*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
無題
あなたを思う。

それだけで、あたしは幸せな気持ちになれるのに

時々寂しくなるのはどうしてなのかな?

あなたの笑顔に救われて、あなたの声に癒される。

あなたの艶に翻弄されて、あなたの視線に射抜かれる。

毎日同じ思いはないくらい、色んなあなたに占領されて

あたしの心が毎日色を変えていく・・・

あなたを知れば知る程に、もっとあなたが欲しくなる。

あなたを求めるこの気持ちには、このまま限りはないのかな?

許容範囲は、ずっと昔に超えてるよ。




まさか、まさかの・・・
ブログを休むと決めた途端の全国ツアー発表

なんで????

一瞬 ブログ再開しようかと思ったわ(笑)

で、結局書いてるんですけどね

まぁ 生存確認のひとり言ですので気にしないで(笑)

広島でも2日間3公演 

もしかしたら1日目のお昼は追加あるかな?

全ステしたいけど、またまた去年のような激戦が予想され

簡単にチケットGET出来なさそうで・・・・

もう遠征は無理だけど、広島なら入ってもいいと旦那ちゃま・・・

そう言ってくれるのは有難いが、なにせチケットがね

取り合えず娘とあたしの名義で申し込みしてみよう

最低2公演は入りたいなぁ・・・




思いがけない全国ツアー発表

嬉しいんだけど、ちょっと複雑!

だって全国ツアーあるって分かってたら、無理して遠征しなかったのに・・・とか

京セラのチケットまだ余ってるのに、発表もう少し後でも良かったのでは?って思ったり・・・

わがまま言っちゃダメですよね

取り合えず願掛けダイエットでもしますかねぇ



ありがとう
たくさんの励ましのコメント、拍手コメント、メール

本当に本当にありがとう

色々な事が一度に起きてしんどいけど

それもきっと今だけ・・・・

ちゃんと前を向いて、少しずつ少しずつ進んでいきます

同じ場所に留まってちゃダメだよね




お友達が東京ドーム6月14.15日のチケットを探しているので取り合えず掲載

もう休んでるブログだから見に来る人少ないだろうけど・・・

6月14.15日のどちらかのチケット2枚(出来ればオーラス希望)

席はどちらでもいいそうです


もし心当たりの方がいらっしゃいましたら隠しコメントでメルアドを教えてください

そして京セラドーム29日のチケットを譲りたいお友達がいます

3ゲート1塁側53通路5列(3連番)

4ゲート3塁側60通路6列(2連番)

3ゲート1塁側52通路10列(2連番)


いずれも金額は相談に応じるそうなので、欲しい方いらっしゃいましたら

隠しコメントでメルアドを教えてください

よろしくお願いします


チケットの譲り先等、全部決まりました

ありがとうございました

ひらり

ごめんなさい
無事に東京から帰ってきました
それなのにブログ更新してなくてごめん
魂の感想、ヲタ会の報告、ロケ地めぐりの事なんか書こうと思ってたんだけど
どうしても書けませんでした

実は数ヶ月前プラベで色々考えなきゃならないこととかあって、かなり情緒不安定になっていたんですよね
(息子の事とは別です 息子は元気にしてます)
でも魂に行ってテンション上げて、亀に会って、友達とお喋りして元気貰えば大丈夫って思ってて・・・
だけど魂に行って亀を見て、友達に会って、楽しい時間すごしたら益々寂しさでいっぱいになってしまいました
それでも気持ち奮い立たせてみようと思って、昨日パソコンの前に座ったんだけど無理でした
1時間座っていただけで、何も書けなかった

聖が言ってたよね
重なるときって、なんで重なるのかな・・・って
本当にそんな感じです
今年に入って色んな出来事が起こって、色々な歯車が狂っては戻り、狂っては戻り・・・
息子のことが落ち着き、また元の生活に戻れるって思っていたのになぁ
旦那と結婚するときに決まっていた事
だけどまだまだ先だと思ってた
一度楽しいことを憶えてしまうと、それを手放すのはホント辛い
けどどうにも出来ないんだ 決まってたことだから・・・
頑張るしかないんだって自分に言い聞かせてやってく!

