*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ドラマ決定!
来年1月15日スタート!

TBS系 金曜 22時


「ヤマトナデシコ七変化」

主演: 亀梨和也 (高野恭平 役)
共演: 大政絢、手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎





チラほら噂は聞いていたのですが、やっと正式発表ありましたね!

チャラ梨さん大好物です(笑)

ケンカシーン大歓迎です(笑)

まぁ また色々叩かれたりするんでしょうが

亀が頑張って作り上げていくものを

しっかりと見て、応援していくだけです

亀 楽しみにしてるからね


そしてTBSって事は

フレンドパークにテゴ、内と一緒に出たりする?

はなまるもあるよね?

今まで出たことない番組に出演しそうで

それも楽しみで仕方ありません

負けず嫌い発揮してムキになる亀見たいなぁ(笑)




今日から小説再開します

あとでUPするのでよろちくね!



「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第3章 「守りたい」 P179~P183

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



ちょっとビックリ・・・
またまた亀事じゃないので続きから・・・

興味ない人はスルーで!


続きを読む

忙しい?
亀は今何をしているんでしょうか?

露出が少ない今の時期、毎日同じようなことばかり考えてる・・・

仕方ないって思っても、やっぱり寂しい

表立った仕事がないだけで、きっと忙しくしてるよね!?

カウコンの打合、大運動会の打合、カレンダーの打合に撮影

歌番組の打合、雑誌の撮影・・・etc

他には世界記録工場あったりしない?

新曲のレコーディングは?(まだ出ないの?)

想像することしか出来ないですが、こんな感じですかね?

あたし達が寂しいって思ってるって亀は知ってるの?

早くあなたの笑顔が見たいよう・・・


続きを読む

カツカツ~!
最近 心ここにあらずで、ブログの更新もままならい hirariです

色んな事に手を出しすぎて、いっぱいいっぱい

新しいことを始めるのもいいけど、程ほどにしましょうね(笑)

やらなきゃいけない事たくさんあるのに

何故か最近眠くなるのが早い・・・

ひどい時には10時過ぎに気を失っていたりとか

頑張れ あたし~!!!!



そして当たり前のようにカツカツ見ずに寝ました

最近リアルで見ることの方が少ないよなぁ・・・

で、で、BMX乗りこなしてる仁がカッコいいんですけど

本気になってタオルを頭に巻いちゃってる負け嫌いな仁がいい

それなのに一人BMXでフィギアスケートのような滑りを見せるゆっち(笑)

完全に諦めましたよね?(笑)

朝から娘と大爆笑です

でもさぁ 若い時好きな男の子が何かを練習してるのを

ちょっと離れた所から見たりするの好きじゃなかった?

それを思い出して、胸キュン(死語)しました

しかし森三中の村上さんは、本当に料理が上手いね!

あれくらい上手いと男も喜ぶんだろうなぁ

かと言って今から努力する気はないヤツなんですけど(笑)

だって今から頑張って旦那喜ばせてもねぇ・・・

亀が食べてくれるって言うのなら超頑張って作るけど

そうそう亀が「男は準備して、女は調理して・・・」(曖昧でごめん)みたいなことを言った時

完全にあたしの頭の中は、テントを張る仁と調理する亀の画でした(笑)

でも仁にテント任せるのは微妙だよねぇ・・・



バタバタ~!!!
来月の13日 無事に東京に行けることになりました!

やった!やったよ~!!!!

旦那ちゃんも気持ちよく「行っておいで!」と言ってくれましたし

子供達には内緒ですが、楽しんできたいと思います

ダイエットもっと頑張らなきゃ~



そしてチケット当選でウキウキ、そしてバタバタしている中

お友達からジャイアンツのファン感謝イベントに亀が出てるとメールを貰い

これまた友達にメールするのにバタバタ(笑)

しかも家族と紅葉狩りに出かけてたから

中々思うように出来なくて・・・・ 

楽しみにしていたWSはやっぱり巨人選手メインで

亀はチラッとしか映りませんでしたね

亀 髪長いなぁ・・・・

この様子は中居くんのブラバラで

11/29(日)から数週にわたって放送だそうです

楽しみで仕方ありませんね

野球少年な亀 大好きです



野球大会のチケット お友達は無事にGET出来たかなぁ・・・



焦らしすぎ!
昨日は一日中携帯をチラチラ見ながらお仕事して

メールが届けば無駄にドキドキ・・・

夜になっても今朝になってもメールは届かず

半分諦めモードに突入し始めた時

お友達から届いたメール

当選発表が23日以降に延期・・・

なんだそりゃ


まだ望みはあるって事ですよね!?

