*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ありがとう!

続きを読む

お知らせ
突然で申し訳ないのですが、しばらくブログをお休みすることに決めました

どれくらいの期間になるのか分からないのですが

そんなに長くはならないと思います

毎日のように遊びに来てくれる人がいてくれるから

がんばって続けてこれていたのですが

今回は思い切って休みを取ろうと思います 

ただどうしても我慢できなくて、ひとりごとは書くことがあるかもしれませんが・・・

気持ち的には、1ヶ月以内に復活できたらいいなぁと思っているのですが

復活したとき、また遊びに来ていただけると嬉しいです

それでは、少しの間 ゆっくりしてきます

続きを読む

ハプニングの旅(笑)
昨日の行列の亀はリアルでは10分ほどしか見れなかった

だって予定の新幹線より遅くなっちゃったんだもん(^^ゞ

今朝会社に行ったら、男の社員さんに一言

「なんで蝶ネクタイなん?」と聞かれました(笑)

そんなのわかんねぇよ(笑)

とりあえず「可愛いからいいの!」とだけ答えといた(^^♪



では、では、大阪JK&亀誕生日会のレポを頑張りま~す!

でも今回の旅、ハプニングがありすぎてエロトークの記憶がほとんどない(笑)

だって色々ありすぎたんだもん^_^;

書いてる内に思い出したら、別エントリーで書こうかな(笑)

無駄に長~いので暇な人だけ、どうぞ!

続きを読む

大好きな亀へ

Happy Birthday to kame

23歳のお誕生日おめでとう!

亀を初めて知ったのは「ごくせん」の小田切竜でした

またツンツンしててガキンチョのくせに、色気だけは一人前だった亀は

いつの間にか23歳の大人になったんだね

亀に惚れちゃった弘人から、もう2年です

それからのあたしの2年はとても濃くて、ともて充実してて、ともて幸せでした

それは全部亀のおかげだよ

ブログを始めて世界が広がったことも、大切な亀友ちゃんに出会えたことも

小説を書き始めたことも、全部全部亀があたしにくれた幸せ!

そしてこれからも、きっとあたしは亀のおかげで幸せでいられるって思ってる

だから亀にも、ずっとずっと幸せでいて欲しい

大切な仲間と愛する人の傍で

大好きな仕事を楽しくやってる亀をずっと見ていたい

23歳の亀が幸せな一年を過ごせるように、遠いところから祈ってるからね

今日 少しの時間でも、亀が愛する人と幸せな時間を過ごせますように!

                                          ひらり





今日のコメント欄は、ブログをやっていない人

自分の思いを綴る場所がない人に開放するので

こんなブログで良ければ

ご自由に亀へのメッセージを書いてください

ただし承認制にさせてくださいね 

あたしからレスはしませんので、ご了承くださいm(__)m


ただいま!
 
無事大阪から帰ってきました

お友達ととても楽しい時間を過ごし

帰るときには寂しくて泣いてしまいました

でも今回のJK会&亀誕生日会

広島JK会よりエロ控えめでした(笑)

楽しみにしてたお友達に申し訳ない(笑)

でもいろんなハプニング盛りだくさんな2日間でした

でも睡眠時間2時間弱でして、もう限界です

大阪でのハプニング等は明日UPしま~す

ごめんなさい

そして、前エントリーにコメント下さった方へ

明日必ずお返事書きますので

もう少しお待ちくださいね ごめんなさい





リン友さんへ

申し訳ないのですが、しばらくの間

リンクを隠させて下さい

自分勝手なのですが、少し落ち着いたら

またOPENにさせて頂きますので

少し時間を頂けたらと思っています

あと、これに関して理由等は聞かないで下さい

お答えすることが出来ないので ごめんなさい

                        ひらり

行って来るぞ! ≪追記あり≫
今日はMステで「RESCUE」初披露だね

一体どんな踊りなんでしょうか?

がっつり踊る系希望なんですがねぇ

歌い終わって「はぁ~はぁ~」なんて言って頂きたい!

