*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
白シャツ亀ちゃん
昨日の夕方から、今朝の4時まで会社のお友達と

飲んで、しゃべくりまくっていた hirari です

いやぁ 喉が痛いね(笑)

やっぱり、おしゃべりは楽しいね!

よく喋って、食べて、飲んでストレス発散してきましたよ(*^^)v



そして、その飲み会の最中に

お友達からCOMOの画像を頂きまして

携帯を見て一人ニヤニヤしてたよ~(笑)

「携帯見て笑ってる・・・絶対亀ちゃんだよね」

会社の人の呟きが聞こえたよ(笑)

だって白シャツ亀ちゃんがカッコいいんだもん

髪を切る前の、ちょっと男っぽさを感じさせる亀ちゃん

最近は常に姫を感じていたので、久しぶりに男亀梨に

押し倒されたいと感じました(笑)

広島では明日発売なんで、明日チェックに行かなきゃ!

COMOってコンビニにはないのかな?

本屋さんまで行くの、大変なんだよなぁ・・・・

でも、この亀ちゃんは欲しい

12月は19冊の本に亀ちゃんが載る予定みたいだから

よく考えて買わないとけないし・・・・

全買いはあたしには無理なので悩むんだよなぁ(; ̄ー ̄A

何かと出費の多い年末 色々我慢しないとね(ーー;)



昨日の福山さんのラジオで、亀ちゃん、山Pとカラオケに行った話しを

たくさんしてくれたみたいですね

他のブログさんにUPしていたレポを読んで喜んでました(笑)

まさか亀ちゃんや福山さんの口から

この時の話しを聞けるとは思わなかったよ

最初聞いたとき、豪華なメンバー過ぎて驚いたもんな・・・

混じれるものなら、混じりた~い

亀ちゃんが歌う「squall」聞きたいな

あの歌、大好きなんだよね

亀ちゃんの声で・・・って想像すると、それだけでゾクゾクするわぁ

どうにかなりませんかねぇ(^^ゞ




さぁ 昨日はお話書けなかったから

今から2日分のお話書かなくちゃ~!!!!!




あってる?
どんどん入ってくるお知らせに、パニック気味なひらりです

なので書き出してみた!

分かる範囲で書いてみたんだけど、あってるかな?

漏れとかない? 間違いない?

もし間違いあったら、教えてくれ~!!!!




TV番組

11/28(金) Mステ
12/01(月) HEY×3
12/03(水) 「White X'mas」発売
12/04(木) うたばん
12/05(金) Mステ
12/28(日) 少クラプレミアム
12/29(月) 世界記録工場

≪予定≫
12/16(火) ベストアーティスト2008
12/26(金) Mステスーパーライブ2008



雑誌


12/01(月) Como
12/03(水) ぴあ (5種)、LIFE、ジョン、ガイド (表紙)
12/05(金) オリスタ
12/10(水) FINEBOYS
12/15(月) 月刊Songs
12/26(金) MISS(ロングインタビュー)、With

これにカツカツ、亀ラジオが入ってくるわけでしょ!

もう、どんだけ~!!!!って叫びたくなるわ

もしかして、まだまだ来ちゃう?





気が付けば、今日はMステ & 亀ラジオの日

亀事あると、一週間が早いなぁ・・・





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P294~297

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





昨日も笑った!
昨日のカツカツもたっぷり笑わせて頂きました~!

エア亀梨が出てきて、焦ってる亀ちゃんが可愛い、可愛い

あの横アリのMC亀は、マジでダサいもんね(笑)

亀担さえも、「えっ・・・・・!?」って思うMC亀を

どうどうとヤッちゃうはるな愛ちゃん GOODです(笑)

亀ちゃんの照れた顔が、堪らないわぁ

必死で「台本にないでしょ!」って言ってる亀ちゃん

スタッフさんは、あなたをイジリたいみたいですよ(笑)



そして、エアあややをノリノリで踊る亀、雄、竜(&池鉄)

ちくびコリコリ(言い方おかしい?)のフリのとこが可愛すぎる

唇アヒルになってるし・・・

イエ~イのとこは、白目むいてて、ブサイク可愛い~(笑)

昨日も、たっぷり笑わせて頂きましたm(__)m



そして「神の雫」の原作者の天樹征丸さんの日記に

亀ちゃんと軽く飲んだって書いてありました

詳しいことは書いてないんだけど、「やっぱり彼はいいね!」って・・・

金田一少年の時、亀ちゃんとまた仕事がしたいと言っていたと

聞いたことがあって

そうやって、原作者やスタッフさんに「また仕事したい」って思わせるのが

亀ちゃんの一番の魅力だし、財産なんだろうなぁって思う

亀ちゃんが演じる雫様 早く見たいなぁ



「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P291~293

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


やっぱり蒼太って・・・・・そうだったのね(笑)



続きは、例のお仕事のお話で~す


続きを読む

情報多すぎ ^_^;
webにPVのレポが掲載されてるね

メンバーからのメッセージも順次掲載予定との事!

