*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
にゃんにゃん(笑)
なんですか? あのニャンニャンやってる生き物は?

22歳の成人男性!  だった気がする(笑)

小倉社長よりも、不思議キャラの家政婦さんよりも

断然可愛いのは気のせいじゃない

不思議キャラを理解できず、お口ぽか~んな亀ちゃんも

もう 泣いちゃうぞ~!な亀ちゃんも

野球選手のモノマネ見て、笑ってる亀ちゃんも

どれもこれも、カワイイっす

そしてこの、ニャンニャン亀ちゃんを見て

絶対にニヤニヤしていた男がいるはず・・・

昨日TVを見て、萌え~となり

「亀 にゃんにゃんヤッて!」と言った男がいるはず(笑)

お友達にメールしたら、「いや 絶対に袖から見てたはずだよ」って・・・

そっかTVで確認ではなく、現場で見てたのか!

そして家に帰って「にゃんにゃんヤッて・・・」と(爆)

なんだ こいつらイチャイチャしやがって

いや 単なる妄想なんですがね、現実のような気がしてならないのよ(笑)

はぁぁぁ 亀ちゃんのニャンニャン 生で見たいなぁ


「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P217~219

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




続きは、りんちゃんに貰ったバトン

りんちゃん 遅くなってゴメンなパイ!


・mimiちゃん ・mimiりん ・えみりん ・haruruちゃん ・usikoちゃん   

覗いてみてねぇ~!



続きを読む

正式発表!
仁くんの映画主演正式発表あったね!

まだか、まだかと待っていた数日

ちょっとイラってしてました(笑)

バンドのボーカルだなんて、仁くんにピッタリな役どころだね

映画館のスクリーンで、仁くんの歌う姿を見れるなんて素敵!

仁担さんが羨ましいです(/_;)

亀ちゃんが銀幕デビューするのはいつになるんだろ・・・


「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P214~216

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




亀堕ち記念日②
本日で、亀堕ちして丸2年になりました~! イエーイ(*^^)v

まだまだ鮮明に憶えている、あのチュ~シーン!

あぁぁぁぁ 弘人に会いてぇ・・・ 

ちょっとセンチメンタル(古

弘人の事を思うと乙女に戻る ひらりです(笑)

いえいえ、心はいつも乙女です

脳みそは腐りきってますが(爆)




そしてJ-net に番協が出てますね

特別番組・・・仁くんの映画の番組なのかな?

まだ正式発表されてないけど、間違いないよね? (誰に確認?)

昨日 一瞬だけyahooサイトに出たというニュースを

読ませてもらったけど、とても楽しみな映画ですね

いつWSに出るかわからないから、暫くはチェックが必要だね

もしかして、映画の主題もKAT-TUNやっちゃう?

早く正式発表あるといいね!





亀ちゃんのお仕事は発表ないのかなぁ~!

俳優 亀梨和也が見たくて仕方ないだけど・・・

切に願っております



「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P211~213

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





なんとなく、去年の亀堕ち記念日①のエントリーを読んでみたんだけど

去年の今日から、弘人と菜緒の物語 「さがしもの」をUPし始めてた

そっか、小説を表で読んでもらうようになって、もう一年になるのか・・・

少しは成長してると思いたい・・・・(^^ゞ

さて、あと何年 ここで亀堕ち記念日を祝えるのかなぁ・・・

なんて思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ! コレもそろそろ・・・・(ーー;)

11月中には「声を聞かせて・・・」の前編を書き終わりたいなぁ・・・

後編は年明けてからになるかなぁ

長すぎて・・・・_| ̄|〇   _|\〇_   ___〇_

お友達が楽しみにしているシーン

書こうかどうしようか悩み中・・・・

何故だかこの二人だと、想像できない(ーー;)

ぼかして書いたら怒られる?

いきなり朝を迎えたら、ダメ?

うん きっと怒られるな(笑)



パスワードを教えてくださいってコメには

レスしていません ごめんなさい! m(__)m



その他の出来事・・・
昨日のエントリー大爆笑して頂けた様で何よりです

そしてお友達に言われました

パス制にしても濃い過ぎ!って・・・・(爆)

あれでも抑えたんですけど ^_^;

文章にするのも恥ずかしいっていうトークもありまして

書いてないんですけど~ (滝汗)

あのお話は身振り手振りジェスチャー付きで話したいくらいです




そして昨日のエントリーでは書いていない仁亀会以外で起きた出来事


1. お友達2人とお泊りだというのに、化粧道具一式を忘れて
   次の日は眉毛以外スッピンで勝負しました(笑)


2. かおちゃんが指輪をホテルに忘れた~!!!って騒いでて
   直ぐにホテルに電話!
   その直後 「あった!」とカバンから取り出す(笑)


3. 朝マックを食べながら「ひと恋」について語っているとき
   ついつい熱が入り 「あの船でヤッたんかね?」って話してたら
   すぐ近くにいた男の人に思いっきり振り返られた(笑)


4. かおちゃんとchikoりんを新幹線のホームまで送っていき
   二人が新幹線に乗り込んでバイバイするとき
   二人は奥の方の席に座ったんだけど、周りを気にせず投げチューしたら
   手前の窓際のおじさんに変な顔された(爆)


5. 一緒のベットに寝てたかおちゃんが朝方寒いって言うから
   ハグして暖めてあげた
   次こそはチューを(笑)
   あっ でもおっぱいは触られたし、触った(笑)


