*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
MCレポ
MCしかメモしてないので、ご了承ください
しかも1部、2部ごちゃまぜ
雰囲気だけ伝われば・・・


質問タイム

今日のパンツの色
竜ちゃん 黒
亀 黒
聖 ミッキーマウスの派手なパンツ(見せてくれた…笑)
淳之、ゆっちのパンツの色聞くの忘れた

最近メンバーと食事に行った?
聖と竜ちゃん しゃぶしゃぶ行った
亀と聖 しゃぶしゃぶ行った
何かの雑誌で言ってたけど、聖はカッコつけて亀に教えてもらった店に竜ちゃんを連れて行ったらしい
そしたら淳之が「じゃあ俺が皆を寿司に連れて行ってやるよ」って・・・
メンバー全員が「お前に連れて行かれるの嫌だ」と即答(笑)
「回ってないの行くよ」って淳之言ってみるも、皆の答えはNO(笑)

今朝の朝ごはん
聖「ごめん 最後に一番面白くない質問来た」って(笑)
きっとテンパって質問が浮かんでこなかったんだよ
その辺分かってあげて~!!!

ご飯と味噌汁、焼き鮭、肉じゃが・・・そんな感じだったかな?




MCの間中 亀はムービングの上に寝そべってた
途中 前の方に寄っていて女の子たちと話してたよ
うらやましい~!!!!! 何話してたんだろうね?

桐山くんからの話の流れで亀が蘭ちゃんの話を始めたときよ
あたしの最大の萌えポイントが訪れたのが・・・

亀、蘭ちゃんのお腹をナデナデする仕草をしながら
「お腹シコシコすんのね」って・・・
シコシコ?お腹シコシコ?
会場からクスクスと漏れる笑い声
メンバーも????ってなってゆっちと聖が「シコシコは可笑しいだろ」
「亀 擬音が間違ってる」
「シコシコって・・・」
「サワサワって事だよ」って亀が言うと「ヨシヨシだろ!」って聖
亀 恥ずかしそうに床に座り込んで笑ってた
で、その流れからですよ
「うちの蘭、バックが好きなんですよ」
うちの蘭って言葉は脳内でカット(爆)
亀の口から「バックが好き」って出たんですよ
「バックってかばんね」説明を続ける亀
だけど会場は大笑い
亀キョトンとした顔してんの
なんで笑ってんの?って・・・
聖が「バックって!!!!」って大爆笑
ゆっちは慌てて「親子席もありますからねぇ」って(笑)
そして次の瞬間気がついて「違う、違う、カバンだって~!!!!」って・・
いや~ん 亀何想像したの?
やっぱり、あっちのバック想像したの???
気が付いた瞬間に床に崩れ落ちた亀の顔が真っ赤だったんだよね
あの照れた顔の亀が可愛いやら、可笑しいやら(笑)
ねぇねぇ あの「シコシコ」「バック好きなんだよね」の声は
どうにか音源にしてもらえませんかね?
携帯に入れて持ち運びたいんですけど、無理なんでしょうか?



前日の夜はホテルで広島風お好み焼きを食べたみたいで
聖、淳之、竜ちゃんが一緒に食べたみたい
「亀はその時何してたの?」と問いかける聖
「俺は打合の電話とかして、マッサージ受けてた」って・・・
で、マッサージのおばさんに怒られたらしい
「あんた何でこんな体カチカチになってんの?」
体もっと大事にしなさい、みたいな事言われてずっと怒られてたんだって(笑)
でもそうだよね、だってgoingの取材だけでも大変だもん
それなのにツアーもあるし、その他の仕事も・・・
ゆっくり体メンテナンスなんて出来てないよね
マッサージ受けて、亀少しは体楽になったかなぁ・・・



思い出したら、ちょっと少しずつ追加していきます

仕事中だけど(笑)



質問大会の続き・・・




続きを読む

ただいま!
31日21時

小部屋の入室希望者全員にメール配信しましたが

アドレスエラーの方もいたので、メールが届いていない方

ドメイン設定、メルアド入力もう一度確認して連絡ください!

よろしくお願いします。






無事に意識を失うことな生還しました(笑)

亀の手、握ったよ~!!!!

亀 握り返してくれてたよ~

しっかりと・・・ではなかったけど、優しくキュッと返してくれたの

温かくて柔らかい手だった

ちゃんと目も合ったし、超幸せな2部でした

あと、聖の腹筋

ゆっちの手

竜ちゃんの膝小僧(笑)

触らせて頂きました

1部のような音響トラブルはなくスムーズな進行(残念?笑)

やっぱり亀が早く帰らなきゃ!ってことでMCは短めでしたけど

Wアンコにも答えてくれて大満足



亀梨さん どうしてあんなに色っぽいの?

ロスマイの亀を見てゾクゾクと感じてしまいまして

ドSのあたしが久しぶりに「襲われるのもいいかも?」って(笑)

ロスマイ亀に刺激されて、ちょっと書きたいお話出来ちゃったし・・・

よし、ちょっと頑張ろう!



MCはちょっと頑張ってメモしてみたんだけど

それ以外は記憶だけが頼りなので早く書いてしまわなきゃ

なるべく早く書けるようにしま~す!