楽しみだね

で、このPVレポ Vol.5まであるんだけど、嬉しいね

今日は、亀ちゃんとゆっちのソロ部分のレポ

オフショットの為に、ポーズをとる亀ちゃん

これジャニショの写真で出たりするんだろうなぁ・・・

広島にはジャニショはないので買えません(T_T)

見てしまうと欲しくなって我慢できなくなるから

節約しないといけないあたしには、丁度いいのかな・・・と思っておこう!







そして、気が付けば来週は亀マニュですよ

6週間過ぎるの早くない???

それだけ充実してるってこと?

それとも年を取ったってこと?

えっと・・・・充実してるってことで!(笑)




お~っと、そう言えば

お正月の世界記録製造工場に今年も亀ちゃん出るんだね

TV誌に書いてあるって、某ブログさんで拝見(笑)

野球少年の亀ちゃん大好きだから、超嬉しい!

そろそろ、打って欲しいですが

中々打てるものでもないんだよね・・・・

でもさぁ、いつも思うんだけど

上野さんって、他の選手のときよりも

亀ちゃんの時の方が、ちょっとだけ優しいよね

だってチェンジアップとかしないもん!

まぁ それでも打てないんですけどねぇ・・・・

ヒット打って、ガッツポーズする亀ちゃんが

今度こそ見れるといいなぁ



しかし、亀事がなくて干からびそうだったのが嘘のように

次々と雑誌、歌番組なんかの情報が入ってくるね

すでに付いていけてないんですが、どうしましょ・・・・

TVは何とかチェックしても、雑誌は絶対に漏れてる気がする

お友達、明日は何の雑誌の発売よ~!!!って教えてね

開き直って、他力本願でイク~!!!!





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P288~290

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






DVDキター!!! 追記あり
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 
「QUEEN OF PIRATES 」

2009/01/01 発売 決定!





2008年夏、サード・アルバム
『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。

2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を
パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。

2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り
そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。



マルチアングル~!!!!

素晴らしすぎる~!!!!!



とりあえず、お知らせ(^^♪


「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P285~287

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





追記は続きから~!



続きを読む

2倍楽しい(笑)
今日は朝から、インフルエンザの予防接種と

皮膚科のはしごをしました!

大抵土曜日の午前中って、病院通いで潰れちゃうんだよなぁ

新型インフルエンザが猛威を振るうかも?って言われてるけど

みんさん予防接種受けましたか?




そして、色々用事をしていて中々本屋に行く時間が取れなくて

イライラしていたんだけど、夕食後にやっと

ヲタ誌を買うことが出来ました(*^^)v

これを手元でじっくり見たかったのよ~!!!!

ポポロもそうなんだけど

Myojo の亀ちゃんが早く見たくて、見たくて・・・

で、がっつり書きたいので続きに書きま~す(笑)



あっ また若干?腐ってます(笑)



「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P282~284

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




続きを読む

解禁?
昨日のアホなエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます!

あんなエントリーに、いいのでしょうか?

腐った人が多くて、嬉しい限りでございます(笑)




そして、本日の早売りポポロはヤバイみたいですねぇ・・・

何がって、そりゃあ仁亀ですよ

お友達が写メを送ってくれたんですが

そりゃあもう、一瞬目を疑いましたよ(笑)

だって、仁の膝の上に亀が~~~~~!!!!!

お友達と「合成? 合成?」って言い合うくらい(笑)

そんな訳ないんだけど、確認してしまいました^_^;

最近 TVでも仁亀の絡みが見れるようになってきましたが

雑誌でここまでくっ付いた二人を見たのは初めて!

もう 興奮せずにはいられません

ねぇ 仁亀の絡みは解禁になったと思っていいんでしょうか?

今日のMステでも見れちゃう?

