*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
聖マニュ
もうこの事は話さないって決めたんだけど

昨日の聖マニュ読んで、かなりグッと来てしまったのでちょっとだけ!

聖 大丈夫だよ!

あたし達はちゃんと分かってる。

これからもその気持ちは変わらないから。

聖が、メンバーがあたし達を信じてくれたことが嬉しかったよ。

一部には悲しいことを言う人いるけど

KAT-TUNが大好きで、応援しようって思ってる人たくさんいるから。

これからもKAT-TUNらしく自分達の信じた道を突き進んでね

あたし達は、ただそれに付いて行くだけ。

あなた達を好きになった自分を信じて、応援していくから。


KAT-TUN大好き


ひらり



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



ブルームーン
今日は今年2回目のブルームーンです

ひと月に2回満月がある時、2回目の満月をブルームーンって言うんだけど

今年はそれが2回 1月と3月にあるんだ

これは数年に一度らしい!

ちなみに2月は満月がなかったの!

これも珍しいことらしい。

ブルームーンは願い事を叶えてくれるって言われてるんだけど

みんなは何を願う?

もちろんチケットの事ですかね?

先に家族の健康を願った方がいい?(笑)

今日はダイエットを始めるには絶好の日みたいだし

ダイエット始めたい人はどうですか?

満月の夜は金運パワーが降り注いでるらしく

銀行の通帳やお財布の中身(レシートやクレジットなど出費に関するものは抜く)

を満月の夜に外気に触れさせるといいらしいよ!

あたし先月やったけど方法間違ってた(笑)

「今月も臨時収入がありました。ありがとうございます」

って完了形で言うことが秘訣なんだって!

興味がある人、チャレンジしてみてはいかがですか?



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



おかえりなさい?
ラムダッシュのカタログ

これはお持ち帰りしなきゃダメでしょ!

これ店頭に出るのはいつ?

昨日行ったらまだなかった(笑)

やっぱり4/1かなぁ・・・

もう一回行かなくちゃ

で、このカタログ5ページ目のシャワー亀

「おかえりなさ~い」って言いたくなる豆ちくび(笑)

これ見るとちゃんと豆ちゃんなんだけど

あのシャワーカーテンの隙間から見えるちくびは

絶対に豆に見えないんだよねぇ

目の錯覚? 修正した?

もし修正してなかったとしたら

あのしっくりこない感じは何なんだ?

あの違和感はどうなのよ!

まぁ どっちでもいいんだけど

カタログに豆ちくびちゃん帰ってきてくれて嬉しい

やっぱり亀のちくびは豆じゃなきゃ嫌だ~(笑)





あたしちくび、ちくび言い過ぎ?(笑)

そう言えば前回のちくびエントリー拍手多くて笑ったよ

エントリーしといて言うのも何だけど、みんな好きなんじゃん(笑)




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


忘れそうだから・・・
忘れそうで不安なんで、一応書いてみた



4/2(金) ザ・少年倶楽部 NHK 18:00~

4/3(土) 世界記録工場直前SP 日テレ(関東のみ)

4/3(土)  世界記録工場7 日テレ 21:00~

4/4(日) Going sports&News 日テレ 23:55~

4/9(金) ザ・少年倶楽部 NHK 18:00~

4/10(土) 世界一受けたい授業 日テレ 19:00~

4/11(日) Going sports&News 日テレ 23:55~




これであってるのかしか?

ちゃんと録画予約しなきゃ!

ってまだしてないのかよ

ギリギリにするから失敗すんだよねぇ

だった我が家のDVD最近ホント言うこと聞かないのよ・・・

買い換えようとしてるんだけど、PCも調子悪くて・・・

どっち優先? いや、どっちも大事!





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


続きを読む

気になること色々?
いつもリアルでは聞けていない亀ラジ

毎週日曜日にUPされる某サイトが頼みの綱なのですが

久しぶりに感想?

亀有・亀梨のコーナー

好きなAV女優がいる女の子は亀有?亀梨?

