*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
竜~!!!!!
いやぁ まさか亀のVTRコメントあると思ってなかったんで

朝は一気にテンションが上がってしまいました

ちょっと雫んな竜と聞いていたので、どんなんだ?って思っていたんだけど

竜くん穏やかな顔になったねぇ~って(笑)

でも喧嘩のシーンでは、やっぱり眼光鋭い竜!でしたね

しかも、しかもかなりメインの役処じゃないですかぁぁぁぁぁ

いやぁぁぁぁぁん 嬉し過ぎる

最初 ごくせん出演の話を聞いたときは、ちょい役なのかな?って思ったの・・・

たった数秒の出演だったらイヤだなぁ・・・って

でも、撮影の目情聞いていてたら撮影シーンが多くて

もしかして思ったより出演多いの?って・・・

そしたら、そしたらキャストの欄の2番目に名前があるじゃないの

めっちゃ重要な役処じゃん!

ヤンクミと先生タッグを組むなんて素敵過ぎる~!!!!!

乱闘シーンでは、ボコボコにやられて欲しいと思うあたしはSかしら?(笑)

だって殴られて血を流してる竜が大好きなんだもん

想像しただけで、めっちゃ萌える

キュンキュン、ムラムラする(爆)

映画の番宣や舞台挨拶に出たりしないのかな?

やっぱり3Dの生徒さんが出ちゃうのかな?

すでにそんなことが気になって仕方ないっす

しばらくは竜くんに胸キュンキュンしちゃいそうだわ

弘人ごめんねぇ ちょっと浮気してきます(笑)


やっと解禁!
4/30(木) 明日のズームイン!
ごくせんマル秘情報


5/2(土) ズームインサタデー
映画“ごくせん”に亀梨和也が! 先行取材




やっと、やっと解禁になりましたねぇ

撮影現場での目情など色々こぼれて来ていたのですが

正式に発表になって、ホッと一息です

明日の日テレは要録画ですよ!

スーツ姿の竜はどんな感じなのでしょうか

あのクールさは健在!?

そしてどんな職業についたんでしょか・・・

で、隼人の名前が出てないのは何故?

時間差での発表になるんでしょか?

そしてこの発表を聞いて竜に会いたくなり

また「ごくせん」を見てしまい、今日一日亀三昧で終わりました(笑)

あ~ぁ 時間の使い方が下手くそだぁ

小説・・・・まだ2話までしか書けてないのに・・・

もっと有意義に時間を使えよな・・・


お願い

京セラドーム 

5月30日(土)
バラが3枚

5月31日(日)
バラが1枚

以上のチケットをお譲りできるお友達がいます

もし欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、隠しコメントにてご連絡ください

絶対にドタキャンなどされない方とのお取引をお願いいたします

行き違いでお譲り出来ないこともあるかもしれませんが、ご了承ください! 




やっぱりイク!
京セラドームの当落発表があったおかげで

バタバタしてるひらりです

今回の魂・・・ホント色々大変ですわ

そんな中、あたくし31日の京セラドームに参戦することにしちゃいました

大阪は諦めてたんだけど、広島のド変態友達からチケ3枚余ってると連絡来ると

どうしても行きたくなりまして・・・・

でも、でも、旦那と大阪には行かないって約束したし、無理だよなぁ・・・・って

色々色々作戦を考え娘を連れて行くことにしました(笑)

東京にあたしだけ行くことが娘にバレて散々泣かれましたし

31日なら日帰り出来るし、娘もこれで納得してくれるだろう・・・と都合のいい事を考え

朝、寝ぼけている旦那に報告したら、絶句してました

あっ やっぱり?

しばしの沈黙の後 「○○(娘の名前)喜ばしちゃれ~やの!」と一言

マジですか~!!!!!

すんなりOK出て怖いんですけど

散々わがまま言ってごめんってお昼にメールしたら

「破産せん程度に楽しみんさい」って

うぅぅぅぅ 旦那ちゃん 愛してる~

亀事以外は良い嫁になります

って事で、ますます節約生活がんばります!