まだしずくんの吐息から抜け出せていません(笑)

衣装も楽しみだし、最近の亀のビジュは満点だし・・・

あとはメガネ、帽子など

可愛いお顔を隠すものを着けないでいただけたら(笑)



≪追記≫

ちょっと~!!!!!!!!!!!!!

マジで「RESCUE」ヤバイんですけど

背中ゾクゾクするほどカッコいいよ

KAT-TUNのカッコ良さ半端じゃない

亀のサングラスが堪らん

まだ荷物準備出来てないのにリピが止まらん

どないしましょ~!!!!





お友達に教えてもらったんだけど

TVぴあの辰巳琢郎さんのインタビューで

神の雫で一番よかったのは、亀梨くんをキャスティングした事

それはきっと原作者さんも同じ気持だと思うと言ってくれてるんだって!

数字が悪いとか色々言われてるけど

それでもこうやって亀を近くで見て、評価してくれる人がいるのは嬉しいね

テンメイさんのブログでも神の雫をとても深い所まで分析してあって

色々納得しながら読みました

数字で評価されがちだけど、やっぱり数字だけが全てじゃない!

亀の努力は無駄じゃないよね

亀 めっちゃ大好き~







明日から1泊で仲のいい亀友ちゃんと大阪に行くんだけど

まだ準備が出来てな~い!!!!

大丈夫か・・・あたし???

何かを忘れてしまいそうで怖いわぁ

でも、携帯、財布、新幹線のチケットさえあればどうにかなるよね!

同じ日本だ、広島弁でも通じるさ(笑)

亀の23歳の誕生日(2日早いけど)を

仲のいい亀友ちゃんと祝えることを幸せに思いながら

めっちゃ弾けて騒いでエロトークしてきます(笑)

明日会う亀友ちゃんにお願い 

ちゃんとあたしのエロトークに付いてきてね!

スタートダッシュ早いから覚悟してきてね(笑)

手抜きなしでイクのでヨロチクビ~!!!




この大阪JK&亀誕生日会の様子は

またまたパスワード制になると思いますので

パスワード忘れないでね!

飲みすぎて記憶なくさなきゃいいけどなぁ^_^;




<私信です>

ぱ〇ちゃん 今回会えなくて残念だけど、来年の誕生日は一緒に祝おうね!

来年の話 早すぎ?(笑)




息子は今日も学校休んでる

それでも大阪に行く母を許せ!

だって旦那が言っても良いって言うんだもん(^^ゞ


続きを読む

堪らんなぁ <追記あり>
昨日の雫様を見て、ぶっ壊れた方多数いらっしゃるのではないでしょうか?

前半 しずくんの切ない表情を見て、キュンとかしてたのに

雪山に登るシーンで全てを持っていかれたしまいました^_^;

雪山に登る苦しそうな息遣いが・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロい(笑)

エロ過ぎる!!!!!

昨日から今日にかけて、その事でどんだけメールしたことか(笑)

もうその声にしか聞こえません!

その声ってどの声よ(笑)

亀 神聖なドラマを、こんな風に楽しんでるあたしを許して!

だって勝手に脳内で




「・・・あっ・・・じんっ・・・・」




って聞こえるんだもん(爆)

あたしが悪いんじゃないのよ!

腐ってるあたしの脳がいけないのよ!

どこが違うんだよ(笑)

お友達からクリアなしずくんの息遣いのデーターを

携帯に送ってもらい、仕事中にも壊れてました^_^;

仕事中に何回聞いたことか・・・・・

早く家に帰りてぇ・・・・(ーー;)



昨日は「うたばん」の収録があったみたいだね

まぁ うたばんは歌番組としてもバラエティとしてもイマイチですが

ロクーンを見れるのは嬉しいので、楽しみに待ちたいと思います(*^^)v




で、ゆっちのお話の続き書けてませ~ん!

