*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
えへへへ (^^ゞ
お好み焼屋レポに驚くような数の拍手をいただき

たくさんの方が喜んでくれたんだなぁ・・・と思い

あたしまで嬉しくなりました どうもありがとう!



そして広島コンが終わり、やっと生活が落ち着いてきたので

もう一つの趣味の方に、頭を少し傾けようかと思ってます

広島コンのことで頭がいっぱいで

予定より全然進んでなくて・・・・・・(^^ゞ

なので、ブログ手抜きになる日が増えるかもしれないんですが

あっちの方楽しんでるんだなぁ・・・・って思ってもらえると助かります

(あっちの方って・・・・エロじゃないよ 爆)

予告をちょろっと載せていますが、その時が来たらヨロピクね



あっ 携帯で閲覧してる方は予告が見れません

ごめんなさいm(__)m

って大したものじゃないんですけど(^^ゞ




すみません
お好み焼きレポにたくさんのコメント、拍手をいただき

ありがとうございます

ただ申し訳ないのですが

お店の情報を教えてくださいってコメントが多く

少し対応に困っています

店長さんから「冷やかしの人が来るのは困るから」と言われたので

ブログではお店の場所や名前は公表しませんと約束をしています

正直、今まで来られた方で非常識なファンの方も少なくないようで・・・・

今、コメントをいただいてる方

すみませんが、少しお返事を待っていただけますか?

ホントにごめんなさい



<追記>

すみませんが、お店を教えて欲しいと言うコメント等には

お返事を控えさせていただいてます

ごめんなさい




お好み焼屋レポ
KAT-TUNが行ったお好み焼屋さんに

お友達と4人で行ってきました

もう店長さんがめっちゃいい人で

メンバーの様子を色々教えてくれて、すっごい楽しかったです

店長さんが話してくれたことを

頑張ってレポりますね





まずはメンバーがすっごく気にいて

お代わりまでしたという「やまかけ納豆」

2008062820030000.jpg


納豆が嫌いなあたしでも、普通に美味しかった~!

山芋に納豆とコーンとチーズが入ってて、ホント美味しかった!

そしてゆっちぺにも出ていたステーキとお好み焼

画像-0010は


画像-0013た




テーブルではなく、鉄板焼きのカウンターに6人並んだそうです

そして一番気になるだろう席順

奥の席から

聖、淳之、竜ちゃん、仁くん、亀ちゃん、ゆっち でした

やっぱり仁亀隣同士~!!!!!

店長さんに仁亀の雰囲気を聞いたところ(笑)

「仲が悪いって噂聞くけど、普通に仲良かったよ」って!

きゃはははは そうでしょ!そうでしょ!

この時、あたし達4人が盛り上がらない訳がない(笑)

そして店長さんが言った言葉

「赤西くんと亀梨くんが話してるところに、中丸くんが入るって感じだったよ」と・・・

ゆっち~!!!!!! 入るな(笑)

いやいや いいんだけどね

一般の仁亀萌えじゃない人から見た印象が

仁亀の中に割り込むゆっちって、どうよ(笑)

これに萌えない訳がない

コレだけで、お腹がいっぱいになったあたし達4人です(笑)

そして一番大笑いしたのが

みんなで話してる中 淳之は店長さんに

「エンタの神様 ボリューム上げて」って言ったんだって

やっぱり淳之はKYだ~!!!!

淳之らしくて笑ったよ(笑)

一人でエンタの神様見てニタニタ笑ってたんだって(笑)

仁亀ゆっちは、疲れたからホテルに帰ったら

マッサージをお願いしてたって

聖はJr.の子達にも気を使って、Jr. のテーブルをウロウロしてたみたい

聖は冗談だろうけど「ホテルのAV中々だったよ~」って笑いを取ってたみたい(笑)

そして店長さんが言うにはメンバーは

ホントに普通の20代の青年だったって

「売れてるんだよ」って感じとか全然なくて

すごい感じのいい普通の男の子たちだって

亀ちゃんに関しては、帰りにちゃんと挨拶をして

「彼は頭のいい子だね」って言ってました

それがホントに嬉しかった~(≧∇≦)~~*



美味しい物を食べながらTVを見て、

あ~だ、こ~だ言って冗談を言い合ってるメンバーを

思い浮かべて幸せな時間を過ごしてきました

こんな近くにKAT-TUNが来たことを後で知った時のショック

アレは半端じゃなかったけど

今日、店長さんにメンバーの楽しそうな雰囲気を聞いて

すっごい幸せな気持ちで帰って来れました

店長さん ホントにどうもありがとうm(__)m



メンバーの話しを聞くあたし達の興奮した様子に

少しビックリしてましたが、また食べに行かせてもらいます

次の広島ヲタ会の会場は決定ですね(笑)



少しでもメンバーの様子が伝わったかな?

