*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
大丈夫なのか?

今回の惑星魂に申し込まれた人は、ここ数日バタバタしてるのではないでしょうか?

えぇ あたしもその一人です

ジャニさんが追加なんか出すから、チケットが重なって取れて大変よ!

全部のチケットの行き先が決まればいいんだけど、大丈夫なのかなぁ

メンバーが楽しみにしているドーム魂

空席が出ないように、少しでも協力できたらいいんだけど・・・



そして、そして今回のドーム魂

最初は16日だけの参戦予定だったんだけど

お友達が17日のチケ重なって取れてしまい余ってると言うので

17日も参戦することにしちゃいました

まさか2泊3日になるとは・・・

えぇ 旦那に怒られましたよ 久しぶりに

がんばって暫くはサービスして(何の?笑)ご機嫌とりま~す

月曜日の朝のことが気になって息子に相談したら

「朝ごはんは俺が作るから、学校の準備はお願いね」って

うぅぅぅぅ 息子よ、こんな母でごめんよ

ちゃんと学校の準備はバッチリにして出かけますので、よろしくお願いします。

お駄賃500円で喜んだ息子。ホントごめんよ。

そしてお礼にチューしようとしたら、拒否られた(笑)



16日はライブ前にヲタ会を開催する予定にしてるんだけど

どれくらいの参加人数になるのかなぁ・・・

もし参加したいって人いたら、声をかけてください

ただ定員の関係で、早めに締め切っちゃうかもしれないんだけど・・・

あっ 参加条件はつけさせて貰ってます

えぇ あたしの事を理解してる方は分かると思いますが

エロトークOK、仁亀エロOKの方限定でございます(笑)

あとコメント、メールで繋がりのある方

この2つが条件なので、よろしくお願いしま~す!



今回はお友達と色々企画を立てているので忙しいぞ~!

でもたくさんのお友達に会えそうなので楽しみだぁ

その為にも、節約節約で頑張るぞ(笑)


確保!
 
取り合えず第一希望の16日のチケットが取れました

一緒に申し込んだ友達のも当たってだっぶてるんだけど

それも関東のお友達に譲ることで、何とかなりそうなので一安心。かな・・・

後は大阪をどうするかだよなぁ

取り合えず申し込んで当たってから考えるのか

諦めてしまうのか・・・・う~ん 難しい。

当落発表あったのに、また申し込みを悩まなきゃいけないなんて・・・

追加で申し込むお金ないんですけど、どうしましょ

せめて日にちが離れてくれてたらなぁ・・・



つ・追加ですか~(汗)
本日は毒吐きますので、苦手な人は読まないでね!



当落発表始まったみたいですね

いつもと番号が違うみたいなので、お間違えないように!

あたしはゆっくり確認することにします


続きを読む

崩壊!(笑)
まさか、まさか亀の

「手繋いでよ」が見れるとは思わなかったよ

TV誌に、このシーンは撮影後って書いてあったから

また見れないのかぁ・・・

じゃあせめて亀をはたく仁だけでも見たい!って思ったのに

ここが使われるとは~!!!!!!

神です!  

スタッフさん 今回のお仕事、素晴らしすぎます

でもさぁ この場合

「手繋いでよ」じゃなくて「手繋ごうか!」だよね

だって仁に「や~だよ!」って女の子のセリフを言わせたいんだから・・・

普段から仁に「手繋いでよ」って言ってるから

ついつい言っちゃったんじゃないの?

ねぇねぇそうだよねぇ あたし間違ってる?(笑)

本気で固まってる仁が可愛すぎる!

「引いた」って言ってたけど、目は嬉しそうでしたけど??

じんじん、嘘はいけませんよ~!

亀のアドリブにテンパってる仁

あ~!!!!またお仕置きだぁ(笑)

妄想が止まりませんが、どうしたらいいんでしょか?

止める気ないのでいいんですけど~!(笑)

あっスタッフさん 未公開SPで

亀をはたく仁を見せて頂きたいんですが、どうでしょうか?



で、で、で、惑星魂での番組連動企画って何よ?

世界初って・・・・・想像つかないんですが

楽しみにしてていいんだよね?

時々ファンの希望と違うことやっちゃうからさぁ ジャニさんは・・・

企画会議してる時のメンバーって私服だよね?

素な感じがドキドキしたんだけど

仁亀が隣同士じゃないのが残念でした

さぁ 正式発表はいつなんでしょかね?

そろそろ当落発表もあるはずだし・・・・

ドチドチが続きますね


カツカツ 第101回~第120回
カートゥンKAT-TUN視聴率一覧表   (日本TV発表視聴率)
 

H21
3/18  第101回  3.9%   ベッキーさん  ジャニーズイントロクイズ



3/25  第102回  3.9%   ベッキーさん&ジョイマン  
                    ヤンクミとごくせん緊急同窓会!



