*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
残念(T_T)
今日は一日、旦那と子供がいなので

どっぷり自分の世界に浸って、小説を書こうと思っていたのに

昼過ぎにブルーになるコメント貰って

そんな気分も失せてしまい、気持ちを切り替えるために

漫画コンのDVDを見て元気取り戻しました。

まぁ もういいんですけどね(苦笑)

気にしてたらブログなんてやってられない(ーー;)



そして竜隼人登場を期待していた「ごくせん」コーナー

空振りだったね(T_T)

徳光さんが松潤に卒業生って振ったとき期待したんだけどなぁ

まだ終ってないけど、出そうな雰囲気じゃないね(T_T)

でも、最後まで見届けるよ

夕飯食べずに、TVにかじり付いてたんだけどなぁ・・・

さぁ 今から一人で夕飯食べよ

家族はもう食べちゃってるからさ(笑)




今 書いてる小説

ちょっとしんどい所に入っていて、早く抜け出したくて仕方ない

もしかして蒼太に片思いしてる?・・・・・そんな感じ(笑)

陽花から奪っちゃう? (^^ゞ

ダメですかね(笑)





念のため
本日の24時間テレビ

18時から「ごくせん」コーナーがあるみたいだから

年の為 録画予約おススメしま~す

空振りかもしれないけど~!!!

その時は、ごめんなさい!

生仁亀見れるといいね(*^^)v


亀不足
昨日はあまりの眠さに、半分寝た状態で

亀ラジオを聞いてしまいました( ̄∇ ̄;)

いきなりテレフォン お題は「初体験」って事で・・・

えっ そんな昔の事、あんまり覚えてませんけど・・・・って違う?(笑)

でも亀ちゃん「初体験」って言った後に「ふふっ」って言ってんの

何考えてんだかねぇ~(笑)

ちょいちょいエロい亀ラジオ 好きです

しかし3人中2人が外出中って、何時ごろ収録してるんだろうね

この2人家に帰ってからショックだろうね

せっかく亀ちゃんから電話かかってきたのに

お母さんが電話に出て終わりなんて・・・・・

しかし2人のお母さん 声が嬉しそうだったね

きっと母も亀担なんだろう(笑)



そして後半の亀ラジオ

気がついたら安室ちゃんの「can you ~」がかかってました

えぇ いつの間にか寝てましたとも(笑)

亀不足の日々

カツカツの可愛い亀ちゃんと

亀ラジオの落ち着いたトーンで話す、ちょっと大人な亀ちゃんに

癒されて、なんとかギリギリ栄養補給

まだまだ、亀不足は続きそうですね( ̄∇ ̄;)





さぁ カツンのアルバム聞きながら、お掃除がんばろ~!!!





「 声を聞かせて・・・ 」  第5章 「君への思い」 P209~203

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



あぁ~~~~~んっ
ちょっと、ちょっと・・・・みなさん

昨日のカツカツどうでした?

亀ちゃんのあのサイレンは何なんだ?

あんなエロいサイレンがあるか?

「あぁ~~~~~~んっ」って可愛いの通り越して

あたしの事を誘ってるのかと思ったわい(爆)

最近の亀不足で、脳みそおかしくなってるあたしを

これ以上にどうしたいんだ?

友達曰く 「あれは目の前で見てるであろう仁を誘ってる」だそうで(笑)

ありゃっ あたしじゃないのか 残念(笑)

やっぱりさぁ・・・・・・亀襲いたい(爆) 




そして、火サスの仁くんが可愛い

予告のお手クルクル見たときは何やってんだろ?って思ったけど

ちょい照れ気味に、でも一生懸命やってるのがなんとも可笑しくて・・・・

正直、慎吾くんより良かったんでない?(笑)




次回の亀ちゃん

ビジュアルが~~~~~~ 

久しぶりの(失礼!)度ストライクでございます

髭男爵もいいんだけど、やっぱりストレート気味の方が好き

でも、ランジェリーショップ亀ちゃん なさそうな気配が・・・・

お願い テレテレ亀ちゃん見せてくれ~!!!