で、亀有と応えた亀

あっそうなの? よかったぁ、あたしいる(笑)

それはどうでもいい?(笑)

色々話した最後に「なんでこんな事話してんだろ?」って言った亀が

ちょっとリアルで笑えた

やっぱり亀も見るんですかね?

聖におすすめ借りたりするのかな?

可愛い子最近多いよねぇ・・・チェックいれてんじゃんみたいな?(笑)

亀のお気に入りの子 知りたいような知りたくないような(笑)



そしてgoingの取材で訪れたドーム

つばくろうが亀の楽屋入り口の写真を見せてくれてるんだけど

これだけでテンションあがるのなんでだろう(笑)

まだここには亀来てないのにさぁ

でも亀はここから、あのスーツを身に纏って出て行ったんだよね

いつか広島にも取材に来てくれるんだよね?

その時が待ち遠しいよぅ

4/4(日)デーゲームの試合

夜生番組があるから取材には来ないだろうと思ってるけど

やっぱり気合入れて行くべき?

もし来たとしても亀から見えるわけない遠くの席だけど

おしゃれして行け?だよねぇ(笑)

なんか年間パスポート買ってしまいそうな勢いなんですけど(笑)

なんで我が家は球場が遠いんだぁ


で、亀 広島いつ来る?



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


金スマ・ズムサタ・going
金スマ短っ

こっちで放送のない直前SPでは色々話してくれたと聞き

楽しみに待っていたのに、直前SPより本編の方が短いなんて・・・

が~ん まぁ マッチの番組だから仕方ないかぁ



で、明日のズムサタは録画しなきゃと思いつつも

裏小説を書いていたら、忘れてそのまま寝ちゃったよ

「後でやろうはダメ」だって何度勉強すればいいんでしょか

お友達が送ってくれた写メの亀が可愛い~

で、これまたこっちで放送のない「going」

色々なブログを巡り感想を読むと

なんとも嬉しい企画が始まるみたいじゃないですかぁ

亀 CARPの始球式来る?

それなら4/4日の巨人戦デーゲームは無理ですか?

生放送に間に合わない?

亀の始球式生で見た~い!!!!

こうなったら広島である試合全部見に行く?

ってそりゃ無理だわなぁ

せめて何日の試合で投げるって分かったらいいのになぁ



めっちゃ楽しそうな番組going

あたしの手元に届くのは1ヵ月後

首を長くして我慢○出しながら頑張ります!(笑)




スッキリした!
気持ちの整理付けて仁を応援するって決めたって言ったけど

たった一つ胸に閊えてた思い 「どうして6月なの?」

その思いがキレイに消えたよ。

あたし昨日の新聞全然読んでなかったんだよね

で、友達の教えてもらったの・・・ニッカンの記事





赤西のロス公演が決定したのは約1カ月前。
2月に東京・日生劇場でソロ公演「友&仁」を開催。同公演を観賞した米国の日本語テレビ放送局UTB関係者が、米国で開催したいと申し出たという。
KAT-TUNのツアー概要は09年10月に決定していたため、すぐに所属事務所社長のジャニー喜多川氏とメンバー6人全員で話し合いを行った。
事務所関係者によると、赤西以外の5人は「機会を逃すことはない。ツアーは5人で頑張る」と赤西の米国進出を後押ししたという。

赤西は5~10月までの雇用ビザを申請中。
5月に渡米し、公演準備を開始。
6月19、20日に3公演を行った後もビザが切れる10月まで滞在。
クラブツアーやPR活動を検討している。
同関係者はツアー期間中に赤西がソロ公演を行う理由を「6月はアニメフェスをはじめ、全米からプロモーターが一番集まる時期だからと、招聘(しょうへい)先から強く勧められた」とし、苦渋の決断を強調した。





ロス公演が決まったのがひと月前

2月23日 亀の誕生日にUPされた仁マニュには「たま近いうちに…」って書かれてる。

この時はまだ仁もツアーに参加するつもりだったんだよね

そしてどうしても6月じゃなきゃダメな理由があったんだね。

全米からプロモーターが集まる時期 それが6月だったから!