6. 家を出た直後に携帯電話を忘れたことを思い出し取りに帰ったら
   ミワ野ちゃんとの待ち合わせに遅れそうになり、久しぶりにダッシュ!
   それだけで次の日筋肉痛に・・・・ ありえん(ーー;)



そして、そして 竜ちゃんの舞台が決定したみたいだね

会報が届いたお友達からメール貰いました

って事で、春魂はないってことですかねぇ

ドリボがなかったから、春魂ある?って密かに期待してたんだけど

見事に打ち砕かれましたね(ーー;)

そして、何やら他メンにもお仕事がありそうで・・・・

来年前半はソロ活動が多いのかなぁ 



「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P208~210

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




≪私信です≫ tomokoさんへ

メールがエラーで返ってきてしまいました。





パスワード教えてくださいってコメントには

レスしていません ごめんなさい!



仁亀会終了
みなさん ただいまぁ~!!!!

昨日のお昼12時から

お友達とバイバイした今日の夕方5時過ぎまで

喋り倒して、ぐったりしている ひらりです(笑)



初めての仁亀会参加

前に仁会に参加させてもらった時の事を思い出せば

必然的にエロトークになるのは分かっていたが・・・・・・

えぇ 想像を遥かに超えた内容でしたねぇ(爆)

昨日の夜 笑いすぎて顎が痛くなったもんなぁ

そして仁担の優ちゃんと2人

「ブログに何を書いていいのかわかんない

って言うか、書けるトークが見つからない」と悩みました(笑)



何を書いていいのか分からないから

優ちゃんが何を書いてるのかチェックしに行ったら

めちゃめちゃ詳しく書いてある~!!!!!

エロトークの内容以外は・・・(笑)

「あたし こんなに詳しく書けな~い

憶えてな~い」 滝汗ですΣ(゚口゚;

じゃあ 何を書きましょう・・・・・ う~ん やっぱり・・・・

って事で、完全18禁トークを書いてしまいま~す

ただ注意があります

この先はパスワード認証にさせて頂きますが

先にも言いましたが、「仁亀会」 つまり

仁亀ラバーな人の集まりなので、話は殆んどBLトークです

なので、それをご理解頂けない方は鍵をあけないようにして下さい

あくまでも、自己責任でお読み下さい

苦情等は完全に無視させていただきます

そしてエロトーク以外の仁亀会の内容が知りたい方は

リンクしてある 「PINK TEN-G 赤西仁日記(優ちゃん)」をご覧下さい

彼女以上に詳しく書ける自信がないので、ごめんなさ~い(^^ゞ




パスワードは、難しくないと思いますが

どうしても分からない場合、聞いてください

ただし、初めましての方は申し訳ありませんが

お返事しかねますので、ご了承下さい

優ちゃんのお友達は、優ちゃんに教えてもらってくださいね

一応 入口にヒントは書いてあります




エロトーク内容を掲載している間は

裏小説の方は、完全閉鎖しますのでご了承下さい。



≪ 追記 ≫

エロトークのエントリーは閉じました

やっぱり生がいい!
優ちゃんに合言葉は「やっぱり生がいい」って言われたので

タイトルにしてみました(笑)

生・・・・・・色んな意味で生が最高でございます(笑)




あまりにも笑いすぎて エロトークでさえも

記憶が曖昧になってしまってる ひらりです

なので、印象に残ってる

って言うか、忘れられないエロトークを少しだけ・・・・

濃い過ぎて全部書けないしね(笑)



まずは この写真

CAD0RH4Q.jpg

あたしの愛人かおちゃんが言った

「亀ちゃんがイッた顔に見える」と・・・

それを聞いて 仁担のMちゃんが

「横にしたら・・・・」って素敵な発見をしてくれました

CAD0RH4Q1.jpg

いや~ん

絶対に仁が上に乗ってるや~ん

亀ちゃん仰け反ってるじゃ~ん(笑)

この首に吸い付きた~い!!!!!!

舐めまわしてみた~い!!!!!

何人の人が、こう叫んだことでしょう(笑)

そして、今日のお昼

この画像をかおちゃんと眺めている時に

かおちゃんがこぼした

「マイクがくわえる前の仁のモノに見える・・・」

これまた何て事を(爆)

この写真一枚で何回楽しませて頂けるんだろ(笑)



そしてタイトルにもなってる 「生」 ですが

これはねぇ・・・・

Yちゃんが「仁って亀とするとき、ゴム着けるのかなぁ・・・」って

聞いてきた事で広がったトークです

そりゃ言いましたよ

「そんなの絶対に生よ!」

「中出しかな?」

「中出しでしょ! だって心配ないんだもん」

「でも後が大変じゃない?」

「やっぱり掻き出すんじゃない?」

「でも掻き出してたら、また感じるんじゃない?」

「そりゃあ二回戦でしょ!」

「エンドレスじゃん!」

「仁の濃いそうだよね」

「めっちゃ濃いそう 粘ってそう」

「黄身かかっとるかも・・・・」

Mちゃんのこの言葉に大爆笑!

黄身かかってるって・・・・ 笑いすぎて顎痛い(泣)

でも亀ちゃんのはサラッとしてて

仁のは糸引いてそうだと、改めて思ったのでした(笑)

こんな話 居酒屋でしてるってどうよ?