娘が一緒だからヲタ会とか開けないし、参加も出来ないけど

愛人かおちゃんと、のんびりランチでもします!

たまにはバタバタしない遠征もいいかも(笑)




濃縮されたチクビ(笑)
昨日は魂のラジオまでに帰ることが出来なくて

録音したラジオを2時前から聞きました!

もぅ 夜中に笑った!笑った!

やっぱり福山さん 裏切らないわぁ

ちょいちょい入るエロが面白くって、面白くって(笑)

あたしが一番に反応したのは亀が言った

「小さくても濃縮されてるんですよ」って言葉よ(笑)

もちろん豆チクビちゃんのことなわけだけど、濃縮ってなんだよ(爆)

もうギュギュっと詰まってんの? 何が?

ホント堪んねぇな(笑)

その濃縮した豆チクビ コリコリしてぇ~!!!!

もう ラジオ聞いてから壊れまくってるわ

あっ それはいつもだっけ?

そして福山さんが

「ち○こちっちゃいより、チクビが小さい方がいいよね」って言った少し後に

聞き取りにくいんだけど亀が

「小さくないですよ 普通です」って言ったのよ(多分)

それ聞いてあたし安心した(笑)

良かったぁ 退化してなかったって(爆)

ごめん これ分かる人にしか分かんないよね(笑)

いやぁ ホント安心したよ 亀!

昨日の魂のラジオ 暫らくは聞き返して楽しめそうだわ

今度は福山さんが亀ラジオにゲスト出演してくれたらいいな!




あっ 亀!

福山さんにチクビ見せちゃダメだよ~!

絶対旦那様に怒られたでしょ! あっそれも計算ですかねぇ

またお仕置き・・・・・・・・・・・・だよねぇ(笑)






16日のお席

友達の名義がアリーナで当選しまして

おかげ様で前回より良いお席で見れそうです

ただ背が低いから、かかとのある靴買わないとね(笑)

ちなみに前回は天井席でした

しかしあたし達、席運弱いんだなぁ・・・と実感

友達と申し込んだ8名義中6名義が3階席って酷くない?

まぁ あたしの運はそんなもんだよね

いつも、いつも友達に助けられてるあたしは

逆に言えば運がいいのかなぁ・・・・


続きを読む

行ってきます!
今日は広島ド変態友達のmimiちゃん、YOUちゃんとのエロ会です(笑)

初顔合わせのmimiちゃんのお友達も一緒だけど

まぁ mimiちゃんの友達だからエロは大丈夫だろう(笑)

しっかりガッツリ(エロトーク)楽しんで来ま~す!



福山さんの魂のラジオまでには帰ってこれるかしか?

一応録音予約して行くべきだよね!

不滅魂
とうとう今日、チケットが届きますね

まだ仕事中なのでチケット確認できていませんがドキドキです

今日は帰ったら夕飯の後、娘を空手に連れて行くのでバタバタするなぁ

空手から帰ってゆっくり落ち着いて確認したいような、すぐに確認したいような・・・・

もう結果は出てるから、どう足掻いても仕方ないんだけどね(笑)

はぁぁぁ ドキドキだぁ

お友達から来たメールによると魂タイトルは【不滅の10日間ライブ】だとか

って事で惑星魂改め【不滅魂】になるんでしょうかね?




昨日は家庭訪問のため午後から早退しまして・・・

まぁ 毎度の事ながら、先生とのお話は苦手です

しかも息子の事もあるから、いつもより長いんだよね

息子はなんとか学校に行ってるんだけど

時々朝吐いたり、腹痛おこしたりしてるの・・・

学校でも保健室によく行ってるみたいだし・・・

それでも休みたいって言わないから、頑張ってるんだなと思って見守ってます

自分でも短所を直そうと努力してるみたいで、息子なりに一生懸命考えてるんですね

少しずつ、少しずつね・・・・ がんばれ!