しかし、番組の殆どネタ見せで終了って・・・・・





「 声を聞かせて・・・ 」  第四章 「君との距離」 P200~204

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





フリフリ好き?

仕事帰りに、この前読めなかったポポロと

TV誌2冊をチェックしてきた~(*^^)v

ちゃんと立ち読みで我慢したよ

で、買ったつもりで500円貯金! 地道だよなぁ(笑)




ウィル・スミスと腕相撲対決なんてするんだ?

仁くんはジョディ・フォスターに英語でインタビューΣ(゚口゚;

そして亀ちゃんは世界的に有名なスタイリストさん(名前忘れた)とお買い物

亀ちゃん ランジェリーショップなんて行っちゃうの?

テレテレな亀ちゃんなんでしょうか?

ニヤニヤな亀ちゃんなんでしょうか?

なんならこっそり、当ててみたり・・・・(爆)

亀ちゃんはどんなのが好みなんでしょうか?

ネグリジェ好きの亀ちゃん

フリフリのおパンツが好みなんでしょうかね(笑)

そう言えば、亀ちゃんの髪型 髭男爵じゃないけど

これ撮影したのいつなんだろう?





今日のカツカツは柳沢慎吾くんとコントだっけ?

仁亀萌えを期待しております(*^^)v



「 声を聞かせて・・・ 」  第四章 「君との距離」 P196~199

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





なんで夢なんだ・・・
今朝方、素晴らし過ぎる夢をみて

目を覚ましたことを後悔した ひらりです(笑)

いやぁ 現実ではありえない夢

リアルな感覚まで残ってて(爆)

忘れないうちに文章にして残しておきたいくらいです

確実にココには載せれませんが・・・

えぇ もちろん18禁でございます

いや 25禁くらいですかね(爆)

ホント変態でごめんなパイ(^^ゞ





最近エロ亀小説書いてないからなぁ

「声を聞かせて・・・」がひと段落したら、書きたいなぁ

それまで、しっかり熟成させておきますかね

一人で楽しんだら、変態仲間に怒られそうだし(笑)

でも暫くは、一人でニヤニヤしておきます ごめん!




「 声を聞かせて・・・ 」  第四章 「君との距離」 P191~195

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




今日は今から、旦那のお店の近所であるお祭りに行ってきます

平日だから行きたくないんだけど(天気も怪しいし・・・)

旦那の両親 ジジ・ババが待っているので仕方ない

まぁ ジジ・ババが待ってるのは孫だけでしょうけどね(苦笑)

例のお好み焼きでも食べて帰りま~す






それと無理しないで、やっていく自信がついたので

またジャニランに戻ることにしました。

もう、前みたいにしんどくなる事はないかな・・・

【質】って何よ(笑)
会社帰りに、いつもヲタ誌を買うスーパーに行ったんだけど

すでに Myojyo しかなかったΣ(゚口゚;

本屋まで行く時間ないし、亀貯金しろって事ですかね・・・・



Myojo 10月号

じゃ、今日は俺んちに集合ね

って事で、ちっちゃなカツメンがウジャウジャ(笑)

で、で、で、・・・・・仁くんどうしたの? その頭・・・・

一瞬 クリクリ頭のキムタクに見えたのはあたしだけ?

左の一番上の亀ちゃんが、素っぽくてドキっとした

キメキメな亀ちゃんじゃないのに、ドキドキして凝視出来ないの

あぁ~ この感じ久しぶり(笑)

花火でキレイなハート作ってる亀ちゃん

亀ラジオの時も、こんな風にはしゃいでたのかな?

「俺と一緒にいたら、楽しいサプライズがいっぱいあると思うよ」って

亀ちゃんは言ってますが、どうやったら一緒にいれるのか

その辺を教えて欲しいんですけど~( ̄∇ ̄;)

たとえ一緒に入ったお店がハズレだったとしても

ガッカリしません 

亀ちゃんと一緒なら、何があっても楽しんじゃうから

一緒に入れる方法教えてくれ~!!!!!!




そして甘ささの亀ちゃん

そこら辺にいる女の子より可愛いんですけど~!!!!