もしかして、お蔵入りかと思われた

うたばん収録での、仲良し仁亀もオンエアされちゃう?

はぁぁぁぁ 萌えすぎて、今日も寝不足(笑)




さて、今日のMステ

亀ちゃんは歌詞を間違えずに歌うんでしょうか?(笑)

あたし的には、間違えて仁と笑い合って欲しいんですけどねぁ

空手の送り迎えがあるから、リアルで見れるか心配だけど

楽しみで仕方ありません

衣装は?亀ちゃんの髪型は?

そして仁との絡みは?

さぁ 後数時間でMステですよ!

あっ 今日は亀ラジオもあるんだった・・・・

幸せが大きすぎて、眩暈がしそうです(笑)





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P278~281

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





こっち見てカプ派!
本日のエントリーは、腐っております

なので、仁亀萌えの方以外は、ご遠慮ください!

仁亀ラバーの人だけ、読んでねぇ・・・






「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P274~277

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





続きを読む

ジャケ写
J-ONE にジャケ写がUPされたねぇ

ちょっと、ちょっと~!!!!

KAT-TUNってどんだけ良い男揃いなの?

顔がハッキリ見えなくても、オーラで分かるじゃんねぇ

絶対にビジュ最高だよね!

早く手元に届いてくれ~! じっくり堪能したいっす

亀ちゃんはジャケット着てるけど

雫様もこんな感じでしょうか?

原作通りだと、もっと短髪だよね

イメージ変更もあり?みたいなこと言ってたけど

髪型はどんな風になるんだろうね 楽しみだぁ~!

このジャケ写の亀ちゃんを見て

仕事中に妄想が始まりそうになって大変でした(笑)

頼むから、これ以上妄想させないでくれ~!

いや 勝手にして楽しんでるんだけど

いい加減、頭の中が満杯になってきた(笑)

色んなお話が、頭の中で成熟してまして

早く外に出したいんだけどなぁ・・・・

「あなたの笑顔~」の番外編で

ちょっとエッチな理央奈の話と

ゆっちの恋のお話が、すでに纏まってるんですわ

でも、とりあえず「声を~」を終わらせないと、手をつけれないっていうね・・・

今月中に終わらせる予定だったのに・・・・・ごめんなさい m(__)m

まだまだ、終わりそうにありません

何故かお話が長くなっていくんですが、どうしましょ?

あれっ ジャケ写の話しから大きく外れてしまってる(笑)

そうそう、今朝のWSでは PV流れなかったね

まぁ 今日のカツカツでは、CM流れるだろうからいいか!

とりあえず、数日間はWS録画だね~!





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P271~273

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





dwango  ≪ 追記あり ≫
dwango着うた&CM開始

お友達から嬉しいメールが届きました

明日 11月19日からホワクリ着うた配信スタート!

それに伴いホワクリのPVを使用したCMもスタートだって!

あしたのWSは要録画ですよ~!!!!




放送地区は北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡

愛知、大阪、岡山、香川、広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄

結構見れない地域多いんだね・・・

地域格差辞めて欲しいなぁ





昨日のHYE×3の予告を見ていなかったひらりです

だって来週が休みだなんて知らなかったんだもん

普通に予告は来週だと思ってました

他のブログさんで見たところ、めちゃ可愛い亀ちゃんが見れたそうで

いいもん 本編楽しみにしてるから!

ちょっと強がってみた(苦笑)




みなさんは、もうすぐ来る祭の準備はOKですか?

HDDの空きはOK? 

雑誌の整理は出来てる?

我が家はHDDは余裕で大丈夫なんだけど

雑誌がねぇ・・・・ 溜まってる!

整理しても、整理しても、すぐに溜まるんだよね

雑誌の祭も来そうだし、今週末は頑張らねば・・・





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P268~270

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




続きを読む

祭りが始まるね!
続々と歌番組出演が発表になってるね

11/21 Mステ
11/28 Mステ

12/1  HEY×3
12/4   うたばん
12/5   Mステ
12/28 少年倶楽部プレミアム(プレミアムショー)


今のところ、こんだけだよね? (誰に確認?)

あとは、CDTVも来るかな?

年末の歌番組のSPもきっと来るよね!

そして新ドラマの番宣も、年末にはあるだろうし

ゆっちの番宣もチェックしたいし・・・・・ 忙しいぞ~!!!

あたしちゃんと付いて行けるのだろうか?





