*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マツダスタジアム
先日のマツダスタジアムでの亀取材の件で、前エントリーコメントにて詳しく教えて下さった方がいます。

ケイコさん 本当にありがとうございます。

その方のお話によると、天谷選手、赤松選手にフェンス際のホームランボールキャッチについて教わったみたいです。

そう言われたら2日つづけてホームランボールをキャッチするという天谷選手、赤松選手のファインプレーがありましたね。

マエケンに取材と言うあたしの感は見事にハズレた(笑)

で、最初女の子が座っていたのかと思ったと・・・

亀ってホント女の子に間違われるよねぇ

あとちっちゃいもよく言われてる(笑)

亀と握手した旦那様 なんと羨ましい

外野守備が得意でない亀

また上手く取れなくて凹んじゃう亀見れるのかなぁ・・・

超~楽しみ(笑)

来週放送かな?

予告で見れるといいなぁ・・・

カープの赤いユニフォーム来てる亀って幼くて可愛いんだよね




「果たされた約束 番外編」 前編

タイトルがまだ決まってませんが・・・。

かとぅーん
カープ 天谷選手のブログに「Going」の収録をしたと書かれています。

亀の名前は出ていないけど、エントリーのタイトルが「かとぅーん」(笑)

天谷選手 ありがとうございます

天谷選手も取材を受けたのかな?

あたし的には投手3冠のマエケンがメインかなぁ・・・と予想したんだけど。

放送日は書かれてないけど、来週辺りかなぁ

あ~ぁ 亀に会いたかったなぁ

ちなみに亀が取材に来た当日 無駄に会社帰りマツダスタジアムの前を通って帰りました(笑)

亀の匂いくらい残ってないかと思ったけど、あるわけねぇ(笑)



そうそう11月2日13時からパナソニックの新キャンペーンの発表会があるそうです。

なので3日のWSは要録画です。

大きなニュースが入らないことを祈りましょう(苦笑)

かめぇぇぇぇ(><)
本日 マツダスタジアムに亀が来ていたらしい。

えぇ あたしが知ったのは1軍の練習が終わってからですよ

シーズン中じゃないし練習は見れないし、亀がこんな近くに来ていたのに会えないなんて

かめぇぇぇぇ 会いたかったよぅ

亀はお昼ごはんに、広島のお好み焼きを堪能したようでございます

遭遇した人が羨ましいよぅ・・・・

ポケットドルツ
ポケットドルツ100万台突破

パナソニックHPにUPされましたけど、売り上げ見込みが120万台もの上方修正

これって亀担がフライングで買ったからではないかい?

あたしの周りにも数人、既に買った人いるし(笑)

ちなみに亀がイメージキャラクターを務める新作も買う予定らしいよ(笑)

あたしは旦那ちゃんにお願いしようかなぁ

それくらい買えよってね

最終的に今年度は何台売れるんでしょうか

亀がイメージキャラクターになると売れるって思って、次のCM入ったりしないかな?

出来れば女性が買いやすいモノがいいなぁ・・・

コスメとか良いと思うんだけどなぁ・・・




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング







小説「声を聞かせて・・・」をUPしている携帯サイトで投票が行われています。

以前 このお話を読んで面白かったと思ってくれた方は是非投票してください。

一日一回の投票です。コメント梨OK!

どうぞよろしくお願いします。


携帯小説 「声を聞かせて・・・」 




バタバタと・・・
土曜、日曜とバタバタしてしまいブログを放置してしまったひらりです。

休んでた期間長すぎて、つい忘れちゃう(苦笑)

昨日 亀がスカウトのお仕事で球場に行ってるみたいとは聞いていたので、その日のうちの撮ってだし嬉しいかったです!

亀 スカウトさんのお手伝いなのに、おしゃれすぎる(笑)

で、スカウトされようとしないで(笑)

ホームランバッターとしては無理・・・ですよねぇ

まだ一度も打ってないのに、そりゃそうだ

でもアベレージヒッターとしては面白いかもって言われて、超嬉しそう

亀 ドラフトかかったらどうする?