あたしの感じた幸せのお裾分け出来たかな?

では、おやすみなさい



<追記>

数名の方から

このレポを紹介してもいいかと聞かれましたが

あたしが直接確認したことで

完全な確情なんで、話してくださってOKですよ

うそは全くないので!

ただ掲載するブログのURLは教えてください お願いします。





すみませんが、お店を教えて欲しいと言うようなコメントには

お答えできませんので、ご了承ください

店長さんとの約束なので、ごめんなさい





「 会いに行くよ 」
 
もうすぐあなたに会えると思うと

ドキドキ、ワクワク、そわそわ・・・・

あたしの心は落ち着かない

もうすでに

心だけは、あなたの隣にいるのかも



あなたに会えない

たくさんの人の思いも一緒に

抱えきれないくらいに、この手に抱いて

あたしはもうすぐ

あなたに会いに行くからね

                  hirari

泣けてきた~!!!
今日は思いっきり凹んだ ひらり です

理由は続きから・・・・・



続きを読む

ヲタ誌 2冊
昨日のゆちぺで広島風のお好み焼きを食べに行ったって書いてあったね

実は友達と、広島のお好み焼きを鉄板の上で

食べて欲しいって言ってたんだ

去年はテイクアウトのお好み焼きを食べたって言ってたから

アツアツの美味しいのを食べて欲しいなぁ・・・・って

だから、この報告がすっごく嬉しかった ひらり です

誰と行ったとは書いてなかったけど、メンバー全員行けたのかな?

それは無理か・・・・・

亀ちゃんは美味しいお好み焼き、食べれたかなぁ



昨日お持ち帰りしたヲタ誌2冊

感想ちょろっと~!!!!



Myojo 8月号

前髪バッサ~で鬼太郎気味の亀ちゃん

でもこの表情は大好き~!

ちょっと唇開いてて「ねぇ~!」って呼びかけてきそう

あっ 亀ちゃん・・・・やっぱり髪の毛こっちの方が・・・・・(笑)



竜ちゃんが昔の(前回?)のライブのコスプレを決めるくじで

亀ちゃんはいつもファンが喜ぶものを引き当てるって・・・・・

それが亀ちゃんの男前の運だって!

確かに去年のライブで

何回かあったコスプレ 亀ちゃんはセーラー服ばかりだったよね

仕込んであるのか?って思うくらいに(笑)

聖や竜ちゃんは全身タイツとかも着たのに(笑)

亀ちゃんの全身タイツ・・・・・見たい気もする

だって子亀が・・・・・・・それが目的かよ!(笑)


帽子の両端を持って、ギュッとかぶってる亀ちゃん

なんでそんな可愛いんですかねぇ

顔が半分見えないのに、なんか和んじゃう~!




ポポロ 8月号

こちらはセクスィ~な亀ちゃん(≧∇≦)~~*

白シャツを着て、片方の肩だけを見せてる

肩が少しだけ濡れてるね

白いキレイな肌が悩まし~い

モチモチ、すべすべしてそうだぁ

ツ~!!!!ってしてみたいよ~(≧∇≦)~~*

いや~ん そんな見つめないでくれ

本気で照れてしまっている自分が恥かしい(笑)



亀ちゃんの隣のページのセクスィ~な仁くん

二人ともセクシーなのに

でも感じるセクシーさが違うのはなんでだろう・・・・

どう言っていいのかわかんないけど

匂いが違う感じがするんだよなぁ

仁くんには男の匂いしか感じないの

どんなに仁くんを見て「かわいい~!」って思っても

絶対に男の匂いは消えないんだよね

でも亀ちゃんは、男なんだけど

どこか女性的な香りがしてくる

すっごい男前なキリリな顔してるのに何でだろう・・・

見てるだけで、甘い匂いがしてきそうだよ

あたしが匂いフェチだから、そう感じるのかなぁ





続きは 広島での仁亀ちょろっと!


続きを読む

幸せな時間
夢のような2日間が終わり

現実に引き戻された朝・・・・・・体がだるかったぁ^_^;

朝イチで栄養ドリンク飲んで

無理やりにテンションあげようと頑張ってみたが

中々上手くいかなくて・・・・・・

そんなことをグダグダしているとお友達から

萌えメールが!