そして家庭訪問の後は、小児科に二人を連れて行き

娘をECCに送り、その間に息子を歯医者に連れて行き

ECCが終わった娘を歯医者に連れて行き・・・

と、めっちゃバタバタしておりました

気をつけて歯磨きさせてるつもりなんだけどなぁ・・・





いつも確認しているカツカツの視聴率

結局昨日は日テレに電話繋がらなかったんだよね・・・

ホント影響力すごいね

イチゴパンツ!
女の子デーで、頭痛がしているひらりです

ホント、毎月毎月イヤになりますねぇ




早売り地域のお友達によるとM誌の甘ささで

亀は仁に「つまんない」を連呼されているようで(笑)

狙うとつまんない・・・・とうとう直接言っちゃいましたか

まぁ 本当だから仕方ない(笑)

そして、そんなつまんない嫁が可愛くて仕方ないんでしょ? 

ねぇ 旦那様!(笑)




そして1582はある戦国武将を思う女性の歌だとか・・・

この前はラジオで言ってくれなかったけどヲタ誌では言ってくれてるね

濃姫のことでしたか・・・・蘭丸のことじゃないの?

まぁ どちらにしても、あの戦国武将を思う人の歌って事ですけどね

亀は自分のことを織田信長の生まれ変わりだと言ってると竜ちゃんが言ってたけど

亀は織田信長じゃないよ

だって「殺してしまえ ホトトギス」なんてタイプじゃないでしょ!

亀の前世は女性だと思うから、濃姫って事でどうでしょうか!

もし男なら蘭丸ですけどねぇ

じゃあ 仁が織田信長って事で・・・・・ちょっと違う気もするが

まぁ 深く考えるのはやめようかな 

難しいのは苦手じゃ(笑)

結局前世から愛し合ってる二人って事で




淳之が亀に1582の意味を聞いたら

「イチゴパンツ」と答えたと言ってたらしい

あはははは 亀、結構気に入ってるの? 

うん! 亀なら似合うよ イチゴパンツ(笑)




明日は小学校の家庭訪問なんで

今から掃除しま~す

旦那に「普段からしてたら、今日しなくてもええのに!」と言われ

ちょっと・・・・かなりムカついた!

そんなの言われんでもわかっとるわい


ぼちぼち・・・と!
ついに始まりましたね 「婚カツ」

竜ちゃんの出番少なかったね

これから増えてくるのかな?

ビジュアル良くて、可愛い弟だったねぇ

寝顔なんて超可愛くて、ツンツンしたくなった(笑)

しかしこのドラマ、竜ちゃん出てなかったら見ないかも・・・

なんて思ってしまいました

辛口過ぎかしら?

まぁ 今後の展開に期待しながら見たいと思います はぃっ!





また少しずつ続編書き始めました

ただ小学校の役員になったり、息子のことがあったりで

前のように書く時間が取れないから

すっごいスローペースですが・・・・

夏ぐらいに連載始められたらいいなぁ・・・・そんな感じで頑張っていきます




そう言えば、ここ1ヶ月くらいかなぁ

昔の小説に拍手やコメント頂くことが多くて、ちょっと嬉しいです

「さがしもの」や「あなたの笑顔~」は

あたしの中では一応終わったお話なんだけど

それを新しい気持ちで読んでくれてる人がいるのは嬉しいです

今でも検索ワードで「ひと恋」「弘人と菜緒」ってのが毎日のように掛かってて

2年以上たった今でも

二人のその後を見たいと思ってる人が多いんだなぁ・・・って実感する

亀は今23歳

菜緒と再会した弘人と同じ年齢

無理だと分かっていても、願っちゃう・・・

二人の結婚式・・・・見たいなぁ

れん・・・・って漢字が出ない(笑)
聖の必殺仕事人レギュラー

やっと発表になったね

いやぁ 長かったけど、ここまで待たせたんなら

本編放送まで隠してても良かったんじゃない?

