*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
連載再開
爆弾落とされてから止まっていた小説の連載を再開しました。

2週間ぶりなので、ちょっと感が戻るまで戸惑ったけど

なんとか進めそうです。

読んでいてくれた方、またどうぞよろしくね!


小説「LOST MY WAY」続編
果たされた約束 17話





ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

亀ラジ
昨日の亀ラジ 今、某サイトで聞いてきました

今週の亀アリ、亀ナシ

「土足禁止の車」

速攻「ナシ」と答える亀

良かったぁ・・・亀がナシで!

あたし絶対にないわぁ

土禁って言われたら汚しちゃいけないって緊張して

全然楽しくなくなっちゃう

だけど気になりましたよねぇ・・・「ヒール」

ヒール履くような人乗せるなよ(苦笑)

そこは気にしちゃダメですかねぇ

サラッと聞き流さなきゃいけませんかねぇ



そして、そしてアポナシ!

歌が切れてもGoingを歌い続ける亀

これ自分がされたら「お前誰だよ」って思うわ(笑)

だって亀だって思う訳ないし・・・

亀の生歌聴けるなんて、ほんと羨ましいなぁ

で、彼女がいるのに他の子にキスしちゃ男の気持ち分かるんかい!

あたしには理解できない心理だわぁ

亀 一応「わからない」って言っときなよ・・・アイドルらしく(笑)

亀の本心、ちょいちょい見えるアポナシ

嬉しいんだけど、ちょっと嫉妬する自分もいたり・・・

う~ん 乙女心?って感じでしょうか(笑)




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

メルマガ
時々ここでも言ってたんだけど、メルマガ配信やってまして

今までは小部屋の住人様限定で配信してたんだけど

別に隠すような事書いてないのでOPENにします。

ただ内容的には雑談が多いです!

始めた切っ掛けが小部屋の住人さんと仲良くなる

あたしの事を知ってもらう為・・・なんで、まぁ雑談です(笑)

亀情報も書くけど、あたしの趣味の写真や陶芸の話

小説の事、愚痴?とかが半分を占めます。

亀事にしか興味ない人は登録しないでくださいね。

あっ あたしは仁亀ラバーなので、腐った発言もあったりします(笑)




基本 毎日配信中

kame SWEET

パスワードは「ksbyks」です(半角小文字)

携帯専用なのでPCから閲覧してる方は

件名にパスワードを入れて

1491805s@agw.st 携帯からこのアドレスに空メールしてください。

仮登録のメールが届きますので、本登録して完了!

もちろん無料です!

エラーで登録出来ない方はココを読んでください。

ひらり

 

続きを読む

Going
「今年のドラフト1位」

亀、その気になってない?(笑)

でもさぁ、冗談でもめっちゃ嬉しいだろうね

しかし亀って、ホントどこの球団のユニフォームも似合うよね

大抵、微妙・・・っていうユニフォームあるんだけどなぁ



中島選手と特訓

声がちっちゃいと言われて苦笑いの亀

ボールが上手く捌けず中島選手に「回転が分からない」って言ってる亀の声が

あのトーンの声が好きなんだよねぇ

20分間一緒に練習してプロとの違いを実感

中島選手と自分の違いを説明する亀の動きがかっこいい!

それにすっごい分かりやすいよね



岸投手が魔球を伝授

まじっすか?

まだシーズン中ですよ?

この番組って野球してる人からしたら

ありえない情報を提供してくれてるんだろうなぁ

甲子園目指してるピッチャーとかすぐに練習してそうじゃない?

しかし同じカーブ、シュート、スライダーでも握り方が違うって・・・面白い!

それだけプロが投げ込んで、投げ込んで

自分に合う握りを見つけたってことなんだろうなぁ

それをあっさり聞き出しちゃう亀 

やっぱり「聞き出す天才」だわぁ(前エントリー参照)

で、奇跡の一球!?

亀の器用さに益々惚れるわぁ

亀 本気で習得する気だし(笑)

教えてもらった球種全部習得したら亀ヤバイよね!

マジで正月特番あたりでプロ選手と本気対決してもらえないかなぁ

これありそうな気しない?