この上目使いとか、完璧でしょ

こういう亀ちゃん見ると、あたしの本能が叫ぶんだよなぁ

「襲いて~!!!!!!!」

いや 本気で(爆)

やっぱり亀ちゃんは、襲われるより襲いたい

どんな締めだよ(笑)






続きは、今更~な亀ラジオ

「おっぱい」発言について(笑)



「 声を聞かせて・・・ 」  第四章 「君との距離」 P186~190

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




続きを読む

凸と凹
今日は娘のピアノの発表会でした

本人が全然ヤル気ないから、うまくなってんだか

なってないんだか・・・・ってレベルなんだけど

まぁ 一応参加してきました(^^ゞ

まだ1年生? もう1年生?

そろそろちゃんと練習してくれないかなぁ

せめて月謝代分くらいは上達してくれ~!!!!


そしてこの事で朝から旦那にブチキレしたんですわ

集合時間に間に合うように旦那を起こして

あたしは化粧をしていたのよ

で、準備出来て「出かけるよ~!!!」って声をかけたら

ソファーにボケーっと座ってた旦那が

「待って! 髪の毛セットして、着替えるから」って・・・・・

ふざけんな~!!!!!

あたしが化粧してる間 時間はあっただろうが

あたし計算通りに出発出来ないのが一番嫌いなの

一日の一番最初が狂うのが、ホントダメなの!

この辺がA型なんだよな( ̄∇ ̄;)

でも ここまでは、文句言いながらも我慢したのよ

だけど最後の一撃には耐えられなかった

やっと旦那の準備が出来て、子供らに靴履かせて

さぁ 出かけようって時に

「あっ ごめん う●こ」ってトイレへ・・・・_| ̄|○

それでなくても時間ギリギリになってるのに

う●こって・・・・・ お前は子供か~!!!!!

一気にテンション

旦那は「なんでそんな事で怒るん?」って言うけど

あたしにしたら

「なんでそんなに時間を気にしないの?」って感じなんですけど・・・

よく18年も仲良くやってこれてるよなぁ・・・・・

気の短いあたし、のんびり屋の旦那

だから凸凹でうまくいってるんですかねぇ




今日のエントリー亀事梨でごめんなパイ(^^ゞ




続きは、小説に関するどうでもいいお話(笑)

暇な人は読んでみてね~!!!





続きを読む

うおぉぉぉ~!!!  追記あり
今日はバタバタしてしまって、こんな時間に更新!

金曜日は子供たちの空手の日なんだけど

8時半に子供たちを道場にお迎えに行って

9時前に家に帰ってきました。

で、家に帰ってきて

いつもの癖でTVをポチッと・・・・

その瞬間 あたしはあまりのショックで叫んでしまった

Mステに斉藤和義が出てた・・・・・・_| ̄|○

あっ 知らない人も多いと思いますが

20歳の頃から、あたし達夫婦が大スキなミュージシャンでございます

大抵 出る番組は旦那がチェックしてるのに、なんで気付かなかったんだろう

あの斉藤さんがMステに出るなんて、そんなことあるはずない・・・・

あのエロ大王が生放送に出ていいのか?

でも、出てたんだよなぁ _| ̄|○

そして速攻で同じマンションに住む斉藤さん好きのお友達に電話したら

録画してるよって言うので、今から彼女の家に行ってきま~す

亀ラジオがあるから、それまでには帰ってこなくちゃ!




まだ書きたいことあるから

帰ってきたらまた書きま~す

では、行ってます(^o^)/





≪ 追記 ≫

無事 亀ラジオの時間に帰って来れました

亀ラジオの時間だから帰るって言ったら呆れてた

だよねぇ~(笑)





で、追記までして書きたかった事とは

亀ちゃん関係梨なお話でございます(笑)

今日 会社の男の人に言われたのよ

「○○さん(あたしね) って声とか、話し方とか

手フリとか柳原可奈子に似てますよね」って・・・・・

そんなの初めて言われたんですけど~\(◎o◎)/!

今までは、ず~っと天童よ○みって言われて来まして

よく言われるから、もう諦めてて・・・・・って何を?(笑)

その男の人が慌てて「体型じゃないですよ」って言うのよ

その一言がいらねぇ~!!!!!!