後、亀ちゃんの豆ちくびは感度良さそうだよねって話から

亀ちゃんが赤ちゃん生んで(この時点で間違ってる 笑)

母乳上げてるの想像すると萌えるよねって(笑)

そしたら、仁が「俺も~!!!」ってもう片方吸いそう!

で、亀ちゃんの豆ちくびは誰のモノ?って論議しましたねぇ(笑)

エロトークって文章にしたら、あほ過ぎる




まだMステでの繋がったままでの歌披露とか

上から降ってくる羽が違うものに見えるとか

ここでさえも書くのを躊躇ってしまう内容もありました(爆)

この二つ 文章にして説明するのは無理です

想像を膨らませて~(笑)



こんなトークを延々 何時間もしていた仁亀会でした

笑いすぎて顎が痛くなったのって何年ぶりだろ

優ちゃん  ここまで書いちゃって大丈夫かしら?

もう書いちゃったから遅いけど・・・(^^ゞ



これを読んで呆れた人、ぜひ参加したいと思った人

どちらが多いんでしょうかねぇ(笑)



ほんのちょっとだけ、エロトークのお裾分け出来たかしら?(笑)





行ってき~!!!
では、広島仁亀会に行ってきま~す

お昼は例のお好み焼きを食べ

カラオケBOXで仁亀映像をみんなで鑑賞し

夜はガッツリ飲んできます

明日の夕方には帰ってくる予定なので

ココに書ける範囲 ギリギリ報告したいと思います

ギリギリでも報告できるトークあるんだろうか?(爆)



では、行ってき~!!!!(古っ)



「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P205~207

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



野球観戦!
今日のゆっちぺで、昨日の野球観戦のこと書いてくれてるね

お昼に、お友達から

昨日のクライマックスシリーズに亀雄が来てたみたいだよと

聞いていたんだけど、ゆちぺで報告してくれるなんて(*^^)v

エキサイティングした亀ちゃん 見たかったなぁ・・・

写真からして、バックネット裏で観戦したのかな?

たまたま亀雄の後に座られた人が、書き込みをしていたそうで

亀ちゃんから、とてもイイ匂いがしたそうで

「俺もメロメロになった」と書いてあったとか(笑)

一般人の男性までも虜にしてしまう亀ちゃんの匂い

一生に一度でいいから嗅いで見たいですね!




そして、新曲のレコーディングもPV撮影もこれからなんだね

一体どんな仕上がりになるのか楽しみです

また、ゆちぺで報告してくれるのかなぁ・・・・




今日は会社を休んで、美容院に行ってきました

だって明日は、ずっと楽しみにしていた仁亀会なんだもん(笑)

予定が入っていたり、体調が悪かったりで

ずっと美容院に行けなくて、髪の毛が大変なことになってたの

でも明日の仁亀会にこの頭で行きたくな~い!!!!

って事で、学校行事と嘘をついてお休みしました(笑)

こんなんでいいんでしょうかねぇ(^^ゞ




明日はお昼から仁亀会に参加して

かおちゃん達とお泊りして、日曜日の夕方帰ってきます

広島なのにお泊りするってどうよ(笑)

総勢13人の仁亀ラバーズ会

どんなエロトークになることか・・・・

あ~!!!!楽しみだ(爆)

では、思いっきり楽しんできま~す!

明日会うお友達、よろしくお願いします




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P202~204

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


ありゃ、実は陽花も・・・・きゃっ!




お知らせキター!!!!!
「White X’mas」  12月3日 発売!


初回限定盤
CD+DVD  1680円

通常盤 (期間限定生産盤)
CD  525円



KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。



【初回限定盤:DVD付き】
※CDには全1曲「White X'mas」を収録。DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。


【期間限定生産盤】
※「「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲を収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。






やっと、やっとお知らせキタね

しかし、今日に限って携帯電話を忘れて仕事に来てしまい

仕事中に(えっ?)ネットで新曲発売を知り

友達からメール来てるだろうなぁ・・・・と気になって、仕事が手に付かない(笑)

結局昼休み取りに帰りました(笑)

KATーTUNの本格的なラヴバラードどんなんでしょうか?

クリスマスソングってのがいいねぇ

仁亀のハモリ、めっちゃ聞けそうじゃない?

あぁ~!!!!! 早く聞きたいね!

カツカツで早めに披露してくれないかしら?

あっ 昨日のカツカツまだ見てない(ーー;)

昨日は体調悪くて、8時に寝てしまいました

こんな早く寝たの久しぶりだなぁ・・・・

帰ったら、ゆっくり見ようっと!


「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P199~201

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


コラっ 蒼太!(笑)





はぁぁぁぁ 次は淳之ですか・・・!?

やっぱりKAT-TUNは狙われてるんでしょうか?

淳之担のみなさま 肩を落とされませんように・・・

嬉しいお知らせと一緒に、金曜日さんまで来ちゃったよ




カツカツ 第81回~第100回
カートゥンKAT-TUN視聴率一覧表   (日本TV発表視聴率)
 

H20
10/22  第81回  6.0%   清水ミチコさん    (秘)キャラクターバラエティー  



10/29  第82回  4.6%   小倉優子さん     不思議系アイドル面接



11/5   第83回  3.8%   ハリセンボン      ハリセンボン七変化!



