*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ありがとう!
今年一年 本当に亀事が多くてついていくのが大変でしたね

神の雫に始まり、ドーム魂10DAYS、ツアー、ドリボ

ミスブレもあり、野球亀にも会えました

それと一緒に雑誌祭りも・・・

亀事が充実した一年

そしてそのままの勢いで新年を迎えられる幸せ・・・

年明け早々SMAP×2SPにカツカツSP

2週間後には恭平くんに会えますね!

はぁぁぁ 本当に幸せです

今まで何度も思ったこと

「あたしはいつまで亀に恋をするのだろう

いつかこの恋が終わる時があるのかなぁ」と・・・

だけど亀を知れば知るほどに、彼への思いは深くなり

今はまだ、この恋が冷めるなんて想像できません

きっと来年も再来年も、同じような事を思いながら

彼を見つめ続けていくんでしょうね




小説も書き終わりましたし、気持ちもスッキリ!

気分も新たにブログをやって行きたいと思っていますので

来年もアホブログと一緒にひらりもよろしくお願い致します。



それでは皆様 良いお年をお迎えくださいませ





続きは、私事の一年を振り返って・・・・



続きを読む

おわったぁ!
昨日の野球亀にヤラレ何度リピをしたことでしょうか

時間ないのに、忙しいのにリピが止まらない・・・

だけどやらなきゃ行けないことは待ってくれないから頑張りましたよ!

何とか今日、最終回を書き上げUPいたしました

あたしの書き上げた最終回をみんなはどう思うんでしょうか?

出来れば簡単でもいいので感想を聞かせていただけたらと思っています

感想はコメント、拍手コメント、メール等何でもOKですので

どうぞよろしくお願いいたします





最後には、ひと恋の大好きなあの台詞を使わせていただきました。





「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第4章 「 幸せな未来 」 P279~P296

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!







ぽちっと
昨日 TBSであった特番 ナビっち

放送のない地域の方

見逃した方は ぽちっとな!

ナビっち





最終回まで毎日更新!

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第4章 「 未定 」 P265~P277

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


なんとか最終回 間に合いそう~!!!


間に合うのか?
お友達が東京駅のTBSショップにお目見えした

ヤマナデのポスターの写真を送ってくれました

Gちゃん、ありがとう<私信です>

2009122711290000.jpg

真っ白な衣装の亀

同じ真っ白な衣装なのに

KAT-TUNの時と印象が違うのはなぜかしら?(笑)

どうやらヤマナデのインタビューが載っている

TBSの冊子をネットで取り寄せられるみたいですね

欲しい方は早めに注文してくださいね!




今日はカツカツの撮影後

ホストクラブ&アクションシーンの撮影だと聞きました

スケジュールも詰め詰めみたいで疲れてないかなぁ

今年の年始は神の雫の撮影が始まっていたのにゆっくり出来たみたいですが

この年明けはどうなんでしょうか?

今の撮影の感じだと、今年はゆっくり出来そうにない気が・・・

亀 くれぐれも体には気をつけてね!



最終回まで毎日更新!

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第4章 「 未定 」 P247~P254

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!

今日、明日で最終回を書き上げる予定!

ラストスパート頑張ります~!!!

で、どんな終わり方にしようかしら?

ドSなhirariちゃんがウズウズ(笑)

小説書き終わるまでブログ放置許して~!!!!!




メリークリスマス
今日はクリスマスイブ

それなのに亀は愛する旦那様とは一緒に過ごせないのでしょうか?

撮影大変みたいだし、いつも遅いみたいだし、無理なのかなぁ・・・

でも明日はMステSPで旦那様に会えるのね!

久しぶりに抱擁・・・・久しぶりでもない?(笑)

まぁ そんな事は置いといて・・・

カレンダーの撮影風景が某雑誌に出ているそうで・・・

自衛隊基地にKAT-TUN妙な組み合わせで

でもチョイ出しだと思われていたのに、結構写真が載ってるそうで

これはチェックしに行かなければ・・・

淳之の誕生日に撮影が行われたんだってね

その様子も見れるみたいだし楽しみだぁ


そして昨日のカツカツまだ見てません

昨日は11時過ぎに爆睡してしまいまして

今日帰ってからお友達から来たメールにあった萌えポイントを

スローでチェックしたいと思います(笑)

あっ 今日のTBSの花男の映画の合間に

ヤマナデのスポットCMが流れるとお友達からお知らせいただきました

CM確保したい方は要録画ですよ

パターンは全部で4つ

15秒verが2パターン

10秒ver、5秒verが1つずつだそうです



最終回まで毎日更新!