だって昨日書くつもりだったのに

しずくんのせいで脳みそ破壊されて、書く気になれなかったんだもん

と、言い訳をしてみる(^^ゞ

あと少しなんで、今日の夜仕上しま~す(*^^)v


あっ ゆっちの話なんでエロはないです(笑)




思ったより早く書けたんでUPしました

ため息のわけ 後編



勘違い・・・

昨日 息子を病院に連れて行ったら風邪ではなく

ウイルス性腸炎だった^_^;

風邪を引いて2日後くらいにお腹の調子悪くて

ずっと微熱あって・・・でもソコソコ元気で・・・

病院行くほどじゃないし、風邪が治りきってないんだろうと思って

市販の風邪薬飲ませてたんだよねぇ・・・

そりゃ治るわけないよね(ーー;)

風邪だと思い込んでた母を許してちょうだいm(__)m

もうちょっと早く連れて行けばよかったと反省しました

でも、週末までには完全に治して大阪行くわよ!

移されないように気を付けなくちゃ!

こんな母でごめんなさ~い(^^ゞ



お友達から女性自身の社メを貰ったんだけど

亀・・・・どうやったらこんなウエストになるの?

男なのにどうしてこんなにくびれてるの?

旦那様が後から持ちやすいため? 

いえ・・・何でもないです(笑) 

しかしさぁ いくら暖かかったと言え冬でしょ?

豆ちくびちゃん、益々豆になってるじゃん(笑)

寒くてツン!ってなってるんじゃないの?

その豆を指でツンしたいわぁ・・・(笑)



今日は雪山の雫様ですねぇ

あのゴーグルしてる雫様、超かっこよかったよね

また今日も萌えさせて頂けるようです!





続きは「あなたの笑顔~」番外編


続きを読む

またまたお迎え・・・
昨日 来週の行列が出来る相談所に亀出るよとお知らせいただいたのに

予告をすっかり忘れていたひらりです

で、探してみました

行列予告

あたしのようなうっかり者には、ありがたいですねぇ(笑)

男性用のブラにタッチしてる亀が・・・

亀 欲しいの?(爆)

目をクリクリして驚いてる亀がめちゃめちゃ可愛い!

来週が楽しみだねぇ・・・



そして何故かあたしは今家にいる

朝から息子の調子が悪かったんだけど

無理やり学校行かしたら、呼び出しかかった

先週からイマイチすっきりしない息子の体調

今週末 大阪に遊びに行く予定の母

行けるのかどうかそこが心配・・・

何か間違ってるけど、だって・・・だって・・・

去年の10月から仲の良いお友達と

「2月に会おうね」って約束してたんだもん!

絶対、絶対行きたいんだも~ん!!!!

そんな事ここで叫んでも仕方ないんですが・・・

とりあえず今から病院行って来ま~す




そして「声を聞かせて・・・」の感想をコメント、メールして下さった方

本当にどうもありがとうございました

皆様それぞれ萌えポイントが違って面白かったです

で、ひとつだけ答えておいた方がいいのかなぁ・・・と

思ったことがあったので!

コンビニに現れていた後輩の女の子

続編で絡ませていこうかなぁ・・・と思っていますので

その辺も楽しみにしていただけたら嬉しいかな

どれくら絡ませるか全然決まってませんが(笑)



最終回
今日は小説のお話だけです m(__)m




今日で「声を聞かせて・・・」が一応、最終回です

続きから、色々書いているのですが

ネタバレになるので最終回を呼んでから続きを読んでくださいね

よろしくお願いしますm(__)m




「 声を聞かせて・・・ 」  第12章 「 君との未来 」 P477~482





続きを読む

振り込め~!!!
やって来ました 振り込め用紙!

どう考えたって5月16日(土)しか行けないから

作戦の考えようがないっていうね・・・

お友達と協力して数口申し込むんだけど当たるんだろうか・・・

土曜日の競争率恐ろしいことになるよね^_^;

しかもお友達から聞いた話によると

今回は一般発売もあり、それとは別に一般特別申し込みってのもあるらしく

FCに入ってなくてもファンレターを書いてくれた人には

申し込みの案内が行ってるらしい・・・・

つまりFC枠、一般枠、一般特別枠があると言うこと!