取り合えず一部の音響トラブルの詳細だけUP

レスキューが始まってすぐくらいに音楽がストップ

メンバーや会場にいた全員が「ん?」ってなった

でも数秒後自然に会場から歌声が聞こえ始め

それに合わせてメンバーが踊り始めた

メンバーの歌声も聞こえてくるんだけど

音響の設備全部の電源が落ちているのでマイクも音を拾えず

聞こえてくるのはドラムとメンバーの微かな生声とお客さんの歌

そして感想の歌のない部分は牧野くん?のドラムの音にだけで踊るメンバー

あのドラム音だけで踊れることに感動したの

ビシッとそろってるんだもん

一瞬で会場全体が一致団結して何て言うんだろう

「あたし達がKAT-TUNを支えなきゃ」って感じで

あの瞬間に立ち会えてことに感謝した

復旧した後レスキューは全部歌い直したんだけど

LIPSでまた音源が落ちて、LIPSはそのまま半分は

メンバーと客席が一緒に歌いました

そしてMCはメンバーが申し訳ないって事で質問タイムに変更

MCだけで40分だったんだよ

きっとこの時間に音響の点検とかしたのかな?

質問タイムはいつの間にか超触れ合いタイムになり

亀は客席に座ったり、手摺に座ったり

ファンに話しかけたり、3歳の女の子だっこしたり・・・

もう触られまくりで笑顔ふりまく、ふりまく!

その触れ合いにあたしも参加したかったけど参加できず・・・

ちょっとヤキモチ妬きながらも

色々な質問に答えてくれたメンバーに感謝!

質問と答えはなんとか?ミミズが這ったような字でメモれてるので

頑張って書き起こします

ちょっと時間ください・・・解読に時間いる(笑)

では、取り合えずお風呂に入ってきます


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

一部
まかさの音響トラブルでレスキュー生歌(笑)

会場と一体感を味わったよ

LIPSも半分は生歌

トラブルのおかけでMCは質問タイムに

MCだけで40分


亀の口からシコシコ

バックが好き発言が(爆)

前後の話はいらなり

部分的でもこの言葉萌える



では、2部行ってきます
行ってきます
今日は今から関東の友達を宮島に案内してきます

夜は亀担変態友達と飲み会

明日はKATーTUN魂

なので小部屋入室希望のコメント頂いてもお返事は日曜日夜になります

あとあたしからの返信届いてない人、前エントリー確認してもう一度連絡くだぱい。

では、行ってきます



バスの中より~

初体験
日曜日のgoing亀の初体験はキャッチャーだったんだね

昨日の夕方友達から亀が横浜スタジアムでキャッチャーやってる

ってメールもらって「お~!!!!」ってなった(笑)

だって亀にキャッチャーのイメージなかったし・・・

マスク被ったらキレイなお顔が見れないね

でも、でも、こか・・・・以下自粛(笑)

そこばっかり見ちゃいそうですけど

亀はGoingで本当にたくさんの経験をさせてもらってるけど

あとはどんなのがあるのかなぁ・・・って考えたけど

う~ん・・・わかんねぇ

あっ マスコットの中に入ってみるとか?

お客さんは誰も中が亀だって知らずに終わる・・・みたいな(笑)

後日TVで知るパターン(広島みたいに)

野球好きだけど裏方とか全然分からないから思い浮かばないな

9月までGoing野球(スピンオフ)あるし

亀はどんな事を経験して、あたし達に伝えてくれるのかな

亀が経験し、発信してくれるものを

しっかりと受け止めて、もっと野球を好きになろう!

って充分カープファンなんですけど(笑)

あっ でもカープ以外の選手の名前覚えたのは亀のおかげだね!





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

感謝の気持ち
日曜日の広島魂の為に髪を染め直したひらりです

今までで一番明るい色にしてみたんだけど、似合ってんのかな?

「お母さんは茶色が似合うね」と娘

どうやら黒髪のあたしは嫌いらしい

髪も短いのが嫌いだから伸ばせとか、最近は服のチェックまでされる始末

先が思いやられますわ

魂の為に娘の靴を買ったり、あたしの服を買ったり・・・

今回は竜ちゃんのようなバタフライのシールを娘に買いました

ウキウキ準備してるあたしの様子を白い目で見る息子

「チケット1枚いくら?その服なんぼ?」と煩い、煩い

普段ケチケチしてるくせに

KAT-TUN事にはお金使う母が気に入らないのは当たり前か

でもね、この日の為に頑張って働いてお金貯めてんのよ

毎日お肌の手入れ頑張って、一生懸命若作りしようとしてんのよ

そこんところ理解しておくれ~!!!!!って無理か(笑)

旦那はね「楽しそうでいいねぇ、でも程ほどにね」って笑ってる

家事、仕事、亀鑑賞、ブログ、小説、写真、陶芸・・・

意欲的に毎日色々やってるあたしを見てて不思議らしいけど(笑)

「お前 元気なのぅ」ってよく呟いてる(笑)

あたしが元気なのは亀にパワー貰って、亀から刺激受けてるから

毎日が充実してるのは亀とアホな嫁を見守っててくれる旦那ちゃんのおかげ

二人の男性のおかげで、あたしは幸せだぁ・・・

って、今日のエントリー何が言いたいんだ?(笑)






昨日は素直な気持ちを吐き出して、スッキリしたけど

お友達に心配させてしまったみたいで、ごめんなさい。

こんなブログやってると色々な人に出会うんだよ

だから傷つくこともたくさんあるけど、今はブログ始めたころとは違い

自分を守る術を少しずつ身に着けてるから大丈夫!

