*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スマ魂?
昨日はスマ魂に亀ちゃんが行っていたそうですね

しかもキムタクと一緒にトロッコに乗ったとか・・・・

お友達から届いたメールを読んで

見れた方が羨まし過ぎて・・・・・・_| ̄|○

別にキムタクのファンではないんですが

でも、確実に貴重な2ショットですよね

スマ魂はすでに年内のDVD発売が決まっているとか・・・

え~っと ジャニさん うちの子たちのDVDどうなってんの?

もう出てもいいと思うんだけど・・・

その前にドリボのDVDは?

前回同じ頃に歌を発売した他のGは

次々新曲発表してるのに、うちの子たちはいつ仕事始めるの?

密かに、こっそり始めてたりする?

嬉しい情報を、何気なく落としていく「ゆちぺ」でも

何の報告もないし・・・・・・ はぁぁぁぁ _| ̄|○

最近ブログが、グチブログになってきてる気がするんですが( ̄∇ ̄;)

亀事梨でネタ梨で、どうすりゃいいのよ

ホントに、ホントに暴れちゃうぞ~!!!!!





今日は娘の血液検査の結果を聞きに

午前中病院に行ってきました

少しアレルギーがありましたが、気にするほどでもなく

結局 あの数日間のじんま疹の原因は分からないままです(; ̄ー ̄A

あたしも季節の変わり目にじんま疹出たりするから

それなのかなぁ・・・・と!

とにかく、今は落ち着いてくれたので一安心です

心配してくれたお友達 ありがとうねm(__)m





「 声を聞かせて・・・ 」  第8章 「君に伝えたい」 P307~311

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






PS.名無しの源兵衛のBちゃんへ ≪私信です≫

あなたでしたか~!(笑)

あたしなんて他人のHNを入力したことあるよ

ありえないよね(笑)

これに懲りずに、またコメントしてね(*^^)v




運動会!
昨日は結局12過ぎまで飲んでしまいました

だって2次会タダだって言うんだもん(笑)

そして朝6時に起きてお弁当作りましたよ~

寝起きのいいあたしも、さすがに辛かった( ̄∇ ̄;)

しかし、今日は朝からずっと寒かったねぇ

運動場で見てるだけだから、寒い寒い

また風邪ぶりかえりたら、どうしてくれんだよ

文句言っても仕方ないけど・・・・

子供たちは、可もなく不可もなくって感じで(笑)

まぁ そんなモノでしょうね

今日は疲れたから、ゆっくりするぞ~!!!!





「 声を聞かせて・・・ 」  第8章 「君に伝えたい」 P293~302

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


今回のお話は、別々にアップしたら面白くないかなぁって思ったので

一気に2話分 10ぺーじです

こんな感じで、どうでしょか?


行って来ま~す
今日は、会社の送別会で

飲みに出かけてきま~す

ホントは二次会にも参加したいんだけど

明日は小学校の運動会なので我慢です

だから1次会でガンガンに飲んで帰ってきます(笑)

いや 会費分ぐらいは飲んで食べないとね!

明日はお弁当作りで早起きしなきゃいけないのが辛いけど

年に一回の運動会だから、気合入れてお弁当作ろうかな

でも、冷食に頼ってしまう所もありますが(笑)

では、では、行って来ま~す!




「 声を聞かせて・・・ 」  第7章 「君の涙」 P287~292

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





バトン
今日は書くことないから、ブログお休み!

って思ってたら、バトン貰ったからすぐやってみた(笑)

では、バトンは続きから~(*^^)v

亀事梨でごめんなパイ








「 声を聞かせて・・・ 」  第7章 「君の涙」 P283~286

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


え~っと、明日、明後日は見逃さないでね! うふ(*^^)v


続きを読む

カネナシくんって・・・(笑)
未公開といいながらも、既出の映像が多かった今まで!

だから期待せずに見たんですが

ちびっことリレーしてる亀ちゃんに萌えて

次回予告のウルウル亀に悶絶した ひらり です(笑)



ちびっこリレー

保育園児相手に途中まで本気(ぽんげ)で走ってるよ~(笑)

そして最後「勝っちゃった~」って(笑)

それを見ていた息子がポツリ

「亀梨君って大人気ないね」

・・・・・・・はい、ごめんなさい^_^;

否定は出来ませんでした(笑)




「カネナシクンって誰?」

そんなこと思ったことなかった~(笑)

子供って面白い! そして怖い~!!!!!