最大のチャンス 

そして、今度はいつ訪れるか分からない機会だったから

メンバーは仁の背中を押したんだね。

たった1度ロスで公演をするのではなく、その先も見据えた事だった。

絶対にオファーが来ると確信してもらえたから、与えられたチャンス。

仁はその与えられたチャンスをメンバーの協力を得て手にした。

仁はメンバーがどんな思いで、仁の背中を押したか痛いくらい分かってるよね。

だから誰にも文句言われないくらいの実績上げて帰って来い!

メンバーが誇りに思えるくらいガツーンとやって来~い!

今はね、そんな風に思ってるよ。

本当に、本当にスッキリしたの!

寂しくないって言ったら嘘になるけど、もう泣かない!

仁がいない5人のツアー

あたしは思いっきり楽しむよ!

複雑な思いは仕舞い込んで、あたしは彼らが発信するものを受け取るだけ。




これはあたしの思いだから、反論する人もいるだろうけど

人の思いは人それぞれだから・・・。

雑音には耳を傾ける気持ちはございません!




仁 がんばれ~!!!!

亀・淳・聖・竜・雄 愛してるぞ~


ひらり


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング





この事について話すのは、これで終わりにします。

だって前を向いて進まなきゃ!

前進あるのみ!




やっと・・・
今朝ブログで気持ち吐き出して、やっと気持ちが落ち着きました。

うん。あたしの中で答えは出た。

亀が仁の背中を押したのなら、あたしは仁を応援する。

寂しい気持ちが消えることはないけど、それでも亀の気持ちに寄り添いたい。

そりゃ事務所には時期的なこともっと考慮できなかったの?とか

言いたいことあるよ

でも決まったことは今更行っても仕方ない。

それなら前進あるのみ!

そうだよね・・・亀?

嫌なことたくさん言われるのも覚悟の上で、仁の背中押したんだよね?

仁はその思いちゃんと受け取って頑張ってくるよね?

この先には光が待ってるって思っていいんだよね?

しかしここまで型破りのグループだったのかと改めて思った(笑)

あたし凄いグループに惚れちゃったなぁ

こんなグループ他にないよ

もう普通のグループじゃ物足りないわ

KAT-TUNに振り回され捲くりで息つく暇ないね

ハラハラ、ドキドキさせられっぱなしだけど

「目の前にある大きなチャンスを逃すな」って言ったメンバーの

懐の深さに惚れ直したんだよ。

そんな風に背中を押せるのって、KAT-TUNだからじゃないかな?

だからね 仁

安心して行って来ていいよ。

そして仁の帰る場所はKAT-TUNの「A」だから

ここ以外にはないんだよ

亀の隣は仁で、仁の隣も亀じゃないとダメなんだ。

それは二人が一番分かってるはず。

周りに何を言われても、二人の間にある「見えない何か」が壊れるはずはないし

何よりも誰よりも強いって思ってるから、大丈夫!

そうだよね。 か~め



あたしは、ずっと亀と亀の愛するものを信じて付いていくよ。

亀 愛してる~




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




ツアー発表 ≪追記≫
今は色んな思いが胸の中を渦巻いていて

何を話していいのか分からない

全国ツアー、アジアツアーの発表

仁の夢だった全米ツアー決定

やった~!!!!!!って素直に喜びたいのに・・・

頭ではちゃんと分かってる、だけど寂しいよ

どうして今なの?



≪追記≫

自分の気持ちを整理するために下のエントリーを書きましたが

パスワード付きにさせていただきます

パスワードは昔からココに来てる人は分かるかな?