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第4章 「 未定 」 P233~P236

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


それでは皆様 ステキな夜をお過ごしください!

続きを読む

亀事じゃないよ
25日から新CMが流れるらしい・・・けど、広島には流れないと・・・

で、KAT-TUNの新曲って事になってるんだけど

そうなるとヤマナデの主題歌はどうなるの?

両A面なの?

それともCMはカップリング曲なの?

早く詳しいことが知りた~い!




今日はUPが遅くなっちゃったんだけど、小説更新しました

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第4章 「 未定 」 P227~P232

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!

今年中に最終回までUPしたいので

明日から毎日更新していきます

まだ最終回書き終わってないんだけど、がんばる!

どうしても年内に書き終えてスッキリと新年を向かいたいんだ~!!!!

って、事で最終回までよろしくお願いします

キャメバック
毎日、毎日 朝早くから夜遅くまで撮影してるみたいだね

この寒い中 やけにロケが多いと思うのはあたしだけ?

エキストラの募集よく出てるし・・・今日は横浜

まぁ エキストラの出る撮影に必ず亀が出てるわけじゃないけど

寒いから体調管理も大変だろうけど、亀がんばってね!



今年も今日を入れて残りあと10日だよ

なんだか実感がありません・・・毎年言ってるけど(笑)

そしてもちろんの事、大掃除も手付かず状態

我が家は無事にキレイな家で

新年を迎えることが出来るのでしょうか?




昨日UPだったんだけど一応張り付け・・・

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第4章 「 未定 」 P222~P226

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!

続きを読む

キャメ!
最近 ブログ放置気味のひらりです

久しぶりに亀にどっぷり嵌り、他のことはそっちのけ(笑)

ライブDVD見て、昔の野球大会の映像見て

ひたすら亀を堪能しまくりの日々

ブログはもちろん?小説も、ダイエットも手抜きしまくり・・・

全然ダメじゃん

お友達から届くメールでなんとか亀情報についていっている感じですが

そろそろ元の生活に戻らねば



そんな中、昨日の夜ネットをウロウロしていたら

キムタク担の方のブログに辿り着いてしまって・・・

そこで気になるエントリーを発見!

どうやら12月4日のキムタクラジオで亀の名前が出たらしい

今年のキムタクの誕生日に届いたおめでとうメールの話

キムタクはCMの関係で携帯をソフトバンクに変えたらしいのだけど

アドレスが変わった事を、まだわずかな人にしか知らせていなかったみたいで

家族など数名の方からしかメールが届かなかったみたいです

で、その中には亀から届いたメールがあったらしい

でも亀には新しいアドレスを知らせていなかったみたいで

亀は人に聞いて態々おめでとうメールを送ってきてくれたと・・・

そのメールには「●●さんにアドレスを教えて頂きました」と

ちゃんと説明もされていたそうです

キムタクはそんな亀が可愛いそうです

そしてキムタクは時々亀の事を「キャメ」と呼ぶみたいです(笑)

キムタクの「キャメ」呼び・・・これどうよ

亀がキムタクに可愛がられているのが伝わってきますね

4日のスマスマSPで、どんな二人のやり取りが見れるのか

楽しみで仕方ありません

そしてそれを見ている旦那の様子も・・・

きっと旦那の目は笑っていないはず(笑)

亀マニュ
何やら明日発売の女性セブンに2トップ競演と書かれているとか・・・

それは表紙の競演って事ですか?

つい買ってしまいそうな見出しですよねぇ



昨日UPされた亀マニュ

もぅ どんだけ可愛いんでしょうか

青春アミーゴの出だし「亀またやったなぁ」って思ってたら

修二と彰 二人で間違えたんだね(笑)

それも生らしくていいんでない?

で、問題なのが田口淳之介くん

亀 淳之に裏切られちゃったのかぁ(笑)

正直 リアルに見たときに「亀 どうした?」って思ったんだよね(笑)

淳之も一緒にやるはずだったのに裏切られて一人でマイケルやった亀

でも最後にクルクルタ~ンしちゃうんだ?

