*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
やっぱり大好き!
真琴つばささんが所属しているプロダクションの社長さん

曲直瀬道枝さんのブログ

亀の名前があることを友達から聞き覗いてきました

ドリボ期間中 亀は高熱にもかかわらず

運動量の激しいフライングをフラフラの状態で行った事

帝劇地下にある神棚に事故がないことを祈りながらの

公演だったことが書かれています

亀が高熱を出していた公演

きっと一度だけ亀がフライングを失敗して「ごめんね」って謝ったあの日だよね

本当に苦しそうだったって友達が言ってた

どんなに自分の体調が悪くても

完璧なものをお客さんに見せることが出来なかった事を謝った亀

あたしなら体調悪かったんだししょうがないよって甘えちゃう

あたし頑張ったもん!って思っちゃう

でも亀は自分を甘やかしたりしないんだよね

それが座長っていう立場だから尚更・・・

そう言う亀だから座長を務めることが出来るんだと思う

亀の責任感の強さは半端じゃないって知ってるよ

だけど「ごめんね」って言った亀の気持ちに涙が出た

その時出来る限界ギリギリの所まで頑張ったんだろう

もしかしたら限界超えていたのかもしれない

それでも亀は自分が許せなかったの?

『舞台は生モノ』 いつも亀はそう言ってるんだよ

だからアクシデントや、失敗も、あたし達は全部受け止めるよ

それも思い出だから! 

完璧なモノだけを見たいのなら生モノなんていらない

ライブなんて必要ない

あたし達はその時、その時、亀が一生懸命に伝えてくれるモノを受け止めるから

あなたの思い、熱、息遣いを感じられて幸せだから

「ごめんね」なんて言わないで!




今回のドリボには一度も行くことが出来なくて

どこか蚊帳の外みたいな気持ちになって

心が置いてけぼりみたいに思うこともあったりしたんだけど

それでもお友達から送られて来るレポで

たくさんの亀を感じることは出来ました

お友達の目を心を通して感じた亀は

いつも楽しそうに笑ってて、あたしを幸せにしてくれました



亀 あたしはやっぱりあなたの事が大好きです




亀、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした

そして2週間後から始まる梅芸ドリボも

無事に千穐楽を迎えられるように祈っています

亀 少しの間だけど、心と体を休めてね!

って他の仕事がいっぱい入ってるのかな・・・



そしてレポを送ってくれたお友達、本当にありがとう

いつも感謝しています



「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 「秘密」 P60~63

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!





昨日のアホエントリーにたくさんの拍手ありがとう!

今日のエントリーとの差はなんなんだ(笑)

何人かのお友達から

「昨日ナスを手にして(見て)ニヤけた」と報告あり(笑)

暫くはナスを見て楽しめそうです(爆)



京ナスって(爆)
本日のエントリーバカすぎる内容なのでたたみます

エロダメな人は引き返してください(笑)

あっ 若干腐り気味・・・かも

続きを読む

まだ?
帝劇ドリボも今日を入れて、あと2公演

亀が左手を痛めたみたいだったというレポを読んだのですが

どうか無事に千秋楽を迎えられますように

そして仁竜は観覧にくるのでしょうか?

メンバーが来ると亀のテンションも高まるようなので

ぜひ来て欲しいな!と・・・




そして山Pのソロコンサート・ソロリリースが発表になりましたね

P担は忙しいことになりそうですねぇ

で、仁のライブの詳細発表はいつなの?

発売日はまだ教えてもらえないの?

でも仁のライブ どうせ東京だけだよね

あっても大阪とか・・・

映画の宣伝活動の一貫なんだから地方に来てもいいよねぇ

それは無理な話なんですかねぇ

仁のソロライブ 行ってみたいけど遠征までは出来ないよ

地方も回ってくれないかなぁ・・・って

地方でやっても広島ではやらないかもだけどさ

ごくせんの舞台挨拶みたいに・・・まだ言うか!

しかし仁のライブのチケットって入手するの大変そうだよね

激戦ってもんじゃないだろうなぁ

どちらにしても早く発表してくれ!

いつもいつも焦らされてばっかりだよ

あたしは焦らす方が好きなのに(笑)




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 「秘密」 P56~59

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


さてさて・・・
今日の公演に聖が来たみたいですね

後残っているのは仁と竜チャン!

さてこの二人が来ることはあるのでしょうか?