一般枠、一般特別枠がどう言う風になってるのか分からないけど

出来ればFC枠で埋まらなかった分だけを回して欲しいよね

だって年会費払ってる分くらい優遇されるべきでしょ!

でも一般枠、一般特別枠どちらも一定数確保されてそうだよね

そうなると土曜日の倍率は益々上がるわけで・・・・

あたしはドームに行くことが出来るのだろうか

チケット確保して関東ヲタ会開催したいんだけどなぁ・・・

さてさて、どうなるんでしょうか(ーー;)

申し込みされる皆様が、笑顔になれますように!




今夜のMステ 生ワンドロ超楽しみだねぇ

亀 間違えろ!(笑) 

ドSなんで、すみませ~ん(^^ゞ




「 声を聞かせて・・・ 」  第12章 「 君との未来 」 P470~472

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




お話書き終わって、ちょっと腑抜けになってま~す

毎度のことですが(笑)


桃尻キター!!
我が家にも桃尻PV来ました(笑)

一瞬の桃尻を見逃すまいと、目を見開いて

その瞬間を待っておりました(笑)

いやぁ こんなシーンだったのね・・・

皆さま ちゃんと確認しましたか?

亀の美味しそうな桃尻を(爆)


STIL0015.jpg


無題

亀~!!!! 半ケチュ見せてくれてありがとうm(__)m

ホント 病人には何よりも特効薬でございました(笑)



そして今回の新曲 ワンドロ

初めてフルで聞いたんだけど、かなり好きだわぁ

特に亀ソロ~仁ソロの

「飢えた体のこの真ん中を、ひとすじに駆ける君の匂い」の部分が

めちゃめちゃ好き! 特に仁が(笑)

その後の「Wooo」の部分も・・・これも仁だけど(笑)

今回のワンドロ 仁の萌え率が高いんですけど・・・(^^ゞ

PVの最後ガッツリ踊ってる亀がカッコいいんだけど

あれはPVだけみたいなのが残念だわ

あの亀は超カッコいいんだけどなぁ・・・




そしてお友達からan・anの画像を貰って萌えたんだけど

風邪でダウンして、家から出ていないあたしは買えてません

明日買いに行かなくちゃ!

あの誘ってくる亀 お持ち帰りするしかないでしょ!

最近の亀のフェロモン ヤバイわぁ

ホントごちそうさまでございます(笑)




「 声を聞かせて・・・ 」  第11章 「 君のキス 」 P462~466

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



今日のお昼、「声を聞かせて・・・」を最後まで書き終わりました

予定では日曜日に最終回をUPします

あと少しですが、楽しんで読んでもらえたら嬉しいです



亀デー!
本日朝から生亀、雑誌、写真集発売お知らせと

亀事てんこ盛り!

CDフラゲ組さんは、もっと大変(笑)

そんな亀デーを風邪でダウンしてお布団の中で過してます(ーー;)

息子も一緒に・・・・

一人でゆっくり休みたかったのに・・・・ 仕方ないけど(/_;)

TVの前に布団を敷いて、息子とゴロゴロ、イチャイチャしております

早く風邪治して、来週末までには万全な体調にならなくちゃ!

あと10日で大阪なのに(; ̄ー ̄A



昨日のエントリーへのレス 

元気になったからするので、待っててね ごめんなさいm(__)m



「 声を聞かせて・・・ 」  第11章 「 君のキス 」 P459~461

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



桃が~!!!

昨日録音していた福山さんのラジオ聞きましたよ!

自分をモテないと言う亀

「は? この人は何を言ってるんだ?」と思ったよ

亀がモテない訳ないじゃん!

それは旦那様が守っているから?

俺の嫁に近づくな~!!!!と遠くからでも電波を発し

超強力なバリアを張っているからなのか?

いや、きっと違う・・・・(ちょっとはあるかも 笑)

モテたいオーラを発し、旦那が焦るのを見て楽しんでるんだ

そしてギリギリの所で相手を交わし

旦那のところへ戻って「ごめんね」と可愛く許しを請う

そして、そんな嫁を旦那はお仕置きと称して愛でるのであろう(笑)

小悪魔を嫁にすると大変だね 仁!(笑)





亀に曲や詩を書いた方がいいとアドバイスした福山さん

うん!うん!