今まで何度もブログやめようって思ったことあったの
それでも辞めなかったのは、ブログを辞めてしまえば
ここで出会ったお友達との繋がりがなくなる気がしたから・・・
手抜きでもいい、ゆるくてもいいから続けて書いて行こうって思ってたの
だけど、今はもう書けない
色んなこと、気持ちだったり環境だったり整理しなきゃいけないこと多くて余裕が全然ない
完全閉鎖も考えたんだけど、ここを消してしまうのはやっぱり寂しくて・・・
だから時々余裕があるときにだけ出没することにしました
中途半端なことしてごめんね
時々思い出して、あたしが生きてること確認してもらえたら嬉しいです

今後ひとりごとをつぶやく時は、コメント欄ははずします
お返事を書くことが出来ないので・・・ 
ホントに勝手でごめん


2年以上もの間、ブログを続けてこれたのはお友達のおかげです
どうもありがとう
ブログお休みするけど、これまで通りメールして貰えたら嬉しいです
亀ヲタは辞めるつもりないので・・・
ずっとずっと亀は応援し続けていくから!

取りあえず暫くはお休みします
色んなこと整理して気持ち落ち付くまで、バイバイ!
いきなり過ぎてごめんね




あっ 小説は出来る範囲で書いていくつもりです
時間ないし全然書けてないけど、それまでも辞めてしまうと
自分らしくいれなくなる気がするから・・・
時間かかっても、ゆっくり、こっそり、ひっそり書いていきます
連載始めたら、こっそりお知らせします

今貰ってるコメントには必ずお返事書くので、少し待って下さい




じゃあね!         ひらり



ちょっとだけ…

今日…違う、もう昨日だね

16日の魂はアリーナC5でした

チビのあたしにはメインステージは余り見えなかったけど

亀の1582は肉眼でハッキリ見えたよ

あの艶はヤバイわ

あれを肉眼で見れただけで満足です

17日の魂は天井だけど全体見渡せていいかな

今日はホント部分的にしか見れなかったからヾ(^_^;

でも、ひとつ仁亀萌えあったよ

フライングで仁亀がすれ違う時、仁はクタァ~ってなってたんだけど

亀が仁の腕に触ったの!

仁の腕が少しだけ揺れたから間違いないし

仁がニヤってするのが、隣にいた友達にはハッキリ見えたって!

スタンドにいた友達には分からなかったみたいで

ほぼ真下だったからラッキーだったよ

亀は仁に触りたかったんだね(笑)



さぁ今からお風呂入って寝ます(^-^)v

明日は弘人の工場行ってくるべ(o^-')b

でも天気がなぁ…


では、おやすみなさい
ついに・・・
とうとう初日がやってきました!

今盛り上がってる最中だね

あたしが参戦するのは明日、明後日だけど

今参戦してるお友達多数!

あたしも初日から行きたかったぁ

今日の夜は忙しくて亀ラジオも聞けないだろうけど

録音だけはしとかないと・・・

きっとキムタクドラマの報告が聞けるよね



明日の朝は6時半には家を出ないと行けないので早く寝なきゃ!

遠征中はブログ更新ままならないと思いますので悪しからず

帰ってきてから魂の報告・・・・う~ん 憶えてるかしら?

エロ会やロケ地めぐりの報告もしたいし・・・

あたしの頭で、いったいどれだけ憶えていられるでしょうか

期待しないで待っててねぇ


では今から月曜の朝の準備をして、明日のお昼のカレーを作って

ムダ毛処理して(笑)、マニキュア塗って、パックして・・・・忙しいなぁ

でも手抜き梨、抜かり梨で頑張りま~す!

では、みなさま明日元気に行ってきま~す


白衣萌え(笑)
やっと正式発表来ましたね!

