*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣いてもいいですか?
特別企画は終了しました!


思っていたよりたくさんの方から配信希望を貰ってビックリ!

一応 今日の24時までの受付なので、よろしく!


次回の企画は当分ないと思いますので



そして朝から激凹みな出来事が・・・

今月の子供らの習い事の月謝等もろもろ入った銀行の袋

間違えて捨てちゃったのよ~

その金額5万円

本気で泣きたいっす_| ̄|●

確かに鞄に入れたのよ

普段は鞄に入れたままにはしないのに

今月に限って鞄に入れたままにしてて・・・

で、先週 鞄の中が小学校からの手紙やレシートで

グチャグチャだったから整理したの!

うん その時銀行の袋捨てた記憶もある

でも中身確認した記憶はな~い!

でも絶対にあれだったんだよぅぅぅぅ

普段しないことをやっちゃダメだね

あたしお金捨てたの何回目だろう・・・

朝から旦那が一言

「またやったんか!」

はい、またやりました

えぇ またですよ

はぁぁぁ マジで泣いていいっすかね?





今回のお話 あたし的には気に入ってるんだけど、皆さんはどうかな?

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P124~P129

良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



スポンサーサイト

続きを読む

特別企画!

昨日で亀墜ち満3年を迎えたひらりです

ひと恋の第3話ラストシーンが亀ヲタ生活の始まりでした

あれから3年かぁ・・・

で、今回の特別企画とは?

うん 亀事に関係ないです(笑)

あたしの書いている裏小説 『秘密の小部屋』に関する企画です

興味がない方はスルーして下さい

では、特別企画は続きから!



昨日のカツカツ 

我が家のHDDくん仕事放棄で録画失敗

寝ぼけながら見てたから

ちゃんと録画してるかチェックしてなかったよ

はぁぁぁ ガックリ_| ̄|●

そして亀梨画伯・・・うん 予想通りで(笑)

亀は芸術的センスが・・・・だよね

そんな亀も可愛いんだけどねぇ

あたしも陶芸やってみたいんだけどなぁ

息子が行ってる絵画教室に陶芸あるから

一度体験してみようかなぁ・・・

しかしあの亀マークの入った雪だるま?箸置き?

あれってどうなのよ(笑)


続きを読む

何処にいる?
あなたは今何処にいるの?

亀の事だから海外逃亡しそうだよね!って友達が・・・

うん 海外行きたいって言ってたしね

どれくらいのオフ貰ったのかなぁ

ゆっくり疲れた羽伸ばしてるかな?

もうハーネス付けて寝てる感覚はなくなったかな?

旦那様とイチャイチャしてるかな?

ホント最近は????ばっかりだよ

来週の亀マニュが今から楽しみで仕方ないよ

だって亀の近況聞けるの嬉しいんだもん

はぁぁぁぁ 亀ぇぇぇぇ 寂しいよう




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P120~P123

良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


本日の亀梨画伯!

楽しみだけど起きていられるかは・・・・

亀の絵にも慣れてきて驚かなくなってきた・・・かもね(笑)

季節はずれ
今日 会社の敷地内をお昼休みに散歩していたら

季節はずれの向日葵を見つけました

ちょっと小さめな向日葵だけど、可愛い笑顔たくさんだったよ

20091027160024


昨日の夜はお友達に送ってもらった亀の声を聞いて

涙が出てしまいました

亀に会いたいよ~って・・・

こんな風に切なくて泣いたのどれくらいぶりだろう?

最近は気持ちも落ち着いてきて

いい感じに亀との距離も保ててて

切なくなったり、恋わずらいしたりしなくなってたんだけどなぁ

やっぱり今回のドリボ諦めた事をすごい後悔してる

うん。 旦那との約束だったし仕方ないって思ってる

だけど心の何処かで

もっと強くお願いしたら行けたんじゃない?って思ってる自分がいて・・・

もう終わったんだから考えたって仕方ないのにさ

はぁぁぁ 亀は今頃どこで何してるんだろうね



ずっと前に書いた詩

「 あなたじゃなきゃ 」

うん。 今こんな気持ちだなぁ


終わっちゃったねぇ
昨日無事に大楽を迎えましたね

亀 本当にお疲れ様でした

千穐楽に入っていたお友達からの感想メールには

涙が止まらなかったって書いてありました

亀の満足げな表情がキレイで涙が出てきたって・・・

今年は始めから突っ走ってきた亀

これで少しはゆっくり体を休めること出来るのかな?

