*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国の歌番組
お友達からお知らせもらった

7/1の韓国の音楽番組「M countdown」って番組に出演だそうです

ツイッターのMnet公式アカントで発表!




なんとー!今週の「M countdown」に

ジャパニーズアイドルKAT-TUNの皆さんが出演されます!

韓国と日本のアイドルの融合の舞台も楽しみですね♪

18時から韓国より生放送でお届けします


Mnetは全国のケーブルテレビ局とCSデジタル放送スカパー!

IPTV(ブロードバンド放送)でご覧頂けます。




だって!!






あたしは見れないの、悔しい~!!!!!

某サイトに上がらないかなぁ・・・お願い






ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


スポンサーサイト
Going
昨日はGoing見ながら寝てしまいまして

仕事から帰った旦那に起こされるまでリビングで寝てました

こんなことするから風邪ひくんだよねぇ

始球式と言う名の真剣勝負

ホッシーに抱きつかれ、顎をシコシコ(笑)される亀が可愛い

その反った首がいいんです

始球式にスライダー投げたんだね

それも三浦番長直々に教わっていたなんて・・・

亀 ホント球種が凄い事になるんでない?

気が付いたらナックル投げれるようになってるかもよ(笑)

しかし亀 飲み込み早すぎない?

だって20分で習得しちゃったよ

そんな簡単に投げられるものじゃないよね?

20分練習して真剣勝負に挑む亀 男前すぎだろ

1球目は見逃したって言うより、当たりそうで仰け反ってたから

振る事が出来なかったってのが本当かな

で、2球目は見事に大飛球

あそこまで飛んだのなら、いっそホームランになって欲しかった(笑)

がっくりする亀が見たかった(笑)

でも、1球目がちゃんとストライクゾーンに入っていたら

結果はどうなっていたんだろうね

もしかして、もしかしちゃったのかなぁ・・・なんてね

内川選手からのリベンジの申し込み

是非是非実現して貰いたいで~す



小説「LOST MY WAY」続編
果たされた約束 10話



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

最終日
昨日のエントリーにたくさんの拍手を頂いてビックリしています。

そして心配してメールくれたお友達、本当にありがとう!

あたしは全然凹んでませんので心配しないでね。

ブログでイライラしたくなかったし

これ以上毒を吐きたくなかったので、こんな形にしただけなので。

また気持が落ち着いたら元の形に戻すつもりでいます。




そして今日はアリーナツアー最終日の大阪インテックス

亀が大暴走して下ネタ炸裂だったみたいですね。

お友達からのメールで盛り上がった様子や

お客さんが興奮した様子が分かって楽しかったです。

いつかツアー最終日に参戦してみたいなぁ・・・

お友達から届いたメールの一部(両部混じってます)

Yちゃん、Mちゃん、Hちゃん ありがとう




MCは最長で 下ネタ炸裂

キン○○←亀ちゃんの文字指定(笑) ウ○コ が出たり

歯医者さんの下りも サンチェさんからヤバイとイヤモニから聞こえても

楽しいからいいやんってバクテン披露したり

中丸の首筋ガブリとエロくて すっごい楽しかった

メドレーがルシエルとKinKiの情熱?

唄ってくれて踊りがむちゃくちゃ可愛くて

亀ちゃんが終わったあと『むちゃくちゃ楽しい』って




キプフェで亀が仁の指使いやったーっ

聖ソロでまた亀ギター出演

しかも聖ソロ終わって聖はけてもまだひとりでギター慣らしてるし(笑)

MCでネイルトークになって亀は足にジェルネイルして

ラインストーンしてるんだけど、メンバーが

え………ジェルネイルって苦笑してた(笑)

たこ焼きでロシアンルーレットをリアルにして

一つだけわさび入ってる→田口ビンゴ(爆)

スタンディングでMC最高40分になったよ~(亀が時間計った)

トークは関西ジュニアとメンバーのホテル内での交流トーク

日替わりメドレー

KinKi Kids

仁亀ソング伝説の

ボニバタ!!!!!!