はい 一気にテンション

なんて単純なんでしょう(笑)

飛行機の機内での様子がちらほら出てきているようですね

確情じゃないんでココには書かないけど

自分の都合のいいことだけ信じて喜んでおきます(笑)



続きから2日間コンサートを見ての感想を書きました

あたしの、どうでもいいひとり言なんで

興味ある人だけ読んでくだパイ



ここ数日 広島コンでいっぱい×2で

コメレスしなくて、ごめんなさい

あたしのつたないレポを読んで

喜んで貰えて嬉しかったです

どうもありがとうm(__)m





続きを読む

22日 昼
今日は6歳の娘と行って来ました

今日の席はスタンドの後の方だったので

昨日よりかなり冷静に見れたよ(笑)

っていうか娘が一緒だから、ライブに集中できないことも

多々あったので、曲名をメモするのが精一杯だった( ̄∇ ̄;)

MCなんて娘をトイレに連れて行ってる間に

半分以上終ってるし・・・・・・

そしてゆっちソロで爆睡しました うちの娘(笑)

こんな大音量の中 よく寝れるよなぁ・・・・( ̄∇ ̄;)

まぁ 今日はこんな感じだろうと覚悟していたので

昨日にかけてました(笑)

そうそう、昨日のレポで曲間違えてたわ

やっぱり(笑)

今日のは友達にも確認したから(笑)

曲名一覧は続きに書いておきます




続きを読む

21日 MC
またまた、憶えてる範囲で!



続きを読む

広島 21日
何とか無事に魂を持って帰りました(笑)

数日前に諦めていた2部に同行で誘ってもらい

今日は2公演見てきました

しかも、両方とも良席で行ってみてビックリした( ̄∇ ̄;)

2公演続けて見たので、記憶がかなりゴチャゴチャになってしまって

まずいんですけど、憶えてる範囲で書きますが

前のエントリーで言ったように、曲のタイトルが・・・・・・・・・

明日の昼公演は、メモ録るつもりなんでご了承くださ~い

1部2部両方の視点を混ぜて書きます

分かりにくかったら、ごめ~ん

ネタバレ嫌な人は、続きを読まないでね


続きを読む

コングッズ
雨の中、仕事の帰りに行ってきましたよ

コングッズ買いに!

大雨洪水注意報のわりには小降りで(笑)

グッズ買う人のために、明日曇りだといいんだけどねぇ・・・・

雨の中、並んだらせっかくのおデート服が台無しになっちゃうよね

みんな頑張っておしゃれして来てるのに

雨で台無しなんて・・・・・

お願いだから、雨降らないでくれ~!!!!



少しだけ買って帰ったコングッズの写真は、続きから~!





そして家に帰ってから、旦那が作ってくれた夕飯をかき込み(笑)

子供らを空手の昇級試験に連れて行ってきましたよ(^^ゞ

まぁ 娘っ子は大丈夫そうですが

息子っちがなぁ・・・・

あと一年ぐらいしたら、娘が抜かしそうだもんなぁ(ーー;)

息子は誰に似たんだ?

あたし今でこそ、おデブちゃんですが

学生時代 運動神経悪くなかったんだぞ!

これでも高校時代 50m7秒台だったんだから (^へ^)エヘン!

今は見る影もございませんが(笑)



あっ 違う ヤル気がないからだ!

娘は楽しんでやってるけど、息子は「たいぎ~!!!」って

言いながらやってるわ(ーー;)

そっか!それか~^_^;

なんか一人で納得した~(笑)



まぁ 黒帯取るまでやめさせないって約束だから

頑張って頂かないとね!

いつになることやら(ーー;)



さぁ 今から髪染めて、ムダ毛の処理して(笑)

パックもして・・・・・まだまだやることいっぱい^_^;

さぁ がんばろ~!!!!

明日は思いっきり楽しんできま~す!





続きを読む

戦略にハマる(笑)
昨日は結局、布団の中でグダグダして

カツカツを見てから寝ました(ーー;)

昼間に寝すぎて夜寝れないパターン(笑)

で、朝栄養ドリンク飲んで

お仕事頑張っております(*^^)v



そして、亀事チェックを怠っている間に

コングッスの詳細が明らかになったようで

各会場で違うピンバッチ!

ジャニーさんの策略にまんまとハマり(笑)

朝からあたしの行けない会場のピンバッチを頼むので

メールのやり取りが大変!

だから仕事しろよ!昨日休んだくせにって言わないでね(^^ゞ

何とか全会場のピンバッチはお願いできたので一安心!