まぁ 確かにどっちに似てても、体型はあんな感じでございますよ

斉藤さん好きのお友達に言ったら

「あたし前から思ってたよ」って・・・・・

ねぇ ねぇ あたしに会ったことあるお友達ちゃん

あたし あんな声?喋り方?あんなキャラ?

自分では良くわからんので、聞いてみたかった~!

誰か答えてくれ(; ̄ー ̄A





「 声を聞かせて・・・ 」  第四章 「君との距離」 P177~180

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


感想にはコメレスしてないんだけど、とても励みになっています

どうもありがとうm(__)m






亀梨画伯
昨日は凹みエントリー書いてごめんね

時間が経過して、気持ちも少し落ち着きました

でも今日は、お仕事休んじゃった(^^ゞ




昨日のカツカツ またまたオリンピックの放送があるために

遅い時間からの放送だったね

我が家は新聞を取っていないので、いつもTV欄は

HDDに入ってくる情報でチェックしてるんだけど

昨日はそのHDDの番組欄が間違っていて

危うくいつも通りの時間で予約する所だったよ

ゆきりん 教えてくれてありがとうね

また失敗して愛人ちゃんに迷惑かけるところだったよ(苦笑)




で、やっちゃいましたね 亀梨画伯(笑)

あの絵はどうよ(; ̄ー ̄A

竜ちゃん、淳之の絵を見た時点で

これよりひどくはないだろう・・・・と(ごめん)思っていたんだけど

やっぱり画伯は期待を裏切らなかった(笑)

あれはないだろ(ーー;)

なんでもこなしちゃうイメージの亀ちゃん

だけど絵だけはホントだめだよね

まぁ 完璧じゃない所が可愛いんですけど(笑)



そしてポニョ熱唱と書かれていたので期待したんですが

・・・・・短い!

もっと長めにノリノリの亀ちゃんが見たかったよ~( ̄∇ ̄;)

亀不足の今、動いてる亀ちゃんを見れる唯一の番組

ぜいたく言っちゃダメですかね?





「 声を聞かせて・・・ 」  第四章 「君との距離」 P172~176

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




難しい!
昨日の昼過ぎ 息子から電話があり

その内容のせいで、午後からの仕事は上の空でした

家に帰って息子とたくさん話しをして

あたしの気持ちは伝えたんだけど

ちゃんと息子に届いたのかな?

ちゃんと分かってくれたのかなぁ?

自分が親になって、親の気持ちを理解できるようになって

あの時、自分は親に辛い思いさせたんだなぁ・・・って思ったり

この子も、いつか親の気持ち分かるようになるのかなぁ・・・って思ったり

まだまだ半人前の親だから、子供と一緒に成長するしかないんだよね



そして、今日は体調悪くて仕事を早退してしまいました

これから、ちょっと寝てきます

そんなこんなでコメレス遅れててゴメンね

今日中にはお返事書くので、待っててね





「 声を聞かせて・・・ 」  第四章 「君との距離」 P167~171

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




干からびる~(ーー;)
今日からお仕事って人も多かったんじゃないかなぁ・・・

連休の後の仕事ってホントたいぎいね(ーー;)

でも、色々妄想しながらお仕事頑張りました

妄想しながら仕事出来ちゃうあたしって・・・・(笑)



ツアーが終わって亀不足の中 みんな何してる?

亀不足で干からびそうな人

恋煩いで泣いてる人

何故か何ともないぞ?って人

周りに色々いるんだけど、みんなは元気してる?

ツアーが終わった後の数日

実は恋煩い発症してたんだけど

お盆休みに入って、バタバタと忙しい日を過ごしてたら

いつの間にか治ってた(笑)

だけど、亀不足は解消されてないから

カラッカラで全然潤いない状態ですわ(ーー;)

ついでにお肌に張りも梨! これはいつもだけど・・・(ーー;)

どう頑張っても何の汁も出やしない(笑)

早く色んな汁出したいわぁ 何のこっちゃ(笑)

ツアーが終わったら、目情も出てこなくなったし

亀ちゃん 今どこで何してるの?