しかし、Mステ3週連続と来ましたか!

ジャニさん 頼むから、KAT-TUNの仕事

一年通して、まんべんなくしてくれないかなぁ

ちょっと前までカラカラだったのに

今度はついて行けるか不安になるくらいって・・・・

いや 嬉しい悲鳴だからいいんだけど ^_^;

じゃあ 文句言うな!って?

言うくらい、言わせて~!!!!!(笑)




HEY×3の番協に入った方のレポをお友達に教えてもらったんだけど

衣装は白ではないそうですねぇ

ホワクリ = 白KAT-TUN だと思っていたのでびっくり!

王道をそのまま進まないのがKAT-TUNらしいのか(笑)


番協さんのブログ読むと一度は入ってみたいと思うよね




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P265~267

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



続きを読む

途中経過 報告!
たくさんの方に、昨日書いたエントリーに共感して頂けて

本当に嬉しかったです

どうもありがとうm(__)m

周りの雑音に惑わされず、これからも

亀ちゃんが発信するものを

まっすぐに受け止めていきたいと思います。





ねぇ、もう少しだけ耳を近づけて・・・

金曜日の夜は

あなたとボク、亀梨和也

ふたりだけの時間だよ





もうねぇ これヤバかったよね?

娘の部屋で一人ラジオ聞いてて

腰砕けになりましたわ(笑)

ニヤニヤが止まらないのよ

絶対に家族には見せれない顔してただろうなぁ(笑)

亀ちゃんの声を耳元で・・・・想像しただけで 

ホントに亀ちゃんの声で起してくれる目覚まし時計、とか作ってくれないかな?

絶対に売れると思うんだけどなぁ

完全受注生産で名前を呼んで起こしてくれる

な~んての希望なんですが(笑)




そして、来週のMステにも出演決定ですね!

2週連続でKAT-TUN見れちゃうよ

やっと、やっと生のKAT-TUN見れる

ホワクリ歌ってるKAT-TUN見れるよ~!!!!

どんな衣装? 振り付けはある?

亀ちゃんの髪型はどんな?

まだ雫仕様じゃない?

雫のイメージに近づくために髪短くしちゃうのかな?

短髪、あたしは嫌いじゃないんだけど

亀ちゃんに似合うかな?

ちょっと想像出来ないけど、髪短くしたら

神咲雫に似てる気がするんだけどなぁ

さぁ 来週が楽しみで仕方ないね!





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P262~264

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫









続きは、先日言っていた転職の途中経過報告です


続きを読む

ちょっと言わせて!
昨日 亀ちゃんのドラマの主演の話を聞いたときに

人気の漫画が原作だから

イメージと違うとかさぁ、色々言われるんだろうなぁ

って思ってたんだけど

某ニュースのサイトのコメント数 凄いことになってるね

ブログで言えば、炎上って言うのかな?

まぁ 初めから、ボロクソ書かれてるんだろうなぁ・・・って思いながら読んだから

内容読んで、ショックを受けることもないんだけど

逆に笑えてくるくらいで(笑)

だって漫画や小説が原作って事は

読んでる人それぞれに、イメージってあるわけじゃない?

100人いらた、100人が同じイメージを持つことなんてありえない

って事は、みんなが納得するような配役なんてないんだよね

まぁ そこへもってジャニタレって事で、ますます文句も言いたくなるんだろけど・・・

ジャニってだけで毛嫌いする人がいるのも分かってるし

それに文句を言うつもりもない

だけどさぁ 嫌いなら見なきゃいいじゃん!って思わない?

あたしだって嫌いな芸能人いるけど、一々コメントで誹謗中傷しようなんて

これっぽちも思わないのよ

だってどうでもいいんだもん 嫌いだから!

でも、そこまで書かれてる亀ちゃんって

ある意味、それだけ注目されてる人なんだなぁ・・・って思うわけよ

注目されてない人は、こんな850件もコメント入らないでしょ!

コメント読んで、まぁ アンチって凄いなぁって感心するね

あんだけ汚い言葉で人を罵倒出来るんだね(笑)

まぁ その内容もどうでもいいんですけど・・・

演技が下手だとか、イメージに合わないってコメントは仕方ないって思うのよ

だってそれは、その人が受ける印象だから・・・

亀ちゃんの演技が嫌いな人がいるのも仕方ない

だけどね、コレだけは声を大にして言いたいのよ!