言われてみれば似てる似てる

亀梨と金なし

そんな苗字いやだ~!!!!!!(笑)

思いっきり訂正してる亀ちゃん 可愛いっす





そして、どこまでも「肉好き」を貫く保育園児(笑)

しかも名前が「ヒロト」って・・・・(萌)

亀ちゃんの口から「ヒロト」って名前が出るだけで、キュ~ン

ヒロトくんに「お肉見せて!」って言っちゃってるよ

え~っと、あたしのお腹もぽにょってますがどう?

絶対に見せませんけどね(笑)



そして、そして次回予告

ゲストの真鍋かおりさんと感動の映像見るの?

亀ちゃんの目がウルウルしてるんですけど~

亀不足でカラカラだったのに、ウルウル亀に心臓ぶち抜かれ

少し潤いを取り戻しました(笑)

ほっぺがプクってなってるんだけど、飴でも食べてるのかな?

爪なんて噛んで、どんだけ可愛いんだよ~

あ~!!!!! 押し倒したい(爆)

あっ すみません  つい本音が(笑)

来週が楽しみで仕方ないよ




で、仁くんの生着替えはどこいった????

来週まで焦らすんですか? カットなんて許さないわよ!









夏祭り当日です・・・・・・が!

「 声を聞かせて・・・ 」  第7章 「君の涙」 P277~282

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




未公開SP?
本日のカツカツは未公開SPなんだね

始まる時間が0時28分からだとか・・・・

リアルに見るか微妙な時間だな(ーー;)

どんな未公開映像が見れるんでしょう

既出の映像はいらないので、未公開をバンバンだして欲しいね

きっとお宝映像いっぱいあるはず!

カツカツと亀ラジオで何とか生き延びてる今 (大げさ?)

水曜日と金曜日が待ち遠しくて仕方ない

でも、歌って踊る無敵なKAT-TUNが見たいです

それでなくても、秋は人恋しいのに

亀ちゃ~ん あなたに会えなくて泣きそうです



「 声を聞かせて・・・ 」  第7章 「君の涙」 P273~276

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




KRNTちゃんへ≪私信です≫

しつこいの大歓迎よ!(*^^)v



Myojo
今日は Myojo だけお持ち帰り!

勝運学園 秋の定期試験を読んで

どうしても、突っ込んでしまった部分を抜粋!


ワリカンする時の計算方法

亀ちゃん

だいたいの平均で割って、ちょっと多めに飲んだり食べたりした人が

自主的に多く出したり、友だと通しだとそんなノリです。


で、3万円なんだ(笑) しつこい?(笑)


その他のメンバー

おごるか、おごられるか どっちか
・・・って

この若さで、ほぼ全員って凄くない?


毎日の中で大事なもの

亀ちゃん

家族>海>車>バイク>>>>無限大


バイク????? その位置なの?

全然イメージないんですけど????

バイクに跨ってる亀ちゃんをどうしても想像出来ません( ̄∇ ̄;)

仁くんか、聖のイメージだよな

カラオケで音程を外したら、どんな風にフォロ-する?


亀ちゃん

首をかしげて、メロディーを確認!


「首をかしげて」をあえて付ける亀ちゃんが大好き(笑)

なんでこんな可愛いんだろう

仁くん

俺、あんまり外さないからわかんない


くぅ~!!!! 言ってみたいっすね

あたしゃ、激しく外すこと多々あるよ_| ̄|○

そして一番笑ったのが四字熟語

淳之 焼肉定食、音楽祭典

それ四字熟語じゃないじゃん

聖 狂気乱舞、酒池肉林

直感で出てきた四字熟語がこれってどうよ(笑)

しかも人生観が狂気乱舞で

恋愛感が酒池肉林って心理テストだと(爆)

どんな恋愛感なんだよ~!!!!(笑)

会ってみたい歴史上の人物

仁くん

織田信長 他に知らないから


あ~ なるほどね。誰かがいっつも言ってますよね 織田信長って(笑)

分かり易いお答えありがとう(笑)



甘ささで、睡眠欲、食欲、性欲 どの欲が一番強いですか?って質問(笑)

これアイドルに聞くなよ(笑)

亀ちゃん

食欲>睡眠欲>性欲


まぁ なんてアイドルらしいお答え(笑)

仁くん

全部同じライン


え?????Σ(゚口゚; え~!!!!!