歌詞の「ジンのアイス」のフレーズは亀が歌った




メンバー紹介の待ってるときの亀がエロダンスしすぎ

→メンバー見ちゃいない(笑)

天狗

トランポリンで田口がアクロバットして、亀しないの?って聞かれて

亀が「俺ひとりの体じゃないから」て



Dモ

亀サングラス忘れたと歌ってわざわざ途中にとりにいった(笑)


中丸クリニック

ラストなので最大級大大暴走!!!!!!!!

歯の治療を亀があっちのシーンを想定して

「…………はやくきて」

「シャワーあびてから」て(爆)

中丸が金属音出して亀の口をあけさせて治療しようとすると、

「先生こしょばゆい」

「さきっぽがあたる」て、やばいことを

亀「………みんな何を想像してるの?」



最後亀の言葉に泣かされた

「俺、KAT-TUNに入れてよかったと感じてる」

「みんなはKAT-TUNを好きになって幸せ?」





赤バンダナに黒パワーバランス。

MCが40分。

亀チャンがすごく楽しそうでしゃべるしゃべる!

熊本でファンの子に引っ掻かれた話してました。

指輪を盗られそうなったり、あと指輪が変形してるって見せてくれた。

ネイルの話になり、亀チャンは普通の爪の女の子がいいって。

関西ジュが昨日部屋に遊びにきて、クロムハーツあげた。

そして、インテックス日替わりメドレーが、、、

なんとボニバタ!

会場、地響きがするくらいの悲鳴でした。

感激でした。








ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

ハッキリ言わせて!
つい最近毒吐いたばかりなんだけど、昨日貰ったコメントにどうしても黙っていられないのでハッキリ言わせてもらいます。

読みたくない人はスルーしてください。

昨日 拍手コメントした匿名さん、絶対に読め!



続きを読む

悩み中
シークレットイベント当落発表から一夜

当たったと喜んだけど、ただいま行けるかどうか悩み中

予想していた場所と違い、予定が全て狂ったんだもん・・・

他の開催場所は予想通りなのに、何故九州は福岡じゃないんだ?

考えても仕方ないんだけど、超困ってんだよ

正直亀は熊本には来ないと思ってる。でも

行きたくても行けない人や、落選した人もいるの中で

当選したからには行きたいと思う。

そこに亀が来なくても・・・。

でも簡単に自由に動ける身じゃないんだよね

家庭、家族、金銭的なことを含めて、超、超、超悩み中

どうするのが一番いいか、ギリギリまで旦那ちゃんと相談して決めます

はぁ もっとお金が欲しいです(苦笑)



果たされた約束 9話




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

当たった!
先ほどプレミアムイベント当選のメールが届きました

旦那が申し込んで良いって言うから、一応申し込んでみたんですよ

で、これが予想に反して九州地方は熊本らしいんですよ

福岡ちゃうんか~!!!!



関西地方(大阪市内某所)
7月3日 13:00開演
      16:30開演

関東地方(都内某所)
7月4日 14:00開演
      17:30開演

九州地方(熊本市内某所)
7月4日 14:00開演

北海道 (札幌市内某所)
7月4日 14:00開演

東北地方(仙台市内某所)
7月4日 14:00開演



関東、九州、北海道、東北被ってる!

亀、やっぱり関東だよね

ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

ぴあEX
雑誌タイトル間違えてた

教えてくれた方々、ありがとう

雑誌を極力買わないあたし

でも今回のTVぴあは買うべきなかなぁ・・と悩み中

画像送ってくれたMちゃん いつもありがとう



今回インタビューの内容がめっちゃ濃いね

かめ、ちょいちょいKAT-TUNでいる覚悟するんだ?

ふふっ(笑)・・・って笑う亀が

照れくさいの?

3歩進んで2歩下がるような・・・

そうだね。そんなグループかもしれない

だけど、だからこそ強い絆があるグループなんじゃないの?

