*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ボールボーイ
昨日のショックを未だ引きずっているひらりです

どんだんぇぇぇぇ(苦笑)




お友達の会社の人が昨日、マツダスタジアムに行っていたらしくお話を聞くと

試合途中ドールボーイの格好をして土均しをしたりしてた・・・・って

取材してすぐ帰ったのかと思いきや、ボールボーイをしていたなんて

あぁぁぁぁぁ やっぱり行きたかったぁぁぁぁぁ




で、広島の始球式はいつ?

マリンスタジアムが5/21だから

それよりも早いって事はない?

明日の土曜日デーゲームなんだけど来たりする?

明後日ツアー初日だから、ない・・・よね?

カープもロッテみたいにHPで教えてくれたらいいんだけど

土曜日に来るなら宣伝しなくてもお客いっぱいだからなぁぁぁぁ

あたしは始球式の亀に会えるんでしょうか???







ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


マツダスタジアム
今日マツダスタジアムに亀が来たらしい

あたしは娘の空手の大会です。

もちろん行ってません
ショックで倒れそうです。

泣きそうです。




始球式の日程は教えてくれないのかなぁ…

お願いしますよ



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



亀ソロ ≪追記あり≫
Iちゃん、Sちゃんより

亀ソロ

まさかの「ロスマイ」

吸血鬼亀キタ~





って意味分かんないけど(笑)

亀吸血鬼の衣装なのか



≪追記≫

公開リハ無事に終わったようですね

お友達にOK貰ったので、レポ、感想UPします

読みたくない人はスルーで!




Jちゃんありがとう
亀ソロまさかのロスマイきたー!演出ちがうけど
ステッキはなし
亀吸血鬼だよ

新曲もカップリングも歌ってくれたよ

やたらとMCが多くて楽しかったよ

Going!のPVも見たよー
KAT-TUNもステージで背中向けてね(笑)



Kちゃんありがとう

さいたまスーパーアリーナ狭い!!
Cブロックってど真ん中だからいい位置じゃないかもって思って行ったら
花道が横にあってちょくちょく通るしこっち見て歌うし立ち止まるし
ムービングは真横だし!!
美味しい

たぶんどこでも美味しいと思う狭いから
途中メンバーバラバラに客席に上がってっちゃってが映すんだけど、亀ちゃんだけ埋もれちゃって見えなくて
聖が『ちょっと!!止めてKATーTUNどこにいる!?』って
そう言いながら他の人はに映ってるの
やっとが亀がに映ったら
スタッフが2人、脇にいた。頼りない

新曲もGoingのカップリングみたいで2曲歌って、新曲ですって言ってたよ
GoingのPVをメンバーもお客様も一緒に見たんだけど、のリビングにいるみたいにくつろいで見て
にいるみたいだねってこういうこと言うち亀ゃんがまたまたかわいい

歌はね、仁のパートは
聖だったりゆっちだったりたっちゃんが歌ってた
みーんながんばってた

大満足



Yちゃんありがとう
亀ちゃんのソロが
ロスマイで吸血鬼バージョンに進化してましたよ
牙を付けて1582の時の口紅の様に血が口の端から出ててみんなキャアーキャアー大変でした
前半のふりは優雅な感じで踊っていて後半はドリボのふりと同じ感じでした
Goingのカップリングの曲で多分Smileを歌ってくれました

亀ちゃんはちょっとふっくらしてて、ゆっちに痩せた方がいいと
ステージ構成を話し合いしている時にどさくさに紛れて言われてた

5人がわちゃわちゃしていて楽しそうでした



Mちゃんありがとう

何から書けば良いやら…

やっぱり亀ソロです。昨年のドリボでやった曲なんだけど、今回は亀がドラキュラになり、Jr.の首に歯を立てたり、仰向けに寝ている上に覆い被さったり…いけない匂いプンプン
色気たっぷりのダンス、ザ・亀梨和也でした。

仁のパートは皆で手分けして違和感なくしてた。聖は時々歌うの忘れてたよ
亀が中丸くんに「次おまえ!」て感じでアイコンタクトしてた。

リハーサルということで、グダグタ感もありつつ、来てくれた人に楽しんでもらいたい気持ちが溢れてた。メンバー全員がスタンド席の通路にかけ上がって、そこで歌ったり、手にタッチもすごいしてた。
私は天上席だったのでヨダレで見てただけだけど…おいしい思いした人、いっぱいいるよ!!うらやまし~い

