

当落発表は6月初旬に延びたみたいだね

初旬って明日?

来週初めには分かりそうだね

どうか皆で喜びを分かち合えるように祈ってます

あたしは期待できないなぁ・・・・

そんな弱気じゃいけないのかな(^^ゞ     ひらり






ごめんなさい
自分が思っていた以上の凹みっぷりで参ってます

こんな状態なんで、少し気持ちが落ち着くまで、ブログお休みします

ブログに向き合う気持ちが持てなくて・・・・

でも、亀ちゃんに会うこと諦めてはないから心配しないで下さい




あとお知らせ?

2日前から「あなたの笑顔 わたしの涙」を携帯小説でUPし始めました。

少しでも、多くの人に読んでもらえたらなぁ・・・と思って。

まだ途中までだけど・・・・・(^^ゞ

名前はKAT-TUNメンバーではないから

同じ内容でも、少し違うお話のように感じちゃうんだけど

もし良かったら覗いてみてください




左フラグのオリジナル小説の中にある 

携帯小説「あなたの笑顔~」で閲覧できます




携帯から遊びに来てる人は、

TOPページに貼り付けていますので

よかったら見てください

たぶん新しいお話しも、携帯小説として載せることになると思います





では、少しゆっくりとした時間を過ごして

元気取り戻してきます   ひらり





PS.コメレス出来てなくて、ごめんなさい

コメント欄は外しておきます m(__)m




久しぶりに書いた亀の詩は。。。。。。ごめん

「嫌いになりたい」
あなたのおかげで

忘れかけてた、色んなものを思い出したよ

だけどね 

今はそれが、苦しいよ

どきどき、ワクワク楽しい気持ち

息することも苦しい程の

切ない気持ち・・・

愛しい思い・・・

あなたを思って、あたしの心は

毎日、毎日 変化する



あなたに会いたい

ただそれだけなのに

どうして、あたしの思いは届かないの?



こんなに苦しい思いをするのなら

あたしは、どうしてあなたに恋をしたのだろう

ねぇ 誰か、その答えを教えてください



今は、あなたを嫌いになりたい。


                    hirari








飲んでやる~!!!
昨日は久しぶりに、泣きながら寝たひらりです

あたしは子供か!( ̄∇ ̄;)

しかし、お友達からも全滅の連絡が届きますわぁ 広島公演

追加まで出たのに、なんでなんだ・・・・・

まだ凹んだままだけど、最後まで諦めずにチケット探しま~す



そして、今日は広島の変態友達 mimiちゃんと飲んできます

初めて会うYOUちゃんも一緒!(エロは確認済み!笑)

ドリボ後に約束していて、楽しみにしていたエロ会

まさか凹んだテンションで行くことになろうとは・・・・・

それでも、二人とはエロトーク全開だろう

mimiちゃんは、あたしがブレーキを掛けずにエロトーク出来るお友達

いえいえ、彼女とはブレーキどころかアクセル踏んでますわ(笑)

あっあたしに会ったことあるお友達

あれでブレーキ踏んだ状態なんです ごめんなさい(笑)

かおちゃん、なるちゃん、mimiちゃんしか

アクセル踏んだあたしを知らない(笑)

今日は嫌なこと忘れて、がっつり飲んでやる~!!!!!

では、イッてきま~す!




お願いします
夏コン前半の当落発表始まったね

そして、あたし・・・・・・・広島公演全滅です_| ̄|○

もう、涙が止まりません 

どうして神様は意地悪なんでしょうか

こんなに近くに亀ちゃんが来ると言うのに、なぜあたしにはチケットが来ないの

ドリボに続き、夏コンまでも・・・・・・

どなたか、広島公演のチケットダブって当たって余ってるよって人いませんか?

どうか、チケットを譲ってください

2枚もしくは、1枚でもいいです

どうかお願いします あたしに亀ちゃんに会えるチャンスを下さい


メールフォームは、届かないことがあるので消しています

隠しコメントで連絡をくださいm(__)m

出来ればメールアドレスを、本文にも書いてください(文字化けすることあるので)

どうか、どうか、お願いします

今日は、もう立ち直れない・・・・・・・


こんな状態なんで、コメレス待ってもらえますか?

