*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
亀と亀(笑)
昨日の24時間TVの亀 ピンクのTシャツが似合ってて

可愛かったよねぇ

ワイプの亀が眉間にシワを寄せてたり、微笑んだりしてるのを見て

ちょっと痩せた? 元気ない?って心配になりながらも

ウミガメの映像が流れたときに亀が抜かれて

「カメラさん えらい!」とひとり言(笑)

それに気づいた亀も、ちょっと笑ってて・・・

修二と彰の歌を聞いているときの、幼馴染さんの笑顔が素敵でした

ホントにキラキラしてて・・・・

「俺の友達すげぇ~!!!かっこいい~!!!」って思ってたのかな

そして山Pの涙もキラキラしてたね

男の人の涙って、やっぱり素敵だなぁ・・・と再認識

数年後 もう少し大人になったKAT-TUNが

またメインパーソナリティーしてくれないかなぁ

なんて思った24時間TVでした





まうちゃんへ<私信です>

えっと 答えは旦那の部屋です(爆)







続きは我が家の出来事です





昨日届いた写真集 まだちゃんと見てないんだ

だから帰ったら写真集を堪能しなくっちゃ!

「ユウキ」のDVDの予約も完了したし、楽しみだぁ

たくさんの人に見てもらえるといいな



続きを読む

やっと届いた
やっと特注のポスターフレームが届きました

で、早速飾ってみた

090828_183329.jpg

デカッってこの写真じゃ分からないよね

狭い寝室を超圧迫!

亀のポスター3枚に6人のポスターが加わって

計9人に見られて寝れるのか?

この部屋で旦那とラブラブは出来ないよなぁ・・・なんて思ったり(笑)

ご安心下さい!

この部屋では致しませんので!って誰も知りたくないね(笑)

さぁ 今日から良い夢見れるかなぁ・・・


chou chou
昨日の夜 お友達から24時間TVで修二と彰が復活するって!

とメールを貰っていたのに、9時過ぎには爆睡してたひらりです

最近 異常なほど眠いんですけど・・・・

3人目?・・・なんて心配はなく、ただ疲れてるだけです(笑)



そしてお友達がchouchouの画像送ってくれたんだけど

(いつもありがとう Mちゃん)

表紙の亀ちゃんの優しい表情にヤられた

img410.jpg

久々にメガネ亀いいと思ったし、なんと言ってもこのストレッチ?亀が(笑)

img414.jpg


亀の部屋着ですか? 

自宅ではレギンス履いてるの?って萌えまして

ちょっとプラベを覗き見した気分です(笑)

しかしこの写真の亀見たときに一瞬??????ってなったの

img412.jpg

亀の体はどうなってるんだ?

ちょっと変だよね?




あと1週間でドリボは初日を迎えるんだね

亀 稽古の時間足りてるのかな?

24時間TVに出るって聞いた時に、嬉しいより心配になったよ

それでなくても稽古時間少ないのに

Jr.魂にも顔出したり・・・忙しすぎる

雑誌で亀がツアー途中に稽古があって正直キツイって言ってたの読んで

亀が弱音吐くの珍しいなぁ・・・って心配になったよ

ドリボが終わったら、少しゆっくり出来るといいね

心配することしか出来ないけど、無事に千秋楽迎えられること祈ってるね


チケット交換希望
帝劇のチケットと梅芸のチケット交換希望している友達がいます

条件に合う方がいらっしゃいましたら

隠しコメント本文にアドレスを書いてご連絡ください

よろしくお願いします



<譲る>
帝劇9月12日(土)昼 1階L列40番台 2連番
(同等の席を希望 1枚可)

<求む>
梅芸(希望順)
10月22日昼
10月25日昼
10月15日昼
10月21日昼



お友達のチケットなので交換以外のお問い合わせには

お返事出来ませんのでご了承ください





無事交換相手が見つかりました

ありがとうございました


やっぱりドSです(笑)
富士登山のオキテ

KAT-TUNの最強雨男はこの3人の中にいるんでしょうか?

どんだけ雨降ってんだか・・・

これだけの雨降ってたら普通登山中止だよね?