亀はバッチリメイクして、腕にタトゥー
髪の毛まとまらないからパーマかけるって!
客席は「え~~~~~!!」止めての意。余計にその気になって、絶対かける!と意地をはってました。

中丸くんに「もっとやせろ」て言われてたけど、そういえば顔がふっくら?
シャツも最近脱がなくなったよね聖はアンコール上半身裸で、相変わらずしまってた。


Kちゃんありがとう
関西ジュニアの子たちの 首筋に噛み付くように 絡み付く亀くんでした。

グダグダした感じが 可愛くて、楽しかったです。

ドンチューの後 たっちゃんのソロで 着替える時間が無くて、「何かやらなきゃ」 とか 「外周走る?」 とか普通の会話をしてる事が 何度もあって…。

亀くんが かっこつけて決めてるのに カメラが抜いてくれなかった時は、「お願いね」って、言ったり…。

「いつも かっこつけてるとこ観せてんのに、みんなで言えば、今日はデート前に マスカラつけてるとこ 覗かれてるようなもんだよ。」
みたいな事を マスカラを塗る仕草をしながら、亀くんが喋ってくれました。

髪、パーマあてたいんだって。
セットしても、汗かいて とれちゃうから、「本番はパーマを」って言ったら 凄いブーイングで。
それでも、パーマ希望みたいでした。

じゅんの のソロ後が ドンチューで、竜ちゃんの ソロ前は Dモでした。
どちらも 着替える時間が無くて、「サンチェさん、どうする?」って聞いたりした後、MCコーナーみたいになって 着替えを待ちました。
ゆっち の番宣を兼ねた なぞ掛けで ビールは泡が無いと…って話になった時、亀くんが「泡いらない。スプーンで取りたい!」と。あと、「カバンの中に スポーツ新聞と選手名鑑が入っていて お洒落な物を入れたいのに」って。
「聖ぃ、選手名鑑 デコって!」と聖に話してました。

リハだとか言いながら、「おめぇら、声出せ~!」と 煽る亀くん。
もちろん、他メンバーの煽りも ありましたが、亀担ですもの 亀くんの煽りは たまりません(笑)

大満足なステージでした。

Iちゃんありがとう
公開リハ…………レポ?できない!まとまらない!ちょっと落ち着こう!(笑)


やっぱり公開リハらしく…本番よりはゆるい感じ。亀ちゃんご機嫌、ずっとニコニコ。ガッツリ俺亀梨和也モードじゃなかったよ。途中何回か、中断あり。「衣裳着替えてない~」とか、「サンチェさ~ん、どうすんの?」とか聞いたりしてた。サンチェって名前が超懐かしい(笑)できることなら顔も見たかった!「ここはどうする?」って話し合いがステージ上でされてたりしたよ(笑)


ステージ構成。メインステ、センステ(小)、バクステ、ムービングあり、アリーナ両サイドに花道あり。このステージ構成でいくなら、おいしいのはスタンド前列かな。でもメンバーは偏りなくいろいろ動いていたかな。トロッコありだけど、どこを通ったかは記憶なし(笑)愛コマでスタンド通路にメンバー入って歌う。ここは席移動するとめちゃくちゃになりそう。スタンド席は興奮してもおとなしくしよう(笑)

MCで「GoingのPVをみんなで一緒に見よう。」ってことになり、メンバーステージに座ったり寝転んだりして見てたよ!亀ちゃんは「リビングにいる感じ。」と言ってたよ。初めて見たPVがメンバーと一緒って…すごい経験だよね!



歌った曲を覚えてる範囲で。順番ぐちゃぐちゃ(笑)FALL DOWN、リアフェ、キプフェ、ワンドロ、レスキュー、ヘルノー、ドンチュー、LIPS、僕街、喜び、ワイルズ、ピスフル、ONE ON ONE、ラブユア、Dモ、Going、SMILE、ジャンピン(アンコール)、亀ロスマイ、聖I don't miss U、中丸メドレー(SMACK,Key of Life,shooting star,Anser)、田口新曲、竜也新曲。



亀ソロにロスマイがきたのにはビックリ!というか発狂した(笑)それまで公開リハらしいゆる~い感じでやってたのに、一気に亀梨和也モード!!!!どこにスイッチがあるのか見てみたい(笑)完全に吸血鬼になってて、牙もあり…Jr.の首筋に顔埋めたり、押し倒して襲ったり!!!!これがヤバい。とにかくヤバい!!!ソロなんだけど…ドリボみたいな感じ。ショーっぽいかな。

長くなったので続きはたたみます。


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



続きを読む

ツアーグッズ!
パンフレット \2000
クリアファイル(集合) \500
ジャンボうちわ(個人) \500
シュシュ \800
ショッピングバック \1000
ポスター(集合) \800
オリジナルフォトセット(個人) \600
Tシャツ \2500
タンブラー \1800
ペンライト \1300



ポスターとクリアファイル集合だけなの???