ごめんなさい_| ̄|○



あれは違うぞ!
広島風お好み焼きの旅   5.0%

広島風お好み焼きで、よろしくお願いしま~す!

昨日のカツカツで、一番萌えた瞬間は・・・・・・

おしりフェチ(笑)

聖 「俺も男性のおしりが・・・・」

亀ちゃんのおしりだよねぇ?(笑)

そして、仁くんまでも「おしりフェチ」と・・・・・

だから亀ちゃんのだよね?(笑)

ねぇ あたし何か間違ってる? だれか答えて(笑)



で、で、で~!!!!!

亀ちゃん それ広島風のお好み焼きじゃないから( ̄∇ ̄;)

朝 広島の亀ちゃん友達からメールが!

「あれは、広島風のお好み焼きじゃない!」って(笑)

そして、見た目が美味しくなさそう・・・・・・_| ̄|○

そりゃあね 亀ちゃんが作ったものなら何でも食べますよ

食べさせて頂けるのであれば!

しかし・・・・・・あれは・・・・・・・・・・・・ あははは( ̄∇ ̄;)

そして、罰ゲームの可能性があるということで、楽しみです(笑)

料理が得意と言う亀ちゃん

まさかの最下位   テンション一気に

そりゃあ ラジオで言うはずだわ(笑)

悔しくてテンション な亀ちゃんまでも可愛いと思うのは

溺愛だからだろうなぁ あははは( ̄∇ ̄;)




昨日は隠しエントリーに、たくさんのコメントありがとうございました

心配させてごめんなさい そして、どうもありがとう

昨日も言ったように、皆さんのおかげであたしは大丈夫です

ちょっと時間かかるかもしれないけど、ゆっくりお話書いていきますね



カツカツロケ!
昨日言ってた、お友達のところに亀ちゃんが来たって言うロケ

やっぱりカツカツだったみたいだねぇ

TVガイドに亀ちゃんが一人でロケに出たって書いてある

うん 絶対にこれだ!

6/4が超楽しみだぁ~!!!!

あっ カツカツはリニューアルするんだね

どんな感じになるのかなぁ・・・・それも楽しみだね

そして来週のゲストはブラマヨ!

なんだかモテたいブラマヨをプロデュースとな?

そりゃ無理でしょ! ありゃ失礼!(^^ゞ

お笑い芸人さん出たときは、亀ちゃんすっごい嬉しそうだから

見てるこっちも嬉しくなるんだよなぁ

今日は綾瀬はるかちゃんと広島風のお好み焼き食べるんだよね?

亀ちゃんがラジオで言ってた失敗ってなんだろう

竜ちゃんとペアでやっちゃったんだよね?たしか・・・

そこんとこカットしないでね!







ここ数日 楽しくないエントリー続いてごめんね

いつも拍手でコメント下さってる方

新しい小説が楽しみだって言ってくれた方

下の隠しエントリー読んでもらえると嬉しいです

パスワードのヒントは、あたしの大好きな亀ちゃんのミニミニパーツ!(笑)

今回限りのパスワードです

●●●● ti ●●●●   分かるかなぁ・・・・


もしかして・・・・
DON’T U ~ 祭りが終わって、ちょっと寂しいですねぇ

昨日の夜、やらなきゃいけない事が終わり ホッとしていたら

仲の良いリン友さんからメールが!

「今日 あたしの仕事場の近くに亀ちゃんが来てたらしい!」・・・・と

ちょっと前にも、他の友達から

近所で友達の旦那が亀ちゃんみたらしい・・・とか

カレンダーの撮影が家の近所の公園だった・・・・ってお話しを聞きまして・・・

はぁぁぁぁ 広島に住んでたら、ありえない話しだよなぁ・・・なんてね_| ̄|〇゛

あっ でも昨日のメールのお友達は地方なんだよねぇ

亀ちゃんが来た場所の写真を送ってくれたんだけど・・・・・・

ありえない程、何もない(ごめん ○るちゃ~ん)