ケガがなくてよかったけど、一歩間違えたら大ケガしそうな山肌だったね

登山グッズを買っている時は、みんなワイワイ楽しそうだったのに

登山開始と共にテンション

そりゃテンションも下がるよ あの雨なら・・・

晴れていたらこんな景色・・・亀達にも見せてあげたかったなぁ

ってこれ沖縄ロケの時にも言ったよね(笑)

そしてバスの中で眠ってる亀の格好が無防備すぎて萌えた(笑)

子供かよってくらい脱力してましたねぇ

でも普通なら窓際によって寝るべ?

その方が寝やすいのにカメラ映りの為に、真ん中で寝たんだろうなぁ

おかげで可愛い寝姿拝見できました

そしてあたしが一番萌えたのがカメラが故障して

山小屋で一時休憩してる時の亀

なんでもないシーンなんだけど、疲れてる亀に萌えてしまいました(爆)

どんだけドSなんでしょうか?

髪が少し濡れていて、クシャッてなってる感じもいいし・・・

今思い出しても堪りません

帰って直ぐにリピしなくちゃ!

そうそう、リピで思い出したんだけど今日のズームインで

ライブフォトの宣伝とライブ映像が流れたとか???

関東だけなんですかね?

ここ最近ズームは毎日録画してるんですが

今朝はカツカツ見てたんでズーム見てなかったんだよね

帰って確認してみなくちゃ!


帝劇チケット
急に帝劇のドリボに行けなくなったお友達がいて

チケットの譲り先を探しています

帝国劇場
9月9日(水) 13時からの部
1階L列 10番台 1枚



譲り先としては、お友達やメール、コメント等

やり取りのある方(そのお友達までOK)を

優先させていただこうと思っています

当日受け渡しは出来ません。

ドタキャン等マナー違反をされない方で、欲しい方いらっしゃいました

隠しコメント本文にメアドを書いてご連絡ください




譲り先決まりました ありがとうございました


おりょっ・・・
え~っと 仁マニュ・・・・・は?

当たり前のように淳之マニュでしたね

これ仁だから許されるんだよなぁ

仁じん・・・みんな6週間に1回の更新楽しみにしてるんだから

短くても良いから、今からでも良いから書いてよ~!!!

ってJ-webにメールしときました

ちょっとでも仁にみんなの声が届きますように

今日のカツカツ収録 どうだったんだろうね?

って書いてたらお友達からメール

仁マニュ更新されたみたいだね! 

早速見に行かなくちゃ

~追記~

仁 なんてあなたらしいマニュなんでしょう

みんなの心配をよそに、本人ケロッとしてやんの(笑)

遅れたことはスルーかよ(笑)

まぁ 仁はそれでいいと思うんだけどね

ちゃんとみんなの声が届いたのかなぁ・・・

次からはちゃんと更新お願いしますね

カツカツの収録前に書いてくれたのかなぁ

仁 書いてくれてありがとう




本日はカツカツ「富士登山のオキテ」ですね

最近 寝るの早いから起きてられるかなぁ・・・




今日は例のお好み焼き屋さんの近くで夏祭りがあります

なのでお好み焼きでも食べて帰ろうかと考え中!

最近 夕飯を食べるのを控えてるから

夕飯食べることにちょっと抵抗あったりするんだよねぇ

まぁ 今日はちょっと許してもらうかな

地味ーに地味ーにダイエット継続中!

第一目標までもうちょっと?・・・・かな・・・


無駄にドキドキ!
先週から、ちょっと無駄にドキドキしてるひらりです

まぁ その説明は後で・・・





昨日の毒吐きエントリーを読んでメールくれたお友達ありがとう

心配かけてごめんね

ムカついただけで、全然元気なんで心配しないで

私も同じ気持ちですって拍手コメントたくさん頂いて嬉しかったです

最終的には彼らを好きになった自分を信じるしかないんですよね




で、無駄にドキドキのお話!