食欲と性欲は一緒じゃないだろ

一緒なのか?

食事を取るように? 一日に3・・・・以下自粛(笑)

食いつくところが変でごめんなパイ(^^ゞ

でも、どうしても書きたかった(笑)



娘は今日も蕁麻疹と戦っております(ーー;)

でも、昨日よりは軽くなったかな?

徐々にでも治ってくれ~!!!!


「 声を聞かせて・・・ 」  第7章 「君の涙」 P269~272

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




お休みです
本日 何故か家にいる ひらり です

あたしは元気になったんですよ・・・・はい!

しかし今度は娘がね・・・・( ̄∇ ̄;)

昨日の朝起きてすぐに娘が体が痒いといいだして

寝ぼけ眼で見てみたら、全身じんま疹だらけなのよ

顔までボコボコなのΣ(゚口゚;

あたしもよくじんま疹出るから、市販の薬を塗って様子見てたんだけど

一日中じんま疹が消えなくて・・・・

もちろん夜中も・・・・ 

薬を塗って、ひたすら冷やすしかないんだけど

寝るに寝れない( ̄∇ ̄;)

娘もあたしも寝不足のまま

朝一で病院に行って点滴を打ってもらって

ついでに原因がわからないからアレルギー検査もして

また来週結果を聞きに来いと言われました_| ̄|○  仕事が・・・

また来月も給料少ないなぁ( ̄∇ ̄;)



そして、我が家のHDDくんは

BS2を録画予約出来ません

BS1は出来るのに、何故かBS2は出来ないのよ

見ている時に録画ボタンを押すしか方法がないんだけど

昨日は娘のことでいっぱいで、すっかり忘れてまして・・・

また録画失敗 見てもない_| ̄|○

少年プレミアが再放送のある番組で良かった

明日は絶対に忘れないようにするぞ!!!!

明日は祝日だけど、あたしは仕事で~す

旦那が休みだから、子供らはお任せできるからいいんだけどね

やっぱり自分も含め、家族みんなが健康だから

亀事も楽しめるんだよね

みなさま くれぐれも体調崩さないようにね!




「 声を聞かせて・・・ 」  第7章 「君の涙」 P265~268

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


どうがんばっても500ページでは収まらないようです(笑)

なので前編・後編に分けることにしました

すみませんが、出来れば最後までお付き合いくださいm(__)m

終るのいつだろ・・・・・?




季節の変わり目
みなさん 体調崩してないですか?

あたしは、風邪ではないんだけど

何故か体調が優れず、グダグダしています。

女の子デーまで重なってしまったし・・・・・( ̄∇ ̄;)

みなさんも、体調崩さないように気をつけてね




台風の影響は全然なかったものの

今朝の雷にはビックリしましたΣ(゚口゚;

一時間近く 雷が鳴りっぱなし・・・・

朝中々起きてこない旦那でさえも、今朝の雷の音で起きたからね(笑)

電化製品がやられないかと、ヒヤヒヤしてましたよ

今年はホント雷がよく鳴るなぁ・・・・



そして亀事が何もない今、寂しくて堪りませんが

昔の映像とかを見て、何とか乗り切ろう~ね!






「 声を聞かせて・・・ 」  第7章 「君の涙」 P257~260

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



あたしの悪い癖が出てしまい、またお話が長くなりそうです( ̄∇ ̄;)





ティアドロ亀ちゃん
竜コンに現れたティアドロ亀ちゃんを想像して

萌えまくり(悶えまくり?)のひらりです(笑)

もうねぇ ティアドロ亀ちゃん大好物よ~

日に焼けた肌に薄茶色のティアドロ

白いTシャツにジーンズ

くぅぅぅぅ 堪りませんね ニヤけちゃう

お目にかかれた方が羨ましいですね

日に焼けた亀ちゃんが見れるのはいつ?