次の予定が発表になっていないからちょっと寂しいけど

それでも亀にはゆっくりして欲しい!

で、パワー充電してまたキラキラ笑顔見せてね

今度は反対に旦那様が忙しくなってすれ違いかな?

まぁ いつも尽くされてばかりなんで

たまには尽くしてあげてください(笑)

まぁ お料理作って待ってても

デザート(嫁)先に食べちゃうような旦那様でしょうけど(笑)




亀、そしてキャスト、スタッフ、ドリボに関係した全ての皆様

本当にお疲れ様でした

次は絶対に見に行くからね!


「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P115~P119

良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



続きはダイエットのお話です


続きを読む

ぐあぁぁぁぁ
なんだか色々スッキリしない hirari です

体もスッキリしないし、気分もイマイチ・・・

子供ら二人して熱出すし(インフルエンザじゃないらしい)

なんかスッキリすることヤリてぇ~!!!!

また日曜日にサウナでも行ってくるかなぁ

カラオケで歌いまくるのもいいか!?



そんなこんなで一人ウダウダしている間に

大阪ドリボも残すところ5公演!

亀 ラストスパートだね



今月号のヲタ誌  こっちは明日発売!

図書カード2000円分貰ったから、今月は買おうかなぁ

あっ でも子供らの本買うべき?

でもずっとヲタ誌買うの我慢してるんだもん

ちょっと位いい?




今朝 小説のUPしてくるの忘れたわぁ

夜まで待ってくだパイな




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P110~P114

良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



亀汁ジュース!?
本日のエントリー

またまた馬鹿なことを言っているので

エロダメな人はご遠慮下さい(笑)

苦情は受け付けませんよ~!


続きを読む

4冠だぁ
ベストジーニスト2009

亀 4冠おめでとう




お知らせ貰ってすぐにブログUPしようとしたのに

あたしの勤めてる会社

お昼にネットは接続出来ないんだよねぇ

早くみんなと幸せを分かち合いたかったのに~!!!!

亀 喜んでるよね

今日のドリボで一番に報告あるだろうね

今日入る方 本当に羨ましいなぁ

来年は殿堂入り目指して力合わせてがんばろうね




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P101~P105

良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


続きを読む

決まりだよね?
火曜日のズームインSP

亀梨&倖田最新服って

出てるみたいですが

これは決まりでいいんですよね?

ぬか喜びって事ないよね?

またまた亀の嬉しいお知らせ聞けちゃうよね?

「私事ですが・・・」ってドリボで挨拶しちゃう?

19日の発表をわくわくした気持ちで待ちましょう!


卵だったのかぁ ≪追記≫
今更カツカツの感想など・・・

仁がTV誌で言ってた「持って帰りたいもの」

カツカツの放送では分からなくて何だったんだろう?って思ってたら

あの緑の卵だったみたいですね

番協の方のレポに書いてあり、やっとスッキリしました(笑)

亀が番協の方にお裾分けしたのは「ワカメ入り青のり」みたいです

亀 本当に気に入ったんだね!

そしてそのワカメ入り青のり、本日我が家に届きます

やっと食べれる~!!!

しかしダイエットの真っ最中だと言うのに

ご飯のお供買っちゃいかんだろ

炭水化物は甘いものより太るのにさぁ・・・

あっ ・・・・・・・・話が逸れた





そして聖と竜ちゃんの笑顔ショット!

ブラマヨ小杉に「ヤクザ」と言われても

やっぱり聖はジャニーズだね

設定の子犬と不良少年ってのがまたいい

竜ちゃんの可愛さは文句梨だし、亀にもやって欲しかったなぁ

超、超、超アイドル笑顔 見せてもらいたかった

あと気になったんだけど集合写真で「後で焼き増ししますね」

みたいなこと亀言ってたよね?