でもさぁ そのお友達も言ってたけど

自分の生活圏に亀ちゃんが来るなんて夢にも思わないわけよ

そしてそれを知るのは大抵 亀ちゃんが帰った後なわけで・・・・

せめてもっと早く分かれば、仕事なんて投げ出して会いに行きますよ

今までだって、もしかしたら自分が気付かなかっただけで

亀ちゃんとすれ違ってたのかもしれないよね

東京や大阪に行った時なんて、ありえなくないよ

もしかしたら、自分が乗ってたタクシーの前の車は・・・・とか

ごはん食べてたお店の個室には・・・・・とか

想像はどんどん膨らむわけで(笑)

あぁ~ぁ 亀ちゃん広島に来た時に、偶然出くわさないかなぁ

って、カツンちゃんたちはホテルに缶詰だよね いつも!

結局 夢で終わるんだなぁ

いつか、一度でいいから偶然亀ちゃんに遭遇したいものです

出来らた、仁亀おデート中に(笑)



そのお友達から、亀ちゃんが座ったと言う椅子の写真が送られてきた

絶対に彼女は座っただろう(笑)



あっ亀ちゃんはTVの取材で来たみたいです

オンエアが楽しみだぁ







仁くんがぁ~!!!
昨日は、色々嫌なこと書いてごめんなさい

お友達や、メール配信された方から心配のコメント&メール貰って、申し訳なかったです

今回、ショックを受けはしましたが凹んではないんです

新しいお話し書きたいって気持ちも、萎えてないので大丈夫です

ただ、自分の言葉が通じないって悲しいなぁって思うコメントもあったけどね

上から目線の人に「上から目線が気になりました」って言われちゃった(^^ゞ

う~ん きっとこの人も上から目線で言ったつもりないんだろなぁ

あたしがそうだったように・・・・・

だから、どうしても言葉が通じない人っているんだなって実感しました

それが不特定多数の人が見るブログの世界なんですよね

今回のメール配信 嫌な思いもしたけど

新しい出会いをくれたのも間違いないので、後悔はしてないよ(*^^)v

昨日の隠しコメントにレス出来てなくて、ごめんなさい

みなさんの気持ち ありがたかったです

何名か感想届いてますか?って心配されてましたが

ちゃんと届いてますよ~! ご心配なく(*^。^*)






では、気を改めまして 昨日のプレミアム~!!!!

あたし、すっかり忘れておりまして

慌ててHDDチェックしたら、撮れてたよ~(笑)

「 SHOT 」

イメージしてたのとは全然違ってびっくり!

なんだろう・・・・ちょっと懐かしい感じのする曲だね

決して古臭い訳じゃないのに、昔を思い出させる感じ・・・・

これって若い子にはない感覚なのかな?

30代以上の感覚?(笑)

で、この亀ちゃんのビジュアルが最高でございます

うふふふ 竜ちゃんと向かい合って歌ってる亀ちゃんが

そして最近気付いたこと・・・・・

あたし踊ってる仁くんが好きだわ

何故か踊ってる仁くんを目で追ってしまうのよ

亀ちゃんガッツリ見てるのに、チラッて仁くんも見ちゃうの

もちろん亀ちゃんの踊りも大好きだよ

だけど、踊ってるときの仁くんのフェロモンやばいっすねぇ

亀ちゃんごめん

ちょっただけ、仁くんにドキドキしちゃった(^^ゞ

あっ ちょっとだけだからねぇ




今日のエントリーはコメント欄外しておきます

これで終わりにしたいので!

少し言わせて!
今日はあまり良い話じゃないです

でも、スルーすることも出来なので・・・・・・

先日の裏小説のメール配信についてです

配信希望した人は、必ず読んでね

配信希望してない人は、スルーしていいからね



こんな事言いたくて、メール配信したんじゃないんだけどなぁ・・・・・




続きを読む

落ち着かない( ̄∇ ̄;)
皆さん 昨日はMステで亀ちゃん口から出た追加決定発表に

TVの前で「え~!!!!!!」と叫んだんではないでしょうか?

だって予想外すぎる日程だよ

だってオーラスの後にオーラス持って来たりしないでよ!

慌てて8月5日のホテル予約したけど、このチケットって

申し込んだ8月3日が落選して、5日に回されるのを待つしかないの?