良い人だけの顔じゃやっていけないし、NOが言えるように頑張る

NO・・・が言えない日本人って本が昔あったなぁ

自分のブログだから何を言っても言い訳じゃないけど

自分なりのルールを守りながら、言葉を選びながら

自分の思いをこれからも書いていけたらいいなぁ・・・って思っています。

こんなあたしと仲良くしてくれるお友達、ホントいつもありがとう





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

味付けパン

コッペパン


img9d93e2c4zikdzj.jpg



何すんの?
旅行から帰って疲れが出たのか、昨日は娘

今日は息子が熱を出して学校を休んだよ

温泉でゆっくりしてきたはずなのに・・・何やってんだか

あたしのお肌は若干つるつるのような気が・・・

気のせいかもしれないが、そう思っておこう(笑)



仙台に参戦したお友達のメールに書いてあったけど

アルバム連動企画はファン参加型かもしれないの?

あたしプレゼント企画かと勝手に思ってた(笑)

KAT-TUNでファン参加型の企画って初めてだよね?

握手会かもしれないと・・・

きっと東京だけだよね

あっても東京、大阪の二箇所くらい・・・

こりゃ大変な倍率だろうなぁ・・・でも当たっても行けないかも

しかも何枚も買える余裕は我が家にはないし

仕方ないなぁ・・・お友達に当たるといいな!

って公式発表になる前から諦めてる人(笑)

いったいどんな企画になるんでしょうか?

メンバーが面白い企画考えてくれるといいね




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。






5/30 広島1部のチケットを1~2枚探しています

譲っても良いと云う方いらっしゃいましたら隠しコメントにてご連絡ください。

よろしくお願いします。



亀不足な日はいやぁぁぁ
昨日のGoing 始球式亀がたっぷり見れて良かったぁ

道後温泉に行ってお肌トゥルトゥルになったはいいけど

亀不足で亀不足で・・・

昨夜家に帰ってすぐにHDDつけて亀補給したよ(笑)

まずはパワー補給しないとね!

VTRが始まってすぐに江川さんが

「亀梨くんは礼儀正しいのがいいよね」って言ってくれたんだよね

それが嬉しくて、嬉しくて!

でしょ!でしょ!ってTVに話しかけたのよ(笑)

つよくんが「かずくんが来た時はマリンは負けていないので

また球場に来てください」って言ってくれたし・・・

「マウンドに上がる前の姿勢も大好きになりました」って・・・

嬉しい言葉めちゃめちゃいっぱい貰えてハッピー




つよくんを打ち取った時の亀のガッツポーズ

思わず出ちゃったんだろうねぇ

VTR見てる亀が「何でガッツポーズしちゃったんだろう」って(笑)

それだけ嬉しかったってことだよね

この勢いでこれからの始球式全部ストライクにビシッと投げて

打ち取れたらいいよね!

次の始球式はどこだろうねぇ









ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。






DSC_0152.jpg
どうでもいいけど、松山城天守閣の下駄箱の番号が23番で嬉しかった(笑)

おっ 追記!
ただいま道後温泉

アントニオ猪木に会った





ただいま帰って来ました

やっぱり我が家が一番です!

疲れすぎた・・・寝る。



締め切りました
21時をもって「黒い翼に包まれて」の特別配信受付を締め切りました。

パスワードも変更しているのでもう登録出来ませんし

個別配信も出来ませんのでご理解ください。

登録された方には月曜日までに10話のお話を配信させていただきます。

それではあたしの創造した世界をお楽しみください。

たくさんの方に登録いただきうれしく思っています。

ありがとうございました。




そして、明日早朝から1泊2日で温泉に行って来ますのでブログ更新梨です。

お友達からレポを頂いても明日はUP出来ないのでごめんなさい。

ゆっくり温泉に浸かって日頃の疲れを取って

30日の広島魂に備えたいと思いま~す

お肌つるっつるになって帰ってきます(笑)



たくさん写真撮れるといいなぁ

温泉より、そっちのが楽しみ(笑)





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。




あっ ゆっちはそのままで良いと思います(笑)

しかしウインク堅過ぎ(笑)


裏小説配信受付
21日までTOPにエントリーさせていただきます。




「黒い天使に墜ちていく」の続編、メルマガ配信受付のお知らせです

配信希望の方は続きをご覧下さい。

興味ない方はスルーでお願いします。



************* 注意事項 *************** 

本日(20日)2回目のテスト配信いたしました。

なので、登録したのにテスト配信が届いていない方は

登録が完了していないのだと思うので、もう一度ドメイン指定等を確認のうえ

再登録お願いいたします。

必ず
「登録完了メール」が届くことをご確認ください。

締め切り後に登録失敗していたとご連絡いただいても個別配信はいたしませんので。

自分のアドレスを公開しない為でもあるのでご了承ください。



まさかの100人超え ありがとうございます。


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




続きを読む

KAT-TUNじゃなきゃ!
昨日帰ってからロッテ戦と少プレを録画予約して気づいた

これってダブってたのね

W録に買い換えて良かった

今なら3番組同時に撮れます(笑)



今週末は家族で道後温泉に行くので準備にバタバタしてます

結婚式に出る為なんだけど、ついでに温泉入って

お肌つるつるで亀に会いたいと思います(笑)

温泉効果・・・1週間ももつのか???