11/12  第84回  6.6%   柳原可奈子さん    キャラ祭り 爆笑コント!



11/19  第85回  4.4%   ケンドーコバヤシさん 男塾 辞書早引き対決 など



11/26  第86回  5.4%   はるな愛さん      エア亀梨に本人悲鳴!



12/3   第87回  3.8%   坂井真紀さん      初コスプレ&お見合い



12/10  第88回  4.4%   なだぎ武さん      俳優Fの(秘)料理教室



12/17  第89回  2.0%   栗田貫一さん      80年代懐かしネタスペシャル
                                  (FIFAサッカーの為 1:38~)


12/24  第90回  5.5%   クリスマスとっておきSP



H21
1/7    第91回  4.7%   新春!!冬の長野旅SP≪前編≫



1/14   第92回  3.5%   長野ADツアー≪完結編≫ カート対決で大惨事!!



1/21   第93回  5.5%   温水洋一さん (秘)ファミリー大集合



1/28   第94回  4.6%   西川史子さん  女医N怪しい身体検査SP



2/4    第95回  5.6%   南明奈さん オードリー  アッキーナ姫争奪戦




2/11   第96回  3.8%    石原良純さん ゆうたろうさん   太陽にほえろ復活SP 




2/18  第97回   5.2%    YOUさん 林克治(カリカ)さん  ウソ発見器(秘)事実発覚




2/25  第98回   3.9%    ロバート   女子大生とアイドル失格撮影会!!




3/4   第99回   3.4%    ロバート、古田新さん 




3/11  第100回   5.0%   はんにゃ   赤西&亀梨 ぶっちゃけ爆弾話スペシャル!




これ以前の視聴率が知りたい方は、右側にあるカテゴリーの

「視聴率一覧表」をご覧下さい





亀マニュ
今日も可愛い亀マニュですね

亀ちゃん色々と初体験してるんだ 

いったいどんな初体験なんでしょうか(笑)

そこんところ詳しく聞きたいんだけどなぁ

きっとショーモデルも、その中に入ってるね

これからも、いろんな事にトライして

いっぱい人生楽しんで

そして、あたし達も楽しませてね

その為には・・・・・・ もう言いません(笑)



以上現場のkazuyaでした   って

どこの現場にいるんでしょか

すぐにで駆けつけるんですけど・・・・



でも、亀ちゃんもっとたくさん話して欲しかったよ

だって、今みんなめちゃめちゃ寂しい思いしてるんだもん

あ~!!!!! やっぱり早く亀ちゃんに会いたい





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P192~194

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



ひとりごと・・・
さぁ 今日もネタ梨ですが、何書きましょうか?

ってなんだそれ(笑)

リン友さんの所を巡ったりして (すみません! いつも読み逃げしてます)

皆は何書いてんのかなぁ・・・と見てみたり、考えてみたり・・・

でも、ないもんはないんだよぅ( ̄∇ ̄;)

で、ブログ放棄も最近多々ありまして・・・・

だから何が言いたいのかって?

はい お願いしますから、ネタに困らないだけ仕事して!

書きたい事が多すぎて困ってた時期あったんだけど

あれは夢だったのだろうか?

いえ いいんです。 ちょっと愚痴ってみました(笑)



毎週月曜に楽しみに見てるTBSの『東京フレンドパーク』

今日は三浦春馬くん達が出ていましてね

若い男の子たちが、ワキャワキャしてるのを見る度に

亀ちゃん出たいって言ってんだから

KAT-TUNだせよ!って思うわけですよ

まぁ ほぼ毎週思ってますけどね( ̄∇ ̄;)

だって負けず嫌いの仁亀ちゃんが、マジでやってるの

想像するだけで面白そうなんだもん

絶対に素のKAT-TUN見れて楽しいんだけどなぁ

亀ちゃんの願いが叶うのは、いつになるんだろうねぇ

これだけ露出がないと、想像で楽しむことも必要で

妄想が得意で良かったです なんだそれ(笑)



明日は、亀マニュの日ですね

貴重なネタの日です(笑)

お願い どうか、最近のこといっぱい聞かせてくだパイ!



「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P189~191

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






くらんちちゃんへ ≪私信です≫

気を使わせちゃってゴメンね

でも、嬉しかったです。ありがとう(^^♪



少クラの竜ちゃん
普段 竜ちゃんが前に出て自分の事を語ることがないので

あたしは凄く新鮮な気持ちでお話を聞きました。

妖精が見えていた頃の竜ちゃん リアルで見てみたかったけど

今の竜ちゃんが好きだよん!

そうそう、気軽に話しかけ易いグループじゃないって言われてましたね

やっぱりそうなんだ(笑)

あの6人が揃ってたら、確かに話し掛けづらいだろ・・・

いや、ジャニーズは基本話し掛けづらい気がしますがね

だって、男前って話しかけにくくない?

あっ 話がそれた(^^ゞ

マウスピースの映像が流れたね

あたし的には、ドSを発揮しているシーンの竜ちゃんが見たかったです(笑)

確かムチを振り回してたんだっけ?(曖昧でごめん)

やっぱりシャドーボクシングをしてる竜ちゃんはかっこいいね

ライセンス取りたいって思ってるんだね

取ったらめちゃめちゃ凄いよね

プロライセンスを持ってるアイドル!