TVに出るころには白くなってるなんて事のないように・・・

白肌の亀ちゃんも好きだけど、ちょっと日に焼けた男っぽい亀ちゃんも見たい!

もう どんな亀ちゃんでも見たいから

TVに出ろ~!!!!!! 

ちょっと叫びたくなりました(笑)



そう言えば、みなさんの所は台風の影響受けませんでしたか?

うちの方は、まったく何も影響梨でした

雨さえも、ほとんど降ってない(笑)

何事もなくて良かった、良かった

実家が瀬戸内海の島の海岸近くの家だから

台風来るたびにドキドキなんだよね

今年は台風少なくて助かってるけど

まだまだ安心は出来ないね







「 声を聞かせて・・・ 」  第6章 「君がいなくなる」 P249~252

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




竜コン
今日は体調が悪いので、早めに寝ます。

ブログもお休みしようと思ったんだけど

これだけ、書きたくて・・・・

今日の竜コンに亀ちゃん来たみたいだね

やっとメンバー行きましたよ

ゆっちの時はメンバー早々と行ったのに

竜コンには来ないから心配しておりました(笑)

他のメンバーもこれから、ゾクゾク行くのかな?

で、仁くん! さすがに今回は行くよね?

竜ちゃんに怒られちゃうよ

早くYOUも行っちゃいなよ~!!!!



では、おやすみなさい




「 声を聞かせて・・・ 」  第6章 「君がいなくなる」 P245~248

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






亀事梨
亀事がなさ過ぎてブログ更新も大変です(笑)

って事で、本日も亀事関係梨です( ̄∇ ̄;)



今日、仕事から帰って夕飯の準備してたら

6時過ぎても子供らが帰ってこなくて・・・・

「また時間忘れて遊んでるなぁ・・・」って思ってたら

6時半過ぎても帰ってこないのよ

さすがに遅いなぁって思って、マンションの下の公園に迎えに行ったんだけど

いないのよ・・・・・ あれ?

仲良しのお友達の所に行ってもいないし

近くの公園に行ってもいない 

こんな時に限って携帯電話を持って出てない

ヤバイどうした?????って焦っていたら

旦那が帰ってきて

「子供らが帰ってこんのんじゃけど、どうしよ」って言ったら一言

「今日 ECCじゃん!」って・・・・・・

はい! 完全に忘れて一人てんぱってました(; ̄ー ̄A

そして慌てて迎えに行ったら「遅い!」って怒られて・・・・

あ~ぁ あたしは何やってるんだろうねぇ

だから月曜日が祝日なのは嫌いなのよ

って言い訳をしてみました(笑)





「 声を聞かせて・・・ 」  第6章 「君がいなくなる」 P241~244

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





裏小説にもらったコメントには

内容に触れてしまうこともあるので

全員の方にレスしていません。

ごめんなさい。



声が~!!!
リン友ちゃんがテンプレ変えてたから

あたしも変えたくなって、急遽変更した(笑)

芸術の秋ってことで、こんな感じに!




今日は家族で4時間カラオケして来ました~!

やっぱりストレス発散にはコレだよねぇ

でもね KAT-TUNの曲はあたしには低いんだよね

それを無理して歌ってたら、声がいつもと違う声になっちゃって

いつも歌うジュディマリの歌歌ったら、高い声が出ないのΣ(゚口゚;

いや~ん それは困る~!!!!

って事で、終盤はひたすらジュディマリ三昧(笑)

帰る頃には、いつも可愛い声(自分で言うな!)で歌えるようになりました(笑)

子供らはキッズコーナーで遊んでるから

旦那とずっと2人きりなんだけど

旦那の事は無視して、一人ノリノリ(笑)

めっちゃ本気で歌う時は、ソファーの上に立ったりして(笑)

急に部屋に帰ってきた息子に 「お母さん何しようるん?」って

唖然とした顔で聞かれましたわ(^^ゞ

だって楽しいんだもん(^^♪

そして、そんなあたしを旦那は気にも留めず

一生懸命自分が歌う歌探してました(笑)

変な夫婦だよなぁ ( ̄∇ ̄;)あははは




しかしみんなは、この亀不足の今を

どうやって乗り切ってるの?