誰が出るんだろう・・・ってドキドキしながら見るのも良かったんじゃ?

早く発表しろって言ったり、どっちなんだよ(笑)

ホント勝手ですよねぇ




そして一部の映画館では「ごくせん」の予告が流れたそうで!

出演する卒業生の中に亀と仁の名前もちゃんとあったそうですよ

これで正式発表も近いってことでしょうか?

しかし某所での撮影長いみたいだけど

どんなシーンになってるんでしょうか?

ちょろっと出演かと思いきや、出番多かったりするかも・・・だし

竜がどんな大人の男になってるのかも楽しみだし・・・

ドーム魂の後は、ごくせん映画を楽しみに

その後はドリボを楽しみにして、過ごせそうですねぇ

まぁ あたしはドリボ行けないけど

お友達のレポを既に当てにしてるんで(笑)



そして4日後にはチケットが届きますね

さぁ あたしのチケ運はいかに・・・

今からドキドキしてどうするんだ


倉敷散策
今日は学生時代の友達に会いに岡山の倉敷に行ってきました

ETCのおかげで高速片道1000円になったし

「○○」に会いに行こうか!と友達と3人でわいわい騒ぎながら

車飛ばして会いに行ってきた(笑)

倉敷に行くのは初めてで美観地区ってところに行ったんだけど

白壁の町並みがまんま昔で、そこらへんをお侍さんが歩いてても

おかしくないって感じだったよ(笑)

090419_122330.jpg

人が少ないときを見計らって写メしたから、寂しい感じだけど

実際はめっちゃ人多くて、しかも日差しが強くて疲れたぁ

でも全員子供を旦那に預けて来ていたので

久しぶりに友達だけでゆっくり会えて、いっぱい話せてよかった!

090419_113016.jpg

ランチを食べたのはこのお店

その名も「亀遊亭」

名前だけで決めてしまいました(笑)

リアル友はあたしの亀ヲタを改めて思い知ったらしくドン引き

そんなの関係ねぇ~!!!(笑)

090419_124401.jpg

お土産屋さんの前にあった金色のキティちゃん

そっか、キティちゃんって猫だったね(笑)

金色の招き猫は金運UPってことで社メしで、撫で回して来ました!

少しはご利益ください

広島から高速で2時間

思ったより近くて、これならもっと早くに来ればよかったなぁ・・・って

ETC片道1000円のおかげで何年かぶりに全員で集まれて

楽しい時間を過ごしてきました

また どっか遊びに行こうかなぁ


さぁ めっちゃ疲れたから寝るぞ!



コメレス明日します

ごめんなさい





ショックだぁ

今日はめっちゃショックな出来事があったひらりです

今日子供と一緒に公園に行ったんだけど

とてもいい天気で、途中から暑くなって上着を脱いだんだけど

それをベンチに忘れて帰ったの

で、マンションに帰ってから気づいてすぐに取りに戻ったんだけど

もう既になくって・・・・

先月買ったばかりで、来月の魂に持って行こうと思ってたのに・・・

安かったけど、めっちゃ気に入ってたのに・・・

そりゃあ忘れて帰ったあたしが悪いんだけどさぁ

はぁぁぁ テンション一気にになっちゃって

夕飯も超手抜きで、残り物ですませちゃったよ

来月やっぱり薄手の上着いるよね・・・・

余計な出費出ちゃうなぁ

ホント情けないよ~!!!!




亀は昨日、今日もごくせんの撮影だったみたいだね

もしかしたら数秒の出演?って思ってたけど

思ったより長そうで、嬉しいなぁ

昨日のラジオで言ってた最近の初体験ってこれだよね?