来週末には亀に会えるんだと思うとドキドキしてきます

しかも今年は近くで見れそうだし・・・

去年は近くで見れなかったけどミラクルはあった!

足が震えるほどの緊張と興奮

今年もミラクル起きないかなぁ・・・と図々しい事を願ったり

そんな人生甘くないよ・・・と自分を戒めたり(笑)

そう言えばその前のツアーでもびっくりする事あったよねぇ

うん・・・やっぱり何か起きないかと期待ちゃう(笑)




この日曜日 久しぶりに学生時代の友達に会ったら

「あんたホンマ楽しそうじゃね」って言われた。

だから「うん。亀のおかげで毎日楽しい!って答えといた(笑)

ドライブの車の中で、子供が好きだから最近聞くんだ・・・と言って

友達がかけたCDが●・・・速攻で却下(笑)

Gとして嫌いではないんだけど、歌は・・・ごめんなさい

ジャニーズの歌は最近KAT-TUNしか受け付けないんです

●がダメなんじゃなくて、KAT-TUNじゃなきゃダメなんです

意味分かるよね?

きっとどのGでも同じこと思ってるんじゃないかな?

運転してるあたしがイラッとしちゃダメでしょう?って事でコブクロに変更!

うん・・・落ち着くわぁ

今度ドライブする時はKAT-TUN持って来いって言われたので

昨日友達にKAT-TUNの曲をMDにして郵送しときました(笑)

「聞け!!!」って命令文つけて(笑)

KAT-TUNの曲を熱く語るあたしを見て呆れてたけど

彼女の反応はいかに???





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。





5/30 広島1部のチケットを1~2枚探しています

譲っても良いと云う方いらっしゃいましたら隠しコメントにてご連絡ください。

よろしくお願いします。



取りあえず、ほっ
昨日チケットが届き、取りあえず・・・ホッとしたひらりです。

娘を連れてはいる1部

スタンドのトロッコ近くで娘でも見えやすい席でした

娘は「もう一個前が良かった」と贅沢言ってましたけど(汗)

2部も似たような感じのお席で、良かったんじゃないかと思います。

ってことは、益々お肌のお手入れ頑張らなきゃ(笑)

去年みたいなミラクルはもうないかしら?

期待しちゃダメ?(笑)






どうやら東京ドーム、京セラドームの追加申し込みが出来るみたいですね

新規以外でも申し込み出来るみたいだけど、申し込み少なかったのかな?

それとも戦略ですかね?





今週の金曜日は亀担は大忙しだね

亀始球式あるし、少クラプレVTR出演、Mステ、亀ラジですよ

それに加え、あたしは娘の空手の送り迎えまで・・・

もう一個体が欲しいですわ

5/21(金)千葉マリンスタジアムの試合が

BSのTwellvで放送あるみたいですね

試合開始 18:15

TV放送 18:00~ だから亀始球式映るといいな

一応 要録画ですね!

HDD新しいのに買い換えて良かったぁ・・・と改めて思うわぁ






ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。




やっぱり?
23日(日)のGoing 

亀梨和也プロ野球プロジェクト

▽第8話「ロッテ編」選手会長・西岡と練習体験&始球式!


って事なので、やっぱり21日始球式あるみたいだね

今後もこんな風に数日前に教えてくれるのかな?

そしたらカープの始球式にも行けるよね?

学校行事と重なっても行きそうな勢い(笑)

ぜひぜひ、お願いいたします。




今日は広島魂のチケットが届く日

朝から落ち着かず、ソワソワして仕事にならない(笑)

せめて娘と参戦する一部は見えやすい席でお願いします

って誰にお願いしてる???



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」

ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


アルバム発売決定!!!
新星堂にやっとUPになりましたね!

NO MORE PAIN 6/16発売

初回限定盤 3400円 (DVD付)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。
[データ] <CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)



通常版 3000円
[仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。
<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。

[データ] <CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定



KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!



アルバムにPV&メイキングがあるなんて嬉し~い!!!!



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



Going
亀 昨日は本当にお疲れ様でした

地方で2公演をこなした後だとは思えないくらい

疲れも見せず、ビジュ完璧な亀

ほんと、頭が下がります




つば九朗が面白すぎる(笑)

「つば九朗、これ球団の許可貰ってる?」

「シー!!!!」って(笑)

そこに修二絡めてくるか(爆)

つば九朗と一緒に、ペコペコな亀

青木さんも笑ってるよ~(笑)



ヤクルトの選手の前でガチガチに緊張して挨拶してる亀

そりゃ、そうなるよねぇ

あたしらがKAT-TUNの前で挨拶してるようなもんだよね?

あれ?違うのか???? 例えが微妙?(笑)

練習に参加って最初から予定されてたわけじゃないんだね

外人選手(名前忘れた)が誘ってくれたから

ウォーミングアップ、ストレッチから参加出来たんだね

あの段階から参加できたから、結局内野ノックもさせて貰えたんだよね

外人選手に感謝だね

青木選手にトス

あれって本当に難しいよねぇ

あたし何回かやった事あるけど「下手」って怒られたことある(笑)

しかも一流選手相手に・・・そりゃガチガチになるよねぇ

で、その一流選手にトスしてもらってんの????