何で?

それなら個人だけの方が・・・

あたし的にはシュシュが気になりますねぇ

娘とお揃いで着けれる感じだといいな

あとはタンブラーとペンラは買おうかな

Tシャツいつも欲しいなぁ・・・って思うんだけど

まだまだ着れそうにありません

来年は着れるようになってる・・・はず


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



あちこちに亀
なんとMステ3週連続出演決定ですね

ツアーが始まり忙しい中の生出演は大変だろうけど

ガッツリ踊るKAT-TUNが魂前に見れるのは嬉しい

そしてそのMステ打合の様子がMステブログに・・・

福山さんに次ぐ1時間45分の打合

ワイワイ、ガヤガヤ騒がしく楽しかったんだろうなぁ




そしてこちらにも亀の名前が・・・

「北川悦吏子さんのブログ」

お友達が教えてくれたんだけど、北川先生は亀と電話でもしたのかな?

いいなぁ・・・あたしも亀の声聞きた~い

亀の名前を見るだけでテンションがあがる

最近亀の名前あちこちで見るよなぁ



そして今日は公開リハですね

もちろんあたしは行けませんが

行ける方は思い切り楽しんで、記憶して、帰って報告を!(笑)

今日参戦するお友達からレポ聞けるといいなぁ

待ってます!(強制?笑)





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング





取りあえず・・・
昨日の夕方、亀友ちゃんから当落発表が始まったとメールを貰い

電話の子機を片手に家事をこなしていました(笑)

娘の宿題を見ながらも片手は子機をポチポチ

ちょっと娘の視線が痛かったですけど・・・


昨日のうちに申し込んだ名義全部確認できまして

広島公演第一希望であっさりGET!

「もしかして広島公演人気なかったのか?」

と心配していたら激戦だったらしく・・・

やっぱりあたしのやってる「おまじない」

あたしに合ってるのかも~

これは今後も続けていくしかないでしょ!



しかし広島なんで追加ないの?

だってこんなにチケット欲しがってる人いるのに

申し込みが少なかったって事ないよね?

スケジュール的に無理だったのかなぁ・・・

日程見たときに29日(土)は追加入ると思って予定立てたのに残念!

まぁ その分29日はゆっくり出来るので

関東から来るお友達と宮島観光しようかなぁ・・・と

宮島・・・写真を撮るには最高の場所でございます

Pちゃんより張り切って観光してるかもね(笑)



まだまだ落ち着くことは出来そうにないけど

取りあえず自分の広島チケットはGET出来たので一安心です

あとは友達の分だよなぁ・・・



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




ゴースポ ≪追記あり≫
何アレ! 何なの! あの可愛さ

やっぱりこの番組、神過ぎる~

オリックスのマスコットの二人に「付き合ってるの?」って聞く亀

そこ気になるのか?(笑)

カブレラに威嚇されて本気でびびってる亀が可愛い可愛い

あの近さでやられたらびびるの当たり前だけどねぇ(笑)

で、楽しみだった地獄のノック

ありゃ・・・外野ノックだったのかぁ

ノック = 内野ノックを想像してたから、どろんこ亀想像してたけど

ちと想像とは違ってました

それでも萌えどころは満載で~

しかしびっくりしたんだけど、外野に飛んでくるボール取るのって難しいんだね

亀はピッチャーとかショート、基本内野守備だから外野は殆ど経験なかったのかな?