≪追記≫

コングッズの写真がJ-netに出ましたね

で、ピンバッチ 全種類いらないね(笑)

コングッズ



お友達の皆様 ご迷惑をおかけしました≪ 私信です ≫




そして昨日、布団の中でゴロゴロしながら

アルバムやソロ曲を聞いていたんだけど

あたしさぁ すっごい悔しいんだけど

今回のアルバム、ソロ曲の中で

淳之のソロが一番好きだわ



いやぁ ホント悔しいんだけど(爆)




なんか淳之に負けた気分なんだわ

亀ちゃんや仁君に負けるなら仕方ないんだけど

淳之に負けるのは悔しい・・・・・ってなんでじゃ(笑)

淳之担の方 ごめんなさいm(__)m



アルバムもソロもいい曲ばっかりで

順番つけるのは難しいんだけど

どう考えても一番は淳之のソロなんだよなぁ

最初は認めたくなかったんだけど、もう認めることにした(笑)

昔から爽やかな曲とかカワイイ曲が大好きなんだよね

ほら あたしってそんな感じでしょ? えっ 違うかしら?

あっ 苦情は受け付けません(笑)




アルバムの曲でリピ率が高いのは

ダントツで 「un-」 だなぁ

そして広島コンはもう目の前なのに

困った問題が・・・・・

あたしさぁ 曲のタイトルが覚えられないんだわ

アルバムの曲 殆どタイトルわかんねぇ

亀ちゃんのソロでさえ 「W/O」の後ろが分からない^_^;

CDになってない曲なんて皆無に等しいくらい・・・・

こんなんでコンのレポが書けるんだろうか?

すいません ただの感想になってしまう可能性が高いです

楽しみにしてる人 ごめんよ~(^^ゞ




コングッズは明日の夜、買いに行くので

あたしが買う予定の

パンフレット、カンバッチ、亀うちわ、聖うちわ、ペンライトは

UPする予定です

気になる人は、夜チェックに来てちょ!



だる~い!!!!
今週末は生亀ちゃんに会えると言うのに

思いっきり体調を壊してしまったひらりです(ーー;)

昨日の午前中 お友達に

「めちゃ腰がだるい~! 旦那と仲良くしすぎ?(冗談です)」ってメールしたんですわ

そしたら、午後からだるいどころか

座ってるのも辛いほど腰が痛くなってきて

帰る頃には全身の節々が痛い( ̄∇ ̄;)

でも、風邪を引いた風でもないんですよね・・・・・

夕飯も弁当ですませてもらって

早々と10時前には寝まして・・・・

でも朝になっても痛みが取れなくて

結局仕事休んで寝てたんだけど、原因が分からないまま

なんとか痛みは軽くなったのでホッとしたとこです

まだ倦怠感のようなものが全身を包んでおりますが

何とか夕飯もすませたんで

今日も早く寝ま~す



正直、週末じゃなくて良かった~!!!

週末だったら熱があっても、行きますけどね( ̄∇ ̄;)



今週末 コン参戦の皆様

体調管理は万全でしょうか?




時々 ボ~ッ!
昨日は週末の亀ちゃんとのおデートとの為に

美容院に行ってきました(*^^)v

無駄な努力?と思いながらも、縮毛矯正をかけて

つるつる、さらさらの髪にしてきましたよ

あとは、ムダ毛の処理でおデート準備OKだ(笑)

あっ体型のことは、今更言っても遅いのでご勘弁を(^^ゞ





そしてあたしが美容院に行ってる間に、家族は動物園に行ってました

美容師のお姉さんと亀ちゃんトークで盛り上がってる最中

旦那からメールが・・・・・

「雨降り出したんだけど、まだ?」

まだ?どころか、あと1時間はかかるんだけど・・・・・・

家族を動物園に連れて行ったあと

あたしが車に乗って美容院に行ったので

あたしが迎えに行くしかなくて・・・・・

雨が降ることまで考えてなかった(ーー;)

美容師のお姉さんが

「出来るだけ急いで仕上ますね」って言うから

「いえ!大丈夫です」と答えたあたし

大丈夫じゃねぇだろう(^_^;A

でも、せっかくのおデートにムダと言われようが

少しでも若く見えるようにしたいんだもん

決してかわいく見えるようになんて無謀な考えは持ってません(^^ゞ

で、家に帰って思い出した・・・・・・聖のプレミアム!

またやっちゃったよ(T_T)

少クラ~は再放送があるので、ホント助かりますわぁ

あたしのような忘れん坊にはありがたいですね

他のブログさんで感想を読んで、絶対に見なくちゃって思った

その前に忘れんなよって話なんですがね・・・・(^^ゞ



昨日は本屋さんにBOAOを見に行ったんだけど

すでに売り切れで・・・・・(見に行くのが遅すぎだよね)

どんだけ亀事に遅れをとってるんだろう

最近はコンでお金を使うから、ホント雑誌を買ってなくて

ヲタ誌以外は立ち読みですませてるんだけど

ここ1~2週間は立ち読みすらも出来ていない

きっと広島コンが終わらないと

あたしの生活は落ち着かないな

何をしてるわけでもないのに

いつの間にか時間が過ぎてることも多くて・・・・

コンが近づくにつれて、ワクワク感が強くなってきて

とにかくソワソワ、ドキドキ、時々ボ~ってな状態(笑)

あたしはもう、何をやってるんだろう・・・・・

こんな状態で生亀ちゃんを見て

あたしは魂を持って帰れるのだろうか????