実は先週から職場に男子学生が研修に来ていまして・・・

その子がかなり淳之に似てんのよ

ただ残念なことにKAT-TUN結成当時の

まだちょっとダサい頃の淳之なの(笑)

メガネかけて、大人しい感じの淳之

素材が良いだけに勿体無くて仕方ない

頑張ればめちゃめちゃカッコいいのになぁ・・・

事務所で二人きりになることも多くて、ちょっとドキドキ

かと言って話し掛けれないんですけど(笑)

今週いっぱいは目の保養出来そうです

来週は違う男の子来るんだけど、亀似だったらどうしよう・・・・

あり得ないから考えるのヤメよう(笑)





ツアーも終わって夏も終わった感じですねぇ

朝晩は寒いし・・・

すぐにドリボも始まりますし、今年もあっという間に終わりそう

ドリボ留守番組のあたしは、ちょっとテンションずれてるけど

ドリボに行かれる方は、テンション徐々に上がってきますね

来年は行けるといいなぁ・・・

ってあるか分かんないけど



久々毒吐き・・・
すいません。 久しぶりに毒吐いて良いですかねぇ

嫌いな方はスルーしてください






続きを読む

終わったねぇ
ついにツアーがファイナルを迎えましたね

途中亀の体調不良があり、北海道では仁も・・・

心配したけど無事にオーラスを迎えられて良かったです

亀に至っては間で舞台挨拶、映画宣伝と色々あって大変だったね

ツアーが終わったからと言って、お休みを貰える訳もなく

明日からドリボの稽古に没頭するんだろうなぁ

ドリボの大阪千秋楽までは、まだまだ長いよ

亀 ちゃんと息抜きしながら頑張ってね





お友達のYちゃんに貰ったメールから少し抜粋

Yちゃんありがとう


1部

サディスティック

史上最強エロ!!!!!!
まず赤西さんの指を輪にして舌を差し出してベロベロがしつこいくらいに長くやって悶絶

亀がぁぁぁぁ
たっちゃんとのハモリで今回は前に回ってパーカーのジッパーおろしながらしゃがんでマイク股にあててFまがい

…………死ぬかと思った


MC

赤西さん絶好調

昨夜メンバーで寿司食べに行ったらしく、仁が寿司のコメントで知ったかぶりを言って板前さんが困っていたらしい(笑)

例えば「これは秋田小町ですね」→仁
「いえ、ササニシキです」→板前

「カレイってだいたい身がこうですよね」→仁
「いえ、いちがいには言えません」→板前

爆笑


で、仁はそのあとホテルでマッサージを受けた話をどうしてもしたいらしく、そのマッサージのおばちゃんがマッサージしながら「なんしゃ」と掛け声しながらやるのがどうも気になってしかも痛すぎたらしく、くそばばあと思いながら最後は「だまってもらっていいですか」と言ったみたい(笑)

この「なんしゃ」がメンバーがツボって特に中丸はずっとマジックショーもアンコールはけるときも使ってた笑


マジックショーは何がウケたって仁とたっちゃんが二人そろって「あやふやレイ」→仁
「馬なみレイ」→たっちゃん

火星スティックネタを股に持ってきて仁とたっちゃんが自分のはこんなに細くないだの長くないだの聖困りきってた

「私何も感じないの」

「客がどう思うと関係ないの」

「このままはけるの」

「何なのこの空気」

たっちゃんと二人でこの人形口調に大大爆笑

聖が「ね、俺すごく頑張ってるでしょ」

にひどく同情

昨日よりさらにパワーアップして仁はノリノリ、亀はエロエロで大盛況で1部は長くなったわ(笑)




2部

サディスティック

赤西さん今度は指をV字にして舌をはさんでベロベロ
亀梨さんにいたってはたっちゃんとのハモリでついに脱ぎだして歓声が割れるほどのエロ満載!!

ひーっっ!!!!!!!!


田口ソロでは聖最後までいて歌ってた
さすが地方オーラス


亀ソロ
出だしミスってなかなか弾き語りできず可愛かった(笑)


仁ソロ

ペンライト全部消すまでは始めませんって会場クラブ状態
田口と聖も登場
一番盛り上がった


マジックショー

亀は今回ちょっと口調悪い男前キャラ
はけるときに「先にシャワーあびてんじゃねーよ」ってめっちゃ萌え

たっちゃん初めて扇であおいだ
でツアー下ネタばかり言ってごめんなさいってかわいーっ


仁は怪しい外人(笑)
カタコト日本語でもし自分のソロコンするならペンライトいらないと言ってた
WONDER誉めてた
火星スティックの説明したがる仁
止めたがる聖

このスティックはファックしてできたスティックとかもうありえない下ネタ発言(爆)



Wアンコールあり

ウィルビー歌って亀様と聖アリーナ通路歩いた




どんだけエロ魂なんだ(爆)

亀と竜ちゃんの絡みが見たくて仕方ないっす

サディラブの二人の絡みは、あったりなかったりするけど

やっぱり亀の気分次第なのかな?