亀梨和也の演技ってどれも一緒じゃね?

って言ったヤツ!

お前は亀ちゃんの演技をちゃんと見たことあるのか!

ひと恋の弘人と、一ポンドの耕作が

同じ演技に見えるのか?

それならお前に演技の事を語る資格なんてないんじゃ!

ちゃんと亀ちゃんの演技も見たことないくせに

亀ちゃんの演技がどうのって評価下すんじゃねぇ~!!!!




でも、亀ちゃんはこんな厳しい世界で頑張ってるんだね

亀ちゃんが役になりきる為に、どんなに努力してるか知ってるし

それをちゃんと受け取ってるよ

だから、亀ちゃんは

亀ちゃんが思う 『神咲雫』 を演じてください

あたしはそれを楽しみにしてます



このエントリーにくれた、コメントにはレスしません!

ごめんなさいm(__)m


は~!!!! スッキリした(*^^)v




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P258~261

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




神の雫
「神の雫」 1月スタート 日テレ系 火10


やった~!!!!!

超嬉しい

けど、超びっくり~!!!!(笑)

なんでかって? それは後ほど!



このお話全然知らなかったんだけど、あらすじ読んだら

面白そうだったよ~!

これならヲタじゃない人も見てくれそうだし(笑)

しかも、しかも サラリーマン役

毎週、毎週 スーツの亀ちゃんを見れちゃうわけよ

堪りませんがな!

色んな汁でちゃいそうだけど、いいかしら?(笑)

韓国でも来年の秋、ドラマ化されるお話みたいだし

たくさんの人に見てもらえるといいね

ちょっと影のある役・・・・・ もう最高



番宣、雑誌、またまた大変になるよ

嬉しい悲鳴の到来じゃ~!!!!





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P255~257

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






続きを読む

まぁ どうでもいいが・・・
昨日お友達に聞いたんだけど

なんだか、また週刊誌にKAT-TUN書かれてたんだってね

しかも、どうでもいいような内容を・・・・

週刊誌の記者ってホント暇なんだね(笑)





今日のカツカツはなんだっけ?

あっ 「チュ~して!」の亀ちゃんか!

あの亀ちゃんの顔 萌えだったんだ!

よし 今日は寝ないぞ(笑)




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P251~254

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




昨日の仕事の続きなんだけど

今日「辞める」って言っちゃいました

はやっ(笑)

昨日ここに書いて決心ついたんだろうなぁ・・・



あたしと仲のいいお友達はご存知でしょうが

あたしは、こうと決めたら即行動!の人なんです

グダグダ考えるの大嫌い

決めたら次に進まないと気がすまない

だから今日言ってちょっとスッキリ!

明日 会社から何か返事あるのかな?

まぁ 次の人が決まらないと辞められないけどねぇ



続きを読む

亀ちゃん堪能!
今日はお仕事を休んで

娘と2人、たっぷりと亀ちゃんを堪能しちゃった(*^^)v

最初 カツカツを見ていたんだけど

歌ってるKAT-TUNが見たくなって、漫画魂のDVD見初めて

そしたら僕街がかかったら娘が「アレが見たい!」と言って・・・

娘の言う「アレ」とは「ひと恋」の事でして

ひと恋を5話まで見てしまいました

まぁ なんて中途半端な(; ̄ー ̄A

大好きなシーンは何回見てもキュンキュンくるね

もうねぇ あげたら切りがないんだけど

今日見た中では

・1話の水槽越しに菜緒を見つめる弘人

・2話のお祭りの待ち合わせ場所で菜緒を見つけて
 ニヤケそうな顔を必死で隠す弘人

・3話の横断歩道の初チュー
 インターコンチで菜緒を見つけて「いるし!」って呟く弘人

・4話の菜緒にもう会わないと言われ、舌打ちをしながら電話を切る弘人

・5話のマンションの前にしゃがみ込んでいる寒そうな弘人
 深夜のグランドでするチュー
 って言うか、5話はすべてがツボで萌えなのだ

はい なんだか語り始めてしまいそうな勢いです(笑)

しかし弘人な亀ちゃん 痩せてるなぁ・・・・



明日は娘も学校に行けそうです

心配してくれたお友達、どうもありがとうm(__)m




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P248~250

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




続きは、お仕事の事・・・・

続きを読む

話しかけるなオーラ(笑)
昨日から娘が熱を出してしまい、今日は学校をお休み!