そこが亀らしいよねぇ

一般人のブログに「亀梨くんって自由なんだね」って書いてあって

そりゃそう思うよなぁ・・・って

今回のマニュ担当が亀で良かったよね

真相が聞けてよかった

本番前の練習風景とか、終わった後に責められてる淳之とか

安易に想像できて笑えて・・・

亀 真相を明かしてくれてありがとう




昨日やっと届いたDVDは

まだインタビューのところしか見れてません

本編も楽しみなんだけど、やっぱりインタビューから見たかった(笑)

車を運転してる亀がカッコ良過ぎてヤバイ!

思わず自分が助手席に乗ってるのを想像しました(笑)

だって助手席からのカメラアングルだし・・・彼女目線?仁目線?(笑)

今日は本編を楽しむぞ~!!!!




昨日UPだったんだけど一応張り付け・・・

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第4章 「 未定 」 P214~P217

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!

続きを読む

広島JK会 <追記あり>
今朝のWSでカッコいい亀見れましたね

フジTVのアナウンサーの人が司会していたんだけど

フジで放送あるのかなぁ?

だといいなぁ

あのシンクロ仁亀 ぜひぜひ皆にも見て欲しいのだ!



そう言えば、野球の時亀がベンチに下がったら仁もいなくなって・・・

って書いたんだけど、あたしの所からは見えなかったんだけど

亀はマッサージを受けていたみたいだね

マッサージを受けながらも完投した亀 

本当にお疲れ様でした



そして、そして土曜の夜のJK会の報告書だよねぇ・・・

すでに記憶が危うい(笑)

しかも鮮明に覚えてるのが

ゆっちをおかずのエロトークと言うね(爆)

JK会じゃないじゃん

なるべく今日、明日には書こうと思いますが・・・

もちっとお待ちくださいませ




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第4章 「 未定 」 P209~P213

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



土曜日開催した広島JK忘年会の様子を

ちょっとだけエントリーしました

もちろんパス付きで!

いや、パス付けないとエントリー出来ないって・・・

一応パスワードのヒントは書いてあるので考えてみてください

パスワードが分からない方にはお教えしますが

はじめましての方にはお教えしませんのでご了承ください



JK会をUPしてる間は秘密の小部屋は閉鎖しますので

小部屋の住人様、ご了承くださいね

では、JK忘年会のアホトークが読みたい方は

前エントリーをご覧ください




続きは、昨日会ったお友達へ

続きを読む

やっぱり凄かった(30禁)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
野球大会
KATーTUNはJホワイト

ピッチャー亀 かっこよくて目眩する

レッドのピッチャーは内くん

背番号はやっぱり23

淳之がグランマニエ並のキンパだよ

仁はポニーテール

仲居くんがホワイトに出てるよ


----------

2-3で迎えた6回(最終回)表

中山優馬くん相手に大人気なく亀本気で投げホワイト勝利

亀「大人気なかったな。でも勝ちたかったんだもん

超カメラ目線で可愛い子ぶりっこ

仁がサッカーのユニフォームでセンター守ったよ

攻守入れ替わる時に亀が仁に「お前入れ」みたいな事指示してた


-----------
リレーは2戦行われて、亀と仁は2回戦の第一走者!

仁亀が競うと分かった瞬間発狂(笑)

そして事件は起った!

リレーを走り終わった瞬間、仁亀恐ろしい程のシンクロ…

同じタイミングで倒れ、グラウンドに寝そべる

しかも同じ格好、同じ向き

同じタイミングで寝返りをうち、同じタイミングで立ち上がる!

あなた達お互いを見てないのにどうしてそうなるの

今日は仁亀萌えで死にそうでした

仁の真似をする亀とか、亀がベンチに引っ込むと仁も少し遅れてベンチに行き、2人出てきやしねぇ(笑)

亀がグラウンドに戻れれば、いつの間にか仁も後ろに座ってるし(笑)

はいはい仲良しですね(笑)

MVPは野球部門は亀

サッカー部門はゆっち

二人が手にした賞金の100万円はどうなるのかな

全員で食事に行っても余るよね

今日は無理してでも行って良かったです

ホントに最高でした

あと30分で広島です
早く帰りたい

セーフ!
今日 眼科の検診に行ってきました

結果はギリギリセーフ!

