*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落ち着かない
今日から仙台魂ですね

そう思うと落ち着かない、落ち着かない・・・

参戦しないのに何故かって?

そりゃあステージ構成が気になって仕方ないからよ~!

でもお友達に聞いたんだけどゆっちがラジオで

「仙台も構成ちょっと違うんだよね」みたいなことを言ったとか!?

って事は仙台は参考にならないのかしら?って思ったり・・・

広島以降は構成同じって意味だよね?(誰に確認?)

でも大きな構成はそんな違わないだろうから、やっぱり気になる!

花道はある? バクステは? 外周は?

アリーナトロッコはどんな感じ?

今日の夜はレポ巡りで寝不足かな(笑)



そして浴衣亀 ZEROでやってくれましたね

夜中に思わず仰け反った

そしてTVにかじりついた(笑)

ズームインでも結構流してくれたけど、その後の番組では流れたかな?

帰ったらチェックしなくっちゃ!

浴衣亀 友達のメールとか読んで頭の仲で想像してたんだけど

あたしが想像していたより男前だった!

もっと可愛い感じかと思ったら凛々しい男だったわ

生で見たお友達全員崩壊してたけど

アレを生で見たらそりゃ壊れるわ

あたしも生で見たかったなぁ・・・・・チラ見せ生腿(そこ限定?笑)

そう言えば浴衣の柄にも驚いた

スカルって言うからドクロ柄だと思ってたら全身スカルなんだね

最近はあんな柄があるのか?

それとも特注なのだろうか??

あの柄を着こなせちゃう亀はさすがだね!





明日はマンションの点検で業者さんが部屋に入るから

午前中はお掃除頑張らねば・・・

普段から頑張ってれば良いんですけどねぇ

普段適当にしか掃除してないツケがきましたよ

そして亀グッズは隠さなきゃダメなのかしら?(笑)



スポンサーサイト
浴衣亀ぇぇぇぇ ~追記あり~
なんと今日の番宣の納涼祭(?)

亀は金髪編み込みで浴衣だそうだ!!!!!

聞いただけでヤバイですなぁ

編みこみなんて可愛いに決まってるじゃん

明日のWSで見せて貰えるのかなぁ

是非 お願いします

とりあえず UPしとこう!



~ 追記 ~

舞台挨拶もそのまま浴衣で登場した亀

お友達の興奮が凄い(笑)

紺地に白のスカル柄の浴衣

帯は縦縞

後ろに「ごくせん THE MOVIE」のうちわ

白い鼻緒の草履に手首に白いスカルゴム(小さめ)

そして金髪はハーフアップで左右編みこみ

二本ずつネジってドンチュの仁みたいだって!

浴衣亀が見たい~!!!!!

WS様 ホント頼みますよ


白肌はどこ?(笑)
今日はたくさんのお友達が舞台挨拶に行っていて

レポをメールしてくれて、自分が行ったみたいに亀を感じて嬉しかったよ

で、亀ちゃん こんがり小麦色ですかぁ

はい! ミヤネ屋見ましたよ

見た瞬間 「くろっ!!!」って思った(笑)

亀の白い肌が大好物なあたし・・・

あの白い肌、白い首に吸い付きたいんだよ(笑)

だからちょっと・・・・ショック・・・かも

そして思いました

ソロが1582じゃなくて良かったと・・・

あのこんがり肌で花魁はダメだよなぁ

まぁ 1585じゃないから焼いたってのもあるのかな?

文句いいながらも生亀見たらキャ~!キャ~!言っちゃうんだろうし

期間限定のこんがりチャラ男くんを楽しみますかね

でも夏が終わったら白肌に戻ってね お願い!(切実)



小麦色に茶髪?
お友達からJUMP魂ゲストで亀が出たと聞いてビックリ!

亀 忙しいのに偉いねぇ

メガネに帽子・・・その組み合わせはちょっと・・・だけど

茶髪の亀はカッコ良かったとJUMP担の娘さんが言ってたそうです

どうやら亀たちは今日沖縄から帰ってきたみたいだね

もうとっくに帰ってきてると思っていたら、まだ沖縄を満喫していたのかぁ

小麦色に日焼けしてたそうで、めっちゃチャラ男になってますね(笑)

もしかしたら沖縄でカツカツロケとかしてたのかなぁ

足の様子が気になったので聞いてみたんだけど

BOX席にいたようで足の様子は分からなかったとの事

明日の舞台挨拶で元気な姿見せてくれるといいね

明日の舞台挨拶いけるお友達 

ブログに見に行くからレポ&感想よろしく!