飛んでくるボールの目測が上手くいかずに

「わかんない」とか叫んでる亀が新鮮だったよ

いつも野球中継見て「あれくら取れ」とかヤジってごめんなさい

これからは言えないなぁ

そう思うと、 ユーティリティープレイヤーの木村拓也選手は

凄い事やってたんだなぁ・・・と改めて思ったよ

フェンス際ギリギリのボールが取れなくてへたり込む亀

その姿に萌えて萌えて、夜中なのにリピ、リピ、リピ(笑)

早く寝なきゃいけないのに、何やってんだよ~

最近の亀の可愛さ、犯罪級

そしてどん底も頂点も味わった田口選手から教えられた言葉



「この世界、ここにいることが大事なんだ。
メジャーリーグの組織の中にいることが大事。
絶対に文句いうな、わらってやっとけ。
野球が出来るなら、とにかく笑っているろ」


「ただ精神的タフさだけは持っている」



実際に経験して、乗り越えてきた人の言葉だから重みがあるし

こちらに伝わってくるモノがあるね

亀はどんな風に感じたのかな?

この番組で色々な事を経験して、色んな人の言葉聞いて

亀は沢山の事勉強してるね

この番組 亀にとっても亀担にとってもホント神な番組だね!



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



あっ 田口選手のメールにもあったけど

亀、やっぱり全チームで始球式するって思っていいの?

期待していいんだよね?

で、広島いつ?(笑)




≪追記≫

土曜日の広島JK会の様子を前エントリーにUPしました

もちろんパスワード制です

パスワードのヒントは仁亀信者

パスワードは聞かれてもお答えしませんので、ご了承ください

昔からここに来てる仁亀信者さんは知ってると思いますけど・・・

で、仁亀信者じゃない人、腐ってない人は絶対に読まないでね!

苦情は受け付けませんので、ご了承ください

ひらり

お風呂でスンッ(笑)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
はぁぁぁ
昨日、今日とネットと離れた生活を送っていまして

全くもって亀事についていけていません

ネットがないとホント困るわぁ

我が家は今、新しいPCあるのに

ネットはまだ古いPCにしか繋げれない状態で・・・

今家でネットするの大嫌いなのよ

だからブログ更新も基本会社から(笑)

新しいPCにネットが繋がるのが5月11日

それまでは今の状態で我慢しなきゃいけないんだけど

古いPC、機嫌悪いといきなりエラーで書いたエントリー消えるんだよね

この状態でGW乗り切るの辛いわぁ

ツアーのレポ巡りしたいけど、出来るのかなぁ



昨日は今年初の広島JK会に参加してきまして

おなかが痛くなるくらい笑って帰ってきました

この模様を忘れないうちにエントリーしたいんだけど

今日はまだ書けそうになり

明日頑張って会社から書こう(笑)




さぁ goingが始まるまでに

やらなきゃいけないこと、やってこよう!

頑張れ、あたし(笑)




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



コメレス遅れてごめんなさい。

明日(会社から)するので待っててください


続きを読む

亀マニュ 
ごめん
↓↑
火曜日の分

ごめん
↓↑
水曜日の分




もうさぁ こんな風にごめんねって言われたら

許しちゃうよねぇ

もう確信犯な亀が大好きです(笑)



昔は改行梨だったのが嘘のような改行とか

絵文字満載だったり、優しい言葉だったり・・・

亀のマニュはいつも読むとニマニマしちゃう

亀も忙しいから体調崩さないように気をつけてね!





ねぇ 亀ぇ

LIVEでは会えると思う(言霊)

TVでも会えてる

だけど夢の中で会えないのはどうしたらいい???

願っても、願っても亀の夢見れないんだけど

夢んなかくらい、あんな事やこんな事させてくれ~

ってどんな事じゃ(笑)

そりゃあ 言えないに決まってるじゃん(爆)




そして日曜日のゴースポ

「田口と地獄ノック挑戦」

って書いてあるんだけど

泥まみれ、汗まみれの亀梨和也っすか?

やーばーいー

超ドSのあたしの為の企画か?

日曜日の深夜にあたしは悶絶死するかもしれない?(笑)

だって、だって亀が「ハァハァ」言っちゃうかもしれないんだよ

泥にまみれて辛そうに顔歪めるかもしれないんだよ

そりゃ堪らんだろ~

想像し過ぎて見る前に死にそう(笑)

ぜひぜひ、地獄ノックは長めに放送してくだパイ

悶絶死覚悟で見ますので(笑)





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



続きを読む

アルバム?
えっと・・・レコーディングですか?

それってアルバムですよねぇ 中丸さん!

アジアツアー前に発売になるって思っていいんでしょうか?

ゆちぺは情報を小出しにしてくれて、嬉しいんだけど

小出し過ぎる~!!!!!(笑)

良い子にして正式発表を待ちますので

お願い、早く発表してぇ~



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




で、亀ぇぇぇぇぇ

マニュ忘れてる?