でも、その可愛いお顔にケガはして欲しくないけど・・・

笑いたくても、笑うことを禁止していた昔の竜ちゃん

そんな可愛い笑顔を封印してたなんてΣ(゚口゚;

ダメ、ダメ! 絶対ダメだよ~!!!!

これからも、もっともっと可愛い竜ちゃんの笑顔見せてね







≪私信です≫ 昨日 拍手コメントをくれたTさんへ

ホントはスルーするつもりでしたが

あまりに腹が立ったので、一言!

このブログはあなたの為に書いている訳でも

亀ちゃんの情報ブログでもありません

今後も、自分の書きたいことを、自分の言葉で綴っていきます

このスタンスを変えるつもりはありませんので、あしからず!





お友達は、気にせずスルーしてください ごめんね m(__)m



疲れるねぇ
今日は、娘の七五三の写真を前撮りしてきました。

2時間ちょっとで終るだろうと思っていたら

なんと3時間半もかかってしまいましたΣ(゚口゚;

明日は家族で、護国神社に参拝に行ってきます

言いたくないが、痛い出費です(; ̄ー ̄A

そうそう、今日 娘の着物を選んでいて思ったんだけど

着物も変わったねぇ・・・

前に写真とって貰ったのが、娘の3歳の七五三だから

4年前なんだけど

その時の着物の柄や、小物とかとは全然違うの

だって着物にレース付いてるし、

着物ドレスって言って、ブーツ合わせてるし・・・・

あたしが知らなさ過ぎなんですかねぇ

確かに可愛いんだけど、どうしても抵抗があって

レース、ブーツはやめました(; ̄ー ̄A

そして 【この着物にその小物ですか?】

なんて内心思いながらも、「セットなんで!」と言われ

断れなった小心者です(笑)

いやぁ 新しいファッションについていけないおばさんです(/_;)

明日はもっと疲れるんだろうなぁ




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P186~188

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






あ~!!!!

昨日の夜 50万HIT達成しました

こんなブログを見に来てくれる方、ホントありがとうございます

今後も、アホな事書いちゃったり

愚痴っちゃったりするかもしれませんが

広い心で、読んでやってくだパイ m(__)m

どうも、ありがとう     ひらり



書いちゃった(^^ゞ
仁くんまた、写真撮られちゃったね

それ読んで、心痛めてる仁担さんもいるんだろうなぁ・・・って思ったので

スルーする気でいたんだけど

茉希ちゃんのブログを読んで、笑ってしまったので

エントリーしてしまいました



あたしは、基本 この手の記事は気にしない人なので

全然平気なんですわ

それは、あたしが亀担だから、仁くんの記事は気にならないって事じゃないです

亀ちゃんの時も 「・・・で、だから何?」って思ってましたから(笑)

骨の髄まで、仁亀信者のあたしには

女性関係の記事なんて、どうでもいいんですわ

でもね、茉希ちゃんのブログ見て

ホンキで「この子、めっちゃいい子! この性格好きだ」って思ったの

サバサバしていて、気持ちがいいくらい自分の言葉で話している

そんな彼女に好印象さえ持ちました



だから、興味あったら覗いてみてください

※ 携帯からは閲覧できません

MAKI LIFE


こんな記事が出ても、仁亀は相変わらずの仲良しこよしみたいだしね! 

あたしの様に腐ってない純粋な仁担さんの中には、怒ってる人もいるみたいだけど

あたしの本心なんで、気を悪くしてたらごめんなさい m(__)m





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P183~185

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





≪ 追記 ≫

拍手コメントで教えてもらうまで気付かなかった 

仁とマキって

「あなたの笑顔 わたしの涙」の二人じゃございませんか ワォッ



もうダメダァ・・・・
今日の広島は、ホントに抜けるような青空でした

全国的にそうだったのかな?

空を見上げながら、両手を広げて深呼吸したかったけど

さすがに恥ずかしくて出来なかった(笑)

こんな空の下 亀ちゃんは、何をして

何を感じているのかな?






もう少し頑張れば、きっとお知らせが来るはず!

それまでの我慢よ。がんばれ!!!




そう自分に言い聞かせ、干からびながらも

なんとか持ちこたえて来ましたが

なんか今年中に、嬉しいお知らせは来ないんじゃないかとさえ

思ってしまう今日この頃(ーー;)

このままじゃ、亀ちゃんブログじゃなくて

ただのぼやきブログになっちゃうよ ^_^;



グチグチ言い合える亀友さんがいて

ココで文句も吐き出せてるから

何とか耐えられてるけど

あたし達は、いつまで我慢すればいいんでしょうか?

ジャニーさん KAT-TUNのファンは

Mばっかりじゃないんで、焦らしプレイも

そろそろやめてくれませんかね?

とりあえず、遠くてもいいから

何か目標を発表してくれ~!!!!




今日は週一回の楽しみカツカツの日だ!




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P177~179

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





モデル亀! <追記あり>
12日のエルメスのメンズショーに、亀ちゃんがモデルとして出た事

シークレットだって聞いていたけど、ネットでじゃんじゃん流れてるね(笑)

見に行ってんじゃなくて、モデルとして出たってのがスゴイよね

しかも出ていたのが

ブランドに疎いあたしでも知ってる エルメスだよ~!!!!