違うのかなぁ

映画の撮影・・・・いつか亀主演であるといいなぁ

それよりさぁ 亀の声で「初体験」って言われると

それだけでドキドキするんだけど(笑)

そりゃあ初めて体験することは全部「初体験」と言いますが

やっぱり連想するのは・・・・・・ですよねぇ(笑)

あたし、欲求不満なのか?

そんなことないんだけどなぁ・・・・だって仲良くしてるもん

あっ なんでもありません ひとり言です(笑)

 
30年前かよ・・・
ちょっと色々あって、気分転換にテンプレ変えてみた~!

久しぶりにブログタイトルにちなんだテンプレにしてみたんだ

ちょっと甘かったかしら?(笑)



今日会社の敷地内にある藤の花が満開になってました

もうすっごい良い匂いだよねぇ 藤の花って

なぜか分からないけど、毎年藤の花の季節になると保育園の頃を思い出すの

保育園の頃の記憶って殆どないんだけど

なぜか保育園にあった藤の花のトンネルを思い出すんだよねぇ

もう30年近く前のことなのにね

それだけ子供心に感動してたのかなぁ



東京行きの新幹線のチケット

昨日発売日だったんだけど、今日の朝旅行会社から電話があって

第一希望が売り切れだったらしく、どうしますか?って言われて焦った

普通に新幹線のチケットだけ買うなら大丈夫なんだろうけど

少しでも安く行こうと思って、ホテルとパックになったの申し込んだから

新幹線の席が少ないらしんだよね・・・

そんなこと知らないから第2希望までは伝えてなくて・・・

旅行会社の人が取り合えず抑えてくれた次の便だと

ヲタ会に間に合うか、間に合わないかギリギリって感じで

幹事が間に合わないってありえない!と思って

前の便取れないか探してもらって

夕方取れたって連絡来てほっとしたぁ

予定より1時間近く早く着いちゃうんだけど、遅れるよりはいいわ

お友達と一緒にランチする時間も出来たし

これで余裕を持ってヲタ会に行けそうだ

あとは新幹線に乗り遅れないこと!これだな(笑)


カツカツ~!
久しぶりにリアルタイムで見たカツカツ(えっ?)

野球シーズンに入るとリアルで見るの辛いんだよねぇ

一回リアルで見なかったら、頑張って起きとかなくなった(笑)

ものまね亀が可愛かったんですが昨日のツボは中丸さん

主演だったのに「出てたの?」って言われたゆっちに大爆笑

ゆっち それは衣装のせいだと思うよ(たぶん)

そんな侍の格好してたのがいけないんだよ

オレンジの服着てたら・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・・ね!

でもさぁ 亀髪切って可愛くなってたんだけど

あれで竜やったの? 

ちょっとイメージ繋がらないんだけど・・・・

クールビューティーな竜とは違うよねぇ

まぁ セットでどうにでもなるんですかねぇ?

しかしなんであんな可愛い顔で笑うんでしょうか

あ~!!!!食べちゃいたい(笑)

全部残らず食べたい(笑)


来週は披露宴なの?

あんな男前の男友達ばっかりいないだろ(笑)

もしあったら出てみたいけどねぇ


※ 小説の感想やメールでお返事した方にはコメレスしていません。
    
   ご了承ください   ひらり


続きを読む

パスワードの配信は終了させていただきます

ありがとうございました

小説は削除しましたのでご了承ください



そして感想を下さった方には

メールを送っているので確認してくださいね




竜画伯?

昨日の竜ちゃん可愛かったけど、あの絵はダメだろ~(笑)

竜ちゃんが先頭だと分かった時点でクリア出来ないと確信したね

絵心があるって誰に言われたんだよ(笑)

しかし・・・・あれ亀がやったら・・・・ぷぷぷ

そんなことを言いながら、あたしも亀画伯と同レベルなんですけどねぇ



今日も娘の熱が高くて仕事休んでしまいました

ジジ、ババに預けるにしても高熱すぎて頼めなかった

このお金がいるときに~!!!!