明日から仕事~!
長い9連休の夏休みも終わり明日から仕事です

連休の後の仕事初めってたいぎぃんだよなぁ・・・

しかも女の子デーになってしまい明日は2日目

益々しんどいですなぁ・・・

でも月末の仕事は待ってくれないので頑張りま~す



昨日、今日とチケットの交換等でバタバタしましたが

やっと落ち着きました

チケットが届けば後は当日を待つのみ・・・

次に悩むのはおデート服ですよねぇ

新しいのを買うお金はないし、でも欲しいし・・・

旦那に内緒でこっそり買いますかね

1枚くらいならバレない気もするし(笑)

そして心配なのが亀の足・・・

沖縄魂レポで足をケガしたみたいだと知ったんだけど

どうやら次の日の目情でも足を引きずっていたと・・・

今週は亀超ハードスケジュールなんだけど大丈夫なのかな?

ごくせんの舞台挨拶で長距離移動が続くけど

体だけは気を付けて頂きたい!

無理しないで・・・って言うのも無理なことですね

仙台魂までに亀の足が完治していますように


しんどいので早々に寝ます おやすみ~



*** お願い ***

広島のチケットを探しているお友達がいます

何日の公演でも構いませんので

譲っていただけるチケットがあったら隠しコメントにて連絡下さい

よろしくお願いいたします





広島チケット到着
やっと、やっと広島のチケットが届きました~!

席が分かっているのはあたしと娘名義の2公演分なんだけど

まぁ こんなもんでしょうって感じで・・・

娘と入ろうと思っていた公演がアリーナ席で・・・・

う~ん どうしましょう

アリーナ席だと娘埋もれるよなぁ・・・

娘に聞いたら「じゃあ 行かない」って言うし・・・おい!

一応 娘と2公演入る予定にしてるから

席のいい方の公演だけでもいいかなぁ・・・と思ったり

とりあえず全部の席が分かってから考えよう

しかし今回のアリーナ席はどうなんでしょうか?

センターステージある? 外周ある?

去年の座席表でみると端っこなんだよなぁ・・・

外周ある事を願いながら、仙台公演のステージ構成を待ちますかね



ブログを放置している間に、ごくせんの地方舞台挨拶が発表になったり

沖縄で仁亀ラブラブしていたり、色々ありましたが

あたしはダラダラと夏休みを過ごしてましたよ

9連休の夏休みも明日で終わり!

月曜日からの仕事がたいぎぃだろうなぁ・・・

昨日は実家に帰っていたんだけど、すっごい雨でびっくりだった

窓締め切ってても雨の音が聞こえるの ドーーーーーーって

あんな雨の音聞いたの初めてたっだからびっくりしたんだけど

今朝のニュース見たら、あたしらの所に降った倍の量の雨が

九州地方に降っていて、またまたビックリした!

実家の方は何とか無事だったんだけど、実家より数分先の集落は

がけ崩れとかで通行止めになったり、停電になったりしてて・・・

復旧するのに数日はかかるんだろうなぁ

Hママさん 心配してくれてありがとうね<私信です>

まだまだ雨の日が続きそうですが、これ以上災害が広がらないことを願います





ツアー初日ですねぇ
ついにツアー初日沖縄魂が始まりましたね

きっと熱く熱く盛り上がってることでしょう

あたしの手元にはまだチケットがないので

どこか現実味がなくて・・・まだまだ先のような気がしてたんだけど

今週末にチケット届いたら一気にテンションも盛り上がるのかな



そして本日のゆちぺ

昨日メンバーでごはん食べに行った報告してくれたね

いったい何を食べたのか、その辺はMCで報告してくれないのかな?

しかしゆちぺのトリートメントの話笑ってしまいました

ラーメン屋で呼んだんだけど、思わず声出して笑いそうだった

ゆっちはどんな顔して美容院に戻って

もう一本トリートメント買ったんだろう(笑)

やっぱり一から説明したのかなぁ・・・

それとも「もう一本買っときます」なんて嘘ついたのかしら?(笑)

破裂したトリートメントのボトルを片付けてる姿想像して、また笑った

ゆっち 災難だったね!