それめちゃめちゃ凄い事なんじゃないの????

KAT-TUNのライブのリハにお邪魔して

「歌ってみる?」って言われて歌ったら亀がハモッてくれたって感じ?

あたし例えが下手すぎる(爆)

亀 手が紫になって腫れてたね

それでも亀すっごい嬉しそうな顔して目をキラキラさせてた

本当に野球が大好きな子供みたいに笑ってて

見ていて、こっちが嬉しくなったよ

Goingで亀 いくつもの夢叶えてもらってるね

ホント、このお仕事出来て亀幸せだね




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング





昨日は岡山の友達に会いに朝7時に家を出発して

夕方に帰ってきたんだけど、それだけで今朝は体がしんどくて・・・

朝から栄養ドリンク飲みました(苦笑)

朝早く起きてコンリハして、2公演こなして

電車と新幹線で東京帰って打ち合わせして本番出て・・・

亀のスケジュール考えただけで、へばってしまいそう

改めて亀って凄いなぁ・・・って思ったよ



三重魂
お友達のMちゃんが送ってくれたレポです

Mちゃん、いつもありがとー







1部、2部ごちゃまぜ
どっちがどっちか分からなくなった


亀の乳首NGだそうです。小さいからNGだそうです。
Mステの衣装の話になって、今度は某グループみたいなシースルーでって、話しになったら、自己申告されました(笑)

何か亀とたっちゃんがやたらテンションが高くて、壊れてた

アルバムが出ますとは言ったけど、発売日は教えて貰えなかった
けど、レコーディングがまだ半分だって!!
ソロも収録されるらしいけど、亀まだソロ決めてないって・・・ちなみにタイムリミットは明日だそうです

キスマイの横尾くんが誕生日でハピバ歌った
1部は亀梨家、次男くんの誕生日ってことで、亀兄にもハピバ歌いました
ジュンノは今日もチョロのすけって言われてた

タイ公演の無期限延期のお知らせもありました

昨日の部屋は、亀ジュンノが海側
聖たっちゃんゆっちが駐車場側
ゆっちは仕事でホテル着が1時半だったらしくて、焼肉行けず、松阪牛食べれず
ホテルに温泉があったらしくて、亀ジュンノ聖で温泉入りに行ったって
亀、真っ裸で露天風呂に寝転がって、星見てたって

亀は水被って頭振ったから、その水浴びたぁ
亀の汗(*/ω\*)

新幹線に間に合わないといいながらも、ダブルアンコあり


2部、オープニング洗って乾かしただけで、セット梨で髪がぺたんこ(笑)
でもかっこ良かった

私たちの真下の外周で亀が聖の聖が亀の触った!!
亀、キスマイの誰かのも、ゆっちのも触りましたが(爆)




今回も亀のテンション高くて楽しかったみたいですね

広島魂まで、あと2週間!

明後日チケットが届くけど、良席お願いします



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」

ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング

おいしい中丸(笑)
な~か~ま~る~!!!!!(笑)

どんだけおいしいんだよ(笑)

聖に「普通すぎる」と改めて言われるゆっち

ステージ上での亀の輝きに憧れる?ゆっち

でもね、それがゆっちの良いところだから。

KAT-TUNに中にいる普通のお兄ちゃん

キャラの濃いKAT-TUNの中のホッとできる存在

聖や亀もそんなゆっちが大好きなんだから!

歌の最中のウインクを求められて足をポリポリ

確実に挙動不審なゆっち(笑)

この瞬間「中丸のウインク????」ってMちゃんにメール

歌の間中 ゆっちのウインクを期待してるような、拒否してるような複雑な気持ち(笑)

亀も聖も「俺ジャニーズ」ってウインク連発!

でも肝心のゆっちは、突然亀が絡んでも直立不動

最後には画面ガン見でお目目パチパチ(大爆笑)

やっぱりゆっちはそれでいいのだ~!!!!!

昨日のMステは全部ゆっちに持って行かれちゃったよ(笑)



あっ 来週もKAT-TUN出演決定!ビックリだね

まさか、まさかの4週連続

もうこのままレギュラーで良いんじゃない?

しかしFALLDOWNとGoing

この両極端な曲をこなせるKAT-TUNってやっぱり凄い!





写真ブログ 「月のkurageが恋した空」

ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング

運動会にKAT-TUN!
ネットをウロウロしていて気が付いた

今日の少クラ録画予約してな~い

こりゃ意地でも6時までに帰宅せねば・・・

給料日だから銀行行って、買い物して・・・ってどう考えても無理だ

いや、亀が出るのはもっと後のはず!

早く携帯から予約出来るようにしなきゃ

折角の機能使えてないなんて勿体無いよねぇ






って書いたら、Pちゃんからメールが!

今週はじゅんのだった(笑)

ひよが少クラプレミアムに出るの来週だ!

良かった~

でもなるべく早く帰って、淳之も見るよ





今朝のマルゼの花道

あたしが仕事に出掛ける時間に始まるなよ

頑張ってギリギリまで粘ったんだけど

結局KAT-TUN出るのが遅くて、車の中ワンセグで見ました

大きな画面で見たい~!!!!!

「こんなのも出来るんだぞ!」って感じの曲って説明したのは

竜ちゃんかな?