でもあたしは仕事を休めなくて、午前中だけ仕事して来ました

明日からお兄ちゃんは、2泊3日の野外活動なんだけど

大丈夫なんだろうか?

娘の風邪をもらったのか、ちょっと咳してる・・・・

う~ん 向こうで熱出さなきゃいいけどなぁ



昨日のおしゃれイズムで、もこみち君が亀ちゃんの話しをしたと聞き

ちょっと凹んだひらりです

あの番組好きで、いつも見てるんだよ

だけど、娘と一緒に9時過ぎには寝ちゃったから

昨日は見てなくてさぁ・・・・

別に映像が流れたって訳でもないんだけど

なんだかショックなんです はい・・・・亀ちゃんに飢えてるんだもん(/_;)

でも、ちょっと前に学園祭でも、もこみち君は亀ちゃんと仲いいって言ってたよね

仲のいいお友達から亀ちゃんの話しを聞けるのって嬉しい!

しかし、亀ちゃんともこちゃんが2人で男の飲み・・・・

そりゃ 話しかけにくいわなぁ

話しかけるなオーラ全開の亀ちゃん 嫌いじゃないんだよなぁ(笑)





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P245~247

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


ほほぉ~! そう来たか(笑)


匂いフェチ(笑)
オレもけっこう匂いフェチなんで

ベッドの匂い 自分の家の
あぁ~ 帰ってきたぁ
もぅ寝れる みたいな、感じかな

オレってねぇ、特徴的だよね?
匂いでわかるでしょ?
すっげぇ言われる
なんか、上田のライブ観に行った時に暗闇じゃん?
で、入って行ったんだけど、マネージャーさんに
「あ、亀来たんだ」って、匂い分かったって言われた





もうねぇ 昨日の亀ラジオはこれでお腹いっぱい(笑)

亀ちゃんの匂いのするベット

あたしも、そのベットで寝たいです~

もちろん 亀ちゃんと一緒に(爆)



暗闇で感じる亀ちゃんの匂い

「あっ 亀来たんだ

これだけで、どんだけあたしに妄想させることか(笑)

一本 妄想小説書けそうな勢いです(笑)



しかし、ホント亀ちゃんは良く言われてるよね

「いい匂い」って・・・・

一体どんな匂いなんだろう

香水の匂い?

香水の匂いってすぐに消えちゃうじゃない

って事は、めっちゃ香水つけてるの?

でも、香水臭いわけじゃないんだよね?

だって「いい匂い」って事は、そうだよね

亀ちゃん自身が醸し出す匂い?

って事はフェロモンだよね

遭遇した男性をもメロメロにしてしまう亀フェロモン

一度 匂ってみたいものだ




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P242~244

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


今日で 100話だよ~ん!

まだまだ長いですが、お付き合い下さいm(__)m



新曲いいねぇ~!
昨日 有線で新曲がかかったと友達に聞きました

で、某サイトで探してみました

White X'mas

フルバージョンで聞けるよ

聞きたい人は、どうぞ!

早く歌ってる姿が見たいよ

胸がキュッンってなるね

やっぱりKAT-TUNの歌っていいよね



さぁ 今日の亀ラジオでも、聞けるのかな!


「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P238~241

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



ゆっちドラマ
ゆっち 連ドラ初主演おめでとう!!!

来年1月スタートのTBS・MBS系

「RESCUE~特別高度救助隊~」(土曜、後7・56)



ゆっちのドラマの噂を数日前に聞き

「主演かな? まさか・・・」(すっごい失礼です!)

そんな事を、お友達と話していたひらりです 

ホント ごめんね ゆっち~!!!! 



しか~し、今朝このドラマの話を聞き

またまた、ちょっと心配に・・・・

KAT-TUNイチ 痩せっぽちのゆっちがレスキュー?

バンジー飛び降りれない ヘタレのゆっちがレスキュー????

間違いなく高所からの降下シーンとかもあるでしょう

だ・だ・大丈夫なのか?

今から鍛えて、春頃には、マッチョなゆっちに・・・・

想像出来ねぇ(笑)

ホント 失礼なことばっかり言ってごめんねぇ

でも、ドラマとして普通に面白うそうだなぁって思ったよ

うん 絶対に見ます!

刑事、監察医、捜査官、レスキュー、消防士、救命救急・・・・なんてドラマ大好きなんです

そして・・・・・亀ドラマは?????

発表ないの?