今日は子供たちとハリポタ見に行ってきました

今年の夏休みは映画三昧だな

そんな年があってもいいよねぇ

さぁ 今からうちわ頑張って作りま~す!!!


ひとり占め
昨日は子供らを寝かしつけて夜9時からひとりで

レイトショーを見に行ってきたひらりです

ちょっと寂しい人みたい(笑)

休みの前の日じゃないからなのか全然人がいなくて

ほぼ貸しきり状態!

竜先生ひとり占め気分でした(笑)

この前見に行った時は近くにいた3歳くらいの子供が「むすんでひらいて」を歌いだすわ

若い男の子が食べるスナック菓子の袋の音が気になるわ・・・

で、集中できなかったんだけど昨日はどっぷり浸れて良かった

今度からレイトショーを見に行こうと思ったひらりです

昨日で3回

あと何回竜先生に会いに行けるかなぁ・・・



そして夏休みに入ったというのに天気が悪いですねぇ

あたしが夏休みの間にプールとか連れて行こうと思っていたのに

未だに連れて行けず・・・・

梅雨はいつ明けるんでしょうか・・・

今日は昼から小学校の懇談会です

さてさて何を言われるのでしょうか・・・・

また同じことを言われるんだろうなぁ・・・と思いながら

土砂降りの雨の中小学校に行って来ます

あっ 今日は朝からピスタチオ入りのクッキーを焼いています

3時のおやつ 子供ら喜んでくれるかなぁ



亀 始球式 一塁側

亀 始球式 三塁側




広島JK会のエントリーは閉じさせていただきました。

よって小部屋の方は再開しましたので

時々覗いてくれている住人様、また覗いてやって下さい。





DRAME BOYS チケット交換のお願い

帝国劇場
【譲れる】
9月20日13時 2枚
【求める】
9月20日18時 2枚

大阪梅田劇場
【譲れる】
10月24日13時、18時、25日13時 いずれかのうち2枚
【求める】
10月25日18時(千秋楽) 2枚

【譲れる】
10月22日13時 1~2枚
【求める】
ブレコン広島公演
8月9日12時 1~2枚 又は 16時1枚



以上の条件で交換してもいいと言う方がいらっしゃいましたら

隠しコメント本文にアドレスを書いてご連絡下さい

こちらのチケットは全てお友達のモノなので

譲ってくださいというようなコメントにはお答えできませんのでご了承下さい



始球式?
今日千葉マリンスタジアムのロッテVSソフトバンクの試合の始球式で

亀が投げたみたいですね!

お友達からメール貰ってびっくり

こちらで放送があるわけもなく、CS入ってなけりゃBS見てもない我が家が

気づくわけもなくてね(笑)

いつかロッテの始球式投げそうだなぁ・・・って思っていたので

やっと!って感じの方が強いかな

野球少年の亀は喜んでるだろうね

試合はロッテが勝利

ヒーローインタビューの西岡選手が「亀梨君効果」と言ってくれたとか・・・

確か亀が「つよしくん」って呼んでる人ですよね?

明日のWSのスポーツコーナーで出そうだよね

さてさて、スポーツコーナーはどの局がいいんだ?

とりあえず早起きしてWS総チェックだな(笑)




昨日の世界一受けたい授業面白かったね

頭にバラの花を咲かせちゃう亀とか(笑)

090719_173600.jpg

修二のダンスを踊る亀がダサいこと、ダサいこと(笑)

膝が曲がらないと足閉じるのも大変なんだね

でも面白かったからOKよ(笑)

そして一番の萌えどころは・・・・・ココでしょ!

090719_174419.jpg

いいのか? このアングルは・・・

どんだけ子亀が無防備なの(爆)

斜めからでもなく、真正面から撮ってくれたカメラさんGOODJOB

一点に目が釘付けよ(爆)

いやぁ 思いがけない映像で楽しませていただきました

ホントご馳走様でした(笑)



続きは我が家の出来事で~す


続きを読む

竜先生!
まだ咳は治まらないものの、何とか体調も良くなったので

朝から竜先生に会いに行ってきました

息子と娘はポケモン、あたしは隣でごくせん(笑)

こういう時大きな映画館はいいよね!