いざとなった時の結束力は半端ないよね



KAT-TUNがなきゃ俺は亀梨和也でいられない



この言葉になんか泣けたね

「KAT-TUNの亀梨和也」でい続ける覚悟を決めている亀

あたしはそんな亀を信じて付いていくだけ!

うん! 亀が出した結論なら、全部受け止める

どうせどんな結論出しても叩かれるんだよ

だったら6人が納得する答え出せばいい!

まぁ 6人の絆、信じてるからこそ平気なんだけどね




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。




昨日は久しぶりに毒吐いてごめんなさ~い

心配してメール、拍手コメントくれたお友達ありがとう

あたしはこんな事で傷つくタイプじゃないので大丈夫

こんな事で凹んでたらブログなんてやってられねぇ(笑)

これからも亀愛叫ぶし、仁亀愛も語っていく

痛い妄想も、腐った発言も、あたしがあたしである証拠!

あたしのアホは治りませんから(笑)
はぁ めんどくせぇ
長くブログやってると時々「めんどくせぇ」って言いたくなるようなコメント貰う。

ホントどうでもいいコメント。

あたしに全然関係ないし、興味ないし。

だから何?って言いたくなる。

自分の意見をあたしに押し付けるのはヤメテ!

何を言われようと、あたしはあたしだから。

あたしは自分の居場所で自分の言いたい事を書いていく。

思った事を書くし、本音と建前でしゃべったりしない。

このブログが嫌いなら来なきゃいい。

なのに何で何回も来るかなぁ・・・マジめんどくさい!

JKラバーで悪いか!

亀坦が仁を好きで悪いのか!

仁を信じて文句言われる意味がわからん。




亀が一番好きだけど

仁だって大好きだし、ロクーンが好きなんだよ。

文句あるか~!!!!!





関係ない人ごめんなさい。

どうしても、我慢できなかった。




果たされた約束 8話



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


大忙し(汗)
今朝は色んな情報が入ってきて大忙しでした

まず仁のマニュがUP!

このタイミングで来るかぁぁぁ

正直仁マニュ諦めてたんだよね

ごめん…仁

初日に合わせてきたら良いなぁ…と思いながらも期待するのは止めてたんだ

だから超嬉しかったよ~



そして昨日熊本でライブをして今朝東京に帰った亀は

そのまま?横浜スタジアムに登場

直行だったのかな?

始球式で内川選手と対決したみたいですね

しかし始球式で2球投げるなんて聞いたことないぞ(笑)

1球目がボールだったから内川選手が納得いかなかったみたいですね

真剣勝負をしたかったって事ですね

で、思いっきり外野に飛ばされたと(笑)

亀は超笑顔だったと聞きました

この様子は来週かな?

今日のgoingでは流れないのかなぁ・・・

ちょっと焦らしプレイですね(笑)



そして、そして仁のLAライブ~

オープニング登場の曲がなんと「1582」だったと報告が

着物、お面、扇子を使った和の演出

しかし「1582」選ぶところが激萌え

歌はなかったものの、やっぱり亀のご指導受けたんでしょうか?

JKラバーとしては、その様子を妄想して崩壊しそうです(笑)