まぁ 大型犬は楽屋にはいると思いますけどね(笑)




今日の小学校の運動会

大して何もしていないのに疲れました

最初の入場行進の時、ビデオカメラのHDDの残量が少なくて

いらない動画を消していたら、行進始まってしまって・・・

まぁ 入場行進だからいいか!ってゆう著に構えてたら

ビックリ!息子が先頭で旗持って歩いてくるよ

何も聞いてねぇぇぇぇ

このバカ息子!何も言わないから録れてないし

旦那なんて見てもないって言う・・・・_| ̄|〇

何で一言も言ってくれなかったんだよ

そして娘の玉入れのとき旦那の両親来て

娘は白組だと伝えて一緒に娘を探してたら

娘は赤だったと言う・・・・もちろん見れてない

あはははは あたしは何やってんだ

毎年毎年 何かドジをやらかすあたし

どうやったらドジは治るのかなぁ・・・

もう 無理っすか?

続きを読む

ViVi
顎の下に大きなニキビが出来て超ブルーなひらりです

そして蕁麻疹がまだ治まりません

いったい原因は何なんでしょうか?

まぁ 少しずつは痒みも軽くなった気がするので

薬飲んで様子見てみます

心配してくれたお友達 ありがとう




で、救済してもらったViVi

一昨日、昨日と薬飲んで早く寝ちゃったから今さっき確認しました

100Q読んでたら、まだまだ知らない亀がたくさんいた!

ティーカッププードルのジェリーちゃん

また可愛い犬選んだねぇ

あたしどっちかと言えば大型犬が好きなんだよねぇ

まぁ 大型犬はすでに一匹いるしいらないか!(笑)

この2匹とジャレ合ってる亀は、きっと犬よりも可愛いはず

蘭とジェリーねぇ(ランジェリー

亀は狙ってつけたんでしょうか? この名前!

偶然にしては可愛い過ぎる気もするんですが・・・

はたして真相が分かる日は来るのでしょうか?

亀がよく使うと言ってる絵文字

目がキラキラした可愛いドクロが泣いてるヤツってどこにあるんだろ?

同じヤツ欲しいなぁ

探したら見つかるかな?

野外コンサートをやってみたいという亀

あたし野外コンサート嫌いじゃないけど

KAT-TUNにはやってほしくないかなぁ

だって嵐を呼ぶ男たちだから(笑)

いや 笑えねぇって

無題


写真的にはこの亀が好き

白シャツの大きいショットもいいんだけど

ちょっとお尻がなぁ・・・

あっ お尻で思い出した!

キャンプに行く途中 高速道路の標識で『亀尻』って場所を発見したの!

『亀尻』って文字だけで興奮してしまったあたしは

痛すぎますよねぇ(笑)

でも亀尻ですよ? 亀の尻!

思い出すのはコレ!

無題

ですよねぇ(爆)

話がViViからズレちゃった

って言うかズレ過ぎだろ(笑)

まぁ あたしらしくてよろしいのでは?



明日は小学校の運動会

買い物にも行かないといけないし、今日も忙しいぞ!




昨日更新してたんだけど・・・一応!

ブログ休んでも小説は更新していく予定なんで、よろちく!

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 「秘密」 P51~55

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!

格闘中
ただいま蕁麻疹と格闘中のひらりです

昼過ぎくらいから蕁麻疹があちこちに出て、体中痒いし、痛い

原因がわからないから尚更イライラしてるよ

変なもの食べたかなぁ・・・



昨日は学生時代からの友達とBBQに行って来ました

もちろんセーブすることなくガッツリお肉食べましたよ(笑)

連休中出歩きすぎたから疲れたのか

珍しく夕方から頭痛がしてダウン!

でもゆっくり寝たから今日は元気に復活です



そして広島では今日発売だったananのお迎えに行ってきましたよ

最近は亀の雑誌でさえも我慢しているあたしが仁の雑誌を買うなんて・・・

それも、これも合成画像を作りたいが為です(爆)

お友達にデーター送ってとお願いすることも出来るんだけど

少しでも高い解析度でスキャンしたかったので、買うことに決定!

そして亀の出てるViViは救済してもらうという(笑)

う~ん 何か間違ってる気もする(笑)

合成ソフトの件、旦那に相談したら、フリーで結構いいのがあるというので

とりあえずそれをダウンロードしてみた!

時間を見つけて練習するぞ!!!!

ただ子供がいない時にしか練習出来ないからなぁ・・・

さすがに子供の前で仁亀画像を作るわけにはいかないよね(笑)

あっ 旦那は周知のことですのでご心配なく!

それもどうなんだろうねぇ(笑)



かゆみ止めの薬飲んで超眠いので、もう寝る!