今さっき見てきたはずなのに、もう竜先生に会いたいんだけど・・・

あの感情を押し殺したようなポソっと呟く竜がいい!

そしてそんな竜が

「だから俺たちはヤンクミを守るためにあんた達と戦うんだよ」って

叫ぶシーンが胸に響くよね

ここはホントにうるうるで・・・・ 2回目なのに・・・

そして突っ込みどころも満載で最初から笑えるのもいい!

そりゃ無理があるだろ!って何度心の中で突っ込んだか(笑)

最初の方はずっとクスクス笑い声が聞こえてるんだよね

なんだろうねぇ・・・現代版の水戸黄門?

勧善懲悪の爽快感?

ラストは分かっているのに、ハラハラしちゃう感じ・・・・

やっぱりごくせんは大好きです!

次はいつ見に行こうかなぁ・・・ 子供らに内緒で(笑)




そしてドリボの当落発表始まりましたね・・・・

お友達から全滅のメールが続々と

そりゃ激戦だよねぇ

マッスー担、すばる担も頑張って申し込みしてるだろうから・・・

あっ 間違えてた 手越くんだった

拍手コメで違うって言われて気が付いた(笑)




そこでお願いがあります

帝国劇場、梅田劇場、どちらの公演の何日でもいいので

譲ってもいいというチケットがあったら声を掛けていただけないでしょうか?

出来るだけお友達に協力してあげたいのでチケットを探しています

もちろんドタキャンなど絶対にしません!

もしいらっしゃいましたら隠しコメント本文にメアドを書いて

ご連絡いただけたら、すぐに連絡させていただきます

どうかよろしくお願いいたします。   ひらり


やっと・・・
思い切り夏風邪をひいてしまい寝込んでたひらりです

皆様 もうすぐツアーも始まりますし、体調管理に気をつけようね

説得力ないけど(苦笑)



日曜日の夕方から体調を壊し、結局5連休してしまいました

今日は何とか仕事に出たんだけど、まだまだ万全じゃなくてしんどい・・・

朝飲んだ栄養ドリンクのおかげで、何とか持ちこたえておりますが

帰ったら家事放棄で寝てしまいそう

って事で昨日のカツカツもまだ見てない

帰って見る元気あったら見る!・・・・・・見れる?

3日も仕事休むと、さすがに色々溜まってるねぇ・・・・

で、やっと少し落ち着いたのでブログ更新(笑)

いや 帰ったら出来なさそうだからね

寝込んでる間に亀友ちゃんからメール貰ったんだけど

ちゃんと返せてなくてごめん

超手抜きなお返事で、愛想なかったよね

明日もう一日頑張ったら会社が夏休み!

9連休になるので、明日はちょっと無理してでも頑張ろう

しかし寝込んだのが今で良かった~!

まぁ 魂の時熱でたら這ってでも行きますけどねぇ




新しいリン友ちゃんが増えました

さつきちゃん よろしくね!

パスワードは・・・
広島JK会のエントリーは閉じさせていただきました



告知した通り隠しエントリーで昨日の広島JK会のエロトークをUPします

分かっていると思いますが、腐りまくったエロトークです

なので仁亀信者ではない方、エロトークがダメな方は見ないで下さい

一応 新しいパスワードのヒントは書いてありますが

どうしても分からない。でも読みたい!って方はメールもしくは

隠しコメントにメアドを書いて連絡下さい

あっ 18禁でお願いしますね(笑)

11日のエントリーにもヒントはあるよ!



隠しエントリーのパスワードは小部屋のパスワードとは違いますので

お間違いにならないように!

隠しエントリーをオープンにしている間は

小部屋の方は完全閉鎖しますのでご了承下さい

よろしくお願いします

あっ 小部屋のパスワードも新しくなってるので、知りたい住人さんは

メールしてくださ~い 




エロトーク以外の詳細は、きっとリン友さんの優ちゃんがUPすると思うので

気になる方はそちらをご覧下さい

(たぶん夜になると思いますが・・・)

優ちゃんのお友達は、パスワード優ちゃんに聞いてくださ~い

では、アホなトークが読みたい方は下のエントリーをお読み下さい


苦情等はお受け出来ませんので、よろちくね!


