*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
広島は3時過ぎ位から雷が凄かったよ~!

勤務先の近くに雷が落ちたらしく

ドンッて音と共に、建物が揺れたからね^_^;

怖いわぁ・・・・

最近 不安定な天気が続いてるけど

ドームコンの時は雨降らないでね

傘は荷物になるし、グッズ買う人が大変だから

お願いしますよ~



今日のお昼前になって、やっと亀マニュ更新!

絵文字たくさんの可愛いマニュですね

今年はたくさん海に行けそうなんだね

ツアーが終わったら、少しゆっくり出来るのかな?

でもあまりゆっくりすると、あたし達干からびちゃうから

程ほどでお願いしますね

この年になると、潤うのに時間かかるんだから(苦笑)

あと 海には気をつけてね!

ホント サーフィンは危険なスポーツだから

それだけが心配です(ーー;)



そして亀ちゃんのサーフボードのお写真が!

あたし最初写真が付いてるの気付かなくて

お友達のメールで知ったんだよね(笑)

ゆきりん ありがとうね!

もっと引きで見たいわ

ボードより、周りに見えるものをマジマジ観察(笑)

でも分かったのは、白い扉の向こうは物置なのかな?

って事だけ(笑)  違うかな?

亀ちゃんのお部屋の写真ってだけで

テンションがです

どこでもドアがあったら、こっそり行くのになぁ(笑)



≪追記≫

今日発売のTV誌によると8月から新コーナーが出来て

ワチャワチャの6人が見れるみたいだね

わ~い 嬉しいなぁ(≧∇≦)~~*





「 声を聞かせて・・・ 」  19話 P97~101

申し訳なさそうに、小説の感想をコメントでくれる人いるけど

エントリーに関係なくても、堂々と感想書いてもらってOKだよ

感想聞かせてもらえると嬉しいよ!

それとも感想用のコメント欄作った方がいいのかな?


まだかなぁ
亀マニュまだ更新されないね・・・

亀ちゃん もう福岡にいるのかなぁ

忙しくて忘れてるのかな?



明日、明後日は福岡魂だね

何人かのお友達が入るんだけど

またまた熱々のレポ待ってるからねぇ

今回も仁亀ラブラブ~なんでしょうか?



ここんところの暑さで、ちょっとバテ気味です

でも食欲は落ちてない(笑)

だから痩せてもない(笑)

なんだろ・・・・体力っていうより気力が夏バテ気味なんですかね

なんかやる気がないなぁ・・・・

来週は都に行くのに、全然準備出来てないし大丈夫か?

とにかく体調崩さないように気を付けなきゃ~!!!!






「 声を聞かせて・・・ 」  18話 P92~96



もう18話まで進んだのか・・・・早いなぁ

でもまだまだ、これからですけどねぇ

やっと・・・
お友達の所に会報が届いたと聞いてから数日・・・

やっと我が家にも届きました

毎度の事ながら遅いんだよねぇ

なんで入ったのが後の友達の方が早いんだよ( ̄∇ ̄;)



今回の会報は偏る事なくて良かった~(; ̄ー ̄A

何度も言うけど、そろそろ別々にして下さいよ~!!!

この写真撮ったのいつぐらいだろう?

聖の服が暑そうなんですが・・・・・

でも、亀ちゃんは半袖ですねぇ  ?(ーー;)?

メガネをかけて考え事してる風な亀ちゃん

これって私服だよね?

なんか私服だろうなぁ・・・って思うだけで嬉しいのは何でだろ?

あれ? 淳之が着てるTシャツって

Mステで着てたのに似てる気がするのは気のせいか?

あたしの記憶はあてにならないか(笑)

メガネをカチューシャ風にして髪の毛を上げてる亀ちゃん

なんでそんなに眉間にシワ寄せてんの?

何を睨んでるの?

亀ちゃんの着てるTシャツの目が気持ち悪い~!!!!

淳之・・・・そのフリフリは・・・Σ(゚口゚;





「 声を聞かせて・・・ 」  17話 P87~91




気合だぁ~!
また明日からお仕事です

9日間怠けていた体が、動くのでしょうか?

夏休みだから、子供らのお昼ごはんも作って出ないといけないし

あぁぁぁ ぶちたいぎ~!!!!

でも、オーラスに行くために頑張って働かなきゃ~!!!