小説が止まったままだけど、大丈夫なのかいなぁ・・・

ってか、またまた予定より長いお話になりそうです

申し訳ない



ただいまぁぁぁぁ
あたしが別世界に行く前の晩から

仁の衝撃写真が飛び交っていましたねぇ

いやぁ あれはヤバイでしょ!

ファッション雑誌「anan」 今月号はエロ本付きですか?(笑)

キャンプ中にもMちゃんとその話題になり

こっそり携帯の画像を見てたんだけど

周りに一般人いたから、エロ本をこっそり覗いてる中学生の気分だった(笑)

前から画像修正ソフトを買おうか悩んでいたんだけど

仁のエロ画像を見て買うことを決めた!

えっ なんでかって?

そりゃあ 女の人を亀に入れ替える為よ(爆)

それ以外に何があるっていうんだ!!!!

旦那に内緒で買っちゃお~っと(笑)

暫らくは練習が必要だろうけど、うまくなったら絶対に作ってやる!

うまく出来るようになったら、腐ったお友達には

勝手に送りつけるのでヨロシク!(笑)



続きは初体験のお話~!



あっ 昨日ブログ更新してなかったんだけど

小説のUPだけはしてました!

気づいてくれた人いたかな?



「声を聞かせて・・・?」 第1章 P43~46

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


続きを読む

19日昼
お友達のGちゃんがレポを送ってくれました

少し抜粋しますね

Gちゃんいつもありがとう


今日の3人は…

『スバルは、チャンピオンになれると思う?』

と、亀ちゃんは、スバルの前に座り込み…スバルも亀ちゃんの目の前に座り込み…手越は、座ってるスバルの後ろから抱きつき…

『無理だろ』と一言。

スバルは、手越を振り払い立ち上がり…そのスバルの後ろから、亀が抱きつき…『やっぱり無理か…』って。

そのシーンの最後に、別れる時、手越が『か~ずや』ってポーズを

亀ちゃんもポーズしながら『注入』って。

ノブタパワー注入のポーズで手越が名前呼んだから

後ろ姿だったけど、久しぶりに修二だった




桟橋は…

手越が寝たまま…船の上で、上掛けを半分上げて…

『和也…来いよ…こっち来いよ…スペースあるから…来る?誰も見てないって~!ねぇ!』

『スペースの問題じゃないよ…無理!早く上がってこいよ』

『あー、こっちに来い…パターンね…』って、手越。
んで、上がる前に手越のジョニー・ディプの物真似(?)が。

桟橋にあがったら、亀ちゃんが、横むいて、ものすごーく手越の近くに顔よせて…『いざ、そうされると照れる』って。(聖と顔よせたりする距離くらいね)

そして、わけがわからない方言を2人でノリノリ…

『お魚ちゃん達が笑ってるよ…東京の魚は、洋服きてっぺよー!』と。

最後は、ごくせん『the』ムービーの『the』の発音にこだわり…『ヤンクミー!すべった!』と消えて行きました。




3人で歌う場面のNEWSの歌の時に、亀ちゃんが塚ちゃんに、ちょっかいかけ…スバルには、ハッシーがちょっかいかけ…それを見た手越が笑って歌えず…∞の歌になったら、塚ちゃんに、マイクを渡す、スバル。

塚ちゃん…歌えず…『ここは、トークコーナーですか?』とか言いだし。

呆れ顔の、亀ちゃんは、舞台にマイクを置き、それを見た手越もマイクを置き…塚ちゃんが、拾い上げ…3本マイク持ったまま、ウロウロ…で終わった。

3本のマイクを塚ちゃんに、差し出され3人とも、自分のマイクを探しだして一言『最悪だ!』

そして、ミソスープ歌ってた。

最後に幕が閉まる時、亀ちゃんの隣で、塚ちゃん…土下座してたー。



そうだよね 亀!

亀が一緒に寝るのは、あの大型犬だけだよね(笑)

他の人と寝たらお仕置きされちゃうもんね!

お仕置き・・・・それもいいんじゃないですかねぇ(笑)



それよりゆっち以外のメンバーはいつ来るんだ?

すぐ近くまで来てるのに顔出さない人いますけど

なんでなんですかね?

そろそろ誰か見に来てもいいと思うんだけどなぁ



明日、明後日と広島の変態友達Mちゃん家族とキャンプ行ってきます

お泊りキャンプ初体験! いやん優しくしてね(笑)

きっと二人でエロトークばかりしてると思いますが

子供たちに呆れられないように気をつけま~す

他にもたくさんの家族が参加してるようで総勢60人くらいになるそうです

凄すぎるよね

とにかくあまり食べ過ぎないように気をつけなきゃ!