この絡みぜひ仁亀で・・・・

いや 死人出るからダメだな(笑)





続きは携帯小説のお知らせです


続きを読む

北海道 2日目2部
お友達に了解を得たので、貰ったメールを抜粋!

Yちゃん ありがとう




サディスティック


指で輪を作って舌を突き出してベロベロって!!!!!!!!
いかんやろーっっ

亀 相変わらず男を挑発しとります(笑)



MC

中丸の髪型おじさんみたいでヘンだと思っていたら
亀にセットしてもらっていた(笑)
亀のセットした中丸の髪型をたっちゃん曰わく

「よっ!ブロッコリー」

クリケイアルバム番宣で亀は
初回限定って知ってたのに仁本人わからず(爆)

亀の番宣のとき仁一人後ろ向いてモニターガン見



リアフェ
センターステで亀と聖がはんにゃのヅクダンヅンブンゲームやりだして爆笑!!



マジックショー

ワインで聖が注がれたワイン飲もうとすると会場から
「いやん」と声が上がって
亀が「いやんってそんな声を出されたら脱ぐぞ」と言い出して
脱ぎ出すからきゃーっって歓声

田口は何されてももう痛がらない感じないキャラ(頭に包帯巻いて)聖が逆に怖がる(笑)

たっちゃん、女性ダンサーかついで大漁大漁〓と登場(爆)

もう好き放題(爆)



田口と同じキャラで(頭に包帯)私何も感じないのって終始そのキャラ(爆)
彩名見レイキャラクターをあやふやれいと命名(笑)
火星スティックをどうしても股で火をつけたい仁(爆)
仁曰わく、火星ポジションらしい


「文句があるならジャニーさんに言って
俺をKAT-TUNに入れたのはジャニーさんだから」

大爆笑!!!!!!!!

聖、ファンにこんな下品でごめんなさいと土下座(笑)



ワイルズオブ

仁パート
「私何も感じないの」
まだこれ言い続ける仁(爆)
とにかく仁がずっとウケ狙い(笑)




今日は仁が元気良くて良かった!

無理はしてるのかもしれないけど、安心した

マジックショーでメンバー好き勝手するから

最近の聖は謝ってばかり?(笑)

でもメンバーの暴走は、ドリボ亀で慣れてるから大丈夫だよね(爆)



仁どうした?
本日の北海道魂

よく分からないことが多すぎる・・・

なぜ一部の後のアンコ 仁だけ出てくるの遅れたの?

ほぼ挨拶しか出てきてないとか!?

なぜ2部はアンコさえもなかったの?

今までアンコないことあった? ないよね?

広島の時ももうちょっとでアンコなくなりそうだったけど

粘ったら出てきてくれたし・・・・

そして何で飛行機乗り遅れたんだ? 仁は・・・

体調悪いのかなぁ・・・って思ったけど

レポ読んだらエロエロは健在だし、声も悪くなかったみたいだし

機嫌も良かったと・・・

はて? こんなことを言っても原因が分かることはないんだろうけど

う~ん 2部にしか入れなかった人は可哀想だよなぁ

明日はせめてアンコはあって欲しいなと願っております



元気が一番!
ただの風邪だと思っていたら夜中に体中が痛くて寝れないし

朝には39度超える熱出るし・・・・・

もしかしてインフルエンザ?って慌てて病院行ったら

扁桃腺炎だったひらりです 前置き長っ(笑)

ありえないくらい体痛くて寝ても30分置きに目が覚めるし

久しぶりに40度の世界を見るし

のど痛くて唾飲み込むのも辛いし、子供は夏休みだし・・・

ホント元気が一番でございますわ

ポカリとウイダーinゼリー、プリンしか口にしなかったら

2日で体重2キロ減ってましたわ

お盆休みに太ったの帳消し!でも嬉しくねぇ・・・

肌ボロボロだし目の下クマ出来るし、顔色悪いし・・・

やっぱり健康的に痩せなきゃ意味ないねぇ

それに病気で痩せたのって元気になったら戻るんだよなぁ

まぁ そんな事は置いといて

あたしが寝込んでいた間に、雑誌が凄いことになってますなぁ

若干?・・・完全についていけてません

それでも亀友ちゃんから送られて来るメールで

亀がJr.魂に出たとか、匂いクンクンさせてたとか

その他色々情報は教えてもらえてました

本当にいつもありがとう

まともに返事返せてなくてごめんね(私信です)

寝込むたびに思うんですよねぇ 元気が一番って!