昔の映像見るのも、そんな時間がたくさんあるわけじゃないし・・・

あたしは得意の妄想を、家事をしながらやってまして

なんとか乗り切っております(笑)

早く、早く新鮮な亀ちゃんが見たいんですよ

でも、嬉しいお知らせ(新曲とかドラマとか)は

全然届かないし、いつまで待てばいいんでしょか?

どうしてジャニさんは、カツンファンを焦らすんだろう?

カツンファンはMが多いから?

あたしドSだから、焦らしプレイするのはいいけど

されるのは苦手なんだよねぇ・・・・

早く潤いをくれ~!!!!!

あと何回叫んだら、願いは叶うんだろう(ーー;)



「 声を聞かせて・・・ 」  第6章 「君がいなくなる」 P237~240

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




続きは、裏小説に感想を送ってくれた方へのお礼です。




続きを読む

ありがとうございます 追記あり
おはようございま~す!

3連休の中日だというのに、どこにも行く予定がない ひらり です(笑)

まぁ どこかに出かけるとお金がかかるので、助かりますが(^^ゞ


昨日、一昨日とたくさんの配信希望をいただき、ありがとうございます。

中には、あたしが書いたものだから、きっと素敵なお話だろうって言ってくれる方や

あたしの違う作風が楽しみだって言ってくれる方もいて、嬉しかったです。

そして感想を聞かせてくださった方、本当にありがとうございました。

今まで書いてきたお話と全然違うので、公開するのはちょっとドキドキだったんですが

少しの方でも、楽しんでくださった方がいてホッとしました。

お話は辛口ではあるんですが、あたしの中では

今までで一番、上手く書けたエロ小説なんじゃないかって思ってるので

やっぱり公開してよかったと思ってます。



昨日から 「声を聞かせて・・・」の後編を書き始めたんですが

これがまた、エロスイッチがOFFに切り替わらず大変です(笑)

この辺が不器用でもどかしかったりします。

まぁ ちょっとだけ、エロ?も入れながら書いていこかなぁ・・・

なんて思ってみたり、思わなかったり、ラジバンダリ!

一度使ってみたかった(笑)

今日は一日ゆっくり過して、スイッチ切り替えま~す(笑)




日曜日ですが・・・

「 声を聞かせて・・・ 」  第6章 「君がいなくなる」 P233~236

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫







≪ 追記 ≫

メール配信の方は締め切らせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。


希望者には全員、メール配信させていただきました。

まだ届いていないと言う方は、エラーになってる可能性があるので

再度ご連絡下さい。   ひらり


配信希望 追記あり
「声を聞かせて・・・」を読まれてる方から

ひらりちゃんはホントにドSなんだね  とか

ドSの発揮? とか

昨日言われまして、めっちゃ嬉しかった ひらり です(笑)

こう言われると、喜んでしまう辺りが

ドSなんですねぇ(笑)

まだまだ、これからですけどね・・・・(*^^)v




「 声を聞かせて・・・ 」  第6章 「君がいなくなる」 P225~228

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






続きは、先日の裏小説についてです





続きを読む

おパンツ~!!!

ちょっと、ちょっと~!!!!

おパンツ手にして、ウハウハの亀ちゃんは?

なんで自主規制なんだよ

そこ映さなくて、どこ映すんだよ

音声だけでお楽しみください・・・・・・

いゃ 楽しめたんですけどね

「わぁ~お!」 とか 「セクスィ~!」 とか言ってる亀ちゃんが可愛いなぁって

萌えましたけどね、映像で見れたらもっと良かったのよ

これはリクエストするべき? 

それとも見せれないほど、亀ちゃんがウハウハだったのか?

事務所からNG出るほど、デレデレ亀ちゃんだったのか?