希望を持って月曜日を迎えたいと思います



本日発表?
野球大会の正式発表ありましたね

って言うか、リレーやミニコンまであるんだね

と言うことで、野球大会ではなくて選抜運動会ですか・・・

確か今日から当選メールの配信が始まるんでしたよね?

えぇ もちろん申し込みしましたけど・・・

だって13日は日曜日で日帰り出来そうなんだもん!

旦那ちゃんに言ったら「たまには息抜きしておいで!」って

優し~いお言葉まで頂いちゃったんだもん

そりゃ行きたいさ

ただ倍率考えたら・・・・ため息出るよね

あたしの所に当選メールは届くのでしょうか?

いや 来月の13日は東京にいるって信じてるぞ!




続きは小説・・・


続きを読む

You & Jin
朝 亀友ちゃんからのメールで知った仁ソロライブ♪

こりゃまた長丁場ですなぁ・・・

仁 以外と体弱いから、体調崩さないように気をつけてね

で、一番にチェックしたのは23日の亀誕生日の公演状況(笑)

ちぇっ 休演日じゃないのかよ

まぁ 23日が休演日だったら、騒ぎになるか(笑)

でも24日は夜公演だけなんだよねぇ

って事は23日の夜 二人でゆっくり過ごして

次の朝寝坊しても大丈夫って事だよね!?

イチャイチャラブラブし過ぎて

朝起きれないことになっても、心配ないのよ~(笑)

やっぱりそれ狙っての日程だよね?

あたしの考えすぎ?

いやいや、そこは仁亀ラバーの萌えどころでしょ

その頃の亀のスケジュールはどうなってるの?

嫁はお手製弁当なんて作って、足しげく通う予定かしら?

なんなら送迎しちゃう?

仁ライブに行けないあたしとしては、その辺りの方が気になりますニヤニヤ

しかしまたまた入手困難なチケットになりそうですねぇ

仁担のお友達に、希望のチケットが手に入りますように・・・



そして亀ラジオの放送時間が変更になるんだね

あたしリアルで聞いてないから気にしてなかった

リアルで聞いてる人にとっては

前後半に分かれてるのは落ち着かないから良かったよね

これを機に大人向けなラジオになっていただいてもいいんですけど?



続きを読む

映像化してね(笑)
あなたの想像力を駆使して、思い切り楽しんでね!(笑)




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P170~P173

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!




続きは我が家の出来事&愚痴です


続きを読む

初体験!
昨日は生理痛でダウンしていたひらりです

今日は何とか復活! でもまだ頭痛い・・・

はぁぁぁ ホント毎月嫌だ



土曜日に初体験して来た陶芸!

超楽しくて、ヤバイ

こりゃ 本格的に習うかも・・・ 後は家計と相談(苦笑)

初めての作品は思ったよりも上手く出来たよ



これなら亀に勝ってるでしょ?(笑)

ただ亀と違って手動どくろだったんだよねぇ・・・

最初は亀と同じタンブラーを作る予定だったのに

どう頑張ってもお茶碗になってしまいました(笑)

先生曰く『その土がなりたい形』ってのがあるらしい・・・

って事で、この土はお茶碗になりたかったんだと思うことにした(笑)

焼き上がってくるの楽しみだなぁ

その時はまたUPしますね!