『追加の申込はありませんって』ってJーnetに書いてあったよね?

それとも、最終的には追加申込出るのかな?

だってドーム2日間の申込で4日間分が埋るとは思えないよ

だって追加で11万人だよ\(◎o◎)/!

東京まで行くんだから、オーラスに参加したいけど

チケットが取れるのか心配だよ・・・・・・・・_| ̄|○

しかも・・・・・ど平日だし( ̄∇ ̄;)

2日も仕事休まないといけないし・・・・・・・夏休み中だし・・・

問題が山積だよ   くそあのジジィ~!!!!!

コンに参加するのは学生ばかりじゃないんだぞ!

その辺り考えてくれよ~( ̄∇ ̄;)

そして広島も追加出ましたし・・・・・・・頭が痛いっす

4公演分のチケット確保出来るのかなぁ

お友達と色々協力し合いながら、出来ることなら広島は

全ステしたいんだけどなぁ・・・・・

だって我が家から自転車で20分位のところであるんだよ!

そんな近くにカツンちゃんいるのに会えないなんて・・・・・・

お願い 神様 ドリボでのチケ運の悪さを

ココで取り戻させてぇ・・・・・

神席なんて望まないから、とりあえずチケットを~!!!!

当落発表は末日予定

まぁ 広島から発表で、ドームはもう少しあとなのかな?

末日発表ってことは、チケット届くの結構ギリだよね?

チケット交換とか、バタバタするんだろうなぁ

暫く心臓が痛い日が続きそうですね _| ̄|○



昨日のMステも亀ラジオも

この追加公演発表で吹っ飛んだよ

今からゆっくりリピしようかな・・・・・・

ただひとつだけ言いたい

亀ちゃん

ワリカンで3万円はありえませんよ( ̄∇ ̄;)

やっぱりあなたは、遠い人ですね_| ̄|○




続きは、アンケートの結果発表



続きを読む

なんでや~!!! 追記あり
昨日のうたばん どうでした?

まず KAT-TUN出てくるまで長すぎ!!!

待ってる間に寝そうだったわ( ̄∇ ̄;)

そして問題児2名 中丸と田口

どうにかして下さい!

淳之 「イライラしてるのは形だけで、ホントは好きなんですよ」

喋る感じ、内容、間、全て・・・・・生き方 うわぁぁぁ!!!!

淳之全否定されてる~!!!! 中居くん、それは勘弁しあげてぇ~


ゆっちに対して ヘアースタイル?鼻?ファッション?

前髪ねっとりしてるから? え~!!!! それ言っちゃうの?(笑)

鼻の形と○ん○の形が一緒そう・・・・・ って(爆)

亀ちゃんまで「未だにこんな形してるのか分からないです」って(笑)

中居く~ん 吾郎ちゃんの話なんてどうでもいいから

そこ掘り下げてくださいよ~!

そしてメンバーの形まで聞いちゃってよ~(笑)

そこが聞きたいんだよ    いや 見たいのか?(笑)

サービスエリアクイズなんて、どうでもよくね?

カツンちゃん達小さくなっちゃったじゃん_| ̄|○

う~!!!! なんか不完全燃焼の「うたばん」でした




今日のMステはどうなんだろうねぇ

そして亀ラジオもあるしね 楽しみだぁ




あっ メール配信した方で、感想まだの人

必ず送ってくださいね





≪ 追記 ≫

ドーム公演追加がオーラスってなんじゃそれ~!!!!

予定が狂ったじゃないのよ

どうすればいいんだ_| ̄|○

ホント 平日にオーラス持って来るなんて勘弁してよ

ジャニさんは何を考えてるんだよ・・・・・

一応 5日のホテルも押さえとかなきゃ!

みなさん 作戦会議忙しいだろうねぇ・・・・





続きは、ひとりごとで~す




続きを読む

カツカツ  №58
我が家にもやっとAmazonから、CDが届きました

今、聞きながら書いてるんだけどクリアな音っていいね

明日から暫く目覚ましはこの音楽だね!

昨日のカツカツ まだリピ出来てないんだけど

思い出しながら、ちょっとだけ感想!