そろそろ、ドラマあってもいいよね?

ジャニーさん 亀ちゃんにも俳優のお仕事プリ~ズ!!!!





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P235~237

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





あっ カツカツまだ見れてませ~ん

だってカツカツ始まる前に、TVの前で寝てたんだもん

目が覚めたら1時過ぎてたんだもん(T_T)

だから帰ってゆっくり見ます




聖 ハピバ!

Happy Birthday to 聖

聖 23歳のお誕生日おめでとう

22歳の一年間はどうでしたか?

ドリボの頃、正直 聖どうした? 大丈夫?って心配したよ

どんどん痩せていく聖を見ているのが辛かった

きっと、あたしには思いも寄らないような

辛いことや、しんどいこと、苦しいことがあるんだろうね

でも、聖はそれ乗り越えて、また一歩大人になったのかな

23歳になった今日を

大切な親友と過ごしてますか? それとも大好きなK姫に祝ってもらってる?

きっと楽しい時間を過ごしているね!

そして聖の23歳という大切な一年が、幸せな年であるように祈ってます





今日は、娘の誕生日でもあるので

仕事が終わったら、トイザらスでプレゼントを買った後

家族で夕飯を食べに行ってきます

シルバニアの家が欲しいんだそうな・・・・

あれ、パーツが小さいからイヤなんだよなぁ(ーー;)





今日のカツカツは24:08~だね

録画間違えないようにしなきゃ!

ゲストはバリセンボン

悩殺セクシーダンス&DJバトル』って書いてあるんだけど

間違いなく仁亀のセクシーダンスじゃないよね?

それ期待してたら、痛い目みるよね?(笑)




href="http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hirari28&BookId=3" target="_blank" title="感想聞かせてね!">「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P231~234

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



無精ヒゲ・・・(ーー;)
みなさん 3連休をどう過しました?

あたしはグッタリで、今だ疲れが取れてません( ̄∇ ̄;)

昨日の空手大会は朝6時出発で、家に帰ったのは夜8時前でした

ずっとお手伝いで走り回っていて、足が筋肉痛です

子供らは、もちろん一回戦敗退でして

約7時間を何もせず、閉会式を待つだけっていう(笑)

もったいない時間を過しました(/_;)

ふれあい祭りのお手伝いも終ったし、これでホッとできる~!!!!



そして、あたしが亀事から離れている間に

新CMが流れたと????

はい もちろん見ていません(笑)

まぁ その内見れるだろう・・・

しかし、他のブログさんで見たところ

今回は仁亀竜組なんだね

仁と亀が一緒って珍しいよね それだけで嬉しい(笑)



そして昨日亀ちゃんは千葉の競輪場に出没したみたいだね

お友達からお知らせ貰ったんだけど

亀ちゃんと競輪場が結びつかない(ーー?)

ねぇ亀ちゃん 無精ヒゲはやめようよ・・・

あたし、ホント無精ヒゲだめなんだよ

たとえ亀ちゃんでも無精ヒゲはイヤです

亀ちゃんはつるつるお肌でいてくだパイ



あっ エントリー書いてたら後のTVから

「キューブ!キューブ!」の声が~!!!!

お~っと 新しいCM見れちゃった(*^^)v

出来れば仁亀が隣り合ってて欲しかったな







「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P227~230

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



昨日、小説更新できなくてごめんね






あれ????
みなさん 体調どうですか?

急に寒くなったから、体調崩してる人多いね

そんな事を言ってるあたしも風邪気味です(^^ゞ

でも明日は小学校の発表会&ふれあい祭り

明後日は空手の中四国大会があり、一日中忙しいんだよね

まぁ 今日は昼から薬飲んでゆっくりしようかな・・・

そうそう、今朝 産婦人科に行って

この前やった子宮癌検診の結果を聞いてきました

異常梨でホッとした~!!!!

やっとこれで・・・・・・

何がって? そりゃあねぇ・・・・内緒です(笑)



しかし、今週の仁マニュはどうなった?

もう土曜日なんですが????

映画のクランクインが11/3の月曜日だから

月曜にされるのかな? なんて思ってみたり・・・・

このままなんて事ないよね?

仁~!!!! そんなの許しませんで~!!!!


あれ? あたしすっごい何回も確認したのになんで?

木曜日にUPされてんじゃん(笑)




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P223~225

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




午前中UPしたつもりが、下書きのままになってた~(笑)



コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