アルバムでは爽やかな曲もたくさんあるけど、シングルでは初めてだから

KAT-TUN=ロック調 ってイメージ持ってる人多いもんね

今回の新曲は口ずさみ易いし、スポーツ番組のテーマソングだし

これなら学校の運動会でもいけるんじゃない?って思ったりしてるんだけど(笑)

だって今までのシングルって運動会とかには向いてなかったじゃん!

NEWSや嵐は良く掛かってるんだけど、KAT-TUNは聞いたことない(笑)

だから今年はちょっと・・・かなり期待しているひらりで~す!


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



つば九朗ひと言日記

これ全然ひと言じゃないよね(笑)

大人の事情で絶妙に写っている亀

亀のドアップあるの? それくれ~!!!!(笑)

続きを読む

ミュージックアワー
ミュージックアワーになってから初めて見たんですが

ちゃんと歌番組でしたね(笑)

うたばんはバラエティー色が強すぎたからね

で、中居くん・・・

期待通りに突っ込んでくれてありがとう

また仁か帰ってきた時はガッツリお願いしますね(笑)



昨日の亀の髪型が、今までにない感じでドキッとしてしまった

なんだろ・・・なんか雰囲気違ってて

コンレポで亀の髪がペチャンコになるって話を良く読むけど

この髪型みたら納得だね

これで汗かいたら、そうなるよね

クリクリのパーマは嫌だけど

ちょっとボリュームを出す為のパーマは当てた方がいいのかな?

でも美容院に行く時間もなさそうだよね

そしてこの細身の衣装が超イイ感じ

最近亀の体格ががっちりして来た感じがあったんだけど

この衣装だとスリムな印象受けるよね

やっぱり亀はシュッとしてて下さ~い(笑)



竜ちゃんの家でホームパーティー

中居くん・・・・面白すぎる(爆)

T-TUN・・・トゥ~ン そう来るか(笑)

でも正確には、その時は仁いたので

AT-TUN アトゥーンだと思いますけど(笑)

亀めっちゃブサカワで笑ってるね




石橋曰く「亀梨君 ツバ吐いちゃえ」

え~!!!!!超嬉しい(爆)

ぜひお願いしたいですけど、ダメですか?

変態ですけど何か?(爆)

だってそんなチャンスありえないじゃん!

チャンスって言い方間違ってないよね?(笑)




あっ 中居くん KAT-TUNって

やっぱりイメージ怖いの?(笑)





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング






つば九朗
つばくろう日記

忙しいので、とりあえずお知らせだけ~!!!!

全部ひらがな読みにくいわぁ(笑)

しかし、指だけって(笑)



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




少クラ ≪追記あり≫
今日の少クラ収録は亀がゲストだったみたいですね

ロスマイを披露したと報告受けたんだけど

Goingを披露したと書いてるサイトもあるみたいで・・・

2週分収録したのかな?

まぁ 後で詳細分かるだろうなぁ


≪追記≫

少クラに入っていたAちゃんから詳細コメント貰いました

よかったらそちらもご覧下さい

Aちゃんありがとう(伏せる意味ない?笑)



ってブログに書いてたら他のお友達からメールが・・・

どうやら楽天からメールが送られてきたみたいで



この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】”(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”が緊急決定いたしました。

連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。

このキャンペーンにご応募いただく際に、ご購入頂いた「Going」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯(裏にユーザーコードが記載されています)が必要となります。
応募をご希望の際は帯は捨てず必ず保管していただけますようお願い申し上げます。





って事は、近日中にアルバム発売の発表があるんだよね?

これってフライング???

で、連動応募特典キャンペーンって何よ????

えっと・・・通常版予約してないんですけど

買わなきゃダメそうだね(笑)

まんまと策略に嵌ってやるわよ~(笑)





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




Going
スピンオフで放送したインタビュー

未公開がたくさんあったんだね

岩隈投手、田中投手、永井投手にインタビュー

初めてでドキドキ緊張気味の亀が可愛い

いつもインタビューされる側だからする側の難しさ知って

これからインタビュー受ける時

今までとは違った視点で見て、話したりするようになるのかなぁ・・・




インタビューや始球式の練習風景を見てて

マー君が思っていたイメージと違ってて高感度

マー君人見知りなんだ・・・

体大きいだけに、知らないと怖い感じ受けるだろうなぁ

大きい声で呼ばないで!とか可愛すぎる(笑)

それを聞いて大爆笑の亀はもっと可愛い



取材してる内、映像として流れるのってどれくらいなのかなぁ・・・

凄いたくさんの映像がお蔵入りになってるんだろうな

何て勿体無い

それだけで特番とか出来そうな気が・・・

で、21日ロッテの始球式の練習は進んでるんですかねぇ

やっぱり対戦相手はつよくんですか?






ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



続きを読む

静岡魂
お友達がレポ送ってくれたんだけど

今日は亀が大暴走したみたいで、エロエロだったと(笑)

亀 聖の股間触り捲くりで・・・

Iちゃん、Mちゃん、MNちゃん、Kちゃん レポありがとう






「声つぶれるまで叫んで帰れ~」
と煽る亀ちゃんにしびれる
MC
本番前、芝生でひなたぼっこしてた
会場きゃあ~

静岡の子、超かわいい
おしゃれとかしてきてくれて
こっちもテンション上がる
みんな勝負パンツとか?
俺ライブは、いつも勝負パンツ


亀ちゃん、右手小指にスターリング

Lost My Way
これ以上はないほどの責める踊り
すべてが亀梨和也を表現

色気あり過ぎで…
壊れます…

最後の言葉
「僕らKAT-TUNにとってライブと言う空間が
改めて大事な時間だと感じました」




2部Wアンコあり ゴーイング

楽しかったぁすっごい幸せだった
亀にすっごい好きって言われた
たっちゃんに結婚してって言われた

亀の首筋に、噛み付きたい
でもロスマイの吸血鬼かめなちには、噛み付かれたい押し倒されてるJr.の子が羨ましかった

内緒って言われたけど(笑)3時間4分公演!!

ドーム公演並みの長丁場

原因は亀の暴走って亀が言ってた
でもメンバーみんな、暴走気味だった

亀が何回も楽しいって言ってくれて、ちょ~幸せで、嬉しかった


亀、聖の股関 鷲掴みにしました

外周がスタンドの高さになってた!!
スタンドはトロッコだったょ


仲良しで可愛かった


MCが宣伝じゃないから、面白いし、楽しい
ジュンノの生ヒムクライム見ました!!

春夏秋冬を熱唱

あとはネットの話題で盛り上がった
ゆっちが楽天とAmazonをめっちゃ使うらしい




オープニング、サングラス亀ちゃんに早くも発狂!!!
「声出てねぇぞ!喉潰れるまで叫んで帰れー!!」っぽいことを亀ちゃん。
うわぁおー!!!!煽られてるぅ!!!ベースボールサポーターの姿はどこにもないね(笑)

セットリストはほぼ公開リハと同じ?
追加曲もあったけど、順番も全然覚えてない(笑)

ラブユアは大好きな曲だし、ライブでもかなーりテンションが上がる!!!!
仁パートを替えた聖とゆっちパートはすごく好き♪

天狗~♪もぉー紫天狗がかわいくてかわいくて!
この子はいくつの顔を持ってるんだろう?って思ったよ!
「ゲームやろうよ~!」ってトランポリンでぴょんぴょん!
今日の山手線ゲームは「静岡のお茶にちなんで、緑のもの。」
これいっぱいあるはずなのにあまり出てこなくて笑った!
結局悩んでる間に紫天狗で破裂(笑)なんかすっごく落ち込んでて、みんなにいじられててかわいかった。


ドンチュー、亀ちゃんたっちゃんパート!!!
亀ちゃんがたっちゃんに触る手がやらしい~!!!!
去年、アリーナツアー行ってないから、二人の絡みを見るのは初めて!
あんな風に触られたいっ!(笑)






亀くんからのメッセージ。(ニュアンス、雰囲気で)
『声つぶれるまで、叫んで 帰れ~!』
『ライブは 何よりも必要なんだなぁと感じた。何かしらの支えになれるグループでありたいし、みなさんの支えを感じて 前に進んで行きたい!』
『今日は 最っ高の一日でした!』
『WE ARE !(KAT-TUN!!)』
『っていうか、ちょ~好きっ!!』
『今日、カチカチっとか梨ね。じゃないと 他で えぇ~ってなっちゃうからっ!』
『明日の Going! 声枯らしたら、みんなのせい だかんなぁ!』

ダブルアンコでは、FIVEが先に帰っちゃって、KAT-TUNだけしか いない状況に。それでも、亀くんが『リハん時の テープで 上から歌うけど いい?』って、Going! 歌ってくれました。










MCだけで40分って(笑)

亀が暴走するとライブは盛り上がるんだよねぇ

ぜひ広島でもぶっ壊れてくださ~い

エロ亀カモ~ン(笑)




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




Mステ
亀 サイドを少し切って、子供っぽさがちょっと抜けたね

キリッと男前!

先週の白KAT-TUNも大好きなんだけど

やっぱりダークなKAT-TUNいいねぇ

ただ今回、ごちゃごちゃして「亀どこ?」みたいなね(笑)

あたしすぐに亀見失うんだよ、もちろんLIVEでも(亀担失格?)

あたし絶対カウコン行けないもんなぁ

話が逸れた

そして竜ちゃんが小悪魔スマイルをパワーアップさせてる件

竜ちゃんの笑顔が最近やばいんですけど・・・

超ドSの性格であの可愛い笑顔

KAT-TUNには小悪魔が二人いる・・・メンバー大変だね(笑)

あっ 淳之は関係ないか・・・マイペースだからね

ゆっちと聖は振り回されてるんだろうなぁ(笑)

そんな二人を想像すると、ちょっと笑える

そして淳之のヒルクライム(あってる?)さんのモノマネ

新潟レポでこの方の名前を聞いてピンと来なかったあたし

昨日Mステ見て「似てるかも」って思ったよ

淳之の方がいい男だけど~!

しかし「入り口・出口・田口です」をラップ調でやってしまうとは・・・

恐ろしい男です 田口淳之介と言う男は(笑)

ヒルクライムさん超苦笑いでしたねぇ

まぁ そんな淳之も愛しいです(笑)



そして今朝のズムサタ

亀梨総合プロデューサーにご挨拶

モッチー「ほされる・消される」って(笑)

亀Pにはそんな力あるの?いつの間に(笑)

「オム上重」

あたしこのニックネーム結構気に入ったんだけど!

オムって呼びやすいし憶えやすいよね?