亀ちゃん かっこ良過ぎるよねぇ

ドイツの雑誌といい、今回のモデルの仕事といい

表立ってではなく、こっそり仕事してる亀ちゃん

お願いします がっつりKAT-TUNで仕事してくだパイ

あたし達に、リアルなお姿見せて~!!!!!

でも、これも亀ちゃんにとって、いい経験のひとつなんだろうね

もっともっと、亀ちゃんが輝くための、肥やしになるんだよね



<追記>

見つけちゃった(*^^)v

モデル亀

先頭のピンクのが亀ちゃん!



しかしさぁ WSとかで見せてくれてもいいと思わない?

ケチケチすんなよな~!!! 

モデルウォーキングの亀ちゃん

キレイな画像で、ばっちり見れたらいいのになぁ・・・




亀ちゃん 昨日はソフトのリーグ戦を観戦したみたいだね

●●木さん 羨ましいよ~!

あたしも亀ちゃんの運転する車に乗りた~い!!!!

やっぱり可愛がられてるんだなぁ・・・・




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P174~176

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


今日から、また再開します。

またお休みすることあるかもだけど、よろしくお願いします m(__)m

ページが足りない為、めちゃめちゃページを詰めて

目次も変更したので

第9章 「君は僕のモノ」 からお読み下さい。

休んでる間に、いっぱい書きたかったんだけど

結局、のんびりしちゃって、あんまり書けなかった ^_^;

やっぱりあたしは、追われないと書けない人みたい(笑)

もしかしたら、また書けなくなって休むかもだけど

許してね~!!!!




のんびり~!
この連休中 家事もそこそこ?(完全放棄に近い)に

ゆっくりとさせて貰ったよ

昨日よりも、今日はお腹や腰の痛みも和らいで

薬が効き始めたのかぁ・・・って感じです

心配してくれたお友達 ありがとう

今日は頑張って家事をこなして

さっき、やっと部屋が片付いて、ホッとしたところです

2日ほど家事をやらないと大変な事になるね(笑)

洗濯物だけでもね・・・(ーー;)

今はリン友Hちゃんが作ってくれたCD

少クラのKAT-TUNの歌を聞きながら、コレ書いてる

やっぱりKAT-TUN聞くとホッとする

Hちゃん ありがとう



そしてお昼過ぎに亀友ちゃんからビックリメールが!

なんと亀ちゃんがドイツの雑誌 「PEACH」に載ってるんだってΣ(゚口゚;

インタビューって感じではなく、紹介みたいです

でも、ベストフレンドの欄に 仁くんの名前があるって(*^^)v

それだけでも、嬉しいね

雑誌に載っている亀ちゃんはコレと、ドンチューの衣装の亀ちゃん

もう一つは小さくて分からなかった

ちなにみ ”コレ” の亀ちゃんは、今携帯の待ち受けになってる超お気に入り

だから、すっごい嬉しい!

だって、なんでこの写真?って思うの使われたら嫌じゃん!

しかし、なんでドイツなんだろ????

それが不思議で仕方ない(?_?)

でも、亀ちゃん

あんまり遠い人にならないでね

今だって充分遠い人なのに・・・・

そして、日本のヲタに萌を早くくれ~!!!!!



病院行って来た!
今日は昼から、小学校に行って

子供2人の通知表もらって来たよ~!

まぁ お兄ちゃんはいつもの「忘れ物」を注意された事以外

これと言って変わったことは言われませんでしたね



そして初めての娘の通知表

一年生の時はいいね 「よくできる」に丸が多くて(笑)

これが少しずつ、「できる」「がんばろう」に変わっていくのか・・・・

娘の宿題を見ながら、いつも思っていた

算数がめっちゃ苦手みたいだなぁ・・・・って

一応 「よくできる」に丸がついていたけど

ギリギリって感じですねぇ

それ以外には、何も問題なく過してるみたいだし

一安心って事でいいんでしょかね

算数かぁ あたしに似たら出来るはずなんだけどなぁ

娘は旦那似って事ですかね・・・

息子は完全にあたし似!

漢字が苦手で、理科と算数が好きなとことか

忘れ物が多くて、文句が多い(笑)

自分に似てるのは嬉しいが、似てる部分がちょっと微妙(笑)




続きは、今日行って来た病院の事

体調崩してた原因分かった~!





続きを読む

ご検討を(笑)
昨日のカツカツは始まる時間が遅かったんだね

長めに予約しといて良かったよ~



しかしデリバリーって面白いのたくさんあるんだね

クイズデリバリー、普通にやってみたいと思ったよ

絶対盛り上がる気がする

何気に、亀ちゃんが間違えると 仁くんが答えを拾ってましたね

たったそれだけのことが萌える(笑)

答えた後に亀ちゃんの顔をちらっと見る仁くん

対抗心ですか?

それとも、亀のフォローは俺がする!っていう愛ですか?(笑)

「がけのうえの・・・ぽにょ」 あの言い方が可愛いわぁ





歴史問題 794年・・・・

亀ちゃん 「泣くよウグイス平安京」

仁くん「鎌倉幕府」

 「師走」 を知らなかった二人の答えとは思えない(笑)




そしてビリになった聖は罰ゲームで、デリバリーの商品になるんだね

ねぇねぇ 亀ちゃんはデリバリーしてもらえないの?

幾ら出したら来てくれるの?

亀友ちゃんとお金出し合いますが、どうでしょうか?