って子供に責任はないんだけど、グチっちゃう

朝晩の寒暖の差が激しいから体調崩したんだろうなぁ

でもおかげで思いがけず4連休になって家が少し片付いた(笑)




小説の感想を聞かせてくださった方へ

お礼のメールを送りましたので、確認してみてください

PCアドレスの人がいたので、気づいていない方もいるかも知れないので!

たぶん全員に送ったと思うんだけど・・・・漏れてたらごめんなさい

もし興味があったらお返事ください

興味なかったらスルーしてね!


はぁぁぁぁ
*****拍手コメントをくださったMさんへ*****
すみませんがメアドを教えてください
パスワードをお教えすることが出来ないので!


コメントを頂いた方には全て返信いたしました。
ただアドレスが間違っていてエラーになった方がいるので
もし届いてない人がいましたら、ご連絡ください
その時は本文にメアドを書いていただけますか? 文字化けすることがあるので!



今日学校で懇談会があって役員を決めることになっていたのですが

娘が熱を出して行く事が出来なかったんだよねぇ

で、さっき先生から電話かかってきて

役員に任命されましたと言われてしまいました

懇談会に行けないとなった時点で「役員やらされるな」って思ったんだけど

一番なりたくなかった役になってたんだもん 

あぁ!!!!泣きたい

仕事と家事で手一杯なのに役員ですか・・・・

まぁ 仕方ないんですが、ますます時間なくなっちゃうよぅ

一年間 気が重いけど頑張りますぅぅぅぅぅ




裏小説「知らない顔」なんですが

1週間くらいで削除しますのでご了承ください

「あなたの笑顔~」は最終的には裏の話も含めて70話となりました

いつかひょっこり書きたくなるかもしれませんが(気分屋なので)

一応今回で最終回です

まぁ 「声を聞かせて・・・」の続編で、チラッと二人に会えるかも・・・ですが

本当に長い間読んでいただきありがとうございました


魂ラジ出演!?
朝ふとんの中でぐだぐだしていたら亀友ちゃんからメールが届いた

来週の福山さんの「魂のラジオ」に亀が生出演だと・・・

いつか出てくれたらいいなぁ・・・って思っていたけど

こんなに早く出演してくれるなんて

しかも生だよ~!!!!

あのエロエロ福山さんのラジオに出演って事はエロトークある?

福山さん突っ込んで聞いてくれるかなぁ

いったいどんなトークが繰り広げられるのか楽しみですね

でもその日は広島変態仲間のmimiちゃん、youちゃんと飲み会なんだよね

魂ラジオ始まるまでに帰って来れるかなぁ




そして昨日のお話の後半、なんとか書きあがりました!

もちろん続きは裏のお話なのでパスワード制です

パスワードが知りたい方は隠しコメントよりメアドを教えてください

メアド知ってる人は、直接メールしてくれても大丈夫です!

閲覧条件は18歳以上である事と

本編を読んでいる方ですので、よろしくお願いします

感想を聞かせていただけると嬉しいです

はじめましての方は、簡単な自己紹介もお願いしますね

「知らない顔」

小部屋の住人様は、小部屋の方にエントリーしてあるのでそちらでご覧ください


パスワードの配信は終了しました

ホントの最終回

今日は亀事梨で~す!






「あなたの笑顔 わたしの涙」の番外編

知らない顔 前編

後編は今日の夜書く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・予定?

うん あくまで予定です(笑)

まぁ 気長に待ってください

読んだら分かると思いますが、後編は裏でございます(笑)

これでこのシリーズ完全に終了ですので、よろちくお願いします


久々全開?
明日10日発売のPOPEYEの仁

早売りの画像をお友達が送ってくれたのですが

見た瞬間に仰け反った(笑)

ってことで、久しぶりに?腐り全開エントリーです!

なので腐ってない方は読まないでね

大好きな方、どうぞお進みください(笑)



あっ 昨日のカツカツ「大人のオキテ未公開SP」

色々バタついていて見てな~い

今日は見る・・・・見れる・・・・よね?