さて上重さんのニックネームは何になるんでしょうか!



今日は静岡魂ですね!

はぁぁぁ あたしも飛んで行きたい

昨日のMステ亀、KAT-TUN見て益々行きたくなったよ

お友達からのレポを楽しみに待ちたいと思います

あたしは今日は陶芸教室だぁ




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




次はどこ?
GW最後の昨日、女の子デーでダウンしていたひらりです

結局今年のGWは我が家から1時間のところにある

実家に帰っただけと云う・・・

まぁ 連休にしてはお金使わなかったんで良しとしますかねぇ



そして我が家のネット環境最悪の状態は今も続いていまして

環境が改善される11日を指折り数えている毎日です

あと5日でこの最悪の状態が終わるんだぁぁぁぁ

あまりにイライラするので家からの更新も嫌で

ブログも放置気味というね

自分がやりたいことが出来ない今の状態はホント、ストレスで

新しいPCにネットが繋がったら

やりたい事がたくさんあるのだ

もちろん写真もそのひとつ

早く来週の火曜日になれ~!!!!




そして今日のタイトルの「次はどこ?」はもちろん亀のこと

今日のお昼Mちゃんとメールしてたら

9日のgoing放送分を亀がまだ取材してないって言われたんだよ

「あっ そう言われたら・・・」

って事は日曜日までに絶対に取材に行くはず!

でも明日はMステ、土曜日は静岡魂だからムリ

そうなると必然的に日曜日しかないんだよね

甲子園、ナゴヤドーム、ヤフードーム、京セラドーム

デーゲームが行われるのはこの4つ

京セラなら間違いなく始球式だよね!

確立は1/4

さぁ あなたならどうしますか?

25%に掛けて球場に行きますか?

まぁ あくまでも予想なので、取材がないって事もある

そうなると9日放送で亀のコーナーがないって可能性も???

それはないよねぇ・・・

さぁ Mちゃんとあたしの予想はあたるのでしょうか(笑)



≪追記≫

思いっきりハズレた(笑)

今週もGoingは楽天だって~!!!!

これって取り溜め?未公開映像?

やっぱりスケジュールいっぱい、いっぱいで取材に行けないのかなぁ






ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




ただいま!
やっと実家から帰ってきました

実家に帰ると毎回亀不足で窒息しそうになるんだけど

今回は日曜日にgoingの放送があったおかげで

いつもより大丈夫でした

そして今更感のあるgoing感想・・・

だってこれは書いておかなきゃね!




亀がマツダスタジアムの訪れたのは4/29

あたしが娘の空手の大会で身動きが取れなかったこの日

メールを貰って発狂し凹んだこの時

亀はグランドキーパー、裏方さんのお仕事を取材にきたんだね

亀TVで「誰にもバレずにやりました」って言ってたけど

思いっきりバレてたよ(笑)

だってお友達の会社の人から亀がボールボーイの格好して

試合中グラウンド整備してたって聞いてたもん(笑)

まぁ正確にはグランドキーパーの格好でしたけど(笑)

ユニフォームに着替えて帽子を被った時のキリットした目と眉

一瞬にして気合が入ったよね!

そこにいたのはただの野球少年でした

裏方さんの仕事を経験して、きっと亀は自分達に置き換えて

自分達がたくさんのスタッフさんに支えられていることを

改めて感じたんじゃないかなぁ・・・

「こんな風に支えてくれる裏方さんがいて、あの素晴らしいプレーに繋がる」

そんなコメントしていたけど、そのまま自分達にもあてはまるもんね

スタッフさんに支えられているからこそツアーが行えること

TVや雑誌や色々な仕事が出来ることを感謝したと思う

野球を通してたくさんの勉強をしている亀

それは亀の仕事にも通じるものがあるんだと思う

大切なことをたくさん教えてくれるこのお仕事を出来ていることを誇りに思うよ



そして野村監督から始球式に打席に入ると云う提案が出ましたね

別の日に・・・・って事は亀、あと2回マツダスタジアムに来る?

そうだよね? そう云う事だよね?

事前に亀が来ることカープのHPでお知らせしてくれなきゃ困るわ

もう一回要望メール送ってみなきゃ!

楽しみが増えて嬉しい~





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


続きを読む

裸亀(萌)
まさかMステで裸亀なんて萌えな話が聞けるとは

しかしスタッフさん、分かってやってるよね!

狙ってたよね!(笑)

だってエプロンしかない。・・・訳ないじゃん(笑)

そしてそれを素直に受け入れる亀

よく襲われなかったよなぁ

で、内緒にしてたのにMステでバレて

旦那にお仕置きされちゃえ(爆)

そしてクラッとくる女性の仕草をする亀にクラッとくるんですけど(笑)

そんなセクシーにエロく髪を耳に掛ける女いるの?

それは旦那がクラッとくる亀の仕草だろ(笑)

本日のMステ 妄想大好きな腐ったヲタには堪りませんでした




そしてあたしには他に堪らない出来事も・・・

あたしが16年来ファンをやっている斉藤和義さん(通称せっちゃん)

アイドルが出るような番組に出演することのないせっちゃん

まさか亀と競演する日がくるなんて 感無量!

この映像は永久保存版だわ




これから2泊3日で実家に帰ってくるので

ちとブログ放置しま~す

美味しい魚たらふく食べてきます







ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