海外に脱出なんてしてるのかな?

沖縄なんて行ってるのかな?

ゆっくりのんびりしてるのかな?

亀ちゃんには体休めて欲しいって思うけど

亀ちゃんがゆっくりすれば、するほど

あたしの心と体は干からびていく・・・・・・

どうすればいいのじゃ~!!!!!





「 声を聞かせて・・・ 」  第四章 「君との距離」 P157~161

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫
ただいま~!
今日のお昼 田舎から帰ってきました

結婚して12年

実家と言えども何だかホッと出来ない

今は旦那と子供と住んでいるこの家が

『我が家』 なんだと改めて思いました

ちょっと寂しい気もするけど、仕方ないのかなぁ・・・・



完全に亀事がシャットアウトされた数日

干乾びて死にそうでした( ̄∇ ̄;)

亀ちゃんを補充できたのは車の中で聞くCDと

携帯の中の画像だけ・・・

一日に何回 携帯の亀ちゃんに話しかけたことか(笑)

我が家に帰ってすぐにHDD付けて

亀ちゃん補充しましたよ~!

先にやることあるだろって(笑)

そうそう、水曜日のカツカツ

開始時間遅かったし、オリンピック中だったから

いつもより長めに予約して実家に帰ったのに

思った以上に開始時間が遅れて

録画失敗してしまいました( ̄∇ ̄;)

次の日の朝 旦那から「カツカツ録画出来てないよ」って

メールが入った瞬間の脱力感_| ̄|○

ありえねぇ~!!!!!

速攻で愛人ちゃんに救済お願いしたんで大丈夫だったんだけど

ホント勘弁してくだパイよ

しかも視聴率聞くの忘れてるし・・・・

次回まとめて聞いちゃおうかな(^^ゞ



結局 親戚とかが来たり、旦那のおじいちゃん家に行ったりして

ゆっくりした休日も過ごせないまま

また明日からお仕事です

でも、亀ちゃんとの次回デートの為に頑張ります!

まだまだ暑いですが、みなさん夏バテしないように気をつけてね!





連休中にコメントくれたお友達へ

コメレス出来なくてごめんなさい

そして、いつもありがとうm(__)m

連休中、亀事なくて干乾びそうでした~(笑)




が~ん!
ツアーが終わって、次の亀ちゃんとのおデート(ドリボかな?)の為に

お金を貯めようと思ったのに

予定外の出費が続いて、お財布が悲鳴をあげてる ひらりです(T_T)



今日の3時過ぎ旦那から届いたメール

「バイクのタイヤがパンクしたからお金いる」

パンクの修理っていくらかかんの?

全然わかんないんだけど~

携帯壊れたから機種変したばっかりだし

お盆に帰省するのにお金いるし・・・・

ホントにヤバイです(ーー;)

お金を貯めようと決心した途端にコレですよ!

トイレのウォシュレットも壊れたんだけど

これは後回しにすることになりそうだなぁ・・・

あたし的にはバイクより、こっちなんだけど(ーー;)

もう~!!!!どうなってんのよ




ズームインのエンタニュース

亀ちゃんがゆっちに「のれん」をプレゼントしたって書いてあるよ

どんなのれんなのか、ゆっちぺで見せてくれないかなぁ・・・






明日の夜から実家の方に帰るので、土曜日までブログお休みしま~す

もしかしたら携帯からUPするかもだけど

携帯でのエントリー苦手なんですよね ごめんなパイ

小説の方も、明日のお話でちょうどキリがいいので

午前中にUPした後、月曜日まで休みま~す(^^ゞ

ゆっくりお話考えたかったので、丁度よかった(*^^)v






「 声を聞かせて・・・ 」  第三章 「君を守りたい」 P147~151

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




ありゃっ・・・
今日我が家にWiiフィットがやって来ました

旦那がパチンコで勝ったお金で買って来たんですが

あたしに「やれ!」とメッセージ付きで、リビングに置いてありました(笑)

CM見て欲しいなぁ・・・とは言ったけど買うお金ないし

買ってもやらないだろうなl・・・って思ってたのに( ̄∇ ̄;)

う~ん 逃げ道がない?