それなら、なお更見たいんですが~(笑)



そして大沢さんを捕まえて

「大沢さんけっこう アレ!ですよ」って(笑)

その手つきは何なんだよ(笑)

亀ラジオといい おっぱいネタ多いね(笑)



マイク係、後処理係を一生懸命にする亀ちゃん

もう ホント可愛いんだから

一人先に次のお店に行くパトリシアさん

亀ちゃんイッパイいっぱい、テンパってますね(笑)

テンパってる亀ちゃん 好きだわぁ~(笑)



でも、どうせなら亀ちゃんもコーディネートしてもらえば良かったのにな

どんな風にかわるのか見たかったかも・・・・

あっ 大沢さん

あなたに亀ちゃんは落とせないと思います

そっか、その手でひとりを落としたのか?

どうでもいいけど(笑)





新しいリン友さんが増えました。

mimiりん どうぞヨロピクね!






「 声を聞かせて・・・ 」  第6章 「君がいなくなる」 P221~224

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





花嫁?(笑)
今日はカツカツの日~!!!!

おパンツ手にする亀ちゃんは見れる?(笑)

見れるわけないけど(^^ゞ




今日 TVジョンの愛カツみた?

亀ちゃんが花嫁のブーケを手にしてたね(≧∇≦)~~*

なんでそんなにブーケが似合うのよ(笑)

しかも普通の服なのに~!!!!

いっそウエディングドレス着ちゃってて(笑)

もちタキシード着た仁くんの隣で(≧∇≦)~~*



そうそう、あたしとしたことが?

亀マニュをすっかり忘れておりまして

今朝お友達から着たメールで思い出したという(笑)

亀ちゃん 今年はホント海を満喫してるんだね

亀ちゃんが楽しそうで嬉しいけど

ちょっと寂しい気もするよ

早くお顔を見せてちょうだ~い

しかし、なんでかじったパンに萌えるんだろ(笑)






「 声を聞かせて・・・ 」  第6章 「君がいなくなる」 P217~220

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫








続きへは、小部屋の住人様だけ、お進みください



続きを読む

お持ち帰り・・・
本日 お持ち帰りしたのは POTATO のみ!

これも我慢しようかなって思ったんだけど

ピンナップの シクセン亀がカッコいいんだもん

あたし、ホントこの衣装の亀ちゃんに弱いっす!



そして、亀ちゃんのソロページ

ビジュは良好でございますが

それよりも気になった記事が・・・・

あのね 亀ちゃん

普通が嫌だから、なんにでも一手間かけるのはいいよ

でもね、あんかけチャーハンをデリバリーで頼んでおきながら

あんを取って、チャーハンに味を加えて炒めなおして

またあんをかけ直すってさぁ・・・・

じゃあ 初めから作ろうよ(笑)

きっと、そんなに時間かわらないから(笑)

そんなどうでもいいことが気になりました( ̄∇ ̄;)



ハートビートカトゥーンの次回予告で

赤西から亀梨への質問

プライベートで最近、どんなことをして遊んでいるのか教えて!

何かハマってることとかありますか?

オレらってほかのメンバーの私生活を全然知らないから

この場を借りて改めて聞いてみたいな、と。


ふ~ん 仁くん そんな事言っちゃうんだ?

へぇぇぇぇぇ 

あえて何も言いませんけどね(笑)



そして、昨日のHEY3 未公開映像!

もう大怪我したのに、なおもモノマネを続ける亀ちゃん

そんな亀ちゃんが大好きだぁ

しかし、あの「ぴ~!!!!」が分からなくて

すぐに友達にメール!

だけどみんな分かんなくて、どうするよ~!!!

って感じだったんだけど、ぱにちゃんが

たぶん「●●よ~」って教えてくれて

「あっ 納得!」 みたいな(笑)

亀ちゃん 放送できないような事言うなら

もっとこう・・・・エロい事を言ってくれ(笑)

チャレンジャーな亀ちゃん 大好きだよ~





「 声を聞かせて・・・ 」  第6章 「君がいなくなる」 P213~216

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





ノリノリで!
今日 仕事帰りに、いつものお店に行ったら

ヲタ誌が一冊もなかったΣ(゚口゚;

売り切れ? それともまだ入ってない?

どっちにしろ、明日大きい本屋さんに行かなくちゃ!

我慢するかもしれないけど、チェックくらいした~い

う~ん なんでなかったんだろ(ーー;)





今日の 「HEY!×3」で

未公開トーク&アーティストの思い出に残る名場面SP

が、あるみたいだね

予告では、亀ちゃんがチラッと写ったとか・・・・

一応 録画しておかなきゃね!