当たり前なことが当たり前じゃなくなって、その有難さが分かる

なのになんで直ぐ忘れちゃうんだろうねぇ・・・




昨日のカツカツは録画して、朝見ました!

化粧しながら見てたら、大笑いして失敗しそうになったよ(笑)

ねぇねぇゆっち・・・撃たれながら「俺じゃない?俺じゃない?」って

悪役の人は言わないから(笑)

見た目チンピラ風でバッチリなのに、どこかヘタレな仁は可愛いし

悪役って言うより、お水のヒモっぽい淳之に笑ったし・・・

出来ればKAT-TUN一悪顔の聖と悪顔させたら負けない亀にも

悪役商会のオキテを勉強させていただけないかと・・・・

竜ちゃんは可愛い顔崩れないから、やらなくていいかなぁ

でも可愛い顔で頑張って悪ぶってる竜ちゃん見たいかも~!

で、来週は富士登山のオキテ 前編

これ2週連続なんだね

あの過酷なロケの中、寒がってる亀とか、疲れてる亀とか

はぁはぁ言ってる亀とか・・・・見れちゃうんだよねぇ

どんだけドS?(笑)

すみません、変態目線で超楽しみです(爆)




KAT-TUN部屋
今日までお盆休みだったひらりです

明日からの仕事たいぎいなぁ・・・

で、最終日に風邪ひいた(笑)

さすがに早く寝なきゃね



今日は寝室の模様替えをしてました

実はポスターを貼る壁を決めていたんだけど

今日メジャーでちゃんと計ったら、予定していた壁に入らないのよ

で、色々考えて寝室の壁にかけようと・・・

って言うかそこしかかけれる所がないんだよ(苦笑)

ポスターが似合うだけの広い部屋に住みたいと本気で思った(笑)

ポスターに合わせて模様替えしてるあたしを見て

旦那と息子が呆れてました

寝室がKAT-TUN部屋になって来てるって(笑)

すでに亀のポスターが3枚

それに6人の巨大ポスターが加わるわけだから

言われても仕方ない

それでも折角のお宝 飾りたいんだから文句言うな~!!!!!



さぁ 喉も痛いし寝よう

またまた?
お盆で田舎に帰省して、ちょっとぐったりしているひらりです

やっぱり疲れるねぇ

渋滞するは気を使うは、お金は使うわで

そんな中、昨日、今日と新潟でライブだったんだけど

参戦してるお友達より届いたメールに発狂(笑)

どうやらまたまた仁亀は同室だったみたいですねぇ

広島でも同室ぽかったし、もしかして今回のツアー

ず~~~~~~っと同室ですか?

ぎょぇぇぇぇぇぇぇ 堪らん

昨日は新潟で花火大会があったみたいで

仁亀二人で花火見てたらいいなぁ・・・と妄想しておりましたが

ケータリングの部屋から見えたみたいな話があったとか・・・

ケータリングルームってのが残念だが

仁亀二人きりじゃないのが残念だが(笑)

でも二人で見たって事がいいじゃないのよ!

どうせならお部屋で二人きりでムード満点で・・・・って言いたいところだけど

まぁ そこは我慢しよう(笑)

仁が亀を後ろから抱きしめながら「花火キレイだね」って・・・

そんなシチュエーション妄想しながら今夜は寝よう!

ってそれじゃ寝られないっちゅうの(笑)

やっぱり北海道も同室ですかねぇ・・・ 

ぜひぜひそうして頂きたい



<追記>

どうやら仁が花火を見ようとした時に花火が終わったらしい(笑)

ちょっとの差で仁は見れなかったのかぁ・・・ 

これなら勝てる!
今日も福岡は盛り上がるんでしょうねぇ・・・

はぁぁぁ ホント飛んで行きたい

そんな無理なことを思っても仕方ないですが・・・

で、今日は「松岡修造のオキテ」後編ですね

最終的には亀はテニス上手くなるのかなぁ

あたし実はこう見えて(見えてない?)