今日は朝から、アルバムをガンガンにかけながら

お部屋のお掃除頑張ったよ~!

実は昨日の夜、携帯が行方不明になっちゃってさぁ

「まぁ 携帯鳴らせばすぐに見つかるよね」と思って

ギリギリまでほっといたのよ(笑)

で、必要になって携帯に電話したら

「電源が入っていない為・・・・」って(笑)

そう言えば電池残量1コだったなぁ・・・みたいな

なんていい加減なヤツなんでしょうか

まぁ そのおかげでお部屋もキレイになったし

(普段からキレイにしとけって?)

携帯は見つかったし、めでたし、めでたしです(^^ゞ

あっ でも普段ゴミためみたいな部屋って訳じゃないからね

なんでも考えずに、どこにでも物を置いちゃう癖があって

思いもよらないとこから出てくることが多いだけで(笑)

置く所を決めろって旦那には言われるんだけどね( ̄∇ ̄;)

昔、冷蔵庫から財布が出てきた時は笑ったわ(^^ゞ

なんかどうでもいい話してんなぁ・・・・今日(笑)





暑いっすねぇ・・・
昨日、今年初めて家のクーラーをつけました

さすがにもう限界だわ( ̄∇ ̄;)

数年前までは、クーラーをつけなくても

なんとか過ごせてたんだけど

去年辺りから、クーラーないと耐えられなくなたよ

年齢のせい? それとも気温が毎年上がってるから?

一度クーラーつけちゃうと、ダメなんだよなぁ・・・

みんな体調崩してない?

ドーム魂まであと少しだよ

体調崩さないように気をつけようね!





長いと思っていた9連休も明日で終わりだ( ̄∇ ̄;)

あっと言う間だったなぁ

結局 家の片付けは・・・・・です

明日は友達の子供を預かることになってるので

またまた我が家は騒がしいだろうなぁ






昨日の亀ラジオを聴いて

「あたしも息子にメール送らせようかな?」

きっとそう思った人は多いはず(笑)

息子に送ってもらうって手は、もう使えない?

じゃあ 旦那にでも頼みますか?(笑)






「 声を聞かせて・・・ 」  第16話




楽しかったよん

昨日のカツカツ ホント笑わせてもらったよ~!

高所恐怖症のあたしには、ゆっちの気持ちが良く分かるよ

ゆっちの怖がり方がリアルで、あたしも絶対に無理だなぁ・・・と

思いながらも、「とりあえず立てよ」って言ってるメンバーに対して

「赤西に押される」って警戒してるゆっちが(爆)

仁くんどんだけ信用梨なの?(笑)

普段 率先して仁くんがふざけたりしてるのかな?って想像したよ



ゆっちを一生懸命励ましてるメンバー

「こんなに嫌がってる俺 見たことないでしょ?」って必死なゆっち

「わかってるよ」って言ってる聖の口調が優しいの!

そして、時々出てくる腹黒淳之(笑)

最後「中丸君 最後くらい早く降りてきてね」って(爆)

「ダサい!」も連呼してた~!!!

爽やかな笑顔で、チクリ!(笑)

ホント 楽しかったぁ・・・



でも、ゆっちが飛ばなくて良かった~って思ったんだけど失礼?

だっておかげでバンジー亀ちゃん見れたんだもん

「超こえ~!!!」って言いながら「オッシャ~!!!いいよ 行くよ」

おっとこ前~な亀ちゃんに惚れ直しちゃった



最後 ゆっちに荷物渡してた亀ちゃん

いつAD辞めたの?(笑)




「 声を聞かせて・・・ 」  第14話




続きは、昨日行ったかおちゃんとの角島デート





続きを読む

ぐったり~!
いやぁ 今日も暑かったねぇ

今日は、午後から小学校のプールの監視員係をやってきまして

グッタリですわ_| ̄|○

日陰にいるのに、なんでこんなに疲れるんだろ?

夕方帰ってきてから、横になってたら

気がついたら6時で、慌ててご飯作ったんだけど

その後も、デレ~っとしておりましたわ

で、こんな時間に更新(笑)




明日は、楽しみにしてた山口県の角島デートです

かおちゃんと、息子ちゃん

あたしと、息子、娘の5人でたっぷり遊んできま~す

子供らがすっごい楽しみにしてるから

絶対に朝早くから起こされるだろうなぁ(笑)





石川公演も終って、残りは福岡と東京だけだね

もうすぐツアーが終わると思ったら寂しい(ーー;)

でも亀ちゃんには早く会いたい!