マジッすか

そんなのありなの~

亀たちと一緒の時間を過ごしただけでも羨ましいのに

写真までいただけるなんて・・・ありえない

軽く凹んだ

本当に貰えたのかなぁ・・・・

そしてそして最後のスタジオ

なぜ仁はオキ土産の卵を食べていないんでしょうか?

持って帰りたいとまで言ってた卵

どうしてロケに行った亀が食べているんでしょうか?

うふふふふふ どうしてなんでしょうかね?

やっぱり亀は愛されてるねニヤリ! 




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P96~P100

良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



≪追記≫

仁のソロ曲 「 BANDAGE 」の発売が

11月25日に決まったみたいだね!

で、気になるのはKAT-TUNの新曲は?

仁のソロ曲が思ったより発売遅いんだけど

KAT-TUNの新曲年内梨ってことないよね?

年末の歌番組出ますよね?

超不安なんですけど

KAT-TUNの新曲発売の発表はいつなのよ~


ご協力お願いします
暫くTOPに置いておきます


今日お友達から下記のようなメールが来ました

まさかDVD発売予定がないなんて思ってなかったのでびっくり!

ぜひ皆様のご協力をお願いいたします

コピーOKですので、たくさんのお友達に協力依頼してください

お願いします



----------------------------------




今回のドリボは結局最後まで帝劇でDVD収録は無かったでしょ

今回はホントにチケット激戦で行けなかった人多数

地方で来れなくて諦めてDVDを待ってる人多数

でFCに問い合わせをした所、ドリボDVD予定は今の所ナシ

大阪での収録の予定もナシ。

出して欲しいという事でしたら要望書を出して下さい…っという回答が

これからある大阪で是非DVD収録をしてもらって映像化して欲しいと要望書を書きませんか?

もし協力OKしでしたら、是非DVD実現化へ要望書を出してお願いしませんか?

<宛先>
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10(B1F)

ジャニーズ ファミリークラブ「要望書」係

「DREAM BOYS DVD化希望」
「大阪公演収録希望」


ぜひDVDに残しましょう。

-----------------------------------


って言うか、去年のドリボもDVD出てないのに

今年のは収録さえもされてないってどうよ

出せば売れるって分かってるんだから出そうよ

なんか魂胆でもあるんすかね?


ちょっとだけ・・・
本日お昼の部に入ってる友達より幕間速報!

夢は「亀梨君のお嫁さん」って答えるJr.に亀は

「うちも女の子だから無理!」って(爆)

かめぇぇぇ 公然で認めちゃっていいんですか?

それはジンジンのお嫁さん宣言だと思っていいんですか?

お友達からのメール読んで超テンション

でもそんな宣言したら亀狙われちゃう~

大変だわぁぁぁぁ

あっ 大型の番犬が楽屋にいるんですかね?(笑)

ついに・・・
昨日 梅芸ドリボの初日の幕が上がりましたね

入っていた人に聞いたところ3人のメドレーがなくなったと・・・

帝劇公演より10分も短いと・・・ なぜ?