明日は早いので、今日は早く寝ま~す


亀優先(笑)
昨日のエントリー たくさんの方に賛同していただき嬉しかったです。

そして自分のブログにUPしてくれた方、お友達にメールしてくれた方

本当にありがとう

みんなの気持ちがファミクラに届くように、がんばりましょう!



本日発売のオリスタ!

修二と彰の頃の亀の心境とかがレポされているようで

某ブログさんで少し読ませていただいて泣きそうでした

雑誌はなるべく買わないと決めてたあたしですが

これは買わなくては・・・

しか~し、今日は仕事終わってからが超忙しい

帰る前に買いに行く時間はあるのか?

無理やり時間とって買いに行くしかないかなぁ

オリスタっていつも売り切れるの早いから

明日にでも!って言ってたらなくなっちゃいそう

って明日も忙しいから本屋なんて行けないんだった

こりゃ家族には待たせて申し訳ないが

帰る前に本屋に寄るしかないな!

許せ!家族より亀優先だ!(笑)




「声を聞かせて・・・?」 第1章 P32~37

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!




お願い!
お友達よりメールをいただきました。
あたしは強く賛同したので、ここでお願いさせていただきます。
下記意見に賛同して頂ける方は、是非ご協力をお願い致します


先日HeySeyJumpに単独のファンクラブが出来る事が決まった事はご存じだと思います。

常日頃からyou&Jも単独にならないかと思っていたので、正直ショックだったし腹も立ちました。

そこでJ-NETの会員ページの問い合わせからメールしてみたところ



《回答メール》

ファンクラブへのご意見ご要望は、下記までお送りください。

ジャニーズファミリークラブ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
「You&J  意見・要望」 係

という回答を頂きました。




そこで私と同じようにyou&Jの3グループの単独ファンクラブを希望している方は、協力していただけないでしょうか?

錦戸くんのファンの為にはNewsと∞は同じファンクラブがいいと思ったりしますが、KATーTUNが一緒である必要はないと思ってます。

3グループ別、またはKATーTUNは別、どちからの意見に賛同して頂ける方は、ジャニーズファミリークラブに手紙を出してみませんか?

文句を言っていても何も変わりません!

本当に行きたい人にチケットが当たりやすいように、少しでもチケットの転売等が減るように御協力お願いいたします。

もし良かったらお友達にも転送、ブログでの呼び掛けをしていただけると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。


※本文をコピーして頂いてもOKです!
ぜひたくさんの人にお願いしてください



亀焦る(笑)
今日のお昼の部のレポ

超腐った友達から、爆笑メール来た(笑)





手越との絡みのシーンで、手越が

『隣に寝なよ』

みたいに言ったら

『そんな趣味はない。男には興味はない。

最近は1人で寝るのが好き。ワンコでさえ一緒に寝てない。』

って(笑)

『それに何も着ないでスッポンポンで寝る』

とまで(笑)

手越が

『サマリーのころは…』

って言ったら焦ったように

『違うだろ。誤解されるようなこと言うな。俺は昔から女好きなんだ。』

って(爆)



亀焦りすぎて怪しいから(笑)

友達のメールに最後に書いてあった一言

裸で寝るのは脱がされたからでしょ!って(爆)

で、脱がしたのはあの大型犬ですよね?

小型犬の蘭ちゃんとは寝てないけど、大型犬とは寝てますよね?

って言うか、亀は一緒に寝る=エッチなのか(笑)

一緒に寝転がるってこともあるじゃん!

雑魚ねってこともあるじゃん!

なんですぐに焦って反論したんだ?

もっと突っ込んで聞いてみたいわぁ

まさかこんな萌えをテゴが与えてくれようとは・・・

テゴ もっとその辺引き出してぇ(笑)



また山?(笑)
帝劇ドリボ唯一の休みの14日

亀はラジオで仕事だって言ってたけどカツカツロケだったんだね

しかも『八ヶ岳』 また山かよ(笑)

カツカツロケ班はそんなに山が好きなのか?

まぁ 今回は登山ではないみたいですが・・・

藤あや子さんのブログに亀聖竜が来たと書いてあります

いい人たちだって書いてあるんだけど、そうでしょ!そうでしょ!

うちの子たち 見た目あんなだけど(失礼!)礼儀正しい良い子達なのよ~!!!

って叫ばずには要られないっていうね

そして藤あや子さんのギャラリーには亀と梨の絵があるらしいんだよね(笑)

これがひとつの絵なのか、別々の絵なのかは分からないけど

亀は食いついたんでしょうか?