カツカツ  第58回  5.8%

100Q ゲスト 綾瀬はるかちゃん

やっぱり亀ちゃんとの並びをみると、自然にニヤけてしまうのは

ひと恋堕ちのサガなのでしょうか(笑)

亀ちゃん髪短くしたから、ひと恋の最終回より若い感じなのが残念! あははは

やっぱり弘人に会いた~い!



ウサギな亀

えっらいブサイクだなぁ(笑) 

いや ブサカワなんですけどね・・・・・・うん やっぱりブサイク(笑)



照れる仁

なんでそんなに仁くんが照れてんの?



勘違いな淳之

女性ゲストの時は必ず、自分をゲストのタイプに当てはめる淳之

なぜそんなにも当てはめたいんだ?

そして「面白くない人」で脱落(笑)



はるかちゃんに優しい聖とゆっち

聖  当たったら1ポイントってそんなルール聞いたことないわ^_^;

はるかちゃんも、ちょっと困ってた?

「どうにかして勝たしたかった」って・・・・・(笑)

(何かセリフが違う気も・・・・・ まぁいいか(笑)

ゆっちもさぁ わざと遠くから投げたりして

どんだけ優しいんだって話だよね やっぱ可愛いと得だな!



きっちり決める竜ちゃん

いや~ん シュートする竜ちゃんかっこいい(*^。^*)

リングに当たらずに、シュッと入るとこなんかキュンですわ



そして、来週もはるかちゃんなんだねぇ

広島のお好み焼き食べちゃうの?

「うめぇ~!!!」って言ってる亀ちゃん

そうでしょ! 広島のお好み焼き美味しいでしょ?

なんだか、メンバーが広島のお好み焼き食べてるってだけで嬉しいんだなぁ

あたしも結構うまいんだけど、焼いてあげるよ~!!!!

広島コンで来られる方は、ぜひ食べてみてね


ぱにちゃん、ゆきりん、かおちゃん 食べに行きますかね?

あっ あたし街中のお店 美味しいところしらないわ

家の近所のきったないけど、美味しいお店なら分かるんだけど・・・・

ありゃ 調べとかないと・・・・・・(^^ゞ

いやいや その前にチケットだ! すっかり当たる気でいるなぁ




そして、もうすぐ「うたばん」だね

今日も亀ちゃんが見れるって嬉しいなぁ



配信終了!
今までに届いた配信希望には全て、メール配信いたしました

なので、届いてないって方は、ご連絡下さい



そして、これでメール配信を終了させていただきます

たくさんの方、読みたいと言ってくれてありがとう


びっくりしたよ! 追記あり
昨日のHEY×3 激笑った~!!!!!

めっちゃ楽しかったよねぇ

亀ちゃんの腕が衣装のせいなのか、たくましく見えて

(少し腕細くなったって言ってたのにね・・・)

あ~出来るならあの腕に抱きしめられたい!!!!って思って見てたよ

子供が一緒にTV見てるっていうのにさぁ(笑)


しかし、聖の昔のVTR 「カラフル」だっけ?

初めて見たんだけど(ごめん)ナース服って(爆)

しかも兄の上に馬乗りになって、腰グラインド!!!!!!

もう大爆笑! 子供があたしを唖然として見てたわ^_^;

こんな母でごめんよ~(^^ゞ



で、平泉さんの物まね亀ちゃん

前回出演時の「やっちゃった~」って表情の亀ちゃんがかわいい~

平泉さん良い人でよかった~(笑)

しかも亀ちゃんのこと60年代のフランス映画の俳優(アランドロン?)とかに雰囲気が似てるって!

ひぇ~!!!!言いすぎでない?

いやいや 俳優 亀梨和也大好きですよ もちろん!

だけど、あんな大御所にそんな事言われると、びびっちゃうよ~

しかし、平泉さんの物まね講座? 真剣にやってる二人が可笑しかった

途中 亀ちゃんがチラッとダウンタウンの方「大丈夫ですかね?」って感じで見たのが(笑)

そして、お約束の浜ちゃんのツッコミが! うん 良い感じ(笑)



そう言えば、スガシカオさんとのコラボ・・・・・・

いや 凄いことなんですけどね、貴重な体験なんですけどね

あれを見て実感した!