あはははは( ̄∇ ̄;)

とりあえずオリンピック終るまでは

TV占領されるので眺めておきます(笑)




あたしのしょうもない疑問

「すいばり」にコメントくれたお友達

どうもありがとう(≧∇≦)~~*

標準語だと思っていたのが、あたしだけじゃなくて良かった(笑)

きっと、まだまだ

方言だと気付かずに使ってる言葉あるんだろうなぁ・・・

それに気づいた時の衝撃 結構好きなんです(笑)




そう言えば、オーラスの感想の時に書いた仁くんのアカペラ

ずっと最後はマイクだって聞きました

あたしが聞いた広島では、3回とも最後まで生歌だったので

他でもそうなんだと思ってたんですよね(^^ゞ

少しだけ、救われた気分です

教えてくれた方どうもありがとうm(__)m






すいばり
今日、夕飯の時に息子に聞いた話で衝撃を受けた ひらり です(^^ゞ

あのね みなさん 「すいばり」 って知ってます?

ささくれだった木の小さな棘が、手などに刺さると

「すいばりが刺さった」って言うんだけど

あたしは今の今まで「すいばり」は標準語だと思ってた\(◎o◎)/!

で、速攻ネットで調べたら

九州から広島にかけて使う言葉らしいんだけど

標準語だと何ていうの?

しょうもない疑問なんだけど、気になって仕方ないの(笑)

だからみなさんの地方では「ささくれだった木の棘」は何て言うのか教えて!

拍手コメントからでもOKで~す

ホントしょうもないこと聞いてごめんね(^^ゞ






今日はヲタ誌3冊の発売日でしたが

次の遠征のために亀貯金をしようと決めたので

duet だけお持ち帰りしました

あたし頑張った!

持ち帰らなかったwinkupで亀ちゃんが

「広島は山に囲まれて、思っていたより自然があって良かった」って

言ってるんだけど、それは

思ってたより田舎だったってこと???(笑)

まぁ 間違ってませんが(笑)




乙女組のツーショット

亀ちゃん ウエットな感じの髪が落ち着いていてGOOD!

そして亀ちゃんと竜ちゃん

広島で食べた納豆焼き(やまかけ納豆)が美味しかったって言ってる

すご~い嬉しい!

亀ちゃんの口から「広島」って地名が出るだけで嬉しい(*^^)vイエ~イ

そして去年 淳之に誘われて竜ちゃんと亀ちゃんで

ダーツをやりに言った時の話が書いてあって

その日の最後 ふたりで手を繋いで歩いたって・・・・・(爆)

この2人が手を繋いで歩いてんの????

めっちゃ可愛すぎる~

その場に遭遇したかった~!!!!!






「 声を聞かせて・・・ 」  第三章 「君を守りたい」 P137~141

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






ちょろっと感想!
昨日は8時過ぎに寝たんだけど、カツカツの時間にアラームをセットしてるの

忘れてて、結局起きてリアルで見てしまいました(笑)

で、仁亀寸劇はどこだよ

またカットされちゃったのかなぁ・・・・・





昨日のエントリーで書いたように、レポ出来るほど覚えてないの(ーー;)

でも、感想は書き残しておきたいので、少しだけ!

だけど、嫌なことも書いているので

読みたくない人は、ここで引き帰してね



















あたしの席は3階席だったので、豆亀ちゃんを覚悟して行ったんだけど

自分が思っているよりは小さくなかったけど

目が悪いので、双眼鏡使っても表情までは分からなくて

前のビジョンを見てる事も多かった・・・・

小さくても肉眼でガン見しようと思ってたんだけど

亀ちゃんがどこにいるのか、わかんなくなることもあってさ(笑)

でも3階席から見た客席のペンライトの海は

ホントにキレイだった~

あれだけのペンライトを見たのは初めてだったから

圧倒されたよ~!