4/1   第103回   4.7%   エド・はるみさん  女芸人(秘)恋愛ドッキリ 



4/8    第104回  6.1%   大人のオキテ未公開SP



4/15  第105回  4.3%   関根勤さん  【スペシャル未公開も】



4/22   第106回  5.5%   クワバタオハラ 友近さん  管理人(秘)結婚式 
                    第2章終わり


4/29   第107回  5.6%   総集編!!
                     はんにゃ&オードリー&柳原&ベッキー&はるな愛…


5/6   第108回  5.9%   【第3章】  様々なオキテを学ぶ
                    柳原可奈子さん  【サーカスのオキテ】



5/13  第109回   6.7%  ロバート  【高尾山のオキテ】



5/20  第110回   5.1%  大沢あかねさん  【サバイバルキャンプのオキテ】



5/27  第111回   5.6%  インパルス 【犬の幼稚園のオキテ】



6/3   第112回  4.5%  
             恐怖・・・10メートル高飛び込み! ビビり中丸に赤西激怒



6/10  第113回  5.2%  世界初・・・東京ドームでバンジー! 中丸が失神!?



6/17  第114回  5.5%  ロバート  【大家族のオキテ】



6/24  第115回  5.8%  大家族のオキテ・・・完結 



7/1   第116回  5.7%   品川庄司さん  【強烈デカ盛りのオキテ】 



7/8   第117回  4.4%   久本雅美さん  【年上女性に好かれるオキテ】




7/15  第118回  4.9%   ハリセンボン(春菜さん)  【SRのオキテ】




7/22  第119回  5.7%   板倉俊之さん 庄司智春さん  【登山のオキテ2】




7/29  第120回  5.9%   柳原可奈子さん  【幼稚園のオキテ】



これ以前の視聴率が知りたい方は、右側にあるカテゴリーの

「視聴率一覧表」をご覧下さい
WBC
WBC日本優勝おめでとう~!!! 

これ興味ない人はどうでもいいよね(笑)

でも野球、特に国際試合の大好きなあたしは

仕事中にワンセグ携帯握り締めて応援してましたよ(笑)

もう堂々と机の上に出したりして(^^ゞ

上司に怒られるどころか「どうなってる?」って聞かれたりしながら

午後は3時前くらいまで、仕事してませんでした

ごめんなぱ~い^_^;

絶対に亀も今見てるんだろうなぁ・・・って思いながら見ると

それさえも幸せだったりして(^^♪

大きいTVで見てるのか、ワンセグ携帯で見てるのか分からないけど

きっと隣に「かまって!こっち見てオーラ」を出している仁がいたはず(笑)

必死で野球応援してる亀にちょっかいを出し

本気で怒られシュンとしてる大型犬

でも野球見て一喜一憂している亀が可愛くて

お預け食らったまま、野球が終わるのを待っていたんじゃないでしょか(笑)

で・・・・・試合終了後、優勝おめでとうメールを岩村さんに送っている亀に

お預け食ってた大型犬が襲いかかりましたかね?(笑)

痛い妄想すみませ~ん(^^ゞ

いやぁ 試合といい、その後の妄想といい楽しかったわぁ(笑)



NEWアルバム~!
4月29日発売!やったねぇ!!!!

初回盤
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録



通常盤
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録



爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。




噂は出ていたけど、やっと発表になったね!

そりゃドーム前に出さないとねぇ

しかし通常盤は16曲で、初回限定盤はSpecial Booklet付と・・・

ジャニさん両方買えと!?!?

そんなお金ないんですが

今回は通常盤だけで我慢だな

で、で、で、~!!!!!

気になったのが『SADISTIC LOVE』ってどんな曲よ!?

誰かのソロなのか? 

サディスティック ラブよ?

あたしに何を妄想しろと言うんだ!

あっ そんな事言ってない?(笑)

超ドSの竜ちゃんのソロなのか

それともS揃いの6人の歌なのか楽しみだわぁ

食いつくところ間違ってるかしら?(笑)

そして亀のソロはどれだろうねぇ

イメージは「和」って言ってたから

『春夏秋冬』かなぁと思ってみたり・・・

しかしドーム参戦までに覚えることが出来るのだろうか???

あたし憶えるのめっちゃ遅いんだよね

ホント情けないくらいに、ダメダメなんだよね・・・

GWに聞きまくって憶えるしかないね

その前にチケット取れるかが問題ですが・・・

あたしが唯一参戦できる土曜日の倍率

噂では恐ろしいことになってますが、本当のところどうなんでしょか

お友達と一緒に複数申し込んだんだけど、当たっててくれないかなぁ

今月末には当落発表

それまで心臓が痛い日が続きますね

自分のチケ運の悪さ分かってるだけに、期待できない

どうか神様、亀様お願いします~    


祝3周年
今日がデビュー3周年だと言うことをすっかり忘れていて

お友達から来たメールで気が付いたひらりです

しかも二度寝して目が覚めたのはお昼過ぎ!