亀の書いた詩はいいよ~!

絆もスペハピも良い詩書いてるもん(*^。^*)

ぜひぜひ亀作詞 マシャ作曲で一曲お願いいたしますm(__)m

究極のラブソングなんてどう?・・・もちろん旦那様を思って書いてね(*^^)v

あっ 福山さん・・・可愛いからって亀狙っちゃダメよ(笑)







「 声を聞かせて・・・ 」  第11章 「 君のキス 」 P456~458

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


最終回までのページを確保するために、お話を前に詰めました。

昨日からページ数変わっています。





続きを読む

福山さん!
ニッポン放送 23:30~25:00

福山雅治 魂のラジオ

マシャついに40歳

亀梨からもお祝いメッセージが?






本日の福山さんのラジオに亀コメントがあるみたいだね!

昨日のラジオでも、2回目の食事に行ったと言ってたみたいだしね

また旦那様の機嫌悪くなってない?(笑)

昨日は亀ラジオも聞かず、お友達と4時間も長電話をしておりました(^^ゞ

気がついたら2時・・・・・さすがに眠かった(笑)

●るちゃん また愚痴っちゃってごめんねぇm(__)m

あとで某サイトでチェックしなきゃ!

最近 ラジオは某サイトさんにお世話になりっぱなしだわ(ーー;)




今朝のズムサタ

バレンタイン前と言うことで、モッチーとリイサちゃんの愛の告白

これ亀の見本あっても良かったのでは?

あっ 亀が一番可愛くなるからダメなのか・・・・そうだよね

体クネクネ、上目使いで告白なんてされたら大変だもんね・・・・旦那様が(笑)

でも見たかったなぁ 小悪魔亀






「 声を聞かせて・・・ 」  第11章 「 君のキス 」 P465~467

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


きっと昨日、ショックを受けた人もいるはず・・・

でも蒼太を信じて、最後まで読んでいただけたら嬉しいなぁ

と、思っておりますm(__)m




最終回までのページを確保するために、お話を前に詰めました。

ページ数変わっています。


うたばん^_^;
昨日のうたばん・・・どうでした?

微妙って思ったのあたしだけじゃないよね?

歌って踊ってるKAT-TUNはカッコいいんだけど

駅弁って言うのが意味が分からん^_^;

なんで駅弁なん?

しかも食べれてないし・・・

どうせならKAT-TUNのカラオケ大会やって欲しかったわ

リアルに仁と亀が何点出せるのか知りたい(笑)

今の仁亀でボニバタとか聞きてぇ~!!!!!



そして、おパンツがピチピチじゃなかったのが残念!

メインそこじゃないだろ~!!!!(笑)



仁の体調が悪そうに見えたのは気のせいなのかなぁ・・・







「 声を聞かせて・・・ 」  第11章 「 君のキス 」 P459~461

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



また怒られそうな予感が・・・^_^;




お鼻コショコショ!
昨日のカツカツ また寝ちゃいました(^^ゞ

最近 ホントに12時過ぎまで起きとけないんだけど・・・

次の日が休みなら、時間を忘れて小説書いてたりするんだけど

平日は決まったように11時半頃から眠たくなる(笑)

大阪に行くまでには、最終回までUPしたいんだけどなぁ・・・ 間に合うのか?



で、またまた朝慌ててカツカツチェック!

昨日のカツカツを見て改めて思った・・・・やっぱり春〇が苦手だ(ーー;)

そんな事はどうでもいい(笑)


車を運転しながら告白・・・・・勝手にプロポーズに変更

仕方なく設定をプロポーズ編に変更

が、また勝手に設定を戻す亀

あんたは何をやってるの(笑)

助手席に乗ってる時点で付き合ってると思っちゃうの? なんで?(笑)

そんな事言ってたら、亀の助手席乗った人、全員彼女かよ!