何か理由があるんだろうけど楽しみにしてた人たくさんいるよね

でも亀はキラキラ笑顔で自信に満ち溢れていたと

貫禄さえも感じて頼もしかったと聞きました

2週間ノンストップでの公演は大変だろうけど

出演者のみなさん、スタッフの皆さん、関係者のみなさん

体調には気をつけて頑張ってください




そして最近なんとなく考えていたんだよね

モチベーションを保ち続けるのって大変だなぁ・・・って

毎日同じことを繰り返すのって、思った以上に大変だと思う

あたしの日常生活の中でも

仕事、家事、育児、ブログ、ダイエット・・・etc

色んなことに関して毎日モチベーションは変わる

いつも高い状態でいたいって思ってるけど実際には無理で・・・

ブログを始めて2年半

間違いなく最初の頃とモチベーション違うし、求めてるものも変わってる

結婚当初はいい奥さんになるって思ってたし

妊娠したときは優しいお母さんになるって決めてた

今頑張ってるダイエットだって息苦しくなってやめたくなる時だってあるし

いやいや頑張るべ!!!って気合入れ直す時だってある

毎日、毎日 大なり小なり波があって家族に迷惑掛けたりしてる

だけど亀たちはもっと、もっと大変な環境で生活してるんだなぁ・・・って

あたしは亀たちほど誰かに何かを求められるわけじゃないし

モチベーション下がったからって、何かを失うわけじゃない

だけど亀は自分のモチベーションを保つだけじゃなく

座長として出演者やスタッフさんのモチベーションをも上げて

保ち続けなきゃいけないんだよね

それってどんなに大変なことなんだろう・・・って考えちゃった

きっとあたしには想像付かない苦労があるんだろうなぁ・・・

きっとそれが千穐楽での亀の笑顔に現れてるんだよね

「終わったぁ」って溜息をついて座り込んだ亀を思い出すと

今でも胸が苦しくなる

強い光を浴びてるからこそ濃い影も出来る

あたし達が感じることの出来ない光と影を

亀は感じながら生きてるんだよね

遠い人だって分かってるけど、やっぱり切ないなぁ・・・

って何だか何が言いたいのか分からなくなってきた

支離滅裂、意味不明だね

結局 あたしは亀が大好きだって言いたいのよ(笑)

どんなに手が届かなくても、世界が違うって感じても

それでも亀が大好きなのだぁ



変なエントリーでごめんなパイ



「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P92~P95

良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!




続きを読む

体育の日
明日から梅芸ドリボだと言うのに

ココに書ける亀事がありません!

えぇ 書けるのがね(笑)

でも今のところ亀の体調に変化はないようで

無事に初日の幕は上がりそうですね

明日からの梅芸ドリボに行かれるお友達

是非感想等教えてくださいね



そして体育の日の今日

朝から近所にあるプールに行って来ました

体育の日は無料なんだもん(笑)

で、2時間みっちり水中ウォーキング!

えぇ 泳げないので

足腰に負担がかからないから、あたしみたいに体重が重い人には

最適なダイエット運動なんだけど毎日はなぁ・・・

体育の日と言うことで体力測定もしてたのでやってみた

自分は力持ちだとは思っていたんだけど

握力が右35kg・左37kgもあってビックリ!

しかもあたし右利きだし(笑)

16年ぶりぐらいにやった体力測定

思ったより悪くなかった!

ここ最近頑張ってるからねぇ




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P88~P91

良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


どうもありがとう!
昨日は広島の亀担3人田口担1人で

例のお好み焼屋さんに行って来ました

まぁ よく食べましたね(苦笑)

3000円のお任せコースを頼んだんだけど

たくさん食べれないと思って量より質でお願いしたんだけど

それが、それが多いのなんのって・・・

1.とろろ納豆焼き(亀お気に入り)
2.ウニとほうれん草のソテー
3.韓国チジミ
4.あわびのステーキ
5.和牛ステーキ
6.お好み焼(豚玉そば)
7.ガーリックトースト
8.ハンバーグ
9.大海老のマヨネーズ和え
10.思い出せない

以上計10品でひとり3000円


これ安すぎると思わない?

あたしはチューハイ1杯とウーロン茶飲んだんだけど

合計を4人で割ったらひとり3600円だった

3600円でアワビや和牛ステーキとか食べれちゃうんだよ

しかも全部美味しいの!全然外れ梨!

いつもはお昼のお好み焼しか食べないんだけど

夜の飲み会は今後ここだよね!miちゃん、yちゃん、meちゃん

そしてもちろんの事、あたしの体重は・・・

また地道に頑張りま~す



何だかんだといいながら明後日には梅芸初日を迎えるんだよね

無事に幕があがりますように




今日は日曜日だけどUP!

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P84~87

良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



続きは小説の件でお礼!


続きを読む

仁がインフルエンザ!
今日のカツカツの収録

仁がインフルエンザで休んだみたい!

番協に入った人がブログに書いてるみたいで

熱は下がったけど、大事を取って・・・という事みたいです

で、亀は大丈夫なのだろうか?