そして黒のパワーバランス着用

うふふふ 昨日誰かさんも黒のパワーバランス着けてましたね

もうどうにでもして~

今日は出かけ先で色んな情報入ってきて、慌てましたが嬉しかったぁ



小説 「LOST MY WAY」

ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
熊本 1部
お友達から頂いたレポ一部です

Eちゃん、Hちゃんありがとう


熊本はハンパなく、暑くみんな汗だくでしたが、亀は前髪パックリ気味(笑)ストレート、ビジュ最高、超ご機嫌でした

昨夜はホテルから熊本城のライトアップ見ながらの馬刺しは超おいしかったと。

熊本は初めてとのこともあり、メンバーもテンション高く、あっという間の3時間越えでした

アンコールはみんなサッカーのユニフォームで登場でした

上田君のソロコンサートも決定と発表ありましたよ。

上田君はバンドのFIVEとやるようでメール伝言板でお知らせくるようで会場もアリーナクラスと言ってたような気がします。



17時くらい終わりました

とにかく亀がかわいいっ☆かわいくって仕方ない。

まっちさんのお誕生日にサプライズで誕生日コメントのVをとりました

アンコールんときサッカーユニフォームで登場 亀は9番です

スタンドに上がってきたんだけど通路でめちゃくちゃにされてなかなかあがれずこうきが心配そうにしてた

上がってきた時すごく近くで背中にがっつりひっかけ傷が二本入っててとても辛かったよ

竜ちゃん ソロコン発表

福岡はマリメらしいです





あの綺麗な亀の背中に傷つけるなんて許せない!

興奮するのは分かるけどマナーは守ろうよ

ファンの近くに・・・ってメンバーの気持を台無しにする行為

正直残念で仕方ないです

でも、その後も亀はテンション高かったそうです





小説 「LOST MY WAY」

ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
野球亀
Goingの亀コーナーはお休みでも、野球亀はあちこちに取材に行ってますね

ロッテでは監督からノックされ

今日の午前中はライオンズに取材!

亀 ホント体休める時間あるのかな?

藤田太陽さんのブログ

スポニチ

最後に同監督自らバットを持ち、西岡と亀梨に特守のノック。
「鍛えて出直してきます」とヘロヘロの亀梨
同監督は「必死に球を追いかけていた。見ていて気持ちいいですね」と目を細めた。


どうしよう、ヘロヘロの亀梨だって・・・

またドSなあたしの大好物な映像見れちゃう?

ヤクルトの内野練習の終盤

足がちょっと縺れ気味でへばってた亀が萌えだったあたし

またあたしの胸をときめかせる映像期待していいの???

こりゃお友達から届くスピンオフが楽しみで仕方ないね

あぁぁぁ どうしましょ(萌え



そして楽しみにしているPV

我が家は毎回amazonなのでたぶん今日届くはず・・・

まぁ 某サイトで見ましたけど(笑)

早く大きな画面で見たいです

ゾクゾクするような亀の視線を、たっぷりと堪能して感じたいと思います

やっぱりKAT-TUNって黒いいよねぇ

黒い方が色気が増すような気がするんだけど!

まぁ 今日届いてるはずのPVをゆっくり見たいと思います



今回のアルバム

色々なメッセージが込められていて

仁の声はラブユア、D-MOにしかないけれど

ちゃんと彼の存在を感じれるものになっていると思います

途絶えない絆

うん。それが全てだよね

多くを語らない彼らの思いをしっかりと受け止め、ただ信じて待つのみ!





小説 「LOST MY WAY」

ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
こんなの・・・
こんなの詳細じゃねぇぇぇぇぇ!!!!!!

ちょっと叫んでみた

だってさぁ 日時も場所も曖昧でメンバーもシークレットなんだよ

何人当選するかもわかんないし、内容も秘密

何を基準に申し込みしていいのかわかんないじゃん

月初めって事は仕事休めない

だから土日じゃないと参加できない

九州申し込んで鹿児島だったらどうすんだよ!

まぁ 福岡だと思いますけどね・・・

当たっても亀じゃなかったらショック!

他のメンバーが嫌って事じゃないよ

でも、やっぱり亀に会いたいんだよ

無理してまで行くんだから、亀じゃなきゃダメなの

しかも当たる確立激低だろうし・・・

って事で、あたしは完全にスッパリ諦めます

だって我が家にはそんな余裕ないもん!

情けないけど、それが事実なんだもん!

広島に来てくれるなら、どうやってでも無理してでも申し込むよ

でも今回は旦那ちゃんにも申し込みたいって言えないわ

超優しい旦那ちゃんでも、これはNOって言われるね

京セラも我がまま言って行かせてもらうんだから、今回は諦めます

あたしは旦那ちゃんも大事にしたいので

しかし事務所のやり方には納得いかねぇ

誰かお友達が亀に会えることを願っています



小説「LOST MY WAY」続編

果たされた約束 6話



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング

連動企画
連動企画の詳細がUPになりましたが全然詳細じゃねぇ

ってか、今凄く泣きたいんですけど

関西・関東・北海道・東北・九州地方で開催

中国は? 中部は? 四国は?