パスワードは聞かれてもお答えしませんのでご了承ください



ただこれだけは言えるよ。

やっぱりあたしは6人のKAT-TUNが好き

そして仁も大好きだって事。





※()内は公演数

05/02 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター(2)
05/05 マリンメッセ福岡(2)
05/08 静岡エコパアリーナ(2)
05/16 三重県営サンアリーナ(2)
05/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2)
05/30 広島グリーンアリーナ(2)
06/06 北海道立総合体育センター(2)
06/13 サンドーム福井(2)
06/19 グランメッセ熊本(2)
06/26 インテックス大阪5号館(1)
06/27 インテックス大阪5号館(2)


(with Kis-My-Ft2)>

07/16 東京ドーム(1)
07/17 東京ドーム(1)
07/24 東京ドーム(1)
07/25 東京ドーム(1)
07/31 バンコク・インパクトアリーナ(1)
08/06 ソウル・体操競技場(1)
08/07 ソウル・体操競技場(1)
08/21 京セラドーム大阪(1)
08/22 京セラドーム大阪(1)
08/27 台湾公演[会場未定]
08/28 台湾公演[会場未定]







ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




すみませんが、コメント欄は外します。



昨日のエントリーに頂いたコメントへのレス

少し待ってください。

気持ちが落ち着いたらレスしますね。

ひらり

寂しい・・・けど、応援するよ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
豆ちくび?
あのさぁ すっごい気になってることあるんだけど

聞いていい?

アホな発言ですが、宜しいでしょうか?


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



今日でカツカツ終わっちゃうね

寂しいけど、また冠番組が持てることを祈りながら

3年分の思いを受け止めたいと思います



4/10の世界一受けたい授業SPにも

出演決定だそうで!

まだまだ亀事続きますね

で、ツアーの発表まだ???

続きを読む

世界記録工場
4/3の21時放送 世界記録工場

TV誌に亀の名前がないから諦めてたら

今日の収録に亀がいたって

また野球少年亀が見れる~

小関達也さんのブログ

ドラマ終わっても亀仕事忙しいね

息つく暇なく亀ごとに追われてる気がする

亀 体大丈夫?

ちゃんと体休めてる?

ドラマ終わったら亀散歩に出掛けるのかと思ってたけど

忙しく行けそうにない?

待ってる人がいるから頑張ってるのかな?

たくさんの亀を見れるのはもちろん嬉しいんだけど

やっぱり亀の体も心配です

ちゃんと休める時に休んでね

で、上野さんのボール 今度こそ打てたのかな?

清原さんの目に亀はどう映ったの?

楽しみが続きますね




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



特別配信の募集はこれをもって終了いたします

ありがとうございました

配信完了です!
 



 
亀ポスター
亀のポスターがお目見えしたようで

お友達が画像を送ってくれました

ありがとう←(私信です)

シャワーカーテン越しに見る亀が堪らんです

チラ見えする豆チクビちゃんが~

カーテンの隙間から覗くセクシーな視線もいい

いやぁぁぁ 襲いたいです(笑)

シルエットもキレイだし、この見えそうで見えない感じがいいのかな

全部見えるより妄想を掻き立てられて、昨日から脳みそヤバイです(笑)

全部がオープンになる4/1まで

ガンガンに妄想して楽しみたいと思います

変態万歳(爆)


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



続きを読む

少クラ亀
旦那がPC使ってたからUP出来なくてイライラ!

携帯からだと間違い訂正難しくて、一回消しました

亀 茶髪に金メッシュだそうで、超かっこいいって

ソロはオンマイ

メドレーはリアフェ、ドンエバ、僕街、ワンドロ、ラブユア

友達って云うテーマだったみたいで

語りすぎて「真面目すぎ」って言われたみたい(笑)

亀 熱く語っちゃったかぁ(笑)

細かい間違いあったらごめんね!