あっ亀

マスコット相手に負けず嫌い発揮しなくても(笑)

そんなあなたが可愛くて好き




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

25日 レポ
お友達から貰ったレポは続きから

本日もレインボーネックレスしてたみたいですね!






ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。

続きを読む

24日 レポ
お友達から届いたレポを続きから少しUPします



レインボーネックレス復活したみたいですね

このタイミングでの復活

亀の思い伝わってきますね

亀はどんな思いで着けたんでしょうか?






ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。



続きを読む

KAT-TUNメッセージ
J-netの会員限定サイトで

KAT-TUNと仁のメッセージが公開されましたね。

で、これを見て思った事。

撮影されたの6月末ですよねぇ。

もうちょっと早く公開できなかったのでしょうか・・・

この映像 1週間前に見てたら、きっと違う思いで見れたのに。



昨日はヤマナデ、ごくせん THE MOVEを見て

今朝は朝からひと恋とGoingを見ています。

ひたすら、亀三昧。

どこかに出掛けようと思っていた夏休みも残り3日。

明日は東京ドーム3日目。

色々な思いを抱いて過ぎた数日。

友達と電話して思いを吐き出して、やっと前を向こうと言う気持ちになりました。

きっとこの胸の痛みが消えることはない。

だけど和らぐ日はきっと訪れる。

亀がAを引き受けた事がせめてもの救い。

他の誰でもない、亀だから出来る事。

二人の間にある見えない絆。

KAT-TUNが5人になっても

あたしにとってAはずっと赤西仁です。

寂しいけど、現実を受け入れて前を向きます。

そしてKAT-TUNと仁を応援し続ける。

もう涙は流さないって心に決めた。


最後に6人揃った姿見れるのかなぁ

このままフェイドアウト・・・なんて嫌だからね。

記者会見か何かで、6人の言葉が聞きたい。

そして笑顔でリスタートして欲しい。





ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。



月刊 アスリート
広島の情報誌にアスリートって本があるんだけど

タイトルそのままスポーツ選手をクローズUPした雑誌なんですが

この中で、桝本さんって方が亀を大絶賛してる記事があると

教えていただいて、速攻で買いに行ってきました。

ちゅうりんりんさん、どうもありがとう



ここまで褒めて貰っていいのかしら?って感じです(笑)

少しだけ抜粋して続きに載せますね

ホントは全部載せたいけど、そりゃダメだろって事で

ご勘弁ください。





ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


続きを読む

台湾?
日本では見れなかった昨日の一打席勝負の亀

台湾では流れたそうで・・・

テンションなあたしに元気をくれました




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


続きを読む

始球式 & 仁マニュ
今日 亀はヤフードームで始球式だったみたいですね

でも、始球式の前に多村選手と一打席勝負して

見事に三振を奪ったそうで!

ガッツポーズして喜ぶ亀が目に浮かぶよ~!!!!

あっ 始球式でも空振り奪ったとか

亀 すげぇぇぇぇぇ

こりゃまた江川さんから本気解説されちゃう?

上田さんに褒められちゃう?

亀 どんどん投球上手くなるけど、このままいくと

いや、既に?ジャニーズの野球大会で

亀の球打つのは無理なのでは・・・

完封勝利・・・そりゃイベントとしては面白くないよね(笑)

さて、今年もあるのかなぁ・・・・



仁がマニュを更新しましたね

仁の決意が詰まってるマニュ

これ読んだら、もう仁は前を向いて歩いてるんだなぁ・・・って

結論を出すのはツアーが終わってたらってジャニさんは言ったけど

もう仁の中では出てるみたいだね

微かな期待を持たせて、結局ガッカリさせない為にあえて言ったのかな?

楽しかったって仁の口から聞けて良かった

みんな好きって言ってくれたの嬉しかった

そうだよね、これで終わりじゃないんだよね

日本でもガシガシ活動してくれるみたいだし

仁の頑張ってる姿は見れるんだよね!

正式に脱退になるのはいつか分からないけど

まだ仁はKAT-TUNのAだよ

ってか、あたしの中では、ずっとA=仁です

亀が仁のAも引き受けるけど、仁が消えることはないよ

でもAを引き受けるのが亀で良かった

亀だから引き受けられる事たくさんあると思うから

でも亀、また痩せたりしないかな?