誰が来るかは当日までシークレットって事は

5箇所だから、各会場メンバー一人ずつってこと?

5箇所一斉に開催なの?

それとも日時は違うの?

全然詳細じゃねぇぇぇぇ

いつも中国四国は放置されるんだよ

映画の試写会もなかったし(まだ根に持ってる

名古屋もツアーないし、この3箇所はどうしてはじかれるの?

あたしはどうすればいいんだろう・・・

無理して九州申し込むか、諦めるか・・・

当たる可能性も激低だし、行っても亀に会えないかも・・・だし

こりゃ帰って旦那ちゃんと相談だな

はぁぁぁぁ どうすりゃいいんだ

マジ泣きたい



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




放置気味(汗) 追記あり
<追記>

本日の少クラ収録

ゲストKAT-TUNだって~!!!!!

来月二週共歌います!

一週目がFALL DOWNとGoing!で

二週目がN.M.PとSMILEだったそうです。

Aちゃんありがとう




------------------


最近 亀ブログ放置気味のひらりです すみません

脳みそが完全に小説に移行してまして

こうなるとブログが疎かになるのがあたしの悪い癖

書きたい気持ちが全部、小説に取られちゃうのかなぁ・・・

ちょっと暫くそんな感じでゆるゆるブログになりますけど

ご勘弁いただきたいと思います




明日WEBで連動企画の詳細が発表されるね

う~ん 企画は気になるけど、やっぱりあたしは参加出来ないんだろうなぁ

当たる、当たらない、以前の問題

東京で開催されるなら行けないもんね

せめてお友達が入ってレポ聞けるといいな・・・と思うけど

何人ぐらいが参加できる企画なんだろう・・・

福井魂でこれよりもっと近い距離で・・・って言ってたみたいだから

多くても数千人かな?

贅沢言えば切りがないんだけど、公開リハとか連動企画とか

なんであたしは参加出来ないんだろうって思っちゃう

そんな人、たくさんいるよね

ツアーに参戦することさえも出来ないお友達もいるのに

贅沢だって思うんだけど、ついつい上を見て羨ましいって思ってしまう

自分の出来る無理のない範囲で亀事しようって決めてるのに

こう云う事あるとついつい凹みがちになるんだよね

あ~ぁ こんな自分がイヤダァ






ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。



午前中背中が痛かったんだけど、午後からやっぱり腰に来た~

はぁ これさえなければいいのになぁ


とりあえず
お昼過ぎに女の子になり、体があちこち痛い

取り合えず今日は早く寝る

Goingも亀のコーナー梨だし、今日はごめんなさいだな






「LOST MY WAY」続編 

果たされた約束 5話





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

ド変態(笑)
今日は少クラで「愛しているから」を披露する亀ですね!

早く帰らなきゃ~!!!!!




京セラ当落発表始まりましたね!




「果たされた約束」 3話



続きは腐ったひらりのひとり言

JKラバーじゃない人は読まないように(笑)




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

続きを読む

見たい!聞きたい!
東京駅は父の日を前にラムダッシュ祭りだし

NEWアルバムの宣伝トラックは街中を走ってるし

ラジオのコメント出演もたくさん予定されてるみたいですが・・・

あたしは何も確認出来ねぇぇぇぇぇ

CMはまだ見てないけど、これはこっちでも見れるはず!・・・・だよね?

あのさぁ 毎回言うんだけど宣伝するなら全国でしてくれない?

ラムダッシュ買うのは関東人だけじゃないんだぞ!

KAT-TUNファンは全国にいるんだぞ!

地方人には冷たいよ・・・・事務所さんはよぅ

愚痴っても関東人にはなれませんけどね



Web特別サイトに亀メッセージ!