続きを読む

プチダイエット
プチダイエットかぁ・・・・・

亀に言われたらヤルしかないか?

でもさぁ亀・・・あたしプチじゃ、意味ないよ?

それでもいいかな?




5月15,16日のチケットが24日指定で届くみたいだね

さぁ あたし達のチケ運はいかほど?

はっきり言って今までの結果を見ても期待出来るほどの運はないと思われる(笑)

でも、でも「次こそは!」

そう思いたいじゃない!

神席・・・・・は望まないから、良席来てくれ~

がんばって都まで会いに行くんだから、両方天井席は勘弁してね

っていったい誰にお願いしたらいいんだよ

でも欲出してると良い事ないから 「無心」 になろう!って友達が言ったの

無心・・・・簡単なようで難しいよね

チケ到着までドチドチの2週間ちょい!

結果はいかに?


続きを読む

オキテ!
日曜日の特番 KAT-TUNの大人のオキテ

亀とピンちゃんとのデート、なぜヤキモチを妬かないんでしょうねぇ(笑)

全く気になりませんでしたわぁ

もうねぇ オレンジの皮を剥いてる亀がカッコいいのなんのって

あんなの自分の為だけにされたら、そりゃ堕ちるさ!

恋もしちゃうってもんだよ

ホント美味しそうに出来てたね 炎のクレープ!

そしてランジェリーのコーナーにサラッと入っちゃう亀

違和感がないのはなんでだ(笑)

そこもっと照れてくれよ~!!!

カツカツのパトリシアの回では未公開になったから

今回も流れないと思っていたのかな?

「ココは使うんですかねぇ」って言ってる亀(笑)

亀がランジェリーコーナーをウロウロしてる映像を見てる時の小窓

なんで仁はそんなニヤニヤしてんのよ

さくらんぼのブラを手にする亀

そんなのがお好みなの?

分かった着けてあげてもいいよ~!

ってあたしじゃ入らないな

仕方ない!亀着けちゃいなよ

たぶん亀なら違和感ないから(笑)

絶対あたしより似合うよ

それって女としてどうなのよ~



そして仁竜の女芸人とのパジャマパーティーは笑った

もう大笑いした!

仁のパジャマ姿に萌え、ノリノリの竜ちゃんに和まされた

仁の吹いたハーモニカ

そりゃ間接キス狙いますわなぁ 当たり前じゃん!

こっそり持ち帰って家宝にするね

仁に投げ倒される大島さん

もうちょっとで仁をベッドに倒せそうだったのにねぇ

それはそれで、ベッドに押し倒された仁も見たかった

妄想のネタに(笑)

まぁ 奥様にはあっさり倒されちゃうんでしょうけどねぇ

あっ その前に押し倒しちゃいますか? だよねぇ~!!!!(笑)

女芸人もたまにはいい思いするんだなぁ



お花見
今日はお花見に行って来ました

昨日の雨とは反対に、暑いくらいの天気でしたね



青空に満開の桜

とっても心が和みました。

久しぶりに空を見上げて、桜の花びらが舞い散る中お昼寝をして

とっても気持ちよかったよ

nanohana.jpg

こっちは菜の花畑の写真

これまたキレイでした

な~んて書いてると特番の時間だわ

つづきは特番が終わってから~!!!!

では!




って、野球延長じゃん

野球シーズンってこれがあるから怖いよね

予約してても野球延長で失敗ってことあるから・・・

気をつけなきゃねぇ



で、お花見の続きなんだけど

学生時代の友達と集まって毎年花見をしてるのね

で、友達もそれぞれ結婚して子供が出来て

家族そろって参加してるんだけど

もうねぇ 友達の子供の名前が覚えられないの(笑)

一人目は何とか覚えてるんだけど、二人目、三人目は皆無でして・・・

いやぁ 申し訳ないけど、何度も名前聞いたよ(笑)

年に1回会うか会わないかの友達

でも学生時代の友達って、何の違和感もなく

昨日も会ったんじゃないかと思うくらいの感覚で話し始めるのね(笑)

あれって不思議だよね

メールだって殆どしてないのに、何でなんだろうね

次に会うのは、また来年の花見かなぁ・・・・



サクラ満開
西日本では桜が満開になりましたねぇ

明日あたしの派遣先ではサクラ祭りが開催されます

バーベキューと焼きそば、飲み物飲み放題でタダと言う嬉しいお祭り!