Goingあるし体力勝負だから、ちゃんと食べる?

あんな風に痩せる亀はもう見たくない

今は亀の心が、体が心配です

あたし達は彼らに何がしてあげられるのだろう・・・

信じてついていく。ずっと応援していく。

それは当たり前だと思ってる。

それ以外に出来る事ってあるんだろうか・・・。






ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


夏休み中
本日ってか、今週中夏休みのひらりです

折角の9連休なのに初日に爆弾落とされ

テンション上がらないまま迎えた4日目

子供らは今日まで学校なので、一人のんびり過ごしてます

連休中に小説一気に書く予定だったのに、全然書く気になれない

こりゃ暫く放置かも????

取り合えずUPしてたのにバタバタしてお知らせしてなかった

16話のリンク貼っておきます

あたしもだけど、そんな気分じゃないよね・・・はぁ

果たされた約束 16話



本日カツマニュの日

えっと・・・・仁の番ですよね?

正式発表までは仁の更新あるって思っていいんだよね?

う~ん ここままスルーするのだけはヤメて欲しいなぁ




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


Going
2週間ぶりのGoing

「しっかり家で見てました」と強調する亀

上田さん そんなに亀に会いたかったの?(笑)

軽くパーマをあてて毛先がクルンとなってるね

少し短くなってるし・・・可愛い

亀の笑顔をみるとホッとする

色々な思いを抱えているのにそれでも笑顔を見せてくれる亀

前に向いて歩きだしたんだよね!

放送を楽しみにしていたT-岡田選手との対決

そっか・・・T-岡田選手からの提案で1打席勝負になったんだね

T-岡田選手 素晴らしい提案本当にありがとう

1球目を見逃したT-岡田選手

初球変化球なのびっくりしたのかな?

見逃したT-岡田選手に対して

両チームから「おい!おい!おい!」と・・・(笑)

これ1球勝負だったら空振りしてたかな?

2球目ツーシーム

3球目カーブ

すっぽ抜け、投げた瞬間に「あ~!」って言っちゃう亀

得意のカーブが外れたのは悔しいね

そして4球目は打球が早かったもののショート正面の判定

亀の勝ち!

でも亀はきっちり抑えたかったんだろうね

空振り取ってガッツポーズするまでイメージしてたかも?(笑)

カーブがすっぽ抜けたのを悔しがる亀が可愛い

T-岡田選手からリベンジのお願い

内川選手からもリベンジのお願いされてるし

一流選手にリベンジと言わせる亀、すごいよねぇ

日テレさん これお正月の特番でどうですか?

ぜひ実現していただきたい

あっ 江川さんの本気解説にニコニコの亀

江川さんに解説されるってあり得ないよね?

この番組 ホント亀にとってもファンにとっても神だわぁ




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。




続きを読む

報道って怖い
亀友mちゃんに教えてもらったブログを見て

報道って本当に怖いと思った

つなぎ合わされたり、人を介して言葉にすると

こんなにもニュアンス、受け取る側の気持って違うんだね

昨日の新聞やWSがどれだけ編集されていたものなのか愕然としました

みなさんはこのブログを見て

昨日のWSや新聞を読んだ時と受ける印象は同じですか?

あたしは全く違うモノでした

お願いだから編集してないモノを見せて欲しい

そしたらきっと流される涙は、もっと優しいものだった気がします




山崎寛代さんのブログ




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



なんで今?
昨日から実家に帰っているひらりです。

昨日の記者会見の様子をWSで見れるのを楽しみにしていたのに…

ツアーが終了後に結論を出すと言ってるけど、決まりなのかなぁ…

でも思ったより冷静な自分に驚いている。

仁は必ず帰って来るって信じてた。

けどもしかしたら…って思いはあったからね。

ツアー終了後に出される結論がどんな形になるのか。

喜び、悲しみ、どちらの結論が出ても、あたしは亀が好き。

KATーTUNが好き。

そして仁が好き。

それは変わらない。

6人が出した答えなら受け入れるだけ。

ただね、どうして今なの?って思ってる

昨日ツアーが始まって、テンション上げて行こうっていう今発表する事じゃないと思う。

今日参戦するファンの気持ち考えてよ。

なんで今なの?