気づかずスルーって事もあるかな・・・・




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 P32~37

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!





正明さ~ん!
昨日のゆっちドラマ

もちろんリアルタイムで見ましたよ!

やらなきゃいけない家事そっちのけで(笑)

最初のシーン 悪いんだけど笑ってしまいました

ゆっち・・・その短い髪で無理やりな七三って

七三にするならもう少し長い方が良かったんじゃないの?

まぁ すぐに見慣れちゃったけど(笑)

ゆっちのナチュラルな演技良かったぁ

全然違和感なく正明さんになってたね

もしかしてゆっち その年代の人なのでは?

ドラマの中に懐かしいシーンがたくさんあったよね

あたし的には給食の時に使ってたアルミのお皿!

あれが懐かしくて「あった!あった!」って呟いてた(笑)

そしてドラマを見ていてね

そうだよ!母親だって女だから恋したいんだよ

誰かに寄りかかって甘えたい時あるんだよ

一人で頑張るの疲れちゃう時だってあるんだよって思ってた

あたしの場合 恋をしたのは亀で

甘えて支えてもらってるのは旦那

旦那に恋をしてる?って聞かれたら「う~ん?」って感じだけど

「好き?」って聞かれたら「大好き!」って答えられる

ついこの間 亀友ちゃんとこんな話してたの

旦那のことは大好きで色んなもの与えてもらって

贅沢できないけどお金もあるし、愛もある!

だけどどうしても足りないトキメキだけは亀にもらってる

だから満足した幸せな毎日が送れてるって・・・

このドラマを見ながら、その話を思い出したんだよねぇ

友達関係、旦那の両親こと、子供のこと

悩み事なんて言い出したら切りがないけど、ただひとつ

女としてのあたしは今、とっても幸せなんだと感じてるんだ

脱線した上に、結局最後はノロ気で終わってしまった

あはははは ごめんなさい

たまにはこんな事も言わせてくださいな

そして最後の正明が母親にお礼を言うシーンでは泣いちゃったよ

正明の誠実な涙にもらい泣き

すんなりとお話に入っていけたのは、ゆっちの演技が自然だったからだね

ゆっち これからもたくさんのドラマを経験して

もっと幅のある演技が出来る俳優さんになってね 期待してるよ



なんか今日のエントリー何が言いたいのかわかんな~い(笑)



ごめんなさいm(_ _)m





ペロンチョ~(泣)
ウォーキングを始めてから、益々時間のなくなった hirariです

これ以上家事を手抜きする訳には・・・・ 

でもお話もちゃんと書きたいし、体ケアする時間も欲しいし

時間配分が難しいですねぇ

まぁ 子供のことは最優先してるんで、そこだけは大丈夫ですけど!




お友達のブログを覗いたら、偶然一般の方(ヲタじゃない人)が

ドリボの観劇をしてその感想を書いていることを教えてくれていて

すぐに見に行ったんだけど、もうねぇ 嬉しかった!

趣味でたくさんの舞台を見ている方で、最初は正直期待してなかったって・・・

だけど見終わった時には「また見たい」って思ったって!

その言葉だけで嬉しくて!嬉しくて!

テゴやスバルの歌も褒めてくれていたし、今までジャニを見てこなかったことを

勿体無い事したとも言ってくれてて

ジャニってだけで偏見を持たれて、大したこと出来ないのに・・・みたいに言われて

「ちゃんと見たことないくせに!」っていつもイラっとしてたけど

分かってくれる人もちゃんといるって分かって嬉しかった!

mちゃん ありがとうm(_ _)m






「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 P26~31

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!




昨日ウォーキングして帰ったら

携帯に付けていたペロンチョのストラップがなくなってて

超ショックだったよ

もうひとつあるんだけど、あれは保存しとく!

あ~ぁ あたしのペロンチョどこにいるんだろぅ

チャンピオン?
今日は数人のお友達がドリボに入っていて

感想&レポを送ってくれたの

Iちゃん、Gちゃん ありがとうね<私信です>



「こいつチャンピオンになれると思うか?」のくだり・・・

テゴがスバルの前に座り込み視線をスバルの下半身へ(笑)

で、テゴの隣に亀も座り込み「なれない!」と(笑)

スバルの下半身はチャンピオンになれないのか?

でもね 亀の亀もなれないと思うよ(爆)

うん そんな大きく・・・・・なんでもないです(笑)

そこに食いつくあたしもどうかと思いますけど

だって亀は仁の奥さんだからチャンピオンになる必要ないもんね

あっ そこも間違ってる?(笑)

でもこれがどうしても言いたかった(笑)




毎日、毎日、進化していく『1582』

大阪の千穐楽を迎える頃には、どうなっているんでしょうか?