移ってる可能性大だよね?

明日くらいに大阪入って稽古開始って感じだったんじゃないかな

数日遅れで発症するだろうから、亀に移ってたら

明日、明後日くらいがヤバイ???

どうか亀に移ってませんように

って、あんだけ一緒にいて移らないワケない気もするけど



亀事梨だよ!
≪追記≫

明日のズムサタ 亀梨Pご出演(VTR?)のようなので

録画をお忘れなく!!!!

TVへの露出が少ない今、超楽しみだね





台風は過ぎ去りましたが、みなさんの所は大丈夫でしたか?

竜巻とかで被害にあわれた地域の映像を見ましたが

想像以上でしたね

亀友ちゃんの実家も瓦や、トタン屋根などが飛ばれされ

週末は復旧作業に借り出されるそうです

被害に合われた方々は金銭的にも精神的にも辛いでしょうね

一日でも早く元の生活に戻れることを願っています




昨日は亀友ちゃんとメールしている最中に

携帯を握り締めたまま寝てしまったひらりです(笑)

最近 とにかく眠いんですが、そろそろ冬眠の季節だからですかね(笑)

そして急に寒くなってきたので、秋冬の服をバタバタと出して着てるのですが

去年ピチピチだった服が、ゆるくなっていて

痩せたことをやっと少し実感できるようになりました

数字では痩せていることは分かっているし

ベルトの穴も5個移動したのですが

元々がデカイ為に鏡に写った自分を見ても痩せたと思えなくて

実は勘違いなんじゃないかと思ってたくらいで(笑)

押入れの奥に痩せていた頃の服が眠っているので

もう少し痩せたら着てみようかなぁ・・・

まだまだ着れそうにはないけど

でも昔の服ってデザイン古くて着れないかな?

痩せたら今まで出来なかったオシャレ楽しむぞ!




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 「秘密」 P78~81
               第2章 「嘘」 P82~83


良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


ここ数日 どうやって蒼太を苦しめようかと思案中

それが楽しくて、楽しくて(笑)

どうしてあたしはこんなにもドSなんでしょうか?

しかしなんか纏まらないんだよなぁ・・・


クルクルだぁ
昨日FC2の緊急メンテナンスがあったんだけど

その後からブログのサイドが表示されなくなっちゃった

お問い合わせセンターにメールしたんだけど未だに返事梨!

いつになったら直るんだ??


やっと直ったぁ~


昨日亀友ちゃんからTV誌の写メもらってたから

覚悟を決めてみたんですよ

クルクル亀を・・・

うん!事前に知っていただけにショックは少なかった(笑)

ポンパは可愛いんだけど、ありゃ巻きすぎちゃいますか?

誰ですか? 亀に時間を与えすぎたのは(笑)



で、VTRの亀 うっすらお髭が・・・

お髭が嫌いなあたし・・・でも昨日のは大丈夫だったなぁ

ギリギリのラインだけど

何が嫌なんだろうねぇ 髭の!

たぶん我が家が青髭一家だからかなぁ(笑)

父と兄の髭跡が青いのが子供の頃から嫌いだったから

男性の髭に抵抗あるんだろうなぁ

だから旦那も髭が薄い人を選んだ・・・・・のか?

そんな話はどうでもいい(笑)

亀たちが美味しいと絶賛していた「わかめ入り青海苔」

早速注文してしまいました(笑)

だって本当に美味しそうに食べてたし

VTR見ながらも美味しいって言ってたんだもん!

価格もお手ごろだったし、ついつい楽天さんをポチっとな

届くのを楽しみに待ってよ~!!!!っと


しかしバスの中でのカラオケはカットですか

ブラマヨ、一般人のカラオケよりも亀聖竜のカラオケを流してくれ

まぁ 想定内でしたけど・・・



そして、そして今月のヲタ誌

ヲタ誌立ち読み派のあたしですが

今回は買ってしまいそうでした(我慢したけど)

だってD誌にあたしの萌えが

実はごくせん映画を見てから

亀の次に三浦翔平くんがお気に入りで

その翔平くんから電話があって亀の家に来て

一緒に食事したとか、かずにぃって呼ばれてるとか聞かされた日には・・・

可愛い笑顔で「かずにぃ」って懐いてる翔平くんとか

「かずにぃ」って呼ばれて嬉しそうな亀とか

その隣でヤキモチ妬いてる旦那とか想像して

一人身悶えておりました(爆)

最近 後輩に懐かれていると言う亀

懐かれるとトコトン可愛がってそうだよね



続きは携帯小説のことです

興味ない人はするーで!