朝お友達からメールが届き、すぐにTBSにチャンネル合わせたんだけど

今日は息子っちが朝食を作ってくれたために30分も寝坊してしまいまして・・・

見逃してしまった

いつも通りに起きてたら見れたんだけどなぁ

楽するなよ!って事ですかねぇ

一応その後もTBS録画して家を出たんだけど、どうなってんのかなぁ

家に帰ったらまずはチェック! 夕飯の準備より先だよねぇ(笑)

しかし思っていたより正式発表早かったなぁ

数日前にお友達からメール貰ってテンションだったよ

だってあたしの大好物の銀縁メガネよ!

アラレメガネはダメなんだけど、クールなメガネは堪らないんだよ

しか~も白衣がめっちゃ似合ってるじゃん

あたし白衣萌えしたの初めて~

想像以上にかっこよくって、やっぱり亀っていい男 

惚れ直してしまいました

今回の心臓ぶち抜かれは半端なかったなぁ

今のあたしの待ち受けになっております

そしていよいよ明日が魂初日!

あたしは土曜日出発だけど、それでも既にテンション

早く王道かめなちが見たいっす

その前にはヲタ会あるし、次の日はロケ地めぐりするし・・・

楽しみがいっぱいだぁ



ヤバイです
夕方お友達から貰ったメールを見て、テンションが可笑しいひらりです

目情バンバン出てきましたね

そしてメガネフェチのあたしのドストライクです

心臓を打ち抜かれ、手が震えてしまいました

アラレメガネはダメですが、銀縁のちょっとクールなメガネが大好物なんです

そのメガネから見える、冷たい視線がいいんです

あ~!!!!! 襲いたい(笑)

お願い その白衣を脱がさせて~!!!!(爆)

単なるひとり言です

ノートータス???
すっごいどうでもいい話なんだけど

昨日『1582』を家で聞いていたとき娘が言ったのよ

「お母さん なんで亀ちゃんは鼻摘んで歌うん?」って・・・

あははははは 鼻摘んで歌うって何?????(爆)

子供の考えって面白~い!

大笑いするあたしを見て、娘がめっちゃ怒るんだけど

可笑しくて、可笑しくてさぁ

確かにボイスチェンジャーを知らない子供にはそう聞こえるのかもね

しかし、子供って可愛いなぁ





そして金曜日に迫った魂初日

益々インフルエンザの動向が気になるね

水際で何とか留まってるけど、いつ国内発症してもおかしくない状況!

お願いだから、国内発症しませんように

中止なんて事になったらキャンセル料もばかにならないし

なんて言っても、ずっと準備をしてきたメンバーやスタッフさんが可愛そうだもん

今はただ無事に魂が行われることを祈ります



続きを読む

荷造り完了
ホテルに送る荷物の準備完了

もう少しで新幹線のチケットまで入れてしまいそうになったひらりです

どうやって東京に行く気なんでしょうか?(笑)

忘れ物ないように何度もチェックしたんだけど、大丈夫かな?

しかし宅配便って結構なお値段するのね

でも2泊分の荷物をもってウロウロするの嫌だからなぁ




そしてごくせんのクランクアップのお知らせが亀の口から聞けたね

亀 お疲れ様でした

いったいどんな竜に会えるのか楽しみにしてるね

で、前に亀が「前後の仕事の兼ね合いでライブでは髪型冒険出来ない」

みたいな事言ってたよね?

あたしごくせんの撮影のことだと思ってたんだけど

もしかして次の撮影の仕事に入ってたりするの?

何のお仕事なんでしょうか?

う~ん そこが非常に気になります



そして今日は母の日

亀は家族で食事に出かける時間はあるのかなぁ

きっと無理して作ってでも行ってそうだよね

しかしホント亀の家族は仲良しだよなぁ

亀の両親の子育て ホント尊敬いたします



1週間前
ついに1週間前になりましたね

魂に参戦される皆様 用意は整いましたか?