自分が冷静な分、今日参戦する友達が心配です。

今日の魂はどうなるんだろう…。



ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング






帝劇100周年
帝劇100周年記念のラインナップが発表になりましたね

9月にドリボ開催決定

今年はドリボなかったから、来年はどうなんだろう・・・って思ってたけど

正式発表になって一安心

一年以上も先だし、コツコツ亀貯金しなきゃね!

来年はKAT-TUNもデビュー5周年

大規模なイベントあるかも?

だから頑張って節約しなきゃ~

昨日 本気で我が家の家計簿とにらめっこしたんだよね(笑)

まぁ 頑張るしかないべな




あたしは今日から日曜まで実家に帰ってくるので

またネットから隔離された世界へ・・・

今日、明日 お友達から送られてくるレポ、感想だけを楽しみに

実家で親孝行してこようと思います



さぁ 今日は昼から中学校の三者懇談だ

言われることが目に見えるぅ




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
とりあえず
果たされた約束 15話


今更ですが
実は金曜日の少クラの録画をすっかり忘れ

昨日やっとN・M・Pが見れたひらりです

友達の感想を聞いて、早く見たくて見たくて仕方なかった

で、今更感があるけれどちょっと感想・・・

ザ・KAT-TUNって感じのN・M・P

PVで見た時に胸をズキュン(古いな…笑)と射抜かれましたよ

それを少クラで見れると聞いた時に、もう楽しみで仕方なかった

なのに、予約を忘れるって云うね

PVの世界観をどこまで表現できるのかなぁ・・・って思ったけど

こちらが思ってた以上のものを見せてくれるのがKAT-TUNの凄さ

ただ残念だったのが、あたしの好きな亀のフリがアップだった為に見れなかった事

あそこは引きの映像で見たかったよ

このN・M・Pって絶対に引きの映像の方がいいと思う

なんなら固定のカメラでもいいんじゃないかと思えるくらい

余計な演出なんてなくても充分にファンを魅了すると思うんだけどな

これ少クラだけなんて勿体無いよね

Mステに急遽出演決定して披露・・・なんて事になればいいのになぁ

黒い衣装がそれぞれに個性的で、メンバーの魅力満載

亀のノースリーブから出てる腕が

かぶりつきたい(笑)

そうそう最近 亀より竜ちゃんがお気に入りの娘

「だって上田くんの方が可愛いんだもん」だそうで(笑)

まぁ 亀を好きな理由が「可愛いから」だっただけに

最近の竜ちゃんの可愛さを見たら仕方ないかなぁ・・・と

まぁ 同じグループだからいいか

お願いだから他のグループに行かないでね

お金かかって大変だから




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
まったりな週末
昨日はGoingに亀出ないし、早く寝ようかなぁ・・・と思ったのに

結局いつもと変わらない時間に寝てしまいました(笑)

娘が熱を出したせいで何処にも出かけられなかった週末は

娘とまったり亀三昧

これが嫌がらずに一緒に見てくれるから助かるよねぇ

Going初回からリピした後は、ヤマナデDVDを見た土曜日

日曜日は家事をこなしながら、少クラの昔からの映像をずっと流してました

これが手が止まるんだよねぇ(笑)

一緒に見ていると娘が「お母さん 亀ちゃんいないね。仁くんいるのに」って・・・

「は? これ亀よ」

「えっ・・・顔違うじゃん」って(爆)

「仁くんは同じ顔なのに」って更にダメ押し

その時見てた映像は茶髪でサラサラヘアーのごくせん前の亀だったんだけど

確かにツンツン、ギラギラしてて今の亀のような丸さはないからなぁ

そして娘がね「仁くん笑ってるね」って言うのよ

気になるのそこかよ(笑)

まぁ この頃みたいにゲラゲラ笑ってる仁

娘は見たことないだろうなぁ・・・

色々な事を経験して大人になった二人

無邪気な笑顔の下に色々な思いを隠してる亀と

無邪気な笑顔さえも見せなくなった仁

娘と一緒に見たDVD ちょっと切なくなっちゃいました




果たされた約束 14話





ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
亀三昧 <追記あり>
昨日娘が熱を出して学校を休んだので

あたしも一緒に仕事をお休み

病院行ったり溜まっていた家事をなんとか終わらせ

今日はちょっと一息・・・

で、昨日届いたお友達からの救済DVDを見たり

恭平くんを1話から見たりして

朝から亀三昧しています

熱を出してる娘の横で亀三昧

若干娘は飽きているみたいだけど(笑)

最近は土日も予定が詰まっててゆっくり出来なかったので

今日は一日中 の~んびりしようかなぁ

あっ お話も書かなきゃ



取り合えず昨日の亀ラジオを聞きに某サイトに行ってき!