限りなく怪しいけど、検査データ的には問題なしみたい

ただ視神経の形?が変形してるので注意が必要って・・・

毎年の定期健診を受けることで大丈夫だろうとの事なので

一安心です

心配してくれたお友達本当にありがとう

急いでいるので、とりあえず結果報告だけ!

では、JK忘年会に行ってきます

パスワード忘れたっていったお友達

エントリーするまでにはメールするから待ってくだパイ



頑張るぞ!
どうやら明日のブランチにヤマナデの王子様4人が出るみたいですね

やっぱりVTRだよね?

撮影現場にカメラ来てたみたいだし・・・

動く恭平くんがやっと見れますね

エキストラの皆さんが揃ってめっちゃカッコいいという恭平くん!

早く見たいなぁ

ただリアルでは見れそうにないんですよねぇ

明日の午前中 眼科に検診に行ってきます

ちょっとドキドキ

どうか何事もありませんように

昼からは子供達を習い事に連れて行き

夕方からは広島JK会の忘年会に参加してきます

帰るのは0時前かなぁ?

で、日曜日は始発の新幹線で東京へ

どんだけハードスケジュール?(笑)

2日続けて0時頃に帰ってくる嫁を許してね 旦那ちゃん

2日間の報告は来週落ち着いてからしますね!

野球大会のお話よりもJK会の話を楽しみにしてる人いそうだよね(笑)

JK会報告エントリーのパスワード忘れてませんよね? みなさん!




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第3章 「守りたい」 P203~P208

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


新曲?
昨日のカツマニュはゆっちの担当

で、新しいの衣装のフィッティングとは?

振り付けの練習ですか?

って事は新曲ですよねぇ

亀ドラマの主題歌しかないよねぇ

まぁレコーディングはすでに終わってるとは聞いていましたけど(笑)

さてさてどんな感じの曲なんでしょうか?

ヤマナデに合わせたカッコいい曲だよね!

亀も撮影現場で口ずさみながら

手だけフリの練習してたりしてるみたいだと聞きました

ドラマだけじゃなくて、色んなお仕事が平行していて大変だろうけど

亀 がんばってね!応援してるよ!




昨日 会社の男の人に「ブラバラ見たけど亀梨やるの~!(すごいなぁ)」って言われた

「でしょ? めっちゃカッコいいじゃろ!」

自分のことの様に超自慢(笑)

「顔良くて野球上手いってムカつくの~!」

なんてお褒めのお言葉?もいただきました

これからも普段出ない番組に出て、亀の魅力を存分に発揮してください

もっと、もっと世間の人に亀のこと知って欲しいよ



「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第3章 「守りたい」 P199~P202

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


続きを読む

すげぇぇぇ!
昨日はスマスマのお正月特番に

KAT-TUNが出ると言うビックリなニュースが飛び込んできたね

で、この番組

世界記録工場と丸かぶりだそうで・・・

我が家はW録じゃないっちゅうねぇ~ん

お友達のMちゃんが救済してくれるって言うから甘えちゃう!

毎度毎度申し訳ないっすよ

そして6日にはカツカツのSPもあるみたいだね

今回は亀はどんなオキテを捜しに行くのかなぁ

どうかゲストは男性で・・・・お願い(苦笑)

2010年は年初めからKAT-TUN満載だね

ドラマの番宣で年始の特番TBSに出たりしないかな?

あたしの事だから取りこぼしとかしそうだよなぁ

考えただけで今から眩暈が・・・(笑)

そして、そして本日大運動会のチケットが届きました

10日にチケットが届く人もいるみたいで

今回はホント色々不手際ありすぎですよね

もう少し余裕持って申し込み、発表等をして頂きたい

日曜日には亀に会えるんだよねぇ

始発の新幹線に乗るのは辛いが亀に会う為なら頑張れる!

家に帰るの12時過ぎるけど、それでもいいの~!

今回は日帰りで時間ないから数人のお友達としか会えないけど

お初のお友達もいるから、やっぱりドキドキ

はぁぁぁ チケットも届いたし、後は当日を待つばかりだね


うわぁ・・・ヤバイ!
本日のタイトル見て、何が?って感じですね(笑)

昨日のブラバラ思いっきり忘れてました

まぁ 某サイトで見れるし、数週間に渡っての放送だから

そこまで焦ってはないんですけどねぇ



いやいや、ちょっと最近色んなことに手を出し過ぎて

全部が中途半端な気がして・・・

どれかを削るべきなんだろうけど途中で止めるのは悔しいし

早めに片付けられるものは終わらせてしまおうと思います

今年も1ヶ月残ってないわけですし

中途半端な気持ちで年越しをしたくないので頑張ります!