あたしは11日に荷物をホテルに送るので、そろそろ荷造りを始めなくては・・・

ってまだ靴が決まってないんだよね

アリーナだから踵の高い靴履きたいけど

2日目3日目に横浜歩く予定だから、踵の低い靴がいいかなぁ・・・

履きなれた靴じゃなきゃ痛くなるよなぁ・・・・って

でも履きなれたのボロいんですけど、どうしましょ?

日曜日にでも買い物行って来ようかなぁ



そう言えば、魂?アルバム?のCMが関東圏では流れてるみたいだね

なんで関東だけ?

宣伝費1億円使うんならポスター減らして

全国ネットでCM流してよ~!!!!

KATーTUNファンは地方にもおるんじゃ~!!!!

まったくジャニーさんは

某サイトで見れたらいいんだけどなぁ

<追記> 見れるみたい hちゃんありがとう
styleバージョン




朝日新聞の記事





<東京ドーム>
5月17日(日)2枚連番 【1塁側3階スタンド5列】

5月18日(月)2枚連番 【3塁側3階スタンド22列】

5月19日(火)バラ1枚 【3塁側3階スタンド4列】  

金額相談可です


譲り先が決まりました ありがとうございました



第3章 
第3章は色々なオキテを勉強していくのね!

だからロケ中心なんだね

今まで知らなかった世界を知ることは、きっと良い肥しになるね

そして初回はサーカスに挑戦ですか

そう簡単に出来ることじゃないだろう・・・・

って思いながら見てたら、淳之成功しちゃったよ

淳之の身体能力ってすごいね

ブランコってぶら下がるだけでも辛いよね

あたし鉄棒にぶら下がるだけでも、1分もたない自信あるわ

仁は身体能力高いけど、体格的にブランコに向いてないんだよ

ウエイトが軽くて、腕の力のある竜ちゃんが向いてるんじゃないかな

あれっ 竜ちゃんも高いとこ嫌いだっけ?

昔プール飛び込むの嫌で泣いてたよね(笑)

でも今回ゆっちは頑張ったねぇ

確かに30分かかったのかも知れないけど

あのバンジーを飛ばなかったゆっちが、12mの高さの空中ブランコ飛んだんだよ

「頑張ったっしょ~!」

うん、うん ゆっち頑張ったよ~!!!!

レスキューで主演しただけのことはある

しかし、仁もゆっちも掌の皮剥けて痛そうだったなぁ

ホントよく頑張ったね

そしてVTR見ながら仁亀が何やらお話・・・

それをもっと映してくれよ

むしろそこをメインでお願いしたいくらいだ(笑)

来週は高尾山だね

楽しそうな亀の顔みたら山登りしたくなったかも~!!!!

まぁ 絶対に登らないと思いますけど(笑)




16日のヲタ会に参加する人には、今日詳しいメールを送りました

もし参加予定なのにメールが来てない人がいたら連絡ください

こんな風景
今日は父親の誕生日なので実家に帰ってきました

で、天気がいいので息子と釣りなんてしてまして・・・

090505_154851.jpg

こんな景色のド田舎の島で生まれ育ちました(笑)

別に知りたくないって?(笑)

まぁまぁ そう言わずに・・・ ネタがないんですわ



久しぶりに散歩なんてしたくなって子供たちとブラブラしたりもしたんだけど

普段歩かないから予想以上に疲れた

ホントにぐる~っと回っただけなのにねぇ 情けない

子供の頃に見ていた風景と変わっている場所があったりすると

ちょっと寂しい気持ちになったりして・・・

春になったら蓮華を摘んで遊んでいた田んぼが荒地になってたり

人が住んでいた家が廃屋になっていたり・・・

実は数年前に中学校が、来年には小学校が廃校になることになってて・・・

自分が通っていた学校がなくなるのって寂しい事極まりないっす

そんなこんなで、今日はちょっとセンチになったひらりでした



全く亀事梨ですみません
チケット
新しくチケットの譲り先を探してる方がいたので
今譲り先を探しているチケットを全部紹介いたします。

<東京ドーム>
5月17日(日)
2枚連番  【1塁側3階スタンド5列】

5月18日(月)
2枚連番  【3塁側3階スタンド22列】

5月19日(火)
バラ1枚  【3塁側3階スタンド4列】


<京セラドーム>
5月29日(金)
バラ1枚

5月30日(土)
バラが3枚


以上のチケットをお譲りできるお友達がいます
もし欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、隠しコメントにてご連絡ください
絶対にドタキャンなどされない方とのお取引をお願いいたします
行き違いでお譲り出来ないこともあるかもしれませんが、ご了承ください! 