忙しくて更新出来ない?

続きを読む

えっ まだ?
いまいち体調が戻らず、頭がすっきりしないひらりです。

昨日は久しぶりに9時前に寝ました(苦笑)



ゆちぺに寄ると衣装やグッズの打合も平行して進んでいる様子

って、おい

衣装はまだしも、グッズまだ打ち合せ段階なの???

それ間に合うのか???

公開リハはリハだからグッズ発売はないよね!

だから5月2日に間に合えばいいんだろうけど

それでも2週間は切ってるんだけど・・・大丈夫なの?



で、今回はストラップあります?

あたしストラップ欲しいのに、ここ最近はストラップなくて・・・

去年のハート柄が可愛かった鞄とポーチは未だに活躍中

こんな風に普段使い出来るグッズあると嬉しいなぁ

そう言えばさぁ アリーナツアーとアジアツアーのグッズは違うのかな?

それとも同じなのかな? そこ大事じゃない?



はぁぁぁ 当落発表は今月末かなぁ・・・早く知りたいような怖いような

その前に公開リハに行きたい人は、23日の当落発表もあるんだよね

ドキドキが多すぎて、心臓が痛いですなぁ

もうそろそろ慣れてもいい筈なのに、きっと慣れる事なんてないね

神様 どうか、亀に会わせて下さい!

追加がないから激戦なの分かってるけど

たった2回しかない公演、亀に会わせて~!!!!!




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング





今日は亀マニュの日

絵文字いっぱいの可愛い亀マニュ待ってるよ~!



千葉マリン
チケットの事でバタバタしてる中、カメラ持ってあっちこっちへ(笑)

体調も万全でないくせに何やってるんでしょうか

そんな事してるからブログも小説も書けないんだよねぇ

あっ ついに先週 一眼レフカメラ買いまして

毎日、毎日カメラ撫で回してます(笑)

亀と同じ趣味だと思うと、それだけで幸せ



そして当の亀は本日千葉マリンスタジアムにて

テギュン選手(合ってる?)の取材を行ったようですね

そしてつよくんが守備位置に付く時に

VIP席にいる亀に球を投げたそうです

はしゃいでボールをキャッチする亀が可愛かったんだって

かずくん&つよくん相変わらず仲良しだねぇ

〈追記〉
あれ?つよくんのインタビューじゃん

仲良しの亀が仕事モードなのが照れくさいつよくん

仲のいいのが良く分かるインタビューだったね

で、うぐいす嬢亀は見れないの?


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


続きを読む

KAT-TUN動画
何も言わずに行くのかと思ったら

ちゃんと本人の口から「帰って来たら・・・」って聞けましたね

はい! 帰って来たら思いっきり応援しますんで

力付けて帰って来~い!!!!


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



寝起き亀 可愛すぎ



アリーナツアー前半戦の当落発表始まったみたいだね

お友達から嬉しいお知らせ届くといいんだけど・・・

で、追加公演はあるの??

うぐいす嬢?(笑)
GOスポ・・・なんて素晴らしい番組なんでしょうか

早速某サイトには亀のうぐいす嬢の映像がUPされていますねぇ

亀の声の楽しそうなこと、笑顔がかわいい事

亀もまさか「うぐいす嬢」を経験する日が来るとは思ってなかったよね(笑)

いつかは始球式やってみたい・・・って思ってただろうけど

うぐいす嬢だよ(あえてで!笑)

広島に来る時も前もって番組欄に情報出るかな?

超期待して待ってます! 日テレさんお願いします

いつでもチケット買う準備は出来ていますので(笑)




京セラドームでアナウンスをされている男性のブログ

「ほりえ~る日記」

こちらでも亀のお話がちょっとだけ・・・

一生懸命に役作りをする亀

そんなあなたが大好きです



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


続きを読む

オリックス?
日テレの番組表 18日(日)のところに

亀梨和也が元メジャー・オリックス田口に密着

って書いてあるんだけど、これからもこんな風に情報出してくれるのかな?

そしたら見れるチャンス高くなるよね?

絞込み出来るよね?

でも楽天の時ってインタビューと始球式別撮りだったんたよね・・・

って事は、今回もインタビューと始球式別って事もあり??

今回のオリックスのインタビューで今後の動向も見えてくる・・・かも?