怖いね
今日は朝10時過ぎまで寝ていて

起きてTVを見てビックリしたよ

岩手で大きな地震があったって知って

岩手在住のリン友さんに慌ててメール

彼女からすぐに「大丈夫だよ」って返事が返ってきてホッとしました

でも、地震の特別報道番組を見ていて思ったんだけど

これが仙台コンの当日だったらどうなってた?

新幹線がストップして、公演に間に合わないとか

もしかしたら公演が中止とか・・・・・

ありえない話じゃないんだよね

それだけを楽しみに頑張ってる人だっているよね

でも天災だから誰も悪くないし、文句も言えない

でも諦めきれない・・・・・・きっとね

毎日当たり前のように過ごしてる日々が

実はとっても幸せなんだと

こんな時には感じてしまいます

うん 今は毎日が幸せです



地震で被害に合われた方が、早く元の生活に戻れますように!




昨日のバトン 持って帰ってくれたリン友さん

どうもありがとうm(__)m

みんなの妄想を楽しみにしています(笑)



作ってみた(笑)
今日 ファンclubから

返金お知らせメールが届いたよ

やっとお金が返ってくるんだけど

嬉しいような、悲しいような・・・・・・

チケットになって帰ってきて欲しかったなぁ




そして、ずっと前から作ってみたいなぁ・・と思っていたので

妄想バトンを作ってみました

今日のは妄想の入門編ですね(笑)

まぁ 気になる人はやってみてくだパ~イ



うわぁ 子供ら迎えに行かなきゃ( ̄∇ ̄;)




続きを読む

ひとり言
昨日はしょうもない事で旦那とケンカして

はぶててフテ寝した hirari です^_^;

↑広島弁ですが何となく分かる?




なので、まだカツカツも見ていないんです

予告で見たお茶工場で白衣を着て

おでこ全開、眉毛キリリの亀ちゃんが早く見たいですが

家に帰るまでの我慢です

子供ら早く寝てくれるかなぁ・・・・・




なんだか広島魂が終わらないと落ち着かないです

毎日意味もなくソワソワしてて

いつも以上に、頭の中が亀ちゃんでいっぱい^_^;

だから早く21日になって欲しい

けど、終わると寂しいとも思ってしまう

魂の時間がずっと続けばいいのになぁ・・・

ってそれじゃあメンバー倒れちゃうね(笑)



いつも思うんだけど、楽しいことの始まる直前

前日とか、数時間前とかが

きっと一番楽しい時間なんだろうなぁ

始まってしまうと、後は終わるだけだもん

友達と「ドキドキするね ワクワクするね

亀ちゃんに会えるよ 何着ていく?」って言ってる時間が

一番楽しくて幸せな時間だなぁ~って

亀ちゃんと同じ時間を過ごせてる間も幸せなんだけど

その間中

「このまま時間止まって、まだ亀ちゃん見ていたい」って

願ってしまうから、楽しくて嬉しくてはずなのに

心のどこかに切ない気持ちもあって・・・・・

上手く伝えられないけど、そんな感じなの

だけど、会いたい気持ちは抑えられなくて・・・・・

いつもいつも、それの繰り返し



正直 疲れることもあるんだぁ

でも、亀ちゃんに恋する前の

「穏やかで不満なんてなかった生活」に

戻りたいとは思わないんだよね

って言うか、その頃の自分を思い出せない

あたし何してたんだろう・・・・・

何か楽しいことあったのかな?って

きっとあの頃には、あの頃なりの楽しいことがあったんだろうけど

うん ・・・・・きっとあったはず!

だけど何も憶えてない

自分ってモノがなくて、ダラダラと時間だけが過ぎてたのなぁ

なんだか勿体無いことしてたな^_^;



そして、ここ数日

亀事に付いてイケてなかったりもする

オリスタも結局買いに行けなかったし

ヲタ誌も買ったまま読んでないのあるし

J-Webも見てないし・・・・・

今までだったら、亀事に付いて行けてないと

何となく焦ってたんだけど

今はそれもない(笑)  なんでだろう・・・・・

昨日はカツカツ見ずに寝ちゃうし^_^;

また情緒不安定期に入ったのかなぁ

そう言えばドリボの前にも、あったな

そんな時期(^^ゞ

まぁいいか 気にしない!気にしない!