KAT-TUNの歌は、彼らのモノだなぁ・・・・って

足しても引いてもダメ! 6人の歌なんだなぁって!

仁くんのパート歌われた時、正直「物足りない」って思ったんだ

リアフェは、もっとワイルドに歌って欲しいよ

そして最初のハモリの部分

やっぱり仁亀のハモリじゃなきゃダメなんだよ うん!

それは、絶対に譲れないね

スガさんが・・・・って事ではなくて、きっと誰でもダメなんだと思う

KAT-TUNってそう言うグループなんだよね きっと!





続きは、昨日のメール配信についてです

配信希望送った人は、必ず読んでね


続きを読む

メール配信
昨日は久しぶりのフリマで疲れてしまいました

今日もまだ、ちょっと疲れが残ってる感じ・・・・

でも、夜にはHEY×3で亀ちゃんが見れるんだと思うと早く帰りたい(笑)

今日はお仕事もひと段落して、ゆる~く仕事しております

で、こんな時間に更新中(笑)

昨日のフリマは、雨は降らなかったけど風が強くて寒かったです

で、お客さんの出足も微妙で・・・・・

売り上げはソコソコって感じで、亀貯金は若干しか出来ませんでしたが

まぁ 子供の服自体 1枚50円~100円ですから、売れてもしれてるしね(笑)

何よりも、子供の服がごっそり減ったのが嬉しいです

(売れなかったモノで、諦めがつくのは全部捨てたので!)

ブランド物の服は纏めてオークションにでも出そうかな・・・・・

あたしの小遣いくらいには、なるだろう

45リットルのゴミ袋5袋の子供服が帰る時には1袋になって

スッキリした~!!!!!

でも、疲れるからもうやらな~い(笑)




続きは、隠しエントリー(秘密の小説)のことです

気になる人だけ、お進みくだパイ





続きを読む

明日は雨?
今日は、仁くんとマキちゃんのお話 後編をUPします

これまた、お友達に「続きは?」と言われそうな終わり方で(笑)

その辺は、ご想像にお任せ? うふふふふ どうですかねぇ



素直じゃなくてごめんね ~ 仁とマキ ~ ≪後編≫ 




そうそう、あした久しぶりにフリマに出店するんだけど

なんか天気が微妙な感じで・・・・・

小雨が一番イヤなんだよね

小雨決行なんだもん( ̄∇ ̄;)

どうせなら、中止になるくらい土砂降りでお願いしたい

天気予報だと、小雨な感じなんだよね

出店料払ってるから、出さないわけにはいかないし・・・・・

明日 晴れとは言わないから、雨降るな~!!!!









メグミ?
今朝、ゆ〇りんから昨日のスペースシャワー?の写メが送られてきて

かっこいい亀ちゃんに撃沈した ひらりです

仁くんがベロを出してるカットもあり、早く見たいよ~!

某サイトには、もう出てるとか・・・・・

会社からは某サイトは見れないので、帰るまでの我慢です

WSとかで見る限り、あたしホントに今回のPV好きなんだわ

なんで今回、PVアルバムに付けちゃうかなぁ・・・・

早く大きい画面で見たいのに・・・・・・ってそんな大きなTVじゃないけど(笑)




お昼にお友達の〇おちゃんから届いたメール

「 仁 」って「 メグミ 」って読めるらしいよ・・・・

はい! この一言で激萌えいたしました

いやぁ ただの即興コントがこんな深いとは(笑)

なんで亀ちゃんは「 メグミ 」って名前にしたの?

突然 なんで?って思っていたんだけど・・・・・・そう言うことか!

ただの偶然かもしれないけど、そう思うと楽しいでしょ?

萌えでしょ?

そうでもない?(笑)





今日はK’ス by K’ス の日だね

また生電話あるのかなぁ・・・・・・ 

どうせおばちゃんには、かからないんだろうけどね(苦笑)

亀ちゃんの少し掠れたあの声を聞けるだけでいいわ

内容なんて聞いてないよ(内容)~!って さぶっ!!!!!