あ~矛盾してる~!!!!




「 声を聞かせて・・・ 」  第12話




5時間~♪♪
 
今日は家族でカラオケに行ってきました~!

なんと5時間も歌ってきました(*^^)v

90%あたしが歌ってましたね(笑)

超スッキリした~!!!!

もちろんKAT-TUN歌いまくり

ただ SIXSENSES と HELL NO

の2曲は無理だった~(笑)

あたしホントに英語の歌詞がダメでさぁ

だから仁ソロを歌うなんてありえない訳で( ̄∇ ̄;)

聖のラップが多い歌と、英語の歌詞が多い歌は

ついつい敬遠してしまうんだよね

他の歌も英語の歌詞は、誤魔化しながらだし(笑)

でも歌ってて思ったよ

カツンの歌 難しいわぁ~(ーー;)

あたしが下手なだけなのかな?

5日に亀友さんとカラオケ行くから

その前にちょっと練習と思ったんだけど

う~ん 微妙だ(笑)

え~っと 例の可愛い声の歌でもいいでしょうかね?(笑)

やっぱりカツンちゃん 歌わなきゃダメ?(笑)

5日までに、もうちょっと練習しなきゃ~!!!!




昨日の番外編 楽しんでもらえたようで良かったです(*^^)v





「 声を聞かせて・・・ 」  第11話






番外編
今日は朝から、家族でプールに行ってきました。

もちろんあたしは荷物番!

このナイスバディを披露できません(笑)

日陰にいるのに汗が吹き出る、吹き出る

今日の暑さは、ホント辛かったぁ

荷物番している間に飲んだお茶 500mlペット4本

飲みすぎだけど、我慢できなかったぁ

そして暇なあたしは人間観察開始(笑)

最初は若い男の子見て「ジャニ系っていないなぁ」なんて

失礼なこと思ってたんだけど(笑)

そのうち無意識に乳首観察になってた(^^ゞ

亀ちゃんクラスの豆チクビっていないもんだねぇ

あんなにたくさんいるのに、全然いないのよ

亀ちゃんってホント、貴重なほどの豆チクビなんだねぇ(笑)

そんなどうでもいい観察をしながら

暇すぎて、理央奈達のお話を1話書いてしまいました。

ホントどうでもいいような、お話なんで

暇な人だけ読んでください(笑)

今回は、聖、ゆっちがメインぽいかなぁ





  ≪ 番外編 夏の一日 ≫



9連休!
 
昨日の京セラでのライブは

アクシデントから始まったみたいだね

入っていたお友達からメール来て、びっくりしたよ

詳しいことは参戦した方のブログとかでも

読ませてもらったんだけど

ライブは生もの アクシデントは付き物だけど

やっぱり怖いね

どうか8月5日のオーラスをメンバー全員で無事迎えられますように!

あたしには祈ることしか出来ないけど・・・



そして明日からは石川魂

メンバーはもう石川入りしてるのかな?

大阪から直行する方が近いから、東京には帰らなかったのかな?

石川魂に入るお友達 ホカホカレポお待ちしています

完全な催促です(笑)



そしてあたし、明日から9連休でございます(*^^)v

この間に溜まっている雑誌の整理とか

お部屋の掃除とか、子供の宿題を片付けなきゃ!

ホントはダラ~っと過ごしたいけど、そんなことしてたら

9連休なんて、あっという間に終わっちゃう(ーー;)

がんばって日頃出来ない(やってない)

片付け頑張るぞ~!!!!

出来れば、この間にお話もたくさん書き溜めておきたいんだけどなぁ

そんな時間取れるかしら????

それもがんばろ~! お~!!!!




あっ 昨日も亀ちゃんは脱がなかったそうで・・・

やっぱり・・・・むふふふ(*^_^*)





PS.携帯から見てる人は、TOPページの携帯小説入口から入ってください
ココ↓から入ると、変なとこに行くみたい(ーー;)
                                                            
「 声を聞かせて・・・ 」  第9話





ちゃんと働け~!!!
今日のお題の「ちゃんと働け~!!!」は

何かと申しますと、我が家のHDD君が昨日

ちゃんと働かなかったのよ~

起きてたからリアルでは見たんだよ

こき使われてるAD亀ちゃん

もう可愛くて仕方なかった~

で朝食食べながらリピしようと思ったら

録画されてないのよ~!!!!