って云うか、今後も始球式しますって亀言ってないんだよねぇ

友達に言われて気が付いたんだけど(笑)

プロ野球応援プロジェクト=始球式

と勝手に喜んだけど、間違ってるかも???

そこんところハッキリ聞きたいんだけど~!!!!!



カープの選手のインタビュー・・・栗原、前健、あたりかなぁ・・・

あたし的には梵(そよぎ)好きなんですけど、ってどうでもいいね(笑)




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



鉄アレイで打ったところまだ痛いけど

無事に生きております(笑)

心配かけてごめんなぱ~い!

でも、鉄アレイで頭打ってたんこぶも出来てないって凄くない?




今月初めに注文したパソコンがまだ来ないんだけど

いつ来るんでしょうか???

我が家のPC環境、今最悪なんだよねぇ


公開リハ
やっと復活です

昨日なんとか仕事には出たんだけどお腹の調子は悪いし

体はだるいし・・・で、ゆる~くお仕事してました(笑)

昨日も早く寝て、今日は体も軽くてホッとしました。

まだ咳が出るんだけど、まぁそれはぼちぼち・・・

取りあえず仕事に支障が出なければOK!OK!




で、アリーナツアーの公開リハがあるそうで・・・

埼玉スーパーアリー、連休前の平日の夜

行ける訳ねぇぇぇぇぇ

あのさぁ ジャニーズって公開リハとかしたことあるの?

他のグループに興味がないから知らないんだけど

他のグループではやったことあるの?

誰か知らない??

はてさて、今まで(KAT-TUNが)やったことのない公開リハ

今回やる意図は???

公開リハやるって事はアリーナ席の椅子配置、初日前に分かるんだよね?

リハのアリーナ席は立ち見みたいだから、椅子が入ったら配置違うのかな?

まぁ あたしの参戦する広島はずっと後だけど・・・

ゆっちの言っていた面白いセットとはどんなでしょうか?

衣装はどんなの?

メンバーのソロは? 

気になることいっぱいだけど申し込みできません

まぁ お友達が希望通りにチケットGET出来る様に祈ってま~す






ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



続きを読む

生存報告(笑)
やっとPCの前に座ることが出来ました

思い切り風邪をひきDOWNしてまして

お友達から「メールの返事ないし、ブログもメルマガも更新ないけどどうした?」

ってメールを貰いまして・・・

取りあえず生きてる報告だけでも(笑)

新しいブルーレイの接続もうまくいきBS放送も見れるようになり

少年クラブも無事に録画できました

世界一受けたい授業もgoingもまだちゃんと見れてないけど

もうちょっと元気になったら見ようと思います

明日は仕事休めないから、もう一日ゆっくりして

体力回復させたいと思います

病気になるといつも思う「元気が一番」って・・・




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング







届いたが・・・
一昨日ネットで注文したパナソニックのブルーレイが届いたので

夕べ早速取り付けてみた!

で、問題発生

BSが映らない

今日は少クラが有ると云うのに何てことなの

あたしの設定が間違っていたのかな?と色々やってみたけど分からない

で、結局もとのDVDに戻した(笑)

取りあえず今日の少クラを録画してから付け替えようかと・・・

地上波は問題なかったから「世界一受けたい授業」「Going」は

ちゃんと録画出来るはずだし・・・

せっかく新しいの来たのになんでなんだよぅぅぅ



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




本気で思案中
昨日 Goingをリピしていて思ったんだけど

楽天の始球式の様子を2回に分けて放送って事は

今後も1回の始球式を2回の放送に分けるって事でいいのかな?

って事はひと月に2回のペースで始球式に登場

12球団あるから6ヶ月かかる・・・

それだと最後の球団は9月末だよね

そうなると亀が始球式を投げる試合は半分に絞られる

隔週の試合って事になるよね?

平日、週末はわからないけど

今からツアーが始まることを思えば平日が濃厚

ツアーの日程と照らし合わせたら、ちょっと絞り込める?

カープの試合日程とツアーの日程を穴が開くほど見て

この辺り?って予想中

まぁ 予想通りに行くわけないんだけど(笑)

海外公演のある週は行けないかも・・・でずれたりするだろうけど

それでも予想するだけでも楽しい!

やっぱり、どうにかして亀の始球式が見たいんですわ



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



続きを読む

亀発見!
こんなところでも亀発見!