やっちゃたぁ・・・

今日の朝のムズサタ

録画予約してたのに我が家のHDDストライキしてた

最近、ときどき働かないんだけど

働かせすぎて怒ってるのかな?

で、速攻で愛人かおちゃんにメールしたら

かおちゃんも録画忘れてたんだって

あたし達何やっての?って言いながらぱにちゃんにメール

ぱにちゃんも忘れてたんだって(爆)

こんなことってあるの~!!!!

他のお友達にメールしたら地デジ録画してるからコピワンで救済してもらえず・・・・

お~!!!!こりゃマズイ

いつも何かあったら、かおちゃん、ぱにちゃんに頼ってたんで焦るわぁ

まぁ 他のお友達にあたってみようと思いながら

最悪 某サイトで見れるかなぁ・・・・って思ってるあたしって(笑)

HDD信用して朝寝坊してたあたしが悪いんだよねぇ

しかし、コピワンってホント要らないわぁ

<追記>

救済してくれるお友達見つかりました~!

良かったぁ




そしてアルバムが来たのに何の感想も書いてないってどうよ

だってすでにヘビロテで聞いてたから、今更感想?って気もしてねぇ・・・

しかしヘビロテで聞いてたとは言え、改めて歌詞をみると

あたし空耳アワー多かったわぁ(笑)

そう言う歌詞だったのか!ってのが多くて多くて・・・

ちゃんと歌詞見て覚えなおさなくっちゃ

あたし的にお気に入りは、ソロ以外だと「君道」なんだよね

「MOON」とどっちか悩むんだけど・・・・

MOONは1582とセットの歌って感じがするよねぇ

君道を初めて聞いたときに仁のソロの

どこまでも いつまでも ・・・・♪

ってとこがいきなりガツンって来たのね

そこからの流れが、めちゃめちゃ好きなんだよ

何故か最近の仁の声が好きで、何でなんだろう・・・ってずっと思ってたんだけど

オリスタだっけ? 亀が「赤西 最近優しい歌い方するよね」って言ったでしょ

あれ聞いて分かったわ

あたし、最近の仁の歌い方が好きなんだわ

前の歌い方と比べてどうって詳しく語ること出来ないんだけど

今の歌い方って、すっごい愛を感じるんだよね

なんかね、「全部 俺が受け止めるよ」って感じなの

両手広げて待っててくれてる気がするのよ・・・・もちろんあたしをじゃない(笑)

あっ それは分かってるね(笑)

で、亀の歌い方は仁よりちょっと強いの

強弱の強いじゃなくて・・・・・難しいなぁ

えっと・・・・自分の中に揺るぎない愛があって

それを信じてるから、一途に突き進んでるの

でも押し付けてる感じではなくて・・・・

あ~!!!!なんて言っていいのかわからな~い

誰かあたしに文才をくれ~!!!!!

とにかく仁のは全部を包み込んでくれる歌い方で

亀のは愛を伝える歌い方なの

あたしの言いたいこと伝わるかな?

分かるかな?

ちゃんと説明できなくてごめ~ん

でもアルバムを聞いて思ったあたしの感想でした!

亀のソロの感想も書いてないよねぇ・・・・

それはまた今度!(書く気あるのか?)






続きを読む

お知らせ
京セラドーム 5月29日(金)のチケットをお譲りできるお友達がいます

連番で3枚です

もし欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、隠しコメントにてご連絡ください

絶対にドタキャンなどされない方とのお取引をお願いいたします

行き違いでお譲り出来ないこともあるかもしれませんが、ご了承ください! 


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