すぐに愛人ちゃんに救済お願いして

OK貰ったんだけどね

ホントいつもごめん ≪私信です≫

ちゃんと予約してるんだから働けよ!

予約が信用できなくなったら、おしまいだろ

ホントお願いしますよ~




昨日の京セラドームも超盛り上がったみたいだね

お友達から報告メールやコメントを貰って

ニヤニヤしておりました

多くのお友達が言った言葉

「仁くん 亀ちゃん見過ぎ」

メンバー紹介の時

他のメンバーの時はよそ見してるくせに

亀ちゃんの時はガン見だったらしい

どんだけ亀ちゃん好きなんだか~(笑)

そしてアンコでは脱ぎたがりの亀ちゃんが

昨日はまったく脱がなかったみたいだね

まぁ 豆ちくびチェックはドームじゃ無理だろうけど(笑)

お友達曰く

「マーキングが付いてて、脱げなかったんじゃないか」と・・・(笑)

はい そう思って妄想しておきますわ(笑)

今日は亀ちゃん脱ぐかなぁ~

そこ大事ですよ(笑)




PS.携帯から見てる人は、TOPページの携帯小説入口から入ってください
ココ↓から入ると、変なとこに行くみたい(ーー;)
                                                            
「 声を聞かせて・・・ 」  2章 君の痛み





飛んで行きたい!
京セラドーム 盛り上がってるんだろうなぁ・・・

お友達から貰ったメールでは

今回はセンターステージがないそうで・・・

センターステージがないってことは

アリーナでもあたしみたいに背の低い人には

見えにくいだろうなぁ・・・・

まぁ アリーナになることはないだろうけど(笑)

アリーナ外周はあるみたいだね

どんな構成になってるのかレポが上がるのを

楽しみに待ってようかな



今日は仙台慰安旅行のカツカツだね

メンバー全員で見たりしないのかな?

明日のMCで話題に出たりしないかな?




ブログを休んでる日でも

携帯小説は必ず、月曜から金曜まで

毎日UPしてますので~!!!!

今日は7話です(*^^)v


ない~!!!
昨日 亀友さんから届いた「週刊 女性自身」の

club KAT-TUN の写メ!

写メだから小さいんだけど、一瞬で心臓ぶち抜き

今日 朝コンビに寄ったんだけどなくて

我慢して我慢して、帰りに買いに行ったら・・・・・・なかった

どうやらこちらは、明日のようです

早くあの№1ホスト風の亀ちゃんをGETしたんですけど~!!!!!

あんなホストクラブあったら大変ですぜ

有り金はたいて通い詰めますよ(笑)

亀ちゃんがホストじゃなくて良かった~!

だって絶対に破産して家庭崩壊になってた(笑)

でも、一夜限りでいいんで出来ませんかね?

限定何人?

競争率高過ぎて、当たる気しねぇ(笑)





PS.携帯から見てる人は、TOPページの携帯小説入口から入ってください
ココ↓から入ると、変なとこに行くみたい(ーー;)
                                                            
「 声を聞かせて・・・ 」  第6話



まだ始めたばかりなのに、感想を送ってくれたお友達

どうもありがとうm(__)m

すごく嬉しいし、励みになってます

ペースが遅くて申し訳ないんだけど、頑張りま~す


次は何?
北海道コンも終わり、半分の会場が終わっちゃったね

後は、大阪、石川、福岡、東京

この前始まったばかりのような気がしたのになぁ・・・

あっと言う間にドーム魂が来て

ツアーも終わっちゃうのかなぁ・・・・

そんな事を思うと、ちょっと寂しい ひらり です(^^ゞ





それにしても、今回のツアーが終わった後のスケジュールは

どうなってるのさ?

ゆっちと竜ちゃんはソロ活動が待ってるけど

その他の4人は、どうなってんの?

秋からドラマなんてないの?

ツアー終わったら、また亀不足の日が来ちゃうのかな?

干からびる前に、次のスケジュールの発表お願いしますよ




オーラス後のオタ会するお店を、探してるんだけど

東京ってお店多すぎて決めにくいね(笑)

色々ネットで調べて、大体の目星は付けたけど

もっといいお店ないかと、ついつい欲が(笑)



それともメンバーが打ち上げをしそうなお店を探すか?