お友達が竜ちゃんに会いにロミジュリ見に行ったみたいで

マスクをしたゆっちが来たそうです

でも鼻の下にマスクしてたから、あの鼻は隠れていなかったらしい(笑)

あの鼻を隠さなくて意味があるんだろうか?

別に変装してた訳じゃないのかな?

竜ちゃんのロミジュリ

誰に感想を聞いても「泣ける」と言うんですが・・・

しかも号泣とか・・・

竜ちゃんの演技が見たいわぁ

DVDになったりしないのかしら?

いや、今のあたしに買うお金なんてあるのか



今日は久しぶりに弘人に会いたくなり

夕方からひと恋を見ていました

あたしの大好きな5話~7話を見たんだけど

やっぱり泣いちゃうんだよなぁ

特に弘人が菜緒のお父さんに会いに行った場面

もう、泣かずにはいられませんね

続きが見たいけど、時間がなかったぁ

はぁぁぁぁ やっぱり弘人が好きだぁ


3連休
3連休の初日 みなさんは何していましたか?

あたしは部屋の掃除と、雑誌の整理で終わりました(笑)

それでも全部片付かなかった雑誌達

どんだけ溜めてたんですかねぇ

ブログ休んでる間に片付けようと思っていたのに

何にもやってないんだよね



竜ちゃん月9でドラマデビュー決定だね

中居君の弟で美容師役

美容師絶対に似合うよ~!!!!

あんな可愛い美容師さんいたらドキドキしてヤバイけど

竜ちゃんの演技を見たことないから、今から楽しみだ~!

次のクールも、ドラマ楽しめそうだね イエイ


今日は金曜日なのに、休みだから

何だか曜日の感覚が狂ってて

さっきまで亀ラジオ忘れてた~!

ヤバイ!ヤバイ!


ただいま!
約1ヶ月の間、ゆっくりとお休みを頂きましたが

また今日からブログを再開したいと思います。

息子の件も少し落ち着き(解決とはいきませんが・・・)

またココでアホな事を呟きたい気持ちになり始め

ゆっくりとしたペースの更新になると思いますが

また遊びに来ていただけると嬉しいです。



ブログを再開しても、子供たちとの時間は大切にしていきたいので

(同じ間違いを繰り返さないためにも)

今までのようにはいかないと思いますが

自分らしく、楽しくやっていけたらと思います。



ブログを休んでいた期間は

自分にとって何が大切なのか、何を大切にするべきなのかを

気付かせてくれた濃い一ヶ月間でした。

たっぷりと子供に甘えさせてやり、その分たっぷり自分も甘える。

旦那に、子供に・・・

特別なことなど何もない、平凡な毎日が

穏やかで温かい、とても幸せな日々だと気付くと

つまらない事でイライラしていた自分が、バカらしく思えた。

なんて勿体無い事をしていたんだろう・・・・って

それでも毎日子供たちを叱ってますけどね(笑)

でも今までのように、自分勝手にイライラをぶつけたり

頭ごなしに怒ったりはしないようになりました。(・・・たぶん?)

あたしも少しは成長しないと、子供たちに笑われちゃう(^^ゞ

これからも子供たちに色々教えられながら

恥ずかしくない親になっていけるように頑張ります!




そしてたくさんの励ましのコメントをくださった皆様

本当にありがとうございました。

一人一人にお返事を返した方がいいのですが

ここで纏めてお礼を言わせてください。

手抜きでごめんなさいm(__)m


たくさんのコメント、拍手コメント、メールに本当に元気を貰いました。

それを読みながら何度泣いた事か・・・(^^ゞ

皆からの温かい言葉に助けられ

しぼんでペチャンコになりそうな心に、たくさんのパワーを注入し

亀友ちゃんと萌えを共有しながら

何とか笑顔を忘れないようにすることが出来ました。

本当にたくさんの言葉を、思いをありがとうm(__)m





仲良しの亀友ちゃんにエロメール送れなくなった時は

マジで重症だな・・・って思ったよ^_^;

あっ 今はバリバリ送ってますからご安心を(笑)

エロはあたしの元気の源!なんですかねぇ

またちょいちょい、エロ出しながら更新していくので

ヨロチクお願いしま~す

                           ひらり



もうひとつのブログも、子供のこと中心にゆっくりと書いていくので

良かったら覗いてくだパイ!

やっと・・・

続きを読む

特別な幸せ

続きを読む

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