ジュニアコロシアムにも審査員として登場

いつ放送なんだろうね 

また楽しみが増えちゃったぁ

≪追記≫

どうやら収録は2週分行われたようで

4/2,4/9(金)18:00~放送予定だそうです



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



小説の特別配信の締め切りは明日です

登録がちゃんと出来てなかったと数名から連絡が来ています

ちゃんと登録完了メール来てるか確認してみてくださいね

テスト配信を受信してる方は間違いないと思いますが

登録出来てなかったとしても、個別配信は致しませんので

確認してみてくださいね

祝4周年
今日でKAT-TUNデビュー4周年だね。

デビューした時、あたしはまだ亀堕ちしてなかったんだよね。

今考えたら、もったいなかったなぁ・・・。

でも、やっぱりあの時期、弘人に出会ったから今のあたしがいるんだよね。

弘人が亀じゃなかったら、今とは違う人生だったのかも・・・

来月で仁がアメリカから帰ってきて3年なんだね。

もう3年だよ。

なんかあっと云う間だよね。

仁がいなかった半年はめちゃめちゃ長く感じたのに

帰ってきてからの3年間はめちゃめちゃ早い!

それだけ充実した3年間だったって事だよね。

きっとこれからもKAT-TUNとして色々悩むこともあって

6人で乗り越えなきゃいけない事とか起きるだろうけど(起きないのが一番だけど)

きっと今のロクーンなら大丈夫だね。

だってあの半年を乗り越えたんだもん。

あれ以上の出来事なんてきっとないよ。

ロクーンの間にある「見えない何か」は紛れもなく「絆」だよね。

あからさまに仲良しなグループじゃないけど

一般的には不仲・・・なんて言われてるけど

その見えない何かを、あたし達はちゃんと感じてるよ。

だからその「見えない何か」を信じてこれからも応援していくから

ロクーンらしくKAT-TUNらしくいて下さい。

あなた達の笑顔で、あたし達は幸せでいられるから・・・。





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


ゆるブロ
小説のUPが終わり、またゆる~いブログに戻りつつありましが

今後もゆる~くお付き合頂ければと思ってます

で、聖の必殺仕事人SPの発表がありましたね

仕立て屋レン(←漢字が出ない

あのかっちょいいレンが見れるのを楽しみに待ってます

そっか・・・今聖は京都にいるんだね

亀 京都の桜見たいって行ってたけど

もしかして聖の撮影現場に顔を出すついでに

亀散歩に行ったりする?

桜の見ごろになる今月末

亀 聖に会いに行っちゃいなよ~




連休中日の今日

我が家は息子が風邪を引いてしまい

家でのんびりすることになりまして・・・

今日は一日 趣味の陶芸に使うハンコでも作ろうかなぁ・・・と。

表の小説も終わって、少し時間を持て余してる感もある???

ちょっと裏の活動始めようかなぁ・・・と思ったり、思わなかったり(笑)

新しいお話楽しみにしてるって言ってくれた方

今の状態だといつになるか分かりませんが

気長に待っていただけたらと思います




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


ヤマナデ最終回
ちょ、ちょ、ちょっと~!!!!!!

キス長すぎじゃね?

って感想そこから?(笑)

いや、だってね・・・

まだすんの? もうよくね? はよ、離れろや!

って思っちゃったからね

しかしおばちゃん、やるねぇ

恭平を素直にさせるための芝居だったとは・・・

そうだね、あのままだときっと恭平は素直になれないままだったよね

誰かが恭平の背中を押してやらないと

一歩を踏み出す勇気はなかっただろうね

素直じゃない恭平には、一番いい方法だったのかな

恭平を思って嘘をついてくれたおばちゃんや雪くん達

そして一緒に戦ってくれた武長と蘭丸

恭平の周りにはたくさんの愛が溢れてる

自分は顔以外ダメなんじゃないか

中身なんて誰も見てない

本当の俺を誰も愛してくれないって思ってた恭平

だけど自分の周りにはこんなにも愛が溢れてたって

きっと恭平は気付いたよね

スナコを大切に思うことで、結局は自分が救われた恭平

誰かを大切に思えば、巡り巡ってその愛は自分に帰ってくるのかな




自分を愛せない人は他人を愛せない

だけど自分だけを愛しても幸せにはなれない

ほんの少しだけ、自分よりも他人を愛してあげたら

きっと世界中は愛で埋め尽くされるのにな・・・





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


仁マニュ
絶対に今回も忘れていると思っていた仁マニュ

あれっ早いじゃん(笑)