そんなの分かるわけもないし、分かったとしても

高くて入れなさそうだし、貸切だろ(笑)




って事で、泊まるホテルの近くにある

カラオケの出来る居酒屋さんに決めちゃおうかな!

まだメンバーがハッキリ決まってないんだけど

楽しいエロ会が開けそうで、楽しみで仕方ないです(笑)

実はメインがココに傾きつつあったりして(笑)






PS.携帯から見てる人は、TOPページの携帯小説入口から入ってください
ココ↓から入ると、変なとこに行くみたい(ーー;)
                                                            
「 声を聞かせて・・・ 」  第5話




ピアス(*^^)v
 
今日は家の近くのアウトレットモールに行ってきました

ホントはいくつもりなかったのに

朝、子供にメガネを壊されてしまって仕方なく・・・・

そしたら、他にもいらない出費が・・・・・_| ̄|○

ついでに色々見てたら欲しかったもの見つけちゃって(^^ゞ



亀ちゃんとの東京おデートに着ていく服に合うブラがなくって

欲しかったんだよねぇ

別に見せるわけじゃないんですが(笑)

肩紐がでる服を着ようと思ってるんだけど

肩紐が付替えれるタイプのブラを持ってなくて!

あたしのサイズだとフルカップばかりなんだよね

付替えれるのは、中々いいの見つからなかったんだけど

やっといいの見つけたの~!!! 嬉し~い(*^^)v



あとアジアンのストールも一枚買っちゃった

キレイな紫色で、これも欲しかったの(*^^)v

それなのに旦那の780円のTシャツは置いてきた(笑)

だってねぇ・・・・・(^^ゞ

そしてこのアジアンのお店で

かわいいドクロのピアスを見つけて、それもお持ち帰り(笑)

でもね ホントに海賊っぽいドクロで

今回の魂にはピッタリなんだもん

しかも300円だったし、買うしかないでしょ!

でも旦那には内緒で~す(笑)

こんな嫁でごめんなパイ

ちょっとずつ、東京行く準備進んでるよ~!!!

早く亀ちゃんに、友達に会いたいなぁ





おしり~!!!!
昨日の夜 お友達から興奮メールが届きました。

北海道コンのトリプルアンコで仁聖

裸にバスタオルだけだったみたいだね

で、仁くんが階段をあがるとき、バスタオルを踏んだのか

バスタオルが取れかかったみたいで

おしりが半分見えてしまったようですね

仁くんの生半ケツ・・・・・・・ぶはっ 見たい(≧∇≦)~~*

しかし亀ちゃんも裸にバスタオルだけで出てくる時あるけど

ホントに裸だったんだね

そう言いながら、おパンツ履いてるんだと勝手に思ってたの

だってもしものことがあったらどうするんだよって思ってさ!

もしもの事を願ったりしますけどね(笑)

こんな事件?あったら次回からは、裸にバスタオルは

梨になってしまうんでしょうか?

残念でしかたありませ~ん_| ̄|○




そして、そして昨日の亀ラジオ

何故か電波が悪くて、最初の数分で諦めました

お友達からのメールで知ったんだけど

「亀タメ」ならぬ「亀上」ってコーナーが出来たとか?

人生経験の豊富な年上の人から

色々教わろう・・・・・って事らしいんだけど

あたし亀ちゃんに教えられるよう程の人生経験してねぇよ

亀ちゃんより豊富な知識・・・・・・・・エロトーク?

すっごい自信あるんだけどなぁ・・・・

完全に却下ですね(笑)

あ~!!!あたしの生亀トークへの道は遠いです_| ̄|○





リンク友達が増えました。さちりん どうもありがとうm(__)m
これからも、よろしくね(*^^)v


愛のかたまり
昨日のカツカツ な~んだアレ(笑)

もうポンパヘアーのプードル亀ちゃん

エプロン着けて、どんだけ可愛いねんって(≧∇≦)~~*

「仁 早く帰ってこないなぁ・・・」って言ってくれないかな(笑)

しかし太いウインナーですね

それだけ焼くってどうよ(笑)




しかし、最近のカツカツの視聴率・・・・・・

う~ん 数字は気にしないといいながらも

第2章に入ってから、イマイチなのが気になるんだよね

それまでは、深夜にしては良い数字とってたんだよ

なのに何でワザワザ6人をバラバラにする必要があったんだろう?