広島JK会
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
忙しいぞ!
今日は午前中子供の英会話の先生と懇談

午後からは息子の絵画教室の送り迎えに、娘のピアノ

その後「ごくせん」を亀友ちゃんと見に行って

広島のJKラバーの飲み会に行ってきます

めっちゃ忙しい~!!!!

たぶん明日は隠しエントリーになると思います

えぇ 分かると思いますが、表に出せないエロトークの報告です(笑)

パスワードは新しく変更してま~す

では、バタバタとしてますが行って来ま~す


茶髪亀
今朝のズームインの亀のカッコ良さに心臓打ち抜かれたひらりです

亀が髪の毛をかなり明るくしたらしいとは聞いていたんだけど

めちゃめちゃカッコいいよ~

金髪っぽい?と聞いていたので、まさかグランマニエ?

なんて心配してたんだけど、よかったぁ~

ライブ前にまた気合入れ過ぎてやっちゃったかと思ってしまった(笑)

この亀をライブで生で見られるのね?

いやぁ~ん 素敵過ぎる嬉しすぎる

そして明日は初日舞台挨拶ですね

なんとお友達が当選したらしく、レポが聞けるのが楽しみだわ

あっ プレッシャーになっちゃうかしら?

行けない皆の分もガン見して、亀に愛を届けてきてねぇ(私信です)




リンク友達が1人増えました。

苺ちゃん どうぞよろしくね!

あっ エロメールまた勝手に送ります(爆) コレ内緒かしら???(笑)


書くこと色々・・・
ラーメンライス・・・『亀、そんなに驚かなくても』って思ったひらりです(笑)

そんなにビックリする事なの?

その事にビックリだよ(笑)

ラーメンライスは美味しいよ! だからあたしはこうなったのか

そしてハリセンボンの春菜(字あってる?)は身長155cmなのね!

うふふふ あたしと同じじゃないの・・・しかも体系まで似てる(爆)

めっちゃ妄想しましたよ

亀の隣に並ぶとあんな感じなのねぇ・・・って

しかし亀が肩を抱いているのにヤキモチ感じないのはなんでだろう(笑)

最近の亀 ぽちゃネタ多いねぇ

だからちょっと、プチっとダイエットしてくれ~!!!!



最下位なのにお肉食べてる亀に納得のいかない仲間さん(笑)

そりゃそうですよねぇ

でも亀はそういうところ持って行くヤツなんですよ!

その辺がスターなんですかね




沖縄のチケットの発送がやっと行われるようで・・・

遅すぎませんかね?

締め切りがギリギリ過ぎたのかなぁ

で、その後の公演はいつ発送なんでしょうか?

まだ交換希望のお友達たくさんいるんだけど早くしてくだパイよ

チケット届いてから交換相手探さなきゃいけないんだから

沖縄のチケット交換希望の人なんて焦ってるだろうなぁ・・・

現地引渡しが出来ない人はどうするんだよ

とにかくチケット早く送ってくだぱ~い




明日は日テレジャックですね

そして明後日はついに映画公開&初日舞台挨拶

亀の髪型が気になるなぁ・・・

いったいどうなんでしょか?



雑誌が次々発売になってチェックも付いていけてません

でもお友達のおかげでなんとか大事な部分だけは押さえれてる

ホントいつもありがとう(私信です)

福山さんの隣でちんまりしてる亀可愛いねぇ

トークを読めば読むほど亀ってモテないのねって(笑)

いいの!いいの!モテなくって 

だって旦那様がいるんだし・・・ね!(笑)




どうでもいい話ですが仰天ニュースで出てきた『広島県呉市』の写真

実家の近くの写真が出てビックリした(笑)

あそこから車で10分くらいの田舎者で~す




拍手コメントで質問された方へ

ここで答えられることではないので一言だけ!

薄くはないです。結構濃いですよ




自分勝手な亀
例え自分勝手でも亀が相手なら我慢します~!!!!

だからデートして!(笑)

昨日の深イイ話面白かったねぇ

やっぱり紳助さんはすごいね!