未公開映像だといいなぁ





そうそう、仕事から帰ってきたら娘がね

「お母さん みんなKAT-TUNの歌、歌えんのんよ

おかしいよねぇ・・・」って言うのよ

いきなり言われても 「はっ・・・・?」

って感じでして、よくよく聞いてみたら

どうやら、給食の時間KAT-TUNの曲がかかって

娘がノリノリで歌ったら、みんなが

「??????」って感じだったんだそうで(笑)

そりゃそうだろ(笑)

1年生でKAT-TUNをノリノリで歌えるのは

間違いなく母親がKAT-TUN担の子供だけだよ(笑)

あ~ぁ 担任の先生にバレちゃったよな(; ̄ー ̄A

ちなみに、うちの娘のお気に入りは

SIX SENSES と 愛のコマンド

中々 いい趣味だ(笑)




「 声を聞かせて・・・ 」  第6章 「君がいなくなる」 P209~212

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫









プチ放置プレイ(笑)
ブログをプチ放置してごめんなパイ。

しかも今日は亀事関係梨です(^^ゞ





今日は早朝から、子供たちの空手大会に行ってきました。

7時に家を出て、空手の会場に着いたのは8時過ぎ

8時半からお手伝いをして、9時半から子供の試合観戦

そして2人とも一回戦敗退・・・・・_| ̄|○

午前10時の時点で、子供の出番終わり(笑)

あたしは午後からのお手伝いがあったので帰ることも出来ず

閉会式後、後片付けをして5時に帰ってきました。

「時間が勿体な~い」と友達にグチメールを送った後

自分のお手伝いの時間まで、ひたすら妄想(笑)

こんな時、妄想族でよかったと思う。

だって時間がすぐ過ぎるから ダメですかね(笑)

まぁ 近々小部屋の住人さんには、お知らせが行くと思います(*^。^*)

例の夢のお話(^^♪





そして、ヲタ誌の写メを貰ったんだけど

買いに行く時間もなくて、まだ買ってません。

明日には買いに行かなくては・・・・

売り切れてないよね? (誰に確認?)






金曜、土曜とブログを放置して

「声を聞かせて・・・」をひと段落するところまで書き上げました。

どうしても、書きたい気持ちが抑えられなくて

ブログも亀ラジオも気になりながらも

完全無視でひたすら、パソコンと向き合ってました。

(亀ラジオは後で、録音したの聞いたよ)

金曜、土曜の2日間で8話書いて

なんとか自分の思い描く、お話が書けたかな?

今は出したいもの出して、スッキリした感じ(笑)

便秘だった訳じゃないんですけどね (^^ゞ

本当なら今日は小説お休みの日なんだけど

一気に書けたので、今日もUPしました

これからの展開 えっと・・・・楽しんでくだパイ






<私信です>

くらんちちゃん

あなたの叫び声が聞こえてきそうです(^^ゞ





あっ またページ数変わってます ごめんなパイm(__)m

「 声を聞かせて・・・ 」  第6章 「君がいなくなる」 P205~208

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




Happy Birthday to yuichi
Happy Birthday to ゆっち

ゆっち 25歳のお誕生日おめでとう

今日 ゆっちはどんな誕生日を過ごしてますか?

舞台を終えて、ゆっくりとした時間を過ごしてますか?

メンバーにプレゼントは貰ったかな?

きっとゆっちの事だから、ゆちぺで報告してくれるよね





個性が強くて、我がままで、みんなバラバラ

ゆっちはそんなKAT-TUNの接着剤

1人1人の個性を、最大限に引き出して纏めてくれる

ゆっちがいるから、KAT-TUNがKAT-TUNらしくいられる気がする

わがままばかり、悪態ばかりついちゃうメンバーだけど

きっと誰よりも、感謝されてる気がするよ

これからも、大変だろうけど

弟5人をよろしくお願いいたします

特に末っ子を・・・・(笑)





25歳のゆっちが、幸せな1年を過ごせますように!