お友達の感想や、レポを読んで想像することしか出来ないけど

そうやって想像出来るだけでも幸せなことなのかなと・・・

だってブログという存在を知らない時は、亀友ちゃんはもちろんいなかったし

レポという物があることも知らなかったんだもん

それを思えば、今日の亀を知ることが出来て

亀を想像して思いを馳せる事が出来るはとても幸せ!

お留守番組でも、ちゃんと亀は感じてるよ

それもお友達のおかげです

どうもありがとう



さぁ 1時間歩いてきてクタクタなので

お風呂入ってマッサージしてきま~す!


一つ解決!
今日のドリボは夜公演だけだったよね?

少しはゆっくり出来るのかな?

たぶん雑誌の取材とか、ラジオの収録とかあるんだろうね

少しでも亀がリラックス出来る時間があるといいな

で、今日のエントリー亀事関係なく

私事なので続きから・・・・

興味ない人はスルーでよろしく!




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 P21~25

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!

続きを読む

カツカツ~ん!
昨日のカツカツは長崎県のオキテ

オキテ先生の好みで武田、仁ペアになったのか(笑)

しかしこの先生、いつも自分の昔の写真持ち歩いてるのかな???

まさかねぇ・・・・話のネタとしてありうる?

何度も何度もチンチン電車を連呼する武田さんに

同じ匂いがするという仁

うん!すっごい同じ匂いするね(笑)

で、で、で、長崎ちゃんぽ~ん!

美味しそう!美味しそう!美味しそ~う!!!!

あっ うるさい?

だって今お腹すいてるんだもん(←可愛く言ってみた 笑)

やっぱり本場の味は違うんだろうか?

食べに行ってみたいけど、遠いなぁ・・・

船の上でハシャギまくってるゆっち

で、速攻で船酔いですか 何やってんだか(笑)

しかしオキテ先生なしで五島列島散策って・・・

本気で丸投げかよ(笑)

うん 文句言っていいと思うよ 淳之!

でも本当に島の人はシャイな人が多いんだなぁ

っておじさんKAT-TUN知らないの?

ゆっちと淳之「誰?」って言われてるよ~(笑)

まぁ 漁師のおじちゃんはアイドルなんて興味ないよね

娘が好きとかじゃないと知らなくて当たり前か

そして楽しみにしていたサッカーしている仁は来週なの?

都道府県のオキテは基本、前後編にわかれるのかな?

まぁ 30分じゃ短いよね

えっ ゆっち、淳之フェリー乗り遅れたの?

なんじゃそれ~!!!!!

急遽宿探しとかなるのかなぁ 来週も楽しそう



続きを読む

あの人も・・・
まさか、まさかのデヴィ夫人!

あの人までもが亀担だったとは・・・

ドリボの会場で1582を見たときに

身を乗り出して食い入るように見ていたとは聞いたのよ

花魁かめなちは受け入れてもらえたのかなって

ちょっと心配したんだけど・・・・

そんな心配無用だったのね(笑)

数年前から亀ファンだったことを暴露!

そっかぁ カツカツに出た時には、すでに亀ファンだったのかぁ

亀と2ショットの写真あるんだ・・・・いいなぁ

たくさんの舞台を見てきたであろうデヴィ夫人にここまで褒められて

超大きな太鼓判貰って、亀も嬉しいよね!

詳しい事はデヴィ夫人のブログをご覧ください!






「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 P16~20

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!




鎖なのかぁ
今朝のWSで発表ありましたね

仁のソロデビューかと思ったら、小林さんとのユニットなのか・・・

超意外ですねって言うか、ジャニ以外の人と組むって初めてなのでは?

ミュージシャンとしての仁の世界が広まるといいね

ライブをやるかもしれない・・・って記事もあったみたいだけど

それチケット手に入れるの大変そうだよねぇ

仁のライブかぁ 決定するといいね!



昨日お友達がSaitaを送ってくれまして(毎度毎度 ありがとう)

メガネ亀が可愛い~

右下の方にあるちょっと眠そうな感じの亀もいいの

表情が柔らかで凄いステキ!

で、トークの内容もいい!

亀の恋愛トークは何度も読んでるけど

最後には絶対に守ってくれるんだ!? フォローしてくれるんだ!?

亀が守ってくれるんなら、フォローしてくれるんなら頑張る!

亀に振り回されてもいいから付いて行く~!!!!

結婚って形に縛られたくないの? 