≪追記≫

亀ラジオ聞いてきましたよ~♪

アポナシのかなこちゃんに大爆笑なんですけど(笑)

あのテンパり具合わかるわぁ

そして本人に「声がエロい」と言い

「俺が満足させるから」にエコーを掛けさせるなんて神!

あの声、着信にしたい

こりゃお友達にお願いしてmp3に変換してもらおう

今日のラジオ・・・色々妄想出来てごっつあんでした(爆)





小説「LOST MY WAY」の続編
果たされた約束 13話




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
ヤマナデDVD
昨日我が家にも恭平くんが届きました

いやぁ 既に懐かしい!

この後、Goingが始まり、ツアーにイベントと盛り沢山だったから

恭平くんがめっちゃ前のことのように感じるんですけど

たった4ヶ月前なんだよね

今年は例年以上に月日が過ぎるのが早くて怖いわぁ

そんなことは置いといて・・・

まだ特典映像をちょっとだけしか見てないのですが

北海道ロケの亀と清四郎くんが可愛いし

インタビュー受けてる亀がキレイなんですけど

今週末は絶対に恭平くん三昧だな





小説「LOST MY WAY」の続編

果たされた約束 12話



ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。





またコメント欄を復活させました。

ただ特別な理由がない限りコメレスは控えさせて頂こうと思います。

あと隠しコメントは拒否することにしました。

色んな思いはありますが、それはココにはもう書きません。

メルマガでお友達に聞いてもらったのでスッキリしたからね!

たくさんのお友達に支えられて、あたしは幸せです

これからも、どうぞよろしく
やっぱり嬉しい
昨日の始球式、BSでは亀の始球式の様子は流れず残念でした

で、今日あたしのメルマガを読んでる方からメールもらって知ったんだけど

パリーグは全試合パソコンで見れるんだってね

ガーン そうだったのか・・・

その人も後で知ったようで、URL教えてもらったから

次回のパリーグの始球式はパソコンで見ようと思います

でもまぁ Goingでは見れる訳ですけどね



今日のyahooニュースにも取り上げられていますね

今までは亀の記事には批判的なアンチなコメント多かったんだけど

今回は全然違っていて好意的なコメント多くて驚きました

中でもGoingを見ている野球ファンの方からのコメントが多い

亀のイメージが変わったと!

もうねぇ それだけで嬉しい

アイドル亀梨和也はオラオラのクールなイメージかもしれないけど

それが彼の素ではない事を知ってもらえた

一所懸命に野球に取り組む姿勢に好感を持ったし

選手や監督に対してとても礼儀正しいと・・・

この番組を通してプロの選手の凄さを実感し

メンタルな部分も含め、プロとしての意識を高めてる亀

そして何より亀が野球が出来ることを楽しんでいることで

カッコつけてるだけのジャニーズが・・・って思ってた人に

彼のイメージを変える切っ掛けを与えてくれたことが嬉しい

日テレさん 亀にこの仕事させてくれてありがとぅ

もう、ホント感謝、感謝です

しかし残り7球団だっけ?

9月末までに全部回れるんだろうか・・・ちと不安。






ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
始球式
本日 亀、京セラで始球式

BSで18時からオリックス戦放送あり

CSは17時45分から!

先にもらった情報では17時45分から始球式かも・・・

って事なのでBSは始球式映るか微妙ですか

録画出来る方は至急予約して~!!!!





ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
Going
昨日は超疲れて帰ってきたので、亀には申し訳ないけど

Goingを見ずに寝ようと思っていたのに

「地獄のノック」の亀が諦めきれず見てしまいました

しかもリピまでして(笑)

おかげで今日は超眠い

起きて直ぐに栄養ドリンク飲みましたよ(笑)

プロと同じメニューを3時間こなすだけで凄いって思うのに

その後に監督直々に「地獄のノック」

一生懸命声を出してボールに喰らい付いていく亀

気力は衰えてないのに付いていかない体

足がヘロヘロ・・・

笑顔も余裕もなくて、ただただ必死な亀がもうツボで

座り込んで「ちきしょぅ」って呟く亀

あぁぁぁぁ ドSのあたしの血が騒ぐ騒ぐぅ(爆)

ノックする西村監督が楽しそう、嬉しそう!

限界を超えても一生懸命な亀が可愛いんだろうなぁ

全然手を抜こうとしない亀

亀がどんなに野球が好きで、どれだけ選手を尊敬してるか分かるよね

それが伝わってくるから監督や選手、球団関係者の方も

亀を喜んで迎えてくれるんだろうなぁ

ヘロヘロになってる亀の背中を優しくポンっと叩くつよくん

言葉はなくても、それだけで亀に通じる思いってあるよね

負けてらんねぇ・・・って亀も思ったんだろうな

練習後その足でジムの契約に行った亀

負けず嫌いの亀らしくて笑っちゃった

でも亀ジム行く時間あるの?

ちゃんと体は休めてね! 







ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。
サマプレ in 熊本 《追記あり》
14:54分に終了

ほぼ定刻に始まったので、トークはタップリ50分越え

ゆっちの服装は白Tに袖なしのオレンジパーカー、ベストにジーンズ

あのさぁ…おしゃれに疎いあたしなのですが、パーカーにベストはありなの


各所のメンバー

東京 聖

北海道 淳之

仙台 竜ちゃん

熊本 ゆっち

亀は東京でツアーの打ち合わせ

湿気が凄かった今日

なのにゆっちの髪がまとまってる(笑)

ゆっちストパーかけたんだって

で、ストパーして今日始めて皆さんにお披露目したって。

ストパーかけたから「梅雨時期 オレ無敵」って(笑)

会場が和やかな雰囲気だったからかお客さんが普通にゆっちに話しかけて
「自由に会話出来るイベントじゃないよ」って苦笑い(笑)

会場に入って2時間くらいあったから「池上彰さんの本」読んでたみたい。

4会場と亀を繋いでの5ヶ所同時中継

中々熊本が紹介されなくて仲良く話してるメンバー見て「早く会話したい」とぽつり(笑)

亀は打ち合わせの為、楽屋みたいな所から中継なんだけど、会場じゃないから人声が小さいの

もっとテンションあげてぇ

黒ハットにグラサン

竜ちゃんにはマイケルと言われ、聖にはカウントダウンぽいって言われてた。

カウントダウンぽいって何だ

画面が5分割になり亀落ち着かないのかイスをゆらゆらさせたりアヒル口したり(笑)

何回もアヒル口して、その度に会場から「きゃ~」と歓声が。

会話が盛り上がる中、会話に入れず戸惑うゆっち

それがゆっちらしくておかしかった(笑)

何の会話からか忘れたけど竜ちゃんが亀に「キレてるの」って聞いたら「キレてないですよ」って小力のマネ

それ見て「引きで見たらジョニーデップだな」ってゆっち。



取りあえず、一旦UP

また続き書きます

やっぱり携帯だと書きにくいわぁ



続きを読む

サマプレ in 大阪 ≪追記あり≫
サマプレに入っていたお友達より

1部(Hちゃんありがとう)

内容は30分ぐらいで、他メンバーとはテレビ電話で繋がっていて、結局メンバー全員でトークみたいな感じでした

アッ、ゆっちのみ録画映像でそのゆっちに向かって、亀が話しかけてるのがとても可愛かったデス

始めに韓国に行ってた話をしていて、会場から何を買ったか質問があって、亀はバッグ…だったと思います

アリーナツアーをガンバったご褒美とワールドツアーをガンバる為に買ったそぅですよ


会場に入ったら、KAT-TUNに質問して下さいみたいな紙をもらっていて、みんなが書いた質問に答えていくモノで

今日のパンツの色は?の質問にメンバー一斉にズボンを覗き込んでて (笑)

亀はちゃんと見せてくれましたよ

でも、真っ昼間からアイドルにパンツ見せてって言うか!?みたいな事を言って笑ってました (笑)

コキ&じゅんのは一緒にツアーの打ち合わせで、たっチャンはソロのお仕事をしてました



そして②なんと!最後は握手会!