これから進んでいく僕らのメッセージ

うん。たくさんのメッセージ入ってるね!

亀やメンバーが込めた思い、ちゃんと受け止めるからね

色々語るのはアルバムが出てからにしますけど・・・




小説 「LOST MY WAY」

ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。




今日は・・・
今週末のGoingは亀のコーナーないんだね!

残念だけど、まぁワールドカップ前だし仕方ないか・・・

で、次回のスピンオフはボールボーイだって~

ちょこ、ちょこ走る亀が見れるんですかね(笑)

一体どこの球場に行くんだろうねぇ

まだ取材に行ってない球団ってどこ?

日本ハム、中日、ソフトバンク、阪神 4つだっけ?

どこか漏れてる?

この内のどこかの球団に行く可能性大だよね!



Webに「NO MORE PAIИ」の特設サイトが出来ましたね

今回は誰からメッセージ始まるんだろうね

で、Web繋がりなんですけど

今週のマニュは誰がやるの???

淳之っていつも時間守ってるよね?

って事は遅れることが常習犯のAですか?

しれっと今週休みで、来週淳之ってパターンかも?(笑)

まぁ 期待せずに期待します(笑)

そうそう、毎回メンバーの誰かがラジオ宣伝係りだったけど

今回は全員でのメッセージを色々なラジオ局で流すんだね

ラジオでの5人、ワチャワチャして会話は聞き取れるんでしょうか(笑)

そんなメンバーも楽しくていいんだけどねぇ




TV LIFE
 




小説「LOST MY WAY」

良かったら読んでね!




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。




続きは私事なので・・・



続きを読む

好き過ぎる
お友達のMちゃんが偶然見たサイトに亀の名前を発見したと教えてくれた。

思いも寄らない人から亀の名前が出てビックリ!

だけど内容を読んで泣きそうなくらい亀に惚れ直した

Mちゃんと話したんだよ

「あたし達、男見る目あり過ぎるよね」って

確かに亀に対して溺愛で盲目かもしれない

だけど亀のこう言う所は、本当に尊敬しているの

亀は周りをちゃんと見て、誰に対してでも気配りが出来る人

そんな亀に対して恥ずかしい人間にならないように

ちゃんとした大人でいたいなぁ・・・って改めて思った

亀 何度も言うけど、あなたを好きになって本当に良かった

亀が好き過ぎて、もう困るんですけど

Mちゃん教えてくれてありがとう

野田聖子代議士のブログ

日付から言って三重魂帰りの新幹線の出来事かな!





果たされた約束 2話

小説「LOST MY WAY」の続編です

良かったら読んでください




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


going!
昨日も北海道魂を終え、無事にgoingに間に合いましたね

一般の人は亀が6時間前まで北海道でライブしてたなんて知らないんだよね

当たり前だけど(笑)

普通の顔して生放送出てるけど亀疲れてるよね

昨日はいつもとは違うところにニキビ発見!

亀 疲れるとニキビ出来るからなぁ・・・

充分に睡眠取れてるのかな・・・なんて心配しながら見てました




しか~し、マスクの間から見えるお顔が凛々し~い

ピッチングマシンの玉をバシッと取る亀

いや~んキャッチャーも似合ってる

えっ 4日間くらい指動かなかったの?

だって早い人だと150kmくらい出るよね?

ピッチングマシーンの110kmで4日間動かないって事は

150kmのボール受けたらどうなんの???




そして楽しみにしていた亀の股間! 

えっ そこじゃないだろ?(爆)

だってキャッチャーと言えば大股開くじゃんねぇ・・・

子亀チェック楽しみにしてたのに

そのイス邪魔

夜中にTVに文句言ってたのあたしだけ?