ドームは音響が悪いって聞いていたんだけど

ホントに悪かった(ーー;)

反響が強すぎて、声が重なって聞こえるの。

歌ってる時は、曲を分かってるからノリノリで歌って踊ってるんだけど

MCは殆ど分からなくて、他のブログさんのレポ読んで

あの時、こんな風に言ってたんだぁ・・・って思った(笑)

でも3階席ステージ正面の席のお友達は

ちゃんと聞こえたって

席によって反響の仕方が違うんだね




そして仁の時の声援のデカさにびっくり!すごいねぇ

だから、負けないように「かめ~!!!」って叫びまくった(笑)



だけど、ホントに涙が出るくらい腹が立ったのが

仁くんの僕街アカペラの時に

声援を送るお客さんがいたこと

「仁頑張って~!!!」

一人のお客さんが言ったのをきっかけに

複数のお客さんから声援があがったの・・・

どうして黙って聞けないの?

仁くんを声援したい気持ちは分かる

仁くんの声が少し苦しそうだなって思ったもん

だけど、その声援が益々、仁くんの歌声を聞こえなくするって分からないの?

きっと仁くんも静かに聴いてくれ!って思ってたと思うんだ

一生懸命に声を絞り出すように歌う仁くん

だけど、最後 そのお客さんたちの声に勝つことが出来ず

仁くんは、マイクを通して歌いました

きっと仁くんは悔しかっただろうな

そう思うと腹が立って涙が出たよ

声援を送った人は満足だったろう 

だって仁くんに自分の声が届いたって思ってるんだもん

それが、どれだけ仁くんや周りの迷惑になったかなんて

分からないんだろうから・・・

今、思い出しても悔しくて泣きたくなる

広島コンのレポでも書いたように

あたしは今回のコンで仁くんの僕街が一番印象に残っていたの

だから、ドームでも仁くんが生で声を届けたと聞いて

ホント楽しみにしていたのに・・・

たった数人のお客さんに、その大事なシーンを台無しにされました

それが一番心残りです





それと、ジャニーさんが何を考えてるのかわかんねぇ

きっと「YOU 行っちゃいなよ」って言ったんだろうと

想像は付くけど、オーラスにあの演出はいりません!





腹の立つことも多かったけど、でもオーラスに参加出来たことには

すっごい感謝しています

あの一体感を味わえるのは、やっぱりドームでしかないからね

ビジョンに映ったキラキラした亀ちゃんの笑顔見て

同じ時間を共有して、友達とノリノリで踊って

声が枯れるほど「かめ~!!!!」って叫んで

亀ちゃんへの愛を再認識したよ

ツアー最後の瞬間を亀ちゃん、亀友ちゃんと過ごせた幸せは

大切な思い出です。






そして、東京から帰った次の日の今日

携帯電話がまた、壊れました(ーー;)

あぁぁ ホントどうなってるんだろう・・・・

広島に帰ってきてからで良かったよ

だけど携帯壊れたから、カツカツの視聴率

今日は聞けていません

視聴率は明日聞いておきます

視聴率見に来てる人 ごめんね





続きは、今回会った亀友さんへのメッセージ!





「 声を聞かせて・・・ 」  第三章 「君を守りたい」 P132~136

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






続きを読む

ただいま!
夕方4時過ぎに、無事東京から帰ってきました。

昨日、会ったお友達 ホントにどうもありがとう



正直、コンレポは書けません

何故なら、天井席な上に

音が反響していて、MCとか何を言ってるのか分からなかったの

だからレポではなく感想を、明日書こうと思ってます



昨日?今朝6時に寝て7時に起きたので

睡眠1時間で、すでに倒れそうです( ̄∇ ̄;)

もう限界なので、今から寝ます



コメントくださったお友達

纏めてのお礼で許してください

いつも、コメントありがとうございます

ドーム独特の一体感は味わえ、楽しくノリノリで弾けてきました。

お友達との楽しい時間を過ごし

とても有意義な2日間を過ごしてきました。





「 声を聞かせて・・・ 」  第三章 「君を守りたい」 P127~131

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






行ってきます!
いよいよ明日、ドームコンに参戦して来ます!