ジャニーさん ご検討を(笑)




なるちゃんが絶賛していた昨日発売のTV誌

今朝コンビニで買ってから会社に行き

昼休みにガン見!!!!

でも、持って買えるの忘れた~_| ̄|○

なんでなんよ~!!!!!




続きを読む

Duet
なるべく買うのを我慢していたヲタ誌

でも、亀不足でカラカラの今のあたしは

我慢することが出来なかった~

今月 めっちゃピンチなのにどうしよ~




中でも Duet の亀ちゃんのビジュが大好き過ぎる~

あっ 顔が大きい方じゃないよ(笑)

丸い窓?の亀ちゃんが、どれもこれも最高

めっちゃ胸がキュンキュンするんですけど~  

ヤバイ ガン見出来ないくらい、かっこいい

ホントに大好きなビジュになると

恥かしくて目を合わせられなくなるの(笑)

きゃ~!!!! あたしって乙女(笑)

どうしよう 汗が出てくる

亀不足な心に、この亀ちゃんは刺激が強すぎた

マジで、胸が苦しいんですけど

まだ全然中身読んでないから、今からゆっく読破します

今日はこの亀ちゃんのせいで、興奮気味の ひらりです



続きを読む

大丈夫で~す
急に小説を休むって言ったから

心配をかけてしまったみたいでごめんなさい

あたしは、大丈夫です

だけど娘がずっと体調崩して、今日も学校休んだのね

今日は絶対に仕事休めないから旦那に仕事場に連れて行ってもらって

残業して帰って来たら、まぁ 家が悲惨な状態で・・・・

見ただけで疲れが増しました_| ̄|○

熱も下がったし、明日は行ってくれるかな・・・

夜も娘の看病をしながらだったりするから

時間が細切れにしかとれなかったりして

思うように自分のやりたいことが出来ないけど

ストレスを溜めない程度に、お話は書いてるよ




そして、タイミング的にも丁度いいから

また小説のページを編集し直しています

完全にページが足りないんです(笑)

前後編に分けようと思ったんだけど

それでも足りなさそうなんです

もうここまで来たら、アホですねぇ(笑)

チカンとの戦い?の間にも

ちょろ、ちょろっとエロを入れたいなぁ・・・なんて思うと

全然ページが足りない

だからと言って、エロ梨は寂しい気もする

って事で、この1週間で頑張って編集して

ちょいエロありで再開したいと思ってます

あっ ちょっとだけだからね

表の小説なんで、期待しないでね(笑)

可愛い程度で!







竜ちゃんごめん!
昨日 竜ちゃんの誕生日を忘れていた ひらり です(; ̄ー ̄A

竜ちゃん ごめんね

最初の頃 掴みどころがなくて不思議キャラだと思っていた竜ちゃん

だけど可愛い顔に似合わない引き締まったボディーと

超ドSな上に、ストイックな性格

悪のりする時は、聖と一緒に先頭を切り

サラッとエロい事をやってしまう竜ちゃんを見て

イメージとは違う事を知りました

でもやっぱり竜ちゃんは、謎が似合う男です

それが魅力の人だと思うから、これからも

その謎めいたイメージを残しつつ

竜ちゃんの最大の魅力の、可愛い笑顔を

あたし達ファンに、たくさん見せてくださいね





続きは、連載中の小説のお知らせ

お話を読んでくれてる方は

続きを読んでね!



「 声を聞かせて・・・ 」  第8章 「君に伝えたい」 P331~333

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


ページ変更あり~!!!





続きを読む

中学受験?
本日も亀事関係梨で~す

最近 こんなのばっかりで、ごめ~ん

だって書くことないんだもん(ーー;)






昨日 TVを見ていたら写真館の七五三のCMが流れて

娘が今年、七五三だと言うことを思い出した ひらり です(笑)

慌てて写真館に電話して、今月末に予約が取れました (*^^)v

今月中だと5千円近く来月より安いんですよ

その辺はケチらないとね!

来月は娘の誕生日もあるし、こりゃまた痛い出費ですねぇ(ーー;)

まぁ 子供が無事に大きく育ってるお祝いだから

文句言ったらバチがあたりますかね(^^ゞ




そして、昨日

子供二人が通ってる英会話の先生と懇談があったんですけど

まぁ 二人の成績については、そんなもんだろう・・・っていう内容で(笑)

それはいいんだけど、ちょっと驚いたのが

子供の中学進学についての話だったんだけどね

息子は今、5年生で

「お母さん ○○くんは進学どうするんですか?」って聞かれたのよ

・・・・・・・・? どうするって何が?

「中学受験しますか?」

「あっ 受験か・・・・ はい しません!」

そう答えたら、何と今年の6年生の男子は

受験しない子を数えた方が早いほど

殆どの子が私立を受験するんだって・・・・

寝耳に水ってこの事だ~!!!!!!

でも、話を聞いたら絶対に私立に入るって頑張ってる子は

少数で、殆どの子が受かれば行くけど・・・・って感じらしい

あたしは最初から、私立なんて行かせる気ないんだよ

だってお金ないもん(笑)

高校だって公立じゃないと困るって思ってるのにさ!