続きを読む

なんで?
R-Oneで仁のananの話題が出たそうで・・・

ゆっちは自分で見て、竜ちゃんは仁に見せられたみたい(笑)

「俺の見た?」って聞いて鞄からanan取り出す仁

京ナスがそんな自慢か!って違うわい(笑)

竜ちゃんたちは実物見てんだよなぁ・・・・ってそこ関係梨(笑)

亀に見せられなくても竜ちゃんには見せたいんだ?

嫁が見たときの反応見てみたかったなぁ

絶対にアヒル口になってたと思うんだよ

超スネモードでプリプリしてたはず(笑)

それを一生懸命なだめる旦那

なんて可愛い嫁なんだ

まぁ 大阪ドリボまで後数日

一生懸命尽くしてくださいな



今日のカツカツは始まる時間遅いんだね

丁度広島に最接近する時間帯なんだけど

停電になったりしないよね?

ちゃんと録画出来てるといいんだけど・・・

リアルで見る気全然梨みたいなね

最近全然起きてられないんだよね





「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 「秘密」 P74~77

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!




昨日のお願いエントリー

知らない人がたくさんいたみたいで

コメント、拍手コメント、たくさんいただきました

エントリーして良かった

皆の気持ちが届くといいよね

放置プレイ!
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

ブログ放置プレイをしていた ひらりです(苦笑)

気が付けば10月初めての更新です

別にね 体調が悪かったとか、何かあったとかじゃないんですよ

だけど、どうしてもブログを書く気持ちになれなくて・・・・

放置プレイを執行いたしたわけです・・・はぃ

色々考えてみたんだけど、コレといって理由も見つからず・・・




昨日心配したお友達からメールもらって話し聞いてもらったの

帝劇ドリボ終わって、亀事がちょっとお休みになって

気が抜けちゃったのかなぁ・・・って

今回は観劇してないからいつもみたいに寂しいって感じもないだろう!

って思ってたんだけど、やっぱり寂しいのかなぁ

でもまだ梅芸ドリボが残ってるんですけど

本当にそれが理由なら、梅芸ドリボが大楽を迎えたらどうすんだよ

今以上にテンション下がるのか???

その時になってみなきゃ分かんないけどねぇ・・・

それに伴ってダイエットでも気が抜けちゃったみたいで

体重増えちゃうし・・・・ますます凹むわぁ

まぁ こっちの話はダイエットブログに書きますね

このままウダウダしちゃうのか、案外早くテンション戻るのか

どっちなんですかねぇ

テンション上がる報告・発表あれば一発なんだけどなぁ




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第1章 「秘密」 P69~73

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!




 

金曜日の亀ラジオ

眠れない夜は「男亀梨」になっちゃうの?

想像におまかせ!って言われると思い浮かべることはひとつだけ・・・

「ひとりで? ひとりで?? 違うの?」みたいな(笑)

旦那様におまかせコースだと「男亀梨」にはならないもんねぇ(笑)

そっかぁ・・・やっぱひとりだよなぁ(決定かよ!笑)

お願い お手伝いさせてくれ~!(爆)

ごめん。テンション下がっててもエロは変わらないらしい(笑)

あたしがエロい間は心配ないと思われま~す




*** お願い ***

来年中学生になる息子とお小遣いの金額で揉めてるの

今の中学1年生は幾らくらいのお小遣いもらってるのか知りたくて・・・

先輩ママさん、学生の皆さん

よかったら自分の体験談等聞かせてください

アンケートやってるので、よろしくお願いします

ひらり

********************

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。