亀の面白くない話を広げて面白くしてくれるんだもん(笑)

でもさぁ 正直突然部屋に来られるのはなぁ・・・

付き合って数年経ってて全てをさらけ出してる彼氏ならまだしも

付き合い始めの彼にこれヤラレたらキツイわぁ

しかも彼氏が亀ときた日には・・・・

ノーメイクはまぁ すでに見られてる関係として(笑)

頭ボサボサでダルダルの部屋着を着てた時には、ドア開けませんよ(笑)

常に部屋がキレイとも限らないんだよ

じゃあDVD借りてくるって・・・・・・ え~!!!!!だよ(笑)

それなら亀の家に行こうってなるわぁ

亀 女の子の色々な事情も考えましょう!(笑)

まぁ 結局亀なら許しちゃうけど・・・・




仲間さんのバーを「う~ん」の方に勝手に下ろす亀

久々のヒットではないか?(失礼だな!)

ダメ?ダメ?って言ってる亀が超可愛いんですけど



しかしさぁ やっぱり言ってることがモテる人の発言だよね

高木くんにしても自信があるから出来る事なんだよ

同じことをウドや山里が言ったらブーイング間違いなし!

まぁ ホントにカッコいいんだもん仕方ないか・・・



ズームインのごくせん紹介のコーナー

あまり期待してなかったんだけど、昨日、今日とGOODだよね

「5キロ太った」事を気にしてる風な亀

お腹を擦ってますけど(笑)

雑誌でも言ってたよね 

こんなの竜じゃないって言われたらどうしよう・・・って

気にしてる亀可愛いんだけど、うん・・・・もちと痩せてくだパイ

まぁ ツアーやドリボで痩せるだろうけど!



そしてヲタ誌の仁の言葉が引っかかって仕方ないんですけど・・・

会っても、コンサートのMCでくらいしか話す機会がないから…

お元気ですか?(笑)


何言ってんだ こいつ!って突っ込んだのあたしだけじゃないよね?

どの口が言ってんだよ 

仁のほっぺた摘んで文句言いたいくらいだわ(笑)

そして亀と来たら聖のことを

「俺のこと好きなのかなぁ 付き合っちゃおうかな!」って・・・・

聖が亀を好きなのはずっと前から分かってることじゃん

ず~っとラブラブ攻撃受けてきてるじゃん

今更付き合っちゃおうかなって・・・・・

そんなに旦那にヤキモチ妬かせたいのか?

そんなにお仕置きされたいのか?(爆)

小悪魔亀なち・・・・旦那様も大変だよね




またロバート?
みなさま 亀の露出が半端ないですが予約は大丈夫ですか?

あたしは心配で堪らん

7/4(土)~9(木) ごくせん THE MOVIE カウントダウン
7/6(月)~9(木) ズームイン (映画紹介)
7/6(月)  1分間の深イイ話
7/8(水)  ザ!世界仰天ニュース
7/10(金) 情報ライブミヤネ屋 (ごくせんの撮影裏側) 
7/10(金) シオドメディア 日テレ
7/10(金) 金曜ロードショー (VTR出演)
7/11(土) ズムサタ 
7/11(土) ごくせん7年間の歴史すべて見せますスペシャル!(仮)
7/18(土) 世界一受けたい授業


毎日毎日亀三昧! 

なんて幸せなんでしょうか

今朝のズームイン ただの映画の宣伝だと思っていたら

アマンが出てきたり、昔の仁亀2ショットが出てきたり・・・・・・・したらしい(笑)

録画したんだけど、朝バタバタしちゃってまだ見れてないの

帰ったら直ぐにチェックしま~す!

しかしアマンが撮る仁亀の写真はどれもいいよね

きっと良い信頼関係が築かれてるんだね




そして、今日は1分間の深イ~イ話ですね

紳助さんの番組面白いので大好きです

面白くない亀のトークも(笑)面白くしてくれるし(笑)

亀の自分勝手なデートとはどんなのでしょうか?

続きを読む

メロンパン
昨日の夜は会社の飲み会でビアガーデンに行ってきました

しか~し、ダイエット中のあたしがガンガン飲むわけにも行かず

ウーロン茶で我慢しましたよ

でもさぁ 目の前に料理があるとついつい手が出ちゃって・・・

それでもウーロン茶でお腹太らせて、出来るだけ我慢したんだよ

今朝起きたときの体重は+0.5kg・・・・・そりゃ仕方ないね

まぁ よく0.5kgで抑えたよって感じです

来週は広島の仁担さんとの飲み会です

頑張らないと~!!!!