手錠じゃなくて長い鎖がいいんだ?(笑)

あたしは亀に手錠嵌めたいですけど何か?(笑)

あっ 意味が違うのか・・・あたしのはプレイだ(爆)

ついでに目隠・・・なんでもないです(笑)

じゃあ仁と亀の絆は鎖なんだね

でも仁との鎖は長くない気がしますけど・・・・だってねぇ

そこはヤキモチ妬きの仁さんだから(笑)

何でも仁に繋げちゃうのは、やっぱりあたしが腐ってるからなのか?

だって萌えちゃうんだもん!仕方ないじゃ~ん




昨日はゆっちと西岡選手が観劇してくれたんだね

つよくん 今月はかなりのハードスケで

完全オフは昨日だけだったみたいだね

風邪が治ったばかりで体休めた方がいいのに

それでも亀の舞台を見に来てくれるなんて 感激です

そして出来ることならつよくんに『1582』を見た感想を聞きたい!

事前に『1582』がどんな曲でどんなショーなのか知っていたのかな?

いや、知っててもきっと衝撃を受けていることでしょう

野球少年の亀とは全く違う『花魁かめなち』はどうでしたか?

短い言葉で良いから、アメブロで語ってくれないかなぁ・・・

と微かな期待を寄せております




続きはダイエットの途中経過


続きを読む

焦らしプレイ?
東京ガールズコレクションの仁のVTR

今日こそは見れるのかと思っていたら、空振りで・・・

Webテレビジョンの詳細からも仁の名前は消えてるらしく

もしかしなくてもフライングで情報出ちゃったのかな

とりあえず明日のズームは要チェックだわ!

明日 解禁になったらTGCのジンジンも見れたりする?

旦那様の活躍も楽しみにしてるので、TVでバンバン流してね






「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 P12~15

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!




ドリボも3日目が終わり、観劇した友達がくれるメールには

必ずといって良いほど同じ感想が・・・

「1582がヤバイ!」

ドリボの内容も変更が多々あるようだし

なんと言っても狭い会場で見る1582は圧巻だろうなぁ

なんであたしはお留守番組なんだろ?

自分が決めたことなんだけど、今更ブツブツ言っております(笑)

「大阪無理すればなんとか・・・・いやいや行かないって決めたじゃん!

でも1582見たいなぁ・・・・だからバレたらどうすんだよ」

『チケットあるよ!』って話を聞くたびに、同じ葛藤が頭の中をグルグル・・・

きっと最後の最後まであたしの葛藤は続くんだろうなぁ

なんて意思が弱いんだろう・・・・こんなんじゃダメだね


続きを読む

ポロリもあるよ(笑)
雑誌早売り地域のお友達から届いたメールに大爆笑

ジンジン・・・ポロリしちゃったよ(笑)

あっ もちろんジンジンのジンジンじゃないよ!

当たり前か(笑)

今月のduetにて30の質問があって

「アイドルと言えば・・・」って質問に対する仁のお答えは

『亀梨。一緒にコンサートやってても横で歌ってる亀梨見てると

「うわぁ…アイドルだなぁ!!」っていつも思ってるもん。』





ジンジン 突っ込んでいいですか?

歌ってるの見ると・・・じゃなくて見てるとなんだ?

見てるって事は継続してってことですよね

見ると見てるじゃ意味違うと思うのはあたしだけですかね?

で、いつも思ってるんだ?

って事はいつも見てるって事だよね?

まぁ いつもガン見してるの知ってますけど(笑)

まさかまさかのジンジン ポロリ発言(笑)

以前同じような質問をされた時には「そんなの知らないよ」って答えた仁

なのに今回は「亀梨」ってお答えなんですね

この短い文章でどんだけ萌えたでしょうか

こりゃあ 今月のduetは買いだな!

※ さっきPOTATOとduet間違えてた ごめ~ん!




そしてそして、ついに仁のバンド活動が開始になるみたいですね

8日のズームにバンドの紹介?があるみたいなんで

要チェックです!

仁もナツとして忙しい日が暫らく続くのかな

そうなると二人のラブラブな時間が減ってしまうのではないかと

いらぬ心配をしてしまうのですが

会えない時間が愛を育てる?なんて妄想もしつつ

仁の映画宣伝も楽しみに待っていたいと思います






初日!
亀は茶髪のままだそうで

ショータイム 亀は1582の花魁バージョンをやったそう!