1年経って新しいことにチャレンジするってのも分かるけど

それを残しつつ・・・・でも良かったんじゃないかな?

まぁ ココで言っても仕方ないんだけどね

あと5ヶ月 見守るしかないんですよね・・・・・




今日はお友達から愛の塊が届いたので

がきんちょのツンツン亀ちゃんとデートしてきます

あたしの知らない ツンツン亀ちゃん

今となっては愛しいのは何ででしょう(笑)





PS.携帯から見てる人は、TOPページの携帯小説入口から入ってください
携帯からココ↓に入ると、変なとこに行くみたい(ーー;)
                                                            
「 声を聞かせて・・・ 」  第2話





16日 大阪ドーム チケット
お友達から16日のチケットが2枚余ってると連絡があったので

チケットを譲り受けてくれる人を探しています

座席は1塁側55通路スタンド3列で、後ろの方なんですが

メインステージは正面から見ることが出来ると思います

日にちがないので、確実に受け渡しの出きる方のご連絡お待ちしています

こちらに隠しコメントでメルアド等を教えていただけば

お友達の方から直接連絡が行くようにいたしますので

よろしくお願いいたします。



携帯番号を教えていただくのが条件になりますが

当日手渡しも可能です

ただ現地に到着するのが4時半頃になる予定です




引き取り手が見つかりました。 ありがとうございました。



また始めま~す
昨日のエコパ

入っていたお友達からのメールで激萌え

紫天狗の亀ちゃん

「お腹イタイ! ポンポン冷えた!」と言ったとな?

どんだけ可愛いんでしょうか?

22歳の男がポンポンって(爆)

そして仁くんの天狗の鼻は性感帯なんだって~(笑)

だって天狗の鼻・・・・完全にアレじゃん(笑)

初めて見た時「やらし~!」って呟いたもん (はい アホです!)

そんな仁くんの発言に亀ちゃん

「お前夜までしまってろ!」って言ったとか・・・

夜なら出していいの?

なんで?どうして?教えて~!!!!(爆)

完全にアホです(ーー;)

仁亀アイコンタクトもバリバリで

その時の仁くんの笑顔が可愛かったんだって!

そりゃ 可愛い嫁と見つめ合えばねぇ・・・・

あ~!!! 仁亀ラブラブ最高です




続きは、新しい小説のお話です

気になる人は、読んでみてね






続きを読む

ハピバメール

みなさん 昨日はどんな七夕を過ごしましたか?

我が家? 

笹を飾るでもなく、短冊を書くでもなく・・・・普通の一日でした(笑)

子供の頃は、笹を玄関に飾って短冊に願いを書いてましたが

小学校5年生くらいの時かなぁ・・・

環境問題で笹を海に流せなくなってからは、やらなくなりましたね

今は笹に短冊を飾った後はどうしてるんだろ?

燃やすの? ごみに出すの?

どちらも夢がないなぁ・・・・・なんてね(^^ゞ





昨日の静岡公演

何やら仁亀萌えがあったみたいですねぇ

公演に入っていたお友達から、届いたメールを見て

ニヤニヤしていたのは言うまでもない(笑)

しかし、メアドが変わったのに教えてないってどうなのよ 仁くん?

それもと、カモフラージュですか?(笑)

ホントは亀ちゃんだけ知ってたんだけど

他のメンバーに悪いから、そう言っただけなの?

仁くんにハピバメールを送ったのに

メアドが変わっていたから返ってきたと言う亀ちゃん

ショートメールに変更して、もう一度送信!

他のメンバーは諦めたのに、亀ちゃんは送り直したんだ?

その辺に愛を感じちゃダメですかね?(笑)

単なる意地? いえいえ 愛ですよねぇ~!!!!

って言うか、一緒に誕生日を過ごしたんじゃないの~!?!?(笑)




今日もお友達が昼・夜の公演に入ります

仁亀萌え情報は送ってくれと言ってあるので

期待して待つことにします

仁亀を近くで見て、萌え萌えした~い!!!!

ドームは近くでって訳にはいかないだろうしねぇ・・・(ーー;)



楽しみだぁ
今日は、東京に行くときに着る服を買ってきました~!