中学時代は軟式テニスしていて、結構上手かったんだぞ!

50m走 7秒台で走ってたんだぞ!

えぇ 今は見る影もありませんけどね

だから先週の亀たちのテニス見てて「これなら勝てる!」って思ったもん(笑)

亀たちに勝てそうなモノ もうひとつ発見!

他に何があるのかって? それは過去のエントリー

こちらをご覧ください! アホなこと叫んでるよ(笑)

改めて読んで自分がアホ過ぎて笑った(笑)





明日からお盆休み・・・・って言っても旦那はまだ仕事

なんで明日は久しぶりに「ごくせん」見に行ってきま~す

子供らが見たいって言うし、仕方ないなぁ・・・・

いや 結局はあたしが一番見たいんですけどね(笑)




さぁ あたしの参戦する魂も終わったし

そろそろお話書き始めましょうかねぇ・・・

って まだ書いてなかったのかよ(笑)


今日から福岡

一日あけて今日から福岡魂ですね

でも亀は昨日もドリボの稽古だったみたいで、体休めてないよねぇ・・・

福岡、新潟終わってもドリボの稽古は休み梨だろうし

すぐに北海道あるし・・・亀大丈夫?

座長として後輩に気を配りながら頑張ってる亀

体力的にも精神的にもキツイかもしれない今回のドリボ

充分な稽古の時間がないことが心配です

あたしが心配したってどうにもならないんだけど、心配くらいさせてね




今朝は大きな地震があったようでTVつけてビックリした

すぐにその地方に住むお友達にメールしたんだけど、何もなくて安心したよ

台風、大雨に地震まで起きちゃって

福岡魂に参戦される友達はドキドキしただろうね

何とか無事に開催されるようでホント良かった

しかしホント雨を呼ぶ男たちだよなぁ

しかも大雨、嵐を呼んじゃうんだもん(笑)

KAT-TUN = 「嵐を呼ぶ男たち」ってドラマのタイトルみたいだな(笑)




例のポスターを部屋に飾りたくてポスターフレームを注文しようと見積もりしたら

なんと3万円近いお値段で・・・・

そりゃあ あのサイズですから特注ですもんなぁ・・・・と思いながら

今そんなお金ないよ~!!!!!と日を改めて注文することに(苦笑)
  
しばらくは我が家の押入れに入ってることになりそうです・・・

色々安いところ探してみなきゃ!

しかし約100㎝×170㎝のポスターを飾れる壁が我が家にあったかなぁ(笑)






同行者求める
*** お願い ***

福岡公演の13日2部の公演の同行者を探しています

(隣にはお友達が入ります あたしではないです!)

チケットは1枚で席はスタンドC-8列です

絶対にドタキャンをされない方で、行きたいと思われる方は

隠しコメント本文にアドレスを書いてご連絡ください

入れ違いでお譲りできない事もあるかもしれませんのでご了承ください!

よろしくお願いいたします




無事に同行者が見つかりました

ありがとうございました






終わっちゃったねぇ
ライブが終わった寂しさを感じながら

不完全燃焼な気持ちも残ってたりする わがまま女ひらりです

今日はレポって言うよりも広島魂の感想です

辛口な感想もある・・・・・・かなぁ・・・・

苦手な方は読まないでくださいね




あたしにポスターが当たったことを

自分のことのように喜んでくれたたくさんのお友達

本当にありがとう

頑張ってれば良いことあるね

これを励みにダイエットも私生活も色々頑張るからね






亀ラジオにメールしてみようかなぁ・・・・当たったよって・・・






続きを読む

信じられない ~追記あり~

非売品のサイン入りポスターが当たった






ヤバイ!

記憶が全部消えた






どうしよう…手が震えてる





--------------------

やっと平常心を取り戻しマジマジとポスター眺めて

本当なんだ・・・・と改めて実感!