〆も落ちも何もない

ダラダラと長いだけの、どうでもいい

あたしのボヤキに付き合ってくれて

どうもありがとう




続きを読む

着々と・・・
今日は仕事帰りに8月のドーム魂に行く為の

新幹線のチケットの予約をして来ました

ホテルも予約したし、これで準備OK!

デート服もなるちゃんのお店に注文したし

後は・・・・・痩せるだけ(これが一番大変)

広島コンまで2週間きったと言うのに

痩せたのはわずか2㎏・・・・・・

ウ●コしたら減る量って旦那に言われた(ーー;)

確かにそうかもだけど・・・・・そんなこと言わなくてもいいじゃん(T_T)

お菓子やめて、魚野菜中心の食事にしても

やっぱり運動しなきゃダメか・・・・・

それが苦手だから、こうなったんだけどなぁ

ガソリンも高くなったことだし

会社に自転車で通うってのもありかなぁ・・・・

でも、会社着いた頃には化粧グダグダだよな(ーー;)

明日チャレンジしてみるかなぁ・・・・・・

自信ないけど^_^;




今日のエントリー

どうでもいい内容だねぇ (^^ゞ




12回目
昨日は飲んで帰って、コメレスせずに

グッスリ寝てしまった hirari です

コメレス遅くなってごめんなパイm(__)m

あたしお酒弱くないんだけど

昨日は睡魔に勝てなかったぁ

ちょっと疲れてんのかな???





昨日買ってきた W誌の感想をちょっと!

最初のページで隣の竜ちゃんの方に手を置いてる亀ちゃん

なんで反対側の仁くんじゃないのさ!

立ち方のせいなのか、亀ちゃん なんかちっちゃい(笑)


小さいショットがたくさんあるページの

亀ちゃん、竜ちゃん、淳之が横並びになって

ショットで(左上のやつ)

何か話してるっぽい淳之をシレ~っとした表情で見てる亀ちゃんが

なぜか気に入ってしまった

「お前 なに言ってんの?」って思ってそう(笑)


6人横並びで後ろ向いてピース

微妙に聖だけトゥットゥル~なんだね(笑)

このショットの光の加減が

優しくて好きだなぁ

で、亀ちゃん 足みじ・・・・・・以下省略で(笑)


KAT-TUN缶の時って

なんで亀ちゃんは変顔するんだろう・・・・・?






続きは我が家のお話しです


続きを読む

初うちわ!
今日は昼から、一生懸命コンに持っていく

うちわを作ってました

初めて作るから、オークションとかに出てるのをまねて

作ってみたの!

100円ショップでカラーボードを買ってきて

手先の器用な旦那に手伝ってもらいながら

なんとか完成

画像-0001


初めて作ったにしては、上出来でしょ?

カラーボードで作ったから、横から見たら

こんな感じで、立体的になってるの

画像-0006


で、裏は簡単に文字だけ貼り付けてみた

画像-0003


よく見たら、雑な所もあるんだけど

まぁ そんな至近距離で亀ちゃんに見られることもないので

良しとしましょう(笑)

しかし、疲れたぁ

あたし手先器用じゃないし、やること大雑把だから

こんなのやるの苦手なんだよね

うん あたし頑張ったね(笑)



今から家族でお祝いの食事に出かけてきます

何のお祝いかは、明日になったら分かるよ

まぁ 大したことじゃないんですけど(笑)

コメレスは帰ってからしま~す



目で愛撫!
昨日の亀ラジオ

完全に「目で愛撫」に持っていかれました(笑)

他に何言ったか憶えてない!

だって「目で愛撫」だよ

亀ちゃんの声で「あ・い・ぶ」って単語を聞けるなんて

それだけで・・・・・・・ぐふふふ

ラジオが終った瞬間 お友達からもメールが(笑)

「あ・い・ぶ」って言葉にどんだけ食いついたか(笑)

これに食いついた人 絶対いたよねぇ~!





昨日 子供らを空手に連れて行ったら

今月昇級試験があると聞いて

前回受けてないから、絶対に受けさせなきゃって思ったら

試験の日が広島コンの日なんだよ

21日22日の両日!

ぎょえぇぇぇぇ しかも場所が車で連れて行かないと

いけないような場所だったりして・・・・・

ど・ど・ど・・・・・・どうしよう

昇級試験の説明プリントを見たまま、放心状態( ̄∇ ̄;)




そしたら、一番下に書いてあった

両日が無理な人は、20日に他の会場で受けることも可!って





それを早よ言わんかい

ぶち焦ったじゃんか!