ゆっち お誕生日おめでとう





そして、昨日のカツカツ

ウィルスミスってサービス精神旺盛だね

すっごい面白い人でビックリしちゃったよ

しかし、どうがんばっても腕相撲で勝てる気しない(笑)

そして、そして亀ちゃんのビジュが最高でございます

ちょっとふんわりした髪がいい

基本 さらさらストレートな髪が好きなんだけど、

昨日の亀ちゃんは文句梨!だね




ジョディフォスターと二人きりでデート

めちゃめちゃテンパってる仁くんがかわいい~

あんなテンパってる仁くん見ることって、あんまりないよね?

緊張しながらもペラペラ英語話してる仁くんは

これまたカッコいいじゃありませんか~

仁くんが英語話してるの、ちゃんと見てみたかったから

すっごい嬉しかった

これからはカツカツに海外のお客様来ても

通訳梨でいけるんじゃありません?

さぁ これから、またリピしよ~っと(笑)





「 声を聞かせて・・・ 」  第5章 「君への思い」 P216~219

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




コッソリ(笑)
昨日頑張っていくつも録画したWSを編集したんだけど

「スッキリ!」の編集失敗して、いらないとこだけ残しちゃった(T_T)

はぁぁぁ なんで、あたしはこうドジなんだ_| ̄|〇 

毎度の事ながら、情けねぇ・・・・




明日は耕作くんDVDの発売日ですね

みなさん 予約しました?

あたし、まだしてません(^^ゞ

ホントは直ぐにでもしたかったんだけど、先立つものが・・・

で、10月に旦那が知らない臨時収入があるから

それでコッソリ買おうかなと思っておりまして(笑)

月末当たりにAmazonで買えば、引き落としは10月!

それまで我慢です

でも、「メイキングいいよ~!!!」って感想を書いてるブログさんを見て

思わずAmazonの 「かごに入れる」 ボタンを

ポッチしそうになったわ^_^;

とにかく、月末まで我慢!我慢!です



今日はカツカツの日~

先週の予告を見てから楽しみで仕方なかった

ビジュ最高の亀ちゃんだね

早く見たいよ~!!!

ランジェリーショップでテレテレの亀ちゃんは見れるのでしょうか?

カットの匂いプンプン?






続きは、小説のこと




「 声を聞かせて・・・ 」  第5章 「君への思い」 P212~215

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






続きを読む

かっこいい~!
亀ちゃん かっこよかったね(^^♪

もう惚れ直しちゃったよ~(≧∇≦)~~*

webにレポが上がってるけど、WSには映らなかった

亀ちゃんの様子が詳しく書いてあって嬉しいね!

普段着の亀ちゃん

衣装を着て出るのとは違うんだね

やっぱり衣装って戦闘服って感じなのかな?

衣装に着替える時が

KAT-TUNの「亀梨」になるスイッチが入る瞬間なのかな

って思ったりしました

でも素の亀ちゃんも、かっこいいよ

日焼けしたからなのか、ちょっと逞しく見えたよね

なんか胸板ちょっと厚くなった気がした

あ~!!!!抱きしめられたい(笑)

普段は「押し倒したい派」のあたし!

でも今日見た亀ちゃんなら、押し倒されてもいいかも(笑)



「 声を聞かせて・・・ 」  第5章 「君への思い」 P218~222

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




続きはどうでもいい、仕事場での話







続きを読む

やったね! 追記あり
亀ちゃん ベストジーニスト3連覇決定!!!!

昨日からドキドキしっぱなしだったので

ホッとした~

明日のWSはHDD君 フル活動ですね(笑)



ズームインの明日の予告にも書いてるみたいだよ!

イェ~イ(*^^)v



~追記~

お友達から夕方のWSで流れた、受賞式の写メ送ってくれた~(≧∇≦)~~*

めちゃめちゃかっこいい~

日焼けしてて、メッシュの髪が~   

最近 可愛い亀ちゃんが多かったから、なんか新鮮~(笑)

めっちゃ男を感じる  (ホントに男なんだけどね 笑)

やばい また心臓打ちぬかれた~  

もう 亀ちゃんは、あたしをどうしたいの~!!!!!






「 声を聞かせて・・・ 」  第5章 「君への思い」 P213~217

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