8日1部の公演

娘と参戦しようと思っていたあたし名義のチケット

だけど届いたのはアリーナの席

だからお友達に譲ることにしたの・・・

1部が終わり席を立つ準備を始めていると

何故か周りの人たちがあたし達を見ている

「・・・・・なんで?」

でもあまり気にすることなく席を立ち上がると前の人がお友達に言ったの

「当たってますよ」って・・・

あたしはそれさえも聞いてなかった

で、友達が「ひらりちゃん当たってるみたい」って・・・

「は? 何が?」

見上げたスクリーンに映し出された番号は

間違いなく友達が座っている席

「・・・・・・・・・・・・え~!!!!!!!」

一瞬の間の後 一気に押し寄せた緊張と興奮

そして友達は「これはひらりちゃんのチケットだから」って言ってくれて

お友達の行為に甘えて娘にお土産として頂くことにしました

友達と二人 手が震える 足がガクガクする 全身から汗が吹き出る

友達に報告するメールが上手く打てない

完全に脳みそパニック

一生懸命覚えた公演の内容は上書きされて真っ白・・・・

お友達と一緒にポスターを取りに行くと身分証明書の提示と

誓約書を書かされ、ポスターを受け取りました

「デカっ!!!」

これは次の公演にもって入れないよなぁ・・・・

って事で急遽旦那に電話して取りに来てもらって

ポスターだけ先に家に・・・

家に帰るまで半信半疑

もしかして夢だったのかも・・・・って

でも狭い我が家に似つかわしくないほどのポスターは

リビングに無造作に置かれていました ありえん

でも夢じゃなくて良かった

前の席の人が教えてくれなかったら

あたし達は気づかずに帰っていたかも・・・・ホントマジで!

だから教えてくれた人ありがとう

そして娘に譲ってくれたお友達 本当にありがとう

でっかい額縁買おうかなぁ



今日も簡単なレポを書くつもりだったんだけど

完全に脳みそ崩壊してレポ書けません

ごめんなさい

明日は娘と一緒に参戦!

娘が喜んでくれるといいなぁ



続きはポスターの写真です






続きを読む

広島アリーナ座席表
無題


取り合えずアリーナ席の座席表です

写真撮ったんだけどボケボケだったので手書きで(笑)

ほぼ間違いないと思うんだけど・・・

太い線の所をトロッコが通りました

(Cの辺りは違うかも・・・Aだったので見えにくかったので)

真ん中の2本が仁亀

サイドの2本が聖淳竜雄だったはず・・・

あっ 右がメインステージです

3-5がムービングの下になります

あっ 横の列は基本1ブロック10席でしたよ



続きはちょっとだけレポ(笑)



続きを読む

熱すぎる(笑)
いやぁ 松岡さんが熱い人だと知ってはいたが想像以上だった(笑)

そしてめちゃめちゃ面白い人だ!

しかし松岡さんってあんなにデカイんだね

3人が超ちっちゃいの(笑)

ドンチューとかキプフェとか松岡さんが考えたネタかな?

ネタって言うな(笑)

顔はそのままKeep the face~♪

耳について離れな~ぃ(爆)

そして木琴を叩きながら照れてる亀が可愛いのなんの

でもさぁ ボール打つ時はバチは置いても良くない?

持ったままボール打たなくても(笑)

聖が何度も「恥ずかしい、恥ずかしい」って言ってて笑った

そりゃそうだよね

だってどこをどう見てもテニスの練習してるように見えないんだもん

しかもちょいちょいKAT-TUNネタ入るしね(笑)

ホント夜中だと言うのに大笑いさせて頂きました

来週も【松岡修造SP】見れるんだね

めっちゃ楽しみにしてよ~っと!

自分の顔の書かれたラケットを手にして照れてる仁は見れるのかな?



続きを読む

カツカツ 第121回~第140回
カートゥンKAT-TUN視聴率一覧表   (日本TV発表視聴率)
 