今年いっぱいブログが手抜きになると思いますが

見捨てないで下さいねぇ




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第3章 「守りたい」 P194~P198

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!

小説も今年中に書き上げなきゃぁ・・・



クランクイン
ヤマナデ 本日クランクインしたみたいですね

どうやら入浴シーンに亀はいなかったもよう

良かったような残念なような(笑)

エキストラ募集の内容を見ると

撮影の予定が26時ってのもありますね

撮影が押したりもするだろうから明け方ってことも多いのかなぁ

兎に角 キャスト、スタッフの皆さんが

病気、ケガなどをせず無事にクランクアップを迎えますように!








昨日更新だったんだけど、一応貼り付けておきます

「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第3章 「守りたい」 P189~P193

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



レギュラー決定?
お友達からお知らせ貰ったよ

ソフトバンクの多村選手のブログ

亀の名前発見!

どうやら昨日はカツカツ収録の前に

世界記録工場の収録があったみたいですね

今年の世界記録工場

ピッチャー亀も見れるみたいですよ

さて、結果はいかに?

もちろん上野選手との対決もあるみたいだし

ソフト対決 亀のレギュラー出演決定ですかね?


今年の亀はホント野球付いてるね

草野球で満塁ホームラン打ったり

ロッテの始球式出たり

ブラバラで巨人選手と対決したり・・・

その上、ジャニの野球と世界記録工場ときたもんだ!

世界記録工場のCMはいつ頃から流れるのかなぁ・・・

またまた亀事忙しくなりそうで

皆さんテンションしてきましたね



12/15(火) 夜7時スタート

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009」の

出演も発表になったし

野球の亀も歌って踊る亀も、もうすぐ見れるよ!

そして8日に届くチケット・・・・

あたしは肉眼で亀を見ることが出来るのでしょうか?


月のパワーを・・・
特別何があるってわけでもないのに

今日は朝から落ち着かない hirariです

ソワソワして仕事に身が入りません(それはいつも…笑)

この感じ何なんでしょうか???

何かの予兆なんでしょか?

悪い知らせじゃなきゃいいんだけどなぁ・・・



そして全然亀事には関係ないんだけど

今日は満月です!

実はあたしの本名は満月に由来している部分があり

とても月を身近に感じていたりしてるんですよね

最近は夜ウォーキングしているので

毎日月を見ていたりして、益々身近になって来て・・・

月のパワーをホンのちょっとだけ分けてもらえる簡単な方法

昼夜関係なく自分の気持ちがリラックスしている時

または気が向いた時でOK

目を閉じて金色に輝く月のパワーを頭の先から取り込み

体の隅々にまで行き渡らせるのを想像してみてください

出来れば、蓄積していく感じで・・・


<追記>大事なことを忘れてた

これを試すのは満月を挟んで2~3日間がベストです


1~2分あれば出来る事なので、気休めかもしれないけどやってみて!

満月にお願い事をする時は「自分から遠ざけたいもの」を願ってね

遠ざけたい(断ち切りたい)人間関係、仕事、病気、噂、癖・・・etc

あたしの場合「脂肪」ですかね(笑)

反対に新月には「手に入れたいモノ」を願うと良いみたいだよ

細かい事を言えば色々あるんだけど、手軽に出来るおまじないって事で!

実はこんな事をやってる乙女だったりします(笑)

何もしないよりは良いでしょ?




「声を聞かせて・・・Ⅱ」 第3章 「守りたい」 P184~P188

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!



すごいなぁ
今度は写真集ですかぁ・・・

仁担さんは大忙しですなぁ

そしてお財布も大忙しですなぁ・・・

嬉しいけど悲鳴あげてるよね

亀のドラマ始まったら、また雑誌祭りに悲鳴あげるんだろうねぇ

まぁ あたしはギリギリしか買えませんけど

そして亀ドラマはエキストラの募集があったみたいですね

関東住みなら悩むことなく申し込むのに・・・

言っても仕方ないって分かってるけど、言いたい!

東京に住みたいよ~!!!!

そんな夢 叶うわけありませんけど


続きを読む

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