あの狭い会場で見る『1582』はどんなんだろう・・・

もう一度 1582を生で見たいって思っちゃうよ

KAT-TUN、NEWS、∞の曲を3人でやったようで

KAT-TUNの曲はリアフェ

ラップを亀が担当したそうです

無事に初日が終わって亀もホッとしてるね

きっと少し余裕が持てたんじゃないかな

亀 大阪千秋楽まで頑張ってね!


Happy Birthday to ゆっち 
今日がゆっちの誕生日だと忘れていた ひらりです

ゆっち ごめん

26歳かぁ もうゆっちも大人の男性だね




ゆっちの穏やかな雰囲気が大好きです

向上心の高さに、いつも感心させられます そして

みんなに弄られ、愛されているヘタレなゆっちが可愛くて仕方ありません

でも、超頼れるお兄ちゃんです

KAT-TUNの長男として

自由奔放な弟たちの面倒を見るのは大変だろうけど

これからもどうぞよろしくお願いします

ゆっちの26歳がとても幸せな一年でありますように!





「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 P7~11

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


富士登山!
亀・聖・竜ちゃん&ロバート、スタッフさん

超過酷なロケお疲れ様でした

皆が無事ケガもなく下山できて良かったよ




そんな中 ドSのあたしは

時々発せられる亀の呟きに萌えておりました(笑)

雨も風も凄くて、途中からは雹も降ってきて超心配なんだよ

でもね ワクワクしてる自分がいるんだよ

これを認めざる得ないっていうね・・・

「ちくしょ~!」「マジで?」「膝いてぇ・・・」

荒い息遣いにも、いちいちドキドキしてしまって

あたし大丈夫か?

時々 あたし超冷たい人間なのかな?って不安になるわ

なんで好きな人が辛い姿に萌えてしまうんでしょうか?

自分でも理解出来ません



山小屋でカレーを食べる亀

おでこ全開 眉が・・・・(笑)

で、亀靴下ハデ過ぎじゃない?(笑)

基本 旦那の靴下は無地派なんで、男の人の靴下で

あんな派手なの久しぶりに見た(笑)



しかし竜ちゃんの体力は凄いね!

普段からボクシングで鍛えてるだけあるわ

亀があんな大変そうに登ってるのに、ヒョイヒョイって・・・

まぁ 亀はハードスケの中の登山だったから

余計に体力なかったのかもね

最終的に亀と秋山、もう1人はロバートのどっちだっけ?(失礼な!)

3人の専用カメラになってしまったね

レンズに水滴がついて皆が見えないんだけど

それを拭くことも出来ないほど、カメラマンさんも体力限界だったんだろうね

「水滴で亀見えな~い!」って思ったけど

それだけこのロケの過酷さを物語ってました

きっと一番辛かったのはカメラマンさんだよね

自分たちの映像を見ながら、当日の辛さを思い出したのか

眉間に皺を寄せてVTRを見ている亀

それとは対照的に優しい表情で見守ってる仁

ここも萌えどころでした







連載開始にコメント、拍手コメント、メールくれたお友達ありがとう!

楽しみだと言ってもらえて嬉しいやら、プレッシャーだわ(笑)

まぁ あたしらしいお話書いていきます

で、あたしのお話純愛小説なのに、なんでみなさまエロを期待するんだ?(笑)

それはあたしがエロいからか(笑)

まぁ なるべく期待に添えれるように、がんばります!

どうもありがとう





ついに明日 ドリボの幕が上がるね

お留守番組のあたしですが

お友達からの感想、レポなどお待ちしてます(笑)

どうぞよろしくね!

新連載スタート
今日から「声を聞かせて・・・」の続編の連載をスタートします

月水金で更新予定!

超スローペースで書いているので

途中お休みしちゃうかも・・・だけど

今度のお話 みんなはどう思うのかなぁ・・・

さて 蒼太くんのエロは発揮されるのでしょうか?(笑)

気が向いた時、感想聞かせてもらえると嬉しいです

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 P1~6

携帯小説の感想はこちらに!

あっ まだ1章のサブタイトル決まってないので

いいの思いついたら、こっそり付けたしときます(笑)



では、よろしくお願いいたします





携帯から閲覧する方はTOPページの

『携帯小説入口』から読むのをオススメします

ここからだと変なとこに飛ぶんだよね


続きを読む

インフルエンザ???
なんと山Pと亮ちゃんがインフルエンザにかかったと

事務所から発表があったとな?

手越は大丈夫なのか?

そして亀は大丈夫なのか?

亀24時間TVで接触してるし、移っててもおかしくないよね

ドリボの初日は3日後なのに大変だぁ・・・

感染が拡大しないことを祈るしかないね

そして亮ちゃん、山Pが早くよくなりますように


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