続きは、随分前にえみりんから貰ったバトンで~す

えみりん、めちゃくちゃ遅くなってごめんねぇ


続きを読む

ゆるいなぁ~
最近ゆるすぎて、ヤバイなぁ・・・と思っている hirarhi です(笑)

昨日は変態友達のぱ○ちゃんと長電話をしてしまい

結局またブログ休んじゃった(^^ゞ

最近休み過ぎだよね ゴメンなパ~イ

昨日はゆっちぺで亀ちゃんのパンツの色が判明したねぇ(笑)

限りなく黒に近い紫

紫の下着ってだけで、エロく感じるのは、あたしだけなのか?

あたしはシンプルに黒が好きなんだけどなぁ・・・・

しかし、何で亀ちゃんはゆっちのパンツの色をクイズにしたんだろ?

あまりにも書くことがなかったのか?

ゆっちのパンツの色より、亀ちゃんの近況報告をお願いしますわ^_^;




昨日のカツカツ まだリピしてないんだけど

一回見た感想・・・・・仁子はアレだけかい!

もっとガッツリ亀ちゃんに絡んで欲しかったんだけど・・・・・

もしかしてカットされてるのかな?

でも即興コントは面白かったけどね(笑)

途中で設定変わってるんだもん

昨日から探してるメグミが、いつの間にか3年前に死んでるし(ーー;)

メンバーが笑いを堪えてやってるのも、面白かったよ

こんなのライブでやってもいいのになぁ

昨日の視聴率は 5.5%でした



そうそう、左の一番上にアンケート貼り付けてあるので

もし良かったら参加してみてくだパイ

1週間くらい貼り付けておく予定なので、お気軽にどうぞ!




そして、前に言っていた、仁くんとマキちゃんのお話をUPします

これまた、後編をまだ途中までしか書いてません(笑)

数日以内にはUPする予定ですので、待っててねぇ


素直じゃなくてごめんね ~ 仁とマキ ~ ≪前編≫ 



GWも終ったねぇ
昨日は実家に帰って、予定外にお泊りしてしまいました

昨日温泉に入ったおかげで、今日はお肌すべすべです

コンの前にも入りに行くべき?

で、帰ってから 「ある日のデート 後編」を書き上げました

亀ちゃんに浸りすぎて、後編まだ書いてなかったんだよね(笑)

亀ちゃんが言う 着地点が思いつかず、(ってか分かるわけがねぇ 笑)

あたしのイメージする、二人のデートを書いただけになってしまった( ̄∇ ̄;)

まぁ いいや(笑)

ちょいエロ?な和也くんも可愛いかと思って、書いてみました

では、気になる人だけ、お進み下さい!






亀ちゃんの妄想から、ただのバカップルの話しになってしまいました(笑)

ある日のデート 後編




いかがお過ごし?
GW真っ只中 皆さんいかがお過ごしですか?

あたし今日は(も?) 我が家で一人、まったりと過ごしてました

旦那と子供は 広島フラワーフェスティバルに出かけ

誰もいない家で、「ごくせん」を1話から7話まで見ました

この後 最終回まで見る予定(笑)

竜に胸キュンしながら、一人の世界を楽しんでいるあたし

貴重な連休をこんな風に過ごしていいのか?と思いながら

これが一番贅沢な過ごし方だよなぁ・・・・と思っております

誰にも邪魔されず、文句も言われず、話しかけられることもなく

大好きな亀ちゃんを堪能できるんですものねぇ 幸せすぎます

そして、明日は実家の父の誕生日なので

朝から実家に帰ってきま~す

近くの温泉に入って、お肌つるつるになって帰ってくるから(笑)

あと2日でGWも終わりかぁ・・・・・ あっという間だよね

そう言えば先日、YOU&J からお知らせメール来たよね

今月の下旬から当落発表開始だとか・・・・

いよいよですね またあの「残念ですが・・・・」を聞かなきゃいけないのだろうか

聞かずにすむ事を願うしかないね

どうか 亀ちゃんとのおデート券が我が家に届けられますように






ギリギリで(笑)
今日はギリギリの駆け込みでエントリー(笑)

皆さん 昨日のMステどうでした?