仁 ソロ魂終わってゆっくり出来てるんだね

ちょっと疲れてるみたいだなぁ・・・ってTV見てて思ってたから

ゆっくり体休めて次の仕事(ツアー希望)に備えてね

そして曲を作ろうかと・・・

それってツアーのため ツアーのためだよね

そうだよねぇぇぇぇ(誰か答えて)

近いうちになんて言われたら期待しちゃうじゃん

ゆちぺでも思わせぶりなこと言ってるし

そろそろ発表あるんじゃないのって思いながら

毎日過ごしてるんですけど・・・

青い封筒の振り込め用紙はいつ届くのかしら



明日は朝からTBSジャックだと期待していたのに

どうやらドラマの番線梨みたいだね

朝ズバでも最終回のVTRが流れるだけみたい・・・

最終回で番宣梨って初めてなんだけど

TBSがそうなのかな

勝手に生亀見れると思っていたから寂しいなぁ

今日はイロモネアでブチャカワ亀、見れるかな





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング





広島では放送のない「亀梨和也のbaseball★going」

関東のお友達が救済するよって言ってくれて

地方に住んでると救済してもらうばかりで申し訳ない

けど、ありがたい

おかげさまで2ヶ月遅れになるけど、見れないって事はなくなりました

でも、広島でも放送してくれ~


亀の冠?
3月27日(土)10:30~11:25

亀梨和也のbaseball★goingって番組が

月1回(全7回)で放送があるそうじゃないですか!

で、またまた地方は梨ですか

深夜でもいいから全国放送してくださいよ

一応日テレに電話して確認したら

テレビ岩手では放送あるみたいですよ

岩手の方よかったですね

あっ BSでの放送も予定にないそうです

しかし、なんで関東と岩手?

一応広島TVに要望メール送ったんだけど

無理だろうなぁ・・・

要望多かったら深夜で放送あったりしない?



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



悶絶(笑)
ラムダッシュのHP見たら

早速男前な、かめなちさんが・・・

スーツが似合いすぎです

噂どおり髪の毛を見る前だったね!

今のツンツン亀だと髭のイメージ遠すぎるもんね

で、朝めざましTV見てたらキター

くびれたウエストも、豆ちくびちゃんもバッチリ(笑)

CMのオフショット?のシャワーシーンの亀がヤバかった

髪の毛をグイッとかき上げながら後ろに反る感じが

隣に息子がいたのに勝手に顔がニヤけるニヤける

で、息子と目が合ってニヤけるの必死で我慢した(笑)

「お母さん 亀の裸嬉しい?」って息子

「当たり前じゃん。もっと下も見たいわ」って思ったけど

そこは我慢して「別に。男の裸じゃん」って・・・

嘘バレバレですかね?

シャワーシーンのCMだと分かった時にお友達数名から来たメール

「これを妄想ネタにお話を書いて」

おぉぉぉぉぅ それいいかも!っておい(笑)

あたしの変態ぶりを良くご存知のお友達

しばらくお待ちください(爆) えっ?




続きは、小説を読んで下さった方へのお礼です。



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



続きを読む

新CM
兼ねてから噂のあった髭剃りのCM

正式発表ありました

毎日jp

どうします?

亀がシャワー浴びながら髭剃るCMだって

CM見ながら悶絶していいですか?

鼻血出しちゃって大丈夫かしら?

4月1日解禁みたいなので、それまで焦らしプレイで頑張ります(笑)

豆チクビ~




ジャニラン、ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



今更だけど・・・
発売日から遅れること4日 

手元に届いた写真集をやっと昨日じっくり見ることが出来ました

あたしの携帯待ち受けになってるのは

うつ伏せて寝てる亀の写真(モノクロに加工)

お友達が送ってくれて速攻変更したよ!