生きて帰れるか心配でしたよ~( ̄▽ ̄;)爆

一回、じゃぁ・・・みたいな感じではけて、又出てきてみんなと握手して帰ろうかな?みたいになって、会場は悲鳴とも言えない声が

ワタシ、思わず耳を塞いじゃいました

それぐらいスゴかったデス


握手も係員に押されるみたいな形で…

一瞬でしたケドちゃんと目を見て両手でしてくれました

とてもあったかかったデス

なんか、メチャクチャな説明でスミマセン

ホント、夢のよぅな時間でした




<追記>

2部(Mちゃんありがとう)

トークショーでの質問コーナーで、豆チクをモニターに映し出しました。

自分の乳首は好きですか?の質問に、小さくても感度がギュッと凝縮されてて、好きです。と答えてました。

トークショーの最後に、(握手会)やりたい?とエロトークをし出して、この距離感だとこう言うのちょっと恥ずかしいとか言ってたけど、やっぱりエロ梨さんでした♪

質問の紙を何枚か選びながら「変態が多いな~」とかもあったよ

上ポム宛てに「上田竜也くんと結婚出来ますか?」って質問があって質問者を亀ちゃんがモニターで映して(可愛い女の子でした)

上ポムが「いつにする?一夫多妻制だけど〓」なんてのもあったよ

握手会私は泣きませんでしたが、1部から出て来た人は、号泣者多数見ました♪





「LOST MY WAY」続編
果たされた約束 11話



ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。




さぁ あたしはそろそろ出発しま~す


準備中
もうすぐ大阪のサマプレが始まりますね

いったい誰が来るんでしょうか?

チラホラと情報は流れてますけどね(笑)

問題は明日ですよ!

あたしは誰に会えるのかなぁ・・・

そしてどんなイベントなんでしょうか?

握手会とかやっちゃう?

トークショーとか、ミニ魂とか?

今日イベントの内容が明らかになるので

参加してるお友達からのメールを待ちたいと思います

あたしは今日の夜熊本に出発します

取り合えず、準備しなきゃ!(まだやってないのかよ 笑)




「LOST MY WAY」続編
果たされた約束 11話



ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


サマプレ詳細
思ったより早く10時過ぎにサマプレの詳細が届きました

熊本の会場は1、2階合わせて1600人弱の会場です

整理番号も表示されていたのですが、ちょっと分からないことが・・・

整理番号順に入場することになるけど

座席は整理番号とは関係ないらしい・・・で、

座席表はランダムにお渡しします

って、どう言うこと?????

既に決まっているのではなく、当日その場で座席が決まるのかい?

なんじゃそれ

どんだけドキドキさせる気だよ

でも、関東のお友達によると

「整理番号順に入場とは書いてるけど、座席の事には触れてない」らしい

関東はスタンディング?

他の会場はどうなの?

でも熊本は確実に座席がある会場なんだよねぇ

各会場でちょっと趣向違ってたりするのかも?

さて、あたしは誰に会えるのでしょうか!

まぁ 誰が来ても思い切り楽しんできますけど

ただ無事に辿り着ければ・・・ですけどね(笑)






小説「LOST MY WAY」 連載中。
良かったら読んでみてね!


ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


韓国かぁ
亀が日本にいないと思うと、それだけで寂しい

明日帰ってくるのかな?

で、韓国の空港に降り立ったKAT-TUNさんたち

黒のスーツでビシッとキメていらして

ホスト?って思ったらKAT-TUNだったと

たまたま出くわした人に言われてましたけど(爆)

まぁ、マフィアにも見えましたけどね

うん。やっぱりKAT-TUNはこうでなくっちゃ(笑)

その様子は、某サイトにもUPされてますね

亀緊張してるっぽかったなぁ・・・

韓国のメディアでどれくらい取り上げられるのか分からないけど

明日のWSもチェックした方がいいかなぁ



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