ただ川を挟んだすぐ傍に

広島では有名な進学校があるんだよ

だからみんな、ソコを狙ってるみたいなんだ・・・・

ふぅ~ん みんな凄いなぁ・・・・ まるで他人事(笑)

でも、中学受験の事を言われて

あたしなりに色々考えたんだよねぇ

でも、息子の性格を考えるとランクの高い学校に通わせるのは無理かな

もし奇跡的に受かったとしても、入ったら下の方の成績なのは間違いない

それでなくても、めっちゃネガティブな性格の息子

勉強に付いていけなくて、学校に行かないと言いかねない

それなら、公立で伸び伸び勉強してくれる方がいい

まぁ うちの子、公立でも付いていくの大変そうだけど(ーー;)

母があまり教育熱心じゃないから、しょうがないよなぁ

もっと子供のケツ叩いた方がいいのかな・・・

なんて思うこともあるけど、自分が勉強嫌いだったから

なんとなく子供にも無理意地出来ないとこあるんだよなぁ

将来なりたいもの、目標が見つかったら

自分で努力し出すかな・・・・と安易な考えを持ってる母です

まぁ とりあえず、今習ってるものくらいは頑張ってやってくれ!

仁くんくらい話せるようになってくれると良いんだけどなぁ





「 声を聞かせて・・・ 」  第8章 「君に伝えたい」 P320~325

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





うるうる キュ~ン!
昨日のうるうる亀ちゃんに胸キュ~ンした ひらり です

涙を流すんじゃなくて、うるうるが胸キュンですね

911のメッセージを読みながら、普通に号泣

でも、小窓の亀ちゃんも忘れずチェック!

切なそうな表情が堪りませんでした

そして、サッカーの控え室でのシーン

予告の亀ちゃんはココでしたね

あのシーンを見て

きっと亀ちゃんも野球少年のだった頃を思い出してたんだろうね

負けて悔しくて泣いたこと、監督に言われた言葉

きっと自分と重なるものがあったんだろうなぁ・・・

カツカツは、淳之の3行ラブレターといい

時々泣かされる番組だったりします




そして~! ワチャワチャの6人久しぶりに見た~!!!!

でも、亀ちゃんちょっと大人し目だったね

「30秒! 30秒!」と歌いながら?

舞い踊るメンバーが楽しそうで(笑)

特にメンバー1・ドSの竜ちゃんが嬉しそうでした(笑)

でも、亀ちゃんは後ろの方で・・・・・・ どうした?亀ちゃん

自分の番で割れるんじゃないかと思ってナーバスになった?

案外 ビビリ?(笑)

そして仁くんの後、真鍋さんが持ってから割れた風船

もしかしなくても、仁くんめっちゃギリギリだった?

なんで、仁くんで割れないんだよ~!!!!

仁くんのリアクション見たかったなぁ(笑)

しかし・・・・・・ゆっち

あなたは何回 「死ぬ」 って叫ぶんですか?

バンジーの時も言ってましたよ(笑)

大丈夫 それくらいじゃ死なないからね!

でも、そのへたれっぷりが大好きで~す






「 声を聞かせて・・・ 」  第8章 「君に伝えたい」 P316~319

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





アレルギー梨 追記あり
すっごいどうでもいい話なんだけど

昨日、大爆笑した我が家の出来事を・・・・



娘の血液検査の結果を病院から旦那にメールしたのね

で、仕事から帰ってきた旦那が娘に

「●● 明日から、給食で梨が出たら食べたらいけんよ」

って言ってるんですよ

「えっ なんで食べたらいけんの?」ってあたしが聞いたら

「だって梨アレルギーなんじゃろ?」って旦那

「?????????? 何のこと?」

「だってお前のメールに梨アレルギーって書いとったで!」

その言葉を聞いて全部を理解して大爆笑!

そうです。 あたしはいつもの癖で

無し = 梨 と入力してしまったのよ(笑)




『アレルギーほとんど梨だったよ。

気にすること梨』




この文章読んだら、そりゃ勘違いするわ(爆)

旦那に「亀担は 無し = 梨って使うんよ」って言ったら

「わしは亀担じゃないんじゃけぇ そんなの知るか~!!!!」って

普段温厚な旦那に怒られました ^_^;

そして旦那は、両親にも

「●●は梨アレルギーだから、もう梨はやらんとって」と言ったらしい(笑)

ホンマにすいませ~ん(^^ゞ

間違いを訂正するのが恥ずかしいって旦那に言われ

何も言えなかったひらりでした(笑)




今日のカツカツはお楽しみの

ウルウル亀ちゃんだね!




≪ 追記 ≫

読むのを忘れてた聖マニュ今読んだ!

大爆笑なんですが~!!!!

亀ちゃん どんだけツンデレ?(笑)

聖に冷たすぎないか?

しかも聖が「亀ちゃん」だって~(笑)

メールの返事は返さないし、「あのメール聖?」ってどんだけ~!!!

それって、登録してないっと事じゃん!

仁にパピバメールしたって事は

仁のは登録してて、聖のはしてないと言うことだよね

聖~! めっちゃ萌え情報を教えてくれてありがとう

しかし・・・・・亀ちゃんを旦那と呼ぶ聖

え? 亀ちゃんが女なのでは???

ってその旦那じゃないって?(笑)

まぁ 亀ちゃんは仁の嫁だから仕方ないねぇ(笑)






「 声を聞かせて・・・ 」  第8章 「君に伝えたい」 P312~315

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


蒼太の思いが一気に爆発~!?!?!?!?

もう止まりませ~ん(笑)



コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