指差し亀と悩んだんだけど、この寝顔には勝てなかった~

こうやって見ると、ホント髪型で亀ってイメージ変わるよね

長い髪の亀と短い亀が並んでるページ

何度も何度も見比べたよ! 同じ人なの?って(笑)

髪が短くなってガキンチョになったと云うか、幼くなったと云うか・・・

あのエロフェロモンはどこいったの?(笑)

でもエロくない可愛い亀も大好物だよ~

こんな風に色んな顔を見せてくれる亀がいいんだろうなぁ

ホント飽きさせない男ですね



何気に眉毛を書き直してもらってる亀がお気に入り(笑)



続きは「さがしもの 弘人と菜緒」おまけの話など・・・




昨日はたくさんのコメント、拍手コメント、メールありがとうございました

あたしなんかが書いたお話を好きだと言ってもらえて

本当に頑張って書いて良かったなと思っています。




ジャニラン、ポチッと協力お願いいたします

ジャニーズブログランキング




続きを読む

最終回
今日は小説のお話だけなので、たたみます。





続きには、この小説「さがしもの 弘人と菜緒」に込めた

あたしの思いが書いてあります

最終回のエピソードも入っているので、お話を読んでから続きをご覧ください。




「さがしもの 弘人と菜緒」 最終回


続きを読む

まだ来ない(><)
 

「さがしもの 弘人と菜緒」 第24話

今日のお話、ちょっと長いんだけど携帯から全部読めるかな?



ジャニラン、ポチッと協力お願いいたします

ジャニーズブログランキング



これなら携帯からも出来る?





おとといamazonから「発送しました」メール来たのに

まだヤマナデ写真集が届かないんですけど・・・

お友達がお気に入りの写真を携帯に送ってくれたんだけど

それが可愛くて、可愛くて

速攻で携帯の待ち受けにしましたよ

で、その他も期待できるって聞いたから

すっごい楽しみに待ってるのに、なんでまだ来ないの?

いつもなら届いてるんだけどなぁ・・・

あたし焦らしプレイされるの嫌いだから

早くあたしの所に届いて~!!!!!


とりあえず・・・
 

「さがしもの 弘人と菜緒」 第23話

取りあえず小説UP

ヤマナデ感想とかは、またあと書きます

あたしに時間をくれ~!!!



ジャニラン、ポチッと協力お願いいたします

ジャニーズブログランキング


これなら携帯からも出来る?




頑張って書いたヤマナデ9話の感想が消えた

もう一度書くなんて無理

なんで保存する前にフリーズするんだよ~

全部書き直すのは無理なんで1箇所だけ・・・

マスターには「親はいつまでも強い訳じゃない」と言われ

タケルが父親に「これからは僕がママを守るよ」と約束をしているのを見て

恭平は気付いたんだよね

今まで自分がお母さんに愛を求めてばかりいたことを・・・

俺を愛して、俺を見て・・・って

だけど心が壊れたお母さんには

恭平の思いを受け止めるだけの力が残ってなかった

だから一人で立つことも出来なくなって・・・

そしてそんな自分を責めて、もっと心が壊れたんだと思う

「これからは俺がお母さんを守るよ」

恭平の言葉にお母さんはきっと救われたよね

恭平とお母さんの間にある見えない何か(愛)が

この時お母さんには見えたんじゃないかな?

そしてお母さんに抱きしめられた恭平も感じたはず!

その温もりの中にある見えない何か(愛)を・・・

親子って愛すること、愛されることが当たり前だと感じがちだけど

だからこそ、一度歯車が狂うと元に戻すことが難しいのかな

あたしの愛は、ちゃんと子供たちに伝わってるかな・・・

そんな事を考えさせられたお話でした



小部屋の住人様へ
「さがしもの 弘人と菜緒」 第22話

小説の感想へのコメレスはしていません。ご了承ください。




ジャニラン、ポチッと協力お願いいたします

ジャニーズブログランキング


これなら携帯からも出来る?