亀ちゃんとのおデート服は、なるちゃんのお店で買ったのを着ようと思ってるんだけど

次の日の服がなくてさぁ・・・・

で、前に見て気に入ったんだけど泣く泣く諦めた服が諦めきれず

今日、買ってきてしまいました(^^ゞ

旦那ちゃんには特売の500円のTシャツなのに・・・(笑)

あたしも高いものは買えないんだけど、さすがに500円ではないです(笑)

亀堕ちしてから、服もよく買うようになったよなぁ・・・

前は自分にお金かけることってかなったもんなぁ

だから、こんなになっちゃったんだけど( ̄∇ ̄;)




そして、少し前から計画していた夏休みの日帰り旅行

本日正式決定して、新幹線の予約も完了!

ずっと前に写真を見て、一目ぼれした山口県の角島

この橋を渡ってみたいなぁ・・・

いつか行きたいなぁ・・・って思っていたの

で、今年はあたし一人で東京に行くのが心苦しくて(笑)

子供たちをどこかに連れて行こうかなぁって思っていたの

遠くや泊まりは、遠征のせいでお金ないから無理だけど(笑)

山口の角島なら、日帰りで行けそうだなぁ・・・・・っと

それで、山口に住むかおちゃんに「一緒に行かない?」って行ったら

速攻でOKもらえて(笑)

旦那さんの仕事の都合とかがあるから、ハッキリ日にちが決まってなかったんだけど

7月23日にあたしとかおちゃん

そしてお互いの子供3人 計5人で角島に日帰りで行くことになった(*^^)v

わ~い 夏休みの楽しみが一つ増えたぞ~!!!!

ちなみに、あたしが派遣で行ってる会社

7月19日から夏休みで9連休なんですわ

派遣だから給料減るから困るんだけど、子供らの為に

たまにはお母さん業がんばりま~す!




おめでとう!
仁くん 24歳の誕生日おめでとう

改めて24歳って言われると、そんな大人なんだぁ・・・って(笑)

KAT-TUNってやんちゃな男の子ってイメージが強いから

24歳って言われると、「大人じゃ~ん!」って思ってしまった




仁くんにとって23歳の一年はどうでしたか?

きっと・・・・・ううん 絶対に幸せな一年だったよね

だって仁くんの笑顔がそう言ってる(*^_^*)

広島コンで見た仁くんの笑顔は、嘘じゃなかったもんね

その笑顔が、これからもずっと続きますように!

プードルちゃんの隣でね・・・・・!




そして今日はどんな誕生日を過ごしますか?

やっぱり二人で過ごしてるよねぇ・・・・プードルちゃんと

えっと あたし間違ってないよね?(笑)






昨日、また携帯が故障してしまいました

4月に修理に出したばかりなのに、何で?

えぇ 友達に言われましたよ

「(メールの)ヤり過ぎだ!」って(笑)

あたしもそう思う(ーー;)

今の携帯に替えて一年半

普通の人の3倍くらいはメールしてるんじゃないかと思うと

4年半は使ってる計算で・・・・・

そりゃ壊れるわなぁ(ーー;)

とりあえず息子の携帯を借りて緊急対応中!

仕事の帰りに携帯屋さんに寄って修理に出してきます

今回はメールの機能だけが使えなくなったので

速攻でメアドなどの大事な情報はSDカードに落としました

だから安心して、修理に出せますわぁ

亀ちゃんの画像やイケナイ映像(笑)なども

ちゃんと保存したし!バッチリよ(*^^)v

イケナイ映像・・・・えぇ あちらの世界の住人なんで(爆)





≪ お願い ≫
お友達のチケットを探しています

東京ドーム
8月2日 1枚
8月4日 4枚
8月5日 2枚



譲ってもいいよって方いらっしゃいましたら
隠しコメントで連絡ください。
あたしが責任持って仲介いたします



自分と未来
昨日の夜 お友達と東京行きの事で電話してたんだけど

いつものように話が脱線して、いつの間にか話は広島コンの事に・・・

仁くんのラブジュの時のダンスを目の前で見たって話で盛り上がり

子供が傍にいるのも忘れて「あのおしりはいい!」って力説(笑)

そして電話を切ったあたしに向いて息子が言った。

「お母さん 赤西くんのおしり好きなん?」

え~っと 息子にこんなこと言われる母親ってどうよ(笑)





そして 昨日のカツカツ・・・・・・・・・・・・

リレーで走ってる亀ちゃんはどこ?

もしかしなくてもお蔵入りですか?