続きを読む

亀事梨!
今日は小説のお話だけなので

興味ない人はスルーでお願いします。



続きを読む

下北沢ロケ ≪追記ちょいあり≫
今日 下北沢の近くに住むMさんから

昨日のカツカツロケで行ったランジェリーショップに

行ったのでと、写メを頂きました


もう大爆笑してしまいました

一応 続きから書きますね

Mさん 本当にありがとう



「声を聞かせて・・・?」 第2章 「嘘」 P161~P165

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


来週はきっと楽しんでもらえるはず!

でも、今日はここでストップ!(爆)



続きを読む

亀汁ドリンク第2弾(笑)
数日前に亀友ちゃんから届いたメール

亀汁ドリンク第2弾はコレ!

200911112007000.jpg

全国のファミマで売ってるみたいなので

亀汁味わいたい人、前回買えなかった人は是非!

前回の亀汁は果実は入っていたけど無果汁でした

でも今回はなんと亀汁12%入り!

本心を言えば亀汁100%で味わいたいですが(何なら直接? 爆)

贅沢を言ってはいけません!

お値段も前回よりお手ごろ価格

あたしと同じように妄想しながら飲むもよし(何を妄想してんだよって?)

普通に梨ジュースとして飲むもよし!

一度お試しあれ

でもさぁ 思ったんだけど、ファミマの商品開発室の上層部に

亀担いるんじゃない?

だって梨ジュース態々「和梨」ってネーミングにして

しかも連続して発売って・・・・考えすぎですかね?(笑)



「声を聞かせて・・・?」 第2章 「嘘」 P156~P160

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!

諸事情により?明日も更新しま~す! よろちく!




明日 あたしは初体験して来ま~す

昔からずっと興味あったんだけど

タイミングが合わなかったり、近所になかったりで経験出来なかったアレ!

息子と娘を連れてヤッてきます

多分 亀よりは上手に出来る・・・・はず(笑)






続きを読む

制限梨?
今週に入って息子のクラスが学級閉鎖になり

来週の月曜日からの予定だった修学旅行が2月に延期になりました

2月ってインフルエンザのピークじゃないのかい?

まぁ それまでには新型の予防接種も終わってるからって事なのかな?

とても楽しみにしていた息子

まぁ 人生そんな事もあるってことを勉強しとけ!



そして昨日のカツカツ直前

旦那とケンカして(勝手にあたしが怒って)ふて寝したので

朝ちょろっと見ただけ・・・

くそぉ~! あのバカ旦那め

今思い出してもムカついてくる~

って、そんなことは置いといて・・・・

ウインナーの実演販売って・・・・

チンしてチップスの次がウインナー(笑)

えぇ 考えすぎです ごめんなさい(笑)

あたしも何度か実演販売のバイトしたことあるの思い出したわ

無駄なテンションと笑顔でやってたよねぇ(笑)

我が家の人(ごめん 名前が・・・)を無視する亀

あれは見えない設定なのかな(笑)

困った表情をしながらも弄られてラッキーな感じの我が家の人(ごめん)

亀はお笑い芸人に絡むの、ホント楽しそうだよね


そして竜ちゃん

やっぱり凄い身体能力だねぇ

ジャンプっ

3重飛びってあんな簡単に出来ることじゃないよね?

あたし今は2重飛びも微妙だし・・・

我が家の人のプレゼン横取りして

竜ちゃんのカッコ良さだけお披露目(笑)

でもホントかっこいいわぁ



昨日のカツカツ収録

亀のビジュは文句梨だったみたいですね

たっぷりのお休みの間に冒険してんじゃないかと若干不安だったけど・・・

よかったぁ・・・冒険してなくて(笑)

ただ仁亀の絡みはほぼなかったようで残念です

今回は1回分の収録のみだったみたいで

時間は短めだったみたいです

番協に入ってみたいけど年齢制限があるしなぁ・・・って思ってたんだけど

ファミクラ?に電話して聞いた人によると

カツカツは年齢制限を設けてないと返答を頂いたそうですよ

まぁ 言うだけで弾かれる事もあるかもだけど・・・

一か八か申し込みしてみるのも良いかもね






あれから4年かぁ
昨日はお昼から?亀もお仕事だったみたいですね

MステブログにKAT-TUNの文字を発見して嬉しくなりました

4時半にUPってことは昼過ぎくらいからお仕事だよねぇ

いったいKAT-TUNのお仕事は何だったのでしょうか?