続きは 小部屋の住人様へのご連絡事項です



続きを読む

カツカツ
ゆっちと竜ちゃんのコンビ

見てて何か和むわぁ

この二人の空気感も可愛くて好き

モテる男=持てる男 ってなんじゃそれ(笑)

あたしハ虫類ダメなんだよ

だからずっと「うわぁ~! げぇ!!!」って言いながら見てた

無理、無理、無理!!!!

うん。ゆっちその気持ち分かるよ

何あの蛙

そして激辛50倍ハンバーグを食べる前

「本当に好きになってくれる?」って確認する竜ちゃん(笑)

竜ちゃんにそんな風に言われたら、ホンマに惚れてまうやろ~

しかし、ハンバーグを50倍の辛さにする意味が分かりません

あたし辛い物も嫌いだから、今回のロケ無理だわぁ

そっか・・・水って甘い飲み物だったんだね!(笑)



そして亀マニュは昨日のお昼に更新されたね

亀も残りわずかの撮影 寂しいって思ってるんだね

だって今回の現場、本当に楽しそう

亀の笑顔 弾けてるもんね!

亀 最後まで風邪をひかない様に気をつけて頑張ってね

14.15日にエキストラ募集あるみたいだけど

その辺りがクランクアップなのかなぁ・・・







「さがしもの 弘人と菜緒」 第21話

全編通して話の中にいくつもドラマのセリフや、シチュエーションを散りばめています

みなさんは、もちろん全部わかりますよね?



小説の感想へはレスしていません。ご了承ください。



ジャニラン、ポチッと協力お願いいたします

ジャニーズブログランキング


これなら携帯からも出来る?

ありがとうございます
昨日は図々しいお願いをしたにも関わらず

たくさんの拍手本当にありがとうございました

おかげさまでジャニランも自分が思っていたより上位にランクインさせていただき

お話に気付いてコメントを下さったり、拍手や足跡を残してくださる方がいて

本当に嬉しく思っています

自分が思っている以上に、このお話を好きだと言ってくれる方がいるんだと

ただただビックリするばかりです

あたしなりに「ひと恋」の世界観を損なわないように頑張ってるつもりですが

何分素人なので、至らないところはご了承ください。

それでは、最終回までお付き合いくださいますよう

よろしくお願いいたします。

ひらり



「さがしもの 弘人と菜緒」 第20話

小説の感想へはレスしていません。ご了承ください。



亀マニュ昨日はなかったね・・・

今日はある?

記憶をなくした訳
「さがしもの 弘人と菜緒」 第19話

何故あたしが菜緒の記憶を無くさせたのか、分かってもらえたかなぁ・・・




今日は亀マニュの日ですね

本日更新されるのでしょうか?




続きは、図々しいお願い

続きを読む

残りあと2話
あと2話で終わっちゃうんですよねぇ

金曜日の楽しみが・・・寂しい

で、このドラマのスタッフが書いてるヤマナデ現場リポート

これって凄くない?

今までドラマのHPって日テレしか見てなかったからなのか

このヤマナデスタッフが凄いのか・・・

見る度に更新されてて、バックナンバー溜まっててビックリする時ある(笑)

あたし達ファンが知りたくても知ることの出来ない

亀や他のキャストの方の演技一つ一つがどんな風に話し合われ

作られていったのかが分かって、一つ一つのシーンが大切に感じかれます

「迷宮入り」でのシーン

やっぱり大杉さんってステキな役者さんだと改めて思いますね

出演時間は短いのに、存在感の凄さが半端じゃない

マスターと恭平のシーン

仲間やスナコと一緒の時のは違う恭平が大好きなんだよなぁ

口では減らず口叩いてるけど、凄い信頼してるんだぁ・・・って伝わってくる

恭平にとってマスターの存在も美音と同じくらい大きいよね

仲間は一緒に帰る道を探してくれる存在

マスターと美音は帰る道を示してくれる道標かな・・・




「さがしもの 弘人と菜緒」 第18話


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