宇津木監督も???(笑)


そして紙縒りを作って一生懸命くしゃみをしようとするメンバー

これ昔、ベッキーがゲストの時にやったよね

あの時はお鼻を手で隠しながらコショコショやってた亀が

昨日は堂々とアホズラ(アホ言うな(笑))見せてくれたねぇ

亀 大人になったなぁ(笑)

でも手で隠す ザ・アイドル亀梨和也も好きだったんですけど~!



さぁ 帰って細かいところまで、チェックしなくちゃ!



本日は「うたばん」の日ですねぇ

うたばんは歌番組としては・・・・ですが

ワチャワチャした6人が見れるので楽しみです(笑)

しかし、歌番組なのに歌が短いってどうなんだろう・・・・





「 声を聞かせて・・・ 」  第11章 「 君のキス 」 P459~461

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





小説が書けるのは、厳密に言うと488ページまで・・・・

このままでは、入らないんですけど(ーー;)

また近いうちにお話を前に詰めますね

そして、最終回まで日曜日もお休み梨で更新していきますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

(ブログは休むけど・・・(^^ゞ)


バカ息子!
いやぁ 期待通りピチピチおパンツでしたねぇ(笑)

腿の辺りなんて、パッツン!パッツン!

でも、子亀周辺には若干の余裕あり^_^;

亀・・・・やっぱり小亀?(笑)

メインでそれをチェックしていたので、全体的に見ていなかった(笑)

トーク中も、歌ってる時も、とにかくチェック!チェック!

あたし何か間違ってる?

きっと同じような人いたはず(笑)

キンキの後でシャカリキに踊ってるロクーン

若干ブサイクな亀

今はそれさえも愛しいのでいいんです(笑)

そして、そして 「ONE DROP」TV初披露

めちゃめちゃカッコいい~!!!!

仁亀のハモリもいいし、何と言っても踊ってるロクーンが最高で最強

ホワクリのような歌も好きだけど、ロクーンにはガッツリ踊って欲しいと

改めて思ったひらりです(*^^)v

早くMステで生歌見たいねぇ・・・

来週の出演が決まったみたいだけど、2週3週連続出演はないの?

それも期待して待ってよ~っと

<追記>

Mステ 2週連続出演決定だそうです!

やった~!!!!!




今日は雫様に会える日

さて、話しが進むにつれて謎が出てきたりして

お話に深みが出てきましたねぇ

さてさて、どんな展開になっていくんでしょうか・・・

ほのかと言う女性・・・・あたしの予想は当たるかな?




しかし・・・・・・・・あの芸人さんの歌、いりますか????





「 声を聞かせて・・・ 」  第11章 「 君のキス 」 P453~455

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



続きは、今朝の出来事!

暇な人だけどうぞ!

続きを読む

危ない危ない!
今日が「HEY×3」の放送日だということを忘れていて

朝、息子に言われて慌てて録画予約したひらりです^_^;

いやぁ~ 危ないですねぇ

今週は「うたばん」も出るんだったよね?

こっちはまだ予約してないよ・・・・帰ってやらなくちゃ!

どうしていつも予約したつもりになっちゃうんだろう・・・



本日は「ピチピチパンツ」の亀を堪能できるんだよね?

なんならモッコリのおまけも付けて欲しい(笑)

あっ TV的にNG?

ちょっとくらいいいじゃんねぇ(笑)

「ONE DROP」初披露

どんなカッコいいロクーンが見れるのでしょうか!

ガンガンに踊る振り付けだと聞いたので

これぞKAT-TUNって所を、見せ付けて欲しいなぁ

踊ってる亀は最高だぁ!




「 声を聞かせて・・・ 」  第11章 「 君のキス 」 P450~452

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




前エントリーに頂いたコメントへのレスなのですが

感想にはレスをしていません ごめんなさいm(__)m

一応 感想にはレスしない!で通しているので、ご了承ください




最終回まで後どれくらい?

最終回のストーリー決まっているんだけど

どんな風に描くかが決まっていない^_^;

今回はどうしましょうかねぇ・・・


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