また次の試験まで半年待たないといけないのかと思ったじゃん

あ~!!!!良かった( ̄∇ ̄;)




そして22日のお昼のチケット2枚を譲って貰った方から

他に譲る予定だった友達が行けなくなったって事で

娘のチケットも譲ってもらえることになりました

ビックリしたけど、めちゃめちゃ嬉しい!

何とか娘にも亀聖を見せてやれそうです




そしてギリギリまで、広島の他公演のチケット探してみます

贅沢なんだろうけど、願ったら叶うかもしれないから

頑張ってみます

譲ってもいいって方いましたら、どうぞよろしくお願いします



でも、とりあえず娘に泣かれずにすんで良かった~!


お疲れ様です
昨日はアルバムが届いたのに、それも聞くことなく

ずっと後半戦チケットの情報交換で

カツカツ直前までメール&電話で

グッタリしてしまいました(ーー;)

地元全滅のお友達も多くて、とても残念です

あたしはお友達のおかげでオーラスに行ける事になって

ホント感謝ですm(__)m

地方のチケットの情報は皆無に近い感じで

力になってあげられなくて、申し訳ないなぁ

どうか一人でも多くのお友達が笑顔でいれますように!




昨日のカツカツ 第2章始動!  4.1%

皆さんどうでした?

あたしは正直・・・・・・・・・・・でした

イヤって言うんじゃなくて

6人でワチャワチャやってて欲しかったの

6人がバラバラなんて・・・・・・・(ーー;)


浜辺を歩いてる亀ちゃんはかっこよかったし

ラブホにしか見えない部屋にいる仁君にドキドキしたり(笑)

汗かきまくりのゆっちが可愛かったり

淳之のビジュが何気に気に入ってたり

竜ちゃんのお腹を流れる汗に萌えたり

聖の変なはがきに笑ったりしたけど・・・・・・

うん 6人がいいなぁ


まだ始まったばかりだから、面白くなるのは

これからなのかなぁ




で、清掃員の池田さんに意味はあるのか?





カツカツ 第61回~第80回
カートゥンKAT-TUN視聴率一覧表   (日本TV発表視聴率)
 
H20
6/4  第61回  4.1%   第2章  「愛ってなに?」



6/11  第62回  3.3%   



6/18  第63回  2.9% 



6/25  第64回  3.4% 



7/2   第65回  4.0% 



7/9   第66回  3.7% 



7/16  第67回  3.3%  仙台満喫ツアー 前編



7/23  第68回  5.3%  仙台満喫ツアー 後編



7/30  第69回  6.3%  仁聖しょこたんと中野ブロードウェイへ



8/6   第70回  4.4%  パフィーとサマーパーティー



8/13  第71回  3.3%  仙台満喫ツアー 特別編



8/20  第72回  2.3%  デヴィ夫人  
                   レオナ・ルイスさん


8/27  第73回  4.4%  柳沢慎吾さん  
                   


9/3   第74回  4.3%  ウィルスミスと腕相撲対決 
                   ジョディ・フォスターと二人きりでデート(仁)
  


9/10  第75回  4.7%  パトリシア・フィールドと 
                   渋谷109をジャック!



9/17  第76回  5.1%  今夜はキャラ芸人SP 友近さん 




9/24  第77回  3.8%  未公開SP




10/1  第78回  4.4%  真鍋かをりさん   感動ビデオ&バルーンハグ




10/8  第79回  3.5%  安田美沙子さん   デリバリーナイト




10/15 第80回  5.4%  おたく会議潜入 貫地谷しほりさん
                  表面張力ゲーム




これ以前の視聴率が知りたい方は、右側にあるカテゴリーの

「視聴率一覧表」をご覧下さい


チケット交換!
お騒がせしてすみませんでした

オーラスのチケットを譲っていただけました。

そしてあたしのチケットを友達に譲ったので

お友達も行ける事になりました

ホントにどうもありがとうm(__)m



引き続き、広島のチケット探しています

どうかよろしくお願いします











後半戦の当落発表始まりましたね。

みなさん 結果はどうでしたか?
あたしは8月3日のドームが当たっていたんだけど

旦那との約束でオーラスにしか行くことが出来ません

なので8月5日のチケットと交換してくれる方を探しています

8月3日のチケット2枚と5日のチケットを交換してもいいよって方

いらっしゃいましたら、隠しコメントで連絡ください お願いします





そして、とても図々しいお願いなんだけど

お友達に申し込んだ全ての公演が全滅した人がいて

彼女の為に、何かしてあげたくて

ココでお願いすることにしました。

自分のチケットのお願いもしてて

友達の分もってのは、図々しいって分かってるんだけど

全滅してしまった彼女の辛さがわかるだけに

ブログを持っていない彼女にあたしがしてあげられることは

これだけなので・・・・・ホント図々しくてごめんなさい

東京ドームのどの日程でもいいので2~3枚

譲っても良いって人いましたら、隠しコメントで連絡ください

あたしが責任持って、仲介いたします。




お願いばっかりで、ごめんなさいm(__)m


新CM
後半戦の当落発表 まだか、まだかと落ち着かないひらりです


みなさん もう見ました?