カツカツって萌えシーンのお蔵入り多くない?

「眠いの?眠くないの?」の仁くんとか (まだ言ってるし・・・)

沖縄旅行のときの寝起きとか・・・

他にもTV誌とかで見たけど放送がなかった映像あるよね

いつか未公開映像として見せていただけるんでしょうか?




そして淳之の3行ラブレター

うん やっぱりこのコーナー好きだなぁ

少ない言葉の中に愛がギュッと詰まった感じ

淡かったり、初々しかったり、熟してたり(笑)

とっても心が暖まる

3行ラブレター あたしも今度書いて見ようかな




そして来週は仙台での映像が見れるみたいですね

TV誌によるとお好み焼き対決で負けた乙女組みが

ADとしてこき使われると・・・・・ 楽しみです(笑)

しかし、予告の映像・・・・・聖 どんだけ亀ちゃん好きなの?






今日仕事中に何気なく見ていたネットでね(えっ?)

こんな言葉を見つけたの


『相手と過去は変わらないが 自分と未来は変えられる』


なんか心にズシンと来てねぇ

クヨクヨしたって仕方ないんだよね

もう起こってしまった事は仕方ないから

前を向いて頑張りましょう!

これからも人生勉強させていただきます!

って何のことだか分からないよね(笑)




足りない(ーー;)

何が足りないって???

そりゃあ亀ちゃんですよ

広島コンで生亀ちゃんを見てから

フレッシュな亀ちゃんを見てませんからね

DVDやHDDの亀ちゃんやCDの亀ちゃんの声で

なんとか亀愛を補充しながら頑張ってますが

今日こそはカツカツで亀ちゃんが見れるんでしょうか?

ちびっ子とリレーする亀ちゃんは今日見れるの?

そして先々週の予告の竜ちゃんは見れるの?

何気に好きな淳之の3行ラブレターはどうなの?

やっぱりさぁ 6人のカツンが見たいんですが・・・

言っても無駄なこと分かってるんだけど、言いたいんです

亀ちゃんの一人旅?もいいんだよ・・・・

でもねぇ これって特番でも良くね?

ワチャワチャしてる6人に早く会いたいなぁ・・・





今日は、他にも色々嫌なことあってさぁ

ちょっと愚痴りたい気分なひらりです

毎日、毎日、幸せなだけじゃ人間進歩しないんだろうけど

それにしてもねぇ・・・・・・・

人生勉強しすぎだよね?≪私信です≫

こんなエントリーでごめんなパイ






早いねぇ・・・・
今日から7月ですねぇ

もう1年の半分終っちゃったんですね(ーー;)

この前「あけおめ~!!!」とか

「亀ちゃん誕生日おめでと~!」って言ってたような気がするのに・・・

月日が経つのが早いのは、やっぱり年齢のせいなの?

年齢があがるにつれて、時間が経つのが早いと聞きますが

このままいくと、どうなっちゃうんでしょうか?

そして、10年後のあたしは何をしてるんでしょかねぇ

今は想像出来ないような生活を送っているんでしょうか?

想像通りの生活を送っているんでしょうか?

まぁ 答えが出るその時を楽しみにしていましょうかねぇ(笑)

ってどうでもいい話から始まっちゃいましたね(^^ゞ



今朝 WSで仁くんの記者会見を見ましたが

コンの次の日ってこともあり、ちょっと疲れてたかなぁ?

でもかっこ良さは健在でしたね(*^^)v

声だけのキスシーンって、録る時どうなんでしょか?

普通のキスシーンより恥かしいような気がするんだけど

どうなの? って誰に聞いてる?(笑)

昔 ある俳優さんが声だけのHシーンを録ったらしく

半端じゃないくらい恥かしかったと言ったのを思い出しました(笑)

想像するだけでも恥かしいわ(ーー;)



仙台コンが終わり、コンに入っていたお友達から

色々な萌え話しを聞きますが

仁亀どうしちゃったんでしょうか(笑)

仁亀ラブ~なあたしには堪らない日々を過ごしておりますが

最近、仁亀の絡みが多くて逆に心配でございます

まぁ 気にし過ぎなんでしょうがねぇ・・・・・

このままTVなどでも、仁亀仲良しをアピって欲しい気もしますが

どうなんでしょうかねぇ・・・・・

ジャニーさん? 解禁って考えていいんでしょうか???



コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