家族も参加OKなので子供二人連れて参加してきます

タダなのは派遣社員だけらしいのだけど

派遣社員で参加するのはあたしの班では、あたしだけとういね(笑)

みんな遠慮してんの? あたし?

するわけないじゃん(笑)

「えっ タダなんですか? じゃあ行きます」って返事した女です(笑)

広島ならではで、焼き牡蠣の無料配布もあり

結構な賑わいになるんですよ!

まぁ あたしは牡蠣嫌いなんで、関係ないんですけど



そしてアルバムの曲名が発表になったね

どれが誰のソロか予想していたのに

発表になっていた曲は全部ロクーンの曲だったっていうね

意味ない予想してたよねぇ(笑)

亀のソロ曲「1582」

本能寺の変にちなんでるらしいが・・・・・なんだそれ?

本能寺の変と聞いても分からず、すぐに調べたさ(笑)

あぁぁぁ 織田信長が死んだときのことね・・・・みたいな

歴史に全く興味がなく、歴史上の人物いわれても分からん!

亀が織田信長が好きと言っても、どこが?なにが?みたな感じで

未だにピンと来ておりません

いったいどんな曲になるんだろうねぇ

和服で殺陣とかやっちゃうのかな?

う~ん イメージ湧かない!

イメージ真っ白のまま楽しみに待っていようかなぁ


続きを読む

お願い

今回かなりの人がチケットが被って当たってるみたいだね・・・
チケットが無駄になったら勿体無いし、出来るだけ友達を手伝えたらと思うので
今連絡が来ている友達のチケットを譲り受けてくれる方を探しています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、隠しコメントにて、ご連絡ください。


5月15日(金)
4枚

5月20日(水)
2連番1組

5月21日(木)
4連番1組
2連番1組
バラ1枚

枚数等は相談可です。


もしかしたら連絡の差で、お譲りできない時もあるかもしれませんがご了承ください。

ご連絡いただきましたら、すぐに対応いたしますので、よろしくお願いいたします。      ひらり


 
乙女亀梨!
TVガイドの亀

お風呂に入ったら髪→顔→体の順に洗うとか・・・

で、使う石鹸は

体がラベンダー、顔がアップル、髪がローズだとか・・・

この23歳の男、どこまで乙女なんだよぅ

乙女度100%負けてます(笑)

全身良い匂いの乙女亀梨!

しかし匂いが混じったりしないのか?

石鹸の匂いって数時間しかもたないから大丈夫なのかな・・・

これに香水まで付けてる亀・・・・う~ん どうなんだ?

亀の匂いは独特の甘い匂いだとラジオで言ってたけど

一度でいいから確認してみたいなぁ

でも同じ香水つけても、同じ匂いにはならないんだろうな

亀の匂いをいつも確認している旦那様が羨ましいでございます




そして今日はカツカツの日

えっと・・・・今日ってゲスト誰?(笑)

あっエドはるみだった!

ベッドに倒れこむエドはるみ・・・避ける仁だったね(笑)

そして第二章が終わって第三章に入るみたいだね

ロケ中心の構成になるみたいだけど

う~ん ロケって事は6人じゃない・・・・よね?

ワチャワチャしてる6人が見たいんだけどなぁ

あたし的には100Q好きだったんだけどな

仁亀でロケとかあったら神なんだけど

そんな企画お願いできませんかね? スタッフさ~ん!


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