亀ちゃんの新CM ロッテクランキー!

もう またまた可愛い亀ちゃんが~

まだの人は、こちら↓をポチッと!

ロッテ クランキー 「つい夢中に編」

すでに流れ始めてるみたいですが

みなさま、がんばって確保しましょう!

しかし、亀ちゃん まつ毛長いなぁ~




そうそう、亀事ではないんだけど

ちょっと報告!

以前娘のアレルギーの病気の話しをしたんですが

新しく通い始めた皮膚科が良かったらしく

半年間 他の病院に通っていたのはなんだったんだ?

ってくらい、キレイになり始めました

今の皮膚科に変わって1ヶ月ちょっと!

もっと早くに連れて行ってやれば良かったと後悔_| ̄|○

完治するまでには、まだまだ時間がかかりそうだけど

なんとか光が見えてきて、ホッとしています

ただ・・・・・・・食生活の改善をして

魚野菜中心で、お菓子だって娘と一緒に我慢してるのに

あたしの体重に殆んど変化がないのは何故なの?

でもね 実家に帰ったときに

姉に「あんた肌ちょっとキレイになったね」と言われたのは嬉しかった

まぁ 元々の肌がキレイではないので

あたしにしては・・・・ってレベルですけどね( ̄∇ ̄;)

しかし 肌がキレイになったからって

コンの会場で見えるわけも、気付いてもらえるわけもないしなぁ・・・

少しでも痩せる方が嬉しいんだけどなぁ

このおなか・・・どうにかならんかね_| ̄|○


ありがとう
ブログを再開して

たくさんの人に「おかえり」って言って貰えて

すごく嬉しかったです。

たくさんのコメント メールどうもありがとう。

申し訳ないんだけど、コメレスをここで一度に言わせてください

手抜きでごめんなさいm(__)m



「おかえり」って言ってもらって

改めて「ココが居場所なんだな」って思えました

おかえりって言ってもらえる、あたしの家なんだなぁ・・・って

そしてたくさんのお友達に、

ここが始まりだからなくなると困るって言って貰えて嬉しかった

あたしだけじゃなく、お友達にとっても始まりの場所だって言ってもらえて

なんだか照れくさいくらい嬉しかったです ありがとうm(__)m

あたしと同じように今回全滅したお友達

それなのにあたしの心配してくれて、ありがとう

自分だって辛かったはずなのに・・・・ごめんね

後半戦では、嬉しい報告がきっと出来るって信じてようね

後半戦の当落発表があれば、またチケットが動くかもしれないから

全滅したお友達にチケットが巡ってくればいいんだけどなぁ

一人でも多くの人が笑顔になれますように!



初めてコメントくれた方へ

コメントどうも、ありがとう

また亀愛補充して、楽しくブログやっていくから

また遊びに来てください 待ってます



そしてたくさんのお友達が祈ってくれたおかげで

チケットを譲ってくださる方からコメントをいただき

22日のお昼に入れることになりました。

これで、愛人ちゃんと一緒に、1回は亀ちゃんに会えそうです。

心配してくれた友達 ありがとう

あと、出来れば娘を連れて行ってやりたいので

もう少しチケット探させてください。

図々しいよね ごめんなさいm(__)m



今日は朝から、リビングのワックスかけをやってました。

先週はあの状態だったので、いつも以上に家事が手抜きで

ちょっと罪滅ぼし?でワックスがけ(笑)

でも、ホントフローリングが汚くなってたから

気になってたんだよね 

キレイになって、満足!満足!



そしてその後は、キレイになったリビングに

ベタ~っと転がって、亀ちゃん鑑賞!

未だに、Mステ(初回)ドンチュー亀ちゃんから

抜け出せないひらりです

今回出演した歌番組の中で、ダントツに好きだなぁ Mステ

きっとアルバムが届くまでは、リピするだろうな

そしてPVが届いたら、呆れるくらいリピするはず・・・

だってあのPVホントかっこいいんだもん

早く手元に届いて欲しいけど、我が家はAmazonだからねぇ・・・・



今日からまた、元気に(時々エロく)やっていくので

どうぞヨロピクお願いします      ひらり



コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