亀友ちゃんが教えてくれたんだけど(Mちゃん いつもありがとう…私信です)

楽天球団のジュニアスクールの監督さんブログに亀の名前が・・・

ここに貼り付けようとしたんだけど

どうも上手く表示されないので内容を、ちょっと抜粋。





プレスクール・塾の準備をして、出発しようとしていた時に、始球式で参加していたKAT-TUNの亀梨さんと偶然お会いしました。

男から見ても格好良い。始球式では107キロの球を投げ込みました。

「ナイスピッチング。」と声をかけると、「いや。ボールでしたからね。」と気さくに答えてくれました。

ユニフォームを着ていなかったので、自分が何者か分からない状況で笑顔で対応してくれたこと。見習わなくてはいけないと思いました

 


ほんの些細な出来事なんだけど、こう云う事知れるのって嬉しいね。



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



信じるべきモノ
今日は息子の中学校の入学式だったので

朝から一日バタバタしてました

やっとPC開けたぁ・・・

けど今から歩きに行って来ます

広島魂までタイムリミット60日切ってるから

気合入れて頑張らなきゃね!



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



続きを読む

新曲キター!!!
5月12日 「Going」 発売決定!


Going to the next!!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!
M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング※4/3(土)23:55スタート
※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演




発売はないのかも?と思っていたから嬉しい


初回限定盤1 1470円
<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定
<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)


初回限定盤2 1200円
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)


通常版 1000円
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



続きを読む

Going Sport&News
Going Sport&News 亀初回

思っていたより緊張した感じもなくスムーズにスタート!

ちょっとおしゃれなキャスター亀梨

スポーツ番組でそんなおしゃれなキャスターおらんって(笑)

その辺でアイドル亀梨を出しつつも

いつもより落ち着いた感じで、ちょっと新鮮な亀に会えました

ブラウン監督に「始球式で投げて」と言われた瞬間の亀の目

漫画に出て来そうなほど「キラ~ン」って光ったよね

超分かりやすい(笑)

去年初めてロッテの始球式で投げさせてもらって

すっごい嬉しそうにしていたのに、今年は全12球団だよ

そんな企画聞いたことないよ

前代未聞だよね?

いくら亀が野球が上手いからって、野球大好き少年だからって

ここまでやらせてもらえるなんて、ホント凄い!

しかも他のカメラが入ることが出来ないクラブハウス内を見せてもらえたり

エース直々に変化球の投げ方教えてもらったり

開幕戦でただ一人亀だけ原監督のインタビュー出来たり!

亀だから出来たことたくさんあるし、これからもあると思う

亀をスペシャルサポーターに選んだ日テレさん(の上の方)

本当にありがとうございます。

ね! 亀を選んで良かったでしょ?

きっと亀は、もっともっといい仕事するからね

これからもガンガン使って頂きたい


でもこれってさぁ、やっぱり世界記録工場での働きが大きく影響してんのかな?って・・・

あの番組に出始めて5年くらい?(もっとかな? 昔を知らないから微妙でごめん)

たくさんの選手と対決して、亀の実力発揮して認めてもらえて

多くの野球選手と交流持って、いろんな事吸収して・・・

かっこつけてるアイドルの亀梨和也じゃなく

野球が大好きな一少年として真っ直ぐに野球と向き合って

憧れるプロの選手に敬意を表して接しながら

選手達との距離縮める努力したりしてきたからこそ

与えてもらった新しいチャンスなのかな・・・と。

亀の野球に対する姿勢がいい加減じゃないって

選手達も分かってくれてるのかな・・・とかね

今回亀が与えてもらったチャンスは

今まで亀を知らなかった人に亀を知ってもらえるチャンスなのはもちろん

亀を表面的なイメージでしか知らなかった人にも

分かってもらえるチャンスだと思う

これから亀が何を吸収して、どんな風に成長していくのか楽しみで仕方ないよ



しかし亀ぇ それ以上投げれる球種増やしてどうすんの?

芸能界向うところ敵梨になっちゃうね!