H21
8/5   第121回  4.6%   北陽  【松岡修造のオキテ】



8/12  第122回  4.8%   北陽  【松岡修造のオキテ 完結】
 


8/19  第123回  4.1%   くわばたりえさん 【悪役商会のオキテ】



8/26  第124回  5.7%   ロバート 【富士登山のオキテ 前編】



9/2   第125回  5.5%    ロバート 【富士登山のオキテ 後編】 



9/9   第126回  3.3%   大沢あかねさん、武田修宏さん 
                    【長崎県のオキテ 前編】


9/16  第127回  5.2%   大沢あかねさん、武田修宏さん  
                    【長崎県のオキテ 後編】


9/23  第128回  4.5%   総集編 前編



9/30  第129回  3.3%   総集編 後編



10/7  第130回  5.1%   ブラマヨ 【激安ツアーのオキテ 前編】



10/14  第131回  4.9%  ブラマヨ 【激安ツアーのオキテ 後編】



10/21  第132回  5.5%  森三中 【森三中のオキテ】



10/28  第133回  4.0%  藤あやこさん 【週末セレブのオキテ】



11/4   第134回  3.8%   ノンスタイル・我が家・柳原加奈子さん
                    【絶対に真似したくなるオキテ 前編】


11/11   第135回  4.3%  ノンスタイル・我が家・柳原加奈子さん
                    【絶対に真似したくなるオキテ 後編】


11/18  第136回  4.8%  森三中 【アウトドア(秋)のオキテ 前編】



11/25  第137回  4.4%  森三中 【アウトドア(秋)のオキテ 後編】



12/2   第138回  4.4%  田村亮さん(ロンブー) 
                    【女子的フィッシングのオキテ】



12/9   第139回  4.5%  はるな愛さん 【モテマナーのオキテ】



12/23  第140回  3.8%  ロバート・いとうあさこさん・もう中学生さん
                    【クリスマス豪華バスツアー】



これ以前の視聴率が知りたい方は、右側にあるカテゴリーの

「視聴率一覧表」をご覧下さい


広島でもお願い~!
9日に日テレで放送のある『全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!』

また地方では放送やらないのか・・・って思っていたら

読売テレビはやることになったんだね

読売も最初は放送予定なかったよね?

もしかして希望ある?って思って広島テレビに電話

「今のところ放送予定はございません」

はっきりと言われてしまいました

でも要望は伝えてくれると言うのでお願いだけはしました

要望多かったら読売テレビみたいに放送決定になったりする?

もしそうならまた電話する!

地方の皆様 諦めずにTV局に電話してみますか?

遅くなっても深夜でもいいから放送してくれ~!!!!

ちゃっかり関東のお友達に救済はお願いしてるんですけどね

ホントいつもありがとう(私信です)

いつもドラマの番宣の時に言うけど

全国放送じゃなきゃ宣伝の意味ないだろ! 

日テレさん ホントお願いしますよ

次は広島だ!
今日は亀事関係梨で~す すみません




仙台魂が終わりいよいよ今週末は広島!

仙台魂のレポ読んで予習だ!って思ってたのに昨日は殆ど読めず・・・

それでもお友達から届いたレポを読ませてもらって

テンションはですよ

ただ昨日の朝娘が熱を出し、当番医に連れて行ったら中耳炎にもなってて・・・

風邪が治っても当分中耳炎の治療には通ってくださいって言われたの

ねぇねぇ 中耳炎になってるときにライブ行って大丈夫なのかな?

かなりの大音量だけど関係ないのかな?

その辺もちゃんと確認しなくちゃ

今朝も熱が高かったんだけど月初めで仕事休めなくて

夏休みだから息子に娘の看病をお願いして仕事に行ったよ

先月は自分が風邪で3日も休んだし

今週は金曜日早退させてもらうし・・・・やっぱ休めないよね

とにかく早く風邪だけでも治さなきゃ

もしもの時は息子ちゃん頼んだよ←なんて母親だ

さぁ 今日も娘と一緒に寝るとしますか

おやすみなさ~い 

マナーは守ろうね!
今日の仙台は仁亀スタンド歩き変更になったみたいだね

昨日のマナーの悪さを聞いて、今日はスタンド歩きないだろうなぁ

って思ってたから、仕方ないね

メンバーやお客さんがケガするよりまし!

でも折角メンバーが少しでもファンの近くに行こうってしてくれた思いが

一部のマナーを守らない人のせいでダメになるのは悲しいね

広島以降の公演でもスタンド歩きはないのかなぁ・・・

でもスタッフに守られながらアリーナは歩いたみたいだね

昨日みたいに大変な事にはならなかったみたいで良かった

亀が半キレだったと聞いて悲しかったからさ・・・



そしてステージ構成が分かり、広島の自分の席と見比べ確認!

でもアリーナの構成が広島と仙台では違うみたい

広島はアリーナCまでしかないみたいなんだよね

あとはどこが違うのか広島初日までドキドキ!

果たして5公演の中で美味しい席はあるのかなぁ・・・


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