あたしは・・・・う~ん って感じですね

決して悪くはなかったんだけど、先週のMステが良すぎたので

ついつい比べちゃって・・・・ (^^ゞ

何が一番残念かって言ったら、亀ちゃんが帽子を取った瞬間に

髪を振り乱して踊るところが、激萌えだったのに

それがキレてるんだもん ( ̄∇ ̄;)

そして先週のMステでゆっちが被ってて見れなかった

亀ちゃんの腰グイングインが昨日もゆっちに阻止された_| ̄|○

そんなに見せたくないって事なのか?(笑)

恐るべしゆっち!

あと、青い照明がキレイではあったけど

霞みかかったようになってメンバーがハッキリ見えなかったのもなぁ・・・

まだまだ、先週のMステのリピから抜けれそうにないわ(^^ゞ

あたし本当に今回の新曲好きだわぁ

もしかしたら?間違いなく?

カツンのシングルの中で一番好きかも!

アルバムの曲を入れちゃうと 「YOU」 と 「Peak」 が不動なんだけどね

PVの感じと、曲調、ダンス、衣装、 なんか全部がドストライクなんだよ

そう言えば、皆はどのシングルが一番好きなんだろう・・・・

またアンケートでも実施してみようかなぁ

では、あたしもGWを楽しんできます   おやすみなパイ





 
 Fine
昨日本屋に買いに行った 「 Fine 」  

(さっき間違ってたよ 笑 Rさん ありがとう!)

探したんだけど、見つからなくて勝手に「広島は明日なんだな」って思ってたら

ただ単に、探してる場所が間違ってました(笑)

ファッション誌だと思ってたら、サーフ系雑誌だったのね

そう言われたら、以前買ったの思い出したわ(^^ゞ

早売りの地域のお友達から、聞いてはいたのよ

亀ちゃんの妄想が炸裂してるよって(笑)

そして「ひらりちゃんの、妄想ネタにもってこい!」だとも言われた

そんな事を言われたら、読むしかないでしょ!

買うしかないでしょ!(笑)

で、読んだ感想・・・・ 亀ちゃん あなたは絶対に妄想族ですよね(笑)

でも、お友達の○るちゃんが言った

「亀ちゃんのリアルな恋愛トークは聞きたくない」って・・・・

それも分かるんだよね だってねぇ・・・・・・( ̄∇ ̄;)

で、今回は亀ちゃんの恋愛トークを聞いて膨らませた妄想を

理央奈と和也のお話として書いて見ました

今日はとりあえず前編をUPしますね

後編はまだ書いてないんだけど、2~3日中にUP出来たらいいなぁと思ってます

頭の中では、大体出来上がってるので待っててね

今回のお話 ただ亀ちゃんの恋愛トークを聞いて書いたから

もしかしたら「あなたの笑顔~」の和也のイメージとは違うかも?しれないけど

その辺は少々目を瞑ってくだパイ(笑)

では、気になる人だけお進みくだパイ

でも、今日書いてて思った

やっぱりお話を書くのって、すっごく楽しい!



ただ、デートの様子を書いただけなんで、ゆる~く読んでね(笑)

ある日のデート 前編




今日のMステでは、どんな亀ちゃんが見れるのかな?

先週のMステのリピが未だに止まらないあたしとしては

今日のMステも期待しておりますよ~ん



 さぁ がんばろう!
今日は先週の祝日が仕事だったかわりに、お仕事お休みで~す

5連休あっても特別どこも行かないんですけどね(^^ゞ

5日に実家に帰ってこようかなぁ・・・とは思ってるんだけど

それ以外は、家の片づけをしようかと・・・・

11日にフリマに出店しようかと思ってるので、その荷物の整理とか

7日に家庭訪問があるので、その為に部屋の掃除とか(普段しとけよ!笑)

以前は2ヶ月に1回くらいのペースでフリマ出店してたんだけど

ここ1年は亀事忙しくて、やってなかったから

結構モノが溜まってるんで、いいお小遣いにはなりそうかと思って

11日は久しぶりに出店することに決めたの~!

後は雨が降らないことを祈るだけだよなぁ・・・・

まぁ 儲けはそのまま、亀貯金に入るだけなんだけど(笑)

さぁ がんばってお片付けやってきま~す!!!!



コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