今日は一日中、ソワソワしてて

仕事に実が入らなかった~( ̄∇ ̄;)

今日は遠足前の小学生の用に寝れないだろうなぁ(笑)

明日はコンの後、仲のいいお友達12人とエロ会してきま~す

はい ヲタ会とは言いません(笑)

どんなトークになるのか楽しみで仕方ありません

きっと、ここで報告出来るような内容ではないでしょう(笑)

その前に、無事にお友達に会え

迷わずにホテルに行けるのか・・・・とか

ドーム魂に遅れずに行けるのか・・・とか

心配なことはあるけど、それもドキドキして楽しいのか?(笑)

あしたの席は天井席なので、きっと・・・・絶対に肉眼では

亀ちゃんを探し出せない気がする(笑)

なんで、レポは出来ないかもしれませんので

ご了承くだパ~イ!


では、久しぶりの都に行ってきま~す



「 声を聞かせて・・・ 」  第三章 「君を守りたい」 P118~122

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






準備OK!
2日目も始まりましたね

あ~飛んで行きたい!

昨日お友達から届いた、萌えメールの一部を少しだけ・・・・




喜びの歌

亀ちゃんが淳之の方に肘を置いて、軽く仁に目線を向けて

「愛してる~♪」と熱唱

仁くんは目線は客席のままで「愛してます~♪」



アンコールで歌った 「 un- 」

その時、亀ちゃんはサインを投げるのに夢中で

自分のソロ部分を忘れたみたい(笑)

で、慌てて仁くんが歌ったんだって

亀のフォローをする仁  愛ですね(笑)



アンコールはW梨だったんだね

アワストも梨で 「un-」があったみたいだけど

オーラスはアワストあるかな?

もちろん 「un-」大好きだから、聞きたい


竜ちゃんと聖以外は脱がなかったみたいだけど

オーラスは必ず脱いでね! それ絶対で!(笑)



今日は5日に会うお友達にあげるお土産を

ラッピングして、荷物を鞄に入れて・・・・・準備OK!

後は当日、化粧品とお土産を忘れないようにすればいいのだ!!!

これで大丈夫!・・・・なはず( ̄∇ ̄;)

あ~早く都に上りた~い!!!!!





始まったね
ドーム一日目も、もうすぐ終わるね

あぁぁぁぁ 行きたかったなぁ

今日は予定外に仕事が早く終ったので

明日行く予定だった美容院に、午後から行って来ました

前回より、ちょっと明るめの色に染めてみましたが

似合ってるのかなl?

ちょっと不安です(ーー;)

髪に合わせて、眉の色を明るめにしないと変だから

明日は明るめのアイブロー買いに行かなくちゃ!



さぁ 今から都行きの準備しなくちゃ~!!!!

まだ何も出来てないぞ~( ̄∇ ̄;)




「 声を聞かせて・・・ 」  22話 P112~117

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



大事なところ?
福岡魂も終ってしまいましたね

そして、明日からドーム魂です

あたしが参戦するのは5日だけだから

まだ実感ないんだけど、

たくさんのお友達が、明日からの4DAYS参戦するから

みんなドキドキしてるだろうなぁ・・・

あたしは明日もお仕事です

5・6日とお休みを貰うためなので、頑張ってきます



そして、福岡魂はエロ満載だったようですね(笑)

なんで広島じゃないの~!!!!

明太子の福岡だからエロ満載だったのかな?

あぁ~!!!!悔しい(笑)

亀ちゃんが

「あの歌を歌えばおれの大事なとこもニョキニョキってなりますかね?」

って言ったら聖が、

「ならなかったらおれが大きくしてやるよ!」って・・・・

か・か・か・亀ちゃん 大事な所って何処~!?!?

話の流れからして天狗の鼻のことなんだろうけど

そんなの関係ねぇ~!!!!!(笑)

もう子亀としか思えません

亀ちゃんも、そのつもりで言ってるんだし(笑)

しかし、聖じゃなくて仁が言ってくれたら・・・・・鼻血モノです

だってそれは仁の役・・・・・以下自粛(笑)

あ~!!!福岡魂 あたし向きだわ

来年は絶対に参戦してやる!!!





「 声を聞かせて・・・ 」  21話 P107~111

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