年末のMステ特番の打ち合わせだったりします?

超期待して待ってます!

しかし、メンバーの様子もう少し詳しく書いてくれても良かったのに・・・

仁の打ち合わせの様子が気になったのは誰ですか?

やっぱり嫁? だよねぇ(笑)

20日のMステには間に合うように帰らなくっちゃ!




「声を聞かせて・・・?」 第2章 「嘘」 P150~P155

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



昨日からグラチャンが始まりましたね

KAT-TUNが応援団?をしてた4年前を思い出しました

まだ亀墜ちしていなかったけど

バレーが大好きで見ていましたよ

まさか4年後、こんなヲタになってるとは思いませんでしたけど(笑)

亀 グラチャン見てるかなぁ・・・



仁マニュはいつ更新されるかな?



朝書いたのに、公開にするの忘れてたぁ


赤血球?
お昼休みに暇なので、色々なサイトで占いをしていたら

「あなたの前世は赤血球です」と言われたひらりです(笑)

なんで細胞? せめて生き物にしてくれ(泣)

詳しいことは続きから・・・





そして亀事がなくブログ更新もままなりません!

だって書くことがないんだもん

ヲタ誌もまだチェックに行けてないし、ホントにネタがないです

明日はカツカツの収録日ですね

久しぶりに亀のお仕事の様子が聞けたりするのかなぁ?

また番協に入った方のブログ等を探さなくては・・・

番協に入られる方 ぜひ仁亀の様子詳細チェックよろしく!

ってここで言っても仕方ないか(笑)




昨日UPだけど、一応張り付け・・・

「声を聞かせて・・・?」 第2章 「嘘」 P146~P149

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!




続きを読む

11周年
今日で仁亀雄がジャニーズに入所して11年!

亀友ちゃんからのメールで思い出しました(笑)

えぇ すっかりキレイに忘れてました

二人が(ゆっちも入れてやれ 笑)出会った運命の日

二人は一緒に過ごせないのかなぁ・・・

仁はお仕事忙しいし、亀はまだ亀散歩中?

亀は今どこで何をしているんでしょうか?

あたしの街に散歩に来たりしませんか?

まぁ ないな(苦笑)




昨日 日課にしている週末の散歩をしていたら

春を見つけてしまいました(笑)

091107_151905.jpg

もうすぐ冬だと言うのに、この子だけ一人ぽつんと咲いていました

せっかちなのか、のんびりなのか、おバカさんなのか(笑)

おかげで、ちょっと笑顔になれました

091107_135632.jpg

秋を満喫するには、まだちょっと早いかな


ブレ魂 DVD発売決定
2009/12/16発売

KAT-TUN LIVE Break the Records

【初回限定盤】
DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
6000円

【通常盤】
DVD2枚組(ライブ本編2枚)
5300円



<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)


【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!




3枚組みだって!

ツアー密着だって!

もしかして舞台裏見れちゃう?

超、超、超楽しみだねぇ


亀散歩
とうとう息子のクラスも学級閉鎖になりました

元気な息子は喜んでる アホか!

皆さんもどうぞお気をつけてください




そしてやっと、やっと更新された亀マニュ

たった2日遅れただけなのにどれだけイライラしながら待ったことか

日に何回Webにアクセスしたか分かりません(笑)

やっと貰えたオフを満喫している様子だね

風の噂で聞いた通りのお写真までUPしていただき

ありがとうございます(笑)

亀散歩・・・どんだけゆったりとした時間を過ごしてるのかなぁ

時間に縛られない、起きたいときに起きて

寝たいときに寝る、食べたい時に食べたい物を食べる

そんな当たり前のような日常を送ってるのかな?

しかし亀の散歩は範囲が広いなぁ(笑)

いつかあたしの町にも来て頂けませんかね?

こっちの世界遺産には興味ないですかねぇ・・・




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P141~P145

良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



続きはちょろっと我が家の報告!