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




野球観戦
今日はマツダスタジアムにCARP対巨人のデーゲームを見に来ています。

試合開始は1時半から

ちょっと時間があるから携帯から更新

今年亀がここで始球式をやるんだと思うとテンションあがる(笑)

いつになるかわからないのにね

でも間違いなく今年は来るんだよね。

あ~やっぱり嬉しい

昨日楽天の始球式に出たから今日はないな

ってか日曜日は夜生放送あるから、始球式は基本日曜日以外だよね

我が家日曜日しか来れないのに

他の球団の時も昨日の楽天みたいにgoingの番組欄で告知してくれるかな

そしたら広島に来る日どうやってでも行くのに

ホント亀が始球式する日知りたいよね




昨日の夜、世界記録工場や少クラの感想書こうと思ってたのに、女の子デーになり体調悪くて早々寝てしまいました。

今日もまだ腰や頭痛いけど、亀が盛り上げようと頑張ってるプロ野球

あたしも頑張って盛り上げるぞ



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




続きを読む

パンフGET!
昨日は夕飯の後、ウォーキングを兼ねて

電気屋さんまで往復40分かけて行って来ました。

ありましたよ~

家電コーナー入ってすぐに亀のポスター

で、シェーバーのコーナーに行ってビックリ

パンフレットが残り3冊って

えっと・・・昨日はなかったので今日からですよね

それで残り3冊ってどう云う事?

今日はやたらと女性がパンフレット持って帰りました?

店員さんにチラ見されながら

見る用、保存用に2冊GET!

一応遠慮気味に1冊置いてきました(笑)

あれって在庫ないのかな?

棚になくなっただけだよね?

土曜、日曜にパンフレットないってありえないし・・・

って貰っといてなんですけど



そしてついでにAVコーナーで

新しく買う予定のブルーレイの説明を聞いていたら

なんとTVにMステ過去映像のKAT-TUNが

店員さんが説明しているにも関わらず、気になって気になって(笑)

その後どんな番組を録画することが多いですか?

映画とかはコピ1とかもありますし・・・って話になって

「歌番組とか、ドラマですね」って言ったら「あぁ」って顔された(笑)

やっぱり、さっきKAT-TUN見たの気付きました?

で、「お友達に番組のダビングお願いされることもあるので」って話すと

益々「あぁ」って顔されて、完全にバレましたかね?(笑)

だってヲタにとっては記録媒体って重要だもん!

そりゃ熱心に質問しますよ

買ってから「これ出来ないの?」なんて事あったら困るもん

一応買う機種も決まりましたし、魂の振込み完了したら

ブルーレイもポチっと買いますかねぇ




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




このエントリー書く間にPCが2回もフリーズした

本気でこのPC腹が立つ!

頼むから早く新しいPC届いてくれ~!!!

少クラとかの感想書こうと思ったのに萎えた

今日はこれから会社の桜まつりに行って来るので

少クラ感想は夜にでも・・・



出費が重なるねぇ
昨日、仕事帰りに旦那に電気屋に寄ってもらったのですが

まだパンフレットはなかったそうで・・・

今日はあるかしら?

早く行かないとなくなる・・・ってそれはないよね?

6月の結婚記念日のプレゼントはこれと勝手に決め

たったひとつでも亀の為に貢献できればと・・・

健気じゃんねぇ・・・あたし(笑)

家のPCを買い換えたので、ちょっとお金ないから

結婚記念日ギリギリまで買えませんけど

しかも魂の申し込みもあるし・・・

で、家のPCいつ届くのかなぁ

ついでにプロバイダも変更することになったので

設定とか色々あるし、早く届いて欲しいんだけど・・・



今日は少年倶楽部ですね

曜日が変わったからついつい忘れてしまいそうです

しかも我が家のHDDくん

BS録画するとき、TV付けてないと撮れないんだよね

なんだよそれ

まぁ これも近々買い換えるので、それまでの我慢です

今日は残業せずダッシュで帰りますよ

そのためにも、頑張ってお仕事しま~す


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング






続きは裏小説のパスワードの件



続きを読む

神!
本日よりCM放送開始!

で、パナソニックさんお仕事早い

すでにHPでCM見れるんですね

ラムダッシュCM お風呂剃り編

で、まさかまさかのメイキング映像まで

メイキング

こんなの見れるなんてパナソニック様 神ですか

ただ残念なのが、今会社なので音出して見れないって言うね(笑)

しかも家のパソコン調子悪くて使えねぇ

新しいパソコンが届くまで、音は我慢して映像だけでも楽しみます

このメイクングって保存出来ないんだよねぇ

本編よりこれ欲しいんですけど(笑)

仕方ない、原始的だけど携帯で録画しますかね

って言うか、月初めで忙しいのでお仕事に戻ります


一度に色々出て、付いていけねぇ(苦笑)



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