いや、困りますし・・・ないですけど(笑)

ジャニーさんに褒められるより嬉しいって(爆)

それは言ってよかったのか???

後で怒られてなきゃいいけどねぇ・・・

でもアベレージヒッターとしては面白いってことは、スカウトの方もGoing見てくれてるんだよね?

選手や監督、裏方の方までもがチェックしてくれて嬉しい限りです。

色々な方向から野球のことを勉強して、今まで以上に野球が好きになってます。

あとはカープが・・・・・・来年こそは・・・・って毎年言ってるけど(笑)

日本シリーズ終わったら各球団の秋季キャンプとか体験するのかな?

それすっごい楽しみにしてるんだけどなぁ






今日は名古屋?
昨日から女の子デーになり頭痛いし、体だるいし・・・最悪・・・のひらりです

明日、明後日も忙しいのになぁ・・・

本日のセ・リーグCS 亀は名古屋に行くのでしょうか?

Goingの予告見る感じだと、亀行くよね?

今日決まるかも知れないんだから、今日行かなくてどうする?って感じ・・・

今日は娘の空手の日だから見れないんだよなぁ

チラ映りしちゃうかも?だし・・・一応録画しとかなきゃ!



AOKIの情熱際のCMが流れ始めた見たいですが、あたしAOKIのCM全然見ないんだけど広島流れてない?

上戸彩ちゃんのCMは見た事あるんだけど、亀のCMを見た事ないんだよ

広島のお友達も見た事ないって言ってるし・・・どういうこと?

AOKIのサイトで情熱際のCM見れるけど、やっぱりTV画面で見たいんだけど・・・

3Dスーツを来た亀も掲載されてるけど、これもCM流れたりするのかな?

3Dスーツの亀カッコいいとネットでの評判も上々で嬉しい限り

旦那がサラリーマンじゃないから売り上げに貢献はしてあげられないのが残念だけど、もっと売れるといいなぁ





ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング







小説「声を聞かせて・・・」をUPしている携帯サイトで投票が行われています。

以前 このお話を読んで面白かったと思ってくれた方は是非投票してください。

一日一回の投票です。コメント梨OK!

どうぞよろしくお願いします。


携帯小説 「声を聞かせて・・・」 




ただいま
随分とお休みしていてすみません。

今日からブログ復活しますので、またよろしくお願いいたします。

いつから休んでるっけ?って思って過去エントリー見てみたら2ヶ月半も経っていました

そんなに休んでいたっけ???

毎日メルマガは配信していたんで亀事から遠ざかってはなかったんですよ。

だからブログも正直「久しぶり~!」って感じではない(笑)

ただ発信する場所がメルマガかブログかって違いだけ。

ブログを復活してもメルマガは続けていきますし、これからも仁亀ラバーは辞めません。

ここで叫ぶ事は少なくなるけど、それでもあたしが心底仁亀ラバーなのは変わりません。

5人になったKAT-TUNもソロになった仁も、どっちも応援していきます。

色々言う人がいるけど思いは人それぞれ。

だからあたしの考えが気に入らないって人はココに来なければいい。

あたしは自分の考えを人に押し付けたりしない。

だからあたしと思いが違う人も、あたしに自分の考えを押し付けたりしないで下さい。

わざわざお互いが嫌な思いをする必要はないと思うので。

あたしは今後も自分の気持ちを素直にココに書いていきます。

思っても言わない事はあるけれど、嘘や飾った言葉は書きません。

ここに書くことが全てではないけれど、絶対に嘘や上辺だけの言葉は書きません。

それがあたしのやり方です。

こんなあたしでもいいよって方がいましたら、またブログに遊びに来てください。

コメントは以前と同じで隠しコメントは受け付けません。

そして申し訳ないですがコメレスも控えさせていただこうと思います。

これからもあたしなりの亀愛を叫んでいきますので、どうぞよろしく

ひらり



続きは携帯小説のお願い。

あっ 「果たされた約束」の期待されたお話は番外編で(笑)

待っててね!




ポチッとお願いいたします
ジャニーズブログランキング





続きを読む

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