続きを読む

チン!が言えない(笑)
50分遅れで始まったカツカツ

もちろんリアルで見てません

で、朝ごはんを見ながら大爆笑しましたよ(笑)

そしたら子供らに「お母さん煩い!」って怒られた

だって人気アイドルにPOPな下ネタって(笑) 

竜ちゃんの東京タワー大きいの?

聖は両方見せてくれんの?

でも止めとく~!

どうせなら亀の立った茶柱見たい(笑)

茶柱ってそんな小さくねぇだろ(爆)

絶対仁が喜ぶ内容だったのになぁ・・・仁がいないのが残念

そして笑って「チン!」が言えない亀様

もうねぇ 亀のプレゼンが始まった時から怪しいの

ニヤニヤしてほっぺプクプクさせてんの(笑)

どんだけツボに入ってしまったの?

顔真っ赤にして恥ずかしがってる亀が可愛すぎ

ホント朝から笑ったわぁ

リピしすぎて家出るの遅くなっちゃったよ



で、亀マニュはいつ更新されるんでしょうか?

今日の聖の誕生日にメッセージはあるのかな?




聖 24歳の誕生日おめでとう

聖にとって幸せな一年になりますように



ちなみに我が家の娘の誕生日で~す!

今日はケーキ買って帰らないとね

091105_182857.jpg



どうもありがとう!
前回のエントリーにたくさんの拍手を頂いてビックリしています

あたしのように知らなかった人も多かったみたいですね

ここに書いて良かったです

亀の笑顔の裏に隠されたたくさんの思い

これからもしっかり受け取っていけたらと思います





そして当の本人はどうしているのでしょうか?

風の便りでチラホラ聞いていますが

やっともらえたオフを満喫しているのでしょうかねぇ

で、満喫しすぎてマニュ忘れてる?(笑)

KAT-TUN担は焦らしプレイに慣れてますよ

だけどなるべく早くお願いねぇ

しかし亀事ないとブログの更新ネタにも困るんですがどうしましょ?






本日のプロ野球日本シリーズ

時間延長無制限らしいので

その後のカツカツの録画時間気をつけてね!

あたしも友達に教えてもらったんだけど(笑)





「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P135~P140

良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



そう言えば前に書いた小説のお話

昨日 例のシーンを書き終わったんだけど

結局 ボツにしちゃったよ

表に出すにはエロ過ぎて

裏に載せるには物足りないって言う中途半端になりまして・・・

ねぇねぇ 丁度いい具合に書けないんですけどどうします?

ひと恋みたいに、いきなり飛ばしたら怒られるだろうなぁ(笑)



亀 大好きだよ  ≪追記あり≫
今仕事中なのに本気で泣きそうなひらりです

理由は・・・・今書けない

だって会社で泣くわけにいかないんだもん

だから詳しいことは帰ってから夜書きますね

ただコレだけは言いたい!

亀 あなたを好きになったことを誇りにさえ思います

あなたに出会えて本当に良かった

あなたを好きになった自分を褒めたい気持ちです

23歳のあなたにあたしは教えられてばかりだよ

亀 大好き!


≪追記≫

紛らわしいエントリーの仕方してごめん

心配したお友達からメール来て焦った

亀がいい男過ぎて、好きすぎて泣けただけなの~!

詳しいことは続きから・・・




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第2章 「嘘」 P130~P134

良かったら、投票ボタン押してやってね!
携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



続きを読む

どうしましょ!?

亀事がない今の時期

ブログやってるお友達何書いてるの?

ってウロウロしてみたり(笑)

で、ちょっと前にお友達のGちゃんに貰った画像が

あまりにもツボだったのでネタにしようかと(笑)

Gちゃんに聞いたところ

あたしが亀堕ちするずっと前の

2002年のduet掲載の4コマ漫画らしいのですが・・・

意味深過ぎてヤバイです(笑)

これJKラバーさんには萌えていただけるんじゃないでしょうか?

あたしは亀のセリフに撃沈

そして横たわる仁に爆笑しました(笑)

その萌え画像は続きから・・・・

あたしと同じで昔を知らないJKラバー様

どうぞご覧下さい(笑)


続きを読む

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