いや、いや、そんな訳ないよねぇ(笑)

でも一時停止にしてまで見た変態はあたしくらいか?(爆)




小説「LOST MY WAY」のカズとすずのその後を書き始めました。

もし良かったら読んでください。

ちょっとスローペースになりそうですが、UPしていきます。


小説 「LOST MY WAY」

続編「果たされた約束」は下にあります。




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


亀 横浜キャンプ


DSC08635.jpg

DSC08637.jpg

DSC08643.jpg

DSC08650.jpg

DSC07984.jpg
DSC07991.jpg
DSC08008.jpg
DSC08087.jpg
DSC08113.jpg
DSC08122.jpg

少クラ ロスマイ
少クラロスマイを見て、広島魂で初めて見たロスマイを鮮明に思い出しました

あの時は初めてだったこともあり、鳥肌が立ってゾクゾクしたんですよね

1部はただただ口をあんぐりあけて見てただけなんだけど

2部が終わる時にはストーリーは出来上がってました

今までのあたしだったら絶対に書くことのない悲恋

それだけ亀から受けたモノが強烈だったのかなぁ

そしてそして、あたしの大好きな白シャツ亀

亀はどうして白シャツ着てるだけでエロいんでしょうか?

あのシャツを脱がせたくて仕方ありません!

吸血鬼は亀だけど、あたしの方が襲いたい(笑)

だってあの首、美味しそうだと思いませんか?

かぶり付いてゆっくり味わいたいものです(笑)



小説 「LOST MY WAY」

良かったら読んでください




で、もう6月5日なんですけど連動企画の発表っていつ?

首を長くして待ってるんですが、どうなってるの?

今日の北海道で何か報告ある?

チラ出しする?

今日の亀もエロ全開だといいなぁ・・(笑)




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


小説「LOST MY WAY」
一応 最後まで書きました。

はい、一応です。

「LOST MY WAY」 1~3話

興味がある方は、ぜひ読んでください。




たくさんの感想、本当にありがとうございました。



やっぱり良い男
※小部屋への入室を希望されている方には必ずお返事を差し上げていますが、ご連絡がない方がいるので、届いていない場合は注意事項を読んで再度ご連絡ください。

注意事項


小説「LOST MY WAY」にたくさんの感想ありがとうございます。

ラストまでストーリーは決まっているんですが

中々言葉に出来なくて、ってか切なくて

昨日は執筆放棄して寝てしまいました。

今日の夜寝るまでにはUPしたいと思っています。



と言うか、少クラで亀がロスマイ披露する前に

小説UPしたのはまずかったかなぁ・・・と

だってまだ亀のロスマイ見てない人いるよね?

あたしの小説のイメージで見てしまったら申し訳ないなぁ

そこまで考えてなくて、ただ早く書いてしまいたかったんだよねぇ

う~ん ごめんちゃい(><)





話は変わって、お友達に教えてもらって知ったんだけど

昨日のレコメンでスピードワゴン、小島よしお、K太郎が

亀のことをべた褒めしてたみたいです。

運動出来るし、性格いいし、顔も良いし、悪い噂聞かないって・・・

どう言う流れからそうなったのか詳しいことが分からないんだけど

だれかレコメン聞いてた人いないかなぁ・・・

「そうでしょ! うちの亀いい男でしょ!」って

友達からのメール読みながら独り言(笑)

こう言うの聞くと、やっぱり亀に惚れてよかったぁって思うよね




「世界一セクシーな男投票受付中」

一番下に亀がいま~す。投票よろちくび!




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
あたしの感じた世界
広島魂で亀の「LOST MY WAY」を見た瞬間に全身に鳥肌が立ち

次の瞬間、色々な言葉や映像が頭の中に流れ出してきた

亀が作り出したロスマイの世界

あたしはこんな風に感じ取ったのかな?

今まで書いた事のない切ないお話

自分が想像し描いている世界なのに切なくて胸が痛くなる

そんなお話ですが、興味がある方は読んでみてください。

取り合えず1~2話UP




「LOST MY WAY」





多分3話くらいのお話にするんじゃないかなぁ・・・




感想を聞かせてくれたお友達 どうもありがとう!

ちょっとだけ自信が持てました






ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。