昨日のごくせん公開直前SP 

まだ見てないシーンがちょこちょこ出てきましたね

はぁぁぁぁ 早く竜くんが見に行きたいよ

初日は予定がびっしりで見に行けそうにないんだよなぁ

午前中なら行けるかな?って思ってたんだけど

子供の習ってる英会話の懇談会が入ってしまって・・・

次の日には娘と行きたい!

あたし的には教室で生徒に自分の学生時代の話をしてるっぽい竜がツボ!

あの黒いカーデ着た竜いいわぁ・・・

思わず今日は「ごくせん2005」見てしまったよ



で、お昼からは娘と一緒にメロンパン焼いてみました

これが思ったより難しい!

成型が思うように出来なくて、ちょっとブサイクです

meron.jpg

まぁ 初めて作ったので良しとしましょう!

最近はホームベーカリーでパンを焼くのが気に入ってて

朝起きたら焼き立てを食べれるようにセットして寝ています

作った方が安いのかなって思ったけど、案外そうでもない(笑)

でも朝からおいしいパンが食べられるのは嬉しいからいいや!

ずっと朝食はごはん党だったんだけど、飽きるまで暫らくの朝ごはんはパンだな

子供も喜んでるからいいか



リンク友達が2人増えました

masaちゃん、まりんちゃん これからよろしくね!

Happy Birthday to JIN
Happy Birthday to JIN

仁 25歳のお誕生日おめでとう!

仁も25歳になっちゃいましたか・・・早いなぁ

あたしが亀堕ちした時、あなたは亀の隣にはいませんでした

あなたの存在は知っていたけど、重い鎧を着て人を寄せ付けないような

そんな雰囲気のあなたが、当時のあたしは好きではなかった

だけどそんなあたしでも思っていたよ

亀の隣には仁 あなたがいなきゃダメなんだなって・・・

どうしてだろうね

だけど今のあなたは大好きです 亀の次に(笑)

あなたが自然に見せる笑顔や甘い歌声

そして亀を見つめる優しい眼差しが大好き!

これからもずっと、ずっと亀の隣で笑っていてね

きっと仁が笑っていたら亀も笑っている気がする

二人が幸せならあたしも幸せ! 

仁の25歳の一年間が幸せな年でありますように・・・




特別な今日の日を迎えるとき、あなたの傍には誰がいましたか?

きっと一番におめでとうを言ったその人と、ずっと仲良くしててね!




しかし昨日の亀ラジオ

亀のハピバ 赤西仁バージョンが聞けるとは思わなかったなぁ・・・

亀 聞かせてくれてありがとう



またよろちく
『ごくせん THE MOVIE』の宣伝に伴い

雑誌、TVの亀の露出が半端じゃないね

雑誌はお友達に甘えさせてもらったり(Mちゃんありがとう

本屋でチェックしたりして購入は我慢しているのですが

TVの録画だけは失敗しないようにしなければ・・・

きちんと予約をしていても突然仕事放棄する我が家のHDD

頼むからご機嫌斜めにならないでね



ここにごくせん THE MOVIE試写会の様子が詳しく載ってるよ




水曜日のカツカツ 基本大食いを見るのは好きじゃないんだけど

苦しそうに食べてる仁に萌えてしまいました(笑)

そして仁亀信者が何度もリピして確認したであろうプリンを反す瞬間

どれが亀の手? 仁の手?

きゃっ 仁の手が亀の手を・・・・ あっ 亀の手も仁の手を・・・・

まさかこんな萌が見れるなんて

なんてことない映像なのに脳内では勝手に変換(笑)

そりゃあ楽しいことになってますよ(笑)

そして『プリンプリン』って言った淳之を見る亀の冷たい眼差し

あの表情が堪らず何度もリピリピ

ニヤけながら見てたら息子が「気持ち悪る!」って呟いた

うぅぅぅぅ・・・・ヒドイ

まぁ 息子にしたら何が可愛いんだ?って感じなんだろうけど・・・

予告の仁と結婚会見をするマチャミが呟いた言葉

「殺さないでください」

これって亀に言ってるんだよね?

亀 お仕事だから我慢だぞ!(笑)




2ヶ月近くブログをお休みしていたのですが

またゆっくりと更新していきたいと思います

ただ前のように時間が取れずコメレス出来そうにないので

コメレスはなしにさせて下さい

それでもいいよって方は、コメントして下さると嬉しいです

勝手言ってごめんなさい


